嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大晦日 ・・・ !!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今日は下の息子が戻ってきました  

29日には主人が戻ってきました  



主人は夜に戻ってきたのですが、迎えに行ったのに、管理人を

見たのに、気づかなかったようで、 「 お帰り  」

と言ったら、 「 おぉ  」

とビックリした顔をして、次に爆笑した主人でした  


管理人が寒いので、ニット帽を被って行ったら、丸顔が強調されて

幼い子供みたいに見えたんですって 

大人の階段を結構のぼってるのに、失礼な話ですが、

ツボに入ったらしく、ず~~っと笑ってました   

まぁ、怒るよりはいいか 



ちょっと面白かった話です。



[READ MORE...]

紅白……♪♪♪
2010年12月31日 (金) | 編集 |
お正月の準備や家族が他の番組を見てるので、紅白少ししか見れてません (>_<)



が、その少しだけ見た感じでは出ずっぱりですね、嵐くん o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)



番組ごと保存かな ??(゜Q。)??


カウントダウンは、NHKからの中継になるとか !!!
外って、スポーツ紙に書いてたきがします。

風邪ひかなければいいけど ……

ドイツでヤッターマンDVD発売 。。。 !!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
ドイツに住んでる嵐友さんから、喜びのメールが

届きました 




翔くん主演の映画 「 ヤッターマン 」 のDVDが、

ドイツ語圏でも発売されたそうです 

カバーは何故だかドロンジョで、裏カバーはヤッターマン

1・2号のようだとか 


amazon.deでも発売されています。

音声は、日本語とドイツ語のようです。


ドイツのR指定で、FSK12になっていて12歳以下は見ない方が良い、

となっていてちょっとびっくりされたそうです。

何故でしょうね 

日本だと子供達が大喜びで見てますよね。

この夏、我が家の前の小学校でも 「 ヤッターマン 」 が

体育館で上映されて、我が家からよく聞こえてました 

“ Believe ” は一緒に歌った管理人です 



嵐友さんが住んでるウィーンでこの秋に、とある映画祭で2回

上映されたそうです。 ( 日本語音声の英語字幕 )

5~6家族で見に行ったのですが( 日本人母親達と子供達 )

12歳以下の子供も沢山いて、

「 12歳以下は・・・ 」、と言われたらしいのですが、

「 日本では年齢制限はないから、皆んなもう劇場で

見てきてるから大丈夫  」

とか何とか言って、入ったそうです ( 笑 )



だってねー、日本人は私達だけだったので、ヤッターマンの歌も、

嵐くん達が歌う主題歌 「 Believe 」も


一緒になって歌えるのは、私達だけでしたから( 爆 )。

えぇ、映画上演中に、大声で楽しく一緒に歌いましたよ(笑)。



とっても楽しかったことでしょうね 



「 ヤッターマン 」 がドイツでもDVDで発売されるのなら、

多分映画 「 GANTZ 」 もいつの日かDVDで発売されるだろうなー、と

淡い期待を持ち始めてしまっております(笑)。




って言われてます。

ドイツで発売って凄い  

需要があるから発売されるのでしょうから・・・

知らないけど、いろんな外国で発売されてるのかも

知れませんね。

翔ちゃんは知ってるのかな 

珍しい情報なので、アップしました。

I さん、ありがとうございます 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ  







そんな事言われても ・・・ 
2010年12月28日 (火) | 編集 |
昨日の朝、管理人がちょっとよそに行ってる間に

携帯に着信と留守電が入ってました 



職場からでしたが、何事 ・・・・ 

留守電には 「 9時からじゃないんですか  」

って、ちょっとお怒り気味の声で ・・・

エッ、何も聞いてないし ・・・・ 

いつもは、温厚なレジの人なのに  ・・・

電話すると、彼女はレジに入ってるとかで、他の人に言ったら

9時から仕事になってるらしく、まただよ 

前にもこんなことがありました。

レジ表って誰が何時から何番レジに入るか、書いてるのです。

それは、日曜に作るらしく、日曜がお休みの管理人にはわからないので、

連絡くれるか、早めに言ってくれないと困るんですよね 

9時から仕事になるとは聞いてましたが、何日からって

聞いてなかったのです。

あっ、レジ表を作った本人は

「 ごめんね、言うの忘れとった  」

って言ってました。

10時には間に合いましたが、今週は5日連続で仕事です。





昨日は、お客さん多かったけど、今日はそうでもなかったかな。

25日からカレンダーそして明日から、祝い箸をくばるので、

また忙しくなりそうです。

カレンダーが大人気なんですが、なんの変哲もないカレンダーで

予定が書き込めるだけなんです。

クリスマスの頃になるとカレンダーはまだ  

って言われます。

暦 ( こよみ ) って言われる方もいて、若いバイトの子には

わからないですね 



年末、皆さまもお忙しいでしょうが、頑張っていきましょう 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

お気軽に遊びに来てくださいませ 



年賀状 。。。
2010年12月27日 (月) | 編集 |
年賀状、やっとできあがりました。

日にちが変わってしまいましたが ・・・ 

主人の関係は、できたらすぐに今日ポストに入れてきたので、

安心ですが、管理人関係が時間がかかってしまいました。


結婚してから、ずっと年賀状を1人で書いてました。

宛名も手書きで、よくやったと思います。

そして、“ プリントゴッコ ” “ ワープロ ”

“ PC ” と移り変わりました。

でも、1年に1回なので忘れてることが多かったのですが、

今年は印刷することが結構あったので、プリンターにも慣れて

昨年よりは早くできました 


嬉しかったので、アップしました 



サタデ-ジャニーズ !!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日の日刊スポーツの、サタデージャニーズスペシャルは

くんでした 


2010年の最後を飾ったくんです。

5人は、サンタとトナカイ ( 相葉ちゃん ) の格好して

笑顔です 




紅白のこと、自分のこと、今年のこと、来年のことを答えてます。


紅白のことで、にのちゃんが

昨年共演の方々にいろいろ声をかけていただいたのに緊張しすぎて、

ハイハイってしか言えなくて申し訳なかったので、今年は

話しかけてくださる方に対応したい 


って言ってるのが、意外でした 

にのちゃんでも、そんなに緊張してたんだと思うと、紅白って

やっぱ、おばけ番組ですね。


今年のこと、では3人 ( 大宮と相葉ちゃん ) がJETを言ってます。

翔ちゃんは国立4日間、潤くんは観光立国ナビゲーターって言ってます。

観光立国ナビゲーターの一環として学校に寄付された “ ニッポンの ”

ファンにも発売してほしいですね 



自分のことで、翔ちゃんはゴルバチョフ氏にあった事、大ちゃんはニューヨーク

に行った事 ( 奈良ミチルさんの個展を観に行ったらしいです )、

にのちゃんはお仕事たくさんした事、潤くんは苦手だった紅茶が飲めるように

なった事、相葉ちゃんは手の薬指にほくろができた事ですって 



来年のことでは、大ちゃんが子供の絵を書きたいって、前半は釣りに行かない

そうで、創作意欲が湧いてきたんですね。

にのちゃんが、知恵熱がでないことを祈ってるって、お休みの間に疲れが

でてるんじゃないのかな 

そして、5人で映画を1本、個人的にお芝居を1本やれたらいいなって、

珍しく具体的に言ってます。

叶うといいですね。

でも、GANTZの宣伝で来年の前半は忙しそうですね。




くんがオリコンで7冠獲得したときに、ある番組のコメンテ-ターの

方が言われたそうですが、AKB48が年間シングル1位2位を独占して、

トップ10の中にAKB48が4曲、くんが6曲ランクインしてる

事に対して、人数的には嵐のほうが凄いですねって言われたそうです。

この話はとても嬉しかったです 


来年の活躍も楽しみです 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 


 

☆ メリークリスマス ☆
2010年12月25日 (土) | 編集 |
“ メリークリスマス ! ” って、車のエンジンをかけたら

カーナビが言ってくれて、ほっこりした管理人です 

12/24と12/25に 「 メリークリスマス ! 」

1/1~3に 「 あけましておめでとうございます! 」

って言ってくれます。

管理人夫婦はカーナビを設定してないので、車やさんがそういう

設定にしてくれてるんだと思いますが、1年に1回なので

スッカリ忘れてて、「 メリークリスマス! 」 って言われると

嬉しくなります 


一言だけど、世の中あかるくする言葉ってあるものですね。

カーナビに教えてもらってる管理人です 





おめでとう、相葉ちゃん ・・・ ☆☆☆
2010年12月24日 (金) | 編集 |




    相葉ちゃん、28歳

         お め で と う    










いつも、元気で明るい相葉ちゃんでいてね 

君の天真爛漫の笑顔にたくさんの人が癒されてます。

相葉ちゃんの28歳の年が幸せな年でありますように ・・・ 




ミュージックステーション終わりましたが、wish 久しぶりでしたね、

テレビでは ・・・

思いがけない赤のチェックと黒の衣装で、にのちゃんスカートはいてるのかと

思いました 

もう1回は、いつかなって思ってたら 

10時少し過ぎてましたが、その後くんが出てきたので、

良かった 

衣装的に、Trublemaker 歌うなって思ってましたら、歌いましたよ 

Loverainbow も聞く機会が中々なかったので、聞けてよかった 


Mステのステージは、ものすごくお客さんと近くて、今日行った人は

良かったですね。

タッチたくさんの方がしてもらってましたね。

歓声も凄くて、歌うのも最後のほうだし、いい歌多いし、これで

コンサートにいけたら、最高なんですけど ・・・・



 拍手してくださった方がありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 



今年のアレンジ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今年はアラシゴトが多くて、もう時間がなくてアレンジをアップ

できませんでした 

もう、年末なのでアレンジをまとめてアップします。

興味のある方は、どうぞ ・・・・



[READ MORE...]
さすが我が地域のテレビ局 ・・・ ☆☆☆
2010年12月24日 (金) | 編集 |
「 フリーター、家を買う。 」 のHP “ Fの世界 ” に

お正月の2日、3日に早くもリピート放送があるって書かれてまして、

ただ基本は関東ローカルなのですって 

やっぱりね 

で、番組のHPをず~~っと読んでたら、広島の方が放送されますって

書かれてたので、早速我が地域のTV局の番組表を覗いたら ・・・

キャッ、あるよ 


我が地域のフジテレビ系のTV局は、TSSです。

まだ、「 まごまご嵐 」 が関東ローカルのみで放送されてる時に、

広島は放送してくれてました  

ローカルな情報番組のある企画で、毎週 「 黄色い涙 」 の

中の1曲をバックミュージックで流してくれます 

今回も、放送してくれるし、TV局の偉い方に感謝です   

ひょっとしたら、嵐ファンがいる 

広島での、にの会でもその話題がでましたね 

ホント嬉しいです 


ちなみに放送は、2日(日)9:55~15:26、

3(月)8:00~13:15 です。

ただし、3日はHPでは確認できず、TV誌にも書いてないけど

“ ドラマ傑作選 ” と書いてあるだけですが、間違いないと

思われます。

また、あの夢なし、貯金なし、甲斐性なし、へなちょこ誠次くんが

成長する姿をみられるなんて幸せです。

お正月には、ちょっと重いかなって思うけど、今の時代を

映し出してて、家族で話せますね。

地元テレビ局に感謝の管理人です  



あっ、  メリークリスマス  




逸見太郎さん ・・・
2010年12月23日 (木) | 編集 |
今朝 「 スーパーモーニング 」 を何の気なしに見ていたら、

先日亡くなった逸見晴枝さんの事を放送してました。

逸見正孝さんが亡くなって ( お隣の奥さんも同じガンで

亡くなりました )、奥さんの晴枝さんの事をず~~っと

放送されてたんですね。

直前まで生きてらっしゃったのに、急変してなくなられたとか 

逸見さんがなくなった時には数十億円の借金を今では数千万円まで

に返金したんだとか 

凄いお母さんだったんですね。




その息子さんが逸見太郎さんで、にのちゃんが大好きで

録画までしてみてるという、MXテレビの 

「 5時に夢中! 」 の司会者です 

その番組の事を、コメンテイターの、やくみつるさんは、

しょうもない番組なんですって、一刀両断 

その番組の様子が少し映りましたが、あぁ、こういう番組

なんだぁって思いました。

まぁ、そんなに長い時間ではないので、あまりわかりません

でしたけど ・・・。

でも、そのしょうもない番組の太陽みたいな存在で、お母さんが

亡くなられた時もちゃんと ( 知らずに ) 司会を

勤められて、その事には納得してるんですって 

同じコメンテイターの、東ちずるさんはお父さんがなくなった時に

お仕事中で知らせてもらえなかった事に、未だにしっくりきてないとか 

にのちゃんのラジオにコメントしてくれた逸見太郎さん、

何気に親しみを勝手に感じているんです。



ご冥福をお祈りいたします 









松山ケンイチくん……!!
2010年12月22日 (水) | 編集 |
月曜日の多分夕方のNHKローカルニュースで、松山ケンイチくんが宮島に来たと映像が流れてました。



なんで ???
「ノルウェーの森」の宣伝 ??
「GANTZ」 の宣伝 ??



正解は、2012年の大河ドラマ 「平清盛」 に主演が決まって来たようでした
o(^-^)o


すぐに、にのちゃんに結び付けたがる悪いくせですね (>_<)


最近、バラエティーでも良く見かけるので勝手に親しみを感じてる管理人です p(^^)q

誠次くん ・・・ !!
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日の、“ 誠次くん=にのちゃん祭り ” 楽しかった 

朝の 「 めざまし 」 の、にのちゃんでテンションあがり、

通信簿の結果にちょっと驚きながらも、まぁこんなものかなって 

俳優さんとしては、絶賛されての5評価 

アイドルとしては、ちょっと地味=親しみ安いと4評価  

恋人としては、意外と辛口で3評価  

ドラマのスタッフさんや共演の浅野温子さん、井川遙さん、街の老若男女の

評価が面白かったですね 

そして、皆藤愛子さんが熱くドラマの事を語るのには、

ビックリでした 



「 とくダネ 」 は、香里奈さんと一緒でしたが、時間があまりなくて

ほとんど話はできなかったですね。




「 笑っていいとも 」 は、堤幸彦さんからの紹介だったんですね。

前回の堤さんが出演された時は、にのちゃんの紹介か 

って思ったら確か海外に、にのちゃんが行ってて紹介はなかったんです。

堤さん、ありがとうございます 

お花もたくさん来てましたね。

ロビーにもあったのは、初めてかな 

ドラマの話はあまりなかったけど、にのちゃん話が上手いなって 

紹介したのは、大竹しのぶさん 

誰を紹介するのか興味津々だった管理人です。

しのぶって呼び捨てにしてましたね 

年末の笑っていいとも総集編  見なくてもいいかなって

思ってたけど、しっかり見ます。



カスペは途中から寝てました 



「 フリーター、家を買う。 」 も半分以上寝てたので、終わってからすぐに

見ました。

感想は、また書きますが、簡単に。

どうなることかと思った最終回ですが、リアルだったなって思います。

全てまるく収まったわけでない所がよかったって思います。

お父さんも、最後はお父さんらしくなってくれて ・・・

あの言い方って、照れ隠しなんですね。

続きが見たくなりました。

続編ってないかなぁ 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 








FNSとHEY!×3 ・・・
2010年12月21日 (火) | 編集 |
FNSとHEY!×3、少し前にやっと見れて編集できました  




今更ですが、感想です ・・・





[READ MORE...]
16日の嵐くん 。。。 !!!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
リアルタイムで、 「 VS嵐 」 が見れなかったので、

「 とんねるずのみなさんのおかげでした 」、

「 ひみつの嵐ちゃん 」、「 VS嵐 」 の順番で

見ました。

その感想を簡単に ・・・




[READ MORE...]
お誕生日 ・・・ !
2010年12月19日 (日) | 編集 |
アラシゴトではないので、読みたい方だけどうぞ ・・・



[READ MORE...]
潜入!リアルスコープ !!
2010年12月19日 (日) | 編集 |
「 カスペ・~あらゆる世界を見学せよ! ~ 

潜入!リアルスコープ 」 という番組が21日 ( 火 ) に

19時からあって、 “ フリーター、家を買う。 ” の裏側に

せまるって聞いてます。


で、なんだろう、この番組 

見た事ないなぁ 

って思ってたら、昨日の夜見てた番組がそれでした 

昨日は “ 霊柩車 ” の事を取り上げてて、以前見た時は

“ 動物園のお引越し ” を取り上げてまして、面白く見てました 

火曜日が楽しみです 



で、動物園といえば 「 志村どうぶつ園 」 25日に、にのちゃんが

出演って聞いてたので、予告を見ようと思ってたら、すっかり

忘れてて、テンション下がりました 

録画予約しないと、忘れますね。

次回は気をつけましょ 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 



 12/19に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

    こんばんは

    大奥DVD嬉しいですね。

    早い情報でした 

    優しいご主人ですね。

    もう、にのちゃんファンは公認ですね。

    私も雑誌やら雑誌やらCDやらCDやらDVDやらDVDやらで

    スッカラカンです 

    来年のコンサートに向けて、しっかり働けなければ 





手帳…
2010年12月18日 (土) | 編集 |

最近は、スケジュール帳っていうらしいですが、毎年12月に主人が会社からいただいて、 それを管理人が使ってました。


結構、重宝して使ってたのですが、今回から買うようになったとか (¥_¥)


ケチな会社だと主人は怒ってましたが、頼むのを忘れたって
(ノ゜O゜)ノ


仕方なく百均で探しても気に入るのがなくて (*_*)


そんな中、今日こそ本腰を入れて探そうとうろうろしてたら、スマーフのスケジュール帳を見つけ …………


可愛いすぎるけど、連れて帰ってオーラを出していたので無視できませんでした!



いい大人なんですが、来年は使ってみます。大人の階段を結構登った嵐ヲタが、スマーフのスケジュール帳を使ってたら管理人です o(^-^)o


大奥DVD発売決定 ・・・ ☆☆☆
2010年12月17日 (金) | 編集 |
今朝もお友達からの情報でしりました 


「 大奥 」 DVD発売決定ですって 

いつも、ありがとうございます 



ちょっと予約するのにもたつきましたが、予約完了です 

DVDは、2枚で特典もあります。

水野殿に、4/8に逢えます 





床暖房 ・・ ???
2010年12月16日 (木) | 編集 |
雑誌の “ にのちゃん祭り ” は、まだまだ続いてますね。

今気になってるのは、メンズノンノです。

にのちゃんが表紙を飾ってるのですが、とてもステキなんです 

カッコイイ男子って感じで ・・・ 

悩んでるのですが 。。。。




「 BAILA 」 か 「 FRaU 」 のどちからに、床暖房を

つけるって書いてあって、にのちゃんのお部屋は床暖房がついてるんだ

って驚いたのですが、どちらの雑誌かわからなくて、調べれば簡単

なのですが忙しく、今日お休みでちょっとした時間に読んでて

見つけました 

それは、 「 FRaU 」 の27ページに書いてました。




床暖をつけて、床の上でそのまま熟睡してみてください。

起きるとすげー焦りますよ、なんでこんなに熱いんだ! 


って。

にのちゃんが、木馬に乗ってます。

床暖房って ・・・

ホッとカーペットならあるけど ・・・





買った雑誌も買っただけで、満足して読んでないことが多々あります。

年末だし、整理しなくては ・・・

でも、テレビ誌もたくさんあるし ・・・

悩みます 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  





♪♪ ベストアーティスト2010 ♪♪
2010年12月15日 (水) | 編集 |

「 ベストアーティスト2010 」 今日は、のんびり見てたら

眠くなってしまいました。

あっ、寝てはないですよ、ちゃんと起きてました。

多分、くんは最後だろうと思ってましたが、衣装から 

“ Monster ” はあるなって思いました。

日テレのドラマだったし ・・・



4人で騎馬戦みたいに出てきましたが ( 翔ちゃんが司会だった時 )

楽しそうですね 

あんなとこがいいですね 

で、力のない、にのちゃんが一番力がいるとこにいるけど大丈夫なん 

5人で出てきた時も、力が入るところにいたけど、にのちゃん、

重そうでした 


5人が会場に散らばって歌ってた時、こんな事を思い出しました。

11日 ( 土 ) にグレイのコンサートが広島であって、

我が職場からも3人参戦しました。

5時からの開演だったようですが、席が後ろから5番目くらいで

今までで最悪だったとか 

スクリ-ンがあるから良かったけど、ヒサシがカッコよかったって

言ってました。

でも、くんみたいに近くには余り来ないのが、残念だったって  

ジャニファンじゃなくても、ジャニーズコンは近くに来てくれるって

知ってるんですね 

アンコールは何回 

って聞いたら怪訝な顔されました 

1回で5~6曲歌ってくれて30分くらいって 

時間は同じくらいだけど、アンコールの回数的には違うんですね。

そこも面白いですね。

他のアーティストのコンサート行かないので、よくわかりませんが 。。。



すいません、話がそれました 

今日も近くに行ってましたものね 

テレビでみてても興奮しました。

大きな声で一緒に歌ってました 

コンサート行きたくなります 

当分、騎馬戦の馬の所からリピです  



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びにきてくださいませ  








あっ、あの大きな黒い玉は……
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今朝、朝食の準備をしようと何げなくテレビの方を見たら ………



大きな黒い玉が……



あっ、あればGANTZ玉 ???


そうでした (^O^)/



どうやら、急上昇のコーナーで紹介されてたようです。
紹介ナビDVDが売れてるとか (^^ゞ


管理人は見てないので、新鮮でした !!


にのちゃんの “尋常じゃない” とか “ハイテンション” とか聞いて、こっちがハイテンションになりました O(≧∇≦)o



今夜のベストアーティストの情報があるかと見てたのですが、見てて良かった ( ^^)Y☆Y(^^ )


では、仕事してきますo(^-^)o

星占い ・・
2010年12月14日 (火) | 編集 |
すいません、アラシゴトではないのですが ・・・

興味のある方はどうぞ ・・・




[READ MORE...]
めざましに原作者 ・・・ ☆☆☆
2010年12月13日 (月) | 編集 |
「 フリーター、家を買う。 」 の原作者・有川浩さんの

インタビューがめざましで今日流れました 

想像してた方とは違ってました。

早口でユーモアがあって、小柄な方なんですね。

竹中さんにのちゃんとも話してましたが、にのちゃん

「 無事、就職しましたので ・・・ 」

って報告してました 

ご主人のアドバイスで諦めてた小説を書き始めたそうです。

いいご主人ですね。

原作とは少し違ってるようですが、それも楽しんで見て

くださってるそうで、管理人もドラマが終わったら読むのが

楽しみになってきました 




そして、最終回のゲストに相葉ちゃんが千葉ちゃんの後任として

きたという設定らしいです。

相葉ちゃん主演の 「 マイガール 」 に翔ちゃんがゲスト

出演してから1巡したと言ってましたが、こんなグループない

ですよね 

いいグループです、嵐くんって 






 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 


嵐くん満載の電車 。。。 ♪♪
2010年12月13日 (月) | 編集 |
先月末の土曜日に、広島のお友達からこんなメールが

届きました 



市電に乗ったら、すべての広告が日立 

冷蔵庫の横で荷物を抱えてる、にのちゃんが

笑ってるよ 



って 




以前にも、auの広告だらけだったこともあったって教えていただきましたが、

そういう電車やトレーラーに巡りあいたいです 



拍手コメントのお返事です ♪♪
2010年12月12日 (日) | 編集 |
嵐結成1周年の 「 感謝カンゲキ雨嵐 」 の歌をいろんな

歌番組で歌ってる嵐くんの映像を久しぶりに見ました 

まだまだ若くて、大ちゃんはまだ髪を上にあげてなくて、潤くんは

今では見ないほど短い髪形です。

にのちゃんは、今ほどお喋りが上手でなくて、トツトツと話してて

そんなにツッコンではない 

翔ちゃんはまだピアスしてます。

相葉ちゃんは、ちょっとボーッとしてる感じがします。

若いなぁ、キラキラしてる  

みんな大人になりましたね。




拍手コメントのお返事がおそくなりました。

お返事です ・・・





 
[READ MORE...]
日経エンタテインメント ・・・
2010年12月12日 (日) | 編集 |
AKB48が表紙の2011年1月号の事です 


こういうランキングでわくわくするってことは、やっぱり

ランキング好きな管理人です 

以前は、自覚はなくてコメントしてくださった方に言われて、

気づいたんですけど ・・ 



[READ MORE...]
5レンチャン ・・・ 
2010年12月12日 (日) | 編集 |
いつも仕事は、週の真ん中と日曜がお休みの管理人です。


が、今週は火曜から土曜まで5レンチャンの仕事でした 

お疲れがたまってます。

あっ、こういういときに “ チョコラBB ” 飲めばいいのね 

そこには気づかなかったわぁ 




そんな中、朝一にクシャミが連発でした 

咳が酷い時はクシャミは、一切出なかったし、最近仕事してても

咳がでなくなりました。

一応こわいので、マスクはしてますが ・・・ 

ということは、風邪はもう治った 

長かった ・・・・ 2週間以上かかりました。

肺炎かと思うくらいでした。

これで、記事をアップできます、きっと 



ちなみに5レンチャンの前の3日は、お休みでした、

主人がいましたが ・・・。



明日からはいつも通りなので、 ( 年末は仕事ですが ・・ )

DVDも出るし、元気だしていきまっしょい 

( 最近、管理人がはまってる言葉です )










GANTZ争奪戦!!
2010年12月10日 (金) | 編集 |
3日くらい映画館に通いました p(^^)q



で、ふと思いました !
ポスターのQRコードは変わらないから、BOOKMARKに登録すればいいんじゃないん??
正解よッ !(^^)!
できた O(≧∇≦)o


サイトの下のほうにBOOKMARKに登録されたらいいですよ、って書いてありました (☆_☆)


ってか、気づくのが遅いよ、自分と思った管理人です (-_-メ)

キターッ O(≧∇≦)o
2010年12月10日 (金) | 編集 |
昨日、お友達からのメールで休憩時間に知った管理人です \^o^/



お友達と国立だけでも早くDVD出して欲しいねって言ってたので、嬉しいです ♪♪♪


気持ちが通じてる ???


早速予約しました、値段も内容も知らずに…… (-_-#)

やっぱり嵐ヲタと再確認した管理人です
( ^^)Y☆Y(^^ )


超嬉しいニュースです O(≧∇≦)o