嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐ちゃんでスロートレ☆☆
2011年04月30日 (土) | 編集 |
今回の嵐ちゃんのゲストは堀北真希ちゃん。

あんなに細いのに、筋トレ大好きなんて意外 (゜▽゜)


また、女性らしい身体になるべくしてるというのがいいなと腹筋が割れた事ない管理人は思いました !(^^)!


大宮と真希ちゃんと先生でスロートレしてるのがいいですね !
これ見ながらにのちゃんとスロートレしてる気分になって頑張れそう  d(@^∇゜)/ファイトッ♪

多分 !?


これも永久保存盤です。

相変わらず、せこいにのちゃんですが、あのハチミツトーストはホントに美味しそうでした (^O^)


気になったのは、最初の方でバスに乗ってる時に、鼻をティッシュで拭いてた事です。


あれは、完璧に花粉症ですね (*_*)
あんまり鼻声じゃないから花粉症じゃないといいなって話してたのですが、花粉症になってしまいましたね 。
初めての年だからきついよね (T_T)


まぁ、もう少しでヒノキは飛ばなくなるから我慢我慢ですね。

音楽や映像が与える勇気 。。。 ♪♪♪
2011年04月28日 (木) | 編集 |
少し古い話題ですが、 “ チーム・アミューズ ” の

チャリティーソング 「 Let’s try again 」 のPVを見てると

、笑顔になって楽しくなります 

桑田佳祐さんやサザンや福山雅治さんやポルノ等のミュージシャン

や、三宅裕二さんや吉高由里子さんや仲里依紗さん等の俳優さんも

いる事務所なんですね 

超豪華です 

「 めざまし 」 で、フルで流してくれてました 

元気をもらいました 




もう一つ 「 スッキリ 」 で流れた虹色の新幹線 

九州新幹線営業開始の3日前しか流れなかったCMの話でした。

九州新幹線の走る沿線でいろんな人達が、虹色新幹線に手を振ったり

色んな格好をしたり、色んなポーズをしてたり、それはそれは皆さん

笑顔で手を振ったり一緒に走ってたり、沿線のアパートの各県の

テーマカラーの色を飾ってたりと見てるだけで、笑顔になったし

なんか泣けてきました。

皆さん、いい顔してるんです。

BGMの歌もいいです 

地震で自粛してそのCMも3日しか九州で流れなかったそうです。

 で流れて評判になったそうです。

いつもよりスピードを落として走りながら、そのCMのためにだけ

走ったという虹色新幹線 

50分くらいの長さから3分にしたそうですが、カットするのは

至難の業だったでしょうね。

でも、今の時期この明るいCMみんなを元気にしてくれます。

今は九州でもまた、流れるようになったとか 

全国で流したらいいのに ・・・・



2つともお暇な時に  で見てほしいです。





GANTZPパーフェクトアンサー公式HP ・・・ ☆☆☆
2011年04月28日 (木) | 編集 |
「 GANTZパーフェクトアンサー 」 の公式HPで

初日舞台挨拶の模様がアップされています。

吉高ちゃんのにのちゃんへの無茶ぶりや、それにきちんと応える

にのちゃんが素晴らしいです 

バラェティーで鍛えた瞬発力が半端ないですね 




実は管理人は、昨日・一昨日と二日連続で嵐友さんと観ました  

涙涙で観てました  

切ないです 

結末はそうきたか  っと予想外でした。

昨日は夜の回を観たのですが、若いカップルが多くて、夜って

「 GANTZ 」 の時と今回くらいしか観た事ないけど、

その中ではダントツに多かったです 


エンドロールの名前が多くて、たくさんの方々が携わった映画なんだ

なぁって実感します。

“ プレミアム試写会 ” では、監督が涙ぐんでたという話を

聞きましたが ( ちょっと古い話題ですが 。。。 )、

6ヶ月撮影して、CGや編集に時間がかかったので、監督の

思いいれも多かったのでしょうね。

えっ  って思う人も、納得した人もそれぞれが

考えてくださいと言ってますね。

1回目はあらすじを追うのが精一杯で、2回目3回目と観るゴトに

違う感想が出てきそうです。



では、こちらがHPです   初日舞台挨拶GANTZパーフェクトアンサー

山田くんって面白い人なんですね。





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 




安い駐車場 ・・・ !!
2011年04月27日 (水) | 編集 |
最近、管理人は通販の会社が主催する旅行に当たりました 

と言っても、日帰りの松江に行くツアーだったのですが 。。。

そういう懸賞に良く当たる主婦友さんから、そういう旅行って大体が

お店の協賛があって、宝石とか売るお店にいくんよ!って

聞いてました 


主人に言うとなかなかない事だし、1人分だけ出したら主人も行ける

ので、行こうって決めました。

宝石は買えませんが、温泉にも行けるし、お魚の美味しいところも

行くし ・・・ って 



ただ、朝の出発が5時台なので、集合場所までどうやって行こうか 

電車で行くか ? タクシーで行くか ? と思ってたら 。。。

節約大好きな主人が、タクシーで往復するんだったら、車で駅まで行って

その辺りの安い駐車場に入れたほうが、帰りも楽だしその方向で

探してみようと言い出して、行く前に駅近くの駐車場を見て歩き

ました 



駅に近い所は安くなくて、離れるほど安くなってましたね。

結局、そんなに離れてはないけど “ 24時間800円 ” の

駐車場を見つけました 

嵐コンに行く時にも使えるねっていう主人 

そうだね、使えるねっていう管理人 

いつも、嵐コンに行けるっていう設定で話す私達です。

今年は、絶対に行きたい 

ありますよね、嵐コン、今までとは違う形かもしれないけど、

期待してます 



ちなみに、松江バスツアー、1日に6箇所も行く弾丸ツアーでしたが、

疲れたけど添乗員さんが面白くて楽しかったです  

やっぱり、宝石店 ( 真珠 ) に行きまししたが、何人かが

買ってたようで、お店としては大満足だったようで店員さん総出で

お見送りしてくれました 

14時間くらい駐車してたのですが、800円で良かった。

次回この駐車場使うことがあるかな 



 拍手してくださった方々ありがというございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ  





初日舞台挨拶 ・・・
2011年04月26日 (火) | 編集 |
「 GANTZパーフェクトアンサー 」 の初日舞台挨拶の

映像が思ったより、WSで流れなくてガッカリ気味の管理人です。

ジャニーズウェブの映画サイトのトピックスで、取り上げられてる

ので雑誌が出るまで我慢しますか  

スポーツ紙等には、書かれてるようです。




探してたら、情報満載のブロガーさんでみつけたのが、

西日本新聞の記事です。

他の新聞や雑誌とは、少し違った切り口で面白いので

アップします。



こちらです     西日本新聞・にのちゃんインタビュー




にのちゃん、カッコイイよ  





トッピクス ・・・ トレーラー終了式 
2011年04月26日 (火) | 編集 |
公式HPで、GANTZ終了式のトピックスがアップされて

います。

これを読むと、GANTZチームの熱い思いが伝わってきます。



また、にのちゃんが花粉症になったかな 

という衝撃的な告白もありますので、是非とも読んでほしいです。

ちなみに、管理人も花粉症ですがヒノキの方が酷くて、にのちゃんの

花粉症かも?発言に思わず喜んでしまった管理人です。

にのちゃん、ごめん 

しやがれの前トークで花粉症の話題に入っていけないから 。。。

なんて、つれない言葉にガッカリしてたんで、不謹慎なこと

を思ってしまいました。

初めての年だと結構苦しいと思いますが、我慢につきますね。

でも、花粉症じゃないといいよね、にのちゃん 




では、こちらからです   ガンツトレーラー終了式





松山ケンイチくん ・・・・ ☆☆☆
2011年04月25日 (月) | 編集 |
先日、松山ケンイチくんと小雪さんの結婚が発表されて、

松ケンくんが会見しましたね 



なんか潔くて、ステキでした 


各局で報道されてましたが、あるブロガーさんが質問に、

にのちゃんの事があってびっくりしたって書かれてたのが

気になってました、どんな質問だったんだろうって 

検索して、わかりました 


「 GANTZパーフェクトアンサー 」 の公開も近いので

そんな質問もでたんでしょうね  


--( 「 GANTZ 」で共演した ) 二宮 ( 和也 ) さんからは?

 ( 番号を ) 交換していないんで。




という質問でした。

にのちゃんは、ファックスでお祝いコメントを送ったって

聞きましたが ・・・

にのちゃんは、事前に知っていたのかな 

佐藤Pは、事情等もしってたみたいで、つぶやいてましたね。




  おめでとうございます 

これからのご活躍とお二人が末永くお幸せで

ありますように祈ってます   






今日見た映画は ・・・  
2011年04月24日 (日) | 編集 |
昨夜戻ってきた主人と今日は映画を観ようかと言う話になって、

「 GANTZ パーフェクトアンサー 」 にしようって

言ってたのですが、 「 コナン 」 が面白そうって言う

話になり、絶対に1人では観れないからというので、

「 コナン 」 観てきました  



初めて 「 コナン 」 の映画を観たのですが、とても子供達の

映画とは思えない展開やスピードに圧倒されました 

高校生の新一くんがコナンくんになってる訳ですが、コナンくんって

小学校1年生と言う設定なんですね、知らなかった 


親子連れが多かったですが、幼稚園生くらいの子もいて、

“ コナンくんカッコよかった  ”

って言ってましたが、 「 ドラえもん 」 とは違うんだなぁって

ちょっとビックリした管理人です。

今度は 「 シンちゃん 」 もなんて言ってます。

子供の映画も侮れないって思った管理人です。

「 GANTZ パ^フェクトアンサー 」 は、またお友達と

観に行きます  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




あれっ……???
2011年04月23日 (土) | 編集 |
先日届いた嵐メール伝言板を今朝じっくり読んだら ……………



あれっ ???



嵐ちゃんの番協がない  Σ(゜ロ゜ノ)ノ


番組が終わった訳ではないですよね
(?_?)(?_?)


お客さん入れないようにしたのかな
(?_?)(?_?)


不思議です。
どうなるんでしょう
??(゜Q。)??

八重桜 。。。 
2011年04月22日 (金) | 編集 |
わが家の前の小学校の桜は、もうほとんどが葉桜に

なりました 

でも、八重桜はもう少しで満開といったところでしょか 


八重桜のまん丸な花びらを見てると、去年 「 大奥 」 の

撮影の頃に相方ちゃんと行った “ 水野殿探しツアー ” 

( 勝手に名づけました  )

を思い出します 



行ったのが月曜日だったので、水野殿は撮休日で京都には

いなかったようですが、二人で嵐トークしながらあちこち

行って楽しかったなぁって 。。。 



大奥のブルーレーが売り上げ1位になって、史上初の時代劇

1位だったそうです。

わが家にもブルーレーで届きました 

ブルーレーは、これだけですが 。。。

水野殿は、玄野くんとはある意味違って凄く凛々しいです 

一応にのちゃんの所だけは、見ました 

特典映像に物足りなさを感じてしまいましたが、それは

「 フリーター、 ・・・ 」 が抜群に素晴らしかったから

仕方ないかって思いつつ、もっと考えてTBSさん 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  




缶コーヒー 。。。 ♪
2011年04月22日 (金) | 編集 |
管理人は缶コーヒーは飲まないんですが 

最近のCMを見てたと言うか、聞いてたら、

「 あれっ、聞いた事がある歌だけど 。。。  

  この歌は “ 優しい時間 ” で流れてた平原綾香さんの

  歌じゃない 

  懐かしい  」



ボス レインボーマウンテン のCMです。

トミー・リー・ジョーンズ がでてます。

外人の出てるCMだけど、いつも面白いなって見てます。

宇宙人っていう設定も変わってますね 








auのCM……
2011年04月21日 (木) | 編集 |
新しいauのCMは、評判がいいようですね (^O^)/


管理人も好きです
O(≧∇≦)o



映像がちょっと荒い感じもいいし、にのちゃんの横顔から始まるのもいいし、アカペラっぽく聞こえる 「 僕が僕のすべて 」 もいいし、 「 Season 」 と間違えたのは内緒で (-.-;)



メンバーの顔と声が違ってフォローしてるみたいな感じも良くて、要するに全部いいです (^_-)-☆



あの頃のCMが好きだったので思い出します (#^.^#)


何でか癒されます。
凝ってないのに、心に残ります。
今の時期だからでしょうか ??

徹子の部屋に ・・・・
2011年04月20日 (水) | 編集 |
2日くらい前に 「 やじうま 」 か 「 モーニングバード 」

のどちらかで、「 徹子の部屋 」 がギネスに認定され、

SP番組が27日にあるそうで、その時の映像が流れ、

嵐くんと徹子さんがコンサートの楽屋?で会ってる映像が

流れました 



その映像は見た事ない映像で、嵐くんはコンサート衣装を

来てるのですが、すっかり古い映像だと思ってしまった

管理人です 

正解は、今年の福岡ドームでの1幕とか 

徹子さんが福岡に来てたとは聞いてましたが、今回の

コンサートには行ってなかったので、昔のコンサートって

思ってしまって、ちょっと凹み気味の管理人です 

昨日は、その予告がながれたとか 

今日は録画してみようと思ってます。






GANTZトレーラー終了式 。。。 !!
2011年04月19日 (火) | 編集 |
昨日はGANTZトレーラーの終了式があったそうですね。

「 ZIP 」 と 「 めざまし 」 に映像がありましたが、

「 スッキリ 」 でも映像が流れたとか 

全くのノーチェックでしたわ 



終了式というのも知らなかったし、にのちゃん・松ケンくん・

佐藤監督も出演してたんですね。

お昼時でキャーッっていう声で駆けつけたOLさんとか、

ビルから見えたので来たというOLさんもいて、ラッキーな

方達でしたね。

どちらのWSも松ケンくんのコメントの方をピックアップして

たのが、面白いですね。

インタビュアーの人が、にのちゃんの方しか見てなかった ・・・

なんて松ケンくん言ってました。

だからかな ・・・



土曜日の映像で同じ事務所の先輩の妻夫木さんとの試写会の時は、

ひげもなくてスッキリしてたのに、昨日はひげがあって、先輩には

気をつかってた?

にのちゃんのインナーの黒のブラウス?が長くて、スカートかって

思いましたが 。。。。




ちょっとアラシゴトとは関係ない?話です。









[READ MORE...]
本屋大賞 ・・・ ☆☆☆
2011年04月18日 (月) | 編集 |
今年の 「 本屋大賞 」 のことを 「 王様のブランチ 」

で紹介してました 



本屋大賞は全国の書店員さんが投票で選んだいちばん!

売りたい本です。

10位から1位までをランキングで紹介してました。

そのコメントに管理人がいつもCDを買ったり、雑誌を

買う地元の本屋さんの他の支店の方のコメントが2つも

使われてて、あの本屋さん凄いって思いました 

いつも行ってるお店ではないのに、同じ本屋さんだということで

テンションが上がってるって変かなぁ 


ちなみに、本屋大賞は ・・・・

東川篤也さんの 「 謎解きはディナーのあとで 」 です。

面白そう 

ちなみに執事が出てくるお話だそうです。




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №41
2011年04月17日 (日) | 編集 |
にのちゃんの口の周りにできた “ にきび  吹き出物  ”

を見て、 「 硫黄島からの手紙 」 の撮影前に急にできた

にのちゃんの “ 虫さされ ” のことを思い出して

ゲームニッキを書こうと思ったのですが、そこから話が

広がらないので、止めてこの話にしました。



では、どうぞ 。。。。。




[READ MORE...]
読売新聞 。。。
2011年04月17日 (日) | 編集 |
昨日の 「 読売新聞 」 の文化面13ページに

「 GANTZ 」 後編23日公開というタイトルで

にのちゃん、松ケンくん吉高さんの写真付きインタビュー

が載ってました 



写真は、左から吉高さんにのちゃん、松ケンくんの順に

並んでるのですが、にのちゃんの髪形がストレートっぽく

見えて、一瞬だれだかわかりませんでした 


結構、大きく紙面を使って書いていただいて、大きい作品

なんだなぁって、こんな大作に、にのちゃんが出れて嬉しい

って改めて思いました。




「 GANTZ争奪戦 」 の採点ゲームで昨日は

90点がでて、評価は “ お ” でした 

あと、1週間をきりましたね。

22日には金曜ロードショーで 「 アナザー ガンツ 」

が放送されますね。

新たな切り口だとか。。。

楽しみです 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




吉高由里子さん 。。。。
2011年04月16日 (土) | 編集 |
毎日録画してる 「 zip 」 や 「 めざまし 」 の

チェックがなかなかできません 



HDDが壊れるのも録画した番組がそのまま残ってると、

壊れ安いと聞いたので、なるべく早めに編集しようと

思ってるのですが、思う事と実際の事は違うわけで

TVの前で早送りしてる姿を卒業したいものです 




やっと見たある日の 「 ZIP 」 に吉高由里子さんの

インタビューがありました 

見てると、彼女のご両親は広島と大阪の出身だとか 

だから方言を話すらしいです。

吉高さんの口から 「 たいぎー = 疲れる 」 や

「 たわん = 届かない 」 という方言を聞くなんて

びっくりでしした 


独特な吉高ワールドを持ってますが、ちょっと天然なところも

あって、インタビューや試写会でにのちゃんが突っ込んで

楽しそうです 



「 GANTZ パーフェクト アンサー 」 以外の映画が

公開されてるようですね。

松ケンくんも映画が目白押しで、妻夫木さんと共演の映画の

試写会の映像が今日流れてて、忙しいんだなぁって改めて

思いました。

4/22まで公開の 「 GANTZ 」 

もう1回観れるかな 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 

ひみつの嵐ちゃん 。。。 4/14
2011年04月15日 (金) | 編集 |
昨日の 「 ひみつの嵐ちゃん 」 

新しい企画がありましたね。




[READ MORE...]
ビタミンC 。。。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
無料雑誌を見ていたら、今まで気づかなかった小さなコラムに

目がいきました 



ビタミンCが減る理由 。。。

驚いて 「 ドキッ  」 としたり、怒って 「 カッ  」

となったりすると、ビタミンCが約500ミリグラム消費

されるそうです。

美容のためにも、穏やかに過ごすことがいいようです。






落ち着く色ピンク 。。。

ピンクには、いらだった神経を数分で鎮める力があるそうです。

だから、外国には壁の色をピンクにしてる刑務所もある

んだとか 

日本では、考えられないですけど ・・・






以上、雑学でした 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ  





復刻版 。。。
2011年04月14日 (木) | 編集 |
最近、いろんな復刻版がありますね。

お菓子やカレー等の食べ物やビールなどがあります。




管理人が気になったのは、 “ グリコアーモンドポッキー ” 

うちのスーパーで見つけました 

わぁ~、懐かしい 

食べると ・・・ わぁ~、昔の味だ 

美味しい 

復刻版なので、当たり前ですが ・・・ 



独身の頃に食べてたのを思い出しました 

なんだか、ほっこりしました 

たまには、復刻版もいいものです  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 






おしゃれイズム ・・・ ♪♪♪
2011年04月13日 (水) | 編集 |
今まで、どういうわけかグループでは日テレに出演して

ましたが、個人的にはドラマもないし、日テレの番組には

くんの番組の番宣しかでてなくて、ほとんど出演してない、

にのちゃんです 


だから 「 おしゃれイズム 」 も出る事はないんかなぁって

思ってました。

「 GANTZ 」 では、松ケンくんが番宣で 

「 おしゃれイズム 」 に出てたので、正直諦めてました、

にのちゃんがこの番組にでることを ・・・  

だから、とても嬉しかったです 



多分、ながくなると思いますので一旦隠します ・・・




[READ MORE...]
GANTZ争奪戦 2 。。。 ♪♪
2011年04月12日 (火) | 編集 |
「 GANTZ争奪戦2 」 は、地震の為に中止になり

ました。

開始になった11日に映画館に行った管理人は、QRコードを

読んで登録してました 

前回は争奪戦に参加したのが遅かったので、希望したあだ名は

登録されていて変更したのですが、今回は早かったので希望した

あだ名が登録できて喜んでいたのですが、中止で残念でした。



地震で興行できなくなった映画館もあるそうで、

お見舞い申し上げます。



もう再開されないかなって思ってましたら、採点ゲーと個人ランキングは

あるということで、一度リセットされての再開です。

個人ランキングで上位になっても賞品はありませんが、

参加してるというワクワク感がいいですね。

管理人は10点だったので、あまり影響はありません。



初回は54点で “ 張り切りすぎ ” って採点され

今の所順調に点数を獲得してます。

上位にはなれませんが、毎日の点数が楽しみです。


公開まであと10日楽しみます 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




スパムという迷惑メール ・・・ 
2011年04月11日 (月) | 編集 |

管理人の携帯に、ここ2~3週間にスパムと言う迷惑メールが

めっちゃ届きます 




先日のランチの時に、4時間くらいの間に34件届いて

ました 

原因は多分、メルマガのどれかを見た時に、スパムの地雷を

踏んだらしく、最初は1ヶ所だけだったのに、どんどん増えて

きてました 



それで、メールを選択受信して、センターに預けてチェックして

削除してたのですが、これがメールアドレスと題名しかわから

ないので、多分間違って削除はしてないとは思うのですが、

もしかして削除してたらごめんなさい。




こんなに届くと、気分も滅入ってくるわけです。

自分の蒔いた種でもあるから余計に落ち込んでしまいました  

なので、昨日携帯ショップに行って、迷惑メール対策を

してもらいました。

こういう迷惑メールはPCからのいっせいに送るメールが

ほとんどらしいので、PCからのメールは受信拒否にしました 

ジャニーズのメールが届かないと困るので、それは受信できる

ようにしましたが、そのメールのアドレスを見る時に、

題名が “ 迷惑メール ” ってなってるので、ショップの

方がこれは  って怪訝な顔されたのが、恥ずかし

かったです 




でも、その対策をしてからは静かな元の生活の戻って、ホッと

しました 

限界だったので、良かった 




皆様の中にはそんな方はいないと思いますが、困ったら携帯のお店で

聞くのが一番ですね。

自分のメールアドレスが気に入ってるので、アドレスをそのまま

使えるのが嬉しい管理人です。


気を付けましょう、メルマガ 

メルマガ懲り懲りの管理人でした 



読売新聞のインタビュー
2011年04月10日 (日) | 編集 |
最近、読売新聞の夕刊に、にのちゃんのインタビューが載ったって

聞きましたが、我が家は夕刊とってないし、諦めてました。


が、PCからも見れるという事で、アップします。






[READ MORE...]
庭の木 。。。 
2011年04月10日 (日) | 編集 |
今日は、選挙に行った後に庭の木を主人と剪定しました 

剪定といっても、切っただけですが 。。。




なにしろ白木蓮の枝がお隣に伸びて、大きな花びらをたくさん

落として迷惑かけていたので、お花が終わって

結構切りました 



ついでに、他の木も切って、雑草も抜くつもりだったのに

疲れてできませんでした 

今日はいいお天気だったので、庭の手入れ  には、

絶好の日でした 



あっ、今日は 「 おしゃれイズム 」 に、にのちゃんが出演

しますが、10時から10時半は、ラジオの放送があるので、

多分10時半過ぎて後半からの登場だと思います。

楽しみです 





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  



モーニングバード 。。。
2011年04月09日 (土) | 編集 |
4/4の月曜日から始まったバードさんの

「 モーニングバード 」 見てます 


何か大丈夫かな?っていう目線で見てる自分にびっくりです 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ


まるで、嵐くんの初めての24時間テレビの時の様な感じなのに

気づいて、バードさんは大人だし、大丈夫だよって自分に

言い聞かせましたが 。。。



楽しく、番組をやってるみたいですね。

ホッとしましたって、何故か上目線の管理人です 

視聴率も良かったみたいですね。



宮根さんと同じ事務所だとか 

赤江さんは大阪の頃は、宮根さんの後輩だったとか 



スーパーモーニングは、切り口が面白くて結構みてました。

議員さんのトリビアとか 。。。

この先も期待してますよ、バードさん 




VS嵐・SP
2011年04月08日 (金) | 編集 |
昨日の 「 VS嵐SP 」 は、楽しかったけど、何て自由な

大人達なんだろって、びっくり  Σ(゜ロ゜ノ)ノ


芸能界をいきていくのは、こんな人達ともお仕事しないと

いけないのって大変って、思った管理人です。


まだ見てない方もいると思いますので、いったんかくします ………




[READ MORE...]
拍手コメントのお返事 。。。 そのⅢ
2011年04月08日 (金) | 編集 |
またまた、続きです ・・・・




 4/01に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

       あれから、あっという間に桜がさきましたね 

       わが家の前の小学校の桜も気が付いたら咲いてました 

       代々木体育館もたくさんの方が募金に参加して

       ジャニーズ事務所の影響力って凄いなって思いました。

       お金持ちの人が1人で出す1億円と39万人の

       若い人たちのお小遣いを募金した気持ちはどちらも

       同じですね。

       この気持ちが被災地に伝われば嬉しいです。





 4/02に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様  

       長い目で募金や応援してるんですね、知らなかった。

       前はAフレンズだけでしたが、今回は事務所一丸となって

       やるって、社会的にも大きな話題になりましたね。

       アイドルの力って凄いです。

       Jストームだけでも1億円寄付したとか 

       色んな事で、被災地の人の力になれたらいいですね 






 4/02に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

       嵐くんが楽しそうにワイワイガヤガヤしてるのが、私達の

       元気の素って改めて実感しました。

       被災地の人にも届けばと思いますね。





 4/05に拍手コメントしてくださった、mi様 
 
       初めまして。

       ようこそ 

       マニアックな小さなブログですが、いつでも

       遊びに来てくださいませ。

       嵐トークしましょう 



 4/05に拍手コメントしてくださった、あ様 

       ミッキー達とのコラボとっても楽しくて良かったです 

       お友達も無事で良かったですね 




 4/05に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様  

       おっしゃる通り、上着の色が良かったですね。 

       色違いで、随分雰囲気がかわるものですね。

       スタジオでの雰囲気を吹き飛ばす1位が、とっても

       うれしかったです。

       想像以上に精神的に堪えてる嵐クンたちを見てると

       可愛そうになってきます。

       



 4/07に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

       さすが、美術の事には詳しいですね。

       三次でやってるんですね、時間があったら行って

       みます。

       大ちゃんもフリースタイルの個展をしてから

       絵の方の世界が随分広がりましたね。

       楽しみにしたいです。



       
           

拍手コメントのお返事 。。。 そのⅡ
2011年04月07日 (木) | 編集 |
続きです。


 3/28に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

      この日に初めて食べたんです、バリバリお好み焼き。

      なので、新鮮でした。

      天かすは、早くいれたらダメなんだと判りました。

      今まではしっとりだったんです。

      お好み焼き、奥が深いです 




 3/29に拍手コメントしてくださった、ゆ様 

      こんばんは。

      遅くなってごめんなさい。

      バードさん始め、ズームはホントに嵐くんに

      優しかったですね。

      違う番組で、またお会いできるでしょうが、バードさん

      のいい所が出せる番組になってるといいなって

      思います。

      にのちゃんラジオ、普通に復活がにのらしくて、嬉しい

      ですね。




 3/29に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

      バードさんが新しい番組でも、バードさんらしさを

      出せて活躍されるると嬉しいですね。

      また、一緒に番組できるといいですね。




 3/29に拍手コメントしてくださった、れん様  

      こんばんは。

      お返事が遅れてごめんなさい。

      バードさんとのズームラストのインタビューは、

      3/8に収録したそうで、早くに収録したんですね。

      若い頃の嵐くんと共演してるので、ホントにアニキって

      気がしてます。

      また、共演できるといいですね。




 3/30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様  3/31に拍手コメントしてくださった、れん様 

      ゆで卵って好きな人が多いんですね。

      反応が大きくて、びっくりです 

      たまに食べても大丈夫ですよね 




 3/31に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

      半熟もいいですね。

      坂東さんってゆで卵大好きで、たくさん食べてますけど、

      お年もお年なのに大丈夫かなって、人事ですが心配に

      なります。

      たまに食べても大丈夫ですよね、きっと