嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
朝からにのちゃん 。。。
2011年12月29日 (木) | 編集 |
これは 『 あさイチ 』 出演の、にのちゃんで最初から

出るなんて思ってなかったので、嬉しかったわぁ 



イノッチや有働さんや他の人からいろんな質問されて、焦ってたり

困ってるにのちゃんが、新鮮でした 


昨年は、歌手の方々に、本当に “ 頑張って ” って言われたんだ

なぁって思いました。

何度も、色んなインタビューでもきいてますもの。



今日はシックな衣装でしたね。

真央ちゃんが清楚な感じの衣装だったので、いい感じでした。



このあと 『 PON 』 にも出たようですが、こちらでは

見れなかったです。


紅白まで、あと少し 。。。

リハーサルとか順調でしょうね、きっと 


あと、フジテレビの福嵐の個人バージョンとか一切見れませんが、

3分の番組が見れるだけでも嬉しいです。

日テレのTOKIO×嵐の2人のバージョンも面白いですね。

明日は30日だから、大晦日、お正月、3日とワクワクしちゃいますね。

今年は、紅白ゆっくり見たいと思ってます。





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




カッブリングΣ(゜ロ゜)??
2011年12月28日 (水) | 編集 |
先日年賀状を作る時に、ベイストーム ( ちょっと古い日の… ) を聞いてたら ………


にのちゃんが 『 迷宮ラブソング 』 のカッブリングの曲をと言ったのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ な管理人でした (>_<)


え~~っ、全くきづかなかったわぁ (;_;)


PVは、見ました !
『 迷宮ラブソング 』 を車で聞くためにMDにダビングもしたのになぁ …………


にのちゃんのソロから始まるのが好きって書いてるブロガーさんがいて、通常盤の曲かなっと思ってました。


今、出先からなので、タイトルわからずです (T_T)


こんなおばさんのブログに遊びにきていただいて、ありがとうな、ちょっと落ち込んだ管理人です。

室内履き ・・・・
2011年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマス寒波到来ですが 。。。 


我が家は団地で高台にあるので、寒いです 

普段はスリッパもはかない管理人です。

履いてもすぐに、脱いでしまうので最初から買わないのですが ・・・

台所が冷たくて、ソックスだけだとホントに心から冷える感じ

なんです。

主人の両親が足が悪くて、杖をついてたり、手押し車を使ってるので

マットとかひけないので、我慢してたのですが 。。。。



あまりにも冷たくて、ホームセンターに行ったときに、中がふわふわの

室内履きを見つけました 



111226室内履き



これが、まぁ、温か~~い 

いつもはすぐに、脱いでしまう管理人も今回はちゃんと履いて

います。



今度は、部屋の中も温かい室内履きが欲しいな 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





おめでとう ・・・ ☆☆☆
2011年12月25日 (日) | 編集 |
                  



           おめでとう     相葉ちゃん


              
                      


           いつも明るい笑顔をありがとう 



                   




1日遅れましたが ・・・・

相葉ちゃんの笑顔に癒されてます 

潤くんがあんなに明るくなりたいって何かの番組で言ってるのを

みたことがあります。

いつまでも変わらないでいてね。

努力はみせないけど、相当な努力をしてると思いますが、

嵐くんの起爆剤なので、今後も頑張ってね。

ただ、もう三十路手前なので、身体は十分に気をつけてね。

今年も相葉ちゃんに、救われました。

にのちゃんをよろしくね。

ありがとう       





伊藤さとりさん 。。。 ☆☆
2011年12月23日 (金) | 編集 |
伊藤さとりさんは、“ 映画パーソナリティ ” です。

映画記者会見や舞台挨拶の司会者であり、TVや雑誌、新聞、WEBなどで

映画紹介している映画紹介の人。

今年だと 『 GANTZ 』 や 『 神様のカルテ 』 の舞台挨拶

の司会をされています。



『 GANTZ 』 では、いろんなイベントのほとんどの司会を

されてて、ガンツファミリーの一員に完全になってます。



そんなさとりさんのつぶやきです。

【 2011忘れられない映画舞台挨拶 】

№1は、「 GANTZ PERFECT ANSER 」

宮城イベント

  東日本大震災の後、ニノ・松ケンくん・監督・スタッフが

  「 僕たちに出来る事 」 を考え取材も宮城放送のみで

  告知もしないで、新幹線で劇場に行って、被災した方々の

  涙の笑顔から力が漲り、今この使命を実感したって  



ホントに色んな映画やイベントの司会をされてる方が、選んだって

よほどの印象が深いんだなって、にのちゃんファンとして、とっても

嬉しいです 


ちなみに

№2は 「 マイ・バック・ページ 」の大学生試写会の

妻夫木さんが熱かったそうで、

№3は 「 神様のカルテ 」 の看護士試写会の翔ちゃんだそうです。



【 2011ハートに響いた映画10 】

では、ランキングに関係なく 「 GANTZ 」 だそうです。

原作が好きだったこともあったけど、にのちゃんが何か持ってるかも

知れないと思ったこの映画は忘れられないって言ってくださってます。




映画パーソナリティという職業柄、たくさんの映画を観て来た

さとりさんの忘れられない映画になってるっていうのは、とても

嬉しいですね。



今年は 「 GANTZ 」 があって、 「 大奥 」 も

あったので、にのちゃんを大きなスクリーンで堪能できた年でした。

とくに 「 GANTZ 」 は、映画もですが、スタッフの方が

いろんなイベントを考えてくれて、私たちも参加できるようなイベントを

してくれて、それがこの映画をまた身近に感じることができました。

お友達は、「 GANTZ PA 」 のTシャツが当たったとか 



そういえば、管理人はず~~と前にキアヌ・リーブスが好きで、ローカルの

ビデオショップでキアヌ出演の映画のポロシャツとテレフォンカードが

当たったことがありました。

テレカって時代を感じますね。



オーディオ・コメンタリー頑張って 「 GANTZ PA 」 を

観ながら聞きました。

男性3人がああだった、こうだったって言ってるのが、とても面白かった。

あとは 「 GANTZ 」 のオーディオ・コメンタリーを

頑張って観たいと思いますが、いつになることやら ・・・・

なるべく早く実現したいと思ってます。



MステSPの嵐くん、カッコよかったわぁ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 




印刷できない(T_T)(T_T)
2011年12月23日 (金) | 編集 |
まだ年賀状ができてない管理人です。


まぁ、とりあえず住所録を印刷と思ったら、凄く早く真っ白で出てきました
えっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ

何度やっても同じで、最近10年近く使って買い替えた義父の様に、買い替えかなぁと思ったのですが、嵐友さんと会う事になってたので、そのまま放置……


で、年賀状の話題になって話したら ………


インクが少なくなってた ?
全色少なくなってた !
多分、原因はそれ p(^^)q
っとナイスなアドバイスをもらって、電子マニュアルから挑戦したら、印刷できるようになりました
(^o^)v


良かった !!

ありがとう、ナイスなアドバイス m(__)m


あれから4日くらい経つけど、年賀状の方は新しい展開はありません
φ(.. )


来週の中頃までには仕上げたいと思ってる管理人です
o(^-^)o

笑っていいとも!!
2011年12月22日 (木) | 編集 |
たまたま見てたらテレフォンのゲストが “ ファンモン ” さんで、にのちゃんの話しがあるかなと思ってみてたら、ありました O(≧∇≦)o


内容は、ほとんど知ってる話しだったけど……

残念ながら紹介は、にのちゃんではなかったけど、ありがとう、ファンモンさん
m(__)m

あっ、あのカレーパン !!
2011年12月21日 (水) | 編集 |
管理人は、毎日 『 Oha4! 』 と 『 ZIP 』 を

録画しています 



で、確認するのですが、CMとか嵐くんの情報等を 。。。。

なかなかすぐには確認できなくて、どんどん溜まっていってるの

ですが、昨日は夜に確認できました 
  


そうしたら 『 Oha!4 』 の最後のほうで見たような

カレーパンがでてきました。

いつも最後で、何かを食べてるのですが今まで全然気にした事は

なかったのですが “ お取り寄せ ” したものをみんなで

いただいてたようです。



「 神石牛を使ったカレーパン 」 って書かれてて、

神石牛ってうちのスーパーの牛肉じゃない 

ということは、うちのスーパーにパンを卸してるパン屋さんって事 

巻き戻してみたら 。。。。

そうでした 

ネットで通販してるなんて知らなかった 




ということで、今日パン担当の人に言ったら 。。。

そうなんよ 

でも、早い時間だったからパン屋さんもみてないんだって 

えっ 

テレビ局から放送するとは聞いてたけど、関東方面だけだと

思ってたそうで、そうしたら全国放送だったって 

じゃぁ、ダビングしてあげるよということで、嵐ヲタで録画してた

ことが役立つみたいです 


このカレーパン、毎週金曜日にうちのスーパーで、できたてを

売ってます。

とっても美味しいんです。

冷めたら、レンジで少し温めて、オーブントースターで焼くと

最高です。

カレーパンだけど揚げてないので、食べやすいんです。


テレビでは、6個入りで激辛も入れられるとか 
 
びっくりした、昨日の夜から今日の出来事でした。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。
     
     お気軽に遊びに来てくださいませ  



トナカイの着ぐるみ!!
2011年12月21日 (水) | 編集 |
さっき、用事があってセブンイレブンに行ったら ………


管理人とほぼ同年代らしい店員さんが “ トナカイの着ぐるみ ” 着てました (@_@)


二、三日前に行った時には、いつもの制服だったのに ……


大変ですねって言ったら25日まで頑張りますって ☆☆


絶対やりたくないと思った管理人です。

オセロ松嶋さん、おめでとうございます ☆☆☆
2011年12月19日 (月) | 編集 |
土曜日は、早出なので朝はじっくりテレビを見れません 

「 知っとこ! 」 という番組が朝あるのですが、

大阪の番組で、オセロが司会なのですが、今は松嶋さんと

同じ事務所の “ ますだおかだ ” や “ TKO ”

が司会をしてました。

嵐ちゃんで、産休に入りますって言ってましたが、

「 知っとこ! 」 では、この間まで見たなって思ってたら

この土曜日に10日まで仕事して、産休に入って、14日に

男の子が産まれたそうです 


ギリギリまで頑張って仕事してたのねぇ 

天真らんまんな感じがするけど、頑張り屋さんなんですね。

赤ちゃんもハンサムで、ゆっくり子育てに専念してくださいね。

お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます  



拍手コメントのお返事あります 。。。。



[READ MORE...]
嵐くん祭り 。。。 !!
2011年12月18日 (日) | 編集 |
本屋さんに行ったら、嵐くんが表紙のTV雑誌があれもこれも

あれもそろも ・・・・

っと嵐祭り開催中です   



どれを買うか悩みますね 。。。。 

そんなに違ってはいない内容なのでね 。。。。

厳選して、今のところは2冊にしてます 

でも、この先増えるかも 。。。

が、頑張れ、自分 


拍手コメントのお返事です 。。。。



[READ MORE...]
Amazon のランキング ☆☆☆
2011年12月18日 (日) | 編集 |
先日、佐藤Pのつぶやきにアップされてました 

Amazon.co.jp 2011年DVD・ブルーレイランキングが発表

されて、日本映画部門では にのちゃん主演 『 大奥 』 が1位

を獲得した他にもにのちゃん関連で7タイトルがランクインした

そうです。



凄いですね 

でも、7タイトルって何だろう  

あっ、そうか 

DVDとブルーレイがあるからね 

ということで、調べたらこうなってました。

 大奥  DVD

 into the G  DVD

 GANTZ  DVD

 GANTZ  ブルーレイ

 GANTZ PA  ブルーレイ

 GANTZ PA  DVD

 大奥  ブルーレイ


となってました 


ミュージックDVDでは 。。。

 君と僕の見ている風景・ドーム 初回盤  DVD

 君と僕の見ている風景・スタジアム 初回盤  DVD

 君と僕の見ている風景・スタジアム 通常盤  DVD 



日本のTVドラマでは 。。。

 フリーター、家を買う。  初回盤  DVDーBOX

 夏の恋は虹色に輝く DVDーBOX

 Another GANTZ ディレクターカット完全盤 DVD




総合では、ミュージックDVDの3タイトルが入ってました。

やっぱ、嵐くんは、そして嵐ファンは凄いですよ 






 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




今年のリース 。。。
2011年12月17日 (土) | 編集 |
毎月、習ってる 「 フラワーアレンジメント 」

最近は、写真をなかなかアップできませんが、真面目に通ってます。

11月は毎年 “ リース ” を作ります。

今年は、スクエア型です。


111128スクエアリース

111201リースフェルト


111201リースでエロニノ


111202リースでリボン



111202リースでアルバム



中には写真を入れても何を入れてもいいとうことで、試してみましたが、 

どれもいまいちって感じなのですが、早く決めないとね ・・・・




一咋日は、わが地域にも雪がパラパラ少し降って寒かったです。

今朝はもっと寒かったです。

この寒さでの節電って大変やなぁて実感してる今日この頃です。

でも、が、がんばろう 。。。。





シャンソンで涙……
2011年12月17日 (土) | 編集 |
最近シャンソンを聞く機会がありました
(^O^)


歌手は、佐々木秀実さんと言って一見女性ですが、男の娘です
w(゜o゜)w


『 とくダネ 』 のコメンテータ-をしてた時もあったので知ってる方も多いかと思います。


トークも面白くて、あの経験豊かな感じはどう見ても40代よねって言ってたら、なんと若い事がわかって会場はどよめきました
( ̄▽ ̄;)


高校時代は、堀越に通ってて同級生は………V6の岡田くんって
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
という事は、大ちゃんと同い年だよね??
会場騒然でした !!

そんな中聞いた歌が何故か心にしみて涙がでてきて、管理人自身がびっくりです
??(゜Q。)??


アンコールでは、客席まで来てくれて握手して会場は大満足でした\^o^/



こんな感じの嵐コンって夢かなぁ……


いつかいつか行ってみたい !(^^)!

1年使いました 。。。 !!
2011年12月15日 (木) | 編集 |
もう2週間ぐらいで、今年は終わって来年になります。

そんな中、1年間使い続けたのが、これです。


111215ガンツカレンダー



ちょっと映りが悪いですが、日経エンタテインメントの昨年の付録

だったカレンダーです。

GANTZが1月だったのですが、結局写真は、ずっとこの二人の

写真を使い、日付だけはその月のを使ってたので、日付だけを

クリップでとめてました 



1年間にのGANTZの写真を見れて幸せだったなぁ 。。。 

来年は、映画がないので残念ですが 。。。。

何がにのちゃんに待ってるのか、期待します。




先日、主人を送ったときに車を停めた駐車場でみつけたのが

こちらです。


111212みそ汁缶


おでん缶が秋葉原にあるとは聞いた事がありますが、

“ みそ汁とコーンポタージュ ” 缶は、初めてみたので思わず

写メを撮っちゃいました 


すいません、朝からこんな記事で ・・・・ 






初めての歯医者さん !!
2011年12月13日 (火) | 編集 |
って、これは息子の話です。

ビックリでした 



最近、歯が痛くて歯医者さんに行ったら親知らずが変なふうに

はえてて、その隣の歯が虫歯になって、神経も抜いたって 

初めてだったから、びびってたようですが、想像してたより怖くなかった

って言ってましたが ・・・・

笑っちゃいましたが、翔ちゃんと同級生の息子が、30歳目前で初めての

歯医者さんって面白かったので、アップしました。



今まで、よく虫歯にならなかったものです。

そこは、息子ながら感心しました。




彼は、ソフトバンクの携帯で、外国製の携帯なので壊れたら多額の

お金がかかるので、カバーも頑丈なものをネットで買ったそうで、

結構高かったみたいです。

主人のスマートフォンを買ったお店の女の子二人が可愛いカバーを

してて、うさぎみたいな大きな耳がついてるんです。

そしたら、今大人気で 「 ハンター 」 の中でその携帯が

でてくるとかで、今日確認しました 

桐谷美鈴ちゃんが、使ってました。

ネットで販売してるそうですが、まさかね、主人が使うわけには

いかないので、あきらめましたが 



すいません、話しが飛んでますが 。。。。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




東北応援スペシャル ☆☆☆
2011年12月12日 (月) | 編集 |
これは、今年最後の放送の 「 VS嵐 」 のサブタイトルです。


なんて、粋な、はからいなんでしょ 

プロデューサーが考えたのでしょうか 

嵐くんかな 

どちらでもいいけど、素晴らしかったですね   


私たちには、想像しかできないけど、大変だったなか辛い事や

苦しかったことなどを乗り越えた方々の楽しそうな顔や嬉しくて

泣いてる顔をみてると、とってもいい企画だなって思いました。



ゲームも点差があまりなくて、面白かったし ・・・・

( にのちゃん好きな ) なでしこジャパンの岩清水選手が出演

できてよかった 

相葉ちゃんとにのちゃんの小芝居も見れたし 。。。



最後は、握手で皆さんが喜ばれてて、ホントによかった  

ツイッターでは、泣いてる方が多くて、制作側としては嬉しいけど、

バラエティー番組なので、それもちょっと困ったなんて事も

あったとか 

拍手の練習とかするうちに、だんだん表情が柔らかくなって、嵐くんが

出てきたら、皆さんがホントに明るくなったって ・・・

さすが、嵐くんです。



やっぱり、好きな番組です。



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 

佐藤P 。。。 ☆☆☆
2011年12月11日 (日) | 編集 |
佐藤Pといえば、 「 GANTZ 」 のプロデュサーです。



今でも 「 GANTZ  twitter 」 をつぶやいて

くれてます 

とても優しい方だと思うのです。

そのつぶやきには、愛を感じるから 。。。 



最近のつぶやきには、こんな話しがありました。
[READ MORE...]
まさかのスマートフォン 。。。 !!
2011年12月11日 (日) | 編集 |
主人は、会社からの携帯を持っています 

でも、もう退職するので携帯を会社に返すので、携帯を買うことに

なりました。



なかなか買いに行かなかったのですが、もうタイムリミットなので

昨日から携帯をあちこち見に行って、あっという間に決定です。



それが、まさかの “ スマートフォン ” 

びっくりです 

いろいろ優遇されることがあるんですね、スマートフォンって 


これで、我が家の家族4人のうち3人がスマートフォンになりました。

あんなに優遇されるのならって、少し心が動いちゃったなぁ 




そして、その時にみつけたのが、こちらです。


111211auのWiMAX


こちらのお店は、ドコモ・au・ソフトバンクの3社の携帯を

取り扱ってるので 「 WiMAX 」 のカタログがあったのです。

もちろんいただきました 

紙の質も違って厚くって、まるで嵐くんのパンフレットみたいです 

いいわぁ、このカタログ 。。 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にお遊びにきてくださいませ 





 

今週は、潤くん
2011年12月10日 (土) | 編集 |
今週のひとことは、潤くん (^O^)


舞台が終わって ( 改めてのアップはしなかったけど、お疲れ様でした ) 少しだけのんびりできたのかな ( 1月からの月9が決まってるから ) ?


怪物くんの映画が見たいーじゅん


って言ってるからキャ-ッってなってる潤くん担さんも多いとか
o(^-^)o


にのちゃんが、にのみーって言ったと言ってキャーッってなってるにの担もいるのと同じよね
O(≧∇≦)o


ささやかな事で喜べるって幸せなだなって思う管理人です
(^_-)-☆

めざましの ・・・・
2011年12月09日 (金) | 編集 |
『 めざまし 』 の “ MOTTOいまどき ” に出てる

女の子の1人の子を見た時に、どこかで見た事のある子だなって

思ってました。

何かのドラマでみたのかなって ・・・・




そして、最近気がついたんです 

『 歌のおにいさん 』 に出てた高良光莉 ( たからひかり )

さんでした。



あの頃は、中学生だったような気がしますが、今は女子高生かな 

月日が経つのは早いものですね。

『 歌のおにいさん 』 面白かったですよね。

見たくなりました 





FNS歌謡祭 。。。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
ベストアーティストの事もレギュラー番組の事もあれもこれも書きたいのに、

書けてない管理人です 


焦らない事にしたらこの “ ていたらく ” で申し訳ありません

m(__)m




『 妹よ 』 で、こうせつさんとにのちゃんがアイコンタクトとってるって

聞いたのですけど確認できてません。


『 迷宮ラプソング 』 聞いたとたんに 『 サクラ咲け 』 の悪夢再来かと

思ったらトラブルだったらしいです。



なんだか、ネットで大騒ぎらしいですが ・・・



一生懸命に歌って踊ってた嵐くんが、愛おしいです 


こんなことに負けないで、頑張れ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 


     




福嵐って……
2011年12月07日 (水) | 編集 |
いつもは、仕事から帰ったらすぐにPCを開ける管理人なんですが………


開けてないですね !


今朝も開けてないわぁ、そういえば ……


たったそれだけなのに、 “ 福嵐 ” 情報がバンバン流れてて、おいてかれた感がいっぱいです
(T_T)(-_-)



真夜中に携帯で情報見たのですけどね
??(゜Q。)??



今朝の 「 めざまし 」 見て確認しました。



何だか、怖いなぁ ……、こうやっておいてかれるのかって思ったら
(-_-#)

お手伝い
2011年12月04日 (日) | 編集 |




今日は、近々主人が引越しして戻ってくるので、お手伝いで京都に来ています。



凄い地名を見つけました  (^o^)v


一段落したら嵐山に行ってきました。


ちょうどいい頃でしょうか?


観光客も多くて、外国の方もたくさん見かけたし、着物着てる女性が多いし、さすが京都
(^O^)


歩き疲れました。

では、この辺りで……


優しい人達 ・・・
2011年12月03日 (土) | 編集 |
まだ、声が完全には復活してない管理人です。

木曜日は、全く声がでなかったのですが、体調はよかったので、

昨日、今日と仕事に行ってきました。


マスクして、ささやくくらいしか声がでないので、お客さんの

方が心配してくださって ・・・・



お大事に 。。。。

頑張って 。。。。

早く良くなるといいね 。。。。

等々、優しい言葉をたくさんいただいて嬉しかったです。




不思議なのは、こちらがささやき声で話すと、お客さんも

小さな声で話してしまうこと 

つられてしまうんでしょうね 



今日は、昨日よりは声もでてあと少しかな ・・・・

不摂生を反省しつつ、温かい気持ちになった管理人です。



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




今週のひとこと 。。。
2011年12月02日 (金) | 編集 |
ジャニーズ・ウエブの嵐サイトにいったら、今週のひとこと

がにのちゃんでした 


え~、自分のことを “ にのみー ” って言ってます 


先週は、大ちゃんが自分で自分のお誕生日をお祝いして、

お礼を言ってました。

今週は ・・・・


大野さん誕生日おめでとう そして映画公開おめでとう  にのみー


って、にのちゃんが言ってます。

にのみーってなかなか言われないし、自分でも言わないけど、

にのみー呼びが好きな管理人にヒット 


これで、今日もがんばれるよ 






今朝のZIP 。。。
2011年12月01日 (木) | 編集 |
昨日の 『 ベストアーティスト 』 の様子が今朝の

「 ZIP 」 で結構長く放送されてました。

全部は見れてないけど、歌う前後の様子が見れました。



行かれた方のブログを読んだら、CMの時間には

“ Happiness ” を歌って踊ってたとか 

何か変な感じで、途中にCMが入ったなって思ってましたが 。。。。



最後に “ ZIP ” と言って、あのポーズをするところでは、

相葉ちゃんと潤くんが普通に “ ZIP ” と言った後に

大ちゃん・翔ちゃん・にのちゃんが “ ZIP ”って

言って、ロングブレスやってました 

朝から笑っちゃった 

潤くんが、すいませんねって言ってましたが、こんな嵐くんが

大好きだなぁ ・・・ 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ