嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ編集 。。。 !!
2012年06月30日 (土) | 編集 |
昨日の 『 MステSP 』 を編集しながら最初から

見ました 




アムロちゃんやあゆやヒッキーやエグザイルは、そういえば

いなかったですよね  

あの人たちは、アーティストなのかな 


明星って60年も続いてる、老舗のアイドル誌なんですって 

で、明星の表紙に登場した回数のランキングがありました。

昭和と平成のランキングがあったのですが、平成のみ

書きます。

  

  1位   キンキ   33回
  
  2位   TOKIO 32回

  3位   嵐     31回



嵐くんも明星にでる回数がぐっと減ったので、この回数は

増えないかもしれませんね。




ゲストがいないから、タモリさんの毒舌が面白かったです。

ホント、そうよね ~~ って納得でした 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 
 

MステSP 。。。 ♪ ♪
2012年06月29日 (金) | 編集 |
『 MステSP “ 今までで一番売れたアイドルは誰だ  ” 』

最後の1時間くらい見ました 


昭和VS平成でランキングしてました。

どうもまだ嵐くんは、ランクインしてなかったみたいでしたが、

平成の2位ですって 

キンキ兄さんよりCDを多く発売してるんだぁ 

でも、やっぱりSMAPは凄いですね 

まだ500万枚くらいの差がありましたね。


まぁ、それはいいとして、昔の歌って踊ってる映像を

見て、管理人が言ってたのは、

「 可愛~い、あれも可愛~い、これも可愛~い、

  全部可愛~い  」


キンキのバックに翔ちゃんとにのちゃん発見 

Mステは、そんなお宝映像がたくさんあるからいいですね。


[READ MORE...]
大友監督のつぶやき 。。。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
『 プラチナデーター 』 の大友監督のつぶやきです 

“ るろうに剣心 ” の完成披露イベントが6月27日にあった

そうですが ・・・・



るろ剣完成披露試写後、ニノ君がメールくれた。

頑張って、俺も頑張るって。

嬉しかったでござるよ。



8月25日が公開の “ るろうに剣心 ” ですが、

面白そうですね。

この映画の公開の後に、『 プラチナデーター 』 の

情報も少しづつでてくるかと思われます。

また、原作が文庫本に近々なるそうで、買うつもりです。

多分、映画をみてから読むと思いますが 。。。。

大友監督のつぶやきが、嬉しかったのでアップしました 






ニトリ・デビュー !!
2012年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、管理人がお休みなので、主人と久しぶりに映画を

観て、ニトリに行ってみました  


何年か前にできてて知ってはいましたが、行ったのは

今日が初めてです。

主人のふとんの冷感敷きパットを買いたかったのですが、

キッチン関連から寝具関連から洗濯関連からいろいろな物があって、

暇なときにここでじっくり見たら楽しそうだなって思いました 



前に何かの番組で、山Pがニトリに買い物に行ったという話を

してたのを思い出しました。

結局、いろんな物を買っちゃった 

女性ってお買い物が好きだなって思いました。

二階には、家具もあったようで、次回はじっくり見て回りたい

と思います。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 


にのあいでゲーム !!
2012年06月27日 (水) | 編集 |
少し前の、にのあいの “ シェアハウス ” 


3人のゲストが料理を作ってる間、暇だった二人はゲームを

やってたようで、 『 Myojo 』 にその写真が

小さく載ってると聞いたので見てきました 


TVでは、ボーリングの様子が流れてましたが、他のゲームも

やってたようです。

 
1回戦 ボーリング対決 

  ・・・ 相葉ちゃんの勝ち 

     「 出前、取れば 」 と言ったとか 

2回戦 トランプ対決

  ・・・ トランプを1枚ひいて数字が大きい方が勝ち

      相葉ちゃんが6、にのちゃんがA

      「 何のゲームなら俺に勝てる  」

      と相葉ちゃんが言ったらしい

3回戦 ワニのおもちゃ対決

  ・・・ ワニのおもちゃんの歯を押して、かまれたら負け

      またしても、にのちゃんがかまれて、相葉ちゃんの

      勝ち

      絶好調の相葉ちゃんは、笑いが止まらなかったって

おまけのもう1回対決

  ・・・ 俺が勝ったら、せっかちキャラにするのを

      やめてくれないっと相葉ちゃん

      ワニのおもちゃで再戦

      またまた、かまれちゃったらしいです、にのちゃん

      「 絶対負けちゃいけないところ ~~~~~ 」

      と、絶叫したらしい


こんな楽しいだろうって、想像できる映像を何で

流さないかなぁ 

負けたけど、絶対楽しくて嬉しかったね、にのちゃん 

でも、冷静なあの子も天真爛漫な相葉ちゃんには負けるね、

そこがにのあいの面白いところですね。

お料理に一生懸命だった、3人のゲストにも感謝です。

未公開の映像で、ぜひ流してください、TBSさん 





ホテルから見える風景 。。。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ワクワク学校は、お友達が取ってくれたホテルに泊まりました 

忙しくて、なかなかゆっくりできないお友達なので、ゆっくり

しようということで泊まりましたが、よかったです  




[READ MORE...]
24時間TV制作発表 。。。 !!
2012年06月26日 (火) | 編集 |
家に戻ってから、少しづつ見てます。



司会の枡アナが、質問のある方って聞いて、手を上げた方に

そこの白いシャツの方って言って、その方が、TVガイドの〇〇

ですって、言って質問する様子に笑ってしまいました。



それは、『 嵐音 』 というラジオ番組の中で、こういう感じで

メンバーの誰かがドラマや映画に出演するときに、会見ってやって

たのですが、あのラジオでやってたのと同じだったので、

笑っちゃいました、ホントにこんな感じなんだって 



SPドラマの初めて見るシーンも流れてたし、彩ちゃんと

薬師丸ひろ子さんからのメッセージも流れて、よかった 


多くの記者の方がいる中で、壇上にいる嵐くんがいつもと

同じようにワイワイ言ってるのが、凄いなって思いました。

管理人だったら、あの壇上にいるだけで緊張して、笑ったりも

できないなって 

みんな慣れてるんですね。

明日の日テレのWSでは、流れそうですね。

要チェックです 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 








こんなつぶやき、み~~っけ !!
2012年06月25日 (月) | 編集 |
にのちゃんのお誕生日のつぶやきみつけました 



菅 剛史さん 

( テレビ制作会社の代表で、『 VS嵐 』 等を担当されて

  います )

ニノおめでとう 

アタマの回転の早さ、観察力、斬れ味や瞬発力いつもお見事ですね。

夏休み終わったら髪の色戻すように … 

( 担任の先生より )   二宮17歳144ヶ月をみんなで祝おう


愛のあるつぶやきです 

担任の先生ってとこがステキです 


また、こんなランキングも考えてくださったみたいです。


“ ギリギリ高校生ができるベスト3 ”

  1位    にの

  2位    妻夫木 聡

  3位    荒木飛呂彦

にのちゃんはわかりますし、妻夫木くんも最近の映画で高校生

だったし、斗真くんも映画で高校生だったし、にのちゃんは

最近高校生役をやってないですよね。

3位の方はよくわからないけど 。。。



南海キャンディーズの山ちゃん

僕のなりたい嵐は気象のほうじゃなくて … あ、ニノ様お誕生日

おめでとうございます


山ちゃんは、自分のラジオ番組でも、にのちゃんは自分にも

優しく言葉をかけてくれて、大好きだっていってたとか 

他にもにのちゃん大好きな芸人さんとかようです。



今朝の 『 ZIP 』 では、24時間TVのSPドラマの

映像が流れました 

昨日の 『 シューイチ 』 よりは、少し長かったかな。

あっ、そうそう24時間TVのTシャツを地元のイオン関係の

お店で予約したら、希望する色がないかもしれないし、まったく

買えないかもしれませんが、それでもいいですかって

念を押されました。

まだ2ヶ月も先なのに、こんな状態って凄いわ 

黄色を予約したんですが、1枚はほしいな 





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 




ワクワク学校の登校前 。。。 !!
2012年06月24日 (日) | 編集 |
朝一番の新幹線で、東京駅に着いたのが、10時頃  

そこから、水道橋の東京ドームへ 10時半頃 

誘ってくれたお友達にあって10時40分頃 

入場するために入場口に行ったら、グッズ売り場があって

すいててすぐに買えました 





[READ MORE...]
えっ、上戸彩ちゃん !!
2012年06月24日 (日) | 編集 |
昨日は、ピアノのレッスン日でした。

先生 : 二宮くんは何故金髪なんですか 

管理人 : 24時間TVのSPドラマをするからです 

先生 : あぁ、それで上戸彩ちゃんと久しぶりに共演

     するんですね 

管理人 : え~っ、ホントですか 

      何でみたのですか 

先生 : TVでやってましたよ 

って、ピアノの先生から教えてもらいました 


土曜日は、早出なので朝はゆっくりTVを見る暇がないのです。

で、夜やっとPCを開いて情報をしりました 



今朝、思い出して 『 シューイチ 』 でワクワク学校の

ことが流れるかなと録画したら、ビンゴです 

24時間TVのSPドラマの映像が少し流れましたよ 

にのちゃんと彩ちゃんが、演技してた。

BGMに流れてたのは、多分テーマソングかな 

お母さん役は、薬師丸ひろこさんで、鈴木福くんの出るそうです。


TV誌で、今回は早い時期から出演が決まってて、いろんな提案を

させてもらったという事で、どんな風になるのか、楽しみです。

脚本の寺田さんは、TBSの三部作の脚本も手がけた方なので、

にのちゃんの事もよくわかってらっしゃるから、かなり難しい

台本になってるって河野Pの話です。

もう、ワクワクしちゃってます。

SPドラマの撮影が終わったら、すぐに黒髪に戻すと言ってる

にのちゃんです。

もうちょっと見たい気もしますが 。。。。。



『 シューイチ 』 では、あとはワクワク学校と音楽DVDの

オリコンランキングの事も流れてました。

4年連続1位だそうですね。

まだ、出してないコンDVDも出したら、もっと売れるよ、

Jストームさんって、ファンの間で話題です。




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 










VS嵐みて 。。。。 !!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今回の 『 VS嵐 』 の収録レポを事前にTV誌で見た

ときに、にのちゃんの金髪と衣装がとても似合ってたので

キュンとして、あの生成りの色が合うんだって意外な気が

しました。

派手な衣装の方が似合うかなって思っていたので 




で、途中で芸人さんのパンツが見えたのですが、嵐くんの

パンツが見えたら、キャーキャー大騒ぎになるんですが 

芸人さんだとテンションが下がるのはなぜでしょうね 

“ シェアハウス ” で、相葉ちゃんのパンツがチラッと

見えましたが、キャーってなりましたよ 




坂本くんの身体能力は、凄い  

でも、クリフクライムの、にのちゃんも落ちちゃったけど

凄かったです 

あんなにアグレッシブな、にのちゃん見たのは、初めて

かも知れません 



これで、ジャニーズの先輩が続々と出るかな 

楽しそうな、嵐くんと坂本先輩でしたね 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 







ワクワク学校入学準備 。。。 ☆☆☆
2012年06月22日 (金) | 編集 |
今回の入学が決まった時に、何かいつもと違う事をして

みたいなって思いました。

若い人のつぶやきで、金髪のかつらを被ろうよっていうのが

あって、何故かそれがヒットしました 

私も、にのちゃんと同じ金髪をって 

主人に言ったら、にのがひくから絶対にやめてって言われて

しまいました 



それを相方ちゃんやお友達に言ったら、爆笑されちゃいました 

でも、百均で金髪を捜したけどなかなかなくて、前の日にやっと

見つけたけど、つけ毛で変だったので、サンタさんの帽子の

黄色バージョンを買ちゃった 

お友達も、ミニブーケを手にはめるものとか見つけてくれて、

いつもと違って、すこしだけどはっちゃけたかったんです 



あっ、でも金髪の人多いかと思ったけど、あまりいなかった。

黄色のものを何かつけてる人とか、メンバーカラーのものを

つけてる人はおおかったですね 


学校の内容は、また明日 。。。。




予約完了 !!
2012年06月22日 (金) | 編集 |
“ ワクワク学校2012大阪 ” の予約は、今日から

だったんですが、朝はすぐにつながったのですけど、夜は

ちょっと時間がかかりましたが、無事に予約完了です。


当落発表までは、ドキドキです。





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 




嵐会 @ 渋谷 ♪♪♪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
ワクワク学校の17日11時に入学した、私達ですが、

放課後、嵐会をしました。


いつも、いろんな場所やロケ地巡りを考えてくれるgさんが

こんなカラオケ屋のこんなコースがあるよってみつけて

くれたのが、好きなアーティストの大切な記念日を祝おう 

というコンセプトの女子会コースです 




[READ MORE...]
しばじゅん 。。。 その後
2012年06月20日 (水) | 編集 |
ワクワク学校の事を書けよって聞こえてきますが、こちらも

気になったので、こちらからアップします 


先日、柴田淳さんのことを書かせていただきましたが、そういえば

にのちゃんが、柴田淳さんのラジオにコメントゲストに出てたことが

あったなって思い出しまして、調べたら、ありました 。。。 

音源はないので、( 聞いた事があった気がしますが 。。。 )

レポのみです。


[READ MORE...]
佐藤P ♪ ♪
2012年06月20日 (水) | 編集 |
『 GANTZ 』 の佐藤Pが、にのちゃんのお誕生日に

つぶやいてると聞いたので、いってみました 



佐藤Pです。

本日6月17日は玄野計を演じた二宮和也さん29歳の誕生日 

東京ドームの嵐イベントにお邪魔して、頭皮ケアグッズを渡してきました 

金髪は大変かなと思い(^_−)−☆

今回は素直にもらってくれましたね ( 笑 )

ニノ、お誕生日おめでとー 



愛あるお言葉ですね。

佐藤P、行かれたんですね。

頭皮グッズは、一番いまの、にのちゃんに最適なプレゼント

だと思います 

一緒に参加したYさんは、美容師さんなので、にのちゃんに

送ってあげたいって言ってましたもの、実感こめて 

毛根を痛めても、金髪でがんばるアラサーにのちゃん、絶対に

みるから、頑張って 


福くんもお誕生日だったんですよね、全く忘れててWSみて

そうだったねって、思い出しました。

風間くんも忘れてたぁ ~~~~ 

にのちゃん、一筋なんでごめんね。

おめでとう、福くん、風間くん、五関くん   

ただいま 。。 !!
2012年06月19日 (火) | 編集 |
昨日の夕方、無事に帰宅しました 


ただいまって、言ってなかったですね 

新幹線のなかで、記事をあっぷしたり予約してアップしたので、

スッカリ忘れてました。


今回のワクワク学校参加は、詳しく話していませんでしたが、

嵐友さんからお誘いを受けて行けることになりました。

全然申し込まなかったので、ビックリと同時に、テンション

が一気にあがって、お友達から10歳くらい若返った声だった

って言われました 

ホントに嬉しかったんです 

たまたま、ひょっとしたらお誘いがあるかもってお気楽に

考えて18日にお休みを取ってまして、そんな自分に

びっくりというか、恥ずかしいと言うか、よくやったって

いうか、要するによかったです 



レポは他のブロガーさんが詳しく書かれているので、自分の

メモ書きっていう感じでアップしようかと思ってます。



今回の感想は、嵐ファンって、にのファンって、嵐友達が

いて、嬉しいって実感しました。

こんな機会を作ってくれた、にのちゃんにも感謝です。

6月17日がにのちゃんのお誕生日で良かった 

にのママ、にのちゃんを生んでくれてありがとうございます 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 気軽に遊びに来てくださいませ 





オリスタ
2012年06月18日 (月) | 編集 |
今回のオリスタ、『 VS嵐 』 の坂本くんがプラスワンゲストの回をレポしてると聞いて、見てきました。

にのあいが言い争い ( ファンから見れば痴話喧嘩にしか見えませんけど… ) をしたら、お前らヤメロって言ってとめたそうですねが ……


他のメンバーとの絡みの写真もあって、来週の放送が楽しみです
(^O^)/


ワールドカップバレーボールでは、嵐くんと一緒にサポーターとMCで頑張ってたので、嵐くんも親近感ありますよね p(^^)q


『 とまどいながら 』 のシークレットトークでは、坂本くんが選手の名前を全員覚えてたって、尊敬を込めて言ってました (^o^)v

あれから13年たちましたから、早いですね
 …o(゚◇゚)o…

今週のひとことは!
2012年06月18日 (月) | 編集 |
ジャニーズ・ウェブの嵐サイトの 『 今週のひとこと 』 は、昨日お誕生日だった、にのちゃんかと思ったら潤くんでした o(^-^)o


相葉ちゃんのドラマが最終回だと !

にのが29歳になったぞーって !

今週は、にのちゃんかと思ったので、ちょっと意外でした。


ワクワク学校の事がWSやスポーツ誌等で取り上げられてますね
o(^-^)o


大阪の申し込みが怖~い
((゜Д゜ll))

おめでとう、500回そして29歳♪
2012年06月17日 (日) | 編集 |
今日は、ワクワク学校の1回目の授業が2時間半あったので、ランチにカナルカフェに行きました。


が、満席だし、たくさん並んでいたので、向かいのスタバ二階でカナルカフェを見ながらランチしました
(>_<)


夕方からは、嵐会を渋谷のカラオケ屋さんで女子会コースでDVD見ながらの嵐トーク、にのトークで大盛り上がりでした
O(≧∇≦)o


その後500回のベイストームを渋谷の歩道で嵐ファン5人で聞きましたが、誰も気にしてる人がいないの
(ノ゜O゜)ノ


渋谷の喧騒の中、スマホでにのちゃんラジオ聞いてる姿………
ステキでした
(^o^)v


ほとんどが初対面でどうなるかと心配でしたが、そこは嵐ファン、にのファンで年齢、地域とか関係なく仲良くなれちゃうのって、いいですね
\^o^/

嵐ファン、にのファンさいこ~う ☆☆☆

5人で相談 。。。 !!
2012年06月17日 (日) | 編集 |
東山さんがアニキゲストだった 『 しやがれ 』 の回の事で、

書き忘れた事があったのでアップします。



それは、東山さんに何でも質問していいと言われた嵐くんが、

面白くなかったら筋トレと聞いて、5人が相談ですところです。



ゲストを置き去りにしてましたね 

置き去りだよって、東山さんが言ってましたが、

そんなの関係ないってばかりにの相談が、一生懸命で

可笑しかったです 


あるブロガーさんが、にのちゃんが中心になって話してたと

言ってたので、見たら 。。。。

そんな風に見えましたね 

バラエティでは、頑張って中心的になるんだなって

改めて思いました。



“ オトナはできて当然SHOW ” で、千原ジュニアさんの事を

ジュニ兄って呼んでる様に聞こえましたが、共演した回数は多いですが、

そんな呼び方してるんだ、にのちゃんって、内容よりはその呼び方に

キュンキュンしちゃった管理人です 




おめでとう (*^▽^)/
2012年06月17日 (日) | 編集 |

にのちゃん
 
お誕生日おめでとう
 
 
0時00分にまだ起きていたので、おめでとうって言った管理人です ☆☆☆
 
 
では、ワクワク学校東京行ってきます
(^_-)-☆
 
 


HDDの整理 !!
2012年06月16日 (土) | 編集 |
最近、HDDの整理をしました 

随分と溜まってました 。。。 

GANTZ関連の番組をまとめていたのを整理  

レギュラー番組をダビング 他の料理とかも整理して、auの

いろんなCMはCM三昧ってDVDにダビング 



もうスッキリです 

この状態がいつまで続くのかが問題ですが、録画時間も大幅に

伸びて嬉しい 


24時間TVに向けてというわけではないけど、理由の一つでは

ありました。

ちょっとDVDの調子が悪いようなので、気をつけたいです。





 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 






はやぶさ 。。。 ☆☆☆
2012年06月15日 (金) | 編集 |
最近スカパーの番組を、録画することを主人が覚えて

何度か録画してました 


で、『 はやぶさ 』 が放送されることを知って、竹内結子さんが

出演されてた映画だったのですが、この映画は見てなかったので

録画してもらって、2日にわたって見ました。

良かった 



はやぶさの映画は3つあるのですが、それぞれの主なテーマとか

視点がそれぞれ違って、3つみると、ああこういう状況だったのか

とか、あの映画のあれはこういう意味だったのかとかわかりました。

劇場で2つは見たので、これではやぶさの映画は3つとも見ちゃった 


それにしても、いろんなトラブルの中ちゃんと戻ってきた

はやぶさ、凄いし、関わったスタッフの方々の苦労や挫折や

喜びは、いかほどだったでしょうね。

劇場で見た時は、無事にサンプルを持って帰ったけど、大気圏を

通ったときに、燃え尽きてしまうはやぶさに感動しました 


映画っていいですね 


 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。  お気軽に遊びに来てくださいませ 









2回目のオフ会 。。。 !!
2012年06月14日 (木) | 編集 |
今日は、若い嵐友さんと地元でオフ会しました 




管理人の娘っていってもいいくらいの彼女と5時間くらい

同じお店で話してました 

お隣やスタッフさんのちょっと痛い視線を感じながらの

嵐トーク満載で、お腹一杯って感じですが楽しかった  

お店も主婦友さんから教えていただいたお店で

美味しかったし、満足でした 

いやぁ、嵐トークって何歳になってもいいですね。

ホントに身近でこんなに嵐トークできる嵐友さんがふえて、

幸せです 

また、お願いしますね、Sさん  





 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

    ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ  


 







和って !!
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ジャニーズウエブの嵐サイトの今週のひとことは、大ちゃんです 


ワクワク学校の事と、にのちゃんのお誕生日おめでとうって

言ってますが ・・・・


和って、和って、和って 。。。言ってます 



和って響きが好きなんです。

潤くんのファンの方のブログで、以前にのちゃんの事を

カズって呼ばれてて、それだけでキューンってなってましたが、

最近はニノって呼ぶようになられて、ちょっとガッカリ

なんです ・・・・ 


大ちゃんの和呼びで、ちょっとだけキュンとした

管理人です 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 




嵐ファンのファンレターが40%
2012年06月12日 (火) | 編集 |
これは、柴田淳さん( 美人の女性シンガーソングライター ) がつぶやかれてます。
“ 柴田淳のファンレターのうち60%は柴田淳ファン、残り40%は嵐ファン ”

たまたま、昔のベイストーム聞いてたら柴田淳さんの話題が出てる回だったので、改めて調べたらこんな記事を見つけました
o(^-^)o

ラジオにコメントして下さった回の内容です。


さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm。
続いては、こちら、【裏嵐】のコーナー。

( 突然、女性の声!!! びっくり! )
突然ですが、ここでメールを1枚紹介させていただきます。

に: あぁ~~、びっくりしたぁ~~!今!

女性: 埼玉県にお住まいのペンネーム・まかまかさんからいただきました。

に: はい。

女性: 嵐のコンサート見に行きました。
特に、二宮くんが弾き語りした曲、聞きながら思わず涙がこぼれてしまいました。
     
に: はい。

女性: あの曲は、なんと言う曲なんですか?
というメールをいただきました。

それは、柴田淳の 「 夢 」 と言う曲です。

BGM♪夢/柴田淳♪

柴淳: と、言うことで、改めてまして、こんばんは。

に: あぁ~~~、びっくりしたぁ~~!
こんばんは。

柴淳: スーパーアイドルグループ嵐の二宮くん。

に: はい。

柴淳: そして、リ・・・リスナーの皆さん。

に: 今、ちょっと噛んだよねっ 
うん。

柴淳: 柴田淳です。

に: こんばんはぁ~。

柴淳: えーっとですね、今回、嵐のコンサートで、「 夢 」 を弾き語りして下さったようで。
二宮くん、ほんとにありがとうございました。

に: んっふっふふふふ( 笑 )

柴淳: そのニュースを聞いた時はですねぇ~。

に: はい。

柴淳: えーー、うそっ、信じらンないっ!って言うぐらい、うれしかったです。

に: ああ~~~。

柴淳: えーー、嵐のみなさんとはですね。

に: はい。

柴淳: 音楽番組で、2回ほど、あの~~、ねっ、なんて言うんでしょう、舞台裏・・・で並んだことがあって。

に: あぁ~~。

柴淳: 緊張してる私にですね、ホントに優しい声を、かけて下さって。
ホントに、なんて言うのかな?
そういう時の一言って言うのは、ホントに心に残ってですね、うれしいかったです。
えーー、この 「 夢 」 と言う曲なんですけど、これはですね、あの~何て言うのかな?
先はないって、わかってるンだけれども。

に: うん。( すごい納得の返事 )

柴淳: じゃあ、ダメなら、ダメになるまで。

に: そうだなっ。

柴淳: ええー、こう、好きでいさせてって言う、夢が醒めるってわかっているけど、

あの、醒めるンだったら、夢を見てる間だけは、愛させてって言うような。

に: いい曲だなっ。

柴淳: そういう歌だとは思うンですけど。
この曲を選曲したということで、
えーーー、二宮くん、そんな、そんな切ない恋をしているの?と

に: まあ~~。

柴淳: ちょっと、心配にもなってしまいましたが。

に: そうだなぁ~~。

柴淳: えーー、二宮くんのね、ファンの方にも、ホントに温かいメッセージをいただいて。
なんて嵐のファンっていい人なんだろう~、って思って。

に: んあ~~、いいこと言うねっ。

柴淳: 嵐のファンのファンでもあります。

に: ああ~~、いいこと言った。

柴淳: 今回、どうしてもお礼が言いたくて、こうやってコメントさせていただきましたけれども。
ぜひ、今度は、スタジオでねっ、じっくり音楽の話でも。
なんか、直接、お話出来たらいいなぁ~と思っております。
なんと言っても、二宮くん、弾き語りをしてるということで。
自分で曲も作っているとか、聞きましたけれども。

に: 誰から聞いたンだろうねっ、これねっ。

柴淳: これからもがんばって下さい。

に: はい。ありがとうございます。

柴淳: それでは、柴田淳でした。

に: ああ~~びっくりした!
ホントに、裏だよねっ。
これは、もう、オンエアーに乗るンですか?
あっ、そりゃそうだですよねっ。何を言ってるンだっ。んっふふふふふ ( 笑 )
うわぁ~~~、そうなんっすよっ、まあ、あの~、今、これ、流れてるよねっ。
あのさ、こういう悲しい歌をさっ、もう、こんな明るい感じで、歌ってるのが、もう、オレは既に泣けるよね。
切ないよね。
そういうさっ、もう、そういう、コト、無理すンなよっ、みたいな。

そんな、悲しく歌ってやれよっ、って思って、悲しく歌ったの。
んっふっふふふふ( 笑 ) うそ、うそ。
懐かしいねぇ~。
でも、ありがとうございます。
ホント、メールまで紹介してもらって。
ありがたいよっ。ホントに。


以上です。
今度の日曜日は、500回目の放送で、にのちゃんのお誕生日というお祝いモード満載のベイストームです
(^o^)v

管理人もお祝いしたいと思い、アップしました
O(≧∇≦)o

同じ番号って ???
2012年06月11日 (月) | 編集 |
ウォーキングの途中で見て思わず、二度見しました 

それは、ご近所の車庫に並んであった車二台のナンバープレート

の番号が同じだった 



もちろん、車の排気量が違ってるようでしたが、初めて見たとき

何故、同じ番号の車があるのかってびっくり

しました 


そんな風にしようなんて考えた事もなかったけど、って

我が家には車は1台しかありませんが 

わが地域では、一家に車2台は普通で、中には3台、4台

のお宅もあるんですね。

主人が戻ってきても、車とバイクでなんとか頑張っています。

ってなんの話しでしたっけ 



あっ、そうそう、ワクワク学校東京の一般発売が昨日だったの

ですが、挑戦してみたけど、全然つながらず 。。。

PCも電話も 。。。。

こんな中、一般発売でチケットをゲットできた方は凄い運の

持ち主ですね 




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ  




高尾山デビュー in しやがれ !!
2012年06月10日 (日) | 編集 |
『 しやがれ 』 での高尾山デビュー、なんだかなぁって

いう感じでした 

24時間TVのマラソンランナー発表が番組内であるという事で、

ちょこちょこ間に挟んでて、見にくかったです 



日テレの看板番組だし、嵐くんがメインパーソナリティ

なので、仕方ないとは思うけど、せめて前半は高尾山で

後半はマラソンランナー発表って言う風にしてほしかった

なって思います。




[READ MORE...]
東山さん、再び 。。。
2012年06月09日 (土) | 編集 |
今日の 『 しやがれ 』 嵐ファン的には面白かった

です 

やっぱり、にのちゃんが肉離れの時の収録だったようで、

でも普通に歩けていたので、大分良くなった頃ですね。

本来なら、嵐くんだけでやってほしかったのでしょうが、

にのちゃんの肉離れで、東山さんも踊る事に

なったんでしょうねぇ 




[READ MORE...]