嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
モモイロクローバーZ !!!
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日の 『 VS嵐 』 楽しかったけど、5人とも鼻のしたが伸びてなかった ??


主人もいつもより、ワイワイうるさかった気がしましたが ……


まだ見てない方もいらっしゃるので一旦隠します ………
[READ MORE...]

BWコンサートDVD 1位
2012年05月30日 (水) | 編集 |
凄い記録を作ったんですねぇ 


嵐、前人未到のDVD総売上600万枚突破

 人気グループ・嵐の最新DVD 

『 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 』 

( 23日発売 ) が初週57.2万枚を売り上げ、

6/4付週間DVDランキングで首位に初登場した。

今作で嵐のDVD総売上枚数は614.4万枚に達し、

アーティスト史上初のDVD“ 600万枚超え ”

を達成。

2位のモーニング娘。の272.4万枚を大幅に上回り、

独走状態で歴代1位記録を自ら更新した。

 初週売上57.2万枚はミュージックDVD歴代2位の好記録。

1位も彼らが 『 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~

君と僕の見ている風景~STADIUM 』

( 2011年1月26日発売 / 61.8万枚 )

で保持しており、今作のランクインで歴代ミュージックDVD

初週売上TOP5を嵐が独占する快挙となった。


【 オリコンより 】





嵐ファンがんばりましたね 

実は、まだ封も開けてません 。。。。 

日曜日に時間があった時も寝ちゃったし 。。。。


まぁ、ゆっくり見ます 

( なるべく早くにねって声が聞こえてきそうです  )



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 





鍵のかかった部屋 。。。 !!
2012年05月29日 (火) | 編集 |
昨日の 『 鍵のかかった部屋 』 に、にのちゃんの

お友達郭くんが出てましたね。

何か雰囲気が大人でした 

もう5年くらいかなぁ、見た事なかったからまだ役者さん

してるんだって、安心しました 


先週のV6の坂本くんがゲスト出演だった回をさきほど

やっと見れたのですが、カナルカフェでのシーンがあって

テンションが一気にあがりました。



今年のワクワク学校の東京は今のところ参戦しないので、

いけそうにないカナルカフェだなって思いながら

1人テンション上がってました      




 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 





ピアノジャックさん 。。。 !!!
2012年05月29日 (火) | 編集 |
今朝の 『 ZIP 』 見てたら、ピアノジャックさんが

クローズアップされてました 


今は、海外でも大人気で、葉加瀬太郎さんや色んなアーティストも

大絶賛だって言ってましたが、にのちゃんの名前がないよって

ツッコんでました 


去年Nちゃんに誘われて、行ってきた彼らのライブ 

小さなクラブだったけど、熱気ムンムンで終始圧倒されて事を

思い出します。

にのちゃんが一押しだったアーティストさんが、大きくなるって

嬉しいですね 

にのちゃん、そういう見る目あります、やっぱり 

朝から、嬉しかったのでアップしました 






レディーガガ 。。。 !!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
今日お店の有線でかかってた曲が、レディーガガの曲 

『 ひみつの嵐ちゃん 』 で、末っ子ずが木村多恵さんと

踊ってたあの曲です 

もう、聞いたとたんに脳内再生が始まってましたね  


帰ってから調べたら 「 Born This Way 」 

でした 

で、久しぶりに見ました、その回の嵐ちゃん 

いいですね、にのちゃんも潤くんも木村さんも 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ  





羽つき餃子 by しやがれ 
2012年05月27日 (日) | 編集 |
『 しやがれ 』 の “ 羽つき餃子 ” 美味しそう

でしたね、肉汁がたくさんでてて 


にのちゃんの包み方が上手でしたが、ジュニアの頃に

『 8時だJ 』 でも餃子対決してたので、上手だったと

思います。



24時間Tシャツを大ちゃんが嵐くんに披露するときに

着てたにのちゃんの衣装 。。。 好きだなぁ 

3色あるけど、どうしよう 



あと、予告で流れた高尾山の映像、にのちゃんの衣装だけが

派手で目立ちますね。

金髪だからよけいに目立つ、目立つ  

にのちゃん、楽しそうだけど、階段を他のメンバーが元気に

駆け登っていく中、ゆっくり登ってたけど、肉離れはもう

よくなったのかなって心配になった管理人です 




朝からユニクロ 。。。 !!!
2012年05月27日 (日) | 編集 |
金曜日の新聞に大きく載ってた、ユニクロのCM 

それを見た主人が土曜日の朝6時にユニクロに行くと言うのです。



昨年も同じく朝6時からの販売をしてましたね。

同じ職場の人も、行くって言ってました。

なので、多いよって教えてあげて、5時起きして行きました 



で、6時半頃に戻ってきました。


120526お茶とあんぱん


先着100人がもらえた、お茶とあんぱん   

管理人は食べてませんが、美味しかったそうです 



120526オリジナルトーとバック


オリジナル・ト-トバック



120526開けたトートバック


開けたら、こんな感じのおきなにのちゃんカラーです 

もちろん買いたい物があって行ったようです。



で、管理人も日曜日の朝行くって言ったら ・・・・・

土曜日だけでした 

ガッカリ 。。。。



でも、こんな朝早きしてのお買い物も普通ではありえませんが、

たまには良いかなって ・・・

こんなときでも、にのちゃんカラーは忘れません 



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 







旬の花 。。。!!
2012年05月27日 (日) | 編集 |
ガーデニングというほどの事ではないんですが、今日の管理人の

ブログの左上の 「 旬の花時計 」 の花が我が家にもある

“ ツキヌキニンドウ ” だったので、テンションが

あがりました 


そのついでに、パチリ 



120527ツキヌキニンドウ


咲いてる花がまだなかったので、つぼみですが 。。。

今年は、花がすくないし、つるもあまり伸びてないのが

ちょっと気になりますが 。。。。。。


では、今日もがんばりまっしょい 





めざどで 。。。。
2012年05月26日 (土) | 編集 |
5/12の 『 めざど 』 で、知ってるスイーツを

浅野ゆう子さんが紹介したので、びっくりしました 



それは “ めざまスカ愛ルーム ” というコーナー

での事です。

たまたま見ていたのですが、「 八天堂のふんわりクリームパン 」

( 広島県三原市 ) で、管理人の地域からとても近い

のですが、こちらでも行列ができてすぐになくなるって

評判のお店です。


ただ、管理人の周りでは、1度食べたらいいかなっていう

人が多いんですが、HPでは2ヶ月待ちだし、東京にも

出店してるし、いろんな番組でも紹介されてるそうで、

びっくりです。



まだ、食べた事はないんですが、1度は食べてみようかなって

思います。




シェアハウス 。。。 ☆☆☆
2012年05月25日 (金) | 編集 |
昨日の “ シェアハウス ” ファンにはたまらない

ツボ満載でしたね 



ブロガーさんでも、辛口の方も今回ばかりは大絶賛で、

それにびっくりです 


今日は少しだけ書きたいと思います。



順不同になります。


 にのちゃんが、たこ焼きのたこが大きいって見せた時の

  指の爪の形が、ホントにTVの画面みたいに四角だった 

 そのつめが、深つめだった 

  主人のつめを参考に見せてもらったけど、あそこまで深つめでは

  なかったです。

 予告で流れてた、バスタオルのたたみ方みたいなのが

  なかったぁ ~~~ 

  楽しそうだったから、楽しみにしてたのに 。。。。

 にのちゃんが、素直でしたね、いつもはあんなに

  質問になかなか応えてくれないのにね。

  ラジオなんか、まともに応えてないこと多いです。

 ソックスが可愛かったです 

嵐ファンは大絶賛ですが、一般の方達は面白かったのかな

って気になります 



とりあえず、リピしてますが、HDDの調子がおかしかった

らしく、録画の最初の方を失敗してしまいました。

ちゃんと予約してたのに ・・・ 

保険でもう1台も録画してたのに、それも録画できてなくて

今朝ビックリしました 



嵐友さんにダビングをお願いできたのでホッとしましたが、

皆様もお気をつけて 。。。。





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ  





 





クリスピーズ 。。。 !!
2012年05月24日 (木) | 編集 |
なんだかアイスが食べたくなって、潤くんがCMしてる

明治のクリスピーズのアイスを買って、主人と食後に

食べました 


美味しかった 


箱の中に2つ小さなアイスが入ってて、好きなアイスでした。

また、食べよう、クリスピーズ  




佐藤Pのつぶやき 。。。 !!!
2012年05月24日 (木) | 編集 |
久しぶりに 『 GANTZ 』 の佐藤Pがつぶやいて

ました、少し前に 

遅くなりましたが、こんなつぶやきでした。



「 DVD&ブルーレイでーた 」   にて 

『 GANTZ 』が2011年日本映画大賞に輝きました 

皆様に愛していただいたおかげです。

ありがとうございます 

本編はもちろん、セル版のメイキングは渾身の

ドキュメンタリーになってます。

未見の方はぜひこの機会に 



賞をもらったのは、嬉しいですね。


ちなみに 『 プラチナデーター 』 も佐藤Pですが、

全く違う人だそうです。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ   




いろんな情報公開 。。。 !!
2012年05月23日 (水) | 編集 |
昨日は、相方ちゃんと電話でこれからどうするって話を

1時間もしてました 


もう、ローソンのサイトも公開されてるようなので、

オープンにしてもいいようですね 


嵐のワクワク学校が今年も開校になります。

その相談や24時間TVのことも相談してたのですが、

同じ頃に、にのちゃんにまいっちゃった私達なので、

ホントにあれはこうだったねって言うと、お互いそうそう

そうだったし、こんなこともあったよねってツーカーで

話が通じるのは嬉しいものです 



24時間TVの会見もあったようで、明日のZIPを

見なくては 。。。


あっ、そうそう、昨日は金髪にのみ~に興奮してて

タイトルを書くのを忘れてました 

『 車イスで僕は空を飛ぶ 』 がタイトルで原作は

今は売り切れ状態だそうです。

で、SPドラマで前回潤くんが主演したのは覚えてましたが、

前々回は誰だったか思い出せなかったので、調べたらタッキー

主演でした。

だから思い出せなかったんですね。



相方ちゃんが、二宮・金髪で検索したらすぐにわかったって

言ってたので、検索したら、すぐにでました 

肉離れの時も状況を知りたくて、検索したらすぐにでましたから

みなさん思う事は同じですね。



いろんな情報が公開になってなんだか忙しい気分です 

コンDVDは、フラゲしたけど、まだ封をあけていません。

ゆったりとして見たいから 。。。

明日少しでも見れるかな 





小旅行 。。。。
2012年05月23日 (水) | 編集 |
一昨日は、夕方に主人の妹宅にいた義父を連れて

帰るために時間があったので、行った事のない柳井に

行ってきました  



柳井といえば白壁の町並みや金魚ちょうちんが有名ですが

独身時代は近い所に住んでたのに一度も行った事がなかった

街です 



まず、市役所にいってパンフ貰って、ランチ食べてから散策

しました。




120521自然薯のランチ


自然薯って柳井の名産らしく、それを使ったランチ




120521自然薯


これが、自然薯ですが、長芋とは違って粘りがあって

とても美味しかったです 

注文してから作ってるみたいで、待ちましたけど
 
結構うるさい主人も大満足でした   




120521金魚ちょうちん


金魚ちょうちん



120521柳井白壁町並み


こんな感じの白壁の町並みで、結構長いのです。

月曜日でしたが、観光客もいました。



120521柳井のマンホール①


120521柳井のマンホール②



120521柳井のマンホール③


マンホールの絵柄が面白かったのでパチリ 




120521柳井白壁町並みの看板


見つけた面白い看板 

そういえば、昔は普通の道をカニが歩いてたね 。。。 うんうん 



下松という妹が住んでる街に、日立の工場があるんです。

列車とか作ってる工場なんですが 。。。


120521日立の新幹線


ちょっと見えにくいけど、奥に新幹線があります。

あの色は何新幹線だろ 

どうやら東北新幹線の “ はやぶさ ” のようです。

先端はないけど、貴重な映像です。

小旅行みたいで、おもしろかったです。




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方

     ありがとうございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 




金髪にのみ ~~~ !!!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
今年の24時間TVのSPドラマは、金髪にのみ~に

決まりです   




原作はカウンセラーの長谷川泰三さんの 

「 命のカウンセリング 」( あさ出版 ) 。

演出はドラマ 「 妖怪人間ベム 」 の佐久間紀佳さんが

手掛け、脚本は05年の 「 24時間テレビ 」 内で

放送されたドラマ 「 小さな運転士 最後の夢 」 などの

寺田敏雄さんが担当しています。

寺田さんはにのちゃんの主演ドラマ 「 マラソン 」 や

「 DOOR TO DOOR ~ 僕は脳性まひの

  トップセールスマン ~ 」 の脚本も手がけた方です。

 

河野英裕プロデューサーは 「 未来を信じることのできる力、

それを創り上げるのは人間の力、感情の力であることを、

真摯(しんし)に描きたいと思います 」 と話し、

「 このドラマが、少しでもこれからの未来の役にたてるよう、

キャスト、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います 」

とコメントしています。( 毎日新聞デジタル ) 参照



しかし、少しオレンジ色っぽい金髪にびっくりです 

カレンダーで、大ちゃんがオレンジ色だったことがありましたが 。。。

今日は、VS嵐の収録だったので、金髪にのみ~を見た方も

たくさんいらしゃると思いますが、実際にはとても

キレイでサラサラの金髪だそうです。

6月いっぱいくらいは、金髪のままかなぁ 。。。

今度のMステも金髪にのみ~に会えますね 





 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 



金環日食は??
2012年05月21日 (月) | 編集 |
実は、管理人の父親の90歳のお祝いで山口県の光市に泊まっています。


今朝の3時台に目が覚めて外を見たら雨が降ってました (>_<)
曇りだとは天気予報で言ってたので、ある程度の覚悟はしてましたが、雨とはね ……


でも、7時には雨は止んでましたが曇ってて、日食は見られないかなと思いながらも、外に出てみると、曇った空の雲のすき間から日食の輪が少しだけ見えました (^o^)v


ホテルの従業員さんも何人か出てきて、気持ちだけ見た気分になりましたねって、慰めあいながらも喜びました (^O^)/


曇ってたので日食グラスでは、何も見えず
( 太陽の光が弱いから ) 直に少しみましたが、テレビの方がキレイにはっきり見えてましたね f^_^;


ホテルをチェックアウトする頃には、晴れてきて、2時間くらい前から晴れくれればなぁっと思いました (*_*)


何とかお祝いもできて良かったです o(^-^o)(o^-^)o

金環日食メガネ!!
2012年05月20日 (日) | 編集 |

今頃になって“ 金環日食メガネ ” を探してました (*_*)


何日か前には、たくさん見かけたのに、気づいたらもうありませんでした (T_T)


今日は、出かけてるのですが、夕方思い出して買いに行きました。


一軒めの小さな本屋さんでは、さっきも隣の市から書いにきたけどなくて、またその隣の市に書いに行ったって言われてました
f^_^;


すると、主人が昨日ファミマのレジ周りで簡単なテレカタイプに穴が開いたものをもらったというので最悪ない時は、それで我慢するとして、もう少し探そうと、ローソンがあったので行ってみました。


店員さんに聞いたら、グリコのお菓子を2つ買ったら、簡単な日食グラス ( 安全性はチェック済 ) が1つおまけでつくというのならありますという事で、ポッキーも対象商品だったので、これだって思ってお買い上げ (^O^)

にのちゃんにも貢献出来たし、あって良かった (^o^)v


金環日食が明日見れるといいのですが、曇りのようなのでちょっと心配です (≧ω≦)


日立の木みたい 。。。 !!
2012年05月20日 (日) | 編集 |
うちの団地に大きな木があります。


120425幕山のびわの木



この木なんですが、日立の木みたいでしょ 

 この木何の木、木になる木 


枇杷の木なんですが、結構大きいです 

嵐くんが日立のCMに出てる事もあって、親近感をもって

この木をみてる管理人です 




ひさしぶりの残業!!
2012年05月19日 (土) | 編集 |
今日は、バイトの男の子が旅行に行ったので、9時から5時まで ( 休憩1時間込み ) 働きました
(*_*)


いつもは、休憩なしで5時間なので疲れた~ !!


たまには、旅行にも行きたくなるよね、若いから (T_T)


ちょっと羨ましいなぁ o(^-^)o


巣から落ちそうなくらい身体をだして口を一斉に開けてるツバメに癒されながら家路に着きました(^o^)v


そろそろ巣立ちかな ??

また、返品 ??
2012年05月19日 (土) | 編集 |
今日の1時くらいに品出しをしていたら、年配の男性の

お客さんに声をかけられました 


6缶ビールを買ったけど、違うって言われたから

他のビールに換えてほしいって 

お酒を飲まない方らしく、全然わからんとか言いながら

他のビールに交換して帰られました 



ところが、10分もしないうちにまた来られて、違ったって

言って、違うビールに交換されました 

苦笑いというか、子供のお使いみたいでした 

こんなお客さんも珍しいです。


拍手コメントのお返事の続きです ・・・・



[READ MORE...]
えっ、1時間も 。。。 ??
2012年05月18日 (金) | 編集 |
昨日の嵐ちゃん、予告だけ何回もリピしてます 


なんだか、来週はシェアハウスだけだとか 

HPにいったら、シェアハウスしか書いてないです、

ということは、面白かったのね 

にのあいがとっても楽しそうに笑ってるし、吉瀬さんと

キャインキャイン喋ってるにのちゃんが可愛すぎます 

来週はDVDも発売だし、いやぁ~~~楽しみです 



では、拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]
あっ、入ってきてる?
2012年05月18日 (金) | 編集 |
自動ドアの前に巣作りしてるツバメの親が間違えて、中に入ってきてました、水曜の夕方 !!


一度入ったら中々外に出られないようで、ツバメもパニックになってました (*_*)


最初は、上を飛んでたのに下の方の窓にじっとしてましたから ……


男性社員がそんなツバメを捕まえて多分放してやったんだと思いますが、ツバメってすばしこいイメージがあるから弱っていたのかな…… ?



管理人の家の二階にも、ツバメではないけどこうもりが入ってきた事を思い出しました (O_O)


下の息子が高校生でした。先に管理人が見つけて、家の中をあちこち早く飛んでて息子を読んだけど、戦力にはならず (>_<)


ドアを閉めて、掃除機のヘッドを振り回すしかなくて、窓を開けてたけど2時間くらい待ったかな ?


呆気なくでていきましたけど、ちょっと怖かったです。


知り合いに、やっぱりこうもりが入ってきて心臓が悪くなった人がいたので、心配でしたが、管理人はそんなやわな神経ではなかったようです。


それにしても巣から乗り出して、口を開けてエサを催促してる様子は、可愛いすぎます O(≧∇≦)o

お茶しました 。。。 !
2012年05月17日 (木) | 編集 |
古い話なんですが、なるほどって思ったのでアップ

します 



ご近所の主婦友さんとランチに行くのは遅すぎてお茶しましょ

ってなった日、管理人はピアノレッスンがあったので、遅く

行ったんです。



そのテーブルには色んな花が飾ってあって、中には管理人が

小さい頃に好きだった “ やまぶき ” や名前がお店の

スタッフさんも知らないっていうまさかのこともありましたが、

お花がテーブルにあるのはいいものです。

ただ、香りがきついのは置かないほうがいいかなって

思います。




120412ヒマヤラユキノシタ


ヒマラヤユキノシタ、お店のスタッフさんが名前を

知らなかった 



120412ボケ


ボケの花だけど、花びんとお花が大きすぎ 




120412ヤマブキ


管理人が小さい頃大好きだったヤマブキ。

あまり見ないですが、何故すきだったんだろうっていうか

小さい頃から、黄色好きだった 



色んな話の中で、男性と女性の違いについてこんな事

言ってました。

原始時代から男性は獣を追いかけていたから、集中して物事を

するのが得意 

反対に女性は留守を守りながら、食事の用意をしながら子育て

したりと色んな事をしながら、あれこれするのが得意という

ことが現代でも当てはまるって 

なるほどって、納得しました。

主人を見てたらよ~くわかりました。

主婦友さんもなるほどって 

これを言ったお友達の分析、凄いなって思いました。

じゃぁ、仕方ないのかなぁ 。。。。。。。。。。。 



嵐ちゃんの来週予告で、超楽しそうな、にのちゃん見て

ニタニタしてま~す 




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 




つばめ !!
2012年05月16日 (水) | 編集 |
今のシーズンは、ツバメが巣作りして卵がかえってる

ころでしょうか 


実は、うちのスーパーにはツバメの巣が3つあります 

巣から可愛い赤ちゃんが首をだしてお母さんからのエサを

待ってる様子が可愛い 

ただ、巣のしたにはフンがいっぱいですけどね 


今日も赤ちゃんが5~6羽いましたね 

可愛かったです、癒されます 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 




ナオトさんだったの ??
2012年05月15日 (火) | 編集 |
最近、うちのお店の有線でよくかかってるのが、ミスチルの

曲です 


嵐くんのFDは、あまり聞かないですね 


もう1曲良く流れてるのですが、誰の歌かわからなかった

んです 



今朝、『 ベイストーム 』 ( ちょっと古い放送分 )

を聞いてたら、にのちゃんがかけてくれてました 

ナオト・インティライミさんの “ 愛してた ” 

でした 


「 僕は君を愛してた ~~~ 君をずっと愛してた 」

というフレーズが印象的なんです 


いやぁ、誰かわかって、そしてナオトさんがこんな感じの

歌を歌ってるんだってわかって、良かった 


VS嵐に出られて以来、ナオトさんの株がグ~~ンと上がって

いる管理人です 



嵐くんのFD、オリコン週間1位でしたね 

何日か前のディリーランキングでは、2位や3位もあった

らしいです。

他のグループが握手会やイベントをやってCDの売り上げが

伸びたらしいです。

歌番組2つだけだと、厳しくなったのかな 

週間ランキングは大丈夫だけど、レギュラー番組でも

歌う事はないしね 。。。。

何か考えた方がいいのでは 。。。

ラジオの番宣とか、以前はラジオの番宣とかも出てて楽しかった

けど、最近はまったくないですもんね。

まぁ、みんな忙しいんだけど、わかってはいるけど 。。。 

でも、1位で良かった 



 

やっぱり、翔ちゃん (^o^)v
2012年05月14日 (月) | 編集 |
日テレのオリンピックのキャスターに、翔ちゃんが決定しましたね (^O^)/


予想通りです !!


7月末から始まるようですが、忙しくなるよね、翔ちゃん。


しやがれでも、北島選手に聞くのも慣れたもので、また楽しみが増えました ( ^^)Y☆Y(^^ )


がんばって、翔ちゃん (^_-)-☆

バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №57
2012年05月13日 (日) | 編集 |
上戸彩ちゃんのイベントに行かれた方の話ですが、最近

楽しかった事はって聞かれた彩ちゃんは、

「 ニノとまっつんと3人での収録 」 って答えた

そうです。

2時間の収録で使われたのは30分のみだったとか 

見てても楽しそうだったものね 



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます 。。。



[READ MORE...]
整理 。。。 !!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
どうも片付けるのが、苦手な管理人です。

前にも書いた事がありますが、家事の中で一番好きなのは

料理、二番が洗濯、三番が掃除や片付けです。



雑誌もそうですが、DVDやCDを色んな箱に入れてたのが、

どうにも気になって、以前買ったのと同じ箱を買って

シングル、アルバム、未使用のDVDやブルーレ-と

分けていれたら。。。。 まぁ、スッキリ 





その勢いで、台所も片付けました。

ソウメンやスパやうどんやだしの素や素材缶やカレ-ル等々

たくさんあって、賞味期限切れもたくさんあって、大きな

ごみ袋1袋分ありました、処分したのが 。。。

こちらもスッキリ 

主人も言いたかったらしいけど、我慢してたとか 

もう、使うかもしれない割引された商品は買うのはやめよう 

それより、正規の値段で買ってきちんと使った方が無駄遣い

しないことになりますものね。



まだまだ、片付ける必要なところはあるのですが、

少しづつします、疲れないように 。。。



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 




TVガイド 。。。 ♪♪
2012年05月12日 (土) | 編集 |
今週はランキングで、嵐くんの楽曲をファンが選ぶのと

メンバーのセルフセレクトやにのちゃんの作った曲や

サクラップや大ちゃんの美声等のランキングがあって

今までとはちょっと違ったランキングで面白いです 



その中のメンバーセレクトでは、3人がデビュー曲の

「 A・RA・SHI 」 を選んでたのが印象的です。

大ちゃん・翔ちゃん・潤くんです。

相葉ちゃんは、 「 Oh Yeah! 」

にのちゃんは、 「 Yes? No? 」


にのあいが選んだ楽曲は、 「 5×10 初回盤 」 の

DISK3にも選ばれてるから、そのときにも選んだかも

知れませんね。

にのちゃんは、 「 Yes? No? 」 か 

「 素晴らしき世界 」 のどちらかを選んでたのですが、

忘れちゃった 


他に、気がかりだったのが 「 冬のニオイ 」 

潤くんと相葉ちゃんが好きなんです。

管理人も好きで、でも、にのちゃんが 「 冬を抱きしめて 」

を選んでるんです。

これは、C1000のCMソングです。

で、最初見たときは 「 冬のニオイ 」 だと思って、

同じだって思ったんですが、違ってた 



「 冬のニオイ 」 って、「 とまどいながら 」 の

カップリングなんですが、Mステで 「 とまどいながら 」 

と 「 冬のニオイ 」 か 「 君がいいんだ 」 の

どちらかを歌った事があって、それがとても良かったんです。

衣装も好きだったし、どっちだったけ 

さっき、聞いてみたんですけど、思い出せません 

で、そのまま聞いてたら、カラオケバージョンになって

まだそのままにしてたら、シークレットトークがありました 

いやぁ、5人が楽しそうだわぁ 



「 とまどいながら 」 のカップリングの曲は、ほとんど

聞く事がないですが、いい曲です。

あっ、そうそう、にのちゃんは 「 ONEコン 」 が

大好きだそうです、DVD化されてませんが 。。。。

DVDで見たかったです、少しだけ映ってますが、あのソロ曲

「 秘密 」 がめっちゃ可愛いです 




 

 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、

     ありがとうございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 





鉄コン筋クリート 。。。 
2012年05月11日 (金) | 編集 |
なんだか観たくなって 『 鉄コン筋クリート 』 観ました 


少し前に、以前NHKでやってたマイケル・アリアス監督の

インタビューも見返してたので、いつかは観ようと

思ってましたが 。。。。



にのちゃん初め、キャストの方の声が改めてピッタリだなって

思いました。

この映画好きで、サントラ版を予約して買いました 

CDだけ聞くのは、わかりづらかったけど 。。。



クロがこわれてしまうところが、痛々しいけど、その時の

声がいいですね。

マニアックな管理人です。


 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。   お気軽に遊びに来てくださいませ