嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
桜 ・・・ ☆
2011年03月31日 (木) | 編集 |
管理人が住んでるのは、郊外で高台です。

今日は、市街地の方に行ったら ・・・・



110331桜



そうなんです 

桜のつぼみがふくらんで、少し咲きかけてました 

明るすぎて、写メは撮りにくかったのですが 。。。 

それにしても3月の地震以来寒い日が珍しいくらい続いてましたが、

春は確実にそこまで来てますね 





ゆで卵 。。。 !!
2011年03月31日 (木) | 編集 |
普段はコレステロール値が高くなるので、卵はなるべく

食べないようにしているんですが、時々 “ ゆで卵 ”

がむしょうに食べたくなります 



たま~に行くラーメン屋さんでは、“ ゆで卵 ” が食べ放題です。

そんなには食べられませんけど ・・・



お店でも、毎日のように “ ゆで卵 ” を買っていくお客さんも

いますし、“ ゆで卵 ” って嫌いな人はいないんじゃないかって

思います。



で、機能も“ ゆで卵 ” 作りました。

が、アジシオをつけなかったので、今いちでしたが、残ってるので

今日はアジシオつけて食べよう 


って、どうでもいい話ですいません 




マイ、パソコン ・・・ ☆☆
2011年03月29日 (火) | 編集 |
管理人のパソコンは、マイパソコンです 


主人は会社で支給されてるので、家にあるのはこの1台です。

で、ほとんど独学でインターネットやブログも勉強したので

わからないことが多くて、主人やお友達やテレビ番組等で

教えてもらってるわけです。




最近、画面いっぱいに英語表記がでて動かなくなる時が時々あり

ました。

多分、警告だと思うのですが、何かわからずに焦ってました。



日曜日がお花のレッスンで、いつも写真を撮ってHPに載せてくれて

1年経ったら、フロッピーディスクにいれて本人に渡してくれるん

ですが、フロッピーディスクがなくなるという話から、先生に

聞いて見たらわかりました 



要するに、新しいPCにしなさいということらしいです。

で、その前にPCのクリーニングを定期的にしたほうがいいと

いうことで 「 ディスク デフラグ 」 を教えてもらいました。

内蔵された情報を最適化するそうです。

主人に言ったら、毎月1回やってるって 

そんなの知らないよ 

誰も教えてくれないんだから ・・・ 


ということで、やってみようとすると空き容量が15%以上ないと

できないらしく、15%以下なので、容量の多い写真等を

とりあえずUSBに移して、なんとか最適化しました 

主人曰く、空き容量がそんなにないPCって、ある意味PCも

使ってもらって喜んでるよって 

一応外付けもあるのですが、そちらも容量の空きが少なくて

ブログをやってるせいもあるのでしょうが、びっくりしました。

もう少し、自力で整理しなければ 。。。。



にのちゃんも新しいPC買って、データーを移動させないとって

先月の雑誌で読んで、今月の雑誌でも読んだので、なかなか

はかどってないんだなぁ 。。。。

共感するわぁ 。。。 って勝手に思ってる管理人です 









今日のズームイン ・・・ ☆☆☆
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今朝の 「 ズームイン 」 は、バードさんと嵐くんの

最後の 「 ズームイン 」 

珍しくリアルタイムでほとんど見れました 



3/8の収録って、地震のまえだったんですねぇ 

バードさんやズームの印象で、にのちゃんがバードさん

辞めるって言った時に 「 GANTZ 」 の番宣で同じ

スタジオにいたってから印象的だったっていうのが、ちょっと

びっくりでした。

あの時、いたんだぁ ・・・ って 



色々と番宣ででてるんですね。

見た事のない映像もありました 

見てても、雰囲気がいいのは凄くわかりましたし、バードさん

いるからか嵐くんには特に優しいって感じてました。

そんな中、嵐くんからバードさんへのプレゼント 

心がこもってました 



最近、ちょっと涙もろいみたいだけど、今日も

あのプレゼントは、嵐くんが考えてくれたことで、こちらは

なんにもしていなかったんですって、力説してました 



これからも、どこかで会うこともあるでしょうが、

いつまでも仲良くて、アニキでいてくださいね、バードさん 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びに来てくださいませ 
   


お好み焼き ・・・ ☆☆☆
2011年03月27日 (日) | 編集 |
先日、お友達と話してる時に “ お好み焼き ” の話に

なって、 “ おたふくソースのお好み焼き粉 ” がパリパリ

して美味しいって聞きました。



子供達がいた時は、食卓によくのぼってましたが、子供達が

いなくなってからは、ほとんど食卓にのぼらない 

“ お好み焼き ” 


主人が戻ってきた昨日 “ おたふくソースのお好み焼き ”

作ったら ・・・・ 美味しかった 、パリパリだった 

教えてくれたYさん、ありがとう 


そして、一緒にエリンギもやいたのですが、これがまた

美味しかった 

量が多くて、しっかりした 「 メガエリンギ 」 でしたが、

素焼きって美味しい 

また、明日作る予定です 

そう言えば、にのちゃんも粉物好きですね 


何でも、関連づけたくなる管理人です  



ピアノリサイタル ・・・ ♪♪
2011年03月25日 (金) | 編集 |
今日は、管理人が習ってるピアノ教室の先生のピアノ

リサイタルでした 



25歳の若い男の先生で、直接習ったことはないのですが、

昨年の発表会でもラストにピアノを弾いてて、素晴らしかった

のを覚えていて、値段もホントにリーズナブルだったので、

行ってきました。




仕事が終わって即行ったので、疲れて気持ちよくて寝てしまう

のが心配だったけど、杞憂に終わりました。

最初は、緊張してたのか、ちょっとかたかったけど、後半は

ドンドンよくなっていきました、って上から目線ですが ・・・

リフレッシュできました。


音楽っていいですね  




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 








日経エンタテインメント! ・・・ 2011.4
2011年03月24日 (木) | 編集 |
にのちゃんが表紙の 「 日経エンタテインメント! 」 

この雑誌の表紙でこんなにアップな表紙は初めて見た気がします 

単独の表紙は初めてだとか 

その表紙のコンセプトは 「 世界に広がる日本の顔 」

そこで、編集部の男性陣の強い支持でシブイ方に決まったとか 



そして、インタビュー早々 

「 ぶっちゃけ日本でやってるほうが面白いっすね 」 と言われ

( おいおい、それじゃあ特集の顔として登場してもらってる

  意味がぁぁ ・・・ )

と、思ったらしいです。

その後は、 「 へぇ~ 」 な発言が次々と飛び出して安心した

のだとか  

意表をつく答えが多かったそうです。



そうなんです、にのちゃんは心を開くと普通の人と違う考え方を

してる事をあかすんですね。

それは、新しい発見もあるし、面倒くさいやつって思う事もあるけど、

自分の考えがしっかりしてるなって、思います。



だから、編集部の方もこの人の取材はやめられないって

言ってます。

今までに聞いた事のない話とか考え方とか、にのちゃんの想いが

伺えます。

まだ、本題に入ってないのにこんなに長くなってしまいました。



[READ MORE...]
エコバック
2011年03月24日 (木) | 編集 |

先日、お客さんが風呂敷のエコバックでステキなのを持ってたので 

「 わぁ~、ステキですね 」


って誉めたら


「 今度作ってあげるわよ 」


って言ってくださいました o(^-^)o


が、そんな事はすっかり忘れていた管理人 ( 申し訳ないけど、顔もはっきりとは覚えてなくて… ) (>_<)



それが、この前の土曜日に持って来てくださって、大感激の管理人です \^o^/


「 お弁当箱でも入れて! 」 


って言われてたので小さいのかと思ったら全然そんな事なくて、大きかったです ☆☆☆


凄く嬉しかった出来事でした O(≧∇≦)o


メールマガジン ・・・
2011年03月23日 (水) | 編集 |
管理人は結構PCや携帯電話にメルマガ、が届いてました 

中には1日に5~6回も届くところがあって、もうウンザリしてました。

そこは、息子曰く配信停止すればいいよって教えてくれたので、配信停止

して少しはホッとしていたのです。



地震以来、自粛しているんでしょうね。

他のメルマガもほとんどきませんから ・・・

いかに、無駄なことだったんでしょう。





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  




踏ん張ろう ・・・ !!
2011年03月22日 (火) | 編集 |
これは、3/20付にアップされた 「 オトノハ 」 で、

翔ちゃんが言ってた言葉です。

とってもいいな 


がんばろって言われなくても頑張ってるんです。

これ以上頑張れないって心折れそうな時もありますね。

一時息子に、もう頑張らなくていいからねって言ってた事を

思い出しました。

なので、この言葉使おうって思います。



にのちゃんの 「 ゲームニッキ 」 がなくなって、

ほぼリアルタイムにくんの様子や翔ちゃんのことを教えて

くれる 「 オトノハ 」 に、いつもほっこりしています。




[READ MORE...]
拍手コメントの続き ・・・
2011年03月20日 (日) | 編集 |
前の続きのエントリーです。



 3/12に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

      ご心配してくださってありがとうございます 

      男の子だし、1人だし、大丈夫です。

      すっかり1人前なんだなって思う今日この頃です。




 3/15に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

      にのちゃんの言葉のチョイスが素晴らしいですね。

      あの時も感心しましたが、今読んでも感心します。

      映画のキャッチコピーも、にのちゃんの言葉が

      使われてるんですよ。

      そんなにのちゃんのファンで鼻高々です 




 3/16に拍手コメントしてくださった、れん様 

      私達の所でもそうです。

      カップ麺は○○個まで、水は○○本までって制限

      されてました 

      送ってる方がホント多いんです。

      びっくりです。

      そろそろ色んな物が被災地にも関東にも届くよう

      なので、買占めはなくなると信じたいです。




 3/16に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

      そうですね。

      焦る気持ちもわかるけど ・・・

      被災地を優先して、もう少しすれば商品も普通に

      揃うとおもいますので、冷静に対処してほしいです。

      でも、何も家になかったら ・・・ と考えると

      怖いです。



 3/18に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様

      ジャニーズ事務所独自の方法がありそうですね。

      J-フレンズの復活があるかもしれませんね。

      協力しますよね、絶対に 




 3/19に拍手コメントしてくださった、あ様 

      喜んでいただいて嬉しいです。

      嵐くんがブレイクする前でも一生懸命に番組に

      取り組んでるのがわかって、涙でます 

      あの頃だからできた事で、今では無理ですね。

      でもいい企画、いい番組でした 

      クイズは良くあの頃にやらさせてくれたと思います。

      再放送して、今の新しいファンの人たちに見て

      もらいたいくらいです。

      にのちゃん、超カッコイイですね 




 

拍手コメントのお返事 ・・・
2011年03月20日 (日) | 編集 |
なかなかすぐにお返事できなくて、すみません。

拍手コメントのお返事です。




 3/7に拍手コメントしてくださった、れん様 

     遅い時間のメールで誰だろ?って思いましたね、同じ様に!

     急に思いついたのか、一刻も早くみんなにっていう

     相葉ちゃんの気持ちだったんでしょうか 

     嬉しかった 

     迷惑メールじゃない嵐くんの迷惑メール、もっともっと

     送ってほしいですね  



 3/9に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     こんばんは 

     そうですね、関係者に見てもらえて意見を取り入れて

     もらえたらラッキーですね。

     つたないブログですが、意見や要望をこれからも発信

     していきます 



 3/10に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     こんばんは 

     秋田に住んでらっしゃったんですか 

     懐かしかったでしょう 

     この回は、管理人だけでしょうか、何かほっこりしました 

     嵐くんも爆笑してて楽しそうでしたね 




 3/11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     大ちゃんのナイーブのCM地震の前に2,3回だけ

     見れました 

     早く普通のCMも見れる日が来てほしいです 




 3/11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     無事に届いて見れてよかったです。

     コメントも拍手も同じです。

     あるふぁるふぁさんのし安やすい方に、どうぞお願いします 





 3/11に拍手コメントしてくださった、れん様 

     こんばんは 

     そうですね、 「 やめろよ~ 」 って言うところが

     胸キュンしてます 

     生ものでも食べられるものはあると聞いています。

     説明するのが面倒くさいと、そうですって言ってしまう

     にのちゃんです。

     貝類はダメだけど、他は大丈夫だったと思います。

     ちゃんと説明しないから誤解されてしまう子なんです。

     CMが普通に見れる日が早くきてほしいですね 




 3/11に拍手コメントしてくださった、れん様 

     横ゆれで長かったとか 

     神戸のときにこちらで感じたのが、いつもと違う横揺れ

     でした 

     被害が酷くて胸が痛みます。

     ご主人が無事に戻られてよかったですね 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





規制 ・・・
2011年03月20日 (日) | 編集 |
昨日、車にガソリンをいれました 

「 満タンで ・・・ 」

「 すいません、規制がかかってて3000円までしか入れられ

  ないんですよ 」

ここまで、規制があるんだぁ ・・・ 



職場では、ヤマザキパンやパスコの点数シールのキャンペーンが

一時中止って聞いて、そこまで影響があるんだ  



いろんな所で影響がでてますが、被災地から離れてる私達が感じる

不便はホントに些細なことです。

あるブログでは、訪ねた先のおばあさん家が ( 九州に住んでる方 )

えらく寒いなって思ったら、暖房つけてなくて洋服をいっぱい着込んで

いたとか 

被災地の人は、もっと寒いんだからって、節電してるって 

手がかじかむくらいさむくて、温度を下げるだけでいいんですよって言ったら

昔はこんな感じで、懐かしいよって言われてたらしいです 

管理人は反省しました。

節電してるつもりだったけど、もっと節電しようって ・・・



 頑張っていきまっしょい  

DVD到着 ・・・ ☆☆☆
2011年03月18日 (金) | 編集 |
「 フリーター、家を買う。 」 DVDが届いたというメールが

昨日あって、今日TUTAYAで受け取りました  


封入特典の① 大悦土木ロゴ入り手ぬぐい

     ② 番組内登場ロゴスッテッカー

     ③ ミニミニファイル

は、こんな感じです。


110317フリ家特典



1日のうちに何回かに分けて見たのですが、

( 管理人には珍しく、その日のうちに見ました  )

今のこんな時期に心が温かくなりました。



メイキングは、夏休みの絵日記みたいな感じで結構たくさん

ありました。

オリジナルミニドラマ 「 ブリーダー、犬を飼う。 」 は、

にのちゃんと丸ちゃん以外の出演です 

「 北山さんの婚活日記・第25回・ 」 は、ハローワークの

北山さんのお見合い事情でしたが、ドラマにはでていないあの方

( 洋菓子コアンドルに出てた女優さん ) がわざわざ出演

されてて、ミニドラマとはいえ、力が入ってるなぁって ・・・

まだ続きがありそうな所が面白いです。

予告編を見ただけで、泣けてしまいました 

岡本玲によるスタジオセット紹介は可愛いです。

初回完成披露試写会は、最近よくあるみたいですが、にのちゃんが

やっぱりこういうのは慣れてるなぁって思います。

最初の紹介がダメダメフリーターって感じでちょっとへこみ気味の

にのちゃんでした 


お薦めは 「 武家座談会 」 と 「 大悦土木座談会 」 です。

みなさんの仲の良さが見れて、ホントにいいチームワークの現場で

いい作品ができたんだなぁって思いました。

橋本P、ステキなDVDをありがとうございます 

癒されたし、元気がでました。

まだお買い求めされてない方、お薦めします。

って前ににのちゃんのマネージャー  って冗談で

言われたかんりにんでした 




キャッ ・・・ !!
2011年03月18日 (金) | 編集 |
最近、毎朝ヤフーから天気予報とニュースをメールで

届けてもらっているのですが、それで今日こんなニュースを

読みました


山Pのソロライブ用の電源車と軽油2000リットルが

岩手県岩手県滝沢村に到着した。





これを読んでテンションがあがった管理人です 

実は、嵐友さんがこの村に住んでいるのです。

もちろん嵐ファンの彼女ですがジャニーズ事務所からのこういう物資が

届くって嬉しくなりました。

最初にメールした時は、無事だけどずっと停電してるって言ってましたが、

避難はしなくてもよかったとか 


滝沢村には、8000人収容できる県産業文化センター 「 アビオ 」

があるそうです。

大型トラックが入って積み降ろしできるために、救援物資の収載拠点に

なっているそうなんです。

死傷者はなくて、以前は光GENJIのコンサートもあったそうです。



なかなか避難所に物資が届かないようですが、もう目の前まで

きてるので大変でしょうが待っててください。

管理人も少しですが、昨日募金しました。

少しでもお役にたちたいです。





嵐くん 。。。 !!
2011年03月17日 (木) | 編集 |
今朝は 「 めざまし 」 でSMAPくん、そして他の

アーティストさんからのメッセージが読まれていました。

みんな静止画でしたが、くんはどうやら最近の写真ではなくて

「 最後の約束 」 の番宣で 「 VS 」 の後に収録した

時の写真みたいです。


「 ズーム 」 は、TOKIOくんのメッセージだそうです。

「 ズーム 」 は、まだ確認がとれてませんが、ジャニーズ事務所は

札幌の山Pのソロコンが中止になったので、備蓄してた軽油を

被災地に提供するそうです。

輸送用のトラック等も提供する予定だそうです。




[READ MORE...]
救援物資 ・・・
2011年03月16日 (水) | 編集 |
毎日テレビでの地震の被災地の様子が流れて、時には

涙し  時には怒り  時には喜んで 

見ています 

被災地には色んな物資が足らないと聞いて、送りたいと思うのですが、

受け付けていないようなのです。

わが家には使ってない毛布とかあるのになって、もどかしい思いが

します。

今自分にできることって考えたら、募金をしてそのお金で物資を買って

もらって配給してもらうのが一番かなって思います。


聞いたところによると、ポイント ( 例えばTポイント ) でも

募金ができるとか 

どのポイントで募金できるのか詳しくはわかりませんが、協力したい

と思います。





ちょっと思った事です ・・・・



[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №40
2011年03月14日 (月) | 編集 |
実は、3/10にエントリーする予定だったのですが、できなくて

翌日の3/11にと思っていましたら地震で、エントリーできずに

今に至りました。



3/10は、「 GANTZ パーフェクト アンサー 」 の

完成披露試写会でした 

残念ながら管理人には一切お声はかからず ・・・ 

行かれた方のレポを楽しみたいと思っていました。




とそんな中、 「 硫黄島からの手紙 」 のワールドプレミアムや

試写会の頃のゲームニッキを抜粋したいと思います。



すいません、間違って3/10付でアップされてたようで、正しくは

今日の3/14です。





[READ MORE...]
ブログについて ・・・
2011年03月14日 (月) | 編集 |
今回の地震のことで、このブログでいつものように、にのちゃんの

事を語っていいのかって、思いました 


中には逼迫されてる方もいるなか、どうなのかと思いましたが、

「 GANTZ 」 の佐藤Pもツイッターでこんな風に

つぶやかれたとかで、管理人も同じ考えだったので、この前の

エントリーから普通のブログにもどしました 


ずっと悩んできました。

このアカウントでできる事役割を考えてきました。

それは変わらぬエピソードをお届けすること、それで皆様に

少しでも和んでいただくことかと。

微力ながらツイッター再開いたします。



ということで、何の説明もなく前のままのブログにもどしたので、

ご了解いただきたいと思います。

また、地震関係のエントリーもあるかと思います。

こんな小さなマニアックなブログですが、何かのお役にたてて

いたなら嬉しいです。




SP革命編 。。。 !!
2011年03月13日 (日) | 編集 |
今日は、久しぶりにゆっくり寝てました 

昨日の仕事終わりにお買い物に行ったスーパーでメールを

打ってたら、そのまま寝てしまって ・・・ 

疲れてるんだなぁ ・・・ って自覚した管理人です。

主人を迎えに行く前もいつの間にか寝てしまってました 

主人曰く、疲れる事あるの 

管理人曰く、一応仕事してるし、花粉症でいつも疲れて眠いし 

ということで、今朝はゆっくり寝たと言うわけで ・・・・



その後 「 SP革命編 」 を見ました 

ネタバレ少しあります 。。。。


[READ MORE...]
安否情報 ・・・・
2011年03月13日 (日) | 編集 |
金曜日の地震で、息子の事をたくさんの方々が心配してくださって

ありがとうございます  


息子は私鉄の京王線沿線に住んでいるので、京王線の新宿駅で

待ってたようです。

10時くらいに復旧して ( 私鉄で一番早く復旧したそうです )

各駅停車でゆっくりだったけど、深夜1時半頃に自宅に着いたと

言ってました。

パニックになってたのか、公衆電話からかけてきた時に、

「 どこにいるの  」 と聞く管理人に

「 公衆電話  」 と言う息子。

いつもだったら、

「 公衆電話っていうのは判ってるから場所は、どこ  」

ってツッこむのですが、さすがにそんな雰囲気ではなかったですね、

今だから言えますが ・・・



仲良しの嵐友さんも心配でメールして、皆さんご無事だとわかって

ホッとしました 

中には、未だに停電のなか頑張ってらっしゃる方や、家の中のものが

落ちて散乱してたり、ご両親が津波で避難したけど実家が流された

方もいて、心が痛みます。




大変な惨事ですが、嵐くんはみんな無事だということを聞いて

安心してます。

何にもできないですけど、一日も早く復旧して、嵐くんの番組を

笑顔で見れる事を願っています。





東北・関東大地震 。。。。
2011年03月11日 (金) | 編集 |
今日の午後におこった東北・関東大地震で、地震や津波で被害に

あわれた方々、お見舞いもうしあげます。



今日はお休みだったので、お昼からは家にいて昨日の 

「 GANTZパーフェクトアンサー 」 のWSの確認を

しようとしてたので、ほとんど最初からテレビで見てました  



実は、息子が東京に住んでいるのです。

地震があってすぐに 「 めっちゃ地震 」  てメールが

届きました 

いつもは、郊外にすんでいるのですが、用事で23区内に行ってた

ようで、交通機関は動かず、携帯電話も繋がらず心配しましたが、

何かの拍子にメールが届いたりしてました  



公衆電話に並んで電話がかかってきて、ほっとしました。

なんとか新宿まで4時間かけて歩いたとか 

携帯の電池も切れて、事情も把握出来てない事もあるようでしたが、

元気そうで良かった 

いわゆる “ 帰宅困難者 ” になったのですが、どこかで

過ごすと言ってました。



「 GANTZパーフェクトアンサー 」 の試写会が昨日で良かった

って不謹慎ながら思った管理人です。

自然の力って、津波って、怖いですね。

復旧の1日も早い事を祈っています。




翔ちゃんのCM 。。。 ☆☆☆
2011年03月10日 (木) | 編集 |
翔ちゃんの “ アフラック ” CMが決まったとか 

“ オロナミンC ” のCMも決まったし、“ 味の素の冷凍食品 ”

も決まったってききましたけど、凄いですね 

好感度が随分とアップしてるんでしょうね 



そんな中、にのちゃんや大ちゃんの “ 日立 ” のCMも最近

良く見ます 

主人は、日立のCMにくんが出てるのは知らなかったようでした 

au のCMの確保ははかどりませんが、突然のCMでくんが

見れるとテンションがあがります  

最近の任天堂の3DSの “ ニンテンドッグス ” のアラシを

可愛がってるにのちゃんが、可愛いな  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 







しやがれのゲストは柳葉さん ・・・
2011年03月09日 (水) | 編集 |
今回のゲストは柳葉敏郎さんで、くんは全く共演したことは

ないアニキゲストでした 

が、柳葉さんのキャラクターからか、くんの人懐っこさか、

勝俣さんがいたからか、わかりませんが、見てる管理人も

楽しくなった番組でした 

なんかほっこりしました 



昨日、アルバム 「 ONE 」 のDVDを確認してたのですが、

相葉ちゃんの言ってたのは “ 優しさライセンス ” でした。

コメントのお返事で言ったので、確認しました。

「 何級とったの ? 」

なんてニコニコして言ってる相葉ちゃんがいました。

その中でも、自分達が楽しくやらないと ・・・

と言ってて、それはにのちゃんも言ってるし、くん全員の意識

なんでしょうね。

それが、今回の 「 しやがれ 」 に出てたと思いました。



では、今日は寒いけど行って来ます  



嵐ちゃん、春休み特別編 。。。 !!
2011年03月08日 (火) | 編集 |
「 ひみつの嵐ちゃん 」 で発表された 

“ マネキンファイブ春休み特別編 ” 嵐の勝負デート服対決 !

HPからも投票できるっていうことで、覗いてきました 



2度の投票から学んだのですね、全国のファンが投票したい

って思ってる事を ・・・ 

どちらかというと、あまり好きではない番組ですが、ちゃんと

こういう風に変えてる事は素晴らしいです。

管理人の個人的な感じでは、ちょっとマンネリ化してきた感が

あるマネキンファイブ 


まだ、投票はしてなくて覗いただけですが、難しいです 

マネキンが着てるのと本人が着てるのと違うし ・・・・

2番だけ、毛色が変わってましたが、あれは 。。。。 かな 

クリックすると1つづつ拡大されるので、締め切りまでによ~~く

考えて、投票します。



aikoさんが、にのちゃんを選んでくれたのが、嬉しかったです 

租借音の 「 おせんべい 」 は、今一だったから他のメンバー

だと思ってたので ・・・

やっぱ、にのちゃんは細やかな気遣いができる子なんです 

矢嶋智人さんも言ってましたね 

なかなか、若い子には判ってもらえないですけどね ・・・



マネキンファイブは、相葉ちゃんの洋服がすきでした。

にのちゃんも良かったけど、細っ 

松嶋さんもお尻ちっちゃって言ってましたね。 

他のブロガーさんの記事では、相葉ちゃんの洋服は紅白のリハーサルの

時に着てた洋服だとか、潤くんのあのジーんズは、ONEコンの時に

アンコールで着てたとか ・・・

ということは、あの洋服は私服ですか 

って、今さらの疑問でした 





今週末のランキングは 。。。 ???
2011年03月08日 (火) | 編集 |
今週末の映画の観客動員数ランキングは、5位だったとか 

あっ、GANTZの事です 

佐藤Pがつぶやいてました。

新作の映画も続々と公開されるなかでの5位は、立派ですね 

興業収入は30億円を超えたそうです 



10日は試写会ですが、何の音沙汰もなく ・・・・・

たまたま10日、11日と連続で急にお休みになったので、

行けるんですけど 。。。。

もうすこし、待ってみますか 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ  




ロータス??ルータス??
2011年03月07日 (月) | 編集 |
って訳わからなくなってる管理人です 

いつの間にか、ルータスって覚えてたんですね 

レンコン=ロータスって覚えてたのになぁ ・・・ 


いっそのこと、ルータスって ・・・ 替えるわけないですよね 

ちょっと混乱気味の管理人です。





相葉ちゃんからの迷惑メール 

嬉しかったですね 

優しさが溢れてました 

と、同時にちゃんと届いたってことも嬉しかったです 

相葉ちゃん、ありがとう 






拍手コメントのお返事、続き ・・・ !!!
2011年03月07日 (月) | 編集 |
前のエントリーの続きになります。




[READ MORE...]
拍手コメントのお返事 。。。
2011年03月06日 (日) | 編集 |
先月からの拍手コメントのお返事おそくなりました 

いつも同じでごめんなさい。

心の広い方々ばかりで感謝しています。



[READ MORE...]
にのちゃんから電話 ・・・ !!!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
これもちょっと古いお話ですが 。。。。


GANTZツイッターで佐藤Pが5日前につぶやいてました 

先週 ( 5日前の先週です ) にのちゃんから、電話が

あったそうです 

「 GANTZ どう  」

「 おかげさまで大ヒットだよ 

  内容も評価されてるし、数字も大丈夫 

  スタッフ、関係者もみな喜んでくれてるよ  」

「 そっか、良かった、ホント嬉しいね  」

と、安堵した様子だったとか 

座長だなって感じた佐藤Pでした。





[READ MORE...]