嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
グッズ
2012年11月30日 (金) | 編集 |
9時からの販売に間に合うように行って、9時半には買えました
 
イヤホンジャックは、5つまででした
 
並ばなくて買えたのは、広島グリーンアリーナ以来です
 
ホテルに戻る途中で、ひさしぶりに嵐友さんにバッタリ会ってビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
あとで会う様にしてたお友だちだったけど……
ヾ(^▽^)ノ
 
 
行ってきます。


札幌なう。〓
2012年11月30日 (金) | 編集 |
昨日からマエノリータで、札幌に来てます。
 
札幌は、思ってたより雪が少なくて、嵐友さんに暖かい格好で来てねって言われて、下着 ( いわゆるヒートテックを ) 三枚着たからか、昨日は地元と同じ感じでした。
 
雪が降ると寒くなりそうですが……
 
時間があったので、めったにいけない「 森の時計 」に行って感激しました
(≧∀≦)
 
 
また、戻ってアップしますが、ドラマのまんまで、拓ちゃんがそこにいるんじゃないかと思うほどでした。
 
さすがに、富良野は雪国でした。
でも、北海道の人達は優しい (☆∀☆)
って、それも感激でした。
 
今日は、コンサート当日♪嵐くんは、マエノリータできなかったようで、無事に着いてコンサート、始まりますように……
 
 
楽しんできます
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 


富良野
2012年11月29日 (木) | 編集 |

富良野なう!


ベストアーティスト♪
2012年11月28日 (水) | 編集 |
最初の方、自分用のHDDに録画されてなくてビックリ(@_@)

リビングでもう一台に録画してるから大丈夫なんですが、最初の方に出たんですよね???


今は確認できないし、明日は朝早く出るので見れないし ……… (-_-)

仕方ない!!
他力本願でアップしてくれるブロガーさんが頼みです。

明日は、早いので寝ます
(-_-)zzz

あっ、携帯がない !!!!
2012年11月27日 (火) | 編集 |
と言ったのは、昨日、自宅に戻ってからです 


いつもは、仕事が終わったら携帯をチェックするのですが、昨日は

主人が職場にきたので、焦ってしまって携帯をチェックするのを

忘れちゃったんです 


どう考えても、他の場所で落とした感じがないので、職場まで

戻ろうかと思ったのですが、往復で1時間弱かかるし 。。。。

ってことで、電話してみました 

電源を切ってるので、そう言われた 



でも、毎日携帯を家に戻っても触ってるので、まぁ~、

落ち着かない事 

もし、携帯がなかったら、札幌に行くのが近いのにどうしようとか、

すぐには、みつからなかったら、短期の携帯を使おうかとか、いろいろ

考えましたが、結局、ロッカーにあってホッとしました 

今度から、ちゃんとバックに入れて、仕事が終わったら確認する事に

します。

電池もほとんど切れそうだったので、充電器を持って行ってて良かった。

こういう事は、気が回るのになぁ 。。。。

なんて思った、管理人です 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




おめでとう ☆☆☆
2012年11月26日 (月) | 編集 |

今日は、大ちゃんのお誕生日です 



           


  お め で と う 、 

      お お ち ゃ ん 
 




この1年も大ちゃんにとって、ステキな年でありますように 

32歳ですって 

にのちゃんと3つ違うから、そうなんですが、もう32なんですね 。。。 

今年は、大宮SK復活で楽しかったし、国立の大歓声が忘れられないです 

あの5人の大宮は重くて大変だったそうですが、( にのちゃんの裏話によると

あれ以上増やすと鎖骨がおれますよって言われたとか ) 

にのちゃんにつきあってくれて、ありがとう 



これからも、にのちゃんや嵐くんをお願いします  



紅白出場歌手決定 。。。。 !!!
2012年11月26日 (月) | 編集 |
第63回紅白歌合戦の出場歌手が決定しました。


関ジャニが出れるんじゃないかっていう話を聞いていましたが、

本当になりましたね。

おめでとう   

これで、ジャニーズ事務所からは5組の出場になりますね。

嵐くんもほぼ同期の関ジャニの出場は嬉しいでしょう、きっと 


舘ひろしさんもでるんですね、朝ドラに出てますものね。

風間くんも審査員ででるのかな 

にのちゃんと風間くんの2ショットみたいな 



明日は、こちらは寒いそうなので、お気をつけて 。。。



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




妹一家が来ました !!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
今日は、主人の妹一家がやってきました  


子供が4人いるんですが、高2の甥っ子が野球部に入ってて、遠征とかで

いない事が多かったのです。

今回は、試験前の休みでこれたとか 

翔ちゃん好きの高3の姪っ子が大学が決まって、福岡コンにも

いけるとかで喜んでいましたね。



バイキングに行ったのですが、義理の弟と高2、中3の甥っ子がたくさん

食べてて、安心しました。

美味しくなかったらあんなに食べないだろうから ・・・・


今年は、姪っ子の受験で初めて我が家に来たので、おじいさん、

おばあさんも嬉しそうでしたね  




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




サンフレッチェ優勝!!!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
昨日の夜、帰宅して優勝をテレビのデーター放送を見てしりました (≧∀≦)

きゃーっ、嬉しい
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


そのあとのローカルニュースで佐藤寿人選手や他の選手が嬉し泣きしてるのをみたら、つられて涙してしまいました
(;¬_¬)ジー


降格したこともあったし、惜しい事もあったし、思いだすと感動しました
(*^_^*)


息子達が小さい頃は、試合を見に行ってたので、今もテレビ観戦ですが、応援してます。


カープが途中までいいところにいたのに、失速したので、サンフレッチェには優勝してほしいってたくさんの人が思ってました。


良かったですね
('-^*)ok

Vs嵐
2012年11月23日 (金) | 編集 |
古いDVDを探していたら何も書いてないDVDがあって、確認したら 『 VS嵐 』 でした。


で、確認したらお昼に30分番組だった頃のDVDでした。


今と少し違うんですね。

※ 放送時間が30分と一時期で違う。

※ 衣装が、今ほどカラフルじゃない。

* ゲームは、3つでゲストは基本二人。

* 嵐くんが負けてもその頃は、MDAはなかった。

* 番組の最初のタイトルロゴが今のほうが大きい。
* 番組の中では、ずっと立ったままの嵐くん!

* 勝ったゲストは、希望の商品をゲット!!


短い時間だけど、やっぱり面白いしたのしいわお
(≧∀≦)


たまに、古いDVD見るのもいいものです
(^-^)v

今週のひとこと ・・・・ !!!
2012年11月22日 (木) | 編集 |
『 今週のひとこと 』 見てきたら ・・・・   



キャッ、可愛い 。。。 



リーダー  少し早めのハッピーバースディ  かず


ですって 


“ かず ” って管理人は、カタカナの方で書くのかと思ってましたが、

ひらがななんですね、にのちゃんの中では ・・・

“ にの ” も前はカタカナで書くほうかと思ってたらひらがな表記

でした。


情熱大陸の時も名前はひらがな表記でしたね。

にのちゃんは、ひらがなが好きなのかな 

こんな “ ひとこと ” 見たら、お祝いしたくなりますね。






札幌コンでは、お祝いはするかな 

ちょっとすぎてるから、しないかな 

お祝いしてあげたいですね、大ちゃんのお誕生日 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





こころ旅 。。。 !!!
2012年11月21日 (水) | 編集 |
NHKの朝ドラは、毎日BSで7時半から見ています。

風間くんがいい味出してて、良かったねって思います。

すいません、上から目線で 。。。

にのちゃんと生年月日と血液型が同じで、嵐友さんとの話題でも

出てきてたので、最近は演技が認められて嬉しいいですね。



そして、あのあとの番組の 『 にっぽん縦断 こころ旅 』 を

主人がそのまま見てて、高知から見始めたのですが、昨年高知に行ったので

「 ここ通ったよ  」

「 ふ~~ん 」

って感じだったのですが、徳島~岡山ってこちらに近づくと興味が

わいてくるもので、昨日から我が街にそして、今日は尾道に行って

ました。

「 ああ、ここは、ポニョのとこだね  」

「 あんな坂、自転車で大丈夫なん  」

「 きつくなったら、バス乗ったり、車で移動するから大丈夫よ  」


なんて、朝から夫婦で言いながら見るのも楽しいものです。

毎日は15分なんですが、土日に1時間で詳しく放送されるとかで、

録画予約しました。

わが街やしってる場所がTVに映ると嬉しいものですね 



で、今ローカルの情報番組で 『 花男 』 で、潤くんと意気投合した

という宅間さんが出ててびっくり 

明日から広島で舞台をするらしく番宣ででてるみたい 

宅間さんてこういう番組にも出るんだって意外でした。



では、行ってきます  




えっ、会報 ???
2012年11月20日 (火) | 編集 |
家の帰って郵便受けを開けたら、グレーのARASHI封筒があって

   な管理人でした 


いつもは、誰かのブログで会報が届いたって書いてあってから、二三日

遅れて我が家に届いてたので、そんな情報を知らなくて届いた

会報だったので、

「 えっ、福岡の復活   」

なんて一瞬思ってしまいました 

で、封を開けて会報だとわかって、会報かってちょっとガッカリした

のは、内緒です。






[READ MORE...]
ザ・テレビジョン・zoom!!
2012年11月19日 (月) | 編集 |
今更なんですが、最近買ったこの雑誌は、管理人の好きなちょっと

マニアックなことが書いてあったからが決めてでした 



それは、 “  嵐のボーカルを音声解析してみた。 ” の

ページです。

日本音響研究所で、ソロ曲を分析したそうで、科学的にメンバーの

歌声を検証したようです。



大ちゃんは、女性の音域まで安定する実力派 

翔ちゃんは、正確なリズム感と男らしい声

相葉ちゃんは、母性本能をくすぐるやんちゃボイス

にのちゃんは、演じるように歌う変幻自在の声

潤くんは、倍音あふれる温かい歌声



アラフェスでも、5人の1曲毎の位置や衣装等をアップして、

総力をあげての取材でしたが、今回もロングインタビューやら

( 音楽との出会いやレコーディング秘話等 ) 嵐好きな

芸能人代表二人の話しなど、感心しました。

嵐好きな芸能人のダイノジ・大谷ノブ彦さんは、10周年の時の

雑誌にも載ってましたから、嵐ファンでも知ってる方は多いかなって

思います。




メンバーのロングインタビューも初めて聞く話も結構あって

面白かったですね。

にのちゃんの曲作りは、あくまでも趣味にとどめておきたいって

言う話は、とてもよくわかりました。

最近、管理人がピアノを習ってると言う事がわかって、弾いてほしい

って言われたけど、すごく緊張するし、手は震えるし、頭は真っ白に

なるからって断ったんです。

自分が楽しむだけの趣味でいいって、思って 。。。

誰かに聞かせるために弾いてるんじゃないって 。。。

にのちゃんの趣味にとどめておきたいって言葉が心にしみました。

ファンとしては、聞きたいけど、にのちゃんの

僕はどこで、ストレスを発散させるんだってことになるでしょ 

っていう気持ち、よーくわかりました。

ストレス発散できないと、困るので趣味にしててください。



潤くんの話で、ドリアラの頃からユニゾンだけではなくて、

ハーモニーをつけるようになったっていう話も、そういえば、

ハーモニーついてること多くなったなって思いましたね。



また、レコーディングって立ってするのかと思ってたら、

相葉ちゃんやにのちゃんや潤くんは座ってレコーディングする

そうですね。

立ってするほうが、声が出る気がしてたけど 。。。

なんて、発見もあって面白い記事がたくさんありました。

マニアックな感じがいいです 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

    ございます。お気軽にあそびにきてくださいませ 





Charaさんとの回で、思い出した 。。。 !!!
2012年11月18日 (日) | 編集 |
『 嵐ちゃん 』 の回で、Charaさんと潤くんが話してた時に

思い出した事がありました 


それは、潤くんが楽器が弾けないって言ってましたが、

ジュニアの時のコンサートかMJでキーボード弾いてるのを

見た事あります 

嵐くんのファーストコンサートでも、キーボード弾いてた気が

しましたが ・・・ 

だから、弾けないって言った時に、えっ、弾けるんじゃ

なかったっけって思ったんですが 。。。



サクラ咲けの時に、メンバーが楽器を弾こうって言う話があったけど、

ギター弾く人は、コードが押さえられなくてそこを飛ばしたり、

ベースだかドラムのリズムがどんどん早くなって大変な事になって、

結局自分たちが楽器を弾くのは無理だって思って止めたって

聞いた事ありましたね   



2012年6月17日の500回放送で、昔のベイストームが

流されましたが、皆が聞きたい第1位だったのが、2005年3月25日の

嵐くん5人でベイストに出演した時の放送でした。

今日、その5人の回を聞いていたら、こんな話があって、笑っちゃいました 



潤くんに質問でした。

「 今までで、一番わがままだった事は  」

「 基本的に僕は、わがままです。 」 ( 嵐くん笑 )

「 一番最近のわがままは 。。。  」

「 一番、機嫌が悪くしたようにして送ってくんないって言った  」 ( 爆笑 )

「 仕事して、疲れてる風にして言った  」 

「 いつ頃  」

「 そんな昔じゃない、一年以内くらい 」


って、こんな可愛い潤くんだったんですね。

今から7年前だから、21歳くらいですね 



 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




グリコのこんなランキング 。。。 !!!
2012年11月17日 (土) | 編集 |
ポッキーのつぶやきが、ギネスに認定されたってことで、

こんなランキングみつけました 




印象的な歴代ポッキーCM出演者ランキング


 江崎グリコは9月に2種類のポッキーの販売をベトナムで開始した

のだとか 

そんなポッキーの歴代CMには多くのタレントが起用されてきましたが、

一番印象に残っている出演者といったら誰かを聞いてみたところ、

こんな結果になりました。


   新垣結衣

  二宮和也

   忽那汐里

   牧瀬里穂

   モーニング娘。

   松浦亜弥

   石原さとみ

   吉川ひなの

   YMO

   IMALU



2位にはにのこと 《 二宮和也 》 がランク・イン。

現在放映中のCMでは、自己中心的なキャラクター

“ デビルニノ ” に扮しています。

CMは、高慢なニノを改心させるため神様がデビルに変身させてしまった

という筋書きで、人間に戻る条件は 「 ポッキーを分け合うこと 」

なんだとか。

果たして、デビルニノは  “ 分かち合う心 ” を会得できるのか 

行く末が気になりますね。

っていうコメントがついてます。






集計期間:2012年9月27日 ~ 2012年10月4日

情報提供:NTTドコモ 「 みんなの声 」 調べ




このランキング、ほとんどが女性ですね。

にのちゃんとYMOのお三人だけですから 。。。

名前をみたら、なんとなく思い出しました。


デビルニノの続きはあるんでしょうか 

楽しみに待ってます 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 








ポッキーのツイート、ギネス認定 !!!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
ポッキーの日、11月11日につぶやいた “ ポッキー ” が、

ギネスに認定されたそうです。

111万ツィートが目標だったのですが、なんと

184万3733ツィートあったそうです 



 ワ~~イ、おめでとう  



管理人は、よくわからなかったから参加できなかったけど、参加した方が

ポッキーってたくさんつぶやいてたのを知ってます。


そんな方たちに、公式HPで感謝の言葉が書かれてます。

嬉しい言葉ですね。


この言葉、こちらの公式HPからどうぞ 


       


レッツ・シェア・ポッキー世界記録達成


にのちゃん、知ってるかな 




満斎さんの回のしやがれ 。。。 !!!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
『 のぼうの城 』 の映画公開をひかえて、満斎さんいろんな番組に

出てましたねぇ 

遅くなりましたが、書きたかったのでアップします。



話の感じから推測すると 『 VS嵐 』 の収録が先にあった

ようですね。





[READ MORE...]
黒のガチャピン 。。。 !!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
『 VS嵐 』 昨日は、放送がなくてガッカリ 


ガチャピンとムックが出てた回の頃に、イトーヨカ堂で見つけたのが

黒のガチャピン 



121108黒のガチャピン




びっくりですが、にのちゃんの好きなスマフもブラックスマフがある

そうですから考えてみたら普通かもしれません。




拍手コメントのお返事続きです 。。。。




[READ MORE...]
拍手コメントのお返事です
2012年11月16日 (金) | 編集 |
先日、 『 洋服の〇〇 』 で、主人がもらったシリコンの鍋敷きが

キティーちゃんのピンクで可愛かったですね。





121111キティちゃんの鍋敷き




で、父親の長寿のお祝いで行ったところでも鍋敷きかったんですが、杉の木の

鍋敷きでひなびた感じでしたね。



121114ふぐの鍋敷き






最近は、シリコン製がはやってるけど、杉とかでできてるとなんか

ホッコリします。




さて、拍手コメントのお返事です 。。。。




[READ MORE...]
予約完了 。。。 !!!
2012年11月15日 (木) | 編集 |
情報をアップしたものの、すぐには予約出来なかったので

夕方予約しました 




地元のCDショップに、電話しました 

「 DVDの予約を 。。。 」

「 嵐ですか  」

「 わかりますか  」

「 たくさんの方が予約されてるので 。。。。 」

ってな具合で、嵐くんすごいなって思いながらの予約でした。

今まで、ほとんどこのお店で予約してるけど、こんな風に

言われたのは初めてです 


年を越して来年かなって思ってました。

今回は、仕事がはやいね、Jストさん 



そう言えば、ポップコン明日からなんですね 

行かれる方は、楽しんで 





 
[READ MORE...]
アラフスDVD発売決定  ☆☆☆
2012年11月15日 (木) | 編集 |
嵐のライブDVD 「 嵐フェス 」 が、12月26日に発売決定


しました   




タワーレコード J-POP

【 予約開始 ! 】

嵐 「 嵐フェス ( アラフェス )  」 12/26 リリース決定!

ファンへ感謝を込めたリクエストセットコンサート 「 アラフェス 」

を完全収録!

初回プレス盤はスペシャルパッケージ仕様 ¥5,800 !!!



う、嬉しい、急いで予約しなきゃ ・・・ 




お金ひろったって 。。。 !!!
2012年11月15日 (木) | 編集 |

お友達が、職場の近くに住んでて時々お買い物にうちのお店に

きます。



月曜日だと思いますが、管理人のレジを通ってお買い物すませて

帰ったと思ったら、私の後ろにいて何か持ってるので

「 間違ってた  」

「 うん、ちょっと  」

って言うので、そばにいた社員さんに聞いてもらったら

( 私もレジをすぐにとめましたが ・・・ )

駐車場のカート置き場の下で拾ったって、小さな髪袋と通帳を 

ちょっと見ても、厚みがあったので20枚はあるかなって思いましたが、

通帳があったので、すぐに連絡はとれるとは思いました。

うちのお店では、拾った方の電話とお名前を聞くようにしてるので

書いてもらってたら、たくさんのお金で手が震えるって、なかなか

書けなかったくらい入ってたんです 



その日の夜にお礼の電話があったそうで 

主人と何枚くらいあったのかなっていう話しになって、10枚でこれくらいって

見せてくれましたが、それから推察すると100枚くらいあったんじゃないか

って、いい人に拾われて良かったねって言ってました。




そして、その落とした人からうちのお店の商品券・1万円が送られてきた

そうです。

普通なら、訪ねてお礼とかするのに最近の人は違うんじゃねぇ、って言って

ましたが、ありがたく使わせてもらうって 

だから相手が若い人か年配の人かもわからないけど、そんな世の中に

なってるんだなぁって、思いました。

重かったし、50枚はあったって友達は言ってました。

下世話な話ですが、夫婦で盛り上がりました。


これから年末ですから、みなさんもお気をつけて 。。。 





グリコワゴン 。。。
2012年11月14日 (水) | 編集 |
嵐友さんが、グリコワゴンを見に行ったそうで、写真を送って

くれました。






2012年11月1日 ~ 11月11日にグリコワゴンが助手席に

ビリケンをのせて 大阪 通天閣 を出発し

『 11月11日ポッキー&プリッツの日 』 まで 全国11タワーを

訪問したんですね。

チラッと聞いたけど ・・・

  
  1.さっぽろテレビ塔

  2.五稜郭タワー

  3.横浜マリンタワー

  4.東京タワー

  5.名古屋テレビ塔
 
  6.空中庭園展望台

  7.通天閣

  8.京都タワー

  9.神戸タワー

 10.ゴールドタワー

 11.福岡タワー


彼女は、香川のゴールドタワーに行ったようです。





グリコワゴン00


グリコワゴン02


グリコワゴン03


ナンバーは、もちろん1111   



グリコワゴン04



グリコワゴン01




こういうのを見ると、GANTZトレーラーを思い出します。

つぶやきは111万あったのかな、気になります。

明日発表でしたね、確か。

ギネスで認定されたら、にのちゃん関連で短期間で2つもギネス認定に

なるので、ぜひとも認定になってほしいです 




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ポップコーン
2012年11月13日 (火) | 編集 |
 
昨日、嵐友さんからいただいたポップコーン
 
 
 
 
 
 
結構おいしい
(^q^)
 
 
シェアハウスの台所にポップコーン見つけた!!
 
今頃って言われそうですが…
 
グッズでポップコーンの販売あるかと期待してたけど、なさそうですね。
 
 


Charaはさんとにのちゃんの対談
2012年11月12日 (月) | 編集 |
拍手コメントの欄から聞かれました、二人の対談の事。


フジテレビの 『 僕らの音楽 』 で、その日のアーティストさんが希望する人と対談するコーナーがあって ( 今もあると思います ) 対談してました。

にのちゃんは、23歳で 『 拝啓、父上様 』 の頃で、 『 硫黄島からの手紙 』の事やクリント監督の話しとかしてます。

何曜日の何時からとかおぼえてないけど…


拍手コメントのお返事が遅いので、先にお答えしました (*⌒▽⌒*)

今日は、ポッキーの日 ・・・ !!!
2012年11月11日 (日) | 編集 |
今日、11月11日は 『 ポッキーの日 』 ですね 


ポッキーとか1111に関連したものを見つけました 

ポッキーワゴンは見られなかったけど、これでちょっと満足な一日です。



121111車の中で




車のなかで、ちょうど11時11分 




121111いつもいくスーパー




いつもいくスーパーでこんなに安かったポッキー 

もちろん、我が家でもたくさんお買い上げです 





ポッキーの日



こんなものも見つけました。

可愛い 




121020カフェラテくま



いつもは、こんなカフェラテで満足してるんですが、ポッキーの日は

1日だけなので、ちょっと参加した気分でした  





プリンターのインクが 。。。 ???
2012年11月11日 (日) | 編集 |
大友監督と佐藤Pの対談をコピーしようとしたら、プリンターの

黒インクがなくなって、仕方なくホームセンターに買いに行って、

セットしたけど、何回やっても “ インクが限界です ” みたいな

警告が出て、印刷できず ・・・ 


主人にもやってもらったけど、全く出来ず 。。。  

これは、おかしいと買ったお店に電話して交換してもらいました。

その前に、家の秤ではかったら、インクがなくなった古いインクと買った

インクが同じ重さで、全くインクが入ってなかったって事がわかって、

お店でもそういって新しいものと交換してもらいました。



で、家でセットしたら、あっという間に満杯になりました 

やっぱり、あのインクは不良品だったんだ 

あんなことがあるんですね、びっくり 



ただ、あの対談のバックが黒で、字を大きくしたらあっという間に

新しくセットしたインクもなくなっちゃった 

あの背景も一つの原因かも 

最近、トラブル多いなぁ、私 




 ブログにきてくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ  




月刊ザテレビジョンでのうどん作り
2012年11月10日 (土) | 編集 |
12月号の 『 月刊ザ・テレビジョン 』 は斗真くんが表紙

です 



“ 月刊嵐 ” は、にのあいのうどんつくりです。

111回なんですね。

明日は11月11日ポッキーの日ですが、ちょっと今回数をみて

感激です。

だってポッキーの日の前の日に気づいた111回ですから 。。。



このうどん作りの裏話をつぶやいてるのを発見しました 




[READ MORE...]
可愛い、可愛い末っ子ズ ・・・ !!!
2012年11月09日 (金) | 編集 |
昨日の。アラモクは良かったですね 


『 VS嵐 』 では、最後に、にのちゃんが大活躍で思わず

大きな声をだしてしまいました  

最近、キッキングスナイパーが上手になってきましたね。

蹴る前に、練習してましたね 


千葉県チームがあのたくさんあった缶を全然あてられなかったのが

大きな敗因でしたね、しかもサッカーの名門チームの出身のペナルティー

さんだったのに 。。。

なんか凄く嬉しかったです、勝って 



[READ MORE...]