嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
宇宙兄弟 イン VS嵐
2012年04月30日 (月) | 編集 |
先週の相葉ちゃんに巻き込まれた翔ちゃんが可哀相やら

可笑しいやら、つい 「 相葉ちゃんったらぁ  」

って言ってしまった管理人ですが、翔ちゃんも他の嵐メンも

優しいですよね 



今回の 『 VS嵐 』 宇宙兄弟チームとの対戦も

楽しかったです。

『 嵐ちゃん 』 での共演ですっかり顔なじみになった

笠原さんもいましたね。

旬くんが、にのちゃんとのエピソードを色々話してくれて

ましたね 


一緒に野球をしたのは、ゲームニッキに書いてたので

知ってましたが、キャプテンが笠原さんだったとは 



トータルテンボスの藤田さん ( アフロの人 ) がつぶやいて

くれてます 


「 VS嵐 」 ハンパねぇ、楽しかったッス 

嵐のみんなはすごく気持ちが良くて、特にニノと潤くん

なんかは楽屋まで来てくれて楽しかった 

そしてなんといっても、チームメイトの小栗くん、岡田くん、

笠原くん、井上くん達役者さんは、初めて会った感じじゃない

連帯感が生まれました 

楽しかったぜ  


そして、

ニノは今日会って本当に好きになっちゃった 

超楽しい人だよ  




って嬉しいことをつぶやいてくれてるので、つい色をつけてしまいました。



 ブログに来てくれた方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽b¥に遊びに来てくださいませ 





MORE6月号
2012年04月29日 (日) | 編集 |
宮崎あおいさんが表紙の6月号。


嵐くんのインタビューもあります。

ファッションについて語ってるので、 『 H 』 とは全く内容が違ってますが、同じなのはそこから感じられる空気感でしょうか?


にのちゃんは、下着がオシャレって言われてます。


確かに!
それも5年前くらいから派手なパンツ穿いてたりします。

少年倶楽部で黄色いパンツ穿いてて少し見えましたよ!


いつかのコンサートでは、ドラえもん ((ミ゜o゜ミ)) のパンツ穿いてたのを見せてくれた事ありました……… いつだったんだろ ?


そして、最近は、ビビッドな服も着るようになったとか …………見てみた~い
(@_@)


大ちゃんは、同じ物をたくさん持ってるイメージです。
Dの嵐で今日もグレーのパンツって言われてましたが、同じ色のパンツたくさん持ってる事がわかって、みんな ( 嵐くんもTVの前の視聴者も ) 納得しました !!


潤くんは、洋服がどんどん増えるそうですが、たまに昔の洋服も着るとか!
マネキンでも大きな花柄のジャケット?着てましたが、コンサートの出待ちにもそのジャケット映ってました。

相葉ちゃんと翔ちゃんは、行ってるお店が同じでしたが、今もかな(?_?)


もう半袖を着てもおかしくない季節になりましたね。

GANTZ PA 。。。 ☆☆☆
2012年04月28日 (土) | 編集 |
昨日の金曜ロードSHOWは、全部は見てないんですが、

最初の、にのちゃんのコメントと終わりの方は、見ました 



やっぱり、泣けます 

多恵ちゃんに最後まで本当の事を言えなかったんですよね  

遊園地に行く約束をする二人が可愛い 

嵐友さん、あの場所を検索して見つけたって言ってました 

凄いね、にのちゃん愛の深さでしょうね 

多恵ちゃんが持ってたスケッチブックに書いてあった、

観覧車の絵をここに書いてって書いてた字は多分、にのちゃんの

直筆だと思われます。

観覧車に所に流れた、玄野くんからのメッセージ ・・・

キュンキュンして、切ない 




玄野くんが玉男になった時の映り方が、映画より長いなぁって

あんなに下まで見えたっけ 

あれは、裸ですねぇ 。。。。

って思ったら、佐藤Pがつぶやいてました 

名取での舞台挨拶で、にのちゃんはこう言ったそうです。

「 ネタバレになるんでずっと言えなかったけど、今日は

  言わせてください。

  確かに夏菜ちゃんは、全裸で頑張りました 

  一杯記事にもなりました 

  でも、言わせてください。

  俺も全裸で頑張ったんだと ( 笑 ) 」

ということで、やっぱり裸だったんですね。

腹筋があるかどうかはよく分からなかったけど 。。。



多恵ちゃんと加藤に玄野くんの記憶や感情が少しでも

残ってて、悲しいけどホッとしました 



佐藤Pのツイッターも1区切りだそうです。

映画が終わっても長くつぶやいてくれて、本当に楽しませて

いただきました。

ありがとうございます 

佐藤PのGANTZ愛に、感服しました 

にのちゃん、素敵な人たちとお仕事できたね  

にのちゃんが素敵だから、周りに素敵な人が集まってくる

んですね、きっと 

何かあったら、つぶやいてくれるそうなので、次のつぶやきで

新しい情報があると嬉しいです。




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 


 

嵐ちゃんの新しいコーナー 。。。
2012年04月27日 (金) | 編集 |
ということで、 “ 嵐のシェアハウス ” では、嵐くんが

5人で家を買ったという設定だそうですが、うろ覚えですが

SMAPの番組でもそんな感じの番組があった気がしますが 。。。



5人で借りてるという設定の方がいまどきかなって

思いますが 。。。

息子もそうなので 。。。


で、ゲストが上戸彩ちゃんということで、末っ子ずの二人の

仲良し感が半端ないなって、楽しそうだなって思いました。

上戸彩ちゃんって、そのまんま見た感じだって息子の

友達が自動車学校で話しかけられて、仲良くなったって

聞いた事あります 


貯金の金額を言うなんて、リアルですね。

いくらだろう 

気になりますね。

でも、堅実っていってたので 。。。。

にのちゃんの貯金が気になる、結構貯まってるとみてる

管理人ですが 。。。 

にのちゃん以外の嵐メンがお金の事言ってるのは

似合いませんね。



そうそう、最初の方で相葉茶を飲んだ彩ちゃんからコップを

受け取って、にのちゃんが 。。。。。。 飲んだよ 

間接キスだなんて古いかなぁ、思っちゃった 

そのあと潤くんも飲んでましたね、確か 。。。。 

それだけ、仲がいいってことでしょうね。



“ オトナはできて当然SHO ” ですが、にのちゃんが

トライした、掛けぶとんのカバーかけ、早く出来てましたが

『 GANTZにしやがれ 』 で前に松ケンくんと一緒に

やってましたよ、って思ってたら佐藤Pもつぶやいてました 

あの時は、大失敗だったそうですが、今回は大成功でしたね 

しっかり、見てくれてる佐藤P、いい人ですねぇ 




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ   









免許更新 。。。 !!
2012年04月26日 (木) | 編集 |
管理人は、今年自動車免許の更新なんです 

ゴールドなのですが、確か5年前にのちゃんも同じ頃に

自動車免許の更新に行ったってゲームニッキに書いて

ありました 



ということは、今回も同じ頃の更新 

あの時、ゴールドって書いてなかったような 。。。。

だったら、2年前にもう、更新済みかな 

同じって喜んでたんですが 。。。。




“ ふたご座 ”“ 誕生日が同じ曜日 ” 

“ 誕生月と誕生日の10の位の数字を足したら7になる ”

って無理やりにのちゃんと同じ所を探して喜んでる

管理人です。



TV誌に書いてあったのですが、 『 プラチナ・データー 』 の

撮影の中打ち上げがあってお花見に行ったそうです 

室内だったし、完全に桜に背中を向けていたけど、お花見だったとか 

お友達の話によると、そろそろ撮影も終わる頃らしいです。

無事故で、無事に撮影が終わりますように 。。。。



 ブログに来てくださったかた、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ  




ボタン
2012年04月25日 (水) | 編集 |

今朝のウォーキングの時に見つけました(^o^)v

あまりにもキレイだったのでパチリ!


もうすぐ5月ですね
o(^-^)o


月刊 ザ・テレビジョン 5月号
2012年04月24日 (火) | 編集 |
明日25日には、 『 月刊 ザ・テレビジョン 』 6月号が

発売になります。

早いところでは、もう発売してるお店も地域もあるかと思いますが、

これは、大ちゃんが表紙の5月号の事です 

今と比べると、髪を切ったばかりのような大ちゃんです。



何故買ったかというと “ 月刊嵐 ” を担当したにのあいが

あまりにも可愛かったから 

その事を書こうと思って1ヶ月が過ぎました 。。。。 

ギリギリ間に合いました 



アロマの香りに包まれて美肌男子に 

化粧水とパックを手作りオトコのスキンケア


なんて副題がついてまして、頭をタオルでキレイに包んで

( にのちゃんのカッコイイタオル巻きでは、ありません )

お互いが作ったクレイパックを塗ってあげてるんです 

にのちゃん、嬉しそうなんですよ、これが 

相葉ちゃんは、そんなことないんだけどね。

え~っと、顔全体ではなくて、額・鼻すじ・ほっぺだけ

なんですけど   

化粧水は香りも選んで、相葉ちゃんは花粉症にいい

ラベンダー、にのちゃんはモテる香りローズで作った

とか  

二人とも優しい顔してます。

そんなにのあい見て、ホッコリしてる管理人です。



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





NHKの朝ドラ 。。。 !!!
2012年04月24日 (火) | 編集 |
10月からのNHKの朝ドラのヒロインに夏菜ちゃんが

決まったって、前に書きましたが、今朝の読売新聞に

相手役に風間俊介くんが決まったって写真つきで

載ってました 



実は、潤くんのJALのテープカットの写真が、千葉版の

読売新聞の昨日載ってたと言うので、今朝探してたんです、

やっぱり載ってなかったけど 。。。 

そのついでに、見た今朝の新聞で思いがけずに風間くんの

情報を知って、テンションがあがりました 


「 純と愛 」 というタイトルで愛 ( いとし ) って

読むそうです。

佐藤Pいつものメンバーで夏菜ちゃんのお祝いしたってつぶやいてました。
大きなプレッシャーを抱えながらいつもの様に明るく前向きな夏菜ちゃんに元気もらったそうです。

興味がますます沸いてきました 

おしゃれイズムの綾野剛くん 。。。。
2012年04月23日 (月) | 編集 |
佐藤Pのつぶやきで知ったのですが、昨日の 

『 行列のできる法律相談所 』 と 『 おしゃれイズム 』

に綾野剛くんが出演するっていうことだったので、

見ました 




[READ MORE...]
歌を聞いて思い出すのは ・・・・
2012年04月22日 (日) | 編集 |
というラジオのリスナーからのメールに、にのちゃんの

返事は 。。。。。



う~んって考えて、Skoop On Somebodyの

“ Eternal Snow ” が大好きだったころ、

東京に大雪が降って、今だって思った、にのちゃんは自転車を

乗り回したそうです 

3~4回転んで相当痛かったから、この曲を聞くと雪の日に自転車を

乗り回して痛かったことを思い出すんですって 

たま~に天然な、にのちゃんが現れますね 



『 しやがれ 』 に爆笑問題の太田さんが出演された時も

にのちゃんの天然が珍しく炸裂してましたね 



そんなにのちゃんですが、嵐くんのアルバムとか聞かないって

言ってます 

この曲では、こんなに移動したなとか、次の準備したなとか

思い出すからだって 

ドリアラやONEは、DVDにはなっていないからまだいいけど、

DVDになってるのは、気楽にきけない 

最初の国立のバスタオルも持ってるけど、使うのヤダ 

使えない 。。。 思い出すから 。。。

何の気なしに使いたい 。。。。

当分使えないだろうな 



へぇ、そんなものなんだ 

まだまだ身体にしみついているんですね。


ドリアラやONEは、未だに発売してほしいと思っているんですが、

そんなにのちゃんなら仕方ないか、いえファンとしてはDVD化

してほしいな 

最近思うのは、スッピンアラシとかビデオテープでしか発売されてない

コンサートビデオ等をDVDかブルーレーででしてほしいですね 

って、どさくさにまぎれて言ちゃった 




 

JCBのあの格好は難しい 。。。
2012年04月22日 (日) | 編集 |
最近、よくPCの壁紙を変える管理人です。

今は、JCBカードの 『 僕のプロポーズ大作戦 』 の

帽子を被って、爪先立ってるあのカッコイイにのちゃんです 


あの格好って難しいですよね。

ホントにバレリーナーみたいに、爪先だってるから 

最近のトップバリュー ( イオン関係の商品 ) の男性用の

ジーンズのCMで同じように爪先立ってるんですが、足の指は下に

つけての爪先立ちですから 。。。。

ひょっとして、CG 

なんて、たいした事はないのに考えてしまってる管理人です。




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 







GANTZ イン 金曜ロードショー 。。。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
昨日の 『 GANTZ 』 管理人は寝てました  

体調が悪くて休んだので、早めに寝ました。

主人は、どうやら途中で寝たらしく、今日仕事から帰ったら

見てました 

来週は 『 GANTZ PA 』 あるよっていうのに、見たいって

いうので探したら 。。。。。。。。。。見つからない 

『 into the GANTZ 』 や 


『 into the GANTZⅡ 』 はあったのに 。。。

何度も探して、探して、そう言えば、オーディオコメンタリー

を見たなって思い出したら、ビデオデッキのすぐ横に

ありました 

一見落着ってことで、感想はどうなんでしょう 



佐藤Pのつぶやきが面白いですね。

リアルタイムではなくてもいろんな情報を入れてくれて

います。

来週も楽しみです 

 



ひみつの嵐ちゃんSP ・・・
2012年04月21日 (土) | 編集 |
少し遅くなりましたが、ざっと感想を ・・・・


管理人が投票したのは 。。。 翔ちゃんでした 

そして、相方ちゃんはこんなの着てほしいと思って

選んだら、にのちゃんだったと 

嵐友さんもにのちゃんだったそうです。

主人は大ちゃんでしたね、多分そうだと思いました。

管理人の周りでは3番が翔ちゃんじゃないかと言う人が

多かったですが、相葉ちゃんとはね 

ひょっとしたら、パニくった 



画面で見た時と実際に嵐くんが着ると違うっていうのは

わかりましたが、今回はみんな地味に見えましたねぇ。



阪急メンズ館って今までのアウトレットに比べると狭い

ですよね 

あちこちに嵐くんが他のメンバーの所に映りこんでるし、

にのちゃんの着てたマネキンもそのまんま映ってましたね 



投票数42万4800って凄い数字ですね。

でも、やっぱり女性票が多いからにのちゃんのいう

女性をターゲットっていうのもうなづけます。

冷静な判断です。

にのちゃんって、冒険しないからビリっていうのも

ないかもって今回見て思いました。

マネキン買いっていうのもどうかなって思うけど、

もういっそありにしちゃえば 

なんて思いますが 。。。



審査員のバーバルさんの衣装がすごいですね。

嵐くんよりインパクトありますね。



なんか一気に見ましたが、面白かったです。

今回はラッピングトレーラーが広島にもくるなんて

びっくりです 

JCBカードのイベントもあったし、広島が見直されてる 

なんて思いました。



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





金曜ロードショー
2012年04月20日 (金) | 編集 |
始まりました (^o^)v

にのちゃんのコメントありでしたが、Xガンを鳴らすとは思わわなかったわ o(^-^)o


佐藤Pがリアルタイムでつぶやいてくれてます。


それもみながらガンツ見ると楽しいです
O(≧∇≦)o

ラジオ ・・・!!
2012年04月20日 (金) | 編集 |
ウォーキングのお供である 『 ベイストーム 』 を聞いてると

時々え~っていう話がでてきます。

その中の話を少し ・・・ 



ワイハのPV撮影は、1月11日だったsぽで、大ちゃんは寒かったって

色んなインタビューで言ってたそうです。

で、この日はTOKIOの松兄のお誕生日で、メールを送ろうって事に

なったけど、皆が一斉に送ると現場が同じで相談したんだって気づかれるから

時間差で送ったって 

なんてかわいい後輩なんでしょ 

多分、松兄は気がついてると思うな 



エレベーターに乗る時に先輩と一緒だった場合、先に乗るか 

先に降りるか  でいつも迷うっていうにのちゃん 

大体同じ階に降りるから、先に乗ってもらうんだけど、そうすると自分が

前に立って、先に降りるよなって譲った跡にいつも気づくんだとか 

先におりてドアを押さえたり、お先に失礼しますって言って先に降りるけど

悩んじゃうにのちゃんだそうです。

先には ・・・う~ん、乗れないって言ってました。

意外にもそんなこと気にしちゃうんだって思いますが 。。。




震災の後から何を今自分がするべきか考えて、まいにち100円づつ貯金したら

1年で3万円以上貯まったのでマーチングJに募金したいって女子高生からの

メールが紹介されてましたが、えらいですよね。

あの時は管理人も募金しましたが、最近のWSでは、今の方が新たな生活等を

するのに、まだまだ募金が必要なんだといってました。

管理人も募金しよう 



さぁ、GANTZが始まるよ ・・・




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ  



GANTAZ にの 松兄 嵐

合宿の嵐 。。。 !!
2012年04月19日 (木) | 編集 |
最近、時間があると見てます 『 僕の見ている風景 』

DVDや 『 AAA 』 DVDなどの古いコンサートや

番組のDVDです。

なぜか見たくなって、時々見てます 



『 僕の見ている風景 』 合宿見てたら、アスレチックの

所で山桜が見えてるので、今頃の時期に合宿したんだぁ 。。

って妙なところで、感心してます。


昨年下書きのままだったのを思い出したので、新たに書き足して

見ました。






[READ MORE...]
ザ・テレビジヨン
2012年04月18日 (水) | 編集 |
今日発売ではなく、先週発売の週刊 “ ザ・テレビジョン ” 

そうです、嵐くんが表紙で5人が白のタキシード着てレモンをつくさん

持ってる、あれです 



いつもは、なんとか読めてるんですが、先週は全然読めなくて、大ちゃんが

表紙の “ TVガイド ” は、あったのですが “ ザ・テレビジョン ”

も店頭にはなくて昨日探してやっと見つけました 

内容も写真もよかったので、ついついお買い上げしちゃった 

今、この ‘ てへ ’ を検索したら絵文字も結構あったので、びっくり 



02年の時のコメントと現在のコメントを比較をしてるのですが、

その違いだったり、同じだったりが面白い 

色んなランキングも比較してて、そのなかで手の大きさとか

測ってるのですg、大きくなっただの、小さくなっただの、

ワイワイマチマチやってる写真を見てニタニタしてる

管理人です 







八丁座☆☆☆
2012年04月17日 (火) | 編集 |
日曜日に、シャレオで 『 僕のプロポーズ大作戦 』 を写メした後に行ったのは、八丁座 o(^-^)o



一度は、行って見たくて前回は、ピロティまでしか行ってなかったのでワクワクして行きました (^O^)


映画館なので 『 マーガレット サッチャー 』 を観ました。


壱の大きい劇場と弐の小さい劇場があって、弐の方でした。



たまたま取った席がプレミアム席だったようで、それはそれはゆったりした社長のソファーみたいでした、って社長のソファー見たことありませんが ……


前の席との間もゆったりだし、飲み物はもちろんバック等も置けるようになってて、お隣りの席の人の話しでは、ソファーがフカフカしすぎて途中で、普通の座わり方に戻した方が楽ですって言われてました o(^-^)o


良かった(^o^)v


映画は、サッチャーさんはまだ生きていらっしゃると思いましたが、よく許可されたなぁって思いました。


主演のメリル・ストリープの演技も凄いけど、メイクの凄いですね  (^_^)


映画は、アカデミー賞主演女優賞を受賞したという事めあってか、満席に近かったです。

八丁座で見れて良かった (^人^)

僕のプロポーズ大作戦 イン 広島②
2012年04月15日 (日) | 編集 |
今日までのイベントだった 『 JCB僕のプロポーズ大作戦 』

広島シャレオ中央広場 

主人が行けばって言ってくれたので、また行ってきました  

冗談で言ったらしいんですが、本気と受け取った管理人です 

夕食の準備の時間までには、戻ると言う事だったので、早くでかけて

到着した時は、10時前だったので中央広場には入れず、シャッター越し

に見てました。



シャッターが開いたら、中央広場にすぐに入って、

写メ撮りました 



120415JCB⑰


120409JCBカード1




120409JCBカード2




120409JCBカード3




120409JCBカード1のコメント





月曜日



120415JCB⑥



120415JCB⑦


火曜日




120415JCB⑤



120415JCB⑧


水曜日



120415JCB⑩




120415JCB⑨



木曜日



120415JCB⑪



120415JCB⑱




金曜日



120415JCB⑬



120415JCB⑫


土曜日



120415JCB⑮



120415JCB⑭



日曜日




120415JCB⑯


月曜日よりは、人が多かったです。

デジカメ持ってる男性の姿もありました 

若い男性ではなかったので、娘さんのために撮ってたのかな 





120409JCBカード4



二回も行けて、大満足な管理人でした。

にのちゃんのユーモラスな一面をうまく生かしてますね。

JCBさんというか、CM作ってる方よくわかってきましたね 

どのにのちゃんが、好きかなぁって声も聞こえてました。

管理人は 。。。。。。。。。 水曜日のにのちゃんかな 

でも、せっかく買った帽子他の曜日にも被った方が

よかったんじゃないかなぁ 

楽しませていただきました 





 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ  





マウス 。。。
2012年04月14日 (土) | 編集 |
先日、広島に行った時にたまたま見つけた文房具の安いお店で

マウスを買ったんです 



ねずみでもなく、ミッキ-でもなくパソコンで使うマウスです 

ワンコインだったので、思わず手が伸びてました。

今年のはじめに、マウスがまったく動かなくなった時が

あったので、予備に買っておかなくちゃって思っていたのです。



早速取り付けたら、動きが早くてとてもいいです。

マウス買ってよかった ・・・  






 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びにきてくださいませ  





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №56
2012年04月12日 (木) | 編集 |
いつも 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 に

たくさんの方が遊びに来られてありがとうございます 



昨日の 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 にもう1つ

書く予定だったのですが、書き始めたのが遅くて書けませんでした。

なので、今日もアップします。



[READ MORE...]
団地内の桜 ・・・ ☆☆☆
2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日お休みだった管理人は、夕方主人と来るまで近くの桜を見て

回りました 



団地内の公園が4つと近くの図書館に通ずる道が満開で

キレイでした 

離れてるお城や尾道まで行かなくても、きれいな桜が見れて

幸せです  



拍手コメントの続きです ・・・・




[READ MORE...]
お花見 。。。 ??
2012年04月12日 (木) | 編集 |
火曜日の夜にお花見イン我が家しました 


我が家の前は小学校で、土手に桜がたくさん咲いてるのです 

水曜日が雨という天気予報だったので、火曜日にお花見するしかないなって

思い急に思い立ちました。

まぁ、家の中なのであまり見えなかったけど、気分はお花見でした  


水曜日の雨でも桜は、ほとんど散ってなかったけど …



では、拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №55
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今日は、雨でしたがまだ桜は散ってないので、まだ

楽しめますね 



では、 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』

始めます。




[READ MORE...]
震災復興支援ラジオ♪♪♪
2012年04月10日 (火) | 編集 |
震災復興支援ラジオは、始まってから1年経つという事で、3月で終わりました (>_<)


FM iwate とFM Fukushima  とDate FM の3局だったのですが、一番盛り上がっていたのは方言クイズでした !

FM iwateでは、櫻井翔のパーフェクトアンサーという仮のタイトルもありました。


成績は潤くんが9問でトップだったのに、救済処置で相葉ちゃんがトップになり、同点決勝で翔ちゃんに負けた、にのちゃんが罰ゲームをすることになり、ものまねをやらせたいというトップの相葉ちゃんの言葉に潔くものまねをした、にのちゃんでした
o(^-^)o


一つだけかと思ったら4人がそれぞれ聞きたいものまねをすることになりました。


相葉ちゃんリクエストは、ブラピの503エドインのものまねを……

潤くんリクエストは、平泉成さんのものまねを……

翔ちゃんリクエストは、ゴジラ松井のハイっていう返事のものまねを……

大ちゃんリクエストは、古いよ、ボョョンボョョンを……


この4つのものまねをクオリティー高くやった、にのちゃん素晴らしかったし、爆笑しました
\^o^/


ものまねをしてる後ろで楽しそうにゲラゲラ笑ってる嵐くん、いいですね (^o^)v

JCB僕のプロポーズ大作戦 イン 広島 。。。 ☆
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日4/9 ( 月 ) からJCBプレゼンツ、にのちゃんの 

“ 僕のプロポーズ大作戦 ” のCMイベントが

広島のシャレオ・中央広場で始まりました 

近くの嵐友さんに誘われていってきました  



早く出かけたので、あまり人はいなくて写真撮り放題状態でした。

他のブロガーさんもアップされてましたので、同じです。

毎日1枚づつの公開で ( やっぱり  ) 、今日は

1枚だけだったのですが、意外な物を嵐友さんが見つけました 



120409JCBカード1



120409JCBカード1のコメント


どんな下着なんだろ 

派手な下着よね、きっと、っていう嵐ヲタ 



120409JCBカード4



カエルくんもいました。



120409JCBカード2


足にできてる “ ダンスたこ ” を見つけました 

ダンスをしてると出来るそうで 。。。



120409JCBカード3


こちらの足にも見られますね。

なかなか、裸足ってじっくり見る事はないので、この 

“ ダンスたこ ” を見つけて、大盛り上がりの私たちでした。







120409ランチ



ここは、早く終わったので、ランチを目指して歩いていたら

昨年の広島での嵐会をしたお店の支店を閉鎖したデパートの

8階に見つけ、行きました。



120409ランチデザート


こちらは、デザートです。

とても上品で、美味しかったです。




120409八丁座1



時間があったので、デパートにできた映画館 “ 八丁座 ”

を見てきました。



120409八丁座2


映画はみてなくて、映画館だけ見ました。

まるで、おのぼりさんですが 。。。

結構歩いて、楽しかったです。

週末は混雑してるかもです。

久しぶりの広島でした 




 ブログに来てくださったかた、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ  




 

Blue ・・・ これって、日本 ???
2012年04月08日 (日) | 編集 |
先日、教科書に教材として以前 『 Blue 』 も載ってたっていう

話をしましたが、検索で見つけた映像が見たことなかったのです。




で、気になったので昨日再度検索してみました 

見た映像は、白いフリルのレースのブラウスを着て、黒のパンツ

をはいて、大ちゃん・潤くんと、翔ちゃん・相葉ちゃん・にのちゃんの

二手に分かれて歌ってました 

でも、会場のキャーッって声がなんか違った気がしました 

ず~っと見てたら、海外だなって気づきました。

どうやら、『 AAA 2006 in Taipei 』 の

映像のようです。

これは、DVDになってるのかなぁ 




この白のレースのブラウスを見て思い出すのは、 『 ONEコン 』

の “ Days ” です。

管理人が、もう1度みたい歌と踊りなんです。

『 ONEコン 』 は、1回しか行けなかったし、初めての嵐コンで

舞い上がってたし、あまり覚えてはいないのですが、クラシックバレーの

ような振り付けがよかったのを覚えてます。

『 ONEコン 』 は、ビデオにもなってないので、見れないんです 

優雅な感じの振り付けがよかったです 



その頃、『 ウエスト・サイド・スト^リー 』 で、大ちゃん、翔ちゃん、

潤くんがクラシックバレーのレッスンを受けたけど、にのあいは

そのチャンスがなかったのです。

が、“ Days ” で、らしい振り付けで満足してた管理人です。


今でも、 “ Days ” 見たいです 









Face Down 。。。 !!
2012年04月08日 (日) | 編集 |
新曲の 『 Face Down 』 は、相葉ちゃんのドラマの

主題歌かと思ってましたが、大ちゃんの月9ドラマ 『 鍵のかかった部屋 』

の主題歌でしたね 


フジテレビで連続の主題歌を嵐くんが担当するとは、思っていませんでした。

月9主題歌を同じ歌手が歌うことも初めてとか 

嵐くん、いろんな歴史作ってますねぇ 



相葉ちゃんのドラマ 『 三毛猫ホームズの推理 』 も嵐くんの主題歌だって

きいたのですが、題名とか情報はまだ出てきませんね 


発売までまだ時間があるので、情報を待ちましょう 





 ブログに来てくださったかた、拍手してくださった方、ありがとう

     ございました。   お気軽に遊びに来てくださいませ 





携帯電話 。。。 !!
2012年04月07日 (土) | 編集 |
土曜日は、主人が朝管理人の職場まで送ってくれるのですが、

早出なので8時過ぎに出発します  



が、出かけてすぐに主人が携帯を忘れた事に気づき、管理人も

忘れたことに気づいてとりに帰りました。

わが職場のタイムカードは5分くらい遅れてるので、大丈夫

間に合うって思ったからですが 。。。。

二人が忘れるって事は初めてでした。

で、もちろん間に合いました。


レジの機械や店内の時計もバラバラの時間です。

でも、タイムカードの時間にあわせるしかないので、ずっと

なおっていません。

不思議な会社です 



夜も携帯をリビングに忘れてて 。。。。

先日も車の助手席に忘れて、主人が出かけてたので、戻るまで

確認できずって、最近こんな事が多いです。



職場に持っていくのを忘れると、ブログのチェック ( 自分のブログ

や他の人のブログも ) が出来ないのが、ちょっと辛いですね。

気をつけよう 




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。    お気軽に遊びに来てくださいませ 




果てない空 。。。 ☆☆☆
2012年04月06日 (金) | 編集 |
少し前ですが、こんな記事を教えていただきました。




東日本大震災以降、人の心に寄り添い、励まし支え、勇気づける

「 音楽の力 」 が見直されています。

そうした音楽をテーマにしたJASRACエッセイコンテスト

「 MY LIFE MY SONG ~私の大切なあの歌・あの曲~ 」 の

最終審査が行われ、応募総数1,739通のなかから、14作品の受賞が

決定しました。



その最優秀賞を受賞した方が選んだ曲が、『 果てない空 』 

そう、嵐くんの歌です 

これは、嬉しい話ですね。

傷ついた人たちの心の支えになってるって凄いです。

これからも、そんな歌を構えないで歌ってほしいです。



詳しくは、こちらからです。

  
          


東日本大震災復興応援企画JASRACエッセイコンテスト



ちなみに、JASRACとは、社団法人日本音楽著作権協会です。