嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アラフェスでの記者会見 !!!
2012年09月30日 (日) | 編集 |
コンサートの間の記者会見って初めて生で見ました 

たくさん写真撮るのねって思った、フラッシュの雨嵐      



えっと、思う様な質問があって、一気に7万人を会場の温度を

下げた質問をした時に、翔ちゃんや大ちゃんがその雰囲気を一気に

変えて、さすがお兄さんチームって思った方多かったと思います 


潤くんに、指輪の質問をした武藤さん ( フジテレビのレポーター )


は、夕刊フジにコラムを書かれてるようで、読ませていただきました 




胸が熱くなった “ 嵐 ” ライブ  まだまだ走り続けろ 2012.09.27

.連載:おまきが行く!

 人気アイドルグループ 「 嵐 」 の 

「 アラフェス ( 嵐のフェスティバル ) 」 を20日、東京・

国立競技場で観てきた。30歳前後になったメンバーを前に感慨深かった。

 1999年のデビュー当時は、まだあどけなさの残る少年たちで、

息子のいない私にとっては、ただただ可愛く、厳しいこの世界で

どう成長していくのか心配だった。

 自己主張し過ぎて摩擦を起こすグループも過去に見てきたから、

5人が仲良くひとつの目標に向かい、ひたすら走り続けてほしいと願ってきた。

 5人は実に個性に富んでいる。

 口下手なリーダーの大野智(31)は、マイペースに成長して、

主演ドラマ 「 怪物くん 」 は映画化もされ当たり役に。

 照れ屋で恥ずかしがりの二宮和也(29)はハリウッド映画の経験を経て、

演技派として難しい役を次々とこなす。

 不器用だけど一生懸命な相葉雅紀(29)は、動物バラエティー番組に

体当たり。

 キラキラ瞳の松本潤(29)はグループきってのアイドルで、主演ドラマで

新人探偵を熱演。

 そして、しっかり話をする櫻井翔(30)は、若者目線のニュースキャスターが

すっかり板についた。

 この日の公演は、ファン投票をもとに曲目が決められた。それぞれに努力を

積み重ねてきた5人が声をそろえて歌い、踊る姿に7万人が歓声を送り

私も胸が熱くなった。

 いま、日中関係がぎくしゃくしているけれど、2008年にはジャニーズ事務所で

初めての中国本土での公演を敢行した。私も上海まで同行して現地ファンの熱狂を

目の当たりにした。体調が思わしくなかったため、5人から

「 おまきさん、大丈夫? 」 と気遣わせてしまい、

「 あなたたちこそ身体には気をつけてよ 」 と、あべこべに。

 11月から全国5大ドームツアーを行い、国立競技場の2公演も含めて計87万人

を動員する過去最大ツアーになることが発表された。恋もしてほしいが、

まだまだ伸びしろがある男前たちには走り続けてほしい。




週間女性にも記事があったけど、書き手の捻じ曲げたような感じが

伝わっていやなかんじでした。

同じような記事を書いても、書き手の思いでこんなにも違う記事に

なるものかと思いました。


で、武藤さんって広島の放送局出身なんですって 

びっくりでした。

でも、優しい人なんですね。

良かった、あの記事が読めて 







MDに録音 。。。 ♪♪♪♪
2012年09月30日 (日) | 編集 |
『 ウラ嵐マニア 』 が届いて毎日の様に聞いてます 


“ シークレットトーク ” の記事でコメントいただいたnさんが、

車で聞いてって書かれてて、それまでアラフェスから戻って余裕が

なくて車で聞くって思いつかなかったんです。

なぜなら、ナビについてるのですが、CD部分が壊れててCDは車では

聞けなくなってるんです。



あっ、そうだMDに録音しようって思い、昨日やっと4枚録音しました。

今は。ステレオでもMD聞けないタイプもたくさんある様で、今のうちの

MDだと思ってます。

今日から車でも聞けるわぁ  



では、拍手コメントの続きです 。。。。







[READ MORE...]
節電 。。。 !!!
2012年09月29日 (土) | 編集 |
今年の夏は暑かったけど、節電もできたって聞きましたが、皆さんが

素晴らしい 


そんな真夏の暑い夜に、主人と夜に散歩してたら、のどが渇いてきて

郵便局にある自動販売機の飲み物を買おうって、見たら節電の為に

ちょっと暗くて何があるのかわかりづらくて、硬貨を入れたら明るく

なるんじゃないって主人と話して、硬貨を入れました 


そしたら、電気は少しついたのか益々わからなくて、爆笑でした 

こんなわかりづらい自動販売機の飲み物はやめて、家に帰って飲もう

って事になりました。

あんな面白い自動販売機は初めて見ましたが、節電はいいけど、わからない

のは意味がないですよね 



っていうことで、遅くなりましたが、拍手コメントの御返事です 。。。。




[READ MORE...]
SPドラマの原作
2012年09月28日 (金) | 編集 |
今頃?って言われそうですが、今日歯医者さんで待ってる間に ( 1時間半 )
読み切りました。

一気に読めるとは聞いてましたが…

途中で、泣けてきて困ってしまいました。

あの崖にたくさんついてきたのは、本当の事だったんだぁ (@_@)

あそこはおかしいなんて言ってる一搬の人の話を聞いたので…

作者の長谷川さん、壮絶な人生を歩んで来られたんですね
(;¬_¬)ジー

グリーンラベルのCM 。。。
2012年09月27日 (木) | 編集 |
もうそろそろ、秋バージョンのCMがありそうですよね 

新しくならないうちに、書かなくてはと思ってました 



氷の 「 る 」 の滑り台にグリーンラベル缶を滑らせてますが、

一番最初に缶を滑らせるメンバーは、大ちゃんってずっと思ってました。

何で2回も 「 る 」 って言ってるんだろうって 



アラフェスに行く前くらいにやっと気付きました 

一番最初に缶を滑らせてるのは、翔ちゃんだって 

これで、一人づつが 「 る 」 って言ってるんだって納得しました。


次は、どんな感じのCMなんでしょうね、楽しみです 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ウラ嵐マニアに問題ありって ???
2012年09月27日 (木) | 編集 |
聞いたんです 『 ウラ嵐マニア 』 に問題発生って 


まずは、音飛びがあるって 

それは、確認してないです 


あとは、歌詞カードの間違いです。

DISK2の8 「 二人の記念日 」 の歌詞の中で

二列に書かれてますが、右の列の上から7段目

“ あなたにとってどうかな ” が ちゃんと印刷されてる方も

いるそうですが “ あたなにとってどうかな ” ってなってる

場合ありで、管理人は “ あたな ” になってて、思わず

ヨッシャ  って叫んだ、変なファンです 



商品が不良の場合、到着してから10日いないに着払いで送ると交換

してくれるそうです。

が、そんな事はしません 

記念に大切にとっておきます。

嵐くんがCD作製には全く関わってないと思いますが、

このファン心理ってふしぎです 

何が喜びに変わるか分からないものですね 




試写会・ツナグ 。。。。 !!!
2012年09月26日 (水) | 編集 |
昨日は 『 ツナグ 』 の試写会にあたって行ってきました 


この試写会は、QRコードを携帯でよみとって、登録して

申し込みってなってまして、ペア券があたると言う事で、

東宝に申し込みになってました。


全国いっせいに試写会だったようで、18時半からの開始

でした。

いつもの試写会は1人だけあたって、19時か19時半くらい

からの開始だったので、何か違った感じで、映画館の支配人が

挨拶してはじまりました。



「 梅ちゃん先生 」 のヒロインの夫役を演じてる松坂桃李くん

主演の映画です。

静かな映画みたいなので、仕事帰りの管理人は途中で寝ちゃうん

じゃないかと心配してましたが、そんなことなくて、ちゃんと

起きてみれてホットしました。

面白かったです。


死んだ人に一度だけ会えるって言うふしぎなはなしですが、人生

一生懸命に生きなくてはって思わせてくれる映画でした。


これで、主人と一緒に参加した試写会は2回目、もう1つ申し込み

してるのですが、それは映画館ですぐ申し込み出来るので、たくさんの

人が申し込みしてそう ・・・

当たりそうにないかな。

もう当たらなくてもいいから、コンサートの方で当たりたいって思います。


 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 



WSの確認 。。。 ☆☆☆
2012年09月25日 (火) | 編集 |
家に戻ってから、少しづつWSを確認し、今朝やっと 『 ZIP 』 

を確認できて、“ アラフェス ” の編集できました。


やっぱり、たくさんの方が言われてたとおり 『 ZIP 』 が一番

長く放送してくれてました。

その次が 『 めざまし 』 であと管理人が録画できてたのは

『 スッキリ 』 『 ひるおび 』 『 シューイチ 』

『 ZERO 』 でした。


初日も二日目も、第一声はにのちゃんの 

「 ヘイ、国立、アラフェス、開幕だぁ ~~~  」

から始まったのですが、初日にのちゃんの国立っていうのはわかった

けど、その後はわからなかったです。

二日目は、相方ちゃんがしっかり見てて教えてくれました。

大きなオレンジ色の風船に、メンバーが入っててそのメンバーの

周りに小さなメンバーカラーの風船が上がってるんですね。

その仕組みがわかったのは、相方ちゃんが教えてくれたから 。。。

一体同じ所で見てたのに、何を見てるんだって思いましたが、

頼もしい相方ちゃんで良かった。

大きな風船の割れ方も 『 ZIP 』 で見れました。




[READ MORE...]
座席の事 。。。 !!!!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
今回の座席は、初日が後段、2日目は上段でした。

チケットが届いた時点で、後段は初めてだったので、多分天井席

らしいって、相方ちゃんに言ったら、そのうえの上段だよって

言われて、もう爆笑でした。

3回国立に入ってますが、千駄ヶ谷門からで前段でした。

今回は2日とも青山門だし 。。。

でも、天井席  青空席  は、ビルの夜景が

見えてとてもきれいだと教えていただいたので、それも楽しみに

してました。



初日は、一番後ろから数えて10段下くらいでした。

いすの下に荷物があまり置けないのが、つらかった 

なので、無理しないできつくなったら座ってました。

端っこだったのが、助かりました。



二日目は、本当に一番後ろで、手すりがあって写真を撮りたい

くらいでした。

なので、荷物も後ろに置けてゆったり見れました。

でも、座席の並びからいくと昨日と同じくらいの高さで、ちょっと後ろの

手すり辺りは斜めになってて、そこは最初のうちは良かったけど

斜めだってきづいてからはいすの前に立ってました。

だって、何か体調がおかしくなりそうだったから 。。。

この日も無理しないで、時々座ってました。

ホントに夜景が凄くきれいで二日目の方が少し高かったのかな。

正面の大型スクリーンの向こうにもビルや夜景が見えましたから。

飛んでいった風船が風に流されてて、飛んで行った方向とか見てました。

まぁ、二日目ということもあって、少しゆっくり見れたかな 



二日目に、座席がないってスタッフの人にも言って、スタッフも探して

わからなくて困ってる人がいたんですが、最終列の私たちの周りにも

チケット見せてくれましたが、若い女性が通路が違うんじゃない

ですか 

の一言で解決でした 

若いってすばらしい 

スタッフも気がつかなかったのにね。

相方ちゃんが初日にも同じ様な事があって、若い女性が通路が違うって

言って、その時も解決したそうです。

思い込んでしまってたのでしょうね。



二日共、最初に出てきた時に相葉ちゃんのクレーンがあったあの辺り

の上の方でした。

にのちゃんは、よく来てくれました、小さかったからスクリーンが

たくさんあって、よく見えました。

グッズ販売で話してたにのちゃんファンの子は、スタンドの前段で前から

2列めくらいで、バツグンにいい席だったのに、Nくんは一切来なくて

悲しかったって言ってました。



上の方で米粒できてくれるのと、良く見えるいい席で全然こないのと 。。。。。。

上で米粒かなって負け惜しみですが、同じ空気吸って、生にのちゃんを

感じられるのなら、どこでもいいですよね 





 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方ありがとう

     ございました。 お気軽に遊びに来てくださいませ 







グッズ販売に並んだ事 ・・・
2012年09月23日 (日) | 編集 |
今回、感想を少しづつ書いてます 

1度にたくさんアップしようとして、いつも中途半端に終わってたのを

反省しまして、書きやすく、アップしやすくしたので、ご了解して

くださいませね 



グッズ販売には、最終日に並ぼうって決めてました。

17日から始めてたグッズ販売に多くの人が並んでるって聞いてたので、

初日は早くても11時くらいしか並べないので、6時間も並んだら

アラフェスに間に合わないと思って 。。。

初日のアラフェスが終わってからとも考えてたし、行こうかと思ったけど、

疲れてたし、明日もあるからって初日の公演後は行かなくて正解でした。

というのは、その後仲良くなった大阪からの3人さんにほとんどなかった

って聞いたから 。。。。




[READ MORE...]
キャー、シークレットトークキタァ 。。。。 ☆☆☆
2012年09月23日 (日) | 編集 |
今 『 アラフェス 』 1枚目聞いてたら、シークレットトークが

入っててびっくりで~~~~~~~す   



アンケートにシークレットトークをたまには入れてくださいって

書いたんです、私 

う、う、嬉しい ~~~~~~~~    



まだ、全部聞いてないけど、全部には入ってないかな 


テンションが超、超、あがったよ      


是非、きいてみてね ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 





Popcorn 予約完了 !!!
2012年09月23日 (日) | 編集 |
初日に参加した嵐友さんから、アマゾンからアルバム予約開始の

メールが届いたから早く予約したほうがいいよって教えてもらったけど、

まだ東京だったし、アマゾンでCDやDVDを頼んだ事のない

管理人は今朝、地元のCDショップに朝一に電話して

予約しました 


まだ。初回盤は大丈夫だったから良かった  



今回のアルバムの事全然わからないけど、タイトルは

にのちゃんっぽいなって思います。

そうしたら、初めてのタイトル採用ですからね。

ずらかるって考えてから苦節何年かなぁ 。。。。

って、勝手に、にのちゃんって思ってますが 。。。



[READ MORE...]
確認したのは 。。。 !!!
2012年09月23日 (日) | 編集 |
昨日、戻って一番最初に確認した番組は 。。。。

『 嵐ちゃん 』 でした 

気になってたので 。。。



中島美嘉ちゃんが素を出してましたね 

そういう素の部分を出せる雰囲気を作ってる 

( 作ってるとは思わせない ) 櫻宮がというか嵐くんが

いいんでしょうね 



当然SHOW は、食べ物に興味がない、にのちゃんには

仕方ないかも 

“ カプレーゼ ” をよく知ってましたね。

何か思い出があるのかなぁ 

“ バーニャカルダ ” は、結子りんが好きな料理で

前に言ってたので、知ってるかなって思ったけど、思い出せなかった

みたいでした。



その後に 『 ZERO 』 を確認したら、大宮の宮Kが映ってて

びっくり 

大宮がTVに映ってもいいんだぁ 


管理人が勘違いしてた事があって、本人たちが出てくる前にスクリーン

では、1人が3人に増えてたので実際に登場した時も3人×2=本人たちも

入れてと思ってしまったらしく、嵐会で初日より2日目の方がふえて

5人になってたって言ってしまって、WSでみたら5人だったって言われて

  し、にのちゃんが 「 増えたよ 」

って言ったので、勘違いしてしまったようで、ごめんなさい 

二日共、本人入れて5人づつで10人の大宮SKでした 

初めてリアル大宮観た方も多くて国立は大騒ぎでしたね。

そんな会場をみながら、私は前からみたことあるんだなんて

ちょっと優越感を感じてたワル管理人でした 





届いてた(^O^)
2012年09月23日 (日) | 編集 |
『 ウラ嵐マニア 』って、こんな感じなんだ !!
 
 
嵐くんの映像はないと聞いてたので、もう何も可愛い要素は全くなくて、それこそ真っ白なのかなぁ、手作り感いっぱい??なんて思ってたので、ちょっと可愛い要素があっていいじゃないって思った簡単なやつです  (^-^)v
 
 
 
2日目のMCで、相葉ちゃんがグッズデザインのポイントにあげてた “ オレンジにグレーを使いたかった ” ( その相談した時にグレーの帽子を被ってたらしい〓 )  そんな理由で、反対されながらもできあがったグッズとのコラバですね
 
まだ、聞いてないし時間かかると思うけど“ オレフェス ” で歌ってくれた
『 スケッチ 』 や  “ Green ” も入ってるのが嬉しい。
 
朝早く目覚めちゃった管理人です。
 
余韻に浸りながら普通の生活にもどりますか  (+_+)
 
 


昨日も最高でした(≧∀≦)
2012年09月22日 (土) | 編集 |
ラッキーな事に昨日も参戦してきました。


皆さんいろんなブログに行って内容は知ってると思います。

まだ新幹線の中なので、少しだけお知らせします。


初日は、どの曲が入ってるんだろう???っていうワクワクドキドキ感が満載のでした。


昨日は、 『 スケッチ 』と 『 5×10 』 で感激して涙でました
(;¬_¬)ジー


『 スケッチ 』は、作曲した、にのちゃんが国立で歌いたかったって言ってくれたのが嬉しかったし、スクリーンにその頃のヤング嵐くんの写真が映りだされて、ジーンときました。


『 5×10 』は、管弦楽の重奏な音と嵐くんの白い衣装がとてもあってて、最近車でよく聞いていた事もあってか感激しました
(;¬_¬)ジー


あっ、同じって言ってくださる方もいて、感激した方も多かったかもしれませんね。



では、ひとまずアップします
o(^o^)o

仲良くなりました!!
2012年09月21日 (金) | 編集 |






昨日のアラフェス最高でした (*≧m≦*)


アラフェス終わって、地下鉄で帰ろうと座席に座った時に、たまたま隣の座席に座った嵐ファン三人さんと仲良く話してたら帰る方向もおなじだったので、その勢いのまま五人で居酒屋さんで急遽見知らぬ嵐ファンで嵐会です (^-^)v

その人達は、大阪や京都から来られておなじ職場仲間で、管理人達と同年代で大盛り上がりでした (*≧m≦*)

居酒屋の店員さんや店長さんも京都出身や京都に研修に行った事があるとかで、店長さんも話しに加わっての嵐会?でした。


小さなお店だったから若い女性店員さんもファンクラブには入ってないけど好きだって言って店内も盛り上がりました♪♪

では、力がありすぎて ( 元バレー部員の三人だそうですが ) うちわの柄を折ってしまったという元気な嵐ファンのうちわを紹介します (^O^)

今日も行ってきます
(⌒0⌒)/~~


逆送する車 。。。 !!!
2012年09月19日 (水) | 編集 |
少し前の事なんですが、管理人が通勤の途中、三叉路で

管理人が右折したら、逆走して前から軽トラに乗ったおばあさんが

ニコニコしながら走ってきたので、びっくりしました 


二車線のうち管理人の走ってた車線ではないほうだったので、ほっと

したものの、もう一車線を走ってた車の運転手さんはクラクションを

鳴らして停まってました。

管理人の方だったらと思うとぞっとしました 

一つ前の信号で間違って逆送した車線に入ったようです。



先日は、道路下のたんぼに落ちてひっくり返ってる車や、側溝に

片側が落ちてる車をみました。

車の運転は気をつけないと 。。。



明日も朝早く出かけるので、慎重に運転して行きたいです  



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽にあそびにきてくださいませ  




気がついた事 。。。。。。。。
2012年09月18日 (火) | 編集 |
アラフェスの事で、色んなメールが飛び交ってます 


今まで、頼んだ事のない姪っ子があれを買ってきてって言って

きましたから ・・・・

受験生で平日だから、行けませんからね 



可愛いですよね。

管理人もアップしてくださってるブロガーさんの写真を見て、あっ、

いいなぁなんて、あれもこれも欲しいなって思ってしまいました 



で、20日は 『 VS嵐 』 の放送はなくて 『 嵐ちゃん 』 だけ

ですが、果たして国立が終わって 『 嵐ちゃん 』 に間に合うように

ホテルに着けるのかって言う事に気付きました 

家に戻って見るって思ってたほうがいいかな 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


[READ MORE...]
ポッキーのデビルにのちゃん !!!
2012年09月17日 (月) | 編集 |
事前に嵐友達が教えてくれてたので 『 ZIP 』 と

『 めざまし 』 は、録画してました。

何でデビルなのか、全くわからなかったのですが 。。。


ポッキーのCMだとはね 

ちょっとJCBカードのパクリっぽい設定だと思ったのは、

管理人だけ 


カエルくんがそんな感じでしたよね。

にのちゃんがデビルっていうのは、びっくりでした。

お化粧したり、とがった耳をつけたり、カラーコンタクト入れたり 

マニキュア塗ってたし、くねくね動く尻尾があったし、

大変だね  



子供たちとの場面では 「 初めてのおつかい 」 のBGMが流れて

、あんなに可愛く笑う子供たちがいたら、デビルにのちゃんも

負けちゃうよね。

明日からこのCM流れるようですが、auのCMがなくなったら

嵐くんをTVで見る事も少なくなるんじゃないかって、心配してた

けど、そんな事を感じさせないくらい、前よりもっと見かけるように

なりましたね。

そして、高価なもののCMに使っていただくなんて、嬉しいことも

あって、まだまだバージョンアップする嵐くんだなって

デビルにのちゃん見ながら思ってます。



 ブログにきて下さった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ノートのCM長いバージョン !!
2012年09月16日 (日) | 編集 |
にのちゃんのノートのCMで、長いバージョンがあるという

話をしてましたら、たまたま途中からみてた昨日の

『 踊る大走査線 3 』 の中で、もっと長いバージョンを

見ました。



先日の会見の映像と長いバージョンが一緒になってて

やったって思った管理人です 

主人が録画してたので、そこだけ取りだせそうです。

ラッキー  




一昨日の停電の事 !!
2012年09月16日 (日) | 編集 |
先日の停電の事で心配してくださった方がいらっしゃるので、

その時の様子をおしらせします。

防災に何かお役にたつかな 


一昨日は、雷が夜になってて、10時過ぎに突然停電になって

急にどしゃ降りの雨が降りだしました 

管理人は、うたた寝してたので訳わからなったのですけど …

PCが明るかったので、別に停電じゃないじゃんって

思ってましたが、事態が飲み込めたらブログまだ書いてない事に気付いて、

どうしてかPCを消しちゃったんですよね 

PCは使える限り使えたのに ・・・ 

で、携帯でアップしようとしたら、電池が少ししかなくて

仕方なく最小限だけ書いたのです。

ぶっきらぼうな記事になってしまってましたが ・・・・


その後、すぐに寝たのでわからなかったのですが、それから

1時間以内には、電気はついたそうです 



その間、主人は各部屋に懐中電灯を持ってきて 

( 大きい懐中電灯だったので、安心しました )

他にもないかと車の中から持ってきたり、電池を探したり

してました。

管理人は寝てましたけど 。。。。




ワンセグがその時には役にたちました 

年寄りがトイレにいくのに、暗い中動くのは危ないので、

持ってれば紙おむつをするのがいいと思いました。

うちの年よりは言う事は聞かなかったようですが 。。。

主人が戻ってきてて助かりました。

いざと言う時には、懐中電灯や電池や電池等で聞けるラジオが

あるといいですね。

実感しました。


結局、落雷かなと思います、原因は 



そして、アラフェスまであと4日です 

そう気付いたら、ドキドキしてきました 

明日からグッズ販売だし、ドキドキがおさまりません 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。御気軽に遊びに来てくださいませ 




結成記念日 !!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
今日9/15は、嵐くんが結成し、ハワイでデビュー会見があった日

です 


その頃、ワールドカップバレーがあることがわかってて、誰がサポート

グループになるんだろうって漠然と考えた事がありました 

そんな嵐くんも結成から満13年で14年目に入ります。




     
   

   おめでとう       



輝いてる嵐くんが大好きなので、


いつまでも輝いててくださいね、


応援してます        







上戸彩ちゃんが結婚しましたね 

HIROさんと幸せになってね。

24時間SPドラマの番宣でZIPに出演した時に、ZIPの

ポーズをする時、にのちゃんにもう少し下からこうやったほうが

いいよって、にのちゃんの手を持って教えてあげてたのを見た時、

彩ちゃんってよく気がついて、きっといい奥さんになるなって

実は思ったのです。

なので、嬉しいニュースでした。


おめでとうございます  



   

大宮のシェアハウス !!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
一昨日の 『 シェアハウス 』 良かった 


おおちゃんが、一週間分くらい喋ったっていったという回ですね。





[READ MORE...]
停電中
2012年09月14日 (金) | 編集 |
なので、何もできません(T^T)

寝ます。

日産ノート !!!
2012年09月13日 (木) | 編集 |
昨日はお休みを代わってもらって、お友達と映画に行ってきました 

映画館に行ったら、凄く多くの人がいて、何事 

って思ったら、今日はレディースデイだから多かったんだって

気付きました 

ほとんど、水曜日に映画観た事なかったんだなって思いましたね。


『 ひみつのアッコちゃん 』 観ました。

『 山田太郎ものがたり 』 の次女山田五子役の吉田里琴ちゃんが

アッコちゃんの子供時代の役だった 


面白かったです。




[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №60
2012年09月12日 (水) | 編集 |
昨年の12月に定年退職した主人なんですが、単身赴任してたので

持ち帰った荷物が結構ありました。

なかなか片付けなかったのですが、管理人が主人と別の部屋で

( 下の息子の部屋だった ) 寝るようにした時に、大分片付けて

くれました。

( いびきがひどくて、寝れなかったから別々に寝ることにしました )



最近、単身赴任中の電車で移動する時間が長かったので買った 

“ ワンセグ ” が見当たらない事を思い出してさがしたのに

全然わからなくて、ボケるのは早いよって言ってたのですが、

思いがけないところで管理人が発見 

にのちゃんの写真の後ろにありました。

なくならないように、見てくれてたみたいです ( そんな事はありません、ただ、

忘れてただけ 、 )

大事になおしてた主人がお気に入りのお財布もまっさらの状態で

見つかって、ほっとするやらおかしいやら 



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます 。。。 





[READ MORE...]
折れちゃった !!
2012年09月11日 (火) | 編集 |
二三日前にレジを売ってる時に、バーコードを機械が読み取らなかった

ので、手打ちしようと思ったら、数字の色が薄くて読めなかったんです。

こりゃ、メガネかけなきゃダメだなって思いまして、昨日百均のメガネ

を持っていたんです 



使う事はなかったのですが、制服のエプロンにすぐ出せるようにいれてたら

メガネのフレームが折れちゃってた 



120911折れたメガネ


ルーペの方がいいかなって、職場の人と話しました。

あんなに簡単に折れるなんてね 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




アラフェス、チケットカム (*≧m≦*)
2012年09月10日 (月) | 編集 |
今日 『 アラフェス 』 のチケットが届きました 


え~っと、当選か落選か一切ブログには書いていなかったのですが、

嵐友さんの素晴らしい推理力に驚かされました 

全く書いてないからこそ、当選したのではないかと推理したgさん 

管理人の事よくわかってらっしゃる 

潤くんのお誕生日の日に、アラフェス楽しみにしてるって書いてあった

ので、当選したのかなって推理したtさん 

彼女は、初めての国立で当選ってわかって、泣いちゃったとか 

純粋ですねぇ 

管理人にもそんな時があったかなって ・・・



相方ちゃんと管理人とそれぞれの名義で二日にわたって

当選でした。

これには、びっくりの管理人でした 

息があってるんだなぁ、私たちって自画自賛ですが 



席はよくないですが、上の席は夜景が見えてきれいだとか 

2年ぶりの国立、いよいよ始動って感じです。

行かれない方の分まで楽しみたいと思います。




 ブログにこられた方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




いってきました ☆☆☆
2012年09月09日 (日) | 編集 |
日産のノート試乗会行ってきました  



主人を巻き込んでの試乗です。

日産に行ったのは、初めてで、スマホで調べて行きましたが、あそこに

あるとは気付きませんでした。

10時くらいだったので、行ってすぐ試乗できました 

車の色は白でしたが、中は広くて、音も静かで、メーターとかも見やすくて

良かったです。

トヨタの販売員さんと仲良くなってるので、ちょっと買い替えは出来ないけど

いいなって思いましたよ 

あの販売員さんがいなかったら、ノート買うよっていうくらい良かったです。


そして 。。。







[READ MORE...]
新聞の折り込み広告 。。。
2012年09月08日 (土) | 編集 |
今朝の新聞に、にのちゃんの日産NOTEの広告があるって聞いて、

仕事から帰って確認しました 

載ってない ・・・・



あっ。今朝見たブログでは “ 折り込み広告 ” って書いてあった

と思い出して、折り込み広告をさがしたら ・・・・

あったぁ ・・・・・ 

良かった 

ラミネートしよう、絶対 



嵐友さん、今日ご主人と試乗してきたらしく、他のお友達は明日行くって

言ってるし、結構たくさんの方が試乗に行かれるようですね。

管理人も主人と行くかなぁ 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ