嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
日本一斉開催! 一夜限りのプレミアム試写会 。。。 その3
2010年09月30日 (木) | 編集 |
昨日は、たくさんの方が遊びにきてくださったようで、

ありがとうございます。

疲れてアップできませんでした、ごめんなさい 


では、続きを ・・・

壇上には金子監督も登場されまして、多分にのちゃんの前だったかな 

監督も紋付袴でした、小柄で頭があんな感じですけど、可愛いかったです。

最初は、にのちゃん、コウちゃんっていう順番で、1人づつの挨拶から

はじまりました。

見所とか、結構似た内容の話が続いてました。

なので、今一思い出せずすいません。

多分、ジャニーズウエブのトピックスの方が詳しいかと思います。

近日中にアップするようです。

で、印象に残ってるのは、にのちゃんが玉木さんの事をガンダム

のザグ?みたいでカッコイイって言ってまして、玉木さんも

笑いながらありがとうって言ってましたね 






[READ MORE...]

日本一斉開催! 一夜限りのプレミアム試写会 。。。 その2 !!!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
開場は18時からだったんで、それに間に合うようにいきました。

待ってる間に1階席、2階席、3階席でチケットの色が違う事に

気づきました。

で、おばさんパワーでチケットの写メ撮らせてもらいました。



1009271階席の座席券


1階席は、茶色だったと思います。


1009272階席の座席券


2階席は赤


1009273階席の座席券


そして、私達の3階席はにのちゃんカラーの黄色です。




[READ MORE...]
日本一斉開催! 一夜限りのプレミアム試写会 。。。。 その1 !!!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
昨日のプレミアム試写会の正式名称は、

「 日本一斉開催! 一夜限りのプレミアム試写会 」 です。


お誘いいただいたのが、金曜日の夕方でもう帰宅してたので、

電話で休暇が取れるか確認して、黙っていったらまずいので、

主人にも言って、日曜日は新幹線の切符を買ったり、バタバタ

しましたが、自分も出していたので、もしも当たったらって

思っていたので、我ながらテキパキとしたく出来たと思います。




当日は 。。。。






[READ MORE...]
東京に ……
2010年09月28日 (火) | 編集 |

今、管理人は東京にいます o(^-^)o



実は、昨日の 「 大奥 一夜限りのプレミアム試写会 」 にお誘いされて行ってきました \^o^/


お友達が漫画雑誌の方で当たったのです O(≧∇≦)o O(≧∇≦)o


凄い倍率だったと思いますが、よ~くあたりましたねぇ !(^^)!


楽しかったし、涙ぐみましたし、一日雨で寒かったです。



が、大満足の管理人でした (^_-)-☆


詳しくは、帰ってからまたアップします。


では、帰ります o(^-^)o


VoCE 。。。 !!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
今のにのちゃん祭りの雑誌の中で、どこの本屋さんに行っても

ひもがかけられてるのが 「 VoCE 」 です。

付録がついてるので仕方ないのですけど、我が家の近くの

TUTAYAは輪ゴムでかけてあるので、日曜日にやっと行けて

確認しました 

あゆが表紙です。



にのちゃんのスペシャルインタビューは 「 物語る顔 」

というタイトルです。

10人くらい ( すいません、ちゃんと覚えてなくて 。。。 )

のにのちゃんと親交のある方が、ひとことにのちゃんの事を

語ってます。




そのメンツとは、全員男性だったかな 

1番は、蜷川監督 。。。。 いまでも早く次の仕事を一緒に

やらないとおじいちゃんになっちゃうよって嬉しい事を

言ってくださっています。

管理人も蜷川さんとのタッグを見たいです。




2番は、克美さん 。。。。 にのちゃんが19歳の時に

「 熱烈中華飯店 」 で香港に引率して行ってくれて以来の

おつきあいだって言ってます。

宿題くんでも言ってましたが、いたずらっ子のにのちゃんは、

飛行機の入り口でスチュアーデスさんが選べるってうそを

教えて、克美さんはずっとそれを信じてたんですよね。

その前に 「 あぶない放課後 」 で共演はしてるのですが、

その時はまだ仲良くなってなかったんですね。

克美さんの家に行って、リモコンがたくさんあって腹がたったから

って、隠したりするいたずらっこです。

そんなにのちゃんに、優しい克美さんですね 




あとは、スタッフの方だったと思います。

コンサートが始まる2分くらい前に 「 ちょっと行ってくる 」

って言って出ていったそうです。

こんな感じでした。



もう1冊見れないのがあるのですが、すごく気になりますね。





いろんな雑誌で衣装を着せてもらってますが、大人になったのか

シックな色のスーツとかが多いですね。

そのせいか管理人は 「 VS嵐 」 のポップな衣装が好きです。

番組も好きですけど ・・・・

「 HANAKO 」 の衣装も好きです。

買うか買うまいか悩み中ですが 。。。。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





くしゃみ!!!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
最近、くしゃみがよく出ます (T_T)(T_T)


得にレジに入ってる時が多いですね (-_-)


土曜日はあまりにもひどくて、マスクしました (>_<)


職場のパートさんに言ったら、アレルギーが出てるんじゃない、って言われ …………


そうだ、アレルギーだ!
風邪ひいたかなって、ちょっと思ったけど、その事は、すっかり忘れてた管理人です (^O^)



今年は、暑かったのでそこまで気が回らなかった、ドジな管理人でした。



皆さまもこの時期の花粉症ではない、アレルギー制鼻炎に気をつけてくださいませ。

庭の手入れ 。。。
2010年09月26日 (日) | 編集 |
今年の夏は暑くて、庭の手入れをする気になれませんでした 


やっと涼しくなって、その気になった管理人です。

最近つくづく、庭の手入れは気合をいれないとできない

って思うんです。

手入れと言うか、草取りがほとんどなんですが、今日は

伸びっぱなしになってたブラックベリーをスパッとカット

しました。

ここ2~3年元気で実もたくさんつけてくれるのですが、

酸っぱいので鳥も近づかないので、もう大変でした。



あと、シランやすずらん等もはっぱを切ってすっきりしましたが、

1時間はしたでしょうか 

ガラスの腰が痛くなったので、ひとまず終わりにして、次回また

手入れすることにしました。

はぁー、疲れた 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 


 
 9/21に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

      お仕事お疲れ様でした。

      5日連続勤務はきついですね。

      私も週の真ん中がお休みなので、3日くらいで丁度いいですね。

      以前は、他のメンバーのドラマとか全く興味がなかった

      のですが、ここ何年かは見るようになりました。

      不器用なところが似てましたね。

      にのちゃん、ホンの少しでしたが、らしかったです 

      最終回にメンバーが出るって、なんて可愛い子達

      なんでしょうね 

      お返事が遅れてごめんなさい 




 9/22に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

      つぶやいてるのですね。

      大奥でつぶやこうと思ったのですが、しなかった私です。

      雑誌はこちらでも遅れてます。

      あまりにもありすぎて、わからないですね。

      中にはひもがかかってて中を確認できないし、気になるし

      って感じです。

      はなまるの情報ありがとうございました。

      知らなかったので、早速予約しました。

      お返事が遅れてすいません 






大奥展 。。。
2010年09月25日 (土) | 編集 |
神戸で今、映画 「 大奥 」 展が開かれてるそうです 

神戸と言えば、主人が仕事してたこともあって、我が地域からも

そんなに遠くなくて身近に感じてます。

だからにのちゃんが神戸で深夜に 「 GANTZ 」 の撮影を

してたと判った時には、言ってくれれば応援に行ったのに 。。。

なんて勝手におもったものでした。



で、行きたいと思い相方ちゃんと相談していく方向になってます。

もう少し先の話なんですが ・・・


下のようになってます。

    


神戸BAL6F『BAL gallery 33』 映画 『 大奥 』 展

将軍は女、仕えるは美しき男たち3000人


(C) 2010男女逆転『大奥』製作委員会



映画 『 大奥 』 展開催のお知らせ

映画「大奥」のために特別に製作され、実際に劇中でも使用された衣装や、

キャスト&シーンパネルを特別《限定》公開!!

是非、この機会をお見逃しなく。

期間:2010年9月25日(土)~10月4日(月)

入場:無料

主催:朝日新聞社広告局/アスミック・エース エンタテインメント

協力:神戸BAL




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





可愛い子 ・・・
2010年09月24日 (金) | 編集 |
お友達の姪っこちゃんのこんな話を聞きました 

お友達は末っ子ずのファンで、姪っこちゃんは、にのちゃんファン、

お姉ちゃんは翔ちゃんファンです。


今年も ( 昨年も ) コンサートチケットがとれなかったお友達 

( 管理人もですが ・・・ )

「 大奥 」 は、R指定になってる ( 多分、R-12  )

だから、小学生の彼女は見れないんですね 

見れると思ってただけにショックは大きかったようです。

コンサートにも行けず、映画も見れないって言ってる姪っこちゃん、

可哀想だけど、可愛いです 

こんな子達も結構いるんでしょうね 




そして、嵐くんの話とは関係ないのですが、今日こんな子が

いました。

お母さんと一緒にお買い物にきた幼稚園生くらいの女の子 

お母さんは赤ちゃんを前におんぶひも?で抱いてる?のです。

その女の子もよ~く見たら、同じようにしてぬいぐるみを

前に入れてるんです。

お母さんと同じかっこうしてますね、って言ったら、お母さんは

爆笑してました 

よく同じものがありましたね、って言ったら、

帽子で同じようにしてるんです、って言ってました。

そのアイディアが素晴らしいし、その女の子はお母さんの真似をしてて

将来いいお母さんになるでしょうね。

ほほえましくて、可愛いかったです 

ホッコリしました 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びにきてくださいませ 





雑誌達 ・・・ !!!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
今日は、祭日だけど珍しくお休みでした  

今朝早くから、雷が結構鳴って雨が降ってました 

ご近所さんの話によると、どこかに雷が落ちたらしいって 

昨日も途中から雨が久しぶりに降り出して、管理人が退社する頃

酷い雨で、駐車場に行くまでの間にジーパンがびしょ濡れするほど

すごい雨でした 

でも、真夜中には雨はあがって満月もみえました 



今日は、本屋さんに行ったのですが、凄い雑誌の数で覚えられなかったので、

とりあえず判ってるものを探して、チェックして、後は表紙ににのちゃんの

名前が書いてあるものをチェック、ひもがかかって見られないのも

ありましたが、5冊くらい厳選したけどあったかなぁ ・・・

HANAKO もよかったし、FINEBOYS もよかったし、お友達が良かった

っていうのもあるし、お給料前だし 。。。。

厳選できませんでした ・・・ 



「 大奥 」 の事を書いてる雑誌がほとんどですが、

「 硫黄島からの手紙 」 以来の映画って書いてる雑誌もあって、

「 黄色い涙 」 があったし、ちゃんと取材なり調べて正確な

記事を書いてほしいと思います。

結構間違ってるの多いですね  



個人的にビデオテープをDVDにダビング週間が続いてる管理人

ですが、ついつい見てしまってはかどりませんが、楽しいし

面白いですね 





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 







東京へ 。。。 その5
2010年09月22日 (水) | 編集 |
今年のお正月に久しぶりに帰省した息子から携帯のパケ放題の

事を教えてもらって、3月にパケ放題ダブルにした管理人ですが、

今回それにしてて良かったなって実感しました 


4日は、ホテルのチェックアウトが11時だったので、ゆっくり

寝て、もう1回国立に行ってモニュメントの写メや音漏れを

聞きたいなと思っていたのですが、それまで時間があるので、

どこに行こうかと思っていましたら、相方ちゃんのご主人が

東京スカイツリーを見てくればと言ったと聞いて、

グッドアイディアと行く事にしました

完成したスカイツリーはいつでも見れるけど、工事中の

スカイツリーは見れる事は滅多にありませんものね。


でも、どう行けばいいいかわからない ・・・ あっ、携帯で検索すれば

いいかも ・・・・・・ あっ、凄い、行き方も交通費も所要時間も

わかる 。。。 す、素晴らしい 

と、感激した管理人です。





[READ MORE...]
雑誌やらDVDやら 。。。 ???
2010年09月21日 (火) | 編集 |
今のにのちゃん祭りに、なんとかついていってるのか心配な

管理人です 




例えば、「 アンアン 」 は、この次の号かと思ってました。 

深津絵里さんが表紙をじっと見ていたら ・・・・ 

上の方ににのちゃんの顔が映ってた 



「 SPA 」 は、職場近くのTUTAYAで見たら、大ちゃんのインタビュー

でした。

エ~ッ、先週の 「 SPA 」なんかなぁ 

この日曜日に、駅ビルの本屋さんに行ったら、 「 SPA 」 の

インタビューはにのちゃんと磯山プロデューサーのインタビュー

が載っててゲットしました 

「 SPA 」 ってなかなか売ってないんですよ 



「 大奥公式ガイドブック 」 は、ちょうど東京に行く頃の

発売だったかな 

買いそびれたら、ずっと見当たらず、 「 SPA 」があった

本屋さんで見つけました 

読んだら、あらすじが判ってしまうとかで、映画見るまでは

封印します、ってあらすじは、ひょんな事からひらめいちゃって

お友達に聞いたので判ったのですが、見ません。




「 GANTZ 」 ナビゲートDVDも正しいタイトルが判らなくて

これも事前には見ないつもりなので、いいかなと思ってたら、

TUTAYAオンラインからのメールで今日予約しました 

でも、やっぱり映画公開までは見ないつもりです。

前売り券は10/30 ( 土 ) だそうですね。

この日は並びたいと思ってます。



雑誌もまだまだ、あるみたいでよくわかりません 

とりあえず、情報万歳のブロガーさんで情報を見て

確認したいと思います。

本屋さんに日参しそうです。



あっ、そうそう、さっき 「 ジョーカー 」 のあとで

にのちゃんドラマの予告見ました 

お母さんが大変な事になってましたね 

恋愛ドラマじゃないけど、たくさんの方に見ていただけたら

いいですね 




  拍手してくださった方々ありがとうございます。

    朝晩は涼しくなりましたが、お昼はまだまだ暑いので、

    体調には気をつけてくださいませ  

あっ、にのちゃん !!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
今朝 「 めざまし 」 を見てたら、潤くんとにのちゃんの

クランクアップ映像が流れました 

全然そんなこと思ってなかったので、びっくりしましたが、

嬉しかったです 




にのちゃんの頭のタオル巻きが案外と好きなので、今日は白の

タオルではなかったけど、紺色もいいなって思いました。

「 とくダネ 」 にも潤くんが出てて、オグさんと話して

ましたが、にのちゃんのゆうこりんが好きなのは結構ひろまり

ましたね。

「 にののあの顔見たら、竹内さんと同じシーンに出れたのかな  」

って潤くんに聞いてましたが、にのちゃんの事はいいからもっと

ドラマの話を聞いてあげてほしかったかな 



最終回は、いい終わり方でしたね 

「 ラブ虹 」 全部見ました。

設定とか無理があったような気がするけど、潤くんは頑張って

ましたね。

あんなに番宣に出てたし ・・・

にのちゃんは大道具さんということで、職人さんみたいだった 

ホントにちょっとだけだったのに、花束いただいたり、他の出演者の方に

申し訳なかったですね 

恐縮しちゃった管理人です 



でも、今ではなかなかちょっとした役とかないので、あんな役もまた

いいもんだなって、録画したので、もちろんダビングします。




 9/16に拍手コメントしてくださった、れん様 

     こんばんは 

     体調が悪くて、嵐くんの結成を知らなかったのですね。

     でも、今ではしっかりにのファン、嵐ファンですから

     世の中わかりませんね。

     そうですね、1回は行きたいですね、コンサート 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     朝晩は、すっかり涼しくなりましたが、お昼はまだまだ

     暑いので体調には気を付けてくださいませ 





     

満面の笑み ・・・ !!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
先日のお休みの日、ご近所の主婦友さんとランチに

行きました 

いつもは4人で行くのですが、1人は来週健康診断が

あるからダイエット中ということで、パス 

もう一人は、以前バイキングに一緒に行ってわかめを

食べ過ぎて、気持ち悪くなってそれから時々体調が

悪くなってるのでパス 



ということで、ピアノレッスンの後に行ったので、1時半くらい

になってましたが、まだまだ車がたくさん停まってまして、

お客さんもたくさんいました。

スタッフが迎えてくれたのですが、そのうちの1人が満面の笑みで

いらっしゃいませって言ってくれました。

実はその日は、こんなTシャツ着てました。




[READ MORE...]
東京へ 。。。 その4
2010年09月18日 (土) | 編集 |
グッズを買いに行ったのですが、情報満載のブロガーさんの情報

では、コンサートが始まる頃からそんなに長く並ばなくていいと

いうことだったので、最初から夕方に行くつもりでした。


千駄ヶ谷は、東京体育館でもバトンの大会があったようで、

ごった返していましたが、グッズはあまり並んでなくて

( 管理人は、国立で並んだ事がないのでわかりませんでしたが、

gさん曰く、並んでないって  )

ただ、遠回りさせられたのでその時間がかかったくらいで

1時間くらいで買えました。





[READ MORE...]
短期集中連載???
2010年09月18日 (土) | 編集 |
最近、ふと思ったのですが …………


ドラマをやってる時って、短期集中連載っていうのをやってますよね (?_?)



今は潤くんです !



という事は、にのちゃんもある ??(゜Q。)??


多分、99%の確率で………
(ただし、管理人の勝手な思いですが…)


という事は、にのちゃんのあの文章が短期だけど、読める ♪♪♪♪

\^o^/ \^o^/ \^o^/


ドラマも嬉しいけど、“ブチゲームニッキ”復活、、キャーッ !!!


ワクワクです ( ^^)Y☆Y(^^ )


(もしかして、なかったら聞いてない事にしてくださいね)

1992*4##111 ・・・・
2010年09月17日 (金) | 編集 |
これは、にのちゃんのソロ曲ですね。

タイトルはとくべつと読むらしいですが、ありがとうって

いう説もありましたね。


歌詞を読むとやっぱり 「 ありがとう 」 じゃないかなって

思います。



もしも僕にも子供が出来たら。

迷わずに最初にこれを教えよう・・・。


僕の人生の最後の言葉は

笑って言う、“1992*4##111”コレなんだ。




ひとりでここまでやってきた訳じゃないから。

今を思うんだ。色んな人達の

顔が、笑顔に、変わる時には。



とくべつだけど、ありがとうの意味がたくさんこもってるって

言う事で、いいですね、にのちゃん 



ちょっと嵐くんとは、関係ない話なんですが 。。。。




[READ MORE...]
あっ、617 ・・・ !!!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
管理人は、通勤時はトヨタの白のアリオンで通ってます  

昨日、職場の駐車場に車を停めて道路を ( 大きな県道があります )

渡ろうと歩いてると、愛車と同じ白のアリオンが通ったんですが、

ナンバーが “ 617 ” で、にのちゃんのお誕生日と同じ

数字だった 

この数字を見たら、いいことがありそうだってテンションが

あがった管理人です 




2年前の福岡ドームコンサートの時に同行させてもらった嵐友さんの

すみちゃんの泊まったホテルの部屋番号が “ 617 ” で、

その時のコンサートの席は神席だったんです。

ちなみにこれが部屋番号の写真です 



すみちゃんの部屋



まぁ、何も変わりはありませんでしたが 。。。。

自分に関係ないものの番号だったから仕方ないですけどね 



続きます ・・・・




[READ MORE...]
10/19から ・・・・
2010年09月16日 (木) | 編集 |

昨日テレビ誌を買ったら、にのちゃんの新しいドラマ

「 フリーター、家を買う 」 の放送日が10/19って書いて

ました 

あと、1ヶ月後です 

まだ、ドラマスポットは見てないのですが、待ち遠しいですね 

「 ザ・テレビジョン 」 の3Dポスターは、微妙でした 

管理人的には、普通の方がよかったかなって思います。





カレンダーがもう発売されてるんですね 

公式のカレンダーはもう発売されないので、自分でつくれたら

いいのですが、そんな時間があるかなぁ ・・・

なんて思ったのですが、そうだ、とういことは普通のカレンダーも

そろそろ発売されるって思うと嬉しくなりました 



毎年、家の中のあちらこちらにカレンダーを張るのが好きで、

雑誌の付録のカレンダーを集めてるんです 

その雑誌のなかで一番最初にカレンダーが付録につくのが、

「 ESSE 」 なんです 

今日確認したら、今月号には、まだカレンダーはついてないので、

来月号の予告をチェックしたら、カレンダーはつくようですが、

なんと、にのちゃんのインタビュー記事もあるようです 

絶対に買いです 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     朝晩はめっきり涼しくなりましたが、昼との温度差が

     ありますので、体調には気をつけてくださいませ 





東京へ 。。。 その3
2010年09月14日 (火) | 編集 |
カナルカフェでは先頭で並んで待ってて、最初にお店に入りましたが、

お客さんが多くなったので、そろそろって声をかけられました 

時間は見てなかったけど2時間強くらいでしょうか 

やっぱり、倉敷のあのお店の長時間のお喋りタイムは信じられない

ですね 



gさんは、仕事の関係で神楽坂に来る事もあるそうなので、

「 拝啓、父上様 」 のロケ地巡りの案内をお願いしてました。

管理人は少しだけというつもりだったのですが、Gさんはロケ地巡り

マップまでプリントしてくれて案内してくれました 

昨年の、にのちゃん舞台の時に神楽坂に来たのですが、相方ちゃんに全く

案内できず、次に来る時は誰かに案内してもらおうと勝手に

思ってました 

師匠に連れて行ってもらったホテルがステキだったので、もう1度

行ってみたいと思ってましたら、そこもマップに入ってて、感激の

管理人でした 


りんごの坂やコインランドリーや銭湯という王道のロケ地から

雪乃さんのバーや竜次さんが一平くんと飲みに行ったおでんやさん

とかマニアックな場所までありました。

ただ、カナルカフェの向かいにある本屋さんが8/31付で閉店

してまして、まさにドラマの舞台のように再開発されるのかなって

寂しくなりました 


で、最後に行ったのはアグネスホテル 

東京理科大の近くです。

昨年に師匠に連れて行ってもらったのですが、違う道からたどり

着きました 

凄く雰囲気のあるホテルです。

竜次さんが一平くんを津山冬彦に合わせる為に連れて行ったホテルの

ラウンジが、アグネスホテルです。


100903ホテルアグネスのインテリア1



100903ホテルアグネスのインテリア2


100903ホテルアグネスのインテリア3



暑い中歩いて汗をかいていたので、落ち着きました 

一度くらいは泊まってみたいね、なんて言いながらそれぞれ、

美味しいコーヒーや紅茶やハーブティーを飲んでました  

あのテーブルの辺りに一平くんと津山冬彦が逢ったんだね 


なんて言いながら、次はgさんがゆかりの地に連れて行って

もらって、コンサートのお礼と ( 彼女は国立のチケットが

当たったのです  ) 大奥試写会が行ける様にと

近くのポストに入れて、国立へと向かいました 


まだ、続きます ・・・




あっ、にのちゃん 。。。 !!!
2010年09月14日 (火) | 編集 |
今日のWSでは、オリコンのシングル売り上げ1位が流れるだろうって

情報満載のブロガーさんで教えていただいたので、見てました 


「 Love Rainbow 」 は、1週間で53万枚かな 

もう今年発売のシングルは全部50万枚を超えてるそうです 

凄いですね  

嵐くんも凄いけど、応援するファンの力が素晴らしい 

こんなにたくさん出たら、金銭的にも厳しいいですもんね  



で 「 ズーム 」 を見てたら何と日立のCMがにのちゃん

に決まったって 

次は誰で、何の家電かなって、にの会の話題にもなりました 

冷蔵庫でした。

さわやかな、にのちゃんがお刺身食べてました 

その流れで 「 スッキリ 」 見てたら、にのちゃんのCMが

コメント付で流れました 

思いがけなかったので、嬉しかったです 



嬉しい管理人が朝からお届けしました 



 09/13に拍手コメントしてくださった、ゆ様  

      おはようございます。

      こちらこそ、同じ県内だと思って嬉しくなりました。

      何故か実家と近い気がしたんですが、近かったですね。

      若い頃は庭 ( ちょっと大げさですね )

      みたいに、その辺りをウロウロしてました。

      主人が工事した団地があるので、帰ると必ずそこに

      行きます  

      いつか、お会いしましょうね。

      ハチって結構色んな所に作るのですね。

      ベランダは、困りましたね 

      無事に駆除できて良かったですね。

      
      コメントありがとうございます 



 

ラブ虹 ・・・ ♪♪♪
2010年09月13日 (月) | 編集 |
「 ミュージックステーションSP 」 で初お目見えだった

「 Love Rainbow 」 




PVが踊ってる感じじゃなかったから、踊らないって思ってた

管理人です。

踊るんだって思いながらみてました 

ミュージックステーションバージョンのダンス、

ステキだった 



「 月間ザテレビジョン 」 の番組表には、最強アーティスト

50組って書いてました。

実際は40組でしたけど、くんが33位に入ってるとは

思わなかったです 

でも、1位のビーズの売り上げ枚数は、ダントツで凄いですね 

以前はCDがよく売れていたので、今後この枚数を更新する

のは難しいでしょうね。






あるブロガーさんで教えていただきました 


あゆのドラム担当、阿部薫さんのブログで、Mステ後に、

にのちゃんに会った話書かれてます。

     
阿部薫さんブログ 『どびん茶瓶かおる便』 (早朝から動いてた) 


転載禁止なので、検索して行ってみてくださいませ 

嬉しくなる話を書いてくださってます 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    まだまだ残暑が厳しいので体調には気をつけてくださいませ 






ハチ 。。 !!!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
二、三週間前に庭に水をまいてる時に、ある場所にかけるとハチが

でてきてたのです 

いつも同じ所にいるんだなぁって思ってたのですが、そのうち

モクモクわいてくるみたいに出てきたので、ひょっとしたら

ハチの巣があるかもしれないって思って、よ~~く見たら

ありました、ハチの巣が  



植え込みの中に作ってて、スズメバチじゃないようだけど大きいし、

まぁ主人が戻るのを待とうって思ったのは、東京に行く少し前でした。

東京から帰ってから、処理しようと思って東京を楽しんだ

管理人です。




職場の人にハチの巣があるって言ったら、その人は倉庫によく

作られてるそうで、何個もつくられてるって 

刺されたこともあるとかで、すごく腫れるらしいです。

で、ハチの巣の取り方を教えてもらいました。

大きな巣だったら、市に電話したほうがいいけど小さな巣だったら

夜に ( ハチは夜ねてるらしい ) ビニール袋をかぶせて

キンチョールをいっぱいかけたら、動かなくなるからって 



週末に戻った主人は、仕事でも何回かとった事があるから大丈夫って

言ってましたが、大工センターでハチの殺虫剤を買って、昨日の夜に

決行しました。

職場の人は刺されないように、雨合羽を着てと言ってましたが、

雨合羽は着ないで、長袖を着て、夜に主人がビニールの袋に入れて、

ハチの殺虫剤をかけて、なんとか処理できました。

主人曰く、ホントに寝とった、動かんかった、って言ってました 

ビニール袋に入れてからはブンブン動いてましたが ・・・



年寄りがいるので、処分できてホッとしました 

刺されたりはしてなかったので、可哀そうかなとは思ったのですが、

我が家に作ったのが、間違いだったっと思ってね、ハチくん   

そういえば、 「 ハチのムサシは死んだんだ ・・・ 」 ッて歌が

ありましたね、昔 ・・・・





今年はハチの巣が結構できてるってTVでも言ってましたので、皆様も

気をつけてくださいませ。




拍手してくださった方々ありがとうございました。

     残暑が厳しいですから、体調には気をつけてくださいませ 




TV誌 ・・・
2010年09月10日 (金) | 編集 |
来週の 「 テレビジョン 」 と 「 TVガイド 」 の

表紙がにのちゃんと言うことで、今週は買わなかった管理人

ですが、読んできました 





潤くんのお誕生日という事で 「 テレビジョン 」

では潤くんに27の質問をしてるのですが、潤くんが優しい

のです。


というのは、ケチなのは誰 

という質問に、にのはケチじゃないよ。ジュニアの子達には

おごってあげてるし、あの時はお財布をだしたのが遅かった

だけって 。。。 なんていい子なんでしょう 

最近、にのちゃんと潤くんの距離が随分近づいた気がします。

二人とも認めあって大人になったんですね、きっと 



少年倶楽部に潤くんが出てた時に、嵐になったときに3人は

後ろ向きなメンバーがいたって言ってて、気がついてたんだ、

それを知ってた潤くんはどんな気持ちだったんだろうって

思ったんですね。

潤くんはどんな気持ちだったって言いませんが、ず~~っと

気持ちが変わるのを見てたんですね 



そんな事も思い出しちゃった 



二、三日前にお店でどこかで聞いた事があるなぁって思った

曲がかかってました 

よ~~く聞くと、翔ちゃんのソロ曲 「 タブー 」

でした 

ここのところ、嵐くんの曲とか全然かかってなかったので

びっくりしました 

また、聞けたらいいなぁ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    残暑はまだまだ厳しいですが、気をつけてくださいませ 





東京へ 。。。 その2
2010年09月10日 (金) | 編集 |
出張にの会は、カナルカフェでありました。

今回はにのママ世代の4人です。

管理人は参加される方はしってるのですが、残りの3人は

初対面で、カナルカフェに行った事のない方もいらっしゃった

ので、飯田橋の改札口前で待ち合わせ 

nさんは横浜からだったのですが、待っててくれました。

1年ぶりの再会です。

そして、もう1人のgさんも1年ぶりの再会でした。

そういえば、2年前に初めて会った時も走って来てたなぁ

って、急いで走ってるgさんを見て思い出しました 




カナルカフェは11時30分からの開店なので、私達は先頭で

待ちながらの、にのちゃんトーク、嵐くんトークが始まりました。

少し早目にお店はオープンして、ランチしながらの出張にの会は

始まりました  





100903カナルカフェのピザ1



100903カナルカフェのピザ2



この他に2種類のスパゲティを頼んで4人でとり分けながら、楽しく

お喋りは続きました    


最近にの会をよく開いてる管理人ですが、面白いのは、その時のにの会の

話題が違うことです 

同じ話題もありますが、その時のメンバーや年齢やファン歴等で微妙に

違うのが面白いですね。



まだ、続きます 。。。




Love Rainbow ゲット 。。。 ♪♪♪
2010年09月09日 (木) | 編集 |
フラゲも出来ず、昨日も用事があって取りに行けなかった

「 Love Rainbow 」 

今日やっとお持ち帰りしました 

で、見たのは 「 VS嵐 」 が終わった後です 





PVとメイキングのDVDを見るのが楽しみでした。

5人がワイワイって感じではなかったけど、大宮翔ちゃん

3人が仲良くしてましたね。

大ちゃんと潤くんも仲良くしてましたね。



相葉ちゃんが1人で歩くところで、落ちそうになってましたが、

相葉ちゃんが現場に入ると賑やかになりますね。

「 Monster 」 の時に、にのちゃんが凄く疲れてみえたのが

気になっていたのですが、今回は潤くんもドラマ撮影の合間だと

思うのですが、元気そうでよかった 




オリコンで2万人が選ぶ好きなアーティストに、嵐くんが1位に

選ばれたとWSで放送してましたが 

( ズームでは流れたけど、めざましでは流れてないです )

その理由の1位は5人が仲がいい所を見てると、見てるほうも

いい気持ちになるっていう人が多かったようで、この殺伐とした

世の中の癒しになってますね 



PVのメイキング見ながら、こんなところがいいんだなぁって

思いながら見てました。

5人でワイワイだともっと良かったんですが、初回限定盤の裏の

CDやDVDを入れるセットのしたの5人の笑顔がステキです 



また、リピしますね、きっと 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけてくださいませ 



いただきました f^_^;
2010年09月09日 (木) | 編集 |

昨日、ご近所のお友達からいただきました
m(__)m


実は、ネスカフェでのポイント制のプレゼントが春だったかに終了するという事で、その時にPCから応募のシートを印刷してあげたりしたので、そのお礼だったみたいです。


その時に、同居してた息子さんが一人暮らしを始めたのでPCの事とかわからないって言ってましたね。

インターネットは、接続してるけどメールアドレスはないって
o(><)o

メールは、息子さんがしてたから今はいないのでご主人も奥さんも情報を見るだけなんですって !!


ヘェ~、そんな使い方もあるんだとびっくりした事を思いだしました Σ(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ~、色んな使い方があってもおかしくはないですが、管理人にはメールしないとか考えられないです (O_O)

昨日は、今度PC教えてって言われたから本格的に始めるのかな ??(゜Q。)??

まだまだPCは使いこなせてないけど、何とか最低限はできるようになった管理人です
(^_-)-☆


大奥完成披露試写会 。。。 ???
2010年09月08日 (水) | 編集 |
作日のWSは、一昨日に続いて 「 大奥完成披露試写会 」 で、

にのちゃんが映ってました 


嵐友さんから聞いていたのですが、多分プレス用の試写会では

ないかと ・・・  



柴崎コウさんとにのちゃんと金子監督が出演されてましたが、

じっと見てたら ・・・・

にのちゃん、黒くない 

白のYシャツがひときわ白く見えてる 。。。   

コンサートでリハーサルもあったし、日に焼けた 

お友達曰く、ドラマの土木工事のロケでも焼けたんじゃないかって 



ちょっと色黒のにのちゃんを見てこう思いました 。。。。

やっぱ、にのちゃんは白くなくちゃ 

日に焼けてお肌が荒れなければ、しみとかできなければ

いいんですが 。。。。



ファンって勝手なものですね 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    暑いので、体調には気をつけてくださいませ 





09/04に拍手コメントしてくださった、r様 

     潤くんも27歳になりましたね。

     おめでとうございます。

     この1年も幸せな1年になりますように 



 09/07に拍手コメントしてくださった、れん様 

     見れて良かったですね。

     見れないんじゃないかって、ホントに思いましたもの。

     結構長く写してくれてましたね。

     まだ札幌までには時間があるので、ゆっくり覚えて

     くださいね。

     にのちゃんの様子教えてくださいね、待ってます 






キャーッ ・・・ !!!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
今朝の 「 めざまし 」 で、新聞記事を紹介してる時に

その紹介記事の横に、 浅野温子がフジTVで連続ドラマに

という文字とラグラン袖を着た子の写真が遠目に見えて、

あれはにのちゃんじゃない  って思ってたら

その後に、映像で流れました 




何~~と、お母さんが浅野温子さんでお父さんが竹中直人さん

だった       

家族で演技してる映像も流れましたよ 

浅野温子さんも嬉しいですけど、竹中さんとの共演がず~~っと

見たかったので、超嬉しいです 


こんな大物の両親だから、なかなか明らかにされない訳ですね 

カナルカフェでの出張にの会で、誰がお母さんなんだろう 

って話題がでたのですが、まさかの配役です、管理人にとって 




益々、楽しみになりました。



今日も朝からお届けします 





やっと見れたわぁ ・・・ ♪♪♪
2010年09月07日 (火) | 編集 |
8月21日から始まった 「 ARASHI 10-11 Tour 」

やっと昨日の朝のWSで見れました   


ひょっとしたら、国立の様子は流れないじゃないかって思ったので

とても嬉しかったです。

まだ、全部は確認できてないのですが、「 とくダネ 」 を

録画しててオグさんのコメント付で紹介されてて良かった 

結構長く流れてましたね 

「 One Love 」 の時の会場の様子が流れてましたが、ペンライトの

緑色で包まれてて、キレイだった 



V6の三宅健くんは、いつもコンサートをみてくれるいい先輩です 

他にもたくさんの有名な方がこられたみたいですね、オグさんを

筆頭に 




アンコールに着てたコンサートTシャツ 

メンバーがアレンジしてもらってるんですが、個性が出てます。

にのちゃんはシンプルです。

潤くんは虹がありました 

翔ちゃんはなで肩だからか、タンクトップ 

大ちゃんもタンクトップだけど、肩幅広め。

相葉ちゃんは、たくさん穴をあけてて、おしゃれ 

そして、気づいた管理人です。

相葉ちゃんとにのちゃんのシューズが同じでしたね、色も紐も  

仲良しさんだなぁ 




早くDVD出ないかなぁ 。。。。 


昨日は睡魔に負けた管理人が朝からお届けしました