嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
MOREの5月号 ☆
2012年03月31日 (土) | 編集 |
綾瀬はるかさんが表紙の 『 MORE 』 

この号は、にのちゃんの “ 一途 ” もですが、相葉ちゃんの

インタビューもあります 


今回は、相葉ちゃんのインタビューについてです。
[READ MORE...]

図書カード!
2012年03月30日 (金) | 編集 |
管理人は、嵐くん関連の雑誌をよく買ってたので、金券ショップで図書カードを一万円分買って使ってます。


300円くらいしか安くならないけど、映画公開やドラマに出ると雑誌が一気に増えるので、図書カード助かってます o(^-^)o


二、三日前に 『 MORE 』 を買いに行ったら、持ってた図書カードがエラーになってしまいました。


まだ9千円もあったのに ……

どうするんだろ ?

って思ってると『 図書カードエラー係 』に、そのカード送ると正常なカードが送られてくるそうです。

まだ戻ってきてはいないのですが、ちょっと楽しみなんです p(^^)q

予約完了 !!
2012年03月29日 (木) | 編集 |
家に戻って、シングルCDとコンサートDVDの予約完了

しました 

その時に、アルバムの情報はまだないですって言われたので、アルバムは

ガセネタかなぁ 




 嵐の通算38枚目のシングル「 Face Down 」 

  「 君は誰なのか? 」 をテーマに、“ 自分の中のもうひとりの自分 ”

   と対峙する苦悩や葛藤を歌った曲で、緊張感あふれる歌詞と、

   エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすい

   サビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品。

   それぞれ異なるカップリングの初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。

   初回盤は 「 Face Down 」 のビデオ・クリップを収録したDVD付きと

   なっています。





 コンサートDVD

   強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更に

   なり、2011年で9月3日と4日に行われた( 収録は9月3日 )

   国立でのコンサート。そんな天候をものともせず、ステージと

   観客とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される

   過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高の

   コンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版!


   初回限定盤、通常盤ともに、Wアンコールまでの全曲を収録!

   初回限定盤は、スペシャル映像 ( 内容未定・約80分予定 )

   を収録した特典ディスク付の3枚組で、48Pブックレット封入予定

   となっています。




首を長くして待ってましたが、思わずニタニタしてます。

皆さん、同じ気持ちですよね  





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





キターッ O(≧∇≦)o
2012年03月29日 (木) | 編集 |
こんに~の (^O^)/


待ちに待った、コンDVD発売決定です
O(≧∇≦)o


他にも発売が発表されました。

新曲 ( 多分、相葉ちゃんのドラマ主題歌 ) が5月9日、コンDVDが5月23日、ニューアルバムが7月16日!


出先からなのですが、多分あってると思います。

詳しくは、またアップします (^o^)v

嵐くんが教科書に 。。。 !!!
2012年03月28日 (水) | 編集 |
今朝のWSで取り上げられていましたが、嵐くんやAKBが教科書に

載るって 



嵐くんは音楽の教科書で 『 Beautiful days 』 が

合唱曲として、掲載されるそうです 

他にも盲目のピアニスト辻井伸行さんは英語に、AKBも英語の

教材として、掲載されるそうです。


が、以前に多分 『 Blue 』 でも教科書に載ったって

ラジオのリスナーからのおしえてもらっていましたよ 

“ How’s it going ? ” のコンサートDVDで

翔ちゃんがピアノ弾いてて、嵐くんは青と白を基調にした衣装でした。




って、今日のWSを見て思った管理人です。



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 








ドコモのMOVA携帯 。。。。 !!
2012年03月27日 (火) | 編集 |
ドコモの携帯のMOVAが、今月で使えなくなるって

TVで言ってました。

まだ20万人強の人がそのままになってるとか 



結構早い時期に、管理人はその話聞きましたけど 

知らない人がそんなにいると言う事がびっくりでした 

自分の携帯が、MOVAかFOMAか知らない人もいるそうで、

請求書に書いてありますよね、MOVAとかFOMAとか 


充電するときの携帯の差込くちの中に左右に大きな○があると

MOVAだそうです。

FOMAのほうが充電の差し込みくちが薄いですよね。



でも、今ならFOMAにほとんど0円くらいで交換できる

そうです。



そういえば、今日職場の人が言ってました。

あるショッピングセンターのなかのドコモで、携帯3台を他社から

ドコモに乗り換えたら、JCBの商品券を12万円と3D

貰えるって 

3Dは、多分任天堂の3Dだと思うんですが 。。。

それで、乗り換えたからゲーム機を貰いに行かなくちゃ

いけないんだって言ってました   

そんな事あるんですねぇ。

12万円は大きいですね。

残念ながら、管理人は最初からドコモだし、他社に乗り換える

気は全くないし 。。。

今の携帯は、今年の6月で満4年目になるので、替えたいなって

思うのですが、何にしようかと考え中です。



嵐くんは、CM終わってもauを使うのかな 





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 


 

天体ショー☆☆☆
2012年03月26日 (月) | 編集 |
今日、夜8時過ぎにちょっと出かけて、何げなく空を見上げたら………


三日月が2つの星の間にあって、縦に3つ同じくらいの間隔で光ってました!


珍しいんじゃないかと思ったけど、管理人の携帯では夜の写メは取れないので、残念ですが (T_T)


金星と三日月と木星だそうです。
西の空に見えたけど、今の時間は見えませんでした。


はやぶさの映画をみたせいかもしれないけど、こんな天体ショー見れてテンション上がりました (^o^)v


追記:映像を手に入れました。

こちらです。




驥第弌縺ィ譛ィ譏溘→荳画律譛・convert_20120327103902


上から金星、三日月、木星ってなってます。





ハンチング帽 。。。 !!
2012年03月25日 (日) | 編集 |
単身赴任で京都にいた主人は、昨年の夏に、カッコイイハンチング帽を

買いました 


地元には、定年してから持って帰ったのですが、普段にかぶると管理人が

「 ダフ屋さんみたい 」 って爆笑するもんだから、被ってませんでした。

申し訳ないです 

でも、ホントにダフ屋さんみたいだったんです。



以前大阪城ホールの嵐コンに管理人が行った時、外で待っててくれたのですが

その時に、ダフ屋さんに警察に間違われたということのある主人なので、

普通にしてても強面なのでね ・・・ 



でも、昨日の森山良子さんのコンサートに被っていくって行った時は

ダフ屋さんには、みえなかったです。

カッコよかったです、なんてお世辞ですが 。。。。

コンサートは、やっぱり嵐コンに行きたいって思ってしまいました。

拍手コメントのお返事あります 。。。




[READ MORE...]
はやぶさ 。。。
2012年03月24日 (土) | 編集 |
1ヶ月くらい前に、渡辺謙さん主演の 『 はやぶさ 』 

今週は、藤原竜也くん主演の 『 おかえり、はやぶさ 』 観ました 


映画によって、取り上げ方が違うのが、両方観て面白いなって思いました。

両方を観たので、内容がよ~くわかりました 



最後は、ホントに感動です  

よく帰ってきましたよね。

はやぶさは、燃え尽きてしまうからよけいに、感動でした 


一番最初に公開された隼関係の映画だけ観れなかったのが、

残念でした 


今日は、今から森山良子さんのコンサートに行ってきます。

9時には戻れるかが、心配ですが行ってきます  



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 

にのちゃんのマジック☆☆☆
2012年03月23日 (金) | 編集 |
今日は、以前の映像を見てました。


『 学校へ行こう 』 の女装男子学生を嵐くんが全員男子って判らなかった回と次の週に、にのちゃんが遊びに行った回です。


3年くらい前だけど、多分遊びに行った回は、私服っぽいですね、今見ても………


例のアクリル板ごしにKISSした時で、あまりにも可愛いい女装男子学生にテンション上がってる、にのちゃんでした!


一生懸命先輩の坂本くんと健くんに合わせてたのかなぁ………


そんな、にのちゃん可愛いです (☆_☆)

その続きでみたのが、テレビで初めてマジックを披露した時のアラシちゃん。まだ嵐ちゃんに変わる前ですね。

凄かったよね !
最近は、あまり見せていないのかな ?
こちらは、カッコイイにのちゃんです。



まぁ、何見てもカッコイイか可愛いしか言ってませんが ………


ちょっと、にのちゃん不足気味です、贅沢だけど (>_<)

HITACHI のCM
2012年03月22日 (木) | 編集 |
少し前から、HITACHIのCMよく流れてますね 

相葉ちゃんとにのちゃんのクーラー  のCM

( 白くまくんが出てくる ) を見てたときに気づいたんですが、

早口ですよね、にのちゃん 

めっちゃ、早口って思いましたもの 



もうひとつのCMを見たときも、やっぱり早口って思いましたが、

なんのCMだろう 

1人だったから、JCBのCMかも 



そういえば、JCBのCMでTVではなくて “ 僕のプロポーズ大作戦 ”

というパネルのCMが名古屋で始まって、4月から全国の数ケ所で

始まるようです。

読ませてもらったけど、写真に写ってるにのちゃんは、カッコよく

ストーリーは、微笑ましくていいCMだと思いました。

広島だとシャレオで展開されるようなので、お近くの方は是非いってかっこいいにのちゃん

みてくださいませね。

管理人は行けませんが 。。。。



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ  


  

夏菜ちゃんがヒロインに 。。。 ☆☆☆
2012年03月21日 (水) | 編集 |
さっき,PCを開けたらで夏菜ちゃんがNHKの今秋の

朝ドラのヒロインに決定ってヤフーニュースで見ました 


キャー、嬉しい 

これは、佐藤Pも喜んでるよねって、ツイッターを見たら

つぶやいてました 

「 ミラクル起きた~ 」 って喜んでたそうです。

彼女の天真爛漫な可愛らしさが日本の朝を明るくしてくれますね

とつぶやいてます。


10月からの連続テレビ小説 「 純と愛 」 ヒロインは

夏菜ちゃんです。

にのちゃんは、知ってるかな 

にのちゃんもきっと喜んでるでしょうね 


おめでとう、夏菜ちゃん   



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございました。   お気軽に遊びに来てくださいませ 




TV LIFE
2012年03月21日 (水) | 編集 |
ピンクの衣装の嵐くんが表紙です


これに映ってる、にのちゃんは目が腫れてて修整されてるっぽいです。


以前よく遊びに行ってたブロガーさんは、そんな写真の修整をお仕事に

されてる嵐ファンで、アイドル誌の修整をされてました。


お肌の調子が悪い時とか修整してたそうです。


自分の担当を修整するってどんな気持ちなんでしょう

って、思い出しました<(__)>


内容を書かなくて、すいません。


内容より写真写りが気になりました 




まだまだ、鍋料理 。。。 !!
2012年03月20日 (火) | 編集 |
我が家では、日曜日の夕食が鍋料理になってるので、

結構長い期間は鍋をかこんでいます 




そんな鍋料理にかかせないのが、鍋の素です。

我が家では、二、三年前から使い初めて美味しさが抜群にアップ

して、毎回その鍋の素ともう1種類をいれて食べています 



それが “ コラーゲン鍋の素 ” パウチタイプです。

会社名をいっていいのか分かりませんが、エバラのが最高で

ゼリー状になってるんです。

でも、シーズンが終わりに近づいて、あっという間に消えて

しまいました。

もっと早くから気づけばよかった 

仕方ないので、他社のを使ったら、全然美味しくなくてガッカリ 

でした 


出来たら、一年中売ってほしいくらいなんです。

昨日もスーパーを何軒か回って探しましたが、ありませんでした。

あと2袋はあるので、大事に大事に使いたいです。




どこかに売ってないかなぁ 





マネキン投票 ・・・ 済み
2012年03月19日 (月) | 編集 |
嵐ちゃんのマネキン投票しました 



早くしないと忘れるので 。。。。

嵐ちゃんのHPでみると、何これ 

って思うくらいどれも、地味で選べない中、細部まで良く見て

なんとか選びました。

今回からは男性も投票できるので、主人も投票してもらいました。

違う番号を選んだのですけど 。。。




他のブロガーさんが丁寧に、洋服をできるだけそのお店で調べて

くれているのですが、その方がよくわかりました。

それを見る前に投票してしまったので ・・・ 



けっかはどうなることでしょう 

僅差かもしれませんが、皆さん相当悩むでしょうね。

悩むのも楽しいってことで、大いに悩んでくださいませ 





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございました。   お気軽に遊びに来てくださいませ  





ライトアップした東京タワー 。。。 ☆☆☆
2012年03月19日 (月) | 編集 |
金曜日の “ 5色にライトアップされた東京タワー ” の

写真、なんとか手にいれたのでアップします。



5色の東京タワー②


キレイに映ってますね。




5色の東京タワー①



めざどで、紹介してました。

誰がどの色でどの部分かを 。。。

にのちゃんの黄色はめだたないというか、わかりづらいですよね。



華嵐タワー


これは、華嵐の会見で使われたミニサイズの華嵐東京タワーです。

東京タワ-の中で展示されてたそうです 


そして、今朝は潤くん生登場ですね 

ホントお疲れ様でした 



参照 : 

虹色☆嵐さんの写真を使わさせていただきました 






グリンラベルの新CM 。。。 ☆☆☆
2012年03月18日 (日) | 編集 |
淡麗グリンラベルの新しいCMが流れてるって聞いてましたが、

昨日の 『 しやがれ 』 の最後のほうに流れて、初めて

見ました 

か、か、可愛い 


CMを作ってる方たち、嵐くんの事わかってきましたねぇ 


野球をしてる4人、にのがピッチャーで投げる、バッターの相葉ちゃんに

球が当たって相葉ちゃんが怒る、にのが逃げる、相葉ちゃんが追いかけて

捕まる、とその時にラベッテる潤くんがいて、5人で仲良くラベる  



なんていいんでしょう 

最近は、リピした番組やCMが多くて嬉しい悲鳴ですね。




 ブログに来られた方、拍手コメントしてくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





我が家の湯タンポ 。。。
2012年03月18日 (日) | 編集 |
これは、我が家の使ってる湯タンポです。


120318湯タンポ


手前の黄色が主人用、奥のオレンジ色が管理人用、左は蓋が

どこかにいってしまったものです。

管理人用は2リットルくらい入るので、朝まで温かいです。

この冬に、充分に活用させてもらいましたが、もうそろそろ

使わなくなるでしょう。

ホントに温かかったわぁ 





真夏日って!!!
2012年03月17日 (土) | 編集 |
今日は、お昼から気温がどんどん上がってる気がしてました
(@_@)


車で外の温度を見たら ………… 16度でした Σ(゜ロ゜ノ)ノ


まだ寒い日があるかも知れないけど、春はそこまで来てますね
o(^-^)o


夜のニュースで県内で20度を超えた所もあったとか (゜▽゜)


もう春を飛び越して真夏日です ??(゜Q。)??


変なお天気です。

バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №54
2012年03月16日 (金) | 編集 |
東京タワーのライトアップで、NHKニュースを見たけど、

わかりづらかった 

スーパーニュースでは、安藤さんが紹介したとか 

それには、まったく気づかなかったわぁ 

ハッキリと見たいです。

東京タワーのHPでも見れるのですが、いまいちで

どこかハッキリ見えるところを探してブログに写真をアップ

したいですねぇ 





少し遅れたのですが、 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 

アップします。




[READ MORE...]
ビニール手袋 。。。 !!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
定年退職したしゅじんですが、最近は夕食の後の食器を洗うことが

日課になってきました。

で、手が荒れるのでビニール手袋を探してはめているのですが、

女性ならサイズはSかMだと思うのですが、Lサイズがあまりないのです。

男性ならLとかLLとかになりそうですが、LLとか見たことありません。



これは、これから男性も家事を手伝わなくてはならない時代にしては

遅れてると思いますね。

その辺考えてほしいですね。



拍手コメントのお返事続きあります ・・・・



[READ MORE...]
モーニングバードのヘルシークリップ !!
2012年03月15日 (木) | 編集 |
テレビ朝日の 『 モーニングバード 』 ほとんど見てます 

水曜日の “ ヘルシークリップ ” では、簡単にできる料理を

東ちづるさんがおしえてくれてます。

時々作ってみるのですが、大体は上手にできるのですが、今回の

“ ニラの肉巻き マヨポンおろし ” 味は良かったのですが、

見た目が最悪で、どうやら肉の巻き方を間違えたみたいでした。

主人に美味しかったよって慰められる始末でした。

リベンジするつもりです。



拍手コメントのお返事あります 。。。。




 
[READ MORE...]
ワイハ♪♪♪
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日お店の有線で 『ワイハ』 が3、4回かかってました(^o^)v

最近は、嵐くんの曲あまりお店では聞いた事がなかったので、世間一般には流行ってないのかと思ってました
(>_<)


発券直前のHEY×3に出演したのが大きかったのでは?と個人的に思ってます
o(^-^)o


華嵐のイベントで東京タワーが5色になるって凄いですね o(^-^o)(o^-^)o

そんなに力を入れていただいて嬉しい限りです。


16日の5色の東京タワー楽しみ ☆☆☆
NHKのニュースの事よく東京タワーがバックに映ってますから確認したいです
O(≧∇≦)o

相葉ちゃんのTシャツ 。。。 !!!
2012年03月13日 (火) | 編集 |
『 しやがれ 』 のリピが止まりません。

時間があったので、よく行くブロガーさんのところに行ったら

例の “ ちょっとエッチなゴリラTシャツ ” の映像を

見たってかいてあったので、興味があった管理人も検索して

みました 



相葉って打ったら、ゴリラTシャツってすぐにでたから、いかに多くの

嵐ファンが検索したんだって事ですよね。

そう、見れました。


ある相葉ちゃんファン曰く、その頃相葉ちゃんが大好きだった外人の

アーティストさんが来日したときに着てたそのTシャツを意味もわからずに

買って着たんじゃないかって言ってました。

外国の言葉で書かれてたらなんて書いてあるか分かりませんものね。

管理人も意味が分からずに着てたら、大麻とかそんな意味なんだよって

教えてもらったことありましたから ・・・




“ ウッフンゴリラTシャツ ” は、色も色々あって、

お値段もそんなに高くないって聞きました。

『 しやがれ 』 のスタッフも“ ちょっとエッチなゴリラTシャツ ”

はまずいから “ ウッフンゴリラTシャツ ” を代わりに

持ってきたんでしょうが、面白いものをみつけましたねぇ。



そして、まさかの、にのちゃんのウッフンゴリラが見れて

何回見ても爆笑してます 



たまたまわかった “ ちょっとエッチなゴリラTシャツ ” のことに

ついて、書いてみました。




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 



 



嵐ちゃんのオープニングのCG 。。。 ♪♪
2012年03月12日 (月) | 編集 |
最近早く寝てるので、にのちゃんが出てない時は、後日録画してある

『 嵐ちゃん 』 を見てます 



二、三日してから見たのですが、オープニングのCGが変わってた 

曲は “ ファイトソング ” でしたね 

昨年のミッキーとのコラボ・しやがれ・VS嵐・国立のコンサート等が

CGになってて、よかったです   



マストアイテムは花柄で、花柄って男性には難しいと思いますね。

同じような感じになるのも仕方ないと思いましたね。



そう言えば、昨年の今頃はマネキンSPがあったけど、今年はないのかなぁって

思ってました 

やっぱりあるんですね、今度は男性の投票もありということで、

今までとは少し違うかなって気がします。

翔ちゃんの特別授業も楽しみ 






 ブログにきてくださったかた、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





生田斗真くんがしやがれに ・・・ !!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
昨日の 『 しやがれ 』 サイコーでした   

斗真くんに教わることは。何もないって言い切る潤くんが

仲良し感満載でいいですね 

相葉ちゃんが全然くい付いてないっていうのも、笑えました。



ほぼ、同期って楽しい 

関ジャニの時も同期で、楽しい話がたくさんありましたものね 




相葉ちゃんブチギレ事件って昔 『 8時だJ 』 で話したことが

あったのでしってました 

でも、詳しくは知らなかったので昨日4人が話してくれてよかった。

斗真くんが事前の打ち合わせで言わなかったのは、まずいって思った

ことがあったんでしょうね。

オブラートに包んで話せよっていう相葉ちゃんと、オブラートに

包めないよっていう斗真くんの言い方が可笑しかった 

4人が覚えてるんだから強烈な印象があったんでしょうね。



最近、震災復興支援ラジオで5人が話してる時があったので、ジュニアの

ころ大ちゃんがスーツ派だったとか、振り付けの先生を無視したとか

聞いたことがあったけど、顔を見ながら聞くっていうのも

いいですね。



相葉ちゃんの “ ウッフンゴリラTシャツ ” って 

ホントに着てたちょっとエロイゴリラTシャツってどんなんだろうって

きになります。

そんなの着てよく中学生が街中を歩いてましたね。

でも、“ ウッフンゴリラTシャツ ” は面白かったですね 




にのちゃんの指パッチンも横で練習して、痛って言ってる天然な

にのちゃんが意外だった 

最後に、にのちゃんが相葉ちゃんの “ 馬場チョップ ” を

やられての “ うっふん ” がオチで爆笑しました。

6人とも楽しそうで、まだ放送してないのがあるんじゃないかって

思うほどでした。





斗真くんが、俳優さんとして、CDデビューしてなくてもこうやって

番組で共演できるようなって、よかったですよね。

ホントにうれしいことです 





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方。ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 














東日本大震災から1年 ・・・ !!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
あれから1年 ・・ 

思い出すのは、あの津波の映像と息子が帰宅困難者になった

ということ等です。



今日はいろんなTV局で追悼番組が放送されています。

それを見ながら、管理人と主人は涙がながれてます 

トモダチ作戦の様子を見てたのですけど、つらいけど、心が温かくなりました。



まだまだつらい日々を過ごしていらっしゃる方もいると思いますが、

明るく復興にはげまれることを祈っています。










大根が高い 。。。。 !!
2012年03月10日 (土) | 編集 |
最近、時間があるときに野菜を千切りにしてお塩を振ってたり、

大根をゆでてたりして、夕食の時にすぐに使えるように

してます。



でも、ここのところ大根と白菜が高くて、困ってます。

お鍋でも、白菜の代わりに水菜やチンゲン菜をつかったりと

してるのですが、早くいつものようにお野菜が食べられるように

なってほしいものです。



って主婦らしく言ってみました 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 





Mステでワイハ♪♪♪
2012年03月09日 (金) | 編集 |
今日の嵐くんの衣装は、HEY×3の時とは中のシャツが青と白のチェックで色違いでしたね (^O^)



ソックスが5人とも赤になってましたけど ……


バースデー・イヤー・ソングに、ジュニアの、にの相が写ってるとはね f^_^;


若くて、ボーっとしてる感じの、にのちゃんは、貴重です。


ワイハは、HEY×3と同じくフルでしたよね?

かっこよかった ☆☆

潤くんのウォレットチェーンが外れたのはわかりましたが、相葉ちゃんのふりまちがいは、わからなかったわ
(>_<)


タモリさんに、にのちゃんにも料理の事聞いてほしかったけど、にのちゃんにはジュニアの時の事を聞いたから、料理の事は聞かなかったのでしょうね。


5人に均等に話しを聞くように配慮してるんだ。


中には、代表だけというグループもあるなか嬉しい事ですね。


HEY×3の方が初めてのワイハだったから印象深いですが ………


当分この2番組リピですっていうかリピしました
(^_-)-☆

音楽のちから♪
2012年03月08日 (木) | 編集 |
昨日の 『 音楽のちから 』 嵐くんは、生出演ではなかったんですね。


生だと思っていたので、ちょっとがっかり!

そして、どうやら寝てたらしくワイハの記憶がなかった (T_T)(T_T)


夕方、確認しました。

本当は、まだ長かったらしいミニコンサート ♪♪


24時間テレビで見れるのかな……

被災地を訪ねた時の映像にメンバー5人でナレーションしてたのが良かった (^o^)v


上手だったですね (☆_☆)