嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
だいだいです!
2012年01月30日 (月) | 編集 |

こんなにたくさんの “ 橙 ” を安く売ってました(^o^)v


ポン酢に使えるらしいです。
絞った後は、お風呂に浮かべようと思ったら、ちょっとピリピリしましたが …… (:_;)


お正月に思ったほどうれなくて、安く売ってるそうです。
鏡餅を飾る人が少なくなったかららしいです。

絞っただけでまだ、ポン酢にはしてないんですが、調べてみなければ……

仕事行ってきます。


お兄さん 。。。
2012年01月29日 (日) | 編集 |
主人のお兄さんが、26日から今日まで来ていました 

お兄さんは千葉に住んでいるので、1年半ぶりくらいでしょうか、

我が家に来たのは 。。。。

1人で来たのですが、久しぶりに会った両親 ( 管理人にとっては舅、姑

です ) は、どう映ったのかなって気になるところです。


27日に食事を奢っていただいたのですが ( 焼肉です )、管理人は

あまり焼肉は食べないのです。

高いお肉を美味しくいただいたのですが、夜中にお腹が痛くなって

28日は、仕事を休んで1日寝てました。


折角、奢っていただいたのに、普段食べないからお腹がビックリしたみたい

です。

にのちゃんもこんな感じかなって思いながら寝てました。

高いお肉とか食べるとお腹こわすって言ってましたから 。。。

なんにつけても、にのちゃんに関係づけて考えてる管理人です。

ひどい腹痛ではなかったので、今日は起きて見送りに行きましたが、

申し訳なかったなって思ってます。


両親にもいろんな物を買ってくれたり、私たちにも買いなさいって

おこづかいいただいたりして散財させてしまいました。



まぁ、なかなか会えないので仕方ないかなって、前向きに考えてます。

主人も久しぶりにお兄さんに会えて、嬉しかったようで、20年前に

買ってたウィスキーやブランデーを開けて、二人で飲んでました。

20年も経つとコルク栓がボロボロで、ちゃんと開けられなくて 。。。

でも、とっても美味しかったようです 

仲のよい兄弟を見るのは、嬉しいものです。

今度はいつ、会えるのかな 

嵐コンで東京に来た時には、連絡してねって言ってくださるんですが、

コンサートの時はそんな時間はないですし、チケットは当たらないし、

って感じです。

お兄さんに会うよりは、嵐コンを優先させる管理人です 




 ブログにきてくださった方々、拍手してくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




アサイチの相葉ちゃん 。。。。 !!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
『 アサイチ 』 のプレミアムトークに出演した相葉ちゃんですが 

イノッチがいたせいか、緊張しないで話してるように見えました。

素直な相葉ちゃんが、そこにはいましたね。

先輩に可愛がられるわけですね。

今、ナレーションやお芝居等の個人のお仕事も、相葉ちゃん

良さを関係者の方がわかってくれるようになったなって思います。

良かったね。





質問されて、すぐに答えるって一般人の管理人には難しい事だけど、

少し考えただけで答えるって、さすがだと思いました。

松岡くんを20分くらい待たせて、シャワー浴びた話ですが、

イノッチも昔同じ事をしたそうです。

同じように、なんで待たせて、シャンプーのにおいがするんだよって

言われたそうです。

同じ事をした先輩がいたんですね、イノッチとは意外でした。



演出家の宮田先生や津川雅彦さんのお話も、相葉ちゃんを可愛がってる

様子がわかりましたね。

ホント、テレビ見てて良いこだなぁって思いましたよ。




少年倶楽部プレミアムも見たのですが、平家派の未公開トークで

少し嵐くんの話題も出てくるんですが、えっってビックリするような

話もなく、管理人が興味を持ったのが 。。。。

V6のコンサートにタッキーが来て、マイクで客席のタッキーと

話したそうです。

( あっ、にのちゃんと同じだ ! )

そしたら、剛くんがうちにも1人ほしいなって言ったそうですが、

にのちゃんの時にはそういう話はなかったんだね、きっと !!

少し、その話もだしてほしかったな ・・・・

すばるくんが歌ってたのですが、ジュニアからの映像を流したときに

『 サヨナラ 』 を歌ったとき ( 管理人は、この歌が好きで、

歌ってるすばるくんもですが、踊ってるにのちゃんにくぎづけでした。 

相葉ちゃん・潤くん・斗真くん・山P・風間くんも踊ってるっていう

ジュニアの黄金時代でした ☆☆☆ 

その映像が懐かしかったです、ほんの少しでしたが 。。。。




♪ ブログにきてくださった方々、拍手してくださった方々、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ ♪









プラチナデータ 。。。
2012年01月27日 (金) | 編集 |
今日は、にのちゃんの映画発表があって、とても嬉しかったです 

『 プラチナデータ 』 の本が、本屋さんで平積みになってるのを

見た事あったなって、今思います。



あの本の色で、東野圭吾って書いてあったわ 

最近、東野圭吾の作品の内容が暗くて嫌いになってました。

『 白夜行 』 の試写会を見てから、その救いようのない

感じがイヤだったから 

でも、にのちゃんが出るんなら、読みます 



大規模な映画みたいだし、映画化したい会社がたくさんある中

決まったのは、凄いですね。



で、共演の豊川悦司さんは 『 青の炎 』 の時ににのちゃんを

絶賛してくれてました。

10年くらい前のときですけど、あれから10年たって共演するって、

なんだか不思議な感じです。

トヨエツさんとの共演は今までなかったんですよね。



逃走するときに、大型バイクのシーンもあるとか 

怪我や事故等には、気をつけて、無事にクランクインして、クランクアップ

する事を祈ってます。

このブログの右側に 『 プラチナデータ 』 公式サイトのリンクを

貼りました。

いつでも、いってみてください 


ガンバ、にのちゃん 



 ブログにきてくださった方々、拍手してくださった方々

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  







キター!!
2012年01月27日 (金) | 編集 |
お友達からのメールで知りました (^o^)v

映画決定です
O(≧∇≦)o



詳しくは、こちらです。

  ↓↓↓


二宮和也が逃亡者に…初の東野原作映画で主演
デイリースポーツ 1月27日(金)7時16分配信

 嵐の二宮和也(28)が、東野圭吾氏(53)のベストセラー小説を原作とした映画「プラチナデータ」(大友啓史監督、2013年公開予定)で主演を務めることが26日、分かった。
20社以上が映像権利獲得に競合した東野作品で、ハリウッド映画に匹敵する逃亡チェイスと知能ミステリーを掛け合わせたサスペンス超大作となる。
二宮は身に覚えのない殺人容疑で逃亡者となる天才科学者・神楽龍平を演じ、20代俳優活動の集大成となる大作に気持ちを高ぶらせている。

 米映画「硫黄島からの手紙」(2006年)でハリウッドデビューを飾った二宮が、東野サスペンス作品で“ハリウッド級”の逃亡劇を繰り広げる。
2017年の日本を舞台に、国民のDNAデータ「プラチナデータ」をめぐる作品で、二宮は殺人容疑をかけられた逃亡者役に初挑戦。バイクを使った逃走シーンなどが、最先端の映像技術を使い、ハリウッド級の迫力ある映像となるという。

 ド迫力映像を頭に描く二宮は、「そう遠くはない未来なんじゃないかと思わせる原作のすごさ…。その作品に参加できて光栄です」と、TBS系ドラマ「流星の絆」(08年)以来2度目の東野作品出演に胸を躍らせる。

 東野氏は約10年前から映像化を前提に構想を練るも、執筆を一度は断念した。映像化を意識せずに06年から再度書き始め、10年6月に単行本化されると、21万部のヒットに。苦しみ抜いた“プラチナ原作”の映像化には、映画会社をはじめ、テレビ局、製作会社など20社以上からオファーが殺到した。

 共演の豊川悦司(49)も企画にほれ込み、映画「犯人に告ぐ」(07年)以来、断っていたという刑事役を“解禁”し、二宮と初共演することになった。

 映画版では、原作者東野氏も納得する結末が用意され、二宮も「作品の魅力を余すところなく皆さまにお届けできるよう、頑張ってまいります」と気合。現在は最先端DNA研究やヒトゲノムに関する分厚いリポートを読み、2月から行われる撮影に備えている。


という事で、楽しみです
(^O^)

朝ドラ 。。。 !!
2012年01月26日 (木) | 編集 |
NHKの朝ドラですが、主人は毎回見てます。

管理人は、朝の連ドラを見ると毎朝みたくなって時間をとられるので、

最近は見ないようにしています。



でも、主人が見てたら一緒に見る事はあります。

最近、見てたら主人公がどうやら好きになる男性が、どこかで

見た事あるって気づきました !!


何のドラマだったか、全然思い出せないんですが、何かに

出てたのを見たんだなっていうのは、わかったんですが 。。。



今日、テレビ誌を見たら、分かりました 

髪形が違ってたから、分からなかったんだ 


『 GANTZ PA 』 に出てた “ 謎の集団のリーダー ” 役の

綾野剛さんだったんです  

まぁ、どこかで見た事があるって、わかっただけだけど、良しとしましょう。


活躍されてるのを見るのは、嬉しいものです 



 ブログにきてくださった方々、拍手してくださった方々

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  




ハピバ 、翔ちゃん 。。。
2012年01月25日 (水) | 編集 |
              

  
    翔ちゃん おめでとう  



              




オトノハで、いよいよ、始まる30歳にワクワくしてるって言って

ました。

大人の階段登るって 

勉強しなおそうと考えてるそうですが ・・・

30代は、どんな翔ちゃんがみれるのか楽しみにしたいと思います。



そんな翔ちゃんのSPドラマが決定したそうです。

TBS系で4月に3夜連続放送だそうですが、30歳になって初めての

ドラマで、翔ちゃんのモチベーションも違っている事でしょう。


翔ちゃん、期待してます。

嵐くんのこともよろしくお願いね。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方

     ありがとうございます。

     気軽に遊びに来てくださいませ 













チーム辰年 ・・・
2012年01月25日 (水) | 編集 |
『 VS嵐 』 で、チーム辰年参戦の回ですが、少し感想を

遅ればせながら ・・・・




お客さんのノリが、とっても良かったですね 

ブラックマヨネーズさんをいじってる、にのちゃんを先頭に嵐くんも

楽しそうで、爆笑してました 

まさかの、ロボジー潜入でしたが 。。。 

面白かった映画を思い出しました 

映画の宣伝じゃないですよって言いながら、宣伝してる吉高ちゃんと

浜田くんが可愛かったです 


ゴールデンスランバーに出てた、浜田くんにちゃっかり、ゆうこりんの

事を聞いてるにのちゃん 

いろんなブロガーさんが、絶対に苺夜見てるよねって言ってますが、

管理人も予約して見てるって、思います 

管理人は見てませんが 。。。



クリフクライムを駆け上る、にのちゃんがカッコ良かったです 

この番組、どういう結果になるかわからないからか、楽しんでる嵐くんの

素が見えて、相変わらず大好きな番組です。


あっ、そうそう、この回は昨年の10月末くらいに撮ったそうです。

いつも遊びに行ってるブロガーさんが書かれてました 

だから、半そでになってる人もいたのかな 

そんな中、放送日の気候にあった衣装を着てる嵐くんは、暑かった

かもしれませんが、ずっと着てて、タレントさんも大変だなって

変なとこに目がいってしまいました 



では、行ってきます 





インフルエンザ 。。。
2012年01月24日 (火) | 編集 |
今日、パートさんが2時ごろ私服でお買い物してたので、

お休みですか 

って聞いたら、娘さんがインフルエンザに罹ったってメールを

お昼休みに見たから、今から帰るところって言ってました 



ほかの部門のパートさんも子供さん2人がインフルエンザに

罹ったとか 

職場の近くの小学校で流行ってるらしいです。



嵐友さんも引越しを今週末にひかえてるのに、インフルエンザに

罹ったって 

大変でしょうが、ゆっくり休んで早くなおして、引越しに

頑張ってね 


管理人は、まだというかインフルエンザの予防接種うけたこと

ありませんが、今の所は何年も罹っていません。

普通の人が風邪をひく前に、ひどくなって、普通の人が風邪を

ひく頃には元気になってるって言う常態が何年か続いてます。

いいのか、悪いのかな、丈夫なのか、丈夫じゃないのか、自分でも

判断に迷います 。。。。



レジで年末に、マイコプラズマに罹った人がいたけど、結局

誰もうつらずホッとしましたが 。。。。

彼女はどこからうつったのかな 



まぁ、うがい、手洗いをわすれないで、インフルエンザや風邪に

気をつけましょう 




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




今日聞いてるのは ・・・・
2012年01月24日 (火) | 編集 |
達郎さんの音楽です。


以前、SMAPの剛くんがTBSのドラマに出た時 ( 先生の役 )

に、その主題歌が達郎さんで、その歌が好きでCDを借りて

テープに録音してたのを思い出して、探しました 

MDにダビングしてたと思ってたら、まだだったので早速MDに

ダビングしました。

達郎さんの奥さんの、竹内まりあさんのMDもあったので、夫婦のを

聞いてるわぁ 。。。 なんて思いながら、あのハイトーンヴォイスが

いまの自分にいいみたいです。



もちろん嵐くんは、別格ですけどね 

あのあと、調べたら、達郎さんのコンサートっていつも長時間に

なるそうです。

主人が迎えに来てくれてたのですが、調べてなかったので、8時から

8時半くらいに終わるんじゃない、なんて言ってたので1時間以上

待ってもらったようでした 

ごめんなさいですね。




朝から嵐くんの話題ではないけど、アップしました 





ALWAYS 三丁目の夕日’64 。。。
2012年01月23日 (月) | 編集 |
観てきました 『 ALWAYS 三丁目の夕日’64 』 

以前の職場のお友達と、先月は行けなかったので、久しぶりでした

彼女と観るのは 

2Dで観ましたが、どこが3Dになったんだろう 



心に沁みて、涙がポロポロでました 

うっすらと滲み出るのではなくて、丸い涙だったので、自分でも

びっくりでしたが、心が洗われました 



広テレって日テレ系のテレビ局なんですが、夕方のローカル

番組の男性のアナウンサーさんが、なんとこの映画に出演したって

先日密着が番組内で放送されてて、たまたま見てました 

セリフはなかったけど、髪形をその当時の髪形にしてましたよ。

その場面、番組内で何回か流してたので、映画でもしっかり

確認しました。

エンドロールでは、名前も流れてました。

まさかの出演でしたが、面白いですね、こんなこともあるなんてね。



やっぱり、東京タワーはいいなって改めて思いました 



あっ、そうそう、潤くんのドラマの主題歌、予約してきました 

いつもは、電話で予約なんですが、たまたま近くを通ったので

珍しく直接予約しました。

今日、発売の日にちが発表されたんですね、お店の人が言って

ました。

だからまだ、2、3人ですって 

今朝、情報満載のブロガーさんで予約できるって見たのか、

昨日見たのかわからなくて、お友達からのメールで即予約しましたが、

今度はカップリングもチェックしなければね ・・・ 




うらあらし 11-12 
2012年01月23日 (月) | 編集 |
1/15に福岡コンの1日目のうらあらし ( 潤くん担当 ) 

が、アップされてなかなか最終日のうらあらしがアップされないので、

メンの感想とかがあるのかなって思ってたら、ありましたね 



いつも丁寧に最後まで、5人でちゃんと締めてくれてホントに

嬉しいし、ありがたいですね。

こんなところが愛されちゃう要因なんでしょう、きっと 



写真つきで、5箇所のスペシャルメッセージがあって各メンバー

らしいです 



相葉ちゃんは、札幌ドームの大浴場、潤くんはナゴヤでの

5人の手、にのちゃんは、大阪ドームでの豚まんが無料でセット

されてて、でよかったって、少し生活の様子も教えてくれてます。

大ちゃんは国立で飾ってた、てるてる坊主で、多分相葉ちゃんが

作ったものですよね 

翔ちゃんは、スタッフが作ったファイナルの幕かな  

いつも作ってくれますよね。

管理人が参加した以前のナゴヤでのファイナルの時もスタッフが作って

ファンに持ってもらってました 

いろんな人に愛されてるくんですねぇ 


で、感想を書いて送りました 

1/27( 金 )12時までなんですが、忘れないうちに

250字までなんですが、248字くらいになったかな 

感想と要望を書きました。

映画館とかでの、パブリックビューイングを是非考えてくださいって 

昨年は確か期限がすぎてしまってたので、今年こそはと思って

前も同じ事書きましたが、なかなか聞いてもらえなので、しつこく

書きました。

聞いてくれると嬉しいですけどね 。。。。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ  





山下達郎さん 。。。 ♪♪♪
2012年01月22日 (日) | 編集 |
のコンサートに行ってきました 

18時開演で終わったのが、アンコールも入れて21時30分 

今年の2月4日で59歳になるそうですが、休憩なしで 

( バンドの人やコーラスの人は、休憩ありましたが ・・・ )

アンコールで一度着替えてましたが、それ以外はMCも歌も1人

ノンストップでハイトーンヴォイスで、すごかったです   


今日のお客さんは、すごくいいって何回も言ってくれて、アンコールに入る前で

すでに9時で、それから30分も続いて、最高にノッテくれたようで

楽しかったし、嬉しかったですね。



アカペラのコーナーもあり、嵐コンとは違う楽しさがありました。

また、行きたいです。

音楽って、コンサートっていいですね  




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方ありがとう

     ございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  





長渕剛さん 。。。。
2012年01月22日 (日) | 編集 |
『 嵐にしやがれ 』 に出演の長淵剛さんにビックリの管理人

でした 


先週の予告で見てはいたんですが、まさかの登場でしたねって

思いました。

途中で、翔ちゃんの “ 未知との遭遇 ” があって、

あれっ、放送が短くできたのかなぁって思ったら、2週連続で

あるって知って、それで “ 未知との遭遇 ” があったんだ

って、納得しました。


来週もあるので、じっくりまた書きますが、嵐くんのテンションが

一気にあがりましたね 

ソフトクリームと坂道が好きな、長淵剛ってギャップがありすぎ 

来週を楽しみにしてます。





Mステ 。。。
2012年01月21日 (土) | 編集 |
昨日のMステですが、新聞のラテ欄に “ 嵐 ” という文字が

あったので、出演はしないことはわかっていたけど録画しました 



バースデーイヤーソングということで、2000年1月第3週のTOP10

を小学校5年生が聞いて、その反応が今回は面白かったですね 

嵐くんの曲は、TOP10には入ってなかったけど、小学生に聞かせたら

まぁ、その反応のいいこと 

12,3曲流れてましたが、一番キャーって言われてて、大騒ぎでした 

カッコイイとか、大好きとか、この町の人は皆知ってるとか、

キターとか、最後は二宮  超タイプ、って言われて

ました 

そんなにキャー、キャー言われてるのを見るのも嬉しいもんですね。

嬉しくて、ニタニタしてた管理人です。



潤くんのドラマの主題歌で、Mステに出るのはいつごろに

なるんでしょうね 

大人しく、いい子にして、待ってます。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





くじ引き 。。。 !!
2012年01月20日 (金) | 編集 |
と言っても、職場での “ くじ引き ” なんですが 。。。


今日、職場に行ったら訳もわからずに、割り箸の先に番号がかいてある

らしい “ くじ ” を引いてと言われ、引いたら10番でした。

一升瓶が1本あって、当たった人の名前が書いてありました。

何か当たったら、名前を書いて置いておくからって言われてました。


休憩時間に、その場所を通ったら ・・・・

なんと、名前がありました、この商品が当たってました 



120120ヘルシーリセッター


あとは、缶ビール1本と固形せっけんが1個、だったのでいい方でした。

何なんだろう  

と思ったら、会社に届いたお歳暮をみんなに分けたんですって 

まぁ、なんにせよ、当たったのは幸先がいいことですね。

これが嵐運につながりますように 。。。。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 

はなまるSPの料理 。。。
2012年01月19日 (木) | 編集 |
お正月にあった 「 はなまる15周年SP 」 の嵐くんの

お宝映像が流れた番組の中で、新婚のゆうこりん ( 元こりん星の )

のお宅に行って、料理を作ってもらっていたのです。


試しに作ったら、結構美味しかったので、アップします。




あんずジャムのソースが美味しい、鶏肉料理です。

鶏肉は、塩・こしょうして普通に焼く。

あんずジャムソースは、あんずジャム200g・しょうゆ大さじ4・

酒大さじ4・トウバンジャン小さじ1/2で作って、よく混ぜておきます。

よく焼いて、中まで火が通った鶏肉にあんずジャムソースをかけて

もう一度ふたをして蒸し焼きにする。

以上です。


簡単だし、ジャムはなんでも良かったです。

あんずジャムはなかったので、マーマレードで作って、200gも

なかったけど美味しくできました。

お試しあれ ・・・・



で、拍手コメントの続きです ・・・・




[READ MORE...]
主婦友さんとランチ 。。。
2012年01月19日 (木) | 編集 |
ご近所の主婦友さんと、今年初めてのランチに行ってきました 

昨年の12月は行けなかったので、久しぶりのランチになりました。

あっ、主婦友さんとはっていう意味です。


主婦友さんのお嬢さんが家族で近々近くに引っ越してくるとか、

お嬢さんがよく実家であるお友達の家に帰ってくるので、お孫さんは

可愛いけど食事の用意が大変だとか、管理人の主人が定年退職で

戻ってきて大変だとか、いろんな話題が次々でて、3人で4時間

くらいお喋りしてました  

みんなストレス溜まってましたね 


ってことで、発散できたよ ~~~ 


拍手コメントのお返事の続きです ・・・・



[READ MORE...]
お味噌汁缶が ・・・
2012年01月19日 (木) | 編集 |
昨年の12月にこんな缶を見つけたってブログに書きましたが ・・・


なんと、わがスーパーに売っていたんです

びっくりです 





111212みそ汁缶


みそ汁・コーンポタージュとお汁粉です。

灯台下暗しとは、このことだなぁって思った管理人でした。

ちなみに、わがスーパーでは80円くらいで売ってました。


遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。



[READ MORE...]
VS嵐3時間SPのスペシャルCM 。。。 !!
2012年01月18日 (水) | 編集 |
さきほど、やっと見ました 

1月3日朝に再放送されてた 『 マルモのおきて 』 #7~#10

の中で、スペシャルCMが放送されてました。



地域によっては放送されなかった所もあるようでした。

広島では放送されましたが、管理人はテレビ局に嵐ファンがいると

思っているんです 



で、そのスペシャルCMの内容です。



[READ MORE...]
紅白歌合戦2011年 ♪♪♪ 
2012年01月17日 (火) | 編集 |
2011年12月31日の第62回紅白歌合戦に嵐友さんが

観覧されました 

凄い倍率の中よく当選できましたねぇ 

ジュニアの頃からの、にのちゃんファンの彼女は昨年から今年に

かけての 「 Beautiful World ツアー 」 に参戦できなくて

ガッカリされてたと思いますが、紅白に行けてよかったですよね 



そんな彼女が紅白の舞台裏をレポしてくれました 

彼女の了解を得て、アップさせていただきます。



こちらです ・・・・



[READ MORE...]
お年玉くじつき年賀はがき 。。。
2012年01月17日 (火) | 編集 |
管理人の記憶では、毎年1月15日が 『 お年玉くじつき年賀はがき 』

の番号の発表がある日だと思ってました 


でも、新聞に載ってないなって思ってたら、昨日マイブログの左側にある

【 goo のいま人気の検索語ランキング 】 に、年賀状って上位に

なってたので、今日の新聞に載ってるかと楽しみにしてたら、載ってなくて

“ 読売新聞だけ載ってないの  ”

なんて、ぼやいてたら主人がスマホで調べてくれました ・・・・

なんと、1月23日が発表なんですって 

ちょっと、がっかり 




だって、同じ市内でジャンボ宝くじの前後賞あわせて3億円当たった人が

いると思うと、せめて年賀はがきでいいもの当たらないかな ・・・

なんて、小さな小さな夢をみたいですよね。



実は、昨日繁華街に行くことがあってその当たったお店みてきました 

あんまり大きな看板とかは出てなかったけど、窓ガラスに前後賞で3億円当店から

でました、って貼ってありました。

なんて、ミーハーなんだって思いながら 。。。

当りますように ・・・

小さいなぁ、自分  







逃走犯の影響 ・・・・
2012年01月16日 (月) | 編集 |
先日、広島刑務所を脱走した犯人が無事つかまって、

市民が怪我や事故等もなくて、本当によかったです 



管理人が住んでるのは、同じ広島県でも東部なんですが、脱走犯が

つかまる前日の午後3時ころに自宅に戻ったら ( 自宅の前は

小学校です )学校の前には自家用車がたくさん止まってて

なんだろうって思って、すぐにひらめきました  

バスや電車で脱走半が移動できるから、危ないので保護者の方が子供たちを

迎えに来てるんだって 



昨日、岡山の嵐友さんに会ったら、その話になって岡山でも広島に

一番近い街だけど、保護者の方が小学校に迎えに行ったとか 

こんなとこにまで、影響がでてたんですねぇ。

ホントに何事もなくて、( 空き巣に入られたり、車上荒らしなどあったけど )

人間に危害が及ばなくて、よかった 

近くの方は怖かったでしょうね。

二度とこんなことは起こしてほしくないです。



 このブログにきてくださった方や拍手してくださった方々

     ありがとうございます。

     いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ 





ミリオン認定 。。。 ♪♪♪
2012年01月15日 (日) | 編集 |
嵐くんのアルバム 「 Beautiful World 」 が、ミリオン認定

されました 


昨年の7月6日に発売された嵐のアルバム 「 Beautiful World 」

が、日本レコード協会からミリオン認定を受けました。

嵐のアルバムがミリオン認定を受けるのは、2009年8月発売

「 All the BEST! 1999-2009 」、2010年8月発売

「 僕の見ている風景 」 に続き、3作連続です。




なお、日本レコード協会による認定は、オリコンの数字とは異なり、

「 累計正味出荷枚数 」 を基準としています。

オリコン集計による推定実売枚数は現在( 1/16付時点)、

約91.7万枚で、ミリオンまで後8.3万枚に迫っています。




なにはともあれ、ミリオン認定はうれしいですね。

今日の福岡オーラスでは、そんな話でたのかな 

福岡の様子は全然わかりませんが、これで 「 Beautiful Worldツアー 」

は終わりました 


あとは、コンサ-トDVDの発売を1日も早くお願いしたいです、

Jストームさん 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 



 








ロボジー ・・・ ☆☆☆
2012年01月14日 (土) | 編集 |
今日公開の 『 ロボジー 』 観てきました 


120114ロボジー



矢口監督の今までの作品とかから考えて、楽しい映画なんだろうなって

思ってましたが、予想以上に面白くて最後の最後まで笑って

ました 



吉高ちゃんがキュートでした 

お薦めの映画です。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 






バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №51
2012年01月13日 (金) | 編集 |
今日も寒いですが、昨日書けなかった 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』

の続きの大ちゃんんおソロコンをアップします。

この頃は、にのちゃんは 『 少しは恩返しができたかな 』 の撮影の頃で、

頭はスキンヘッドで、『 硫黄島からの手紙 』 でアメリカに行く少し前です。




では、どうぞ 。。。。
[READ MORE...]
成人式 ・・・
2012年01月13日 (金) | 編集 |
管理人の周りには、成人式の人は職場の女の子だけでした 

最近は、成人式の写真を先に撮るようですね。

管理人の時には、そんな事はなく、息子だったのでそんなことには、全く

気づかなかったです。

嵐友さんが大変って言ってました。

昨年から美容師になった息子も忙しいって言ってましたね。



そんな成人式ですが、昨年はGANTZのイベントで、星人式を

して本郷奏多くんのお祝いをしてあげてましたね。

本郷くんがとっても寒そうだったのが、印象的だったんですが 。。。



一昨年は夏菜さんが新成人で、今年は100点メンバーの緑友利恵さんが

新成人だったとか 

ってか、佐藤Pのつぶやきで知ったのですが ・・・・・



松ケンくんもパパになって、おめでとうございます。

まだ紅白をみれてないので、紅白でのニノ松がどんなだったか

書けないのですが、大河ドラマも始まって、もう1月の中旬。

あっという間に、時間が経って、時間を有効に早く使えるように

なりたいものです 





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №50
2012年01月12日 (木) | 編集 |
今年、初めての 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 です。

何をアップしようかっていつも悩むのですが、今回はこれにしました。

嵐くんの中で、ソロコンをやった二人の話です。

では、どうぞ 。。。。
[READ MORE...]
宝くじ ☆☆☆
2012年01月12日 (木) | 編集 |
職場の人に聞いたのですが、年末の宝くじでわが地域の

人が1等をあてたらしいって 



でも、その後は噂も流れてこないし、デマかと他のくじ売り場で

働いてるお友達に聞いたら ・・・・

本当だって 



ジャンボ宝くじが当たったそうで、市内の中心街のはかりやさんで

11年ぶりに当たったそうです。

まぁ、自分が当たったわけではないけど、同じ市内ということで

ちょっとうらやましくもあり、嬉しいものです。





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





オトノハ 。。。
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今年、最初の 『 オトノハ 』 



さすが、ファンの事を良くわかってる翔ちゃん 

単純計算でも10時間を超える、年末年始の番組だとか 

何時間なんて数えた事もなかったけど、まだまだ見れていません。

最近、いつの間にか寝てること多しな管理人で、ブログのアップも

ままならない日が続いてますが 。。。 

まだまだ、おつきあいが続きます 。。。。

なので、翔ちゃんのピアノシーンもまだ見ていないのですが、

親の気持ちは、そうですね、習わせててよかったって思いますね。



昨年のDVDの合宿でも披露してた 『 果てない空 』 ですよね 

趣味の域にもどるそうですが、また機会があれば翔ちゃんのピアノ

聞きたいですね。



あのこのピアノも聞きたいなぁ