嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
前売り券ゲット
2010年10月30日 (土) | 編集 |
今日は、「 GANTZ 」 の前売り券発売です。

ちょっと早めに行ったらもう売り出してました (@_@)


そして、もう買えました (^_-)-☆


休んだかいがありました O(≧∇≦)o

嵐ちゃんで良かった !!!
2010年10月29日 (金) | 編集 |
昨日の 「 ひみつの嵐ちゃん 」 皆さんの評判は上々のようですね o(^-^)o



昔から良く知ってるし、共演も多いし、いろんな情報や私服に至るまでお互いにわかってて面白かったです (≧~≦))ププッ



とくに、嵐くんの読みはバッチリでしたね !


管理人は、にのちゃんの洋服好きでした p(^^)q
色使いとか上手になりましたね o(^-^)o
翔ちゃんと潤くんの洋服も好きでした !(^^)!
みんな上手になりました O(≧∇≦)o


後ろに立ってる時にヒナちゃんやヨコとお喋りしてたり楽しそうだった。
ヒナちゃんの手がにのちゃんの肩におかれたり、ヒナちゃんもスキンシッハ゜ーなんやね(^O^)
そういえば、ジュニアの頃にのちゃんは、ヒナちゃんが好きだったよね、なんて思いだしながら見てました。


お友達いわく、ヨンアさんには、にのちゃんの顔だけじゃなくて中身も好きになってほしいって(^_-)-☆


嵐くんが勝利して、「 ひみつの関ジャニちゃん 」 にならなくて良かった !(^^)!

にのちゃんのメル友 ・・・ ???????
2010年10月28日 (木) | 編集 |
あるブロガーさんで、見つけ情報です 

昨日の 「 笑っていいとも 」 に出演されてた “ 我が家 ”

という3人組みの芸人さんの小太りの杉山さんが、にのちゃんの

メル友っていってたとか 

カラオケにも一緒に行って “ 言葉より大切なもの ” を

歌ってくれたんですって 

優しくていい青年だって、ベタ褒めしてたそうです。

思いがけない芸人さんからの話にびっくりです   

芸人さん大好きな、にのちゃんですが、褒められて嬉しいです 


増刊号、録画してみます 





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 



 10/26に拍手コメントしてくださった、じゅんぶー様 

    こんばんは

    急にお休みにしたので、なかなかアップできなかった記事を

    アップしました。

    早いもので、もう2話でしたが、少しづつ成長してる誠次くん

    でホッとしました。

    塾の送迎ご苦労様です。

    そんな時は、嵐くんの音楽等やドラマがお供ですね 




 10/27に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

    こんばんは

    急なお休みだったので、アップしました 

    最近は、番組がわかるとカレンダーに書いて、

    早めに予約して当日には確認するようにしてます。

    それでも、たまに予約してない時があるので、お気持ち

    よくわかります。

    少しはお役にたってたら嬉しいです。

    国立の初生にのちゃんに感激で良かったですね。

    大学生の息子さんがいらっしゃると、母目線でみますね。

    いろんな方が自分の目線でみれるドラマってそんなにない

    から、面白い現象だなって思います。

    誠次くんが成長してるのがわかってホッとしてます。

    


   

あっ、またやった ・・・ !!!
2010年10月28日 (木) | 編集 |

というのは、昨日早々と 「 フリーター、家を買う。 」 の

2話を編集ダビングしてたら、11分しかなくて、エッ、

またやっちゃったか  


まぁ、もう1台でも録画してるのでDVDに録画しました 

良かった、安全パイがあって 



で、今朝失敗したHDDを確認したら、時間の設定が21:40から

になってました 

1話はちゃんと録画できてたのに、なんででしょう 

自分のした事ですが、まったくわかりません 

こんな事は、皆さんにはないと思いますが、気をつけて

くださいませ。

と、自分に言い聞かせた管理人です。


2話は、またアップします 







さ、寒い ・・・ !!
2010年10月27日 (水) | 編集 |
昨日の朝の天気予報で、東京は寒いって言ってましたが、

まさか、我が地域でもさむいとは ・・・・ 

まだまだ夏の衣装がたくさんあったけど、あわててタートルネックや

セーターを出しました。



ドラマの撮影のにのちゃんや映画撮影の翔ちゃん、風邪等

ひかないようにね。



雑誌のにのちゃん祭りは、もう終わったかと思っていたのですが、

まだまだ続いてますね。

チラッと読んだ、アイドル誌の感謝っていうタイトルに

家族やお友達やファンにって嬉しい言葉があるのですが、

管理人が嬉しかったのは、にのちゃんが “ haーj ” さんに

感謝してることです。

それは、わかっていたけどこういう雑誌で表してるのが、

妙に嬉しかったです。

お顔は拝見した事はありませんが、にのちゃんの舞台に

モヒカンヘアーで来たり ( それも立てて )、やっくんのお家の

クリスマスパーティーに他の人たちも一緒に参加して演奏したり、

にのちゃんの今までのソロ曲やお宝音源にも参加したりと、

いろんな場面でお世話になってますね。

これからも、にのちゃんをよろしくお願いします、

“ ha-j ” さん 







会報届きました ・・・ ♪♪
2010年10月26日 (火) | 編集 |
昨日、我が家に会報が届きました。

1通は普通でしたが、もう1通は窓付き封筒で、ひょっとして

コンサート追加の振り込めか 

と、ワクワクして開けたら ・・・・・・・・・・・

なんだ、年会費の振り込め用紙かぁ 。。。。 

そんなに甘くないですよねぇ、この世の中 



そんな中、今朝 「 めざまし 」 で 「 果てない空 」 の

PVが流れました 

ラッキー 

確認はしてないんですけど、大ちゃんの前髪パッツンが印象に

残ってます、ってそれだけって話もありますが、下が水の中

立ってた5人でした 



すいません、こんな情報で ・・・


では、行ってきます  





フリーター、家を買う。 #1
2010年10月25日 (月) | 編集 |
早いもので、明日は火曜日です。

そうです、 「 フリーター、家を買う。 」 の第2話が放送

されます 



このままだと、 「 流星の絆 」 の二の舞でまた感想を

あっぷできなくなりそうなのでアップします。



[READ MORE...]
先週観た映画 ・・・ !!!
2010年10月25日 (月) | 編集 |
毎月一緒に映画を観てるお友達が、ヘルペスになって2ヶ月間は

お休みしてた、映画会は先週行ってきました 

久しぶりだったので、2ヶ月前に何を観たかすっかり忘れてる

私達でした。



「 ナイト&デイ 」 を観ました。

ここのところ 「 大奥 」 だけ観ていたせいか、展開が早くて

「 わぁ~  、おぉ~ 、 凄いね   」

なんて事ばかり言ってました。

おもしろくて、翔ちゃんの大好きなキャメロン・ディアスが

カッコイイ 

トム・クルーズも50近いと思うけど  ( 48才でした )

アクション凄いです 

今月末が引越しで忙しい中、一緒に映画観てくれたSさん、

ありがとう 




「 大奥 」 また、観てきました 

お仕事帰りの土曜日に行ったのですが、前回の土曜日とは観客層が

少し違って、若い女性が多かったですね。

小さい映画館に移ってましたが、結構多かったです。

そして、またまた  な管理人でした。

5×10のエコバックを持ってる若い男性が若い女性達と

一緒に来てまして、その話が聞こえました。



嵐と関ジャニってドラマでよく共演してるよね。

っていうか、にのが多いよね、って 



そういう捉え方は、したことはなかったですけど、考えて

みました ・・・・

“ あぶない放課後 ”では、すばるくんと 

“ 拝啓、父上様 ” では、ヨコと 

“ 流星の絆 ” では、錦戸くんと 

“ 大奥 ” では、大倉くんと 

“ フリーター、家を買う。 ” では、丸山くんと 

ホントだ 

関ジャニ7人のうち5人と共演してる 

ついでに、ヒナちゃんと安田くんとも共演して、関ジャニ制覇

しちゃってください、にのちゃん 




嵐にしやがれ ・・・・ 10/23
2010年10月25日 (月) | 編集 |
今回の 「 にしやがれ 」 のアニキゲストは、松岡修造さん 

熱い人だと思ってましたが、熱い人で独特な感性がある方

ですね。



でも、世界相手にテニスで戦ってきた方なので、冷静な判断を

するんだなって思いました 

それは、くんにお土産でTシャツを持ってきてくださって、

自筆のメッセージを書いてくださって、1人づつ渡す時に、

コメントしてくださった時に、にのちゃんの事をこう

言ったんです 


“ 行け!今のままで ” というメッセージで、

勘違いされる可能性がある。

ひねくれてるとか、曲がってる感じにみえて、

正直、本気者   

って言ってくださったんです。

にのちゃんファンは、その言葉が ( もちろん、にのちゃんも )

とっても嬉しい  

そうなんです、勘違いされがちなんです。

ひねくれてるところもあるけど、実はとても優しい子なんです。

にのちゃんの感性って独特ななので、わかりづらいかもって

思います。

だから、修造さんって凄いって思いました。




そして、ラリーを25回連続は難しいかなって言った修造さんに

25回いってもやめないですよ、僕ら。

いけるとこまで行きますって言ったのは、熱いにのちゃん 

結局は37回続きましたね。

やっぱり、心が1つになってました      








ここのところ、未知との遭遇がありませんが、ない方がスッキリしていいと

思う管理人です。



 10/21に拍手コメントしてくださった、れん様 

    おはようございます。

    にのちゃんが、いっぱい日本全国どこでも見れて嬉しかった

    ですね 

    ドラマも好調な出だしで、考えさせられます。

    たくさんの方々に見ていただきたいですよね 



 10/24に拍手コメントしてくださった、じゅんぶー様  

    おはようございます。

    秋のお花で癒されたそうで、アップして良かったです。

    写メは、とってても中々アップできないんです。

    疲れてねてばかりいるんで ・・・。

    今月は特に、アップできなくて申し訳なく思ってます。




 10/24に拍手コメントしてくださった、じゅんぶー様 

    おはようございます。

    残念でしたね。

    でも、10/26 ( 火 ) にNHKのBSハイビジョンで


    午後5時から再放送があります。

    お友達にお願いして、是非見たほうがいいですよ 

    コンサート映像は必見です  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 





    

少年倶楽部プレミアム ・・・ 10/22
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今回の 「 少年倶楽部プレミアム 」 は、上半期トーク

総集編SPと「 国立コンサート 」 の映像が結構流れて

参戦できなかった、管理人にとっては宝物になりました 


民放のWSよりは、長く流してくれて、さすがです。



昨年は、にのちゃんの舞台の映像が流れると思って、ずっと

期待していたのですが、流れずにガッカリしたので余計に

嬉しいです。






あっ、そうそう、今日の 「 笑っていいとも増刊号 」 で、

戦場カメラマンの方がにのちゃん・香里奈さん・丸山隆平くんを

撮影してましたね 

コーナーでの未公開トークとかもありましたが、浅野ゆう子さんのテレフォン

ショッキングで、ゆう子さんはコンに参加されたと言われてました 

ゆう子さんは、翔くんのことをベタ褒めで息子にしたいって言って

ました。

その時に、タモリさんがは大人気だから、二宮が来た時も

3人くらい泣いてたって言われてました   

行かれた方のレポで泣いてる方がいたとは、知ってましたが3人も

いたとは ・・・

で、もし管理人がにのちゃんにあんな近くで会えたらって

想像してみました ・・・・・ 

な、泣かないかなぁ、でも、真っ赤になるかもって、ありえない

そうぞうしてます 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 





秋見つけた ・・・ !!
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今年の我が家の “ 金木犀( きんもくせい ) ” は、お花が

咲いて、そろそろいい匂いがしてくるぞ、って思ってたら雨が降って

お花が枯れたようになってしまって、全然いい匂いがしません

でした 

金木犀の匂いがすると秋だなっておもってたので、拍子抜け

しました 



で、先日仕事の日だったのですが、近くのコンビにまで歩いて

行ってきました  

その途中で秋をみつけたので、久しぶりにお花をアップします 




[READ MORE...]
VS嵐 10/21
2010年10月23日 (土) | 編集 |
今回の 「 VS 」 は、にのちゃんが 「 フリーター、家を買う 」

チームとしてくんと戦うって事で、楽しみにしてました 



今回は、管理人は、にのちゃんチームを応援しました、

ごめんなさい 



まだ、見てない方もいらっしゃると思いますので、ネタバレなので

隠します ・・・・



[READ MORE...]
「 フリーター、家を買う 」 の番宣 ・・・ 10/19
2010年10月21日 (木) | 編集 |
「 フリーター、家を買う 」 の1話は、好視聴率 ( 17.6% ) 

だったそうです 


ドラマの感想は後でアップしますが、 「 流星の絆 」

の時になんだかんだでアップできなかったことが悪夢のように

頭をよぎりますが、番宣を先にアップします。




[READ MORE...]
大ヒット御礼舞台挨拶 。。。 ☆☆☆
2010年10月19日 (火) | 編集 |
14日にあった 「 大ヒット御礼舞台挨拶 」 WSでは、

「 ひるおび 」 で少ししか見れませんでした 


「 大奥 」 のHPでこの 「 大ヒット御礼舞台挨拶 」

がアップされてます。




[READ MORE...]
夜の笑っていいとも ・・・ ☆☆☆
2010年10月18日 (月) | 編集 |
10/11( 月 ) の 「 夜の笑っていいとも 」 最後には

大盛り上がりでしたね 

最近は、にのちゃんのドラマがなかったので久しぶりに見た

のですけど、前と変わってました。

前の方がいろいろと各ドラマチームがゲームで戦って面白かった

なぁって見ながら思ったのは、管理人だけでしょうか 





[READ MORE...]
朝日新聞の、にのちゃん ・・・ !!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今朝、お友達から、にのちゃんが朝日新聞に載ってるって

メールいただきました 

こういう情報をいただくと嬉しいです 



出かけた時に忘れないように買えました 

カッコイイ、にのちゃんがいました。

記事の下のプロフィールには 「 青の炎 」「 拝啓、父上様 」

「 流星の絆 」 などに出演って書いてありました。

「 硫黄島からの手紙 」 は、書かれてませんでした。

それも珍しいなぁって思った管理人です。


この写真は、すっかり大人なにのちゃんです。







 10/14に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

     こんばんは

     そうですね、5人でいるのが一番好きなにのちゃんですから、

     楽しそうだし、嬉しそうですね。

     そんなあの子を見るのも好きですね 

     リリースラッシュは困るけど、くんの楽曲は聞きなじみ

     易い楽曲が多いのが救いです 

     VSSPでは、大活躍のにのちゃんでした 

     19日は一日にのちゃんに番宣から会えると思うと

     ワクワクします。

     楽しみですね 




疲労困憊……!!!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今日は、朝から主人にPCからのJRおでかけネットに登録するのを教えてもらってました (T_T)(T_T)


エクスプレス予約というのですが、何度やっても登録できず、ひょっとしたら登録だけはしてるかもとメールを調べたら………
昨年にちゃんと登録してました !!!

すいませんね m(__)m

それからPCや携帯から予約できるようにするのに一苦労 (>_<)

何度やってもできず、お昼過ぎてもできなくて疲れました (-_-メ)

頭を使うと体使うより疲れますね。
二人とも疲労困憊でした ((゜Д゜ll))


で、お昼食べたり、お買い物して、コーヒーを飲みながら再度挑戦したらやっとできました O(≧∇≦)o


これだと、新幹線を予約できて出発の6分前まで変更できるという事らしいです。
まぁ、いつ使うかはわかりませんが、できて良かった o(^-^)o


疲れた一日でした (^_-)-☆

夫婦で大奥 !!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
昨日は、仕事帰りに夫婦で 「 大奥 」 観てきました 


管理人はもう?回も観てるので、仕事で疲れて寝るという心配と

主人が面白くないって寝るんじゃないかという心配を抱えつつ

観たのですが、全くそんなことはなくて、切なくて楽しく

観れて良かった 


面白かったって 

一般の男性の意見として嬉しかったです 

途中からどうなるんだろうって思ったけど、予想通りの

展開だったって 

また、エンドロールで自分と同じ名前 ( 下の ) を見つけて

喜んでました。

そういう見方もあるんだぁ 



17時からの回だったのですが、結構いました観客が 

部活終わりの女子高生とか制服の女子高生とかもいて、新鮮でした。

「 号泣だったよ  」

なんて声も聞けて、良かったです。

感想もきになりますものね。



ここのところ主人が戻ってきてるので、忙しくてアップできない管理人が

朝アップしました 





VS嵐SP 10/14
2010年10月14日 (木) | 編集 |
今日の 「 VSSP 」 出かけてまして、帰ってから明日為に料理を

作っててそれから見たので、さっきやっと見終わりました 


ネタバレになってます。



[READ MORE...]
嵐ミリオンジェット 。。。 !!!
2010年10月14日 (木) | 編集 |
月曜日の夜 「 ZERO 」 の途中から起きて??? たまたま

嵐のミリオンジェットの映像を運よく見れた管理人です。

録画はできませんでしたが ・・・・

いつもは録画してるのですが、同じ月曜日の 「 夜の笑っていいとも 」

と時間が重なったので、予約を消して火曜日は予約を忘れてましたが、

昨日のWSでは、よく取り上げられてましたね。




これも、たまたま見ていた 「 とくダネ 」 でも取り上げられて

ましたから 

そのコメントで、珍しくにのちゃんのコメントが結構使われてて、

フジテレビは、にのちゃんがドラマをするから使ってるのかなぁなんて

思ったら、日テレでも使われて物事は素直にとらないとって

思った管理人です。

いいコメントだったのに、穿った見方をしてしまってごめんね、

にのちゃん  



今年初めてのミリオンですって 

昨日、全然回のMステの編集 ( やっと編集してました  )

してたら、以前はCDがよくうれてたのですね。

アルバムでも500万枚とか 

嵐くんは、最近やっと売れるようになった ( 管理人の感覚では ・・・ )

のでそんな数字は夢のまた夢ですが、( 嵐ファンは頑張って頑張って

買ってますよね、この怒涛のリリースラッシュの中、シングルが

ほとんど50万枚を超えてますもの  )

ミリオンは嬉しいです  




で、思い出したのが 「 ビートルズ 」 ではなくて、タラップです。

最近は全然海外には行けませんが、以前行った時に ( 多分シンガポール )

帰りがタラップでした。

その時、到着した飛行機がたくさんあったからだと思いますが、

なかなかタラップから降りる事はないので、よ~く覚えてます 




ちなみに、潤くんは 「 ハロー、ジャパン! 」 って言ってると

思います。

あの飛行機、乗ってみたいものです  







コンサート返金 !!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
多分9月の下旬だったと思いますが、ナゴヤのコンサート返金

通知が届きました 

着たなぁって思って、まだ開けてはいなかったのですが、

これで終わった 

って思ってたら、昨日もう1枚緑の封筒が届いて、福岡の

返金でした 




お友達は、届いてないとまだ可能性がある気がするって

言ってましたが、判る気がします。

管理人は、早く返してほしいって思ってましたので、

東京に2度も行ったので、その穴埋めに使うつもりです。

これで今年のコンサートは終わってしまいました 




お友達とも話してるのですが、国立コンのDVDはもう出してほしいって 

ドームコンとは別物だって思うからです。

でも、ソロがあるから無理かな 

雑誌には、ソロの写真は一切でてませんものね。

早く見たいです 



今日返金をしようと思ったのに、免許証を持っていくのを忘れてしまって

返金できませんでした 

やっぱり、最後の詰めがあまい管理人です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 





Dear Snow ・・・・
2010年10月11日 (月) | 編集 |
え~っと、 「 Dear Snow 」 のDVD昨日やっと見れました 

これが賛否両論のビデオクリップ ( メイキングフォトバージョン )

なんですね 

CDリリースラッシュが続く中、Jストームも色々考えた

のでしょうが、ファンの皆さんが一番ほしいのは嵐くんがウダウダ

仲良く遊んだりしてる映像だっていうことをまだ判ってないのかしら 

シークレットトークでもいいですよね 

久しぶりにシークレットトーク聞きたいですね。

前回みたいに食事しながらでもいいし、なんでもいい 

です。




最近のCDの管理人の情況について ・・・



[READ MORE...]
舞台挨拶 ・・・・ 10/2
2010年10月10日 (日) | 編集 |
もう1週間以上前になるのですが、 「 大奥 」 の舞台挨拶に

当たっていかれた方に、無理を言ってレポをお願いしましたら

律儀にもレポを送っていただきました。

ありがとうございます 

それを読ませていただいたら、管理人だけが読むのは

もったいないなと思って、ブログに載せる事を了解して

いただきましたので、遅くなりましたがアップします 


では、どうぞ 。。。。。







[READ MORE...]
えっ、プリクラ !!
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今日は近くの友さんと久しぶりに会いました。

1ヶ月半ぶりだったので喋る喋る二人とも  



そうこうしてる間に 「 大奥 」 のグッズの話になり、

いつも行く映画館は全くなくて、神戸でパンフレット買ってて

良かったと、思った管理人です 

もう一つある違う系列の映画館にグッズだけ見に行こうって

話になって行ってみたら、少しありました。

付箋、封筒、シュシュ等であまりほしい物はなかったですね。

もう再入荷しないのかしら ・・・・  



その代わりというわけではないのですが、こんなものを

見つけました 



101010大奥プリクラ2



101010大奥プリクラ1




そうなんです  

「 大奥プリクラ 」 なんです。

これは、思い出つくりにと挑戦したヲタ二人 

背景はどれにしようとか、言葉とかマークとかはどれにしようかって

ワイワイ、キャーキャー大騒ぎの二人でした 


あっ~~~、友さんっていいなぁ 

明日からまた、頑張れます 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 






あっ、岡田くん!!!
2010年10月08日 (金) | 編集 |
今朝フジテレビ系の地元テレビ局の情報番組の冒頭にV6の岡田准一くんが出てました ☆☆☆


たまたまチャンネルを代えたばかりで、すぐにCMになったので、CMあけまで見てたのですが、出て来なくてもう帰ったのかと思ってました (>_<)


コーナーが一つ終わったら、次は岡田准一さんにお話しをとアナウンサーが言ったので慌てて録画しました、間に合いましたけど  p(^^)q


どうやら昨日 「 SP 」 の試写会が広島市内であって、岡田くんが出演したみたいです。その宣伝でテレビ局にも来たようです。


でも、ビデオではなくて生で出演です!!
力が入ってますね ☆☆
にのちゃんもこんな宣伝出来たら良かったですね。



今の嵐くんには、無理な事はよ~くわかってますが、ちょっと羨ましかった管理人です (^O^)

トム・クルーズとキャメロン・ディアス ・・・ ☆☆☆
2010年10月07日 (木) | 編集 |
昨日の 「 めざまし 」 で流れてました 

でも、前の日にあるブロガーさんが書かれてました 

そのWSでは、潤くんが 「 トム・クルーズじゃね  」

翔ちゃんが 「 キャメロン・ディアスじゃね  」

とか、「 あなた達の事をしらない人はいないわ  」

ってキャメロン・ディアスが言ってましたが 。。。  

TV誌  にも載ってました。




そんなWSを見ながらこんな事を思いました。

今までだったら、こんなVIPな方は 「 スマスマ 」 で放送

してSMAPが共演してたと思うけど、「 VS 」 でくんと

共演って時代だなぁって思いました。

にのちゃんの言う 「 バブル 」 なんですね、きっと  

「 VSSP 」 楽しみです 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 



 10/06に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

     こんばんは。

     HDDの編集は気をつけてくださいね。

     疲れてる時に焦ってしない方が良いようです。

     先日もMステを早送りや巻き戻しをしていたら、再生できません

     って表示がでて焦りました。

     そこだけカットしたら大丈夫でしたが。。。

     ヒヤヒヤもんでした。

     
     水野殿ホントステキです。

     今日3回目行ってきました。

     今日が一番  かもしれません。

     内容はわかってるのに、にのちゃんの演技に引き込まれて

     しまいます。

     ドラマモードにならないといけませんね。

     が、がんばってみます 





大奥とアルバム
2010年10月06日 (水) | 編集 |
多分4日 (月) の発表だと思いますが、「 大奥 」 の観客動員数が 40万超えたそうですね (^O^)/


土、日に行かれた方が多かったのでしょうね p(^^)q


お友達は、昨日も仕事帰りに全くの反対方向ですが、水野殿に会ってきたそうです。
3回目ですって ( ^^)Y☆Y(^^ )


素晴らしい ☆☆☆


そして、アルバムもミリオン達成したとか ♪♪♪
まぁ、時間の問題だとは思ってましたけど、嬉しいです (☆_☆)

お友達から聞いたのですが、若い男性で 「 ラブ虹 」 が携帯の着メロ?着歌?だったそうです ♪♪
カラオケにいくと必ず嵐の曲を歌って盛り上がるんだとか ♪


Mステでの小学生が嵐くんを見た時の騒ぎ具合を見て、やっぱり今が旬なんだなぁって思ったのですが、若い男性にも嵐くんが蔓延してるんですね \^o^/


コンサート当分無理かしら ??



今日は、携帯からアップしました o(^-^)o

あっ
2010年10月06日 (水) | 編集 |
今のにのちゃんのTVや雑誌の露出ラッシュに多分ついていけてない

管理人です 



とりあえず、TVの番宣は 「 大奥 」「 フリーター、家を買う 」

「 GANTZ 」「 歌番組 」「 CM三昧 」「 WS 」

というように分けてダビングしようと最近決めたのですが、

DVDに入らずに新しいDVDに入れるべく保留にしてた 

「 王様のブランチ 」( 舞台挨拶の日の回 ) を間違って

削除してしましました    

決定ボタンを押したとたんに、まだダビングしてなかった 

と気づいたのですが、時すでに遅し 。。。。 




疲れてるんだ、って自分を慰めました 

近くの嵐友さんにお願いしましたが、皆様も決定ボタンを

押す前にもう一度確認することをお薦めします。

そんなこんなで2日もアップできなかった管理人が、朝一に

お届けしました 




大奥展
2010年10月03日 (日) | 編集 |

今日は、神戸で 「 大奥展 」 と 「 大奥 」 を見てきました o(^-^)o



お友達と神戸国際松竹という映画館で待ち合わせしたのですが、場所もしっかり印刷していったにもかかわらず、出口を間違えて反対側に出てしまいました (T_T)(T_T)


早めに行ったので、お友達との待ち合わせまでにはしっかり間に合ったのですが、焦ってしまいました (>_<)



無事に合流して、座席を決めた後に、「 大奥展 」 の会場へ行ったのですが、11時開場だったようで並んでました ( 開場の時間までは見てなかった、詰めの甘い管理人です ) 。



30分くらい並んだでしょうか?
会場間では、エスカレーターですぐにいけましたが、会場がせまくてびっくりしました w(゜o゜)w


水野殿の薄墨の裃の背中の刺繍と将軍の黒の打掛?の刺繍が手刺繍で素晴らしかったです。
後ろの親子連れのお母さんが、目ざとく水野殿の裃の汚れを見つけ、これを着たから汚れたんだねって言ってました。


他には、堀北真希ちゃんの着物と佐々木蔵之介さんと玉木宏さんの裃も展示されてました。
もう少し広ければゆったり見れたのに残念でした。



「 大奥 」 は、二人共二回目でしたが、この映画館のスクリーンは傾斜ではなくて、前から5列目で見上げる感じだと聞いてましたが、見やすかったです ☆☆☆
二回目も涙した管理人です (;_;)
初日は、17万人が鑑賞したそうですが、今日は日曜だし多くの方が鑑賞されてたらいいですね !(^^)!!(^^)!


サタデージャニーズ ・・・ !!
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日の日刊スポーツの 「Saturday ジャニーズ 」 が

にのちゃんということで、出勤前にコンビニで買って仕事へ  



最近の雑誌等は結構シックな衣装が多かったので、あまり期待は

してなかったのですがページを開けたとたんに飛び込んできた

にのちゃんの写真はステキです 



白のVネックセーター ( 薄いグレーかも  ) に

★の飾りが右側にあって、下からのアップもあまりない角度で

いいですね 

にのちゃんの実家の工場の制服と新しいドラマの工事現場の

制服が似てるとか 

工場に入る時は着てたとか 

お手伝いしてたのかなぁ 


幼い子供時代のお面を被ってダブルピースをしてる写真は

良く見ますが、ホント可愛いですね 

にのちゃんが申し訳ないって思ってくれてるのが、判ってるんだって

嬉しいです。



先輩のTOKIOが昨年15周年だったのに、嵐くんが10周年で

盛り上がった方がいいって言ってくれたって、なんていい先輩

なんでしょ 

嵐くんも後輩にそんな気使いができるグループになってほしい、

イエきっとできるグループになるでしょうね 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ