嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
オトナファミ ・・・ !!
2011年02月27日 (日) | 編集 |
インドア系エンタメ総合誌 「 オトナファミ 」 という

雑誌があります。

つい最近しったのですが ・・・

先月発売号の雑誌は、あしたのジョーの丹下段平が表紙です 



その中に、「 GANTZ 」 の記事があるんです 




[READ MORE...]

ひな祭り
2011年02月26日 (土) | 編集 |

今日主人を迎えに行った駅にこんなものがありました。


もう少しで “ ひな祭り ” ですね
p(^^)q


我が家は女の子がいないので、お雛様は飾ってないのですが、昨年お友達と 「 靹の浦・町並ひな祭り 」 に行った事を思いだしました !(^^)!


いろいろ見て楽しかった ( ^^)Y☆Y(^^ )


もう一年経つんだ……一年って早いですね。
ガンツもまだまだ先だと思ってたら公開されて、パート2の公開も目前ですものね!!

アラシゴトにバタバタしないでついて行きたいです (^_^)


ドラマアカデミー賞 ・・・ ☆☆☆
2011年02月25日 (金) | 編集 |
「 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 」 の発表がありました。

何と 「 フリーター、家を買う。 」 が3冠です 


最優秀作品賞と主演男優賞とドラマソング賞です。


龍馬伝があったので、難しいと思ってたので嬉しいです  

にのちゃん、そして関係者の方々おめでとうございます 


詳しくはこちらをどうぞ   ザテレビジョンドラマアカデミー賞



 



嵐メール ・・・ !!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
最近、携帯を自分の名義に替えて満足してた管理人です 

嵐メールは届くし、ノンビリしてました。

で、昨日の 「 Louts 」 の迷惑メールが届いてる事を知って

自分には届いてなかったので、焦った管理人です 

新規登録になって、それも登録しなければ届かないって

忘れてました  



最初の時も、そういうメールがあるらしいって気づいて

( まだ嵐友達がいなくて、ブログも見てなかったから )

ジャニーズ・ウェブに聞いて登録した事を思い出しました 

やり方を覚えていなかったので、また聞いて登録したのですが、

時は遅すぎて ・・・・

お友達に送ってもらいました 

Kちゃんありがとう、助かりました 



Loutsは、フラゲの日に忘れてて、発売日に仕事前に買って

車に入れてたら、持って帰るのを忘れて今朝CDを見ました 

が、用事がいろいろあって今日は見れそうにありません 

明日の朝ゆっくり見る事にします 


夏菜ちゃんの出てた 「 しゃべくり007 」 視聴率がよかった

そうで、佐藤Pがつぶやいてました。

あの子、ホントいいですね 

今からGANTZ観てきます 。。。。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びに来てくださいませ 




大ちゃん!
2011年02月23日 (水) | 編集 |
最近、嵐くんの昔の映像見てる管理人です
o(^-^)o


その頃は、潤くんの前の歯は、そろってないんです !


誰かが、大ちゃんも前の歯を矯正してると言ってるのを見て、そうかな?と思ってました(-_-)


思いだしたので、最近の雑誌の写真と比べてみました !
( もっと他にすることがあるだろうって声が聞こえますが…… )


矯正してます p(^^)q歯並びは良くなってるけど、前の方が可愛い感じがします、管理人の独断ですけど……。

そして、にのちゃんです。
管理人のPCの壁紙は、にのちゃんの若い頃( 多分ハンドクの頃かな? ) なんですが、したの前歯の真ん中辺りが不揃いなのがよ~くわかる写真なんです !


で、にのちゃんも矯正してるよね …… なんて思ってましたら、最近下の歯が見えた時があったので確認したら…………
不揃いのままでした!!!

多分、あまり写る事がないのでそのままなんでしょうね
(^人^)


いろいろな見方してる管理人です
(^_-)-☆

GANTZトレーラー in 倉敷
2011年02月21日 (月) | 編集 |
この土曜日と日曜日には、GANTZトレーラーが倉敷の

イオンモールにやってきました。

管理人の住んでる地域からは近いのですが、行けなかった

のですがお友達が行って、様子を教えていただきました。


2011022GANTZ倉敷


“ GANTZ PARTⅡ 4.23 ” という看板が増えてますねぇ 

お友達曰く、GANTZスーツをよ~く見たら ・・・・




にのちゃんの太もも左足の方が太かったそうです 

左足が利き足かなぁ ・・・ なんて思ったそうです。

よく気がつきましたね 

嵐コンのグッズ販売の列に比べたら 。。。 な列だったって

他のお友達が言ってました。

嵐コンのグッズ販売の列が異常なんですけどね。



映画 「 GANTZ 」 は、GANTZ争奪戦だったり、

今回のトレーラーだったり、視聴者参加型のイベントを

考えてくれる、ステキな映画だなって思いました   



今日のツィッターでは、興業収入ランキングで4週連続1位、

観客動員数でも首位奪還して、23日目で200万人突破だと

佐藤Pが、つぶやかれてました。

SFアクションだけじゃなくて、ドラマもいいですよね。

最近は、夏菜ちゃんがいいって思ってる管理人です。

今晩の 「 しゃべくり007 」 にも出てましたが、

あっさりした感じと声がいいなって思います。

今年はブレイクしそうですね。

ガンバって、夏菜ちゃん 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

 
      お気軽に遊びに来てくださいませ 






日本アカデミー賞 。。。 ☆☆☆
2011年02月21日 (月) | 編集 |
第34回日本アカデミー賞の発表が先日ありました。

「 告白 」 「 悪人 」 「 13人の刺客 」 

「 必死剣鳥刺し 」 「 孤高のメス 」 「 おとうと 」

等そうそうたる映画がノミメートされて受賞してました。



途中から見ていたのですが、そんな中 “ 優秀美術賞 ” に

「 大奥 」 花谷秀文さんがノミネートされてて、

キャーツって嬉しくなりました 



御鈴廊下や中奥や様々なセットを作られたんですね。

先日もお友達と大奥の話をしてて、あの襖とか1人の方に

書いてもらったって言ってたけど、あれを他の時代劇に使えるのか

って、ちょっと下世話な話してましたから、最優秀美術賞は獲得

できなかったけど、嬉しいですね。

ほとんどが5作品の中から選ばれてましたものね 



おめでとうございます、花谷さん、そして大奥のスタッフ・関係者の

方々とにのちゃん  






マザー・ウォーター ・・・
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今日は主人が戻らない日曜日に久しぶりになりました 

管理人ものんびりできますが、主人ものんびりできたと

思います。



で、観たかった映画を観ました 

何か “ アラシゴト ” に関係のない映画を

観たかったんです 

にのちゃん、ごめん 

また、GANTZは観るからね 



その映画館は、支配人の好きな映画ばかりが公開されたり、

大きな映画館の公開が終わってまわってきたりする映画館です。

お客さんは多くはないけど、映画が好きな人たちなんだろうな

って思います。

にのちゃんのお友達の加瀬くんも出てて、小林聡美さん、きょんきょん、

もたいまさこさんっていつものメンバーの映画って感じでした。

この雰囲気 ・・・ いいですね。

最後の川のシーンで、京都ってわかりました 

映画の中では、関西弁とか京都弁とか一切でてきませんでしたが 。。。


のんびりしました 



多分 「 めざまし土曜日 」 だったと思いますが、 

「 男たちの挽歌 」 ( 韓国映画 ) の事についてインタビュー

してたら、おばさま達が20回も観たという方もいて、

管理人が大奥を8回観たのなんて、可愛いものだって思いましたね。

他の番組で東方神起( 2人になった最近です ) の新しい

アルバムを10枚も買ったという方の話を聞いて、ファン心理って

凄いなって思いました 


さぁ、またアラシゴトがんばりますか 





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 





 

ミルクパン
2011年02月19日 (土) | 編集 |
最近、ヤマザキパンの薄皮ミルクパンって見ませんね ??


小さいパンが5個かな?入ってて、あんパンとかクリームパンとかチョコパンとかありますね。


もうすぐしたらサクラあんパンがでるみたいですが ………


薄皮ミルクパンは、にのちゃんが大好きだったんです
o(^-^)o


味は、ミルク味 ( 当たり前ですが … )
で子供の好みそうな味でしたが ……


一応探すけど、ないですね。
あれば、たまに欲しいなって思うけど ……

えっ、パートⅡもナビゲートDVDがあるの ???
2011年02月18日 (金) | 編集 |
昨日はアラシゴトはTVを見るだけだけにしてたので、

知らなかったんです 



into the 「G」Ⅱ

映画 「 GANTZ PERFECT 」 ANSWER 

ナビゲート DVD ~ 


が4/20に発売されるそうです。



まさか、パートⅡにもナビゲートDVDがあるなんて思って

なかったです 

映画公開の少し前の発売になりますね。







チケットホルダー ・・・ ♪♪♪
2011年02月18日 (金) | 編集 |
お友達から手作りの “ チケットホルダー ” を

いただきました 



110215チケットホルダー①


110215チケットホルダー②


110215名前入り


名前が入ってて、嵐くんの写真もあって、とてもステキです。

このホルダーにたくさんの嵐コンチケットが入れられ

ますように ・・・

という願いをこめて、嬉しかったのでアップしました。


Hさん、ありがとうございました 





豆知識 !!
2011年02月16日 (水) | 編集 |

最近、携帯を自分の名義に替えましたが 

新契約になるっということで、アドレスや番号はそのまま

なんですが、設定しなおしています。



ジャニーズー・ウエブも再契約しなければいけなかったのですが、

前は契約した時に2つグループを選べて、嵐くんとV6にした

のですけど、今回は1つしか選べませんでした 

もちろん嵐くんにしましたが ・・・ 

何となく損した気分ですね 




アラシゴトではありませんが ・・・・



[READ MORE...]
ガンツトレーラー 。。。 ☆☆☆
2011年02月15日 (火) | 編集 |
この週末の11日から13日までは、広島の府中ソレイユに 

“ GANTZトレーラー ” がやってきました  



管理人は行けなかったのですが、お友達が行って写メを

送ってくださいました 





[READ MORE...]
1/24にのちゃんデー ☆☆☆
2011年02月15日 (火) | 編集 |
1/24は色んなWSで 「 GANTZ日米同日舞台挨拶 」 が

取り上げられてました   



そして、にのちゃんと松ケンくんもたくさん出てました、テレビに 

「 ミヤネ屋 」 では、ちょっと咳き込んでたのが、気に

なりました 

松ケンくんが日米同日舞台挨拶は、厳しかったって言ってましたから

きつかったっと思います。

にのちゃんより若くて、鍛えてそうな松ケンくんがそういうくらい

ですから ・・・

二人とも体調をこわさないといいのですけどね 



と、ここまで書いていたので続きです ・・・・







[READ MORE...]
藤原紀香さん 。。。 ☆☆☆
2011年02月14日 (月) | 編集 |
「 ひみつのちゃん 」 のゲストは藤原紀香さん。

にのちゃんが 「 あきまへんで 」 で共演してからもう12年も経つの

ですねぇ 

紀香さんも、にのちゃんがとしてデビューして、今は国民的アイドル

なんて呼ばれるようになるとは考えてもみなかったでしょうね 



多分あれから共演はしてないから、久しぶりのご対面だったのでは ・・  

まだ中学生だったジュニアの、にのちゃんは自分でも言ってましたが、

大人しかったんです  




ジュニアの頃のアイドル誌にラジオのレポがあって、大人しい、にのって

紹介されてたのをよ~く覚えてる管理人なんです 

青いバンダナを頭に巻いてたんです。

へ~ぇ、こんなバンダナを巻いてるんだって思ったんです。

“ 素顔1 ” にもバンダナ巻いてコンサート前の情況をレポして

ますが、まさにあの通りだったんです、写真が 。。。。

他に覚える事いっぱいありそうですが、こんな事覚えてる管理人って

自分でも思います、マニアックって 



紀香さん見ながらこんな事を思い出していました 








雪 ・・・
2011年02月14日 (月) | 編集 |
現在の我が家の前はこんな感じです。


110214家の前



雪はチラチラしてますが、道路は積もらないみたいです。

もう雪は、いいです 



今、テレビでJCBの “ ハリセンボンバージョン ” が流れて

仕事前にテンションがあがった管理人です 



行って来ます  




GANTZ 。。。
2011年02月13日 (日) | 編集 |
「 GANTZ 」 観てきました   



今日は3回目でした。



少しネタばれもあるので、一旦かくします 。。。。
[READ MORE...]
拍手、コメントのお返事 。。。。
2011年02月13日 (日) | 編集 |
先月末からいただいていた、拍手コメントのお返事です。

遅くなってごめんなさい。



 01/27に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

     こんにちは 

     お休みをもらってGANTZ観に行くなんて

     “ にのみまのあ ” の鑑です。

     2回目は、ご家族で行かれたのもステキ 

     ご主人は怪物くんは行く気満々なんですね。

     それもステキです。

     ファン層が増えたなって実感です 



 1/27に、拍手コメントしてくださった、れん様 

     こんにちは  

     インフルエンザ大変でしたが、パート2の前売り券は

     無事に買えましたか?

     その意気込みだったら、買えたと思いますが・・・

     映画も観に行かれましたか?

     まだまだ寒い日が続きますが、気をつけてくださいね。




 2/7に拍手コメントしてくださった、ゆ様  

     こんにちは 

     アレンジもアラシゴトに負けてアップ出きないことが多い

     最近です。

     GANTZのご主人の感想が嬉しいですね。

     家族で観るなんてステキです。

     子供さんの感想はどうだったんですか?

     そちらも気になります 



 2/11に拍手コメントしてくださった、s様 

     こんにちは 

     話してる二人が想像できますよね 

     いつもこんな感じなのかなって 

     アラサーには思えないですね  




 2/12に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     こんにちは  

     ホント微笑ましい二人で、頭にその様子が浮かびますね。

     アラサーには思えないけど、こんな大ちゃんが嵐くんの

     空気をほんわかにしてるのは、間違いないですね。

     相葉ちゃんもですけど 。。。  



      




家族割 。。。 !!!
2011年02月12日 (土) | 編集 |
管理人の実父は89歳です 

携帯もPCも管理人より早く持ってて、負けられないって、父より遅れて

持ちはじめました  



父はお隣の山口県に住んでるのですが、家族割にしてもらいました。

主人は、会社の携帯だったし、その頃は中国地方でしか家族割が

できなかったから……




携帯の事でドコモショップに行く度に父の確認を取らなければ

いけなくて、 いつもいるわけじゃないし、 

( 外出する時に持っていかないので ・・・ )

家族割って不便とずっと思ってました 



息子が昨年、同じ携帯会社に替わって、家族割の事携帯のお店の人に

を聞いたら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは、家族割ではないって言われたらしいです  

契約者が父親になってたらしいです  

そう言えば、契約したのはお友達の紹介の電気屋さんだったから

そこの人が間違えたんだ 

あぁ 。。。 この何年間か返してほしい 

家族割の事って他の人に聞く事ってないですもんね ・・・




ということで、名義変更したんですが、3日通いました  

1日目は、仕事終わりに行ったら ・・・・・ 定休日でした 

2日目は、お休みで行ったら新規の契約になるので、口座引き落としの

カードか通帳がいるって ・・・  

説明を聞いた時は、そんな話はなかったのに ・・・  

仕方なく3日目は、早く仕事が終わったので行って、やっと

名義変更できました 


なんか大人になった気分です  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




お土産  !!
2011年02月11日 (金) | 編集 |
一昨日、職場のお友達から京都のお土産をいただきました 


いつも映画の試写会情報を教えてあげてるだけなのに、

申し訳なかったです。



110210舞妓さんのマグネット



可愛い、舞妓さんのマグネットです。



先日は 「 毎日かあさん 」 の試写会があって、

管理人は当たらなかったのですが、彼女は当たってました。



で、一昨年はコンサートに行くのに “ 試写会絶ち ” を

した事を思い出しました 

昨年は “ 試写会絶ち ” を全く忘れててたので ???

コンサートに行けなかったので、今年は “ 試写会絶ち ”

に挑戦しようと思います。

1回だけ試写会当たったけど 。。。。



だ、大丈夫よね   











バック・ツー・ザ・ゲームニッキ № 39
2011年02月10日 (木) | 編集 |
国立のコンサートDVDが2週続けて売り上げ1位だった

ことで、くんの音楽DVDの総売り上げ枚数が400万枚を

超えたとか 


DVDでも市場初と史上初の快挙だそうです  

アラシゴトが続々とあって、まだ1枚しかしっかりと

観れてない管理人ですが、にのちゃんのあんな可愛いところや

こんなところとか教えていただいたので確認しなければ ・・・ 

皆さんも気になってる、ドーム編があることを期待して

バック・ツー・ザ・ゲームニッキをお届けします。





[READ MORE...]
産経新聞
2011年02月09日 (水) | 編集 |
先日の産経新聞に、にのちゃんの記事がでたそうです。

読めなかったのですが、HPにアップされてるとの事で 


ちょっと遅いのですが、アップします。


こちらです   産経新聞:二宮和也のツッコミは・・・・




エランドール賞 !!
2011年02月08日 (火) | 編集 |
第35回エランドール賞で 「 フリーター、家を買う。 」

の橋本芙美プロデューサーが “ プロデューサー奨励賞 ”

を受賞されました    



ちょっと前なんですが、アップしたかったので遅くなりましたが、

アップします。



「 めざまし 」 で、チラッと 「 フリーター、家を買う。 」

のPがエランドール賞って聞こえたので、調べてみました 


エランドール賞とは、映画やテレビで活躍したプロデューサーや

俳優に贈られる賞です。

財団法人 日本映画テレビプロデューサー協会がこの賞を

運営してるそうです。


にのちゃんが 「 流星の絆 」 の方が視聴率は良かったって

言ってましたが、社会に与えた影響は 「 フリーター 。。。 」

の方が大きかったですね。

今はDVDの発売に向けて編集に忙しい橋本Pですが、

スタッフの方々も出演者の方々も、もちろん、にのちゃんも

喜んでると思います




そして、ギャラクシー賞の12月・月間賞も受賞してました 

年間賞とかは、難しいかもしれませんが嬉しいですね 








にの松in宮崎
2011年02月07日 (月) | 編集 |
今朝のWSやスポーツ新聞で、昨日の宮崎の舞台挨拶の事が流れてました
(^O^)


舞台挨拶も追加でも挨拶したそうで、


そして外の駐車場に集まった1万人以上の方々にも劇場の外階段から挨拶したそうで、


泣いてる人いました
!!


宮崎の皆さんは嬉しかったでしょうね
(^O^)/


にの松も興奮してましたね
( ^^)Y☆Y(^^ )


にのちゃん、元気をもらったって言ってました
O(≧∇≦)o


前の日から宮崎入りしたそうですが、宮崎の争奪戦1位は素晴らしかった ☆☆☆

我が地域の劇場は22位で、にの松の手形つきポスターがありました!!!
ちょっとわかりにくかったけど ……


何回あのポスター見れるかしらん
(^_-)-☆

1月アレンジ
2011年02月06日 (日) | 編集 |

1月のアレンジは、メンバーの中では最後だったそうで 

( 30日に行ったから ) 、お花をたくさんいただきました 


こちらです。




1月はお正月用のお花のアレンジなので、豪華です。




1101月アレンジ1


近づくと ・・・



110202_090738_ed.jpg


ちょっと日にちがたちました 。。。



1101アレンジ4



お花がひらいて、春爛漫って感じです。




ぐるナイ……☆☆☆
2011年02月05日 (土) | 編集 |
2/3は、嵐くんの出演番組リアルタイムで見れませんでした。


なので、少しづつ見ました。

で、それを見て思ったのは 「 ぐるナイ 」 の、にのちゃんが一番生き生きしてたって事です !!


にのちゃん本来の良さが出てましたね
(^O^)/


面白かった O(≧∇≦)o

嵐国立コンサートDVD♪♪♪
2011年02月04日 (金) | 編集 |
先日発売された、嵐くんの国立コンサートDVDの初動枚数が60万枚を超えて歴代1位になったそうです
!(^^)!


凄いですね o(^-^o)(o^-^)o


行きたくても行けなかった人が管理人も含めて多かったって事ですね !!


今年のコンサートでは、映画館等のパブリックビューイングをぜひとも取り入れてほしいと思います (^O^)/


宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんやAKB48の皆さんやヨン様も開催してるパブリックビューイングを考えてもいい時期になっているんじゃないかって思います。


その事を “ うらあらし ”の感想に送ろうと思って考えてたら募集期間が過ぎてた
(T_T)


詰めがあまい管理人です o(><)o

今日の朝日新聞 。。。 ☆☆☆
2011年02月03日 (木) | 編集 |
今朝、お友達からメールが届きました 


今日の朝日新聞に、くんがいっぱい 

コンビニで買った方がいいよっていう内容でした 



で、とりあえずチラッと見て買ったのですが、

先ほどのWSで、その内容が出てまして、改めて新聞をチェック

したら ・・・・

いろんなCMやメンバーが主人公になったコミックの原作者が



メンバーの似顔絵を書いてて 。。。。

す、凄い ・・・ 



僕らの肖像  

未来を見つめる、新たな出会い ・・・

NIPPONのARASHI、NIPPONのマンガ



これは、もう保存版です。

買われてない方は、買うことをお勧めします  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    おきがるにあそびにきてくださいませ 

JCBの新しいCM ・・・ ☆☆☆
2011年02月02日 (水) | 編集 |
先日の録画した番組を早送りでチェックしても、にのちゃんを

見つけられる “ にのみまにあ ” です  




それは、JCBの新しいCMで透明な板 ? に、にのちゃんが

数字を両手で黒のマジックで書いてて、我ながら早送りでよく

わかったなって思うくらいのCMでした 



そのあと普通に番組見てたら、“ ハリセンボン ” の事を

言ってるにのちゃん発見 

こちらは、まだ確保できてはいないのですが、お友達が

白いCMって言ってた意味がわかりました。

爽やかな白が基調のCMですね 

以前の漫才やってるCMも好きなんですけど 。。。。




au は、確保できる気がしません 

大ちゃんも新しいCMが決まったそうですが、我が家で使ってる

ボディーソープなので、貢献できます。

ナイーブです 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





キャーッ、にのちゃん♪♪♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |
これは、今朝のズームの “ かがやきビト ” を見てのキャーッではなくて ( 録画してますが、まだ見てはいない管理人です ) ……



なんと “ 淡麗グリーンラベル ” のCMに、にのちゃんが追加加入ですって
O(≧∇≦)o


そして、クローバーが四つ葉に変わったそうです ( ^^)Y☆Y(^^ )

ホント、嬉しいです。早く見たいなCM (☆_☆)