嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お正月も嵐くん 。。。 ♪♪♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
四国に行ってる時に、くんがお正月にTOKIOと

日テレでSP番組という情報をしったのですが、ハッキリとは

わからなかったのです 



「 にしやがれ 」 の緊急告知で内容がわかりました 

今年は朝からTOKIOが  に出てたので、来年も

そうなのかって思ったら、違ってました 



TOKIOとが来年元日に、日本テレビで計5時間半に渡って

リレー特番を放送するそうです。

午後6時からは、TOKIOがトップアスリートとタッグを組んで

様々な課題に挑戦する 「 THE ウルトラマン DASH(仮)」を

3時間に渡って放送。

続いて午後9時からは、が大物ゲスト2組を招いての

「 にしやがれ元日2時間半スペシャル! 」 が

放送されるとか 

27日の一部スポーツ紙には、黒のタキシードを着たTOKIO

メンバー5人と、白のタキシードを着たのメンバー5人が

横一列に並んだ写真が掲載されてたそうです。






[READ MORE...]

飲んで観ましたp(^^)q
2010年11月28日 (日) | 編集 |

今日は、高知市に行きました (^_^)



途中 「スリーエム」 というコンビニ (我が地域には、ないコンビニです) で見つけました o(^-^)o



これは、 「フリーター、家を買う。」 原作者、有川浩先生が、ドラマの現場へ差し入れされてる“ごっくん馬路村”です。


甘い酸っぱいp(>*<)q
あとくちすっきりです (^O^)/
管理人は、美味しく飲みましたが、主人は美味しくなかったと言ってますが …… (>_<)

どこにいても、にのちゃんの事は、忘れない管理人です O(≧∇≦)o


車で……
2010年11月27日 (土) | 編集 |





声がガラガラになったのに、車で出かけてます (^_^)



土曜日のお休みって、めったにないので計画してました !!


行ったのは、こちらの足摺岬


太陽が沈む様子が撮れました !(^^)!


アラシゴトではないですが、アップしましたo(^-^)o


おめでとう、大ちゃん ・・・ ☆☆☆
2010年11月26日 (金) | 編集 |
        


大ちゃん 30歳


  で   



       


今日、仕事帰りに帰ったら大ちゃんのお誕生日のお祝いをアップ

しないとって考えてたのですが、11年前の今日は、バレーボールの

試合会場で、おめでとうって言われてたなぁって 

その時は、19歳 。。。。。。

それから11年 。。。。。。。 で、30歳かぁ ・・・ 

あの時は、まだ昔の光一くんみたいな少し長めの髪形だったなぁ 

長く見てるなぁ、私 ・・・・・ 

これからも、今のペースな大ちゃんで嵐くんをよろしくね。

“ wink up ” で、いつまでコメントをお互いに続けてる

あの子は、寂しがりやなので、相手になってやってくださいね。

そして、今年の東京ドームでお誕生日のお祝いしてもらって、

良かったね 

メンバーもファンもスタッフもそれの様子を伝え聞いた人たち皆が

ほっこりして、嬉しかったです 






今年も大野智くんにとって、いい年でありますように ・・・・  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





毎日新聞 ・・・ !!
2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日の毎日新聞に、特集が載ってるそうです 

気づいたのが遅かったので、買いにはいけなかったのですが、毎日jp

( 毎日新聞 ) で読めるということなので、覗いてみました 




嬉しい事が書かれてます。

こちらから読めますので、どうぞ 



       



ザ・特集:女心を揺さぶる「嵐」







紅白 ・・・・
2010年11月25日 (木) | 編集 |
最近、我が家の庭でとてもいい香りがします 


101121ひいらぎ


これです、ひいらぎ 

今年の秋は金木犀の香りがしなかったので、このひいらぎの

香りをかぐと安心した気持ちになります 

もう少し香ってくれるでしょう 






昨日は紅白の出場者の発表があったそうですね 

基本的に、紅白には興味がないのですが、いろんなブロガーさんが

紅白の事を書いてらっしゃって、そういえば去年の今頃は初めての

出場が決まって嬉しかった事を思い出しました 



今年は、先月?に白組の司会に決まって、後は31日を待つだけ

って思ってました。

もう、リハとか始ってるらしいですね。




そんななか、全く関係ないのですがご近所の主婦友さんとの

お喋りです。

最近、もう1人増えて5人になったのですが、皆さん都合が

合わなくて2~3ヶ月ぶりの5人です 

管理人は、ピアノだったのでコーヒータイムからの参加

です  

そこで、みんなに 「 フリーター、家を買う。 」 見てるよ

って言われて喜んだ管理人です  

まぁ、色んな話題がとびかう訳ですが、風邪がなかなか治りきらない

という話になり、2週間くらいかかったって言ってました 

管理人もちょうど1週間ですが、熱は下がりましたが、

まだ咳き込むし、鼻声だし、ちゃんと薬飲まないといけませんね。


孫の話、姑や舅の話、子供の話、ダンナさんの話、仕事の話、

身体や健康やダイエットの話等々、話はつきません。



また、紅白の話ですが、何を歌うのでしょうね 

FNSは 「 果てない空 」 でしょう、きっと 

Mステは何かな 

って気になりますね。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




えっ、30枚目なの ・・・ ???
2010年11月24日 (水) | 編集 |
今朝のWSで、キンキキッズが30枚目のシングルを久しぶりに

作詞作曲って言われてまして 

「 果てない空 」 は、34枚目ってPVでも相葉ちゃんが

教えてもらってましたが、いつの間にか先輩よりも多くの曲を

出していたのですね 

オリコン1位に 「 果てない空 」 がなった時の紹介に

こんなことが書かれてました。





23作連続で通産30作目の1位獲得。

通産30作目の1位獲得は、B’Z浜崎あゆみさんに次いで

史上3組目。

また、年間6作1位は、浜崎あゆみさん以来で男性アーティスト

では史上初の快挙、




と言われてて

「 えっ、キンキがいるんじゃないの 

って思ったのですが、枚数が嵐くんの方が多くなってたのですねぇ 

ドラマも好調ですが、「 果てない空 」 も好調が続いてる

のかな 


 泥まみれの ~  って流れると

Mステの嵐くんが頭に浮かぶのですが、いい歌ですねぇ 


では、泥まみれ ~ を聞きながら行ってきます  







フリーター、家を買う。 #5
2010年11月23日 (火) | 編集 |
最近、風邪をひいたり、疲れて眠かったり、主人が単身赴任先から

よく戻って来たりで、なかなかブログの更新が出来ないんですが 

( すいません 、いい訳ですね。 )

「 フリーター、家を買う。 」 5話の感想をアップ

しなければ ・・・・


間に合うかしら ・・・ 




[READ MORE...]
東京ドームのサプライズ ・・・ !!!
2010年11月23日 (火) | 編集 |
昨日の、東京ドームへ行かれた方のレポを読んだら、

サプライズで大ちゃんのお誕生お祝いをしたそうですね 



雑誌で、まだコンサートでお祝いした事がないって言ったのを

聞いた4人が、計画したらしいです。


大ちゃんがバックに下がった時に、計画は進み、ファンと嵐くんと

スタッフが見事一体になった“ お誕生お祝い ”  


もちろん、大ちゃんはビックリで 

泣きそうだったとか 

それを見た翔ちゃんも半泣きだったとか 


いいグループですねぇ 


と、思ってたら、たまたまお友達が参戦できて、涙涙のコンサートだった

って言ってました。

感動的だったんですね  



これで、全員コンサートでお誕生日のお祝いができて、良かったです。



ちなみに、管理人が参加したお誕生日コンは、

  福岡ドームでの、にのちゃんのお誕生日コン 

  国立での雨の潤くんのお誕生日コン  

です。


行きたいなぁ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  




 11/21に拍手コメントしてくださった、れん様 

    こんにちは 

    ひょっとしたら、潤くんかって思いましたけど、選んでくれて

    良かったですね 

    小雪さんの回の生姜紅茶、結構美味しいんですね。

    インドかな、チャイっていうのですが、生姜紅茶で

    売ってるのを買ったのですが、お砂糖は入ってないけど

    あまり美味しくなかったので、自分が生姜や蜂蜜を好きな

    ように入れるほうがいいかなって思います。

    最近は白湯に生姜を入れただけで飲んでます。

    頑張ってもう少し飲んで風邪を早く治さなければ・・・

    ご心配いただいてありがとうございます。

    今日もドラマ楽しみです 




井戸端会議 in 職場 。。。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
昨日の職場での休憩時間のお喋りタイムの話です。


2週間前の土曜日に管理人が仕事終わりで帰る時に、預かったのが

お客様が忘れたらしい、小さなファスナーつきバックでした。

その中には、10冊くらいは通帳が入ってました 

確か、印鑑もお金も通帳に挟んでました  



わがスーパーには、銀行のキャッシュコーナーもあるので、

そこでお金を下ろして忘れたようでした。

よくあることですが、こんなにたくさんの通帳を一度に忘れた

人は初めてでした。

でも、土曜日なので金融関係はお休みだったので、副店長が

金庫に入れて、管理人は帰りました。




その後、何日かして副店長に、あの通帳を落とした人は取りに

こられましたか 

と、聞いたら ・・・

来られたわよ 

月曜日に銀行に電話して、電話番号を教えてもらって、電話した

そうです 

通帳を落とした方は、落とした事にまだ気がついてなかった

ようで   

今度行く時に取りに行きますって言われて、取りに来たそうです。




管理人なら、落とした日に絶対に気がつくし、連絡があったら

すぐに取りに行くけど、そんなに大事なものではなかったのかな 

なんて、ことを休憩時間に話してたんです   





[READ MORE...]
チョコラBB 。。。。 ゲット
2010年11月20日 (土) | 編集 |
チョコラBBも新しいバージョンのCMが流れるって聞きましたが、

今日の 「 王様のブランチ 」 で流れました 

キャッ、ラッキー    



にのちゃん、電車の中でボーリングしてました 

 カッコイイ、キャッ  

絶対に癒されるわぁ 。。。 




あっ、そうそう昨日から東京ドームコンなんですね 

札幌はお友達が行くと聞いてたので、頭に入ってましたが

東京ドームは、すっかり忘れてたわぁ 

楽しんでるんだろうなぁ、いいなぁ 

フリ家のスタッフの方々が昨日の東京ドームへ行かれたとか 

嵐くんは、ステキだったと感激されたようです 

スタッフさんは、息抜きになったかな 

これでまた、いいドラマ作ってくださいね 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びに来てくださいませ 




嵐ちゃん ・・・ 11/11と11/18
2010年11月19日 (金) | 編集 |
すいません、二週分の感想なんですが ・・・・



 11/11

  VIPルームのゲストは戸田絵梨香さん。

  もう 「 流星の絆 」 から2年も経つのですね 
  
  そういえば、「 フリ家 」 は、ドラマは2年ぶりって

  言ってましたね。

  予告で “ りょうさん、ごめんなさい ” って言ってたので、

  加瀬亮さんの事を “ りょうさん ” って言ってるんだって

  思ったら、りょうさんの事だったのですね 

  加瀬くんは、最近よくにのちゃんの事を話してますが、

  仲がいいんだろうなって想像できますね。

  そんな姿みたいですね。

  「 硫黄島 ~ 」 の宣伝であちこち行ってた時は

  いいコンビで宣伝してたみたいなので ・・・



  マネキン5は、小栗旬くんと笠原秀幸さんがゲスト。

  笠原さんは小栗くんと同じ事務所で、仲良しさんだそうです。

  「 ラブ虹 」 で、潤くんの幼馴染の役をした俳優さんです。

  予告で、“ このベスト俺のだよな ” って言ってたから

  潤くんが小栗くんのを持って行ったのかと思いました。

  笠原さんが 。。。なんですね。

  今回のコンセプトは 「 最強デート服 」

  にのちゃんの洋服好きでしたけど、やっぱり選ぶ人に

  よりますよね。

  大ちゃんのいつも釣りとかを意識した洋服がチョイスされ

  るのが、腑に落ちないですけど ・・・





[READ MORE...]
BAILA 12月号
2010年11月18日 (木) | 編集 |
昨日、職場に入る時からのどが痛くて 。。。。

そのまま風邪を引いた管理人です。

毎日、うがいしてたのになぁ 。。。 



一気に熱もでて、ダウンです 

たまたま今日はお休みだったので、1日寝てました。

明日までに、少しは良くなってればいいのですけど 。。。。




さて、そんな中、昨日買った 「 BAILA 」 12月号

にのちゃんが、おシゴト質問状に答えてます。

にのちゃん独特な哲学もあって、なるほどって

おもってしまいます 

やっぱり、にのちゃんにとってクオリティーが大事だそうです。



で、ページをめくってたら、 「 GANTZ 」 の試写会の

応募券があって、来年の1月に全国6ヶ所で、試写会が

あるそうです。

これは、送らなければ ・・・・

みなさまも風邪には気をつけてくださいませ 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 



 11/14に拍手コメントしてくださった、じ様 

    こんばんは 

    マルゼの花道録画できて良かったですね。

    事前にわかってれば準備できますが、たまに急な情報も

    あったときは、困りますね。

    編集するときは、あせらないで落ち着いて出来る時を

    選んでます。

    何回それで、消してしまって泣いた事か ・・・ 

    気を付けてくださいね。




 11/15に拍手コメントしてくださった、ゆ様  

    こんばんは 

    ありがとうございます。

    家は単身赴任なので、ケンカすると1ヶ月も持ってる事に

    なるので、なるべくしないようにしてます。

    お互いがそうおもってっると思います、多分。

    にの会近い時にお声かけますね。



 11/17に拍手コメントしてくださった、は様  

    こんばんは 

    先日はありがとうございました。

    はさんも25周年おめでとうございます 

    我が家も今まで何もした事ないです。

    奥さんがコンサートで忙しかったのが、理由でしょうか  

    札幌行けてよかったですね。

    にのちゃんのババァ呼びは照れ隠しかなって思います。

    ジュニアの時も多分MJで、ババァって言って、すばるくんに

    注意されてました。

    紅白も、HDDの容量とか考えると憂鬱なんですが、嵐くんが

    喜んでますね、予想以上ですが・・・。

    やっぱ、紅白って国民的の番組なんでしょうね  

    カウントダウンがどうなるのか、心配です。

    大丈夫よね、きっと 





 

カエルのにのちゃん ・・・ !!
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今朝、情報満載のブロガーさんで、JCBの新CMで

「 カエル着ぐるみ編 」 が、18日から流れるって

書かれてて、今日のズームで流れたとか  



最近HDDの具合がわるくて入院してまして、今はもう1台で 

「 めざまし 」だけを録ってるので、「 ズーム 」 

見てたら流れました 

カエルの着ぐるみの、にのちゃん  



普通の着ぐるみと違って、細身でスタイリッシュでした 

頭は大きくて、叩かれたらずれて元にもどしてました 

革靴も履いてたし、もこもこの着ぐるみじゃなかった  

「 めざまし 」 では流れなかったようです。

残念 

ドラマとコンサートで忙しい中、CMも録ってたなんて、

ご苦労様、にのちゃん 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 








アメトーークで (≧~≦) ・・ !! 
2010年11月16日 (火) | 編集 |
以前にも書いた事がありますが 「 アメトーーク 」 が

大好きな管理人です 

録画してみてるのですが、今回は 「 運動神経が悪い芸人さん 」

というくくりでした   



出演してる芸人さんには悪いけど、大爆笑しました 

運動神経って、生まれつきのものなんでしょうか 

遺伝だと、その家族みんな運動神経がよくなりますものね。



その芸人さん達に、いろんなスポーツをやってもらって、それを

スタジオで見てましたが、中にはカメラマンの方が、

「 あの子は膝が曲がらないの  」

って言ってたり、ロケもあっという間に終わったとか言って

ました。

いい絵が撮れたといってたそうですが、それがこの爆笑場面

だったのですね。



でも、最後に大縄跳びを20回続けようってチャレンジする

のですが、早く縄の中に入れなかったり、跳び方が可笑しかったり、

少ししか跳んでなくて、絶対ひっかかるなって思うような

芸人さん達です。

何回か挑戦して、20回跳ベたときは大拍手でした 

久しぶりに大爆笑して、楽しい気分になりました 

バラエティーって何も考えずに笑えるのがいいですよね 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。      

      お気軽にあそびにきてくださいませ 






フリーター、家を買う。 #4
2010年11月16日 (火) | 編集 |
「 フリーター、家を買う。 」 4話の感想です 

札幌コンで、最終回は12/21だと言ってたとか 

ず~~っと忙しいね、にのちゃん。

頑張ってね、応援してます 



[READ MORE...]
30周年 ・・・ ☆☆☆
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今年の10/23は、管理人夫婦の結婚30周年記念日でした 

そうなんです、東山紀之さんと木村佳乃さんが婚姻届を出した

日で、にのちゃんの先輩だし、有名人と同じ日でちょっと

嬉しかったです 



で、10月30日に岡山散策きっぷ ( 岡山のホテルディナー付 )

で、岡山に行こうって計画してました 




その日は 「 GANTZ 」 の前売り券発売の日だったので、

早めに買ってから夫婦ででかけました 





[READ MORE...]
果てない空のPVとMステ 。。。 ♪♪♪♪♪
2010年11月15日 (月) | 編集 |
「 果てない空 」 発売日に仕事前に予約してたCDショップに

取りに行きました 

仕事から帰ってからゆっくり見ました 



感想の前に、フラゲできなかった理由を言うと 



洗濯洗剤が安かったのです     

1人に1箱で2日間限定なので、チェーン店を3軒はしごしました  

だって、アリエールが1箱178円なんです  

安いって思ったら、ついつい主婦魂が ・・・ 





[READ MORE...]
嵐にしやがれ ・・・
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日の 「 にしやがれ 」 は、戻ってた主人と見てて

面白かったです  



[READ MORE...]
マルゼの花道……
2010年11月13日 (土) | 編集 |
まさかの、にのちゃん一人登場です ♪♪



衣装は、どうやら大悦土木の作業をする時の衣装みたいです (^O^)


“フリーター、CDを出す。”ってドラマのタイトルのパロディみたいでしたね (≧~≦))ププッ


テレビ誌のケツマツイッターのイラストにもドラマタイトルのパロディみたいに 「 元・フリーター、嫁をもらう。」 等々書かれてるし、タイトルもインパクトあるし、ドラマの内容も興味深いし、評判なんだろうなと思います。



嵐さんに歌ってもらえるなんてって、人事の様に言ってますが (^O)=3


「 使い勝手のいい人でありたい 」 って、にのワールド満載の言葉ですが、自信に満ち溢れてるなって思います。
期待以上のものを出したいって……
全然嫌みに聞こえない p(^^)q


行き急いでないよね、にのちゃん。
ゆっくりいってください (^_-)-☆

泣くのが上手いにのさま ・・・ ☆☆☆
2010年11月11日 (木) | 編集 |
「 フリーター、家を買う。 」 の4話楽しみにしてました 



感想は、またアップしますが、にのちゃんの演技に泣かされました


橋本プロデューサーも、にのさまと言うはずです




そういえば、にのちゃんドラマや映画で泣く事が多いなぁ ……

  あぶない放課後 ・・・ 勝兄ちゃんが泣いてる 
 
  涙をふいて ・・・・・ 健太くんが泣いてる 
 
  ハンドク ・・・・・・ ノブが泣いてる 

  熱烈中華飯店 ・・・・・・ 健太は泣いてない 
 
  ピカ☆ンチ ・・・・・ 琢磨は、

  ピカ☆☆ンチダブル ・・ 琢磨は泣いてない 

  STAND UP ・・・・・・ 正ちゃんは泣いてる 

  南くんの恋人 ・・・・・ 南くんは泣いてる 

  優しい時間 ・・・・・・ 拓郎は泣いてる 

  拝啓、父上様 ・・・・・ 一平くんは泣いてる 

  少しは恩返しができたかな ・・・ 和憲くんは泣いてる 

  硫黄島からの手紙 ・・・・ 西郷は泣いてる 

  黄色い涙 ・・・・・・・・栄介さんは泣いてる 

  マラソン ・・・・・・・・彰太郎くんは泣いてない 

  流星の絆 ・・・・・・・・ お兄は泣いてる  

  Door to Door ・・・・・ 英ちゃんは泣いてる   

  天国で君に逢えたら ・・・ 野々上純一先生は泣いてない 

  大奥 ・・・・・・・・ 水野殿は泣いてる 

  フリーター、家を買う。 ・・・・ 誠次くんは泣いてる 



まだ、ジュニアの頃のドラマとかありますが、大体こんな感じで、

ほとんど泣いてますね 

やっぱり、泣かせたい俳優さんなのですね、きっと 

ってか、こんな事調べる暇があったら、ドラマの感想を早く書いて

ってお思いでしょうが、気になったので調べてみました 



管理人の勘違いがあるかもしれませんが、ご了承ください 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




 11/6に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

     こんばんは 

     Aスタジオ良かったですね。嵐くんの話も良かったのですが、

     にのちゃんだけの話ももっと聞きたかったです。

     随分とアップが遅れてしまったのですが、裕貴くんの事が

     どうしても書きたかったのでアップしました 

     週末のお仕事ご苦労様でした。

     風が流行ってますので、気をつけてくださいね。





 11/7に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

     こんばんは 

     疲れてるのに神経が高ぶって眠れないことありますね。

     腕はレーザー治療で結構よくなりました。

     お休みだといいのですが、仕事すると痛くなります。

     まだまだ、リハビリで通ったほうが良さそうです。

     溝は浅かったのですが、一人では難しかったです。

     通りかかった人が手伝ってくれたので助かりました。

     ご心配かけました。

     あの近くの温泉ですか 

     実家に帰った時に行ってみようかな 



 
 11/8に拍手コメントしてくださった、な様  

     こんばんは 

     見つけましたね、拍手コメント 

     公開でもいいんですよ 

     楽しかったですね、にの会。

     なさんには、言ってなかったですが、他にもお声を

     かけた嵐友さんいるんですよ。

     都合が悪くて参加できなかったのですが、人数が

     増えそうです。

     今年はもう無理なので、来年またお願いします 




 11/9に拍手コメントしてくださった、ゆ様

     こんばんは 

     にの会、ちょっと遠いかなって思ってお声をかけま
  
     せんでしたが、声かけしたほうが良かったですか 

     みなさん、普段は周りの人にひかれてます、が、にの会

     嵐会では、皆が共感して大盛り上がりです 

     フリ家は、上質なドラマで、大好きなにのちゃんで見られて

     嬉しいですね 

     CDは、発売日に買いました 

     大した感想はかけませんが、もう少しお待ち

     くださいね。
      



フリーター、家を買う。 #3
2010年11月09日 (火) | 編集 |
「 フリーター、家を買う。 」 3話の最初の方を寝てて

見過ごした管理人でした 

まぁ、終わってすぐに見返しましたが ・・・




感想です 。。。。








[READ MORE...]
にの会 ・・・ !!!
2010年11月08日 (月) | 編集 |
昨日は、にの会でした 

場所はこちらです ・・・



101030倉敷駅


夏にあった嵐友さんに管理人の相方ちゃんが参加しての

4にんです。


[READ MORE...]
VS嵐 ・・・
2010年11月07日 (日) | 編集 |
11/4の 「 VS 」 は、リアルタイムではみれませんでした 

が、管理人はこの番組が好きなので、即見ました 



前回の感想も少し合わせて書いています 




[READ MORE...]
痛っ 。。。。 !!!
2010年11月06日 (土) | 編集 |
管理人の仕事はレジ打ちなんですが、結構重い物もあるので、

腕が痛くなります。

なので右手だけではなくて、左手も使うようにしているのですが、

最近右手が痛くなりすぎて、左手でカバーしてたら逆転して、

左手の方が凄く痛くなって、病院に行ったほうがいいなぁって思って

ました 



バイクに乗る事があるんんですが、昨日溝に落としてしまって

それをあげる時に、変な力が左手にかかったみたいで、

コレはダメっていうぐらい痛かったので、病院に行きました 

息子を何度も連れてきましたが、自分の事で来たのは

初めてです。

結局は “ 使い痛み ” で、使わなければ治るって 

そんなことは、できないよ 



ということで、初めての “ レザー治療 ” 体験です。

そして、使わない方がいいということなので、お休みした

のですが、今日仕事に行ったら、他の部署の人にも

昨日は体調が悪いって聞いたけど大丈夫?って何人もの

人に言われて、ちょっと嬉しかった管理人です。

左手の方は、昨日の夕方くらいには結構良くなって

きました。

まだ痛いのですが、さすが “ レザー治療 ” って

思った管理人です。

この調子でいけばいいなって思います。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




A スタジオ ・・・ !!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
今さらなんですが、感想です。



待ってました 「 Aスタジオ 」 です 


お友達と鶴瓶さんは、誰のところに取材に行くのかって

ああでもないこうでもないって話してましたから ・・・ 

テレビ誌で、取材先の方が判った時に、そっちの方に

いったのか  なるほど  

っと思いました。




[READ MORE...]
コントローラー ・・・ ☆☆☆
2010年11月04日 (木) | 編集 |
八島智人さんがアニキゲストの 「 嵐にしやがれ 」 

面白かった 



オープニングトークから、ゲストを色々想像してる嵐くんが

だんだん鋭くなってますね。

衣装からもヒントがあるんですねぇ 



長くなります ・・・



[READ MORE...]
穴場かな ・・・・ ???
2010年11月04日 (木) | 編集 |
今日はお休みだったので、いつも行く映画館ではない映画館  

( 大奥のプリクラがあった映画館 ) に行きました 

岡田准一くん主演のSPを見たかったのですが、この映画館も 

「 GANTZ 」 の前売り券を発売してた事を

思い出しました 




「 大奥 」 の時は、職場近くの映画館だけが前売り券発売だった

のですが 「 GANTZ 」 は、市内の3つの映画館で

前売り券の発売があったのです。

で、一番よくわかってる職場近くの映画館で買ったのですが、

気になったので見てみました、ショーケースを 



 
[READ MORE...]
紅白歌合戦 。。。 ♪♪♪
2010年11月04日 (木) | 編集 |
今日と言うか正しくは、昨日の仕事帰りにお友達がメール

で教えてくれました 

大晦日の紅白歌合戦白組司会者にくんが決まったと

いうのです 



NHKのニュース番組を録画してみました 

5人が出席して、紅組司会者の松下奈緒さんと会見

してました 

5人での会見が嬉しかった管理人です 

7時と9時のニュースでは、潤くんにのちゃんのコメントが

流れました 

この発表が11/3のくんのCDデビュー日というのが、

またまた嬉しいですね 

「 MORE 」 の “ 一途 ” で、にのちゃんが自分にとっての

デビューは11/3の日って言ってましたから、くんも嬉しかった

ことでしょう、きっと 



ある週刊誌に、翔ちゃんが白組司会者に有力って書いてまして、

でも、翔ちゃんに決まったら多分メンバーも協力するんじゃない?

って話してました。

なので、ハッキリ5人って決まって良かったと思います。

その頃は、にのちゃんのドラマは終わってて、MステSPも

終わってるでしょうし、少しは時間に余裕ができてるかな 


カウントダウンは、出れるのかしら 

紅白の後にお疲れさんがあるみたいって聞きましたけど ・・・

カウントダウンのくん見たいですよね 

さて、どうなりますか、様子を見守りたいと思います。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 





おめでとう 。。。 ☆☆☆
2010年11月03日 (水) | 編集 |

       

CDデビューして11年、いつも明るい気持ちにしてくれて

ありがとう 

いい年の取り方をして良かったね  

それは、いつも5人で上をめざして、笑って一生懸命

だったからですよね、きっと 

にのちゃんが、少クラで今のバブルがはじけたらって考える

って言ってましたが、はじけても関係なく応援してるので、

安心して突走ってくださいね 

毎日、くんに会える幸せを感じてます 



そして、11年応援してきた私達にもおめでとうございます。

と、言いたいです。

お友達のメールにはこんなことが、書かれてました。

AAAの特典映像を最近見たそうですが、あの頃の衣装は、またこれ着てるの

って思うくらいの使いまわしで、花火や風船等もないけど、楽しそうに

歌って踊ってるくんを見て、見てるこちらも楽しくなるって言って

ました。

そんなくんを見れる機会がもっと増えればいいですね