嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
シチュー!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
にのちゃんラジオで言ってたのですが、シチューを食べる時は、ご飯?パン?どちら?


これは、しやがれの江口洋介アニキの時にシチューを作ってたので、それに関するメールからの疑問でした
「(゜ペ)


にのちゃんもstbyもご飯でした。
管理人もご飯です。


にのちゃんは、小さい時からカレーみたいに、ご飯にシチューがかけてあったとか !

へぇ~~。

我が家では、ご飯はご飯茶碗に、シチューはべつのお皿に入れてありました。
stbyも同じでした。


カレーと中身が違うだけだと思ってたそうです。


各家庭で違いますね。

卵焼きも味が甘いか、だし巻きかで違うし、面白いですね。

ちなみに、我が家は甘い卵焼きです。


しやがれのシチューを食べる時に、大ちゃんがにのちゃんのシチューに岩塩をすりおろしてましたけど、たくさんいれてたから塩辛くなったんじゃないかなと心配してました
(*_*)

大丈夫だったかな ?

フレンチトースト
2012年02月28日 (火) | 編集 |
昨日突然帰ってきた息子は、今朝仕事に出かけ、夜まで仕事して戻ると言って、嵐のように去って行きました
(゜▽゜)


今朝の朝食は、フレンチトースト !!


高校生の頃よく作ってました。最近は、作る機会もなかったから懐かったです !(^^)!


まぁ、何とか美味しく出来たかな (^O^)


凝り性のあの子は、高校生の時朝食が一年ぐらい同じメニューでした。

食パンにバターをぬってトーストして、ブルーベリジャムをかけるというものですが、よく飽きなかったねって思います。


さぁ、仕事行ってきます m(__)m

息子 。。。
2012年02月27日 (月) | 編集 |
先ほど、サラリーマンの息子から電話があって急に帰ってくるって

いうので、バタバタしてます。

まだ着いてはいないのですが、楽しみです。


では、今日はこの辺で 。。。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 




爽やか 。。。
2012年02月26日 (日) | 編集 |
嵐くんデビュー前からの、にのちゃんファンの管理人は

カレンダーはジュニアの頃は小さい市販の物を買った記憶が

ありますが、嵐でデビューしてからは事務所公認のカレンダーを

買ってました 


我が家に大きなポスターではないけど、ポスターらしきものが

あって、もう端がくるんとまるくなるのでラミネートしてほしいって

主人に言ってたのに、なかなか忙しくてやってもらえなかったけど

今日、やっとやってもらえました。



デビュー嵐


大きさから考えると、最初のカレンダーとおなじくらいなんだけど、

何故、1枚だけ外れてたのか 。。。。

わからないけど、デビュー当時の嵐くん若いです。



拍手コメントのお返事あります ・・・・



[READ MORE...]
遅ればせながら 。。。。
2012年02月26日 (日) | 編集 |
昨年の12月下旬が誕生日で、退職した主人ですが、

その後のお正月だ、なんだと、いろいろあって、お祝いを

していなかったのです。


近くのステーキ屋さんから何年かまえから、ずっとお誕生日

だとか結婚記念日だとかに、割引のハガキが送られてきてました 

結構高いお値段なので、ランチならなんとか頑張って行けるかなって

思ってました。

主人が行きたがってはいたのですが、昨年は予約したのが遅くて

3時からなら予約できますなんて言われて、そんな時間にランチに

行けるか 

ってキレましたが、今回は定年のお祝いもあるということで、前の日に

予約したら、思いがけず予約できて、昨日行ってきました。

それが、てんやわんやでした 。。。。。




[READ MORE...]
アナザースカイ 。。。 !!!
2012年02月25日 (土) | 編集 |
昨日の 『 アナザースカイ 』 は 『 GANTZ 』 に

出演した夏菜ちゃんでした 



明るいという印象の夏菜ちゃんですが 『 GANTZ 』 公開前の

パリでのジャパンエキスプポのキャンペーンの足跡をたどってみる

のですが、映画撮影の時もだけど、自分でいいのかってず~~っと悩んでいた

そうです。

でも、大成功のキャンペーンで、ここから夏菜ちゃんが大きく飛躍したと

いってもいいとか 




[READ MORE...]
会報カム 。。。 !!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
会報が我が家にも届きました、会費の振り込め用紙も

一緒にね 



まだ詳しくは読めてないのですが、この会報にコンサート

情報がついてくるのは、いつごろになるんでしょうね 


会報がちょっとピンクっぽくて、春が近いなって

思いました。



『 ヤッターマン 』 今やってますが、その後の番組

『 アナザースカイ 』 に夏菜ちゃんが出るそうです。

『 GANTZ 』 で、キャンペーンに行ったパリに行く

そうで、佐藤Pのつぶやきでは、その時の写真もつかわれて、

なんと佐藤Pにはモザイクが、かかってるとか 

笑えますね 


眠いので、録画します。


 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 





宮城でのシークレットライブ ♪♪♪
2012年02月23日 (木) | 編集 |
昨日、被災地で嵐くんがライブをやったらしいって、誰かの

ブログで読みました 



それが、被災地でのシークレットライブだったとは知りませんでした。

『 ZIP 』 で流れたって相方ちゃんが言ってました 

スポーツ紙を見ましたが、大きな記事ではなかったので

買うのはやめました。



宮城県の七ヶ浜町の七ヶ浜国際村ホールで、東北3県の

被災者の方500人を招待したそうです。

中には泣いてる方もいらっしゃったそうですが、笑顔に

なっていくのをみた嵐くんは感動したとか  

その様子は 『 音楽のちから2012 』 で3/に放送されるそうで

楽しみですね 



『 ZIP 』 で仮説住宅にも行った嵐くんですが、大ちゃんと

潤くんが伺ったお宅には、嵐大好きな男の子が嬉しそうでした 

飴を配ってましたが、他のお宅に行こうとしてた翔ちゃん・相葉ちゃん

・にのちゃんにも会えてよかったですねぇ 


楽しみです 




HIDEBOHさんのブログ ・・・ !!
2012年02月23日 (木) | 編集 |
先日の 『 嵐にしやがれ 』 まだアップしてませんが

( 長くなりそうなので、時間がかかってます )、

タップの先生のHIDEBOHさんのブログに、そのときの

事や以前のことの書かれてます。



是非、行ってみてくださいませ 



こちらです  火口秀幸+HIDEBOH+ブログ



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ  





アサヒビールのCM
2012年02月22日 (水) | 編集 |
最近、聞いたことのある懐かしい曲がTVから流れてます 


それは、石川遼くんがやってるアサヒビールのノンアルコ-ル

“ DRY ZERO ” のBGMで流れてる

Fatboy Slim の 『 The Rockafeller Skank 』 で、にのちゃんが

ジュニアのころの 『 MJ 』 というBSの番組の冒頭で、ダンス

してるときに流れてた曲です 

懐かしい !!



この頃のにのちゃんは、いつも下を向いて踊ってましたねぇ 

だから、しやがれや嵐ちゃんで ( コンサートでも ) 正面を向いて

踊ってる姿を見ると、成長したなって思います。

当分このCMは流れると思うので、懐かしく思い出せるなって

思います。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 



     

JCBカード ・・・ !!
2012年02月21日 (火) | 編集 |
昨日、嵐友さんからにのちゃんの新しいJCBカードのCMの事を

教えていただいて 『 しゃべくり007 』 を録画しました 

今朝 『 ZIP 』 で1パターン見て、 『 しゃべくり007 』 で

2パターン見ました、今朝 

で、3パターン見ました 




あのカエルくんは、前のほうが可愛いですね 

あのカエルくんは、木村って言ってますが、木村多江さんですよね 

何度聞いてもそう聞こえる 

一緒にCM撮ったのかな 

嵐ちゃんのとき、親しげに話してましたよね 



そんな、にのちゃんのCMの事ですが、前回の買い物用カートが

にのちゃんの後をついてくるのは、引っ張ってるんだとか 

うまく後をついてきてますが、あのようにスムースに動くのは

難しくないのかなって、思いましたが 。。。

壁紙もダウンロードできるようなので、やってみましょう 



 
 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 





マスク !!
2012年02月20日 (月) | 編集 |
最近、わが職場のレジ担当はマスク着用ってお達しがありました 

で、レジ用にと買ってくれたのですが、そのマスクの薄いこと ・・・ 



管理人は、その前から自発的にマスクをしてるのですが、口の周りに

ピタッとするのは、痒くなるのでダメなんです 

なので、口の周りにゆとりのあるアスクをしています 




この前の土曜日は、一体どうしたの 

っていうくらいお客さんが多くて、全然きれめがなくてレジうちしてたら

その忙しい最中に 

「 そのマスクどこで買いましたか  」

って聞かれ、全然どこで買ったか覚えてなくて、

「 どこでも売ってますよ、ドラッグストアで 」

「 口のまわりにゆとりのあるマスクを探してたんですよ。

  いいですね、そのマスク  」

で、後ろのお客さんがイライラしてたのが分かったので、その話は

終わりにしましたが、マスク褒められちゃった、




拍手コメントの続きです 。。。。



 
[READ MORE...]
関ジャニ・ドームツアーのDVD ・・・ ♪
2012年02月20日 (月) | 編集 |
今朝のWSで聞いたのですが、関ジャニのドームツアーのDVDが

発売になったって 



嵐くんのは、いつ発売になるのでしょう     

自分が参戦した初日の大阪以来ず~~~~~っと待ってるんですが 


Jストームさん、早く前回のように、 “ スタジアム ” と

“ ドーム ” バージョンで発売してください、お願いします    


拍手コメントのお返事です ・・・・



[READ MORE...]
VS二世チーム !!
2012年02月19日 (日) | 編集 |
2月16日の 『 VS嵐 』 は、リアルタイムで見れなかったので

後で見ました 



それで、気づいたのですが先週に放送された “ 新婚さんチーム ” よりも

先に収録されたんですね 

冒頭で、他の4人がおおちゃんの “ かりあげ ” のくいついてました

ものね 

触ったり、触ったりで、みんな大ちゃんのこと好きですよ 


  
オリスタにも今回の回のことが取り上げられてて、にのちゃんが相葉ちゃんの

衣装を直してあげてて、放送ではあまり流れてはいなかったけど、微笑ましかった

です 



プラスワンゲストの生瀬勝久さんは、嵐くんが嵐になって初めてのTBSの番組の

『 ガキバラ帝国2000 』 の  “ お受験戦隊嵐 ” のコーナーで

共演してますから、長~いおつきあいになります。



楽しそうで、最後はMDAに選ばれちゃった、にのちゃん 

今年初めてのMDAだったそうですが、今年はずっと調子がよかったんですね。


来週は、にのちゃんが髪切ってるって、他のブロガーさんの記事で見て

見返しました 


ということは、映画では少し短い髪型ということになりますね。

そちらも楽しみです 



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 









a day in our life ♪♪
2012年02月18日 (土) | 編集 |
昨日の 『 ミュージック ステーション 』 

リアルタイムで見れなかったので、今朝見ました 




“ バースデー イヤー ソング ” に嵐くんの曲があるという

事で、何の曲かと思ったら “ a day in our life  ” でした 

若い嵐くんで、キャーキャー言われてましたね 

あの嵐くんは、みんなカッコいい 

にのちゃんんは、めっちゃ可愛い 




あの曲で3回連続Mステに出演してました。

3回とも衣装もカッコいいし、5人ともカッコよかった。




そして、初めてこの曲を聴いたときのことを思い出しました。

『 嵐音 』 というラジオ番組で聞いたときは、ある種のカルチャーショックを

受けました 

ラップがあって、歌ってるていうのは初めて聞いて、何を言ってるのか

判りませんでしたね 

何回か聞いてるうちに、ラップの人と歌ってる人が誰だとかわかって

安心しました。

今や、コンサートでは欠かせない曲になりましたね。

あのMステ3回出演の回を見たくなりました 





 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございました。   お気軽に遊びに来てくださいませ 



にのちゃん !!
2012年02月17日 (金) | 編集 |
最近、早朝に少しだけ歩いてます 

その時のお供は、にのちゃんのラジオです 

で、聞いてると思うのは、理屈っぽいって事 

時々、面倒くさい子って思います 



嵐友さん曰く、旦那だったら、いやだけどにのちゃんなら

可愛い、またあんな事言ってる 

と思えるそうです。



リスナーのメールにすぐに、応えられるのはやっぱり頭の回転が

早いんですね 

そんな奥深いことまでよく思いつくなって思うこともたびたびです。

ほとんどお休みなく毎週放送してくれて、理屈っぽいけど嬉しいです。



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





野菜
2012年02月16日 (木) | 編集 |
最近、PCが重くて重くてなかなかアップできません (T_T)


なので、携帯からちょっとだけ……


今日は、近くのスーパーにお買い物に行ったら、野菜が少なくてびっくり Σ(゜ロ゜ノ)ノ


これは、寒さのせい?それとも値段が高いから?

大根がないお店もあったし、かぶがないお店もあったし、スーパーとしてまずいんじゃないかなぁ ??


管理人は、お休みだったので、職場はわからないけど、これじゃあ飲食店の方は大変ですね (:_;)

一般家庭も大変だけどって、しみじみ思った一日でした。

バレンタインデー ・・・ ♪♪
2012年02月15日 (水) | 編集 |
昨日は、バレンタインデーでした。

ここ何年も主人がその当日に、いたことがないのでチョコを買った事は

ありませんでした。



今年は、主人がいるけどどうしようかと思ってましたら、別にいらないと

いうので、買わないことにしようと思ってました。


お友達にそのことを言ったら、もうチョコを貰うのは奥さんしかいないんだから

何もないのは、寂しいんじゃない 

いらないって言ってもあげたほうがいいよって言われ、そうだなって納得したので、

あげました 

買ったのが当日だったのですが、あんなに並んでるとは ・・・ 



結局あげたのは、これです。



120214_101627_ed.jpg



120214ゴディバのチョコ


ちょっと小さいけど、気持ちです 




また、お友達からいただいたチョコが可愛くて写メ撮りました。



120214ふわらんさんから



120215ふわらんさんのチョコ



ね、可愛いでしょ 

飾っておこうかなって思うくらいです。

Fさん、ありがとうございます。

嬉しかったです 

いろんなチョコがあるもんですね。





あっ、そうそう、うちのスーパーのバレンタイン商品で凄いのが

あったので、紹介します。



それは、なんと “ たちうお ” ( 多分そうだと思いますが 。。 )

のお刺身パックにハートのバレンタインのシールがはってあって、

なるほどバレンタインだからかって思いながら、レジ打ちして

よ~く見たら、中に小さな透明のフィルムに包まれたチョコ

( FURUTAのチョコだと思いますが 。。。 ) が一つ入ってて

ビックリと同時にお客さんと爆笑しました 

誰が考えたんだろう 

イメージとあまりにもかけ離れてて可笑しい 

ユーモアのセンス抜群じゃん 

って感心した、管理人です 




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 







バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №53
2012年02月13日 (月) | 編集 |
今日は1日雨でした 

そのせいか、寒いです  




昨日の “ バック・ツー・ザ・ゲームニッキ ” なんですが、

実は次の日にも続きがあったんです。

昨日、一気にアップしようと思ったのですが、遅くなって

できなかったので今日アップします。





[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №52
2012年02月12日 (日) | 編集 |
『 謎解きはディナーのあとで 』 少しづつ読んでてやっと

読み終わりました 
 
息子からもらった 『 謎解きはディナーのあとで2 』 も

すこしづつ読みたいと思ってます。



にのちゃんの映画の原作も気になるところですが 。。。。



今月も遅くなりましたが、“ バック・ツー・ザ・ゲームニッキ ”

をアップします 。。。。




[READ MORE...]
役員選挙 。。。。
2012年02月12日 (日) | 編集 |
地域の町内会の来年度の女性部の担当になることが決まってる

管理人です。



先週の金曜日に、その女性部の役員の選挙がありました。

町内会は6区に分かれていて、1区から1人づつを代表で

選び、その中からまず部長を1人選び、残った5人の中から

副部長を2人選び、また自分の区にもどり今度は区長を1人

選ぶというもので、立候補がなかったら “ あみだくじで ”

選びます。



1回目のくじで、部長をえらぶくじにあたった管理人は、残りの

くじをなんとかあたらずにすんで、結局は、普通の担当で

すんだのですが ・・・ホッとしました 




嵐ちゃん2/9
2012年02月10日 (金) | 編集 |
昨日の嵐ちゃん良かった o(^-^)o


にのちゃんの真剣なダンスの練習と ( 顔が変わりましたね ) 前髪がサラっと額に落ちてキュンキュンしました
(^_-)-☆


今まで見た事のない感じのダンスが新鮮でした。いつもあんな感じで習ってると思うと貴重な映像でした!


木村多江さん上手でした ( 拍手 )
にのちゃんと共演してましたね、忘れてました!


マネキンもピンクがマストアイテムでのにのちゃんのチョイスがとても可愛かった☆☆☆

薄いピンクのボタンダウンのYシャツ ( ボタンが1つ多かった? ) と濃いピンクのセーターがステキでした。


前にラジオのスタッフに、にのちゃんのいいとこをいくつかあげてもらった時に、ピンクがにあうっていうのがありましたが、ホントに似合いますね(^_^)


顔だちが優しいからかな?


という事で、大満足で今朝リピした管理人です。

花束 ・・・
2012年02月09日 (木) | 編集 |
定年退職した主人が、昨年戻ってきたときにたくさんの荷物と

一緒にお祝いにといただいた花束を持って帰りました 

20111223花束


素敵で立派な花束だったのですが、荷物が多かったので、誰かに

あげてくればよかったのに、って言ってしまいました 

でも、この花束は高いお花で作ってくれてたらしく、1ヶ月半くらい

経つのに、まだまだ元気です。


120209_110240_ed.jpg



まだお花を楽しみたいなって思ってます。




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方ありがとう

    ございました。   お気軽に遊びに来てくださいませ  





せんべい汁 。。。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
うちのスーパーで売ってて、気になったのがこちらです。


120207_205729_ed.jpg



昨年、確か “ B級グルメ ” で紹介されてたと思うのですが、

「 南部かやき・せんべい汁 」 を作ってみました。

すいとん風って書いてあったので、寒い今頃にはうってつけかなって

思って 



作り方の通りに作ったのですが、材料が何が何グラムとか詳しく書いて

なかったので、適当に作って、添付のスープで味付けして、最後に

かやき煎餅を入れたのですが、たくさん入れすぎたのか、ちょっと

かたくて、スープは美味しかったけど、煎餅の入れ方を間違えた

みたいです。

次回は、お煎餅をいれるタイミングとかよく考えて作ってみよう 



今日は、クシャミがよくでるので、もう寝ます。

みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけて 。。。 




周りを見渡したら ・・・・
2012年02月06日 (月) | 編集 |
管理人は、お休みの日にショッピングセンターに行って、本屋さんで

立ち読みしながら嵐くん情報をゆっくり見るのが、好きなんです 

主人が戻ってきてから、なかなかそれが出来なかったのですが、

最近はなんとかできるようになりました 

それが、ひとつのリラックス方法なんです。



先日、その本屋さんで本を読んでいたら、なんか違う雰囲気を感じて

周りを見渡したら 。。。。。

定年を過ぎたであろうたくさんの男性が本を読んでる姿が

ありました 。。。。。



それは、今までには感じなかった事で、ベビーブーム世代が定年を

過ぎて、働かない人がたくさんいるってことだなぁって 

ちょっと異様な感じに見えました 

主人も働いてないのですが、若い人たちの年金とか大丈夫なのかしら 

って改めて思った管理人です。




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございました。   お気軽に遊びに来てくださいませ 




編集 ・・・
2012年02月05日 (日) | 編集 |
最近、なかなか録画した番組の編集ができなくて

今日やっと、にのちゃんの映画 “ プラチナデータ ” の話のWSや

『 モーニングバード 』 や 『 ZIP 』 を見ました 



『 ZIP 』 では流れなかったんですね、にのちゃんの映画のこと 

『 めざまし 』 では、少しだけ流れたけどね ・・・・

スポーツ紙は、結構書いてくれたみたいですが ・・・ 




相葉ちゃんは、何も考えてないようでよ~く考えてますね。

今回、特にいろんなインタビューとか見てそう思いました 

この青年はとてもいい人って、コメンテイターの方も納得

させてしまってましたよ 



他の番組等も早く編集してダビングしなければ ・・・ 



あっ、先日の雪が降ったっていう話ですが、そのときに主人が繁華街のほうに

いってたのですが、自宅の周りぐらいだけだったよって言ってました。

寒いのはさむいけど、大丈夫でした。

雪が積もって大変な方、早く雪がやむといいですね。

これ以上被害が多くならないよう、祈ってます。



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ  




昨日は節分 !!
2012年02月04日 (土) | 編集 |
昨日は、職場に行ってドアを開けたとたんに、いわしを焼いてるにおいが

プーーんと匂ってきました 

あっ、節分だからねって納得しました 



レジの方は、あまり匂わなかったけど青果の方はずっと匂ってて臭いって思った

ことでしょう、きっと 



恵方巻きを買う人が多かったです 

管理人も買いました。

とても丸かじりはできないので、切ってから食べましたが、豆まきするのを

忘れてたぁ ・・・・ 




うちのお店では、お買い上げ千円以上で小さいけど “ 節分豆 ” を

1袋差し上げてるんです。

買ってなかったから助かったなんて言われると嬉しかったり

歯が悪いからいらないって1人のお客さんから言われましたが、

ほとんどのお客さんが、貰ってましたね。

管理人はちょっと用事があったので、他のスーパーに行ったから

節分の豆をすっかり忘れてました 



にのちゃんの実家では、ずっと豆まきしてたそうですが、室内犬を

飼うようになってからまかなくなったって言ってましたね、前に

ラジオで ・・・

なんて思い出しました 



そういえば、主人のいる節分も初めてでした。

当分、初めての二人だけの行事が続きます ・・・・




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ  







お誕生日でした !!
2012年02月03日 (金) | 編集 |
というのは、管理人の実父です。

昨日がお誕生日で、90歳になりました 



何日か前に電話したので、メールを送ろうとしたら主人が

メールなんか見ないかもしれないから、電話したほうがいいって

しつこく言うので、電話したら嬉しそうでした 

お隣の県に住んでいるのに、なかなか行けません。

暖かくなったら、お祝いしようと思ってます。

元気でいてね 




では、拍手コメントのお返事です。


[READ MORE...]
パソコン ・・・ !!
2012年02月02日 (木) | 編集 |
管理人のパソコンは、ブログの記事や写真等が入ってるので、

重いんです。

おじいちゃんのパソコンを触ってた主人が軽いからいいって

言ってたので、今日借りて久しぶりに触ってみたら 。。。

なんて、軽いこと  


なので、今日は借りてます。




では、拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]
一途 ・・・ 第39回
2012年02月02日 (木) | 編集 |
『 MORE 』 に連載中の “ 一途 ” 

もう39回 = 3年以上経っているんですね 


今回も、にのちゃん独特な考え方が満載です。

憧れることが冒涜だっていうのは、自分の体験からそう思うようになったんでしょうか 

そんなにのちゃんにも尊敬する方がいるそうですが、尊敬と憧れは違いますよね 

最近何回か聞いたのは、いつでも100%全力でやってる訳じゃないって 

多分、それは経験から感じたというかわかったことなんでしょう 

余力を残してるって事かなって思いますが、もう13年ぐらい ( それ以上かな )

お仕事してるからこそいえる言葉なんでしょう 





役作りもしないっていうのは、前から聞いていますが ・・・。


管理人は一番キュンときたのは、写ってる写真です。

カーペットに横になってる写真をみたとたんに、わぁって、思わず言ってしまいましたから 

もう1枚の写真もいいですね 



毎月、最初のページから1ページづつ捲りながら、そろそろだよっとか、次のページかな、なんて

思いながら、ワクワクして “ 一途 ” にたどり着いて、読み始める瞬間が、管理人の

好きな時間です。

今回はどんな話かな ・・・ なんてね 





 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ