嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
素晴らしい ・・・ ☆☆☆
2011年05月31日 (火) | 編集 |
昨日、あじの開きを買って焼こうと思ったのですが、いざっ

食べようと思うとお腹があまりすいてなくて、焼くのを

やめたのですが、魚焼き器を使っても、あとで洗うのが

大変だしなぁ ・・・・・



  

そう言えば、前にTVでみたけどフライパンで焼けるペーパー

あったよね 

明日探そう 



ということで、今日見つけたのは、

「 チンして、こんがり魚焼きパック 」 

電子レンジで魚が焼ける!というものです。

半信半疑で使ったら ・・・・ 素晴らしい、ふっくらと

美味しく焼けました   

これを考えた人凄いです。

これで、魚を気軽に焼けますね。



ということで、アラシゴトには関係ないのですが、感激した

のでアップしました。



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 





MORE 7月号
2011年05月30日 (月) | 編集 |
やっと買った 「 MORE 」 7月号 

表紙は、北川景子さんです。



付録のトーとバックが大きくてびっくり 

そこは見なくて買ってるので、あまり期待してなかったのですが、

エコバックに使えそうです 




[READ MORE...]
キャ~ッ、やったね !!!
2011年05月30日 (月) | 編集 |

教えていただきました。

放送批評懇談会マイベストTV賞グランプリに

「 フリーター、家を買う。 」 が選ばれました 

キャ~ッ、やったぁ ・・・ 



実は、月間賞に選ばれた時から間チェックしてたのですが、

個人賞は、福山雅治さんにきまって、もしあるとしたら、

“ マイベストTV賞 ” かなって秘かに思ってたので

嬉しいです   



にのちゃんが、ギャラクシー賞の個人賞をいただいたのは

2年前になるんですねぇ 

例の恋話で、テンション下がり気味のかたも喜んであげて

くださいね。


      


放送批評懇談会マイベストTV賞グランプリ




では、行ってきます  




ドラッグストアで ・・・
2011年05月29日 (日) | 編集 |
昨日と今日は近くのチェーン店のドラッグストアで

洗濯洗剤が1箱198円の売り出しでした 

主婦魂がメラメラしちゃった管理人は、1人1箱だったので、

用事ででかけたついでに何軒かをはしごして8箱ゲット  



いやぁ、充実感でいっぱいです 


昨日は、時間がなくて1箱しか買えなかったけど、今日は行きと

帰りで7箱買えて良かった。

残り1箱というお店もありました。

以前はお歳暮やお中元で洗剤をいただいてたのですが、最近は

違うものに変えたみたいなので自力で買うしかないんです。

でも、このお店1年に何回かこのセールをするので、チラシを

チェックしてます。

今年の後半も頑張ろう  




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





オルガン シネマ ライブ ・・・ ♪♪
2011年05月28日 (土) | 編集 |
今日は、市内の映画館での 「 オルガンライブ 」

に行ってきました 

この映画館では、サッカーワールドカップのパブリック

ビューイングを開催したり、おすぎさんの映画講座かな 

があったりと、いろんなチャレンジしてる映画館なんです。




[READ MORE...]
MOREのフラゲ ・・・ !!!
2011年05月27日 (金) | 編集 |
にのちゃんの連載 「 一途 」 が載ってる 『 MORE 』

の発売は28日と覚えてるんですが、うちのお店では今日

売ってまして今日買えるんならとATMに行くので、他のお店で

探したら、まだ売ってなくて 。。。。。



夜もちょっと出かける事があったので、ツタヤに行ったけど

まだ売ってなくて、我がお店はフラゲできるんだって、

ビックリしました 



そう言えば、以前にも1日早く売ってた雑誌がありました 

灯台下暗しだなぁ 。。。。

「 MORE 」 は、にのちゃんの連載があるので買ってるんですが、

連載長く続いてますね。



昨日は、わが地域も気が付いたら梅雨入りしてて、関東地方も

今日梅雨入りしたとか 

いつもより早いですね、5月に梅雨入りなんて 

水不足解消には嬉しいのですが、雨が続くとゲンナリするのも

事実で、そんな今年の梅雨は 「 VS嵐 」 の獅童さんに説教されてる

回と大宮で少女時代を踊ってる回をリピして、乗り越えられそうです 

秀逸ですな   




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 






徹子の部屋 ・・・ ☆☆
2011年05月26日 (木) | 編集 |
今週の火曜日は、布袋寅泰さん、そして今日はバードさんが

出演したのが 「 徹子の部屋 」 



嵐くんの話題が出るかもと見てました。

布袋さんの回は、嵐くんの話題はありませんでした。



今日のバードさんの回は、嵐くんの話題がちょっとだけありましたが、

面白かったです。

結婚の時の話しをされてて、 「 しやがれ 」 で話してましたね、

確か 

今朝の 「 モーニングバード 」 の “ A ウーマン ”

という赤江さんのコーナーも今日のウーマンは、黒柳徹子さんで

バードさん出演の 「 徹子の部屋 」 に密着して、その後

番組終了後、 「 珠緒の部屋 」 を開いて珠ちゃんが司会を

して、徹子さんがゲストとして出演 ・・・

なんて事やってました。

長く司会をしてて疲れたり、いやだなと思う事はないそうで、

話したくない人とは会わないそうです。

誰とでも会ってるのかと思ったら、ちがってるようですね。



人それぞれ違って当たり前。

絶対人はいい所を持っているので、それを探せばいい。

そして、『 好奇心 』 ほど人を生き生きさせるものはない、

という徹子さんの言葉、心に響きます。



このコーナー、大好きで木曜日は録画してまで見てます 

バードさんもですが、最近赤江さんが好きな管理人です。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 










拍手コメントのお返事 ・・・・ その3
2011年05月25日 (水) | 編集 |
九州はもう梅雨に入ったとか 

今年は、我が地域も早い梅雨入りかもしれません。

水不足になりそうだったので、嬉しい雨ですが ・・・・






拍手コメントの続きです 。。。
[READ MORE...]
鎖骨 。。。 !!
2011年05月25日 (水) | 編集 |
昨日は最後の前売り券で 「 GANTZパーフェクトアンサー 」

見てきました。

仕事が終わって18時からの公開だったので、ちょうどいい時間と

思ったので 。。。 

これからは、遅い時間にしか公開がないかもしれないという

危機感   からなんですが 。。。



ネタバレしてますので、見たくない方はご遠慮ください。





[READ MORE...]
拍手コメントのお返事 ・・・ その2
2011年05月25日 (水) | 編集 |
作日は 「 VS嵐 」 の収録日 

楽しい収録だったようですね。

では、拍手コメントのお返事の続きです。





[READ MORE...]
拍手・コメントのお返事 ・・・ その1
2011年05月24日 (火) | 編集 |
にのちゃんの恋話で、たくさんの方が遊びにこられたようですが、

拍手・コメントもたくさんにただいてありがとうございます 

お返事が遅れて申し訳ないのですが、懲りずにコメントいただいて

嬉しく思っています。



では、はじめます ・・・
[READ MORE...]
淡麗グリーンラベル 。。。 !!!
2011年05月23日 (月) | 編集 |
管理人は、ほとんどお酒は飲みません 

独身で、パセリって呼ばれてる頃にいわゆる “ 女子会 ”

のお泊りでは、呑みながらお喋りしてました。

大体はジョニ黒にコーラを入れての “ コークハイ ”  

でした。

懐かしい 

最近、 “ コークハイ ” 呑む人いるのかしらん 



そんな管理人ですが、レジ打ちしててこれ売れてるって思うのが、

“ 淡麗グリーンラベル ” 

最近、買われるお客さんが多いですね。

どうして、急にって思いますね。

嵐くんのCMです  

主人に、何故翔ちゃんがいないん 

って聞かれますが、そこは大人の事情があるんです。




もう一つ、果汁グミ 

これも、最近よく売れてます。

CMが可愛いですよね。 

このCMのアニメを書いたのは、中村佑介さんで

「 嵐にしやがれ 」 で大ちゃんとコラボした方です。

あの絵も良かったですね。

大ちゃんらしさが出てましたが、3ヶ月もかけてのコラボって

凄いですね。

また、絵を書き始めたのかな、おおちゃん 


 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 











か、かっこいい ・・・ ☆☆☆
2011年05月22日 (日) | 編集 |
昨日は主人と見ていた 「 にしやがれ 」 

ゲストの布袋寅泰さんと最初にギターを弾いてみる

にのちゃんに思わず 「 カッコイイ   」

って言ってしまった管理人です 

やっぱり、ギターかきならすにのちゃんはステキです  



布袋さんもニコニコしてて、あんなにニコニコしてる人 

くんもニコニコで、皆楽しそうでしたね     

他のブロガーさんの話だと、くん5人だけでのセッションも

あったとか     

未公開映像に期待しましょう 




さて、そんなにのちゃんに恋の話が浮上です。

今朝、お友達のメールで知りました 

最近のにのちゃんは、キラキラしてて充実してるんだなって

お友達とも良く話してました。

最近思うのは、にのちゃんには幸せでいてほしいって

言う事です。

27歳の大人の男性としては、当たり前のことだし、

温かく見守ってあげたいなって思います。

以前はそんなこと思わなかったけど、管理人も大人に

なったかな 

 



 

 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 





久しぶりのGANTZ PA ・・・ !!
2011年05月21日 (土) | 編集 |
土曜日は、早出なので8時過ぎには家を出ないといけないのに、

お化粧する前にちょっと横になったら、いつの間にか寝てしまって

目がさめたら、20分すぎててビックリ 

まだ、お化粧もしてなかったけど、慌てて出かけました  

実は今朝は3時半頃目がさめて起きてました 

それで、眠かったのでしょう 

なんとか間に合ったのですが、ヒヤヒヤしました。

前をノンビリはしるタクシーがいたり、黄色信号ばっかり

だったりしましたが ・・・ 




そんな今日はお昼からおやすみだったので、ウキウキでした  

で、久しぶりに 「 GANTZ パーフェクトアンサー 」 を

観てきました。

仕事帰りだし、睡眠不足だし、眠るかなって思ってましたが

ちゃんと起きててしっかり観ました。





[READ MORE...]
映画のはしご !!
2011年05月20日 (金) | 編集 |
昨日は、二人静さんと映画二本見てきました 


最近はあまりありませんが、「 鉄コン筋クリート 」 の

時に、他の映画観たあとに観たくなって、他の映画館だった

けど観たのが、最近と言えば最近かな 




もっと若い頃は、映画は二本立てか三本立てでした   

今みたいに入替え制ではなかったので、何回も観た人もいたようです。

でも、今みたいに座席が良くなくて、座るところのばねが飛び出てたり、

ばねがわかるくらいの座り心地の悪さでしたね、懐かしい 。。 



観たのは、午前中が 「 八日目の蝉 」 で、午後は

「 ガリバー旅行記 」 で、全く違うタイプの映画でした。








[READ MORE...]
キャーツ、コンサート決定です ♪♪♪ 
2011年05月19日 (木) | 編集 |
お友達からのメールで知りました 

いつもありがとね 

まだまだ先の話だと思っていましたが、コンサート決定です 




当初は6/24から東京ドームで全国ツアーをスタートさせる予定だったものの、

東日本大震災の影響による電力不足を考慮して、チャリティーイベントに変更。

嵐は歌を披露せず、メンバー5人が交代で先生になって、それぞれが選んだ

テーマについて授業を行う予定。


 チャリティーイベント・東京ドーム嵐学園

   6/24 ( 金 ) 東京ドーム 17:00

   6/25 ( 土 ) 東京ドーム 11:00 17:00

   6/26 ( 日 ) 東京ドーム 11:00 17:00 





 コンサート日程

7/24からは全国ツアー「 ARASHI LIVE TOUR “ Beautiful World ” 」

をスタートさせることが発表されました。

全国5カ所で計11公演を予定。


   7/24 ( 日 ) 京セラドーム大阪 16:00

   7/30 ( 土 ) 札幌ドーム  18:00
   
   7/31 ( 日 ) 札幌ドーム 16:00

   9/02 ( 金 ) 国立競技場 17:30

   9/03 ( 土 ) 国立競技場 17:30

   1/03 ( 火 ) 京セラドーム大阪 18:00

   1/04 ( 水 ) 京セラドーム大阪 16:00

   1/07 ( 土 ) ナゴヤドーム 18:00  

   1/08 ( 日 ) ナゴヤドーム 16:00 

   1/14 ( 土 ) 福岡Yahoo!ドーム  18:00

   1/15 ( 日 ) 福岡Yahoo!ドーム 16:00 





 「 ニッポンの嵐 」ポケット版6/30 ( 木 )発売   

( 税込1050円 )


観光庁の協力で全国4万校の学校へ寄贈していた学校図書が

ポケット版で角川パブリッシングから発売決定 

内容はそのままに完全縮小したポケットサイズで発売されることが

決定しました 

収益金は震災の義援金として寄付されるとのことです。




110519コンサート発表スポーツ紙


あまりにも嬉しかったので、スポーツ紙買っちゃいました  


国立で今年もコンサートって、思ってなかったです。

これ以上の日程はとれなかったんでしょうね。

参戦できる事を祈って ・・・・ 



朝からテンションがあがった1日でした   




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     皆様がコンサートに参戦できますように ・・・ 

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





AMAZONで初お買い物 。。。 !!
2011年05月18日 (水) | 編集 |
「 MELODY4月号 」 に、よしながふみ先生と金子監督の

対談が載ってるって聞いて探しはじめたのは、6月号が発売

されてから 。。。。 



ブックオフやいろんな書店でもなくて、ないと思うと余計に

見たくなるのが人間ですね。

どうしようと思って、アマゾンで調べてみたら中古本だった

けど、いい状態であるということなので頼みました。



このブログにもアマゾンの商品を載せているのに、頼むのは

初めての管理人です。

どういうふうに届くのか興味津々でしたが、手書きの文字の

封筒で届いて、出品者から送ってきたんだって 

( なにせ初めてなもので 。。。 ) 

1回しか読んでないということで、新品同様でした 



対談は 「 大奥 」 の各役者さんのことについて話されてて、

読めてよかった 

にのちゃんの事も映画のことも満足されてるという、よしなが先生

の言葉が印象的です。




時間があれば、その内容をアップしたいと思います。

水野殿のその後がちょっとあって、買って良かったって ・・・

アマゾンは満足の管理人です  






舞台挨拶イン宮城 の続き ・・・ ☆☆☆
2011年05月17日 (火) | 編集 |
伊藤さとりさんのブログでの 「 GANTZパーフェクトアンサー 」

の舞台挨拶の模様、とても感動的でした  


コメントを読んだら、涙でました 

是非コメントも読んでみてくださいね。

管理人は昨日は読んでいなかったので、今朝読みました 

GANTZに関わってる皆さんの気持ちが温かいですね 


伊藤さとりさんのブログ




そして、フリーのアナウンサーの塚田順子さんと言う方が

その日たまたま参加されてたそうで、いつも行ってるブロガー

さんが書かれていました。

こちらもどうぞ ・・・  


塚田順子さんのブログ



広島では、戦後や原爆後に野球が市民を救ったって言われています。

球団の経営が悪くなった時には、 “ たる募金 ” で、いろんな方から

の募金を募って危機をしのいだって 

スポ-ツや娯楽は自粛しないほうが、いろんな方の心を

癒すのに必要なんだなぁって改めて思いました  




宮城で舞台挨拶 。。。 ☆☆☆
2011年05月16日 (月) | 編集 |
昨日は、宮城県名取市で 「 GANTZパーフェクトアンサー 」

の舞台挨拶があって、にのちゃん、松ケンくん、吉高さん、本郷くん

監督が行かれたそうですね。

「 ZIP 」 で流れました 



いつも、司会をしてくださってる、伊藤さとりさんのブログを昨日

覗いた時はまだアップされてなくて、待ってましょうと思ってたら

今朝アップされてました 

感動的なお話も載せてくれてます。

主演の二人も他の方も行ってくれて、その心意気が嬉しいですね。



では、こちらです    伊藤さとりさんのブログ






気づかい ・・・ ☆☆☆
2011年05月16日 (月) | 編集 |
昨日は出かけてまして、お昼にラーメンを食べに行きました 

お祭りがあったので、車を停めて会場まで行ったあとに、近いから

歩いていこうと言う事になり、歩いてましたら ・・・・・

主人が言う通りに行ったら、行けども行けどもお店に着かず 。。。



ファミレスがあるから、戻るんだよっていう管理人の言葉にも

耳をかさずに、歩いていくと競馬場近くまで行ってしまって、

やっぱり戻るんだったと、主人は腑に落ちないようでしたが、

30分くらいは歩いたかな 

お腹ペコペコだったら、キレてたかも 



そのラーメン屋さんは、 「 アメトーク 」 で、絶賛されてる

“ 天下一品 ” です。

ゆで卵が小さいけど、無料で何個も食べられます。

昨日は、髪が肩にかかるくらいの管理人に透明な袋に入った、

髪をくくる “ 輪ゴム ” をくれました 

食べる時に髪をくくってくださいって言う事で ・・・・ 

今までそんな事をしてくれた、お店はなかったので、ちょっと

感動した管理人です。

ほんのちょっとした気づかいが嬉しかったですね 

また、行こう 




僕の見ている風景 ♪♪♪
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨年の発売のアルバム 「 僕の見ている風景 」 


ほとんど丸1年、車で聞いていました、

たまには歌いながら 




CDを車に入れておくと夏は高温になるので、いつもMDに録音

して聞いています。

そのMDの1番目と2番目は、にのちゃんがスタジオジブリに

インタビューに行った 「 日本の嵐 」 のラジオの回が

入ってます。



そのあと、アルバム曲とシングル曲が入ってます。

あっ、そういえば 「 ロータス 」 は、入れてなかったわぁ 



こんな感じで毎日聞いてるのに、全然飽きません 

好きだからかでしょうか 

たま~に、他のアーティストの曲を聞くと何日かすると

飽きてしまいます 



今は、 「 Time 」 聞きながらかいてるんですが、久しぶりに

聞いてもいいなぁって思うし、コンサートの情況が頭に浮かびます 




今年のアルバム楽しみだし、振り返って思い出せるように、

今年こそは行きたい、コンサート   


す、すいません、最近こんな内容の記事多くて ・・・ 





 

岳 。。。
2011年05月14日 (土) | 編集 |
今日はお昼からお休みだったので、映画に行ってきました 

「 GANTZパーフェクトアンサー 」 は、遅い時間の公開

だったので、泣く泣く諦めて 「 岳 」 にしました 



冷静に観てる自分がいました。

主人は感動して泣きそうだったっていってましたが ・・・・

景色がとてもキレイで、撮影は大変だっただろうなって思いましたね 

にのちゃんの映画じゃないと感動できないわけではないけど ・・・

管理人には、ちょっと 。。。。




次回は 「 GANTZパーフェクトアンサー 」 を主人と

観たいと思います。






  拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 







黒服星人の女子高生 。。。 !!! 
2011年05月13日 (金) | 編集 |
映画を観ただけでは、わからなかったのですが、

「 GANTZパーフェクトアンサー 」 の黒服星人の

女子高生 

めっちゃ強くて、ひょっとしたら黒服星人の中で一番強い 

な~んて思いました。



そしたら 「 花より男子 」 でつくしちゃんの弟が好きになった

女子高生役だったそうで、ということは、我が地域のCMに出てた

あの子なん  

メガエッグという中国電力のプロバイダーのCMにこの間まで

でてましたよ 

花男は、あまりみていなかったのですが、その場面は見てて

あの子だ  って思ったので、よく覚えています。

身近に感じました 



水沢奈子さんという女優さんで、アクション相当練習したとか 

その事書かれてます    水沢奈子さんのブログ




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ  




ハリセンボンのCM ・・・ !!
2011年05月12日 (木) | 編集 |
先日、お友達からいただいたDVDを見ていたら 。。。。

JCBハリセンボンのCMも入ってて、見たら 。。。。

にのちゃんの右手人差し指にリバーテープを発見 。。。。

普通の色でしたけど、びっくりしました 。。。。  

初めて見た気がしたから 。。。。  



で、わが家にあった “ JCBハリセンボン ” のCMを

見たら 。。。。。

違いがわかりました 

2つのパターンがあるんですね 

一つは、ズポンのポッケに手を入れたまま説明してる

パターン 

二つめは、ズボンのポッケには手を入れてなくて、説明に

岸くんはハリセンボンを○○匹調べたらって言ってます。

だから人差し指に貼ってあるリバーテープが見えたんです 

あのリバーテープは、ホントに貼ってあるのか、それとも

ハリセンボンに刺されたっていう想定で貼ってるのか、なんて

うがった見方をしてしまった管理人です 


でも、まさかの2パターンとは 。。。  

ってか、知らないのは管理人だけ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




拍手コメントのお返事 。。。 ④
2011年05月12日 (木) | 編集 |
今日は木曜日で、嵐デーです。

今日のVS嵐に出演のチームは 「 少女たちの羅針盤 」 

この映画は、わが街が舞台です 

全国公開に先がけて、広島県では先行上映されてて、

「 GANTZパーフェクトアンサー 」 よりも多くの方が

見てました 

GANTZも見てよって感じです。

わが街を見たい方は是非映画を 。。。。




では、お返事です。


[READ MORE...]
拍手コメントのお返事 ③
2011年05月12日 (木) | 編集 |
最近のこのブログ、アラシゴトがすくなくてすいません 

我ながら、何のブログ  って思ってる

管理人です。



では、続きます ・・・・・

[READ MORE...]
もしドラ見ました 。。。 ☆☆☆
2011年05月11日 (水) | 編集 |

途中まで見てた 「 もしドラ 」 

主人が仕事に戻る前に、残りをまた集中して見ました 


最後の方は、悲しい出来事があるのですが、涙がでてるのに

そばでビール缶をベコベコ押してるので、思わず

「 うるさい  」

っていうほど集中してました 



これで、あらすじはわかりました。


主人公は川島みなみちゃんで、親友の夕紀ちゃん、二階くん、

浅野くん等々、登場人物も面白くて、泣けます。

まさか泣くとは 。。。。 



惜しいのは、1回目が録れてないのです。

多分、再放送とかあると思うので、期待して待っていたいと

思います。


映画は6月の初めの公開らしいです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 







バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №42
2011年05月10日 (火) | 編集 |
昨日、DVDとアルバムの発売決定のニュースが流れましたね。

ファンの皆さんは、まだ発売ではないけどこのニュースを聞いただけで

テンションが上がってますね  

そのことから、アルバムの事を書いてるのを探してアップしようと

考えました。

この頃の “ ゲームニッキ ” は、結構長く書いてくれてます。



では、いきます 。。。。
[READ MORE...]
DVDとアルバム発売決定 。。。 ♪♪♪
2011年05月10日 (火) | 編集 |
  やった ~  

ドームバージョンのDVDが観たかったんです 

行けなかったから   

ってしつこく言ってますね 



そして、アルバムの発売も決まって、コンサートはあるって

事ですね。

とりあえず、地元のCDショップに予約しました  


内容は ・・・・




嵐のライブDVD 

6月15日に発売決定 

「 ARASHI 10-11 TOUR “ Scene ”~君と僕見のている

風景~ DOME+ 」
 
ARASH 10-11ツアーDVDの第2弾で、ツアーのラストステージ

福岡 Yahoo! JAPANドームを完全収録したほか、ソロインタビュー、

7/6に発売決定したニューアルバム「 Beautiful World 」 に

収録予定の新曲「 タイトル未定 」 のミュージックビデオも収録!

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は嵐ドキュメンタリー、

アルバムジャケット撮影風景も収録した3枚組となっています。






嵐のニューアルバム 

7月6日に発売決定 

「 Beautiful World 」 

前作 「 僕の見ている風景 」 に続く、約10ヵ月ぶり

10枚目のオリジナル・アルバムは、意欲的な試みとなる

カッティングエッジな作品。

大ヒットシングル曲や、毎回大好評の各メンバーのソロ曲5曲、

そして新録曲7曲収録予定。

初回プレス仕様にはスペシャル歌詞ブックレットが封入されます。




ということで、お友達からもメールでお知らせいただきました。

ありがとうございます 

早速、地元もCDショップに予約完了です。

ひょっとしたら、DVDはもっと早い時期に発売を考えてたのでは

って思いましたが 。。。。

震災で、発売を見合わせたか、遅れたかって考えすぎかな 。。。 



まだ、コンサートのお知らせがないと言うことは、夏ではなくて秋から

冬で節電も一段落の頃かなぁなんて、勝手に想像を膨らませています 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




拍手コメントのお返事 ②
2011年05月09日 (月) | 編集 |
そう言えば、昨日の 「 笑っていいとも増刊号 」 でピースの

綾部さんが嵐くんとのマル秘交友を話してましたが、 “ 親友 ”

に、にのちゃんの名前があがっててびっくりでした 



メル友くらいかなって思ってたら親友なんてね ・・・ 

でも、嵐くんのなかで仲良くなるとしたら、にのちゃんかなとは

思いましたが ・・・

仲のいい芸人さんが増えて、外に出るのはいいことですね、

たまには 

綾部さんって一滴ものめないそうですが、にのちゃんも20歳の

頃は呑めなかったのに、最近は呑めるようになりましたけど、大人に

なったなぁって思いますね 



では、続きです ・・・・
[READ MORE...]