嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おめでとう、にのちゃん ☆☆☆
2011年09月30日 (金) | 編集 |
今朝、いつもおじゃましてるブロガーさんで知りました。

やったね、にのちゃん 

おめでとう   

嬉しいですね  

SPも放送されるしね  

詳しくは、下の記事をごらんくださいね。


         


「フリーター、家を買う。」 が連続ドラマ部門グランプリ受賞 !!



グリーンらべる ???
2011年09月29日 (木) | 編集 |
キリン淡麗グリーンラベルの新しいCM 

“ かくれんぼう編 ”  


たくさんの方が可愛いって言ってますが、ホントに可愛い 

目のまわりに黒い跡がついてるのに、ビール飲んでるにのちゃんが 

とてもいい 

にのちゃんにあの役をさせた担当の方グッジョブ 

そして、ありがとうです 



最近のCMは、あの子達のキャラクターに合わせた感じに

なってて、キャラクターが知れ渡ってるんだなって思います。

そうでないCMもありますけど 。。。



今日夕方のフジTV系の再放送ドラマを見てたら、

日清オイリオのCM  謎ディの予告  潤くんの新しいCM

とたて続きにくん3人見れてラッキーでした  



グリコポッキーソルティーのCMなんですが、くんで

トンガリコーンのCMやってるじゃないですか 

同じお菓子メーカーなのに、大丈夫なのかな 

って思って、ジャニーズ・ウエブで調べたら、CMのところで

トンガリコーンは、もうなくなってた 

そうだよね、二社はかけもちできないですよね、納得 

今度は誰がCMするのかな、トンガリコーン  



拍手コメントのお返事あります ・・・



[READ MORE...]
奈良国立博物館 !!!
2011年09月29日 (木) | 編集 |
え~~っと、管理人には絶対に関係のない

奈良国立博物館 


ちょっとミーハーな話なんですが、習ってる書道は

NHKの講座なんですが、お手本が前回のときに

いただけなくて、NHKの受付に預けてあるとの事で

取りにいきました  



そのお手本が入ってた封筒が、奈良国立博物館の封筒

だったんです。


110928奈良国立博物館の封筒


なんだか、封筒の名前みただけで興奮しました。

ここに行く事はないけど、わぁ~~って 

すいません、たいした話題ではなくて ・・・・







極早生みかん!
2011年09月28日 (水) | 編集 |

昨日、食べたくなって 「 極早生みかん 」 を買いました。



写真の様に、きれいな相葉ちゃんカラーの緑色です。


POPには、酸味が強いです、って書いてあったので、店員さんに聞いたら顔をしかめるほど酸っぱくはないと言う話しでした。



お買い上げして食べたらそんなに酸っぱくはない
p(>*<)q


グレープフルーツの方が酸っぱい
(●´*`●)


という事で美味しくいただいてます。


第16回がんばった大賞 。。。。
2011年09月27日 (火) | 編集 |
土曜日の嵐とか日立の新しいCMとか、いろんな話題が

ありますが、フジTVで放送された

「 人気番組名場面すべてみせます!第16回がんばった

大賞 」 

の事を書かなくては、先にすすめない ( そんな事もないけど )

ので、ちょっと書きます。




フジTVは、管理人が大好きな 「 VS嵐 」 があるので、

例の大ちゃんと、にのちゃんの大宮とはるな愛さんの 

「 少女時代 」 が、てっきり見れると思ったら、錦戸くんが

クリフクライムで登ってる場面だった 

何故 

そのあとの場面をみたら 。。。。 納得でした。

先輩の仲居くんが、結構真剣に少女時代のパロディーを

やってて、これは大宮時代は放送されないなと理解しました。


他にも面白い場面があったと思うんだけどなぁ ・・・

と思った日でした。


以上です。




探偵はBARにいる 。。。 ☆☆☆
2011年09月27日 (火) | 編集 |
最近は、主人と観る事が多かった映画ですが、のんびりと

ゆっくりと観た映画 「 探偵はBARにいる 」 

予想外の犯人で、とても面白かったです。



まだ観てない方もいらっしゃると思いますので、一旦

隠します。
[READ MORE...]
初島 !!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
以前、嵐友さんからいただいてた 「 嵐の技あり 」 を

最近見てます 


にのちゃんが二十歳ですから、潤くんも二十歳で

たぶん 「 ごくせん 」 の頃かな、髪型から推察

すると 


まだ全部は見れてなかったので、少しづつ見てますが

秋野暢子さんの回で、相葉ちゃんと潤くんが初島に

行くのですが 。。。。

初島って、翔ちゃんが 「 実験の嵐 」 でいろんな船でめざす

場所ですよね 

「 待ってろよ、初島  」 って、よく言って

ましたから。



そこの小学校に行くのですが、小中校が同じ校舎にあるんです。

小学生の授業に参加させてもらうのですが、体育の授業で

一輪車に潤くんがやったことがあるって乗ってましたが、

翔ちゃんが乗れるのは知ってたけど、潤くんが乗れるのは

知らなかったから、びっくり 

素直で純粋な子供たちは、船の見送りにサプライズで来て

寄せ書きや可愛いプレゼントを持ってきてくれて、

可愛い子達でした。

相葉ちゃんは男子に大人気で、潤くんは中学生の女の子に

カッコイイって言われてましたね。



他の回では、スポーツのときに、緑色のジャージに名前が

左胸に布で書いてあって、全くのダサダサジャージを着てて

( うちの息子のどちらかが着てたと思います、この色 )

今頃のジャージじゃないのが、かえって大人の味を教えて

もらうという趣旨からは、いいかもです。




この時間帯って土曜日のお昼に1時間、関東ローカルの番組

だけど、よくやらしてくれてましたね。

その前は 「 なまあらし 」 で、そのあとは 「 まごまご嵐 」

そして 「 VS嵐 」 と続いていってます。

他のグループでは、自分たちの番組がないグループもある中、

ホントにありがたいことです。

って、この番組見ながらつくづく思っちゃいました。




にのちゃんが、子供っぽいのがいいですね。

大ちゃんは、舞台をやってる頃かな。

あまりロケに出てない気がします。

にのちゃんは、「 優しい時間 」 の頃です。

相葉ちゃんは金髪になってる。

翔ちゃんはまだピアスしてるから、まだZERОの前ですね。

8年前ですから ・・・

そんなあの子達をみてると、なんだか癒されてます。

今更ですが、Hさんありがとうございます。

楽しんで、ゆっくり見てます。

自分だけ楽しんで、申し訳ないです 




マネキンファイブ投票 ・・・ !!!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
「 ひみつの嵐ちゃん 」 のマネキンファイブの

WEB投票、今日までだと思い出して行ってきました 



今日の夜8時までだったので、セーフ 

ダントツでいいっていうのが、ない ・・・ 

メガネにハットは、潤くんだと思いましたが、

他は全然わかんない。

マネキンだからだとは、思うけど悩みました。

前回は地震のすぐあとで、そんな気がしなかったので、

今回が初めての投票です。



さて、誰がどの洋服なのか、気になるところです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  

 

あゝ、荒野 ・・・・・・・・・・・・
2011年09月24日 (土) | 編集 |
潤くんの舞台 「あゝ、荒野 」 の電話 ・・・・・

まったく繋がらず ・・・・・

青山劇場での潤くんに会ってみたくて、電話してました   





実は、来年わが地域である山下達郎さんの先行予約 

( PCですが ・・・ ) で、なんと座席をゲット 

新聞に載ってたので、その日に登録したら余りにも簡単に

当たって、この調子で潤くんの舞台って軽く考えてましたら、

全くダメで、ガッカリです。

どうやら嵐運は、ないようです 。。。。




行かれる方は、楽しんでくださいませね 






やっぱり、やせてるなぁ ・・・
2011年09月23日 (金) | 編集 |
というのは、雑誌の片づけをしてる管理人が見た

「 見知らぬ乗客 」 の頃の雑誌に載ってる、にのちゃん 



もう頬がこけてて、痛々しい 

あの頃は、腰がホントに悪くて大変だった頃です。

「 VS嵐 」 では、当分ゲームに参加してませんでしたから ・・・

自分専用の座布団置いてましたね。

舞台でも痛いのを我慢して、演技してて ( 多分、演技してる

時は感じなかっと思うけど 。。。 )、全然そんな風には

見えませんでしたが 。。。。

FNS歌謡祭では杖が見えましたし ・・・

一昨年の国立コンDVDは、確か見知らぬ乗客の頃のヘアースタイル

で、それを確認したときはちょっと嬉しかったです。




今日は、日めくりのカレンダーが出てきて懐かしかった 

あれは、画期的でしたね。

毎日めくるのが楽しかった 

もう少しすると、一般のカレンダーが雑誌の付録について

来る頃になりました。

管理人は、どのカレンダーにしようかって、悩むころですが、

百均でもカレンダーあるんですよね。

どうしようか、悩みます。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 


 

DOG × POLICE って !!
2011年09月23日 (金) | 編集 |
「 ガンツ パーフェクトアンサー 」 を観てるときに

予告編でよく観たのが 「 DОG × PОLICE 」 

何回観たのかは、内緒です 

何回も観てるうちに、あれっ、予告のあの爆発シーンの場所って、

広島のパセーラじゃない  

って思って、気をつけて観てたら ・・・

あの大きな時計とか広場の感じとか、やっぱりそうだ 

と思ってました。



三日前、帰宅後にローカルのニュース番組をみてたら

主演の市原隼人さんや戸田恵理香さんが来て映画のイベント

をしたって放送してたので、やっぱりそうでした。

内容はわからないけど、全編ではなさそうですが、広島での

撮影があったみたいで、俄然興味がわいてきました 



調べてみたら、市街地で本物の爆発ロケは過去になくて、

いろんなショッピングモールに依頼しても許可がおりなくて

ただ一つおりたのがパセーラだったとか 

そのお礼もこめてイベントがあったようでした。

10/1が公開だそうです。

観ようかなって思います。






カウンター  ☆☆☆
2011年09月23日 (金) | 編集 |
にのちゃんの事を主にああでもない、こうでもないと

勝手に書いてるこのブログ、今日60万台になると思われ

ます。

管理人はあまり気にはしていないのですが、主人が気にしてて

1週間前くらいに教えてくれました。

今朝みたらあと120で60万になるので、今日には

大台になりそうです。



たくさんの方にいつも来ていただいてありがとうございます。

こんなマニアックなブログですが、今後もよろしく

お願いします。

60万のキリ番だった方おめでとうございます。

何もプレゼントとかはないのですが、御礼申し上げます。

一声かけていただければ嬉しいです。


では、電話かけてきます 






これは ???
2011年09月22日 (木) | 編集 |
実は、これ最近まで何に使うかわからなかったんです。


110922筆巻


あっ、書道に使う用具です。

息子が帰省したときに、高校の選択科目で書道を選択してたので

知ってると思って聞いたら、知らなかった 

その時に文具屋さんに行ってみるとか、調べればわかったのに、

思いつかなくて適当に下敷きなどを巻いていましたら、

百均にいく事があって書道用具をみてたら、わかりました 

筆巻でした。

筆を巻いてなおすのに、竹がいいようです。




で、先生が言ってたのですが、古い墨汁は腐るそうです。

子供にお母さんが使ってた墨汁をもたす人もいるそうですが、

腐るのでやめましょうって言われました。

管理人も息子の墨汁があったので、使おうと思ってましたが

使わなくて良かった 

なんだか、流れで継続して習うことになってしまいました。

まぁ、嫌いではないのでいいかな 



拍手コメントのお返事の続きです 。。。。。





[READ MORE...]
塩ポッキー ☆☆
2011年09月22日 (木) | 編集 |
やっと見つけました、塩ポッキー 

コンビニに行ったら、即見つかるとは思いましたが普通にスーパーで

見つけたかった 



110922塩ポッキー


中には小袋が二つありました。




110922塩ポッキー小袋


食べてみたら、そんなに塩は感じなかったですね。

甘すぎることはなかったけど ・・・

食べ過ぎないようにしよう 


そのスーパーでは、秋の新作おかし総選挙っていうのが

あって、Aブロック、Bブロックのどちらかに投票

( 日にちによって投票する日が違うけど 。。。 )

すると商品券があたるって 

どの新作おかしが1位か予想するんです。

塩ポッキーは、前半のAブロックなので送ってみようと

思います。


こんなところにも、AKBの影響が 。。。。

おそるべし、AKB 



拍手コメントのお返事があります 。。。。





[READ MORE...]
あっ、今日は ・・・ 
2011年09月22日 (木) | 編集 |
今朝気づいたのですが、あら木なのに 「 VS 」 も

「 ひみつのちゃん 」 も放送がないんですね 

秋の番組改編時期だからしかたないけど、楽しみがないよ 



TV誌で来週も念のためにチェックしたら、来週も両番組とも

ありません。

そんな秋の夜は、DVDのオーディオコメンタリーかHDDの

編集しますか 

ちょっと朝から、ガッカリ気味の管理人です 





にのちゃんの新CM ・・・ ♪♪
2011年09月21日 (水) | 編集 |
昨日の、にのちゃんに冠する情報は ・・・・

新しいCMの事でした 


ホントに最近知って、どうなることやらって感じで待ってたので

発表されて良かった 



顔がふっくらとして見えたのは、気のせい 

黒のシックな衣装にコミカルなダンス 

もうちょっとニコってしてくれたら、もっとよかった

けど ・・・ 



仕事帰りに新発売のポッキー探したけど、うちのスーパーでは

なかった 

探してみよう 






にのちゃんの記憶 。。。 ☆
2011年09月20日 (火) | 編集 |
最近ず~~っと、少しづつ雑誌の整理をまだやってます 


A4のクリアファイルブックに雑誌の切抜きを入れてたのですが

場所をとるので、A4のクリアファイルに入れたら、スッキリ 



そして、見つけた記事の1つを紹介します。

もちろん、にのちゃん関連です。



昔、にのちゃんのお母さんの具合が悪い事があって、お父さんが

その時に夕飯をつくってくれたそうです。

作ってくれたのはマグロのステーキ 

その頃、生魚が食べれなかったにのちゃんの為に考えて

作ってくれたとか 

たった1度だけだったようですが、印象が深かったので

覚えていたんでしょうね。


こんな記事もちょっとづつ見ながらの整理ですから

あまり進みませんが、楽しくやってます。



今朝は、にのちゃん関連のニュースがあるってお友達が

教えてくれました。

まだ見ていないので、楽しみ 



初ライブハウス ・・・ ♪♪♪
2011年09月18日 (日) | 編集 |
昨日は、ライブハウス、デビューしました 


そのアーティストは 。。。。



110917ピアノジャック




ちょっとわかりにくいですが、ピアノジャックです。

そうです。

にのちゃんが昨年 ( 今も聞いてるのかな  )

よく聞いてたという、ピアノジャックです。

お友達が深夜番組で岡山のライブハウスでのライブ情報を

見つけて、お誘いをうけて行ってきました 




[READ MORE...]
翔ちゃんのリポート
2011年09月17日 (土) | 編集 |
先日NHKで放送された 「 櫻井翔のいまそこにいる人々 命の現場 」 やっと見れました。


北海道と広島 ………

家庭医と在宅医療 ………

両方とも医療に+アルファでお医者さんと患者さんの琴線にふれるものがありました(^_^)

医療って奧が深くて、いろんな形の医療があるものですね。


翔ちゃんが気負う事なく取材してるのを見て、ZEROで鍛えられた事をいかしてるのが見てて心地良かったし、いい仕事させてもらってるなと感じましたo(^-^)o


良かったです。

VS嵐 9/15
2011年09月16日 (金) | 編集 |
昨日の 「 VS嵐 」 


体操選手達がとても楽しそうに、ゲームをしていたのが

印象的でした。

点差が開いてたら、点数アップの条件を考えてくれる

などスポーツマンらしかったですね。



芸人さんに混じってコントしちゃう相葉ちゃんとか、

クリフクライムで頑張った大ちゃんと潤くんとか

面白かったです。

最終的には監督やコーチまで出演して和気藹々って感じ

でしたね。




まだリピしてないので、リピして見たいと思います。

やっぱり好きだな、この番組 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №46
2011年09月15日 (木) | 編集 |
キリンビールのCMに嵐くんが決定したそうで、今日の

WSで流れてました  



大人の事情は終わったわけですね 

思ったより早く翔ちゃんが参加できて、良かった良かった 


今月はちょっと送れてしまいましたが、はじめます 。。。。


[READ MORE...]
13年目突入 ♪♪♪
2011年09月15日 (木) | 編集 |
今日、9月15日は嵐結成の日です  


バードさんに言わせると、ファンの間でも9/15かCDデビューの

11/3にするか悩むところって言われそうです。

今回は潤くんが 「 今週のひとこと 」 でこんな嬉しい事を

言ってくれてます。


皆さんのお陰で結成13年目に 

いつもありがとう  マジで  潤




こんなこと言われたら、応援してきたかいがありますね 

これからもず~~と応援します  



おめでとう、大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、

にのちゃん、潤くん、そして、6人目の嵐さん達




                      



にのちゃん表紙 ・・・ ☆☆☆
2011年09月15日 (木) | 編集 |
作日はテレビ誌の発売日です 

テレビジョンかTVガイドのどちからが、にのちゃんが

表紙だと覚えていたのですが、どちらもでした 



え~っと、にのちゃんの表紙のテレビ誌がレジを通るたびに

ニタニタしてました 

毎日レジ台は変わるのですが、画面の端に、にのちゃんの顔を

貼ってたら疲れがとれておきゃくさんにニコニコできるなって

思います 



レジの人で、管理人より早く帰る人が毎週、テレビ誌を

買ってるので、誰かのファンかと思って聞いてみたら ・・・

新聞をとってないので、テレビ誌で番組を見てるんですって 

月に4冊でも新聞1カ月分より断然に安いものね ・・・ 

素晴らしい主婦魂 ・・ 

そしたら、もう一人のパートさんはそれさえしなくて、

最近のテレビって番組表がでるから1週間分はそれで

わかりますよね 。。。

凄い、主婦魂 ・・・

頭が下がります。



そんな管理人は、昨日はこちらではTV誌は全部は揃って

なかったので、今日チェックします。

ホントにのちゃんの笑顔最高だわん 


 

ラジオ体操 。。。 !!
2011年09月14日 (水) | 編集 |
ラジオ体操といえば、 「 ひみつの嵐ちゃん 」 で、にの

ちゃんが完璧に出来なかったですね 

管理人はいつも真面目にラジオ体操をしてたので、わからなかった

にのちゃんにビックリでしたが 。。。 

多分、ドラマのラジオ体操のシーンも最初の方だけだったんで

しょうね 




管理人はレジの仕事なんでず~~っと立ち仕事してるわけですが、

昨年の夏頃から、膝の裏が痛くなってました。

これは、まずいなっと思いながらもその場しのぎの膝を伸ばす

運動でなんとかもっていたのですが、かがんだ時に足が痛くなって

なかなかかがみ辛くなって、これだと仕事できないなって

思ってまして、他の職場に変えてもらったほうがいいんじゃない

なんて助言されたりしてました 



体操かウォーキングを復活させようかと思ってたら、主婦友さんが

言ってた言葉を思い出しました。

それは 「 テレビ体操 」 をご主人とやってるけど、体調が

とてもいいという話しです。

その時間はできないな、って頭から否定してたのですが、なんとか

時間をつくってはじめました 

今年の春くらいからはじめたのですが、全然足が痛くないんです 





他の主婦友さん ( 元美容部員だったんです ) からも 

“ リンパの流れ ” が良くないから足が痛くなるんだって

教えていただきました 

最近よくテレビでもやってますね 

顔がリンパの流れがよくなかったら浮腫むとは知ってましたが、

足は知らなかった 。。。 

リンパの方は、あまりやってないけど、テレビ体操はず~~っと

やってます。

やせるって事はないけど、ほんとに足が痛くなくなって

良かったなと思ってる管理人です 


月曜から土曜日までだとおもってたら、日曜日もやってた 

NHKのEテレで朝6:25~6:35までの10分間

やってます。

最初の5分はストレッチや首や手足等の体操をして

後の5分は第一体操と第二体操を日替わりでやって

ます。

一度是非、試してみてはいかがでしょうか 



中秋の名月 。。。 ☆☆☆
2011年09月12日 (月) | 編集 |
今日は中秋の名月です 


昨日実家に戻った返り道、お月様がきれいだなって

主人と話していたのです。

だから、満月だったんですね 







[READ MORE...]
国立コン ♪♪ bv TV LIFE
2011年09月11日 (日) | 編集 |
TV LIFE の編集長のブログが嵐愛に溢れてると教えて

いただいたので、アップします。


この方は、多分 「 ぴあ 」 で、いかに嵐くんがいいかって

力説されてた方じゃないかと思うんですが 。。。。





こちらからどうぞ    TV LIFE 編集長ブログ≫嵐祭り




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 




へ理屈にのちゃん !!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ちょっと古いベイストームの話しなんですが ・・・・

8/21の放送です 




“ うらあらし ” のコーナーで、中学生の女の子が夏休み中に

夕食を毎日作る事になって、流星の絆のHPからハヤシライスの

作り方を調べて作ったらとっても美味しくて、家族から大絶賛され

たそうで、にのちゃんは夏休みによるごはんで食べたいメニューは

ありますか 

って質問してました。


その回答は ・・・

夏休みがないからどうしよう ・・・

夏によるごはんで食べたいメニューでいいと多分Pが言った

らしい 。。。 スイカ 

食べた事あんの  ( よるごはんとして 。。 )

デザートクラスでした食べた事ないでしょ 

そんな人生でいいの 

カブト虫には主食だよ、好物なごはんだよ 

あなたはデザートとしてしか見てないでしょ、今までの人生で。

スイカをよるごはんで食べたいと思うのは、夏だからね ・・・



と、言ってました。

もう、屁理屈やなんだから 。。。

前に 「 GANTZ PA 」 の番宣で出た番組で

インタビューから深層心理をはかられてましたが、

その時にも理屈っぽいとか言われてましたね。

倒置法とかよく使うしね ・・・




面倒くさい子 

でも、ファンになってもうすぐ12年が過ぎます 。。。

そんな面倒くさいとこも魅力の1つなんでしょうね 



あっ、そうそう潤くんのラジオ9月で終了だそうですね。

全然、にのちゃんのラジオとは違って真面目な放送で、

質問にもちゃんと答えてくれて、潤くんくんのこんな事

お願いしようなんて事もありましたね 。。。。

寂しくなります。

が、始まりがあれば終わりがくるって誰かめんが言って

ましたが 。。。。

また、他の何かの媒体での潤くんの活動に期待します 





VS嵐 。。 9/8
2011年09月10日 (土) | 編集 |
大差で負けた 「 VS嵐 」 ですが、思ったより

手ごわかった “ 舞台 大奥チーム ” 


最近、負けてること多くないですか 

まぁ、レギュラーのハンデをつけているので、仕方ない

かなって思ったり、思わなかったり ・・・




にのちゃんの衣装で、今回のメインカラーが黄色という

ことでTシャツのトラが黄色の事だけ言われてましたが、

以前の相葉ちゃんの衣装みたいに小さなトラ ( 多分 )

がTしゃつかな?の裾についてましたね 

誰もその事には、触れてなかったけど ・・・

モコモコのブーツも履いてて、暑そうだった 



来週も強いチームとの対戦で、ボロ負け  

でも、負けてもいろんな楽しい事やってくれるので、

楽しみ 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




クシャミ連発 。。。。 !!!
2011年09月08日 (木) | 編集 |
雑誌の片付けから、部屋の片付けも少しづつしてる今日

このごろです。

( 一体、どうしたの  って声が聞こえますが 。。 )



昨日は部屋を片付けていたら ( 仕事まえですが 。。。 )

思ったよりホコリがあって家では大丈夫だったのに、職場では

クシャミがとまりませんでした。

あ~っ、マスク持ってくれば良かったなぁって思ったけど

仕方ないので、ハンカチで口を押さえてたのですが、

マスクを持ってた人からもらってず~~とマスク

してました 

いざというときの為に、マスクや風邪薬とか必要だなって

思いました。



クシャミは止まらず、どうやら微熱もあるみたいで

お客さんに大丈夫  って心配されながら

なんとか仕事してました 



帰ってからも食べる気がしなくて、一眠りしたらもう

8時で、翌日は大丈夫かなって思いつつ、薬もなくて

そのまま寝たのですが、今朝は治っててホッとしました。

やっぱり、睡眠が一番の薬 

ランチの約束があったから 。。。 




どうやら、ほこりでアレルギー反応してクシャミが連発して

微熱まで出たようでした。

秋のアレルギー性鼻炎かと思って、ビクビクしてたけど

一時的なもので良かった 





WSで流れてたのですが、台風12号の通った日から目の

かゆみや腫れを訴えた人が岐阜県だったかな、急増した

そうです。

どうやらイネ科のアレルギー反応が ( 稲の花粉 )

強風で運ばれて起こったらしいんですって 

台風恐るべしです 

秋のアレルギーがある方、お気をつけて 。。。




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 








5大ドームツアー by 関ジャニ 。。。 ♪♪
2011年09月07日 (水) | 編集 |
関ジャニ5大ドームツアーが発表されました          

その日程をみて、嵐コンが来年までないのはこれがあるから

だったんだって納得しました 


事務所は関ジャニに力いれてるらしいって聞いた事あるし

今の彼らだったら、大丈夫でしょう 

24時間TVも無事に成功したし、CDの売りあげも

いいし、ガンバレ、関ジャニ、行けないけど

応援してます  



拍手コメントのお返事あります。


 
[READ MORE...]