嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
雑誌たち ・・・ !!
2012年07月30日 (月) | 編集 |
今日は、定期的ではないお休みでした。

目医者さんに行けたから良かった 

「 くたびれてる  = 疲れてる  

最近、気温も高くなって、疲れてる人が多くて、おまけに

オリンピックも始まって、夜更かしして “ ものもらい ” 

で来院する人が凄くふえてるんですよ 」

って事でした。

はい、くたびれてます 

って感じですが ・・・・・




その後、嵐友さんとの嵐トークで楽しい時間をすごしました 

その時に、にのちゃんの24時間TVのSPドラマの原作を探して

ました。

が、原作の題名を思い出せず 。。。。 

あっ、そういえば嵐友のgさんが出版社が勤め先の近くだったから

出版社で買ったってメールくれてたなって思い出して、メールみて

( 新しい携帯に届いてて助かりました ) 原作の題名が

わかりました 

『 命のカウセリング 』 ですね 

ありがとう、gさん 



120730命のカウセリング他


今日買った本です 。。。


まだまだ続く、雑誌祭り 。。。。。。。。。う~ん、この際今まで

我慢してたから、にのちゃんや嵐くんに貢献します  



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 









アーーチェリーで銅メダル 。。。 ☆☆☆
2012年07月30日 (月) | 編集 |
今朝、WSを見てたら、“ アーチェリーで史上初の銅メダル ”

って流れてました 

「 やじうま 」 と 「 ZIP 」 に出てたのですが、

「 ZIP 」 には山口くんがいて、選手がリラックスして

ニコニコしてて 「 やじうま 」 とは、えらい違うなぁ

なんて思いました。

全然みてなかったけど、おめでとうございます。


で、目医者さんに行ったらその試合の様子が流れてて、

見ました 

凄い接戦だったんですね 

その時に、選手が後ろにつけてた “ カエルくんのストラップ  ”

が、管理人がもってる画面クリーナーと一緒だった 

何そんなところみてるんだって思われそうですが、



120725新しい携帯



この “ カエルくん ” です。

やっぱり同じだとおもうのですが ・・・

3人共つけてましたね。


なんだか同じで嬉しい管理人です。

( 同じだと決めてますが ・・・・ )





リクエスト完了 !!
2012年07月29日 (日) | 編集 |
31日までの 『 アラフェス 』 リクエスト完了

しました  


思ったより簡単にリクエストができました 

シングル1曲目、2曲目 。。。

っていうふうになってるので、やりやすかったです。



かえって、どの曲にするか選ぶのが大変でした。

最近の曲じゃなくて、以前の曲のリクエストが多かったかも

知れません。


最後の他にもリクエストに、お友達が書き忘れたというので、

追加で書いておきました。

が、50字って短い 



リクエスト忘れないように、あと2日です 


 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 





ものもらい 。。。
2012年07月29日 (日) | 編集 |
二三日前から右目の下辺りの筋肉が重い感じです 

疲れてるのかなっとおもいつつ、何すればいいのかわからず、

まさか湿布貼るわけにもいかないし、花粉症用の目薬は

ピリピリするから使えないし 。。。。。

って思っていたら、昨日の朝 「 ものもらい 」 に

なってました 

何年か前にも、できたことがあって、その時も右目でした。

体調が悪い時って一番弱ってるところに何か症状がでると

いいますね。

目が弱ってるのかな 



主人によくPC、携帯のやりすぎって言われます。

仕事でもレジの画面を見てるし、酷使してますね、目 




昨日は、早出だったので病院には行けなかったので、行きます 




アラフェスのリクエスト、忘れないようにしなくては 。。。 


 

淡麗グリンラベルで滑る編 。。。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
昨日から放送だった 『 淡麗グリンラベル 』 の新CM 


 を録画してたら絶対に見れるって多くの方が言ってたので

録画したら、撮れてました  


大ちゃんが氷を削ってて、缶ビールを滑らせてて、潤くんや翔ちゃん

相葉ちゃんが途中にでてきて最後はにのちゃんがゴールって缶ビールを

受け取って、それはひらがなの 「 る 」 の形をしてるという

設定でしたね。

今ちょっと、確認できないので 。。。。

ちょっとコミカルな感じでした 



翔ちゃん、昨日からもうロンドンに行ってるんですね 


 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





久しぶりの克実さん 。。。 
2012年07月27日 (金) | 編集 |
昨日の 『 VS嵐 』 のプラスワンゲストは、克実さんでした 

久しぶりに克実さんを見ました。



本編は、またアップしますが、少しだけ書きます。



相方ちゃんと大阪で話してる時に、“ 劇団☆新感線 ”の舞台を

お姉さんがチケットとれて一緒に観たと言う話になって、

克実さんの存在感が凄かったって言ってました 


多分、宣伝してた “ シレンとラギ ” だと思うのですが、

藤原竜也くんや永作博美さんとか出てるようでした。

藤原竜也くんの舞台って一度は観たいって思ってる管理人

何です、実は。



それにしても、にのちゃんの事 “ オマエ ” って呼んで

ましたが、ずっと仲がいい二人ですね 

「 あぶない放課後 」 で共演した時には、こんなに仲良く

なるなんて思ってもみなかったけど、いい人と仲良くなれたね、

にのちゃん  



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




雑誌祭り 。。。
2012年07月26日 (木) | 編集 |
24時間TVが控えてる事もあって、雑誌の嵐祭り・開催中です 


特に最近はTV誌が週間誌と月刊誌が増えて、よくわかりません。

 
今日も見て来たのですが、同じように24時間チャリTシャツ

着てて疲れちゃった、読むのに 。。。。。


とりあえず、月刊ザテレビジョンだけ買ったのですが 。。。。



夏到来で、暑い日が続いていますね。

そんな中、あるスーパーでこんなものを見つけました 




120722四角のスイカ



四角のスイカです 


食べられません、鑑賞用ですって書いてあった 

こんなスイカを見てると 『 実験の嵐 』 を思い出します。

ほっときで、星型のいちごだったっけ  メロンだったけ 

作ったりしてましたね 

今まで2回の24時間TVは、宿題くんのスタッフさんが

サポートしてくれたのですが、今回はしやがれのスタッフさんと

作ってるとか 。。。。

もう1ヶ月きってますね。

SPドラマの告知もはじまってるそうで、いよいよ楽しみに

なってきました 





 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




リクエストに悩む 。。。 !!!
2012年07月25日 (水) | 編集 |
『 アラフェス 』 に、参加するつもり (   )

の管理人です 

結果はどうなるかわかりませんが 。。。。




その前の “ リクエスト ” に悩みまくってます 

潤くんも 

「 アラフェス開催  どんな曲が選ばれるか 

  今から楽しみ   潤 」



と期待してるようです。

ずっと考えたり、いろんな方のブログをみてると、好きな曲を

選ぶか、コンサートで歌って踊る嵐くんが見たい曲って

ちがうんですよね 

コンサートで見た事のない曲とかにも惹かれるし 。。。。

もう一度みたいと思う曲もあるし 。。。。  

アルバム曲には、にのちゃんのソロも入れたいし 。。。。。。。



う~~~~~~~~~ん、悩む 。。。。。 

結構、優柔不断なところがあるので、ギリギリまで悩みそうです。

早く決められる人がうらやましい管理人です 



 

演技が素晴らしいジャニーズは ??? 
2012年07月24日 (火) | 編集 |
こんなランキング見つけました 



    演技が素晴らしいジャニーズは 


演技が素晴らしいと思うジャニーズランキング

1位  二宮和也

2位  生田斗真

3位  大野智

4位  中居正広

5位  木村拓哉


ジャニーズのメンバーが出演する映画が注目を集めており、今年

公開される作品だけでも関ジャニエイト主演の

『 エイトレンジャー 』 、岡田准一主演の 『 天地明察 』

ジャニーズJr. とAKB48の出演で話題になった学園ドラマ

『 私立バカレア高校 』 の映画化など、話題作が目白押し。

そこで今回は、ジャニーズの中でも演技が特に素晴らしいと

思うのは誰か聞いてみました。


 
堂々の1位は 《 二宮和也 》 。

これまでにも 「 ジャニーズの演技派といえば 」

「 大河ドラマの主役に抜擢されそうなジャニーズタレント 」

など数々のランキングで1位に輝いており、ジャニーズを代表

する演技派俳優としての地位を不動のものとしています。

実際に多数のドラマ賞などを受賞しており、《 二宮和也 》

の1位は納得の結果と言えるのでは 

役作りで金髪にしたことが話題になった 

『 24時間テレビ 愛は地球を救う 』 内のスペシャルドラマ

『 車イスで僕は空を飛ぶ 』 や来年公開予定の東野圭吾原作の

映画 『 プラチナデータ 』 への出演など、俳優

《 二宮和也 》 の今後の活躍も期待できそうです。



続く2位にランク・インしたのは 《 生田斗真 》 。

ジャニーズの中では俳優業に専念している異色の存在とも

言えますが、その演技への強い情熱を感じさせてくれる 

《 生田斗真 》 に期待している人も多いのでは 

最近では映画 『 僕等がいた 』 で多くの女性の胸を

キュンとさせた演技も記憶に新しいところですが、来年公開予定

の映画 『 脳男 』 での主演も決定しておりその勢いは

まだまだ続きそう。

『 脳男 』 では生まれつき感情のない冷徹殺人マシーン

“ 脳男 ” をどんな風に演じるのか楽しみですね。



3位以降も最新主演ドラマ 『 鍵のかかった部屋 』 が好評

だった 《 大野智 》 や主演ドラマ 『 ATARU 』 が

高視聴率を獲得した 《 中居正広 》 など、演技派のジャニーズの

面々がズラリと並ぶ結果となった今回のランキング。

あなたが思う “ 演技が素晴らしいジャニーズ ” は何位に

ランク・インしていましたか 



調査方法 : NTTドコモ「 みんなの声 」 にて投票を実施

投票数 : 48554票

投票期間 : 2012/5/17~6/8

※ この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



ランキングはそんなに好きではないと思っていたのですが、何回か

ランキングを載せたら、ランキング好きと思われた管理人です。

今は、ランキング = 特に嵐くん関連やにのちゃんに関する

ランキング = が大好きだと認めてます   

ちなみに、にのちゃんの投票数は斗真くんの倍以上でした 

演技派・二宮和也はジャニヲタだけではなくて、世間一般にも

知られてるって思っていいのかな 







ヘビウリ ・・・ !!!
2012年07月24日 (火) | 編集 |
最近、ご近所で珍しい花を見つけました 



120720ヘビウリの花


白い花びらからくもの巣みたいに白い線  が出てる

んです、初めてみました 



調べてみようと思っていたら、私のブログの “ 旬の花時計 ”

で、今朝載ってました 

素晴らしい “ 旬の花時計 ”



カラスウリとかと同じ種類らしいです。

花は白くて可憐ですが、実は長くてへびみたいにニョロニョロと

長くて、食べられるようです。

お花だけ見ていたいです 




『 Can Cam 』 に、にのちゃんのインタビューや写真が

載ってるそうですが、とってもいいとか 

紐でしばられてたので、確認出来なかったのですが、写真を

アップしてくれてるブロガーさんいわく、金髪のままで良かった

んじゃないかっていうくらい、綺麗で色気あるって 

雑誌祭りの真っ最中ですが、買おうかな 










セミのオンパレード 。。。 ♪♪♪
2012年07月23日 (月) | 編集 |
今朝は、早くからセミがうるさいほど鳴いています ・・・   


我が家は小学校の体育館の前なので、夏は特に体育館の窓や

ドアを開けてるのでよく声が聞こえます 

バレーボール、卓球、空手等いつも練習してるのですが、夏休み

なので朝早くから練習してます。

昨日は、朝から変な声が聞こえて、誰かいじめられてるんかなぁって

思ったら、剣道の掛け声でした 



朝早くから練習するのはいいけど、近隣に一応こんな感じで練習しますから

って知らせてほしいなって思いましたね。

剣道の掛け声には、ビックリでした 



今朝は、日産のにのちゃんバージョンのCM見ました 

見ただけですが、ちょっとテンション上がりました。

24時間TVのチャリTシャツが届いたので、お持ち帰りしようと

思ってます 






課外授業 。。。 ?
2012年07月22日 (日) | 編集 |
ワクワク学校の登校は1日だけだったのですが、お休みが

取れそうだったので一泊して、次の日は京都の水族館に行って

ゆったりして、夜自宅に戻りました。










[READ MORE...]
ズムサタが 。。。
2012年07月22日 (日) | 編集 |
昨日のアラフェス発表ですが、『 めざまし 』 では確認

できましたが、『 ズムサタ 』 では確認できませんでした  



二回目の確認をしてる時に、いつも情報が流れた時間を書いて

くれてるブロガーさんの事を思い出して、ブログを覘いてみたら

6時前の放送という事でした 



実は、わが地域では 『 ズムサタ 』 は、6時からの放送

なんです 

その前は、釣り番組です 

確認しても、ないわけです 

『 めざまし 』 で、見れたからいいけど ・・・


まだ、リクエストはしてないんですが、迷いますねぇ 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 








アラフェス 。。。
2012年07月21日 (土) | 編集 |
今朝、嵐友さんのメールで知りました、アラフェス 

嵐くんの情報はいつも、ビックリさせられます 


早出だったので、仕事が終わってからお友達からのメールに

返事したり、相方ちゃんと連絡とったりでバタバタ

してました 

なので、『 しやがれ 』 もゆっくり見てない 

大激戦は、覚悟で申し込みたいです。


でも、国立は今年はないと思ってたので、それにも驚きで、

来年の事も発表って、嵐くんは近隣の方に、迷惑かけて

ないのですね、良かった 

詳しくは、下に載せました。

 


5年目国立ライブはリクエストの「嵐」!

全240曲からファン投票


人気グループ・嵐が5年連続となる東京・国立競技場での

コンサート ( 9月20、21日 ) を開催することが

20日、発表された。

「 アラフェス 」 と銘打つ今回は、嵐が過去にリリースした

全240曲からリクエストで選ばれた曲で構成される

“ ファン参加型 ” コンサート。

この日、メンバーの相葉雅紀が都内で取材に応じ

「 歴史ある国立で新しいチャレンジができたら 」 と

意気込んだ。

2日間で計14万人を動員予定。

08年に初めて国立の舞台に立ち、毎年さまざまな思い出を

つくってきた嵐。

自身の持つ連続公演記録を更新する、5年目の今回はファンと

一からつくり上げる、お祭りコンサートだ。

全楽曲をリクエストで構成する 「 アラフェス 」 の出発点は、

14年から予定されている大規模改修工事がきっかけ。

相葉は 「 今の国立はあと2年しかない。同じ風景は二度と

見られないので、ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて

恩返ししたかった 」 とメンバーの心境を代弁する。

時期や詳細は未定だが、すでに来年の国立公演も 

「 アラフェス 」 形式で行うことが決定しているという。


21日正午から10日間、公式サイトで楽曲のリクエストを

受け付け。

「 僕らがベスト盤で選ぶ曲とは違うものもあるんじゃないか。

日の目を見ていない曲もあるので、どんな結果になるのか楽しみ 」

と相葉が話すように、シングル ( 45曲 ) 、カップリング

( 57曲 ) 、アルバム ( 138曲 ) の各項目から

3曲ずつ投票し、人気の高いものを中心に、30曲程度を当日に

披露する予定だ。

5人にとっても、国立の舞台は特別。

相葉は 「 08年に初めてやったとき、聖火台から見えた景色は

忘れられない。 ビル群の中に、僕らだけを見つめてくれる空間が

あった 」 と思い出を語る。

今回はメンバーの発案で、ジャニーズJr.らの協力を仰がず

5人だけで公演をやり抜くことを決断。

「 7万人と僕ら5人。初めてだし、正直怖い部分もあるけど、

4年間 ( 国立で ) やってきた経験もある。

お祭りなので新しいチャレンジをしていけたら 」 と

忘れられない日にすることを誓った。




嵐くんの楽曲がこんなにあるんですね 

とりあえず、リクエストしますか 


*スポーツ報知参照*



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 








休憩室の掃除 ・・・
2012年07月20日 (金) | 編集 |
休憩室を使ってる女性が掃除をする日が順番にまわって

くるのですが、それが今日でした。

結構広い部屋で、モップや箒で床を掃いて、床を水で拭いて、

生ごみも修理して、ハンドタオルを洗って干して、

ふきんも洗って干して、階段や更衣室も同じように掃除すると

約1時間かかります 

今の季節だと汗だくです  

なので、早く行って掃除して疲れちゃった 



[READ MORE...]
携帯とメガネ 。。。
2012年07月19日 (木) | 編集 |
今日はお休みだったので、念願の携帯とメガネを買いに

行きました  



平日だから少ないと思って行ったのに、思いがけずに多くの

お客さんでびっくり 

途中でランチに抜けての機種変更で、2時半くらいまで

かかりましたが、スマホではありませんが、慣れるまで

時間がかかりそうです。

ちょっと苦労してます 



[READ MORE...]
日産自動車のCM 。。。。
2012年07月18日 (水) | 編集 |
ドラマを見てたら、CMになって赤い卵がでてきたので、

「 これ、日産のCMかも  」

って言ったらホントに日産のCMでした 



でも、録画してなかったので見ただけでしたが ・・・・

見てたドラマは、イノッチがでてる 『 警視庁捜査一課9係 』

要録画です 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 




ZIP 。。。 !!
2012年07月18日 (水) | 編集 |
管理人が朝よく見てるWSは、『 めざまし 』 と 『 ZIP 』

です  

たまに 『 やじうま 』 です 

『 朝ズバ 』 は、ほとんど見ません、多分、皆さんと

同じ理由かとおもいますが 。。。



で、最近は 『 ZIP 』  見る事が多いです。

以前は、どちらかというと 『 めざまし 』 を見てる事が

多かったですけど 。。。。

大塚さんがいなくなったからって言うわけではなくて、その少し前

からかな 



相方ちゃんに、言ったら彼女もそうだって言ってました 

“ モコズキッチン ” が好きなわけでは、決してありません。

24時間TVで嵐くんがメインパーソナリティーになったからと

いう訳でもありません。

ただ、見ちゃうんですよね 『 ZIP 』


なんかほんわかしてるのかなぁ 

これから24時間TVの情報があるからよけいに見てしまいますね。



あっ、そうそう昨日は 『 VS嵐 』 3本撮りだったとか 

翔ちゃんがオリンピックの取材でロンドンに行ったりしますからね。

大丈夫だったのかな、アラサーの嵐くんは 。。。。 

お疲れ様でした 





大阪の登校前 。。。 !!
2012年07月17日 (火) | 編集 |
11時頃に新大阪に着いた、管理人と相方ちゃんです 

当日の朝は、地元では雨が降ってて 

広島発の新幹線だったので動いてましたが、九州が大雨だった

ので九州発の新幹線は、取りやめになってました 

嵐くんのコンサートには、嵐 ( 気象の ) や台風や雨とか

多いですね。

九州から入学された方は、影響があったんじゃないかな 


[READ MORE...]
@ワクワク学校関連のつぶやき 。。。
2012年07月17日 (火) | 編集 |
こんな “ つぶやき ”みつけました 


テツヲ ( magician )


軽く。。16日まで嵐のワクワク学校2012 でお仕事

させていただきました。

二宮和也さんを始め本当に多くの方々にお世話になりました。

僕の人生の中でも1番お客さんがあんなに笑顔で帰るような

ライブ見たことありません。

それは 嵐だからできる事だと確信しました。

本当に最高 嵐様  




この方、どうやら、にのちゃんにマジックを教えている方

らしいです。

お仕事履歴で、昨年の 「 Beautiful World 」 でも

マジックの提供とマジックの指導とかかれてます。




こういう風に言ってくれて、嬉しい 

なので、朝ですがアップしました (^0^)V





東山さん ・・・
2012年07月16日 (月) | 編集 |
先週の予告で、にのちゃんの名前があがってた、東山さんが

ゲストの回の今日の 『 シャベクリ007 』 見ました 


まぁ、あれが世間的に知られてる、にのちゃんの噂かな 

嵐くんの話は結構でてましたね。

嵐じゃなくて、そよ風だって 

大ちゃんは、無風だって 




最近、嵐くんとの共演が多いので、嵐くんの話題をだして

くれてましたね。

まぁ、いつも聞いてるような話でした。



 拍手してくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ワクワク学校大阪の14日
2012年07月15日 (日) | 編集 |
昨日のワクワク学校大阪に入学しました 


今回は相方ちゃんとの入学でした。

詳しくは、またアップします。

さ・い・こ・う 

でした 



[READ MORE...]
docomo のCM 。。。 
2012年07月14日 (土) | 編集 |
最近TVで流れてるドコモのCM 

“ しゃべってコンシェル ” では、神木隆之介くんが携帯に

色々質問して答えてもらってますね 

隆之介くんは東京で、女の子は京都を周ってます。


すっかり大人になって、悪役も演じて、演技の幅もグッと広がってる

ようですって、管理人は隆之介くんの親戚でもファンでもないけど、

“ 涙をふいて ” では、にのちゃんの弟役でめっちゃ可愛かった

けどね 



で、CMで最後にコーヒー飲んでる所は “ カナルカフェ ”

ですね 

最近、気付いたのですが、ワクワク学校東京に一緒に行ったYさんも

気付いたらしく、中には入れなかったけど、よくわかったなぁって

思いました。

時々、ドラマやCMに使われてるんですね 

にのちゃんのドラマ以外でも使われてるのって、なんだか嬉しい 





ワクワク学校二宮先生 !!
2012年07月13日 (金) | 編集 |
いろんな雑誌やTVで、ワクワク学校の事は流れましたね。

なので、簡単にアップします。

ってか、大阪校が開校するので、二宮先生の授業やお誕生日の

お祝いだけでも、アップしようと焦ってます     






[READ MORE...]
初セミ ・・・ !!!
2012年07月13日 (金) | 編集 |
今朝、今シーズン初めてのセミの鳴き声を聞きました 


あぁ、もう夏なんだなぁ ・・・ 


梅雨明けは宣言されていませんが、梅雨明けは近いですね。


でも、ほんの一瞬でしたよ 


ちょっと、ビックリな管理人です 





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №58
2012年07月12日 (木) | 編集 |
先月は、バタバタしてて 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』

をアップできなくて、ごめんなさい。


時間が取れれば、その分をアップしたいなと思っています。



では、久しぶりの 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 です 。。。。
[READ MORE...]
日産のCM 。。。 !!!
2012年07月11日 (水) | 編集 |
今日は、嵐くんの日産のCMが流れましたね 

っていうか、メイキングも流れました。


まさか、車のCMまでいっちゃうなんて、びっくり 

撮影は、5人が一緒に撮った感じではなくて、翔ちゃん・相葉ちゃん・

にのちゃんと大ちゃん・潤くんて別れて撮ったみたいでした。


潤くんは、短い髪形だったけど、にのちゃんは金髪では

なかったです  

一体、前倒しでどれだけの仕事してるんだろ 


24時間TVの企画も翔ちゃん・潤くんも流れて、いよいよ近づいた

んだなぁって思いました。

にのちゃんのSPドラマのクライマックスシーンも流れましたが、

崖の上での撮影で、2時間ドラマのサスペンスみたいだな 

これで、にのちゃんの撮影は終了だそうです。

お疲れ様、にのちゃん 



ミヤネ屋のラテ欄に “ 松潤櫻井二宮が思いのたけを … ”

とあったので、録画したのですが、パンダの赤ちゃんが

死んだので、そのニュースをやってて嵐くんの事は別の日

になったみたいです。

パンダの赤ちゃんのニュースが優先だったんですね 

短い命で可愛そうでしたね 

大きなパンダがあんなに小さな赤ちゃんを育てるっていうのは、

難しいんですね。

次に期待したいです。


 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

    ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





一般発売でゲットですって ☆☆☆
2012年07月10日 (火) | 編集 |
これは、管理人ではなくて嵐友さんの話です。


1時間いろんな電話でがんばって、11時すぎに繋がったとか 

その頃、管理人はあきらめてましたねぇ 。。。 

一度はあきらめたけど、ファンクラブのほうで落選だったので、

どうしても、にのちゃんに会いたくて、再度兆戦したら

繋がって、バルコニー席をゲットだそうです 


バルコニー席って初めて聞きましたが、年間契約じゃないと

入れないせきだそうです。

上の方の席だそうですが、いい席なんじゃないかな 。。。

にのちゃん愛ですね、素晴らしい 


『 見知らぬ乗客 』 の舞台の時に、相方ちゃんが当日券を

当てて、その話を聞いた嵐友さんがあきらめずに電話して、

キャンセル待ちの席だったそうですが、確実に見れるかどうか

わからなくて、でもあきらめきれなくてグローブ座に行ったら、

席があって、前から5~6列目のいい席で見れたっていう

話を思い出しました 


あきらめずに挑戦するって大切ですね。

良かったね、Sさん   

管理人も次回はあきらめずに電話したいと思います。





さて、こんなステキな話をききました 


関ジャニエイトのレコメン ( ラジオ ) で話してた

ようです。

ヨコと錦戸くんがにのちゃんと共演した時、にのちゃんから

共演者に、関ジャニの横山 ( 錦戸 ) です。

頑張ってますので、よろしくお願いします。

と紹介してもらったそうです。。

( 二人は そのにのちゃんの後ろについていくだけ ) という

にのちゃんのかっこよすぎるエピソードを披露していたとか 

ホント、カッコよすぎますね。


シェアハウスに大宮で出演の時、ヨコも何故か出演して

にのちゃんと肩をくんでたとか 

今週か来週かわかりませんが、そんなにのちゃんもまた

楽しみですね。

男前なにのちゃんのエピソードでした 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







HEY×3 でコメントの嵐くん 。。。 !!!
2012年07月09日 (月) | 編集 |
今日の 『 HEY!×3 』 は、ダウンタウンの結成30周年

をお祝いしての生歌祭りだったようです。

で、お祝いコメントを嵐くんが出してるらしいって聞いて

急きょ録画しました 



『 VS嵐 』 の今週放送の衣装でした、多分 

嵐くんみんなチェック着てたし、にのちゃんは伊勢丹の紙袋みたいな

チェック着てたからそうだと思います。



おめでとうございます。

今度は是非VS嵐に遊びに来てください。

またあそびに行きます。


って言ってました。




もう、老眼鏡をかけてる管理人なのですが ( いつもではないけど )

百均の老眼鏡のことを嵐友さんから聞いたのですが、昨日ドラッグストアに

行ったら、500円台とか300円台の老眼鏡売ってて、

びっくりでした 


フレームが、派手だったり、べっ甲みたいだったりで、結構

面白そうで、長い時間かけるのではなかったらいいかなって

思いました。

主人は、ちゃんとしたのを買ったほうがいいって

言うのですけど 。。。。

以前、作った老眼鏡はレンズに傷がついてるので、新しい

老眼鏡がほしいんです。


老眼鏡かけてるけど、嵐くん応援しちゃうよ 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




一般発売@大阪ワクワク学校 。。。。
2012年07月08日 (日) | 編集 |
今日は、ワクワク学校@大阪の一般発売でした 

今朝は、バタバタして出たり入ったりしてて、気づいたら

30分過ぎてて 。。。。    

まったく繋がらず、あきらめました 

ごめんね、相方ちゃん 



それを引きずってしまった訳でもないのですが、

( やっぱり、ひきずった  )

昨日の 『 しやがれ 』 を間違って削除してしまった ~~ 

保険で、もう1台に録画してるからよかったけど、あぶない 


大阪に1回、相方ちゃんのおかげで行ける事になりました。

早く、東京のレポをアップしなければと焦ってます   



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ