嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
柔道の選手に似てる 。。。 !!!
2012年08月31日 (金) | 編集 |



柔道の穴井隆将選手は、ロンドンオリンピックの100キロ級で

2回戦敗退した選手です。

その穴井選手にそっくりな男性社員が、わがスーパーにいるんです。

同じ部署ではないので、ほとんど話す事はないのですが、昨日

レジに来たので、思い切って聞いてみました。


「 柔道の穴井選手に似てますよね  」

「 ああ、最近よく言われる  」

「 やっぱり  」

「 あんまり言われるから、TV見てみたら、ほんとによく似てた  」

「 そう、思ったんですか、やっぱり  」

「 もっと活躍してほしかったけどね 」



ってこんな会話しましたが、ほんとにソックリなんですよ。

あんなに似てる人は、なかなかいないですね。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

    ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




おめでとう(⌒0⌒)/~~
2012年08月30日 (木) | 編集 |
 
 
 
 
 
ステキな一年になりますように  ♪♪
 
アラフェス楽しみにしてます
m(__)m


24時間TVのつぶやき、いろいろ 。。。 
2012年08月29日 (水) | 編集 |
24時間TVのいろんなつぶやきのなか、にのちゃんに関係するものを

探してみました 


まだまだ確認はしてないのですが、つぶやきを見て喜んでます。




[READ MORE...]
GANTZに出てた人 ???
2012年08月29日 (水) | 編集 |
嵐くんが表紙の 『 MYOJO 』 

雑誌祭りにつられて買ってそのままだったのを思い出して、昨日

ぺらぺらとページをめくってたら ・・・・


あれっ、この人 『 GANTZ 』 に出てたんじゃない 

って思って調べたら、そうでした 

『 GANTZ 』 では、最後まで玄野くんと一緒に戦ってた

桜井を演じてた、白石隼也さんです。



あのあと “ ヒルナンデス ” に出てたりしてましたが、9月から

新しく始まる 『 仮面ライダーウィザード 』 の主演に決まったそうで

1ページに載ってました。

『 GANTZ 』 の後で、活躍の場が広がってるのを見るのは、

嬉しいですね 



『 仮面ライダー 』 は、主人がすきで最近まで朝早く日曜に

見てました 

佐藤健くんや山本祐典くん等も一緒に見てましたから、なんか

嬉しいですね。


ちょっとマニアックな話でした 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 


 

日テレの色んな番組 。。。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
日テレの色んな番組で、24時間TVのダイジェストを放送

してて、これでほとんど、見た気になってしまいますね。

でも、じっくり見返しますが 。。。。



とりあえず、にのちゃんがアルフィーと一緒にサプライズで演奏した

シーンを見ました。

突然だったのに、一緒に演奏できて嬉しそうな、にのちゃんでした 


『 スッキリ 』 で素直に泣けたって言ってましたが、今までは

泣かなかったのか  泣けなかったのか  わからないけど、

素直にTVで泣けるようになったんだなぁって感慨深いです。

どの場面かは、良く覚えてないけど目がウルウルしてたのには

気がついて “ あっ  ” って思ってました。






[READ MORE...]
24時間TV終わりましたね ・・・ !!
2012年08月26日 (日) | 編集 |
チャリティーマラソンのアンカーの北斗さんがテープをきって、

『 24時間TV 』 無事に終了しましたね。



今年は、嵐くん5人が未来の自分に手紙を書くと言う新しい

スタイルでした 

嵐くんお疲れ様でした 

そして、ず~~っと嵐くんと一緒に起きてて応援してた方々、管理人の様に

所々だけど一生懸命応援してた方々、お疲れ様でした 

心が洗われた2日間でした 

ありがとう 







今年は、お昼から夕方にかけて、個人的な用事があって全部は

見れなかったのですが、何時に何があったって書いてくださってる

ブロガーさんがいて、すごくありがたいです。

参考にさせていただいて、録画した番組を確認します。



昨日のにのちゃんのドラマとっても良かったんですが、すぐあとに

嵐にしやがれ×007とのコラボが、ドラマとの温度差があまりにも

ありすぎて、ドラマの余韻に浸りたかったのに、浸れなかったのが

ちょっと残念でした。

ドラマは、もう一度じっくり見ようと思いますが 。。。



番組が始まる前に、翔ちゃんからメールきて、朝にのちゃんからも

メールきて ( 着信音がして、にのちゃんからってすぐに

わかったけど  ) そのあと、相葉ちゃん、大ちゃん、

潤くんからと順番にメールが届いて嬉しかったですね 




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 
 





始まりました、24時間TV 。。。
2012年08月25日 (土) | 編集 |
いよいよ始まりましたね、24時間TV 



120825本日カウントダウン



SPドラマも始まって、見てます。

凄いなぁ 。。。




その前に、先日の 『 一番ソングSHOW 』 見たけど、良かった

ですね。

FDをにのちゃんの元気な時に見れて、嬉しい 

嵐くんが色んな番宣に出てましたが、中には、え~っって思うような

番組もあって、 『 一番ソングSHOW 』 は納得の番宣でした 



 拍手してくださった方、ブログに遊びに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





にのちゃん ???
2012年08月24日 (金) | 編集 |
今日も新聞のカウントダウンは、こちらです。



120824カウントダウン24時間TV



嵐くんが、色んな番組に出演してますが、すぐに確認や編集を

してるのですが、カウントダウンでSPドラマの内容を知って

しまった 

あれだけ気をつけてたのになぁ 。。。。 

ひょっとしたらとは、思ったのだけど 。。。。



翔ちゃんが出てた 『 ネプ&イモト世界番付 』 を早送りしてたら

黄色のチャリTシャツ着てる、にのちゃん発見 

巻き戻してみたら 。。。。

アップル社のPCのCMの最初の部分で、にのちゃんによく似た

黄色Tシャツ着てサングラスかけて、黒い髪で少し長めの男子

だった 

早送りであの男子に気付く自分に、凄いって思わず言いそうになった

管理人です 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  






一番ソングSHOWが ・・・・
2012年08月23日 (木) | 編集 |
昨日の 『 一番ソングSHOW 』 、こちらでは放送がありません

でした 



野球の中継があったから 

先日も24時間TVの番組があったけど、それも野球中継で

放送されず 。。。。 


まぁ、土曜日に放送されるんですが、24時間TVの前の時間の

密度が濃いこと 


見にいってたし、野球中継のTV局だったので文句は言えません。

勝ったし、3位キープで嬉しかったし、そんなに好きな野球では

ないけど 。。。。。



聞いた話では、嵐くんが歌って踊ったとか 

しかもFDと初披露の証もうたったとか 

う~~ぅ、見たかったなぁ 

が、我慢します、あと2日だし  


あっ、昨日は、そうだと思って24時間Tシャツ着て行きましたが、

誰も着てる人はいなかった 

カープのユニフォームやTシャツを着てる人はたくさんいましたが 。。。




 拍手してくださった方、ブログに遊びに来てくださった方、ありがとう

     ございます。  




読売新聞でカウントダウン
2012年08月23日 (木) | 編集 |
今朝の読売新聞の一面は
 
 
 
こんな感じで、びっくり !
 
読売新聞でもカウントダウンするんだぁ  (^O^)
 
 
ジャニーズ・ウェブでも嵐くんが毎日カウントダウンのメッセージしてくれてます。
 
 
にのちゃん→大ちゃんと続いてます。
 
 
では、今日も暑いけど体調には気をつけて 〓
 
 
 


野球
2012年08月22日 (水) | 編集 |
 
広島ナウ!!


久しぶりの試写会 。。。。
2012年08月21日 (火) | 編集 |
『 るろうに剣心 』 の試写会に来てます 


120821るろうに試写会



TVで試写会の告知をしてたので、PCからの応募だったけど、

応募したら当選しました 

主人が戻ってから初めての試写会だったので、主人の名前でも

応募したら、当選しました 

応募した人数が少なかった 




プラチナデーターの大友監督の作品だし、楽しみです。

ちなみに、主人は初めての試写会でドキドキらしいです 



映画の感想は、ずっと凄いスピード感のある映画でした 

息をつく暇もないほどで 。。。。

健くんの殺陣が凄いです  



プラチナデーターもスピード感がすごいのかなって、想像しちゃいました。

まぁ、何に関しても、にのちゃんに関連してしまいます 



 拍手してくださった方、遊びに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







ベイストームでニノフェス 。。。 ♪♪♪
2012年08月20日 (月) | 編集 |
昨日の、にのちゃんラジオで 『 アラフェス 』 のリクエストに

ついての話があったそうです 



Q : 潤くんが途中経過をみたって言ってましたが、にのちゃんはどう

    思いましたか 

A : へ~ぇって感じ 

    今日もニノフェスで懐かしい曲かけてるけど、あんなにたくさんの

    曲の中からよく選んだと思う 

    俺はできない、ごめんなさいって言う。

    240曲くらいで、あと未収録を入れると280曲もあるから 。。。

    ( コンサ-トでソロや2人や3人で歌った曲とか )

    嬉しかったのが、0票の曲がなかった事 

    感動した 

    そのまま素直には並べられないけど、新鮮でした。

    やってみるもんだなと感謝、感謝です。

    ニノフェスで懐かしい曲を聴けたのも、楽しかった 

    楽しみにしていただきたい。



全ての曲に票が入るって凄いですね。

さすが、嵐ファン 
    
でも、選ぶのにはみなさん苦労されましたよね。

楽しみにしてましょう 

    



さて、嵐のコンピレーションアルバム 「 ウラ嵐マニア 」 の発売が

決定しましたが、Jストで申し込みは完了しました。

Jスト内の特設サイトでの申し込みだけでしたが、朝申し込みしたので

先週のうちにすんなりできました 



シングルカップリング曲 ( Jスト移籍以降 ) 49曲のほか、

入手困難なレア曲、コンサートでの人気曲他隠れた名曲など、

全62曲を収録されるようですね。

23日 ( 木 ) 24:00までです。

Jストの戦略に、のってしまいましたが、色んな方がいってるのが

そのCDだせるなら、今まで出てないコンDVDを出してほしいって

頼みますよ、Jストームさん 




 ブログに来てくださったかた、遊びに来てくださったかた、ありがとう

    ございmす。お気軽にあそびにきてくださいませ   


  






バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №59
2012年08月19日 (日) | 編集 |
我が家は読売新聞を読んでるのですが、今朝の

日曜版の 「 よみほっとTV 」 に嵐くん5人が

写ってます 



昨日の 『 しやがれ 』 の衣装で、上はチャリTシャツ着てます。

いよいよ一週間前になりましたね、24時間TV 



今月はちょっと遅くなりましたが、「 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 」

をお届けします。



[READ MORE...]
デジタル料理はかり 。。。 !!
2012年08月19日 (日) | 編集 |
最近料理の時に、はかりを使ってます。

結婚する前にいただいたもので、もう30年は使ってます。

そのはかりが最近、調子が悪くて新しいはかりを今日買いました 


“ デジタル料理はかり ” でタニタ製なのですが、驚いたのが

「 地域設定機能 」 ができるようになっているんです。

使用地域によって重力の影響を受けて、誤差を生じる場合があるので

この設定をすると、この誤差を解消できるとか 



そんな事があるんですね。

知らなかった 


でも、とっても使いやすい 

これで、お料理がんばるよ~ん 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださったかた、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




ジャンボかぼちゃ
2012年08月19日 (日) | 編集 |

実家に行った時にみんなで行ったレストランに飾ってありました。

ただ飾ってあっただけだった ((((゜д゜;))))


「 重さは、どれくらいあるでしょう? 」 なんて質問が書いてあったら待ってる間も楽しめるのに……
なんて思った、かぼちゃです。


録画失敗 !!!
2012年08月17日 (金) | 編集 |

昨日自宅に戻ったのは、 『 あらしちゃん 』 の時間だったけど、

とりあえず 『 VS嵐 』 を見ようとチェックしたら ………………

録画されてない 



もう一台は、大丈夫でしたが ・・・・・・




先週は、 『 しやがれ 』 が録画されてなくガッカリ 

もう一台は、大丈夫でしたが…

同じ機械ではないので、やっぱり二台での録画は必要って思う

管理人です。



にのちゃんの花柄見れて良かった  



デジタル機器は、こんなことがあるので怖い 



コメント欄で教えていただいたのですが、15日 ( 水曜日 ) のあの

渋滞は、花火大会があったかららしいのです    


19時半からの開始だったので、ドンピシャの時間の渋滞だったようです 

まさかでした。

教えてくれたTさん、ありがとうございます。




父親
2012年08月16日 (木) | 編集 |

こんなにいいお天気で、実家に行ってきました。


お盆は、昨日までなので渋滞はしてないと予想して出かけました。


渋滞はなかったけど、県外ナンバーの車が多かった!!

5月にあってるので、そんなに変化はなかったけど、びっくりした事がありました。


文庫本をメガネをかけないで読める。

歩く早さが姑より早い。

食事をたくさん食べる。

後から見たら、主人より髪が黒い!!


どうしても同居してる主人の両親と比べてしまいますが、元気だったのでちょっと感激して涙出そうでした

90になって、ちょっとボケてきたって笑いながら言ってますが、それは仕方ないかなって思います。


元気な親をみるのは嬉しいものだとつくづく思った管理人です。


渋滞 。。。
2012年08月15日 (水) | 編集 |
今日も朝9時からの仕事でした 

で、疲れるだろうし、お盆の間も休まずにいつも以上に仕事したので

お惣菜を買って、飲みますかって決めてたので、帰りに翔場ではない

スーパーで買おうと行ったら、渋滞に巻き込まれてしまいました 

いつもなら、20分くらいで行くのに1時間以上もかかってしまって

別に行楽地や里帰りした訳でもないのに 。。。

疲れちゃった 



おまけに、スーパーではお惣菜がほとんどなくて、ガッカリでした  

仕方なくイオン系のスーパーに行ったら、なんとかあって、

でもたくさん買いすぎてしまって、どこかに食べに行ったほうが

安かったね、なんていってます。


つかれちゃった 



 拍手してくださった方、遊びに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





レコメン 。。。 !!!
2012年08月14日 (火) | 編集 |
相葉ちゃんが毎週金曜日にやってるラジオがレコメンです 


にのちゃんが、相葉ちゃんちに行ってお酒飲んだっていう話の

真相を話してると言うので、聞いてみました 




[READ MORE...]
一日仕事 。。。 !!!
2012年08月13日 (月) | 編集 |
きょうは、朝早くからいつもの時間まで、2時間多く働いて

疲れた管理人です。

また、水曜日もなので疲れを残さないように、早く寝る予定

です。



では、続きです ( 拍手コメントのお返事 ) 。。。。


 
[READ MORE...]
アラフェス申し込み完了  !!!
2012年08月13日 (月) | 編集 |
土曜日は大安だったそうで、嵐友さんはこの日にアラフェスの

申し込みをしたって聞いたので、管理人も申し込もうと

おもったのですが、バタバタバタバタしてて、気付いたら

日曜日になってたぁ 。。。 



ということで、改めて日曜の夜に思い出して申し込み

しました  

どうかいけます様に 。。。。

嵐友さんが言ってくれた素敵な言葉を、みなさんに

送ります。


天使が舞い降りてきますように 。。。   



では、拍手コメントのお返事続きです 。。。。



[READ MORE...]
気になった事 パート2
2012年08月12日 (日) | 編集 |
好評 ( 自己満足ですが ) だったので、第二段です。



 大宮のシェアハウスの時に、大ちゃんがニューヨークの公園で

   昼寝して日焼けしたってお腹を見せた時に腹筋があった 



 ワクワク学校大阪で、大野先生の授業の時に先生の顔色が黒い事に

   気付きました 

   その後に、潤くんやにのちゃんを映したからその黒さが

   わかりました 




 VS嵐でカリスマ主婦との対戦で、秋本さんの息子さんが

   中1って聞いた、にのちゃんが、びっくりして背中を痛めたとき

   山ちゃんがさすってあげてたんだけど、その後は潤くんがずっと

   さすってあげてたそうです。

   髪についたゴミもとってあげてましたよね 

   潤くんも山ちゃんも優しい 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




たわらスイカ ・・・ !!!
2012年08月12日 (日) | 編集 |
以前に、四角のスイカを飾ってあったスーパーで今日見つけた

のは、こちら 


       


120812たわらスイカ



たわらスイカだそうです  

5800円以上するんです。

こんなにしたら、多分美味しい事でしょうね 



拍手コメントのお返事です 。。。。。







[READ MORE...]
Hanako   ☆☆
2012年08月11日 (土) | 編集 |
いつも行ってるスーパーの上にある本屋さんでないだろうな

って思いながら、探してたらありました 『 Hanako 』




あの5人の笑顔、そして皆が着てる衣装の色やテーブルの

木の色が暖かい感じがして、即お買い上げしてしまいました 

この表紙、飾りたい 



『 FRAU 』 は、やめました。



今日は主人が飲み会で食事の用意をしなくてよかったのですが、

結局いつもと同じ時間になってしまった。

時間の使い方が下手なんだなぁ 。。。。 




[READ MORE...]
表紙は嵐くんのオリスタ 。。。。 !!
2012年08月10日 (金) | 編集 |
最近、職場の近くのTSUTAYAの本のコーナーが

愕然とするくらい少なくなって、CDやDVDやレンタル

コーナーが広くなってしまって、ガッカリな管理人です 


なので、今日探しに行った 『 HANAKO 』 や

『 FRAU 』 は、見当たらず 。。。。 

嵐くんが表紙の 『 オリスタ 』 はありました 


今回は、2週合併号で嵐くんもメンバーもにのちゃんも

たくさん写真があって、思わずお買い上げ 

今の時期は仕方ないよねって自分に言い聞かせながらですが 。。。



[READ MORE...]
きになった事 。。。 !!
2012年08月09日 (木) | 編集 |
レギュラー番組の感想を書きたいのに、書けず、焦ってる

管理人です。



まだアラフェスは申し込みしてません。

相方ちゃんと相談はしたので、あとは申し込みする

だけです。




そんな中での気になった事です。


 『 しやがれ 』 の香川真司アニキの回で、

  最初にキック力を測ってた時にどうせ自分がドンベって、

  にのちゃんが言った時に、ビリじゃなくてドンベって

  言うんだって親近感がわきましたね。

  もちろん、管理人はドベとかドンベって言います。


 『 VS嵐 』 で、合衆国サンサンズが対戦相手

  だった時、ゴリ夫って呼ばれてたアナウンサーさんの脇汗が

  凄かったですね。

  同期のアナウンサーって仲がいいんですね。

  倉田アナが新人の時の同期とのインタビューを

  見たのですが、名前で呼びあったり、ニックネームで呼び

  合ったりしてて、ゴリ夫の同期の加藤アナが大ちゃん、

  大ちゃんって呼んでて、仲がいいんだなって思いました。


 その回のプラスワンゲストの克実さんの舞台の

  事ですが、潤くんも観たって言ってましたね。

  どうやら大阪に観に行ったらしいですが、噂で大阪で

  有名なパンを買ったらしいって聞いていたのですが、今日

  読んだ雑誌には、藤原竜也くんの舞台が観たくて、斗真くんと

  勝地くんと急に思い立って行ったって 



 にのちゃんは、観にいってないけど、収録の合間には

  仲良く話してたそうです。

  克実さんと仲良くしてるのって、なんだか嬉しい 


 カリスマ主婦モデルチームとの対戦の 『 VS嵐 』

  では、皆で “ カーヴィーダンス ” をしたらしく、何冊か

  TV誌に載ってたけど放送はありませんでしたね。

  見たかったなぁ 


以上、簡単な感想です。




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。 お気軽に遊びに来てくださいませ 





命のカウセリング ・・・
2012年08月08日 (水) | 編集 |
24時間TVのSPドラマ 『 車イスで僕は空を飛ぶ 』

の原作 『 命のカウセリング 』 


にのちゃんの帯がついてから、好調に売れているそうで、

出版社の担当の方が

「 二宮さんに足を向けて眠れません。

どの方向にいらっしゃるかわかりませんが 。。。。 」

なんて、つぶやかれてました 



そんな原作ですが、にのちゃんの帯は24時間TVの日まで

だそうです。

帯つきの原作がほしい方は、お早めに 。。。。

あっ、出版社の回し者では、決してありません 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  





最近気になったCM !!
2012年08月07日 (火) | 編集 |
それは、 「 エスプレッソーダ 」 サントリーのCMです。

加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんの3人が黒の

スーツ着て、サングラスして遊園地のコーヒーカップに

乗ってるのですが、( コーヒーカップ編だそうです )

コミカルで印象に残ります。

BGMは、傷だらけの天使だとか 

管理人には、懐かしい曲です 

「 ロックンロール編 」 もあるらしいです。



最近は、あまり見ないけど、以前加瀬くんって印象的なCMに

結構出てました 

「 硫黄島からの手紙 」 の前辺りだと思いますが ・・・

その頃うらやましく思ってた管理人です。

どんなCMって聞かれると、これが覚えてないっていう

事なんですが 



24時間CMの大宮を見てて、やっぱりにのちゃんは細い

なって思いました。

なかなか番組の途中とかでは、見た事ないですけど 。。。

日産の “ なまはげ ” のCMは、良く見る 


あっそうそう、グレーの封筒に入った会報、

昨日やっと届きました 

管理人は帰宅してから見たので、申し込み開始時間からは

過ぎてました。

ちょっと、遅すぎじゃないですか 

すぐに申し込むわけではないけど、イラッっとしました 

忘れられてるって思いましたもの 




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




しやがれのアニキゲスト 。。。 !!!
2012年08月06日 (月) | 編集 |
4日の 『 しやがれ 』 のアニキゲストの長沼毅さんの事は

全然知らなかったのですが、にのちゃんが知ってたのには

びっくりした管理人です 



面白いお話が多かったですが、ミドリムシのラーメンは他の

番組でも取り上げてて知ってました 

大宮が珍しくガチ食いなんてね 

よっぽど美味しかったのでしょうね 


で、次の日の 『 行列のできる法律相談所 』 にも出演されてて

その時に、広島大学の准教授ってしりました 

そのとたんに、親近感がぐっとわいてきました 



『 オリスタ 』 の事で、土曜日に本屋さんに行ったらなくて

中に、にのちゃんが秋田に取材にいった写真が載ってるって

聞いてたのに、関ジャニが表紙の号で見落としたかなって

思ってたら、今日V6が表紙の新しい号を見つけ、確認したら

にのちゃんがチャリ黄Tシャツ着てたのをみつけ、ほっとした

管理人です。

あの本屋さんでは、完売だったって事かな 



 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ