嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
明日から7月 ・・・ !!
2011年06月30日 (木) | 編集 |
明日から7月ですね。

わが家のカレンダーの6月が可愛いのでアップしようと

思ってたら、月末になってしまいました 

せっかくなので 。。。。


110630ジューンブライド



多分、ジューンブライドだからこんな格好だと思うんですが 。。。 

やらされてる感たっぷりだけど、可愛い 





そんな中とびこんで来た相葉ちゃんが自然気胸で入院という

情報 。。。

9年前よりは軽いと言うことなので、安心はしてます。

忙しそうでしたものね。

無理しちゃったんでしょうね。

ゆっくりとカラダを休めてほしいです。

今からコンサートも始るし、他にもいろいろあるし、

一番自分がわかってるだろうし、嵐くんも心配してる

だろうし、焦らずに安静にしててほしいと思います。

もう9年前になるんですねぇ ・・・・


一瞬、昔の記事を読んでるのかと勘違いしてしまいました。


お大事に ・・・ 相葉ちゃん 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。
     
     お気軽に遊びに来てくださいませ 



拍手コメントのお返事 ・・・ その1
2011年06月29日 (水) | 編集 |
いつもこのブログに拍手コメントいただいてありがとう

ございます 

毎度のようにお返事が遅れてるのにも関わらず優しい気持ちで

拍手コメントいただいて、ホントありがとうございます。

遅くなりましたが、お返事です。





[READ MORE...]
終了証 。。。 !!
2011年06月28日 (火) | 編集 |
お友達から教えていただいた、「 嵐学校 」 の修了証の発行

やって見ました。

最初に印刷をクリックしたら ・・・・

背景は何も写ってなくて、名前だけだった ・・・・ 

注意書きの通りにツールから 。。。。。

で印刷したら ・・・・



110628嵐学校修了証


成功しました 

この上に管理人の名前があります。


賞状の用紙を昨日、ホームセンターで探したけどなくて

文房具屋さんに行かないとだめかなっと思ったのですが

あっ、百均だとあるかもって行ってみたらありました 

縦書き用と横書き用があって、保存するのにいいです。

この修了証が縦書きか横書きかわからなかったので、買っては

ないけど買って印刷しよう 

7月3日までなので、明日にでも買って印刷します。

教えてくれたGさん、ありがとう 



いい思い出になるわぁ 。。。。 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 






今日のWS 。。。。 !!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
昨日は各局のテレビカメラが東京ドームに入ったらしく、

たくさんのWSで 『 学校 』 の事が放送されてました 



管理人が個人の総力をあげて録れたのは 。。。。

「 めざまし 」「 ZIP 」「 モーニングバード 」

「 スッキリ 」「 ミヤネ屋 」「 めざにゅ~ 」 です。

中でも、最近扱いが悪いよねぇ 。。。 なんて言ってた

「 ZIP 」 が一番長く放送してくれてました 

潤くんの “ ビリビリ ” 授業は大体のWSが放送してましたが、

にのちゃんの “ ドキドキ ” 授業も結構放送されてましたね 


24日はリレーの時に、にのちゃんは走らなかったのですが、26日は

走った様子が流れてました。

大ちゃんと相葉ちゃんがゴールテープを持って走ったので、なかなか

ゴールできなかったようです。



久しぶりにたくさん取り上げられて、嬉しい 

「 ZIP 」 は、コンサートの事も取り上げて国立での

にのあい  事件のことまで取り上げてましたよ 



さて、25日に受講した友さんから聞きました。

前日の深夜に看板を 「 クワクワ 」 に変えたって言った

そうです。

だから、25日の朝に写真を撮った人はレアな写真になったよ 

でも、もう元通りにしたからっていたずらっ子にのが楽しそうに

言ったそうです。

友さんの娘さんがパチリと朝、写したとか ・・・ 

そんなレアな写真を送ってくれました 

お母さんも素晴らしいけど、娘さんも素晴らしいです  



20110625嵐のクワクワ学校




110624嵐のワクワク学校



並べてみるとよくわかりますね。

上が “ クワクワ ” 学校で、下が “ ワクワク ” 学校の

看板です。



クワクワの写メを持ってる方、貴重な写メになりましたね。

提供してくださった、友さん、娘さん、ありがとうございます  



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ   



嵐ワクワク学校 ・ 初日 。。。 その1
2011年06月26日 (日) | 編集 |
遅くなりましたが、初日24日17時からの回のレポです。


相方ちゃんとの参加で、二人とも前日や当日に遅く寝たり

早く起きたりで寝不足気味での参加で、久しぶりの生にのみに

興奮してました。

同じ新幹線の隣りあわせでの出発ですが、相方ちゃんが今日は

いい事がありそうだって言うんです。

富士山も曇ってたなか頂上は見えなかったけど、裾野は見えたし、

他にもあったけど、とにかくこの日は運がいい日です。



ホテルに着いて、チェックインした私達はちょっと時間があるからと

横になったのが間違いで、少しうとうとしてしまい、まだ時間は

あったのですが、グッズ販売には間に合わないからとドームから近いらしい

集英社ミュージアムの 「 GANTZ展 」 に行こうと思ったのですが

歩いて10分くらいで往復の時間と仲の展示を見る時間を考えたら

ちょっとギリギリみたいだと諦めました。

平日のみの展示らしいのですが、残念でした 

まぁ、映画も何回も観たし、トレーラーのことはお友達から聞いたし

千手観音の写メもいただいたしね 



そのあいた時間に、グッズの情況を見てみようとプリズムホールに

行ったら買える情況だったので、慌てました。

夜にリストアップして買おうと思ってたのに急に買えそうで、

お友達に連絡したり、あたふたしました。

学校が始る5分前まで買おうという事にして、それぞれが買ってまして

5分前になったので、急いでドームへ ・・・・




[READ MORE...]
バックとおえかきセット ♪♪♪
2011年06月26日 (日) | 編集 |
昨日グッズの中で “ バック ” と “ おえかきセット ”

がお薦めと書きましたが、最近良く遊びにいってるブロガーさんが

写真を載せてくださってて、とても参考になったので写真を

あっぷします。



おえかきセット

110626おえかきセット表



表は嵐くんがプリンとされてます



110626おえかきセットトメ口


嵐ロゴマークとトメ口



110626おえかきセット。カラーサインペン


中に入ってる5色のカラーサインペン




110626カラーサインペン黄色



黄色でロゴマークをアップしたけど、見づらいので




110626_カラーサインペン赤


赤をアップしました。





そして、バック




110624バック紺色表


紺色の表


110626バック紺色裏


裏は何もかいていません。



110624バックリバーシブルの黄色表


リバーシブルは黄色で表は可愛いロゴマークが大きい



110626バックリバーシブル黄色裏



裏は何も書いてないけど、観づらいけどポケットがついてます。


大きめで、生地もしっかりしてて、あまりめだたないARASHIの字が

管理人の年齢でも裏をみせてれば普段でも使えそうです。

若い子みたいに堂々と使えないので、とても使い安そうです 


参考になればと思います。





いざっ、高松へ ・・・ !!
2011年06月26日 (日) | 編集 |
19日に終了した、高速道路の上限千円 ・・・ 

管理人は、主人と話してて ・・・

「 最後だからどこかに行きたいね 」

「 そうじゃねぇ、四国に行く  」

「 美味しいうどん、食べにいこうか  」

「 日曜日は最後だから多いよ、絶対  」

「 あっ、日曜はおばあちゃんの用事があったんじゃ 

忘れとったわぁ  」

「 じゃぁ、土曜日仕事が終わってから行こうか  」

「 近いから大丈夫よ、きっと  」

という夫婦の会話があって、急遽高松に行く事にしました 




[READ MORE...]
無事に帰宅 ・・・ !!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
無事に帰宅しました 

最寄の駅に着いたとたんにポツポツと雨が降ってきました 

雨かなと予想して戻ってはきましたが、そんなにグッドタイミングで

降らなくてもいいんじゃないって、雨にツッコミながら

バイクで帰って、すぐにお風呂に直行です 



今回のイベント明日アップしますが、とても楽しくて良かったです 


[READ MORE...]
グッズ販売……☆☆☆
2011年06月25日 (土) | 編集 |
急転直下でした w(゜o゜)w


あの後、22番ゲートの近くに列は進み、もう買えるんじゃない ? いやいや、まだまだあっち行ったり、こっち行ったりさせられるんじゃない ? って言ってたら、グッズ販売の所でした Σ(゜ロ゜ノ)ノ


連絡取り合ってた嵐友さんとすぐに会えたし、11時半頃つまり3時間くらい並んで買えました O(≧∇≦)o



いやぁ~、ミラクルでした ( ^^)Y☆Y(^^ )

諦めないで並んで良かったって、心底思った管理人です (^o^)v

グッズ販売状況
2011年06月25日 (土) | 編集 |

今、プリズムホールね近くまできました。

ここから3~4時間と言われました (^O^)


大分待ち時間が短くなりました!!

最初は、最高尾から11時間って言われましたから……

この様子だと5時間くらいで買えそうです
(^O^)/

頑張ろ !(^^)!


おはようございます!!
2011年06月25日 (土) | 編集 |

昨日は、疲れてバターンキューン状態で、目が覚めたら朝でちた
(T_T)


グッズ販売ですが、昨日は、プリズムホールて約1時間くらいでイベントグッズ以外は大体買えました (^O^)/

嵐会兼にの誕生日会が終わってドームの前を通ったら、10時まで売ってたようでした
(O_O)

なので、今朝ゆっくりしてグッズ販売行ったら………
飯田橋から並んでました (-_-メ)

今1時間半くらい並んでます (T_T)


買えますように……
(^_-)-☆


出発しまちた!!
2011年06月24日 (金) | 編集 |

おはようございます
('-'*)


いよいよ出発です。


ドキドキしてきましたた (ノ><)ノ


グッズ販売とかグッズ販売とか気になるけど、何とかなるさっ
p(^^)q


行こう、東京ドームへ  O(≧∇≦)o


そして、ホテルに着きました (^O^)

ちょっと一休みしてドームに行ってきま~す !(^^)!


明日の準備 ・・・
2011年06月23日 (木) | 編集 |
明日の準備をしてるのですが、いつも最後に残ってるのが

化粧品の小分けです。

大したお化粧もしてないのに、何故いつも時間がかかるん

でしょう 


リアルタイムで見れなかった 「 VS嵐 」 をゆっくり

見てしまったし ・・・


もう早く寝ないと不味いので、ほんの少しだけ ・・・・



今日のアスリートチームのキャプテンの澤選手 


本番に弱かったり、やれば出来る子だったりしてましたが、

以前我が街での女子サッカーの試合を見に行った時もすでに

選手でした 

多分まだ10代の頃だと思います。

韓国との対戦でした 

オリンピックじゃないし、アジア大会が広島であったとき

でしょうか 

管理人はTVでクローズアップされてた澤選手を見ていたので

その当時から知ってました 

今でも活躍されてるって素晴らしいですね  





[READ MORE...]
祝 !500万枚突破 。。。 ☆☆☆
2011年06月22日 (水) | 編集 |
今朝の 「 zip 」 だけで流れました 

「 めざまし 」 では、流れてませんでしたね 



先週発売の 「 ARASHI 10-11 TOUR DOME + 」 

の売り上げ枚数が53万枚を超えて週間売り上げ

ランキング1位だったそうです。


それで、総売り上げ枚数が史上初500万枚突破   

凄いですね     

これもひとえにファンの皆様のおかげです   


今なら 「 ONEコン 」 や 「 ドリアラコン 」 を出しても

売れると思うので、Jストさん考えていただけないでしょうか 

首を長くしてず~~っと待ってるんですけど ・・・   



ちなみに、今週また “ 真夜中の嵐 ” をして、MCやPVやにのソロ

見ました 

やっぱり、いいなぁ、コンサート、行きたい 





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びにきてくださいませ  

 

世界にひとつだけの昔話 ・・・ !!
2011年06月21日 (火) | 編集 |
日曜日の夜の番組 「 シルシルミシルサンデー 」

の中の新しいコーナー “ 世界にひとつだけの昔話 ” 


昔話を知らない子供達に、自分だけの結末を考えてもらうという

新しい試みでした。

今回は初めてなので 「 うらしまたろう 」 でした。



玉手箱を開けたら、うらしまたろうはどうなるか 

個性が溢れてる結末で、可愛かったです 


子供たちが考えた結末は、全てがハッピーエンドで、心温まる

お話になってたとか 

何か良かったです。

無邪気な子供たちが良かったです。



で、その前のコーナーで、我が街の駅前が映ってました 

夏になると “ チューチュー ” って、ジュースを凍らせたり、

冷たくしたり、子供たちが大好きですよね。

それをいれる容器を作ってるのが日本一だとか。

へ~ぇ、我が街にもそんな日本一があるんだって嬉しくなりました。


何しろ、駅前が映ってるのが、あそこってわかって嬉しかったです 


アラシゴトではないけど、アップしちゃいました 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




髪切った?って言われたい 。。。。
2011年06月20日 (月) | 編集 |
もう2週間前になりますが、髪を少しだけ切りました  


先日の研修が終わったら、花粉症も終わりだし、切ろうと

思っていたんです。

管理人はショートのちょっと後ろ長めにしているんですが、

少しくせっ毛なので、飛び跳ねてたらしく

「 どうにかならんのか  」 

ってエライさんに言われて、ピンをたくさん使ってやっと

ポニーテールにしたんです。

豚のしっぽくらいしかなかったかな 



ポニーテールとかしたことなかったので、当分誰かと

思ったって言われてました 

なのに、髪切ってポニーテールはやめたのに、誰からも

髪切った 

って言われなくて、ガッカリでした 


1週間くらいたってから、髪切ったっていわれました。

今頃  

まぁ、主人はなんとか気づいたようですが ・・・・



でも、スッキリしました。

今はセミロングの少し短めでしょうか 

ちびまるこちゃんくらいです。

顔に髪がかかってもかゆくないし ( 花粉が飛んでないので )

今の髪形すきです 

これで、イベントの時ににのちゃんが気づいてくれたら

嬉しいんですけど 。。。。



今、BGMで昨日のベイスト聞いてるんですが 

にのちゃんのソロいいです 

好きです 

やっぱり、バラードにの曲最高です 



では、行ってきます 






Mステ美術チームが 。。。 ☆☆☆
2011年06月19日 (日) | 編集 |

ちょっと古い話題なんですが、日本映画テレビ技術協会の

第10回映像技術奨励賞をMステの美術チームがVFX部門で

受賞したそうです 


それは、Mステ1000回SPで、翔ちゃんがいなくて

( バンクーバーにオリンピックの取材に行ってたんですねぇ、

  どこに行ってたかは忘れてましたが 。。。  )

CGで嵐くん5人が生で歌って踊ってるみたいでした   

以前のCGと比べても格段の差がありましたね 

他のアーティストの方々はラフな格好されてたのに、嵐くんだけ

黒のスーツだったので、よ~く覚えています。




この賞には、アニメ部門もあって調べたら 。。。。

「 鉄コン筋クリート 」 「 崖の上のポニョ 」

「 ホッタラケの島 ~ 遙と魔法の鏡 ~ 」 等が受賞して

ました 


「 鉄コン 」 もなんですね 

大好きです。

そして、 「 ホッタラケ ・・・・ 」 は、 「 GANTZ 」

佐藤信介監督の作品なんですね 

色々、調べてたら面白いし嬉しくなりました 



Mステブログではその様子がアップされてました。

6/13を見てくださいね。    Mステブログ6/13




コンサート申し込み完了 。。。 !!
2011年06月19日 (日) | 編集 |
コン申し込みは今朝、完了しました 



PCからは、なかなかアクセスが集中してて入れず、

入っても申し込みの画面にいけなくて焦ってました。



で、登録のアドレスは携帯だしと、QRコードを携帯から

読み込んだら、申し込み画面がでて申し込めました 

イベントに行くので、申し込みの時間があまりないからどうしようと

思ってたのが、ちょっと拍子抜けしましたが、良かった 

あとは、当選を待つのみです    




で、今日電気屋さんに行く事があったので、 「 ゼルダの伝説 」 の

カタログがないかなと探して、探して、探して、やっと見つけました。

もちろんお持ち帰りです、1冊以上 

「 NINTENDO 3DS 」 というくん5人が並んでるカタログも

発見 

ご自由にお持ち帰りくださいって書いてあったので、これも1冊以上

お持ち帰りしました  



主人が恥ずかしいからやめてと言ってましたが、無視してお持ち帰り

した管理人です 

昔は恥ずかしかったのになぁ 。。。。

今は平気になってしまいましたねぇ 。。。。

ヲタ魂、見参    




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  




小林星蘭ちゃん
2011年06月18日 (土) | 編集 |
今朝の 「 知っとこ 」 でクローズアップされてた “ 小林星蘭ちゃん  ”


ラブ虹でゆうこりんの娘役だった子役の女の子です♪


最近、我が地域のCMで見かけるようになってびっくりしてたんです w(゜o゜)w


おふとん屋さんのCMです。
よく試写会を後援してくれるおふとん屋さんなんですね !(^^)!


星蘭ちゃんは、CM6社だそうです
(ノ゜O゜)ノ


思いがけずにTVでクローズアップされてたので、アップしました
(^O^)

祝 にのちゃん28歳 。。。 ☆☆☆
2011年06月17日 (金) | 編集 |
今日、6月17日はにのちゃんのお誕生日です。





      28歳     



     お め で と う   に の ち ゃ ん





今年もにのちゃんが幸せで、笑って過ごせて、健康で

ありますように 。。。

何があってもついていくって、改めて思った最近です。

笑ってるにのちゃんを見てる幸せ ・・・・ 

いつまでも続きますように    




ってことで、ハガキやっと到着 

想像してたより、横に長目のハガキでした 

何か判りにくかったけど、たまたまかかってきたお友達に

聞いて納得 

ジャニーズ・ネットは繋がりにくくて、東京に行くまでに

申し込まないとまずいのですが 。。。 

時間があれば、トライします 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ   




真夜中の嵐 。。。 !!!
2011年06月16日 (木) | 編集 |
これは、昨夜というか真夜中の管理人の状態です 

フラゲできなかったコンDVDですが、昨日お仕事帰りに

ゲットしました 



用事をすませてゆっくり見ようと思ったら、PC開いていつの間にか

   

ハッと目が覚めたら 。。。。 11時過ぎてました 

あ~っ、お風呂も入ってないし、洗濯も干してないし ・・・

とそれから済ませてから見ました 

なので 「 真夜中の嵐 」 です 


見終わったら、2時過ぎてたかな ・・・ 



あの洋服は私服ですか 

にのちゃんが、オシャレさんで、オシャレさんで ・・・ 

昔のタオル巻きにのちゃんはいずこへって感じですね。

大ちゃん翔ちゃん相葉ちゃん潤くんもオシャレ

さんです。

まだ見てないかたもいらっしゃるかと思うので、

一旦隠します 。。。。


[READ MORE...]
嵐メール伝言板 ・・・ !!!
2011年06月15日 (水) | 編集 |
昨日届いてた嵐メール伝言板 

忙しくて ( コンDVDフラゲできなかった  )

内容をチラッと見ただけだったので、今朝確認したら ・・・

コンサートの申し込み方が変わってました 



今回のイベントと同じようにPCからの申し込みだとか 

PCからの申し込みは、相方ちゃんに任せてた管理人です 

だ、だ、大丈夫よね 

で、できるよね 

って、まだハガキも届いてないのに、ドキドキしてきた

管理人です 





それぞれの思惑 。。。
2011年06月14日 (火) | 編集 |
先日、職場の人と話しててそれぞれの思惑があって難しいなって

思いました。

レジ打ちの管理人ですが、4人くらいしかいないので、応援は

他の部署の方が入ってくれてます。

忙しいとなかなかトイレにも行けず、そのタイミングが難しい

って思ってる私達レジ担当。

連続で4時間以上レジ打ちの場合は、10分間の休憩をとっても

いいと、最近やっと文書で通達がでました。

が、忙しい隙間をぬって休憩にいくと応援を呼ばれて入るのは

他の部署の人。

「 おいおい、忙しいのに休憩に行くの 

  自分達は休憩もとってないんだよ 」

って思うって言われて 。。。 なるほどね、そう思うよね。

私達は、少しでもリラックスしてまたレジ打ちにと思ってる

訳だけどなぁ 。。。。





1番、2番レジは先頭の方なので、お客さんが多くて、ちょっと空いたら

レジ周りのゴミを捨てたり、かごの片付け等したりします。

でも、応援に後ろの方のレジに入ってる人は、結構お客さんが来るので

動けなかったりします。

「 おいおい、こっちは応援してるんだから、1番レジのひとが

  うろうろするなよ  」

って思うって言われ、それも一理あるなって 

1番レジの人は大体決まってるので、あの人だなってわかりましたが、

ずっとレジに入ってると疲れるし、気分転換が必要なんです。

足が痛くなったりするし、ちょっと動くだけでも違うんです。

難しいですね  



そんなことを言った彼女は、レジでお客さんが出したお札が

くちゃくちゃだったら、のばしてのばして3回くらいトライ

して、機械に通らなかったら、お客さんに新しいお札と交換して

もらうって言ったたので、ビックリして笑っちゃいました 

管理人は2回くらいトライして通らなかったら手打ちにしてるんです

が、まさかの交換って 


そして、時々小銭が落ちて行方不明になることがあるんですが、

前の機械だと手打ちでなんとかやるくりできたのですが、

機械が新しいので、それができないとお釣りを渡せなくて

困るんです。

彼女はいつも小銭をポケットに入れて用意しておくそうで、

感心しました 

以前はレジの周りで落ちてる小銭をいざと言う時の為に置いて

たのですが、最近なくなってこまってたんですよね。

応援なのにそこまで気をつけてるなんて、頭がさがりました。

いい人なんだなぁ ・・・ 

お仕事、が、が、頑張ろう 。。。 




アラシゴトではないのですが、管理人がちょっと感じたことを

アップしました 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №43
2011年06月13日 (月) | 編集 |
「 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 」 をアップ

するために、「 ゲームニッキ 」 を読み返して、楽しくて

ニコニコしてる管理人です 

これは、管理人だけの特権ですが 。。。。 





では、どうぞ ・・・
[READ MORE...]
JALのCM ・・・ ☆☆☆
2011年06月13日 (月) | 編集 |
先日、嵐友さんから “ JAL ” の新しいCMが流れてるよ 

と教えていただきました。

でも、こちらではJALの飛行機が飛んでないので、見られないん

ですよって言ったら、何と今朝 「 めざまし 」 で流れて

ました 

きゃっ~、テンション上がるわぁ    



去年のCMは見れなかったのに、これはJAL復活かと検索

したら復活してました。

知らなかった 



お友達曰く最後のジャンプは、にのちゃんが一番高く跳んでる

とか 

GANTZの佐藤Pも玄野を彷彿させる飛翔感 

とつぶやいてるJALのCM、見れる方はご確認を、そして

残念ながら見れない方は、多分HPでみれるかと思います。






奇跡
2011年06月11日 (土) | 編集 |
最近土曜日といえば、夫婦で映画を観てる事が多い管理人です。

お昼からの半ドンって、何故だかノンビリできます。






そして、今日観たのは 「 奇跡 」 

少しネタバレありです。



[READ MORE...]
VS嵐 。。。 6/9
2011年06月10日 (金) | 編集 |
最近の 「 VS嵐 」 

前から大好きな番組でしたが、エンターティンメント性が

多くなってきましたね。

ず~~と前のも感想を書きたいんですが、日々のアラシゴトに

追われて書けていません 

いつかは、なるべく早くと思っています。

では、昨日の回の感想を 。。。。




[READ MORE...]
頭が真っ白に ・・・ !!
2011年06月09日 (木) | 編集 |
今日はお休みなんですが、朝から出かけました  

そんな管理人宅に7:30頃ピンポーンが 。。。 

ご近所の主婦友さんが二人、そのうちの一人が急にお休みに

なったからランチに行こうって言うお誘いでした  

そんな早い時間のピンポーンにもビックリでしたが、急なお誘いにも

ビックリでした 

お茶の時間なら  だったんですが、その後すぐに

出かけた管理人です。

運転しながら途中 「 あれっ、私はどこへ行くんだったっけ  」

って一瞬真っ白になりました ・・・ 

うわぁ~~~、こわい、こわい 。。。  

これって、加齢の印しなんでしょうか 

それには、訳があるんです 






[READ MORE...]
向井理さん 。。。 !!
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ご近所の主婦友さんが最近好きなのは、向井理さん 

ということで、「 VS嵐 」 に出るよって前もって教えて

あげました 

ところが、「 あらしちゃん 」 と間違えたみたいで、おかしいな

と思いながらも、少ししか見れなかったそうです。

時間を言ってなかったわ、そういえば。

いつもの嵐友さんとのツーカーな話しで通じると思ったんですが

無理でしたね。

月曜の 「 しゃべくり007 」 にも出演してましたが、

忙しくて知らなかったって 



管理人との温度差に、びっくりで、ダビングしてあげましたが、

それが普通なのかなって思いました。

こちらがヲタで一生懸命になりすぎてるんですね 



嵐友さんの中にも、レギュラー番組を見る気がしなくなったって

いうお友達もいるし、よくいくブロガーさんがもうアップ

しなくなってたり、やめてしまってたり、と移り変わって

いくんですね。



そんな中、以前よく遊びにいってて、コメントも時々してた

ブロガーさんがブログをやめたってきいてたのですが、

復活してて、しかも同じブログタイトルだったので嬉しく

思ってました 

でも、なかなかコメントできなかったんですが、最近たまたま

同じような事をしてたのでコメントしたら、覚えていてくださって

とても喜んでくださったので、コメントして良かったなって 

コメントした方がお返事もらった時の嬉しさを久々に思い

出しました。

拍手コメントしてくださった方にいつもお返事が遅れてもうし

分けないなって思ってますが、早くお返事しようって

反省しました。


向井さんの話しからこんな話しになりました。

全然別な話ですね、すいません 


  

エンジョイの続き 。。。 ♪♪
2011年06月07日 (火) | 編集 |
日曜日の 「 ベイストーム 」 

な~んと “ うらあらし ” のコーナーで、にのちゃんが

先日の 「 エンジョイ 」 の続きみたいに話してくれてます。

わぁあ~、こんな続きがあったのね 

って、知った時にはテンションがあがりました  

こんな話しです。




嵐になって12年、事務所に入って15年にして初めて

1週間に2回も大ちゃんと食事したって   

① エンジョイで潤くんが言ってた話しの前後について

   家にいて食事してたら、電話がかかってきたので

   そのお店に行ったそうな  

  ( この絵文字は管理人が勝手に自転車にしてますので

    勘違いされませんように ・・・ )

   3人っていうのは新鮮  

   そのうち、Jが酔ってにのの家に来て  、

   呑んだって 

   Jと二人で呑むというのは、多いって  

   え~っ、にのちゃん家に行った潤くんにもビックリだけど、

   酔った潤くんにも興味津々です。

   顔が赤くなるのかな 

   ろれつがまわらなくなるのかな 

   何を呑んだのかな   

   大ちゃんは行かなかったの 

   そこも、見たい、見せて 

   って、想像が膨らみます。

   そして、何故にのちゃんは最近潤くんの事をJって言うの 

   そして、そして、末っ子ずがそんなに仲いいなんて

   意外でしたね 




二回目はこちらから ・・・・




[READ MORE...]