嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
PCの外付け……
2011年10月31日 (月) | 編集 |
写真や音楽等でたくさんのデーターが増えたので、思いきって大容量の外付けを買いました。


そうしたら、バックアップに時間がかかりそうなんです
(+_+)


なので、PCからのアップができません
m(__)m


ごめんなさい。


では、また明日
(^o^)v

TVぴあ 。。。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
確か 「 TVぴあ 」 に載ってた、にのちゃんのインタビュー

記事に最近の様子が書かれてました 



克実さんから久しぶりに電話がかかってきて、食事にいった

そうです 

で、誰か呼ぼうと言うことになって来たのが 。。。 

堤真一さん 

二人とも ( 舞台やってるから ) 声が大きいといいながら、

楽しかった、にのちゃん 

にのちゃんが楽しかった話は、こちらも楽しくなります 


「 迷宮ラブソング 」 の事を聞かれてました 

意外だったのが、事前にカラオケをもらって、5人で歌うサビの部分

を練習してから、望むって事でした。

サビで、自分だけが出過ぎないようにって、確か言ってた。

こういうことを言うのも珍しいって思います。

初めて聞きましたから 。。。

もう、すぐですね、CD発売 


そして、明日10/31( 月 ) 夕方から11/07 ( 月 )

12時までに7ネットで予約したアルバムの決済手続きを

忘れないようにしなければ 。。。








仲裁してる、にのちゃん 。。。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
前回の 「 嵐にしやがれ 」 は、良かったですね。

嵐くんのお芝居も良かったけど、にのちゃんが良かった 



稽古着に着替えるときに、にのちゃんにニコニコマーク付の

ジャージを用意したスタッフさん、グッジョブです 

アラサ-であんなに可愛いジャージを着ても違和感がないのは、

あの子だけですね、きっと 

色もあのなんとも言えないミントカラーで良かった 


本番も迫力満点で、お友達曰く背中で表現してたと言ってました。

で、三谷さんも本番中は真剣な顔をしてましたが、終わったとたん、

満足げな顔で、握手してましたね。



その最中にきになったのが、潤くんと相葉ちゃんがお芝居でけんか

しそうになった場面の時に、すぐに仲裁に入ろうとしたにのちゃん。

三谷さんからは、仲裁しないでって言われてましたが、いろんな

場面で嵐くんの仲裁にはいってるんは、ほとんどにのちゃんですね。


「 まだ見ぬ世界へ 」 のPV撮影のときにも翔ちゃんが衣装の事で

ちょっと大きな声を出した時に、にのちゃんが仲裁に入って、

カメラが今、回ってるからやめようって言ってました。

他にも、何回かそんな場面を見た気がします。

だから、すぐ仲裁に入ろうとしたんだなって 



そんなにのちゃん、観覧のお客さんも褒めてました。

そんなことに良く気づく子です。

VS嵐で、相葉ちゃんが 「 マイガール 」 で娘役だった子を

肩車したときに、サッと後ろに回っていましたね。

八嶋さんの言ってた通りだなって思いました。



なんか、にのちゃんを好きすぎるなぁ ・・・・



拍手コメントのお返事です ・・・
[READ MORE...]
CM見た ・・・ !!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
三矢サイダーの新しいCM、今みました 

翔ちゃんじゃないのは、わかってたけど、誰になったのか

興味があったのです。

北川景子さんだった 

これで、翔ちゃんが入った5人での “ グリーンラベル ”

のCMも近々みれるかも  



にのちゃんのマリオのCMバージョン1つしか見たことなかった

けど、もう一つみれました 

捕獲はできなかったけど 。。。。



そして、今日は潤くんの舞台初日です。

ブログにカウントダウンを作ろうとおもってたのですが、画像を

探してたら間に合わなかった 

無事に舞台は終わったかな 

舞台は行けそうもありませんが、無事故で行きますように

祈ってます。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





テレビ局 ・・・・
2011年10月28日 (金) | 編集 |
まだ、「 東京ドラマアウォード2011 」 の事について

書きたい事があるので、未だにって思わずに温かい目でみてほしいな

っておもってる管理人です。


全体的に芦田愛菜ちゃんがクローズアップされてましたね。

フジテレビの 「 めざまし 」「 とくダネ 」 もそうだし、

テレ朝の 「 モーニングバード 」 は、優秀賞を授賞した

ドラマの紹介だったし、TBSの 「 ひるおび 」 も優秀賞や

単発ドラマ作品グランプリの 「 JINー仁ー 」

「 99年の愛 ~ JAPANEASE AMERICANS 」

 の紹介だっけだったし、日テレの 「 ZIP 」 も主演女優賞で

日テレのSPドラマ出演の芦田愛菜ちゃんのことはしっかり紹介

してました 



中には連続ドラマグランプリや主演男優賞のことを一言も言わなかった

テレビ局もあって、なんだかな ・・・ 



その中で、一番良心的に報道してたのは 

( 管理人の個人的な感想ですが ・・・ )

スーパーニュースだったと思いました。

でも、眞島さんの事は言ってなかったし、なんか不公平だなって

思いました。

仕方ない事なのかな 


世の中、甘くはないって事ですね。



拍手、コメントのお返事あります ・・・






[READ MORE...]
予約完了 !!!
2011年10月27日 (木) | 編集 |
毎日、仕事から帰ってマイブログをチェックするのですが、昨日

その時に7ネットショッピングでのくんCDの販売再開をみつけ、

7ネットショッピングにいって予約できました 



いつもCDやDVDは地元のCDショップに予約することが多い

管理人ですが、AMAZON等の大きなサイトで一時予約が終了に

なっててもまた再開することをネットでみてたので、また再開

するだろうとは思ってました。



24日だけで予約できなかったら、大ブーイングは必至で大変な

事になりますからね。

たくさんの方が予約できたようで、良かったです 



今回のは、商品確保( 仮予約 )で、決済メールがきてから登録という

形をとるそうです。

今週にはそのメールが届くようです。




でも、事務所は何故こんなことをしたのでしょうね 

事務所に踊らされっぱなしですが、にのちゃん作曲くん作詞って

なってれば、ほしくなりますよね。

楽しみにしてましょ 




携帯の電話帳
2011年10月26日 (水) | 編集 |
大分前ですが、主婦友さんからあそこのあのレストランの電話番号わかる?


って聞かれたけど、お店の名前がわからす、わからんって言ったら

グループ分けでレストランってしてないん、って言われ
(>_<)


そうだねと思いながら何ヶ月が過ぎ……


昨日、知り合に電話するのに、グループ分けがめちゃくちゃなのに気づいた管理人です
(T_T)(T_T)


これは、まずい
(≧ω≦)


と、今朝グループ分けを半分くらいしたら探しやすい事
(^o^)v


これで聞かれても答えられます!


もちろん、嵐友さん・嵐関係ありです。


残り、半分なるべく早めにしよう
o(^-^)o

実は3冠 。。。 ☆☆☆
2011年10月26日 (水) | 編集 |
東京ドラマアウォード2011で、「 フリーター、家を買う。 」 

は、実は主演男優賞・連続ドラマグランプリそして、

プロデュース賞の3冠だったそうです 

知らなかった 



そして、気になったのが香里奈さんの上司役だった

眞島秀和さんがいたことでした。

調べたら、「 光市母子殺害事件 」 がWOWOWでドラマ化

されて、それに出演されてたようです。

江口洋介さんが主役だけど、何か用事があったのかな 

眞島さんも被害者の夫役だったようなので、単発ドラマ優秀賞を

授賞されたので、出席されてたんですね。

最近、CMや映画・ドラマでよく見かけますよ、眞島さん。


同じドラマで出演されてた方が、他のドラマで授賞って言うのも

知ってる人がいる、って感じで嬉しいものです 








 



授賞式のシックな、にのちゃん 。。。。 ☆☆☆
2011年10月24日 (月) | 編集 |
今日はドラマアウォードの授賞式があるって、今朝わかってた

ので、何時からの授賞式かわからなかったので、「 ミヤネ屋 」

と 「 スーパーニュース 」 を録画しました 


以前は 「 スーパーニュース 」 は、最初だけであとはローカルの

ニュース番組になってたのですが、この秋から特センっていうエンタメ

のコーナーも映るようになってました。

なので、ひょっとしたらって思いながらの録画だったけど、大ヒット

でした   



速報で、東京ドラマアウォード2011授賞式の様子が流れました。

司会は石坂浩二さんで、嵐くんはみんな演技がうまいねって

言われ、同じ事務所の仲でもダントツですねって言われたにのちゃん

は、イエイエ、私の口からは申し上げられませんっと 



主演男優賞と作品グランプリ大賞連続ドラマ部門で

「 フリーター、家を買う。 」 が選ばれました。

にのちゃんや主演女優賞の鈴木京香さん等が、いいスタッフに恵まれて

って話してたのが印象的で、チームの力なんだなってつくづく

思いました。



シックな装いで、黒のタキシードに茶色のYシャツ、濃紺のネクタイ

で、とってもカッコイイにのちゃんでした 



明日のWSはフジテレビ系だけかな 

「 スッキリ 」「 ミヤネ屋 」 は、要チェックかも 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 



にのちゃんの写真が ・・・・ !!
2011年10月23日 (日) | 編集 |
今日のお花のレッスンの後に近くのショッピングセンターの

本屋さんで本を読んでましたら ・・・ 



幼稚園の年長くらいの男の子が 「 あらしは ・・・ 」

って言いながら、カレンダーのコーナーにいました 

小さな子も好きな嵐くんです 



で、オリスタを見てたら、最後にV6コンサートの写真が

載ってました。

よ~~く見たら ・・・・ にのちゃんの写真が1枚あるよん 

びっくりです 

先輩のコンサートを見に行ったときの写真らしいです。

紫のパンツに黒T、グレーの長袖シャツ着てました。

V6兄さん、すいませんね 

そして、オリスタさん、ありがとう 

まさかの1枚でした 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 



少年倶楽部プレミアム ♪♪♪
2011年10月22日 (土) | 編集 |
9/3の国立の映像でした 

WSでもなかなか長くは流れてないので、貴重でした。

大阪での衣装とは、違ってたし、といっても忘れてるのが

多くて、自分がびっくりしてます。

コンサートDVDがでるまで、これで我慢です。




拍手コメントのお返事あります ・・・・
[READ MORE...]
にのマリオ発見 !!!
2011年10月21日 (金) | 編集 |
紅白の司会が決まった翌日のWSは、本家のNHKよりも民放の

ほうがたくさん紹介してくれてて、やっぱり “ おばけ番組 ”

なんだなって思いました。



そして、にのちゃんがマリオになってる任天堂のCMが流れたって

聞いてましたが、今日やっと見れました。

HPにいけば見れるのはわかったましたが、TVで見たかった 

もっと小さいマリオかと思ってた 

にのちゃん、嬉しいでしょうねぇ 



では、拍手コメントのお返事の続きです ・・・



[READ MORE...]
にのちゃんったら !!
2011年10月21日 (金) | 編集 |
この16日の 「 ベイストーム 」 で、にのちゃんが言ってた

のですが、最近時々内容を簡単にアップしてくれてるブロガーさん

で内容を知ることがおおい管理人です。




「 迷宮ラブソング 」 について、こんな事言ってます。

stbyに初回限定盤と通常盤があるけど、どちらか一つだけしか

買えないとしたら、どっち買う 

なんて聞いてます。

初回盤には2曲とPV、通常盤には4曲で、両方のカップリング曲は

違うそうで、通常盤の方が少し安いのですが ・・・・・

にのちゃん曰く俺だったら通常盤買う。

初回盤にはPVがありますがってstbyが言うと、

俺ね、またPVはまとめて出ると思うよ。

なんて、言ってますが、にのちゃん 

通常盤には4曲も入ってるから、録っても録っても終わらないと

思ったんだ 。。。。。


これには、びっくりです 

にのちゃん、こういうときは両方買ってくださいって

いうものですよ。

でも、思わずこんな本音を言ってしまう、にのちゃん、好きです 



では、遅くなりましたが拍手コメントのお返事です。





[READ MORE...]
年間100本って…………
2011年10月21日 (金) | 編集 |
これは、何の数字かお分かりですか ?

実は、年間にお蔵入りしてる映画の本数だとか
(O_O)
映画は作ったものの宣伝費とかなくてお蔵入りになってるとか !

年間400本くらいの日本映画が制作されてるようです。


そんなお蔵入りの映画ばかりをあつめた映画祭が先日わが街とお隣りの尾道であって、グランプリには、全国の映画館で公開できる権利が与えられたそうです。

粋な映画祭がこんな田舎であったものです。わが街のその映画館は、支配人が好きなコアな映画とか公開されるんです。
でも、その支配人は“ 黄色い涙 ” をリクエストしたら公開してくれた、とてもいい支配人なんですけどね (^o^)v

昨日その映画祭の事がローカルのニュースで流れてMCがわが街の映画館にきてました。
いい仕事してますよねって、映画好きな管理人は思いました
p(^^)q

5LDK 。。。 !!
2011年10月20日 (木) | 編集 |
「 ひみつの嵐ちゃん! 秋のマネキンSP第4弾 !! 」

を見たあとに、5LDKを何気なく見てたら ・・・



米倉涼子さんと谷原章介さんがゲストで、ドラマの番宣ですね。

高橋克実さんが米倉がさんにコメントしてて、 

「 二宮くんと飲んでたら、克実って呼んでくる 」

って、そして、もっと飲むと 

「 オハゲとかハゲって呼んでくる 」 って 



そしたら、米倉さんが 「 にのが、克実って呼んでるから 」

ってにのちゃんの話しになってびっくり 

松岡くんも 「 にのってそんな呼び方するよなぁ 」

みたいに言ってました。

偶然にそんな話になったので、しっかり覚えてないので、こんな

感じだったっていうことで了解してくださいね。



松岡くんも米倉さんのことヨネって呼んでて、仲よさそうでした。

谷原さんもTOKIO兄さんと同じくらいの年代なので、

みんなタメ口で楽しそうでしたね。

谷原さんには、唐沢さんやミッチーのコメントもあって、

面白かったです。

ちなみに克実さんは、飲み友達らしいです。

勝村さんやキョン×2の話しもでてきて、にのちゃんと仲良しさん

も米倉さんのお友達らしいです。


なんか、面白かった5LDKでした 





読売新聞の記事の事 ・・・
2011年10月20日 (木) | 編集 |
少し前に、読売新聞のくらしのページに載った

“ 「 嵐 」 から元気 ママ友集う ”

の記事 



いつも覗いてるブロガーさんによく似てる話だなって思って

たら ・・・・・

そうでした 

だとしたら、その写真に映ってるのは、嵐友のHさんじゃ ・・・

と、確認したらそうでした 

以前に1回だけお会いしただけだったので、ハッキリお顔を

覚えてはいなかったけど、雰囲気はこんな感じだったなって 



新聞記者の方が、ブログを見て興味をもたれて、嵐会に参加して

みたいと言う話だったそうです。

いろんな方が、私たちも同じですって、言われてたとか 

我が家でいつも読んでる新聞にお友達が、それも嵐会のことで

載るって、テンションあがったし、元気でましたね。




拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 



9年前 ・・・ !!
2011年10月19日 (水) | 編集 |
昨日の 「 めざまし 」 に出演した翔ちゃんは9年ぶり

だったそうで、その9年前に出演した映像が流れました 

あれっ、にのちゃんは 

と思ったら、等身大のパネルでの登場だったんですね。






[READ MORE...]
紅白の司会に、また決定 ♪♪♪
2011年10月19日 (水) | 編集 |
わぁ、さっきヤフーニュースで知りました 

紅組は井上真央ちゃん、そして白組は嵐くんに決定したそうです。

NHKニュースで流れたのかな 


今年は、白組はイノッチじゃないかなって、嵐くんは出場

だけかなって嵐会で言ってましたが、二年連続の司会です。

忙しいと思うけど、頑張ってね 



紅白観覧希望のはがきは、多いことでしょう、きっと 

管理人は、家で見る事にします。



司会かぁ 。。。。。




謎ディ ・・・・・・・・・・
2011年10月19日 (水) | 編集 |
昨日は、携帯を車に忘れて ・・・・ 

車を降りるまでメールしてたのになぁ ・・・・ 

そのことに気づかず、家電から電話して着信音が

聞こえないので、車だとわかりましたが ・・・・ 

その時点で、9時少し前でそのまま 「 謎ディ 」

見ました 



そして、翔ちゃん執事が 「 謎解きはディナーのあとで 」

って言ったあとの記憶がありません 。。。。。。。。。。。

気づいたら、もう朝方でした 

なので、どういった謎解きをしたのか、犯人は誰なのか、

まだわかりません。

一応録画はしたのですが、居間のTVなので今は見れません ・・・





なので、「 迷宮ラブソング 」 も聞いてない 

そういえば、昨日 「 めざまし 」 でPVを見たんだった 

でも、潤くんが大きなサイコロを振ってたのと、にのちゃんがたくさん

いたのしか覚えてなくて、曲は聞いてないと言うか、覚えてない 

まぁ、焦らずとも聞けるし、見れるし、楽しみにしていましょう 

にのちゃんの髪型に変化が  

なんてちょっと聞きましたが、実際はどうなんでしょ、

気になる木です 





今週のZIPPEIくん ・・・ ☆☆
2011年10月18日 (火) | 編集 |
「 ZIP 」 の中のコーナーの “ スマイルキャラバン ”

は、今週は広島県を旅するダイスケくんとZIPPEIです。

楽しみにしてたら、昨日の初日はわが地元からのスタートで、

ここだったら絶対に “ 鞆の浦 ” だなって思ってましたら

やっぱりそうだった 


今日は尾道で、イチジク食べてましたね 

ZIPPEIは、農園の土を掘ってましたが、可愛い 

ローカルの日テレ系の夕方のニュースで、金曜日には生中継が

あるって言ってたから、多分広島市内でしょうね。

で、ZIPPEIに会えたらステッカーがもらえるらしいです。

可愛いZIPPEIに会いたいですね。



嵐友さんのいる街に行くかなぁ ・・・ なんて思いながら

見るのもワクワクしていいもんです。

今週は、生で見たいなって思ってます。




 追 記 

GANTZ・CAFEのマニア会の中継は、イベント中だけだった

ようなので、今は見れません 

あのときに、頑張って見ればよかったです。

アップした時間も遅かったので、見たかった方申し訳

なかったです 

内容がわかったら、アップしたいのですが、期待しないで

待ってていただければ、いつかできるかもしれません。






今年一番小さな満月…続き
2011年10月16日 (日) | 編集 |
すいません、途中で間違えてアップしてしまいました
(*_*)


凡人には、わかりづらかったです
(´~`;)

月の軌道が丸ではなくて少し楕円になっているので、こういう事がおこるそうです。


その日お月様見たけど ……………
よくわからなかった
(?_?)

今年一番小さな満月
2011年10月16日 (日) | 編集 |
10月12日は、今年一番小さな満月だったそうで、3月20日が一番大きな満月だったらしいです。


たまに、凄く大きな満月を見る事があって、なんでこんなに大きいの?なんて思う事がありましたが……

あ~~~~~ぁ、忘れちった ・・・ !!!
2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日、発売の 「 GANTZ PA 」 DVD

セブンネットが少し安かったので、ちょっと前に予約

して、今日の朝10時には届いてるってメールが

きてたのに、仕事帰りに覚えてたのに途中ですっかり

忘れてしまった 。。。   



主人が観てないので、今晩観る予定だったのに ・・・・



仕方ないので、先週の土曜日にTVで放映された 

「 ゴールデンスランバー 」 を録画してたので、それを

観ました 

びっくりしたのが、サスペンスなのに結末はどうなるの 

って、最初に聞いてきた事でした 

こういうのは、知らないほうが楽しいのに、びっくりでした。

何度もききましたから ・・・・

信じられませんね 



そして、もう一つみつけました、鈴木福くんが出てた 

劇団ひとりさんの彼女の息子っていう設定で ・・・

これまた、びっくりでした。

いろんな映画に、ドラマに、CMに出てるんですね、

福くん。

誠治くんの子供時代を演じてたそうですね。

まだ、確認はしてないのですが ・・・



明日は、忘れずに受け取りに行きましょ、GANTZ PA  




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  



GANTZ CAFE 女子会 ・・・ ♪♪♪
2011年10月13日 (木) | 編集 |
先日、イベントであった 「 GANTZ CAFE 女子会 」

の様子が見れるという事で、USTREAM を見たら、

結構長い時間ですが、楽しい様子がみれました。

 
裏話などもありました 


こちらから、どうぞ 


         



USTREAM・gantz cafe 女子会



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  




大奥コメンタリー 。。。 ♪♪
2011年10月12日 (水) | 編集 |
最近、主人を迎えに行く車で聞く嵐くんのアルバム曲、

もちろん “ Beautiful World ” です 



そして、なぜか 「 Dear Snow 」 が心にしみて、久しぶりに

水野殿に会いたいなって思ってました 


が、何故か今晩、他の事を何もしないで見てしまった 



見るなら、オーディオコメンタリーにしてみようって

思ってたのですが、どうやったらオーディオコメンタリーを

聞けるのか、ちょっとドタバタしましたが、にのちゃんと監督

と2人の女性Pの4人で話してました。

時々、にのちゃんの鼻歌が聞こえるの 

リラックスして話してるなって思うと、なんだかほっこり

しました。

続きは、ないかな 

なんて話してるのを聞くと、期待しますが、にのちゃんと

柴崎コウちゃんが凄すぎて、次はできないんじゃないかとか

言ってました。

話し言葉って、音の強弱や大小があるから聞きづらいところも

あるんですが、癒されました。

4人がわいわいガヤガヤ映画の事について話してるのって

聞くだけだけど楽しかった。

そんな大人3人に囲まれてるのに、よく鼻歌がでるよね、

あなたは、大物だわ、にのちゃん  



 

♪♪♪ Ⅴ6コンサート 。。。  ☆☆☆
2011年10月12日 (水) | 編集 |

先日、にのちゃんがMCに参加した、横浜アリーナのV6

コンサート 



なんと、若い嵐友達さんが参加されてたそうで、詳しい

内容をアップしてくれてます 


にのちゃんが、先輩に可愛がられてる様子がわかって

とてもうれしくなりました 


彼女の了解を得て、リンクを貼らせていただきましたので、

その時の様子を知りたい方は、ぜひ行ってみてくださいませ。

Aちゃん、ありがとう 


では、こちらからどうぞ ・・・ 



      



幸せのつぼみ。 まさかの6人+1人!



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽にあそびにきてくださいませ  




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №47
2011年10月11日 (火) | 編集 |
さっき日テレの番組で、ペルーでは嵐くんが大人気で、

ファンクラブもできて会員が5000人以上いるとか 

嵐くんの 「 ОNE LОVE 」 を歌う外人もいたし、

J-PОPって世界に広まってるんですね 



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ、行きます ・・・
[READ MORE...]
キャッ 。。。 ♪♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |
昨夜、検索してたらにのちゃんが横浜アリーナであったV6

コンサートを見に行ってて、MCの時に紹介されたって知りました。



今日のWSで流れるかなって思ってました 

「 めざまし 」 は、V6のコンサートの様子は流れて

たけど、にのちゃんはスルーでした 

「 ZIP 」 は、最後しかみれなかったけどにのちゃん

映ってましたよ 

キャッ、朝から嬉しいわぁ 


詳しい内容の話は、他のブロガーさんから聞きましたが、

新曲のことを紹介された少しの時間に3回も宣伝したらしい

です。

すばらしい、にの宣伝部長 

前髪が長かったって 

そして、V6は初めてついた先輩だと言ったそうです。

嵐くんにとっては、青春そのものがV6でしたね。

ジュニアの頃の映像だとほとんどがV6のバックですものね。


風邪気味で、Vちょっとテンション下がり気味でしたが、にのちゃん

見れてあがりました、テンション 




迷宮ラプソディ ???
2011年10月10日 (月) | 編集 |
翔ちゃんのドラマ 「 謎ときはディナーのあとで 」

の主題歌、先日予約しました 



管理人は大体、その情報をしるのが家に帰ってからになるので、

地元の書店のCDコーナーに電話で予約することが、ほとんど

です。

まぁ、直接行っての予約がちょっと恥ずかしいというのもあるの

ですが 。。。。

先日の嵐会では、笑い話みたいに、新曲の名前も、発売日も

わからないままに、嵐の新曲だけで予約したなんて、話も

ありました。



今日、早出だったのでお昼過ぎに仕事が終わってウロウロしてて

新星堂の前を通ったら、嵐の新曲 「 迷宮ラブソング 」

って書いてあった 

「 迷宮ラプソディ 」 かと思ってた 

相葉ちゃんがいつも間違える ( 管理人もいつも間違えてますが )

「 ルータス 」 と同じになってる管理人でした。

未だに、ラ、リ、ル、レ、ロ、を確認して、「 ロータス 」

と言ってますが、なにか   

ということで、来週から始まる 「 謎ディ 」 と

「 迷宮ラブソング 」 楽しみ ~~  





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ