嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんのちょっといい話 ・・・ ☆☆☆
2011年01月30日 (日) | 編集 |
この話は、友さんから教えていただいた話です。



【 にのちゃんのちょっといい話 】

 
関西のあるテレビ局に勤める知り合いに聞いた話ですが、

テレビ局の中で、GANTZ宣伝中のにのちゃんと松ケンくんを

みたそうです  (´∀`)

そして。。。


めちゃくちゃ礼儀正しくて、お辞儀を何回もしていたみたいで、

好印象だったそうです 

ビックになっても変わらない彼らがやっぱり好きです。



と言う話です。

ちょっとほっこりするいい話ですね 



で、紅白のリハーサルの時に聞いた話でも、くんはNHKの

食堂で “ うどん ” を食べたそうですが、 

“ ごちそうさまでした ” って食堂のスタッフに言って

食堂をあとにしたそうです。

その姿にファンではないその方々は好印象をいだかれたって 

どんなところでも礼儀正しいくん、ステキです 

ちなみに、その時も5人ちんまりと固まって食べてたそうです 

そんな変わらない所も、ステキです 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




前売券ゲット☆☆☆
2011年01月29日 (土) | 編集 |


「 GANTZパート2 」 の前売券ゲットしました (^O^)/



先日の試写会の時に何時からの売り出しなのか聞いていたので、楽勝で買えました!


クリアファイルは、小さめですが、2枚あります。


1枚は白地にガンツスーツのにのちゃんと反対側に普通の衣装着てる松ケンくんが表裏になってます (^O^)


もう1枚は、黒地にガンツ玉が開いてる時と開いてない時が表裏になってます!


カッコイイですね
O(≧∇≦)o


仕事までの時間がありすぎ ………
何しよう ??(゜Q。)??  な管理人です。


キャーッ、にのちゃん !!!
2011年01月28日 (金) | 編集 |
今朝 「 ズームイン 」 にチャンネルを変えた時に、

にのちゃんを見てテンションがあがった管理人です 

しらなかったので、嬉しかった  

GANTZの公開は明日ですが、今日出るとは思ってなかったです。



髪を切ってましたね  

お友達からもメールが届いてました 

カットして若くなったって 

松ケンくんと二人が着てるTシャツもカッコよくて、

にのちゃんはロングTシャツの上にその黒のGANTZ、

Tシャツ着てるだけだったので細くみえましたね   



その後の 「 スッキリ 」 と 「 DON 」 は

ラテ欄に書いてあったので、録画して帰ってから見ました。

迷惑メールもにのちゃんから届きましたね 

当日のメールはあったけど、前の日というのはなかった気が

します。

ホントにあんなに盛大な番宣してもらってねぇ 



いろんな雑誌を読むと、この作品は自分の代表作にしたいって

言ってますが、こんな事今まで言ったことはなかったから、

この作品を大事に大事に作って胸をはってそう言えるんだろうなって

ファンとしてとても嬉しく思います。


全然興味なさそうなお友達が一緒に観に行こうかって言ってくれて

それもまた嬉しい管理人です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びに来てくださいませ  





試写会
2011年01月27日 (木) | 編集 |

今年初めての試写会です(^_^)


いつもは、看板だったのに電光掲示板になってるぅ !!!


相当儲かってるなぁ、この映画館 O(≧∇≦)o



ヤマトの頃、日曜だったけど凄くお客さん多くてごった返してましたもんね (^O^)



では、観て来ます。


嵐ちゃんには、間に合うかしら………


にのみまにあ 。。。 ♪♪
2011年01月27日 (木) | 編集 |
最近、職場ではインフルエンザや風邪が流行ってます  

しかも、レジ関係の人たちに ・・・ 


先週の土曜日から、子供さんがインフルエンザにかかって自分も

かかったり、子供さんがかかって自宅待機だったり、風邪で熱が

出てたり  、普通のお休み等でレジの人数が

足らなくなって、大変なんです。



いつも応援に入ってくれる部署の人があまりにも度々呼ばれるので

キレタって話も聞きました  



そんな中、この土曜日の 「 GANTZパート2 」 の前売り券

発売に行こうと思ってる管理人です  

土曜日は朝からの出勤なのですが、用事があるって言って

( 管理人にとっては、大事な用事ですが 。。。 )

お昼からの出勤にしてもらいました   



こんな管理人、我ながら “ にのみまにあ ” 一直線

だなって    



インフルエンザや風邪やノロウィルスにかからないよう

気をつけて、うがい、手洗い、マスクを忘れないように

したいです  




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  





GANTZ争奪戦♪♪♪
2011年01月26日 (水) | 編集 |
1/23 に、GANTZ争奪戦終わりましたね (*_*)


毎日HPに通ってたので、淋しい今日この頃です
(-.-;)


お友達がいろいろなHPのQRコードを教えてくれて、2237点までいきました !!


劇場ランキングでは、我が地域の劇場は22位で、にのちゃんと松ケンくんの手形つきポスターが届くので楽しみです
O(≧∇≦)o


いつもは、にのちゃんの映画 ( といっても硫黄島と大奥だけですが… ) は管理人が誘って主人と行くのですが、今回は何と主人の方から観に行きたいと言ってるんです、びっくりです
w(゜o゜)w


テレビの予告を観て面白そうって思ったみたいです
(^O^)
一緒に行って来ます
!!!

翔ちゃん、おめでとう ☆☆☆
2011年01月25日 (火) | 編集 |

              

 

翔ちゃん      29歳



   お め で と う




              



最近は、すっかり大人です。


今年も、元気で幸せで、何でも美味しそうに食べる

翔ちゃんでいてね 

どんな活躍をするのか楽しみです 



今日は、しやがれの収録があったから、お祝いしてもらってる

でしょうね、きっと 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





今朝のにのちゃん ・・・ ♪♪
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今朝の 「 TheサンデーNEXT 」 リアルタイムでみれました 


お正月は、寝正月だったそうです 

カウントダウンの終わりにはジャニーズの面々と合流して

たみたいで、WSや週刊誌には出てなかったので今年は

初詣に行ってないのかと思ってたら、NHKからの中継の

後に行ったようです 

やっぱカウントダウンに行かないと載らないのねって

思ってたので、ちょっとホッとしました 



我が息子も、ほとんど家にいてゴロゴロしてましたが、

ゆっくりできて良かったよって、仕事先にいきましたから、

にのちゃんもず~っと忙しかったのでお正月くらいゆっくり

寝れてよかったんじゃないかしら 



そして、大ちゃんからのお年玉の話です。

で、俺達はいいから親戚の子達にあげなよって言ったという

くんが、大人だなって 

もし、管理人だったら、すぐにありがとうって言うと

思いますが ・・・

1万円でも4人で4万円ですからね 。。。

しやがれでも、あまり奢ってくれない大ちゃんって言って

ましたが、そんな大ちゃんが東山さんに触発されたんですね 

今年だけって言う感じでしたが、くんが言うように

持ちまわりになるのか、来年の楽しみが一つ増えました 



そして、マジックですが、だんだんカードのさばき方が上手に

なってるって思います 

今年になってちゃんと2回も、にのちゃんのマジック見れて

ラッキー 

最近は見せてもらう機会が減ってましたものね 



明日は、WSは要録画です 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 






いつの間にか ・・・
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日は仕事で、主人がいたので仕事場まで送ってもらって、

迎えに来てもらったのですが ・・・  



何だか凄く疲れてて、買い物した後、家に戻って少し休むつもりが

7時過ぎまで寝てました 



あわてて起きると、主人は1人でお豆腐食べてました 

疲れてるからと起こさないでいてくれたみたいで、

申し訳なかったなって反省しました 



では、見つけた 「 GANTZ ビジュアル ブック 」 と

「 H 」 ゆっくり見ます 

疲れた時は、にのちゃんに癒されましょう   




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 





VS嵐 1/20
2011年01月21日 (金) | 編集 |
昨日の対戦相手は、江口洋介さん率いる 「 スクールチーム 」

江口さんの “ にの ” 呼び聞きたかったなぁ 

10年前の共演になるんですね、早いものです 

 



にのちゃんの衣装が、また可愛くて 

短パンに上着は豹がらで、インナーは鮮やかなコバルトブルー 

嵐チームは、いつもその日によってイメージカラーが

ありますね 

昨日はブルーでした 


で、潤くん千原ジュニアさんのシャツが全くのお揃い 

似たような柄とか色とかだったらわかるけど、全くの

おソロって不思議でした 



勝負は全てのゲームで負けって ・・・ 

そんな事もあるますよね。

気になったのが、にのちゃんのヒゲ 

鼻の下あたりがうっすらと青かった気が ・・・

にのちゃんにしては、珍しいです。

以前、なにかの番組の時に大ちゃんと二人同じ様にあごひげを

はやしてた時が一度だけありましたが、普段はそんなにのちゃんを

見る事はないので、それはそれで男らしくてよかったですが 



アメリカでの舞台挨拶気になります ・・・

早くしりた~い、管理人です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ  




GANTZメディア掲載情報 ・・・ !!!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日は 「 GANTZ 」 日米同日舞台挨拶ですね  

まだ情報はみてないので、全くわからないのですが、情報満載の

ブロガーさんで教えていただいた 「 GANTZ 」 の

メディア掲載情報です。

で、地元の日テレ系のテレビ局の番組表をみたら ・・・・

カウントダウン がありました  



公開記念特番や全米進出記念番組もありました 

「 GANTZにしやがれ 」 はないみたいだけど、

よかった、あって 



ここを見て、地元のテレビ局の番組表をみると載ってるかも

しれません。

載ってるといいですね  



こちらです    GANTZメディア掲載情報




テレビ体操 ・・・ !!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
主婦友が昨年言ってたのが、朝のテレビ体操をして、体が

軽くなったって 

なかなかその時間には、体操できないので諦めてたら、

「 あさイチ 」 のあとに5分テレビ体操をやってるんですね 

で、今年になって毎日ではないけど時々やってます。

今日はできなかったので、3時くらいの時間にもやってないかなって

思ったら、2:55から5分間やってて、今日は 「 リズム体操 」

でした。

結構きつくて楽しかったので、録画して体操しようって

思いました 

最近少しづつ歩いたり 

走ったりしてます 


3日坊主にならないように、頑張りまっしょい  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




ノンノ ・・・ !!
2011年01月19日 (水) | 編集 |
下書きのままだったので、あっぷします。



嵐くん5人表紙の 「 ノンノ 」 

立ち読みで、ページをめくったら ・・・

ウィンクしてる、にのちゃんがいました 

そのウィンクに負けて ( まぁ、買うつもりではいましたが 。。 )

お持ち帰りしたのですが、5人それぞれ表紙になっていたのです 





[READ MORE...]
志村どうぶつ園……
2011年01月17日 (月) | 編集 |
土曜日の 「 志村どうぶつ園 」 の来週予告みました o(^-^)o


にのちゃんが来週出演と聞いたので、見たのですがカンガルーの赤ちゃんを散歩させてました p(^^)q


何か引っ張られてました 。
クリスマスの日だけじゃない出演が嬉しい
O(≧∇≦)o


今週は、VS嵐もあるし、通常営業の嵐くんです。

放送がないときは、寂しかった (>_<)


にのちゃんの渡米もあるし、舞台挨拶もあるし、ワクワクです \^o^/

シネマ☆シネマ29 ・・・ ☆☆
2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日は、天気予報で我が地域のも雪が降るって 

言ってましたが、起きたら積もってなくてホッとしました。

管理人の実家の方は積もったみたいで、そんなに積もっては

ないけど一面雪化粧だったようです。


コンも昨日と今日でラストですが、無事に終了したでしょうね、

きっと 

まだ、情報は全然みてませんが 。。。




映画雑誌について ・・・・



[READ MORE...]
東宝のGANTZ星人式レポート
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ジャニーズ・ウエブの 「 GANTZ星人式 」 レポもアップされてますが、

やっぱり映画会社のレポが読みたかったのでアップされてて

良かった 



ちなみに、アメリカでの舞台挨拶の予定のチャイニーズシアター

行った事あります。

息子達が中学生の頃、家族で行ってチャイニーズシアターの目の前の

ホテルに泊まりました。

で、チャイニーズ・シアターにも行きました。

聞いた話だと、収容できる人数は少ないそうです。

でも、日本でも試写会が続いてあちこちであるので、全部に

出るわけじゃないでしょうが、すぐにとんぼ返りすることに

なりそうですね。



こちらです      東宝 映画トピックス






 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 






これも、もみじまんじゅう!?
2011年01月15日 (土) | 編集 |


レジに入ってて、最近気になってました
(@_@)


お客さんの方を向いて目の前にあるんです。


「 ほろ酔いもみじ饅頭 」 (∪o∪)。。。


ブランデーが入ってるそうで、 「 酔いどれ 」 だったけ ? なんて思いながら買おうか買うまいか迷っていたら安くなったので、お買い上げしました。
!(^^)!



食べてみると ………



チョベリグ (古い言い方ですね〓〓 ) で凄く美味しかった  O(≧∇≦)o


初めて見たけど、最近食べたスイーツでは一番かも !!



珍しかったのでアップしました (^O^)


ひみつの嵐ちゃん 1/13
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今日お昼前から携帯の調子が悪くて、なかなか

通じませんでした 

3時頃の休憩時間には、いつもはそんなことない

のに圏外って  

壊れた  

今壊れたら大変なんだけどって思いながらレジ打ちして

仕事が終わって確認したら、ちゃんとメールも届いてて

「 GANTZ争奪戦 」 にも参加できました、

良かった  

あれは、何だったんでしょうね 



嵐ちゃんについてです ・・・・



[READ MORE...]
あっ、昨日は嵐ちゃんだった ・・・ !!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
昨日は、いつもより早く寝ましたが、ビデオデッキが何かを

録画してる赤いランプがついてて 「 アメトーーク 」 の

時間じゃないし、何だろ 

って全く頭に 「 ひみつの嵐ちゃん 」 が

浮かばなかった ・・・・ 



今日みるけど、こんな事はあまりないんだけどなぁ ・・・

朝からちょっと、パニック気味の管理人です 





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №38
2011年01月13日 (木) | 編集 |
今日は、このブログを開設して4年がすぎました 

早いものです。

たまたま今日はお休みと言う事もあり、1/13は 「 少恩 」 で

スキンヘッドにした日なので、その事をアップしようと思います。

「 少恩 = 少しは、恩返しができたかな 」 でスキンヘッド

になったにのちゃんですが、その写真が載ったスポーツ紙を

TBSではない 「 めざまし 」 の軽部さんが紹介してました 

局は違うんだけど、可愛いからとか衝撃的だからとか

そんな理由だったと思います。

では、始めます ・・・・



[READ MORE...]
拍手コメントのお返事です ・・・
2011年01月13日 (木) | 編集 |



 1/02に拍手コメントしてくださった、じゅんぶー様  

   今さらですが、おめでとうございます。

   今年もよろしくお願いします。

   我が家の息子は、相葉ちゃんと同学年でもう大人なので、

   私達と同等に話します。

   反抗期はあったほうがいいって聞きますが。。。

   もう少しすれば落ち着くんじゃないでしょうか ?

   アラシゴトは大丈夫です。

   ファンになって11年ですが、少しづつ少しづつ

   積み重ねて今は何もほとんど言われません。

   する事はしてるので 。。。

   じゅんぶーさんも焦らずに頑張ってくださいね。





 1/11に拍手コメントしてくださった、I 様  

   こんばんは 

   何とかアップできました 

   今回、ちゃんと整理してのアップだし、今はアラシゴトが

   忙しくないので大丈夫、無理はしてないですよ 

   いつも温かいコメントありがとうございます 



  
   

星人式のインタビュー ・・・ !!
2011年01月13日 (木) | 編集 |
管理人が録画したなかでインタビューがあったのは、

「 やじうま 」 と 「 スッキリ 」 でした  





[READ MORE...]
星人式 ・・・ !!
2011年01月12日 (水) | 編集 |
10日に行われた 「 GANTZ 」 星人式の様子は昨日

結構WSで流れましたね 



で、張り切ってW録画をしたのですが、片方が途中で切れて

W録画じゃないじゃん 

って思いながらもインタビューとかあったので良かった  



その様子です 。。。。



[READ MORE...]
初ウォーキング ・・・ !!
2011年01月11日 (火) | 編集 |
今年初めてのウォーキングは、お正月に主人と自宅から

2つ目の駅までの往復と計画しました 


歩いた時間は約4時間、歩数は約3万歩でした 


[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №37
2011年01月10日 (月) | 編集 |
ホントに帰ってきたって感じです 

「 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 」 昨年は全く

アップできず申し訳ありませんでした  

前回は№36で、09.08.16に 「 理由なき反抗 」

の千秋楽のレポをお届けしてました。

「 見知らぬ乗客 」 の千秋楽をうけての事だったのですが、

その後の怒涛のアラシゴトに付いていくのに精一杯でした 


でも、ずっと気になってまして、今までどういう内容でアップ

したというのも全然記録にしてなかったので、今回キチンと

整理しての復活です。

以前のように再々はできませんが、1ヶ月に1回くらいは

アップしたいなって思ってます。


自己満足ですが今回振り返って読んでみて、やっぱり

にのちゃんは文才があるって楽しく読み直しました 


で、今日は成人式でその事をかいてるゲームにっきが

ありましたので、アップします 



[READ MORE...]
CDTV 。。。 ♪♪
2011年01月09日 (日) | 編集 |
土曜日の深夜の 「 CDTV 」 を録画して見てたのですが、

“ 年越しプレミアムライブ ” の様子が流れてました。




中居くんが総合司会だったそうで、SMAPも出演して

歌ってました 

同じ時間にやってる “ ジャニーズカウントダウン ” に

どうしてSMAPは出ないんでしょうね 

同じ時間なら、ジャニーズにでてもいいと思いますが、

どうしていつも一線を画してるんでしょう 



紅白に出てた歌手の方々も多く出てて、皆さん

お疲れ様ですね 

バードさんが 「 ズーム 」 で言ってたのかな 

AKB48のみんなが多くの番組に出てて疲れてる

でしょうねって言ってまして、バードさんの優しさと

AKB48が一生懸命頑張ってるんだなぁって

改めて思いました。


いつもは、くんのことしか考えてないんですけどね。

ゴールドディスク大賞の授賞式にくんが出てなかった

のは、お休み 

それともお仕事って思ったけど、お休みだったんでしょね、

きっと 

 今年もくんをたくさん精一杯おうえんするぞっ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 





こどもの目線 ・・・
2011年01月09日 (日) | 編集 |
新しいレジに変わって気づかない人も入る中、子供達はいち早く

気づく子が多いです 


機械をみて変わった  って言う子や

機械の音を聞いて変わった  って言う子等

子供はいろいろ興味を持ってるのが凄いなって思います。



我が息子も中学生の頃かな 

整形外科を主婦友に教えてもらってた時に、その病院を

知らなかった管理人に、僕知ってるって言ったんです 

あの道路のあのお店の近くでしょって  

車に乗ってる時に、周りを良く見てたらしくて感心したので

その事をよ~く覚えてる管理人です。



興味がありすぎて、時にはうるさいですが子供って

可愛いですね 





やっと、しやがれ見ました !!
2011年01月07日 (金) | 編集 |
少しづつ見ていた 「 にしやがれ 」 やっと全部みれました 

アニキゲストは、ネプチューンさんだけかと思ってたら、

所さんもいたんですね 




[READ MORE...]
年間ゴールドディスク大賞 ・・・ ♪♪♪
2011年01月06日 (木) | 編集 |
昨日、家に帰ってTVつけたら “ 年間ゴールドディスク大賞受賞  ”

と言ってて映像が流れました 

これは、一体なんの番組  

って訳わかんない状態だったのですが、落ち着いてよ~く

見たらNHKの7時のニュースで、どうやら紅白の映像だった

ようです  



未だに、紅白もカウントダウンもしやがれも全部見れて

ませんので ・・・

一瞬、HEY×3  かと思った管理人です 


昨年は確か10冠で、今年は6冠だとか 

AKB48やKーポップが台頭するなか6冠って凄い事ですね  



今日もWSはマスト録画ですね 





寂しいなぁ ・・・ !!
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日は主人、今朝は息子がそれぞれ戻ります  

主人はいつものことなので、そんなに感じませんが、息子は1年ぶり

なので寂しいですね 




そんな中、やっとカウコンのくんの登場の所だけ

見れました 

NHKもキラキラなステージを作ってくれて協力してくださった

みたいで、紅白が終わって、白組が勝ったし、ホッとして

嬉しそうなくんでした 

まだまだチェックしなければいけない番組があって

あ~ぁって感じですが、急がずにゆっくり確認しようと

思います。

息子を起こす前にアップしました