嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大晦日
2012年12月31日 (月) | 編集 |
もうあと残すところ1時間をきりました。

最近は、なかなか感想やコンサートレポやバック・ツー・ザ

・ゲームニッキもアップできずに申し訳なく思っています。


家の用事をすませて少しのんびりしないと、何を書こうかとか

思いつかず、のんびりしてるともう11時で、ギリギリなんて事が

続いてますが、来年はもう少しスピードアップできたらいいなと

思っています。


にのちゃんの事が大好きで、まわりに話す人がいなくてはじめたブログ

です。

来年の1月で満6年になるんですね、自分でもこんなに長く続いてるのが

驚きですが、たくさんの嵐友さんができて、今年はいろんな所で嵐くんに

そして、優しい嵐友さんに逢えて、ほんとに幸せな1年でした 

来年もまた嵐くんや嵐友さんに逢えたら嬉しいです 。。。 



こんなにマニアックなブログに足を運んでくださった方々、コメントを書いて

下さったかたがた、拍手ボタンを押してくださった方々、拍手コメントを

書いてくださった方々、本当にありがとうございました 

つたないブログですが、( 終わりそうな雰囲気を出してますが、まだまだ

続けます  ) 来年もよろしくお願いします 





年末
2012年12月30日 (日) | 編集 |
29日から31日までは、年末で朝から夕方まで仕事の管理人です。

昨日は、疲れて頭が痛くて即寝ました。

最近は、アラシゴトについていけてるのか心配です。

先日は、年賀状を作りながら録画した番組を早送りしながら編集してたら、突然HDDが止まって焦りました (;゜0゜)

ちょっとおいてから今度は、アラフェスを見てたらやっぱり突然止まってしまって、焦りました。

なので、録画だけしてます。
いつ録画できなくなるかヒヤヒやしてます。
もう、寿命 ?
早送り、CMぎりが機械に悪い事は、わかってますが、やめられません。
どうか、年末年始頑張ってほしいもんです
(*^_^*)

トトロのリュック!!
2012年12月28日 (金) | 編集 |
v6が表紙のオリスタでその真相が明らかになりました。

差し入れって言ってたので、誰かにもらったんだろうと思ってましたが、加瀬くんがコンサートの差し入れを入れてくれたリュックだそうです (*^_^*)

加瀬くん、グッジョブ
( ̄▽ ̄)b


オリスタの連続企画SECRETOF ARASHI もあと3ヶ月で終わってしまうんですね
(T_T)
淋しいね (+_+)

この衣装の、にのちゃん春っぽい衣装で優しい雰囲気がよくあってて、いい
ヽ(≧▽≦)/

忙しい日々の中、癒されます (*⌒▽⌒*)

できた ~~~ !!!
2012年12月27日 (木) | 編集 |
年賀状、やっと出来上がりました 

今日一日、年賀状に専念してました 


主人のお父さん、12月の上旬くらいから年賀状を作ってたのですが、

何度も間違えて、年賀状を新しい物と何度も交換してて、

平成の年度を間違えたりと管理人とあまり違わないくらいに

出来上がったようで、まぁ、年とってるから仕方ないけど、何か

笑えます。



で、アラフェスまた少しだけやっと見れたけど、Love Situation

は、いいですね 

二組に別れて踊ってるんだけど、画面では両方を見せてくれて

実際はにのちゃんの方しか見てなかったので、良かった 


あの二枚をじっくり見るのは、時間がかかりますね。

お正月に見れるかなぁ 。。。 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





アラフェスDVD
2012年12月26日 (水) | 編集 |
昨日フラゲしました、アラフェスDVD 


121226アラフェスDVD


今朝、少しだけ見ましたが、嵐くんが嬉しそう 

もちろん、アラシックも嬉しそうで、見てると幸せになれます 


ただ、まだ年賀状ができてないので、にのちゃんのソロとスケッチみてから

明日は年賀状がんばろっと 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




今日はクリスマス ・・・
2012年12月25日 (火) | 編集 |
今日は、クリスマスと言う事で、先日広島に行った時に見つけた

クリスマスらしい、イルミネーション等を集めてみました 


まずは、期間限定で走ってるクリスマス電車 

電車で、原爆ドームの方へ行ってるときと、帰りに見つけたけど

ぶれて見られなかったんですが、なんと広島駅で見つけて、

大興奮でした 


121222クリスマス電車3



121222クリスマス電車2



121222クリスマス電車1



moblog_1f7f384f.jpg


一般の人は乗れないんですが、乗ってるのは応募した人みたいです。



121222広島イルミ1



121222広島イルミ2



121222広島イルミ3



121222広島イルミ4



広島のイルミネーションです。

管理人の親の住んでる山口県の 「 周南市の冬のツリーまつり 」

のイルミネーションが、イルミネーション人気ランキングの10位に入ってて

びっくりでした 

有名なんだって 



121223クリスマスリース



121223サンタ



そして、これが一番ですね 


121222僕のメリクリ大作戦5日目にの



そうです、サンタにのちゃん 

一番よかった ( 何が  ) ですね 



おめでとう、相葉ちゃん 。。。 ☆☆☆
2012年12月25日 (火) | 編集 |
1日遅れですが ・・・


        相葉ちゃん、30歳

  お め で と う  




いつも、嵐くんを明るい雰囲気にしてくれてありがとう 

明るい笑顔で、元気にさせてくれてありがとう 

頑張りすぎて、身体をこわさないようにしてね 

テンションがあがって、ミラクルをおこす相葉ちゃんがステキ 

にのちゃんと15年も仲良くしてくれてありがとう 

今週のジャニーズ・ウエブの一言は、やっぱり、にのちゃん  

相葉さん ・・・ ハッピーメリークリスマス  プレゼントが楽しみだ  ニノ


って、愛がたっぷりな言葉です 


これからも、嵐くんをにのちゃんをよろしくね 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽にあそびにきてくださいませ 




JCBのパネル展 @広島 ・・・
2012年12月24日 (月) | 編集 |
先日、嵐友さんからJCBのパネル展の、にのちゃんの

写真を送っていただきました 


それを見てたら、無性に実物が見たくなりました 

日程を見たら、12/17( 月 ) から12/23 ( 日 ) まで

JR広島駅構内の2階連絡路線上ということで、23日は用事があるから

行けないけど、22日仕事が半ドンなので、終わってから行けるぞと

行く事にしました 

だって、東京に行く事を考えたら近いし、あとであの時に行けば良かった

って思いたくないから 。。。

主人にも言われました、嵐のことなら即決するねって 



2時過ぎの電車に乗って ( 青春18切符で ) 着いたのが、4時半頃 

目の前が出口なんですが、そこから2階の新幹線の乗り換えの方に近い所で

発見 

でも、人がほとんどす通りでちょっと悲しかったなぁ 。。。

画面が光って、白く見えてて申し訳ないですが 。。。


では、こちらが写真です ・・・



121222JCB僕のメリクリ大作戦1



121222僕のメリクリ大作戦1日目     


1日目



121222僕のメリクリ大作戦2日目



2日目


121222僕のメリクリ大作戦3日目



3日目



121222僕のメリクリ大作戦4日目


4日目



121222僕のメリクリ大作戦5日目


5日目



121222僕のメリクリ大作戦6日目


6日目



121222僕のメリクリ大作戦7日目



7日目は、こんな感じからどんなになるんでしょう。




121222僕のメリクリ大作戦1日目セリフ



1日目コメント





121222僕のメリクリ大作戦2日目セリフ<br /><br /><br /><br /><br />2日目コメント<br /><br /><br /><br /><br /><br /><a href=121222僕のメリクリ大作戦3日目セリフ


3日目コメント



121222僕のメリクリ大作戦4日目セリフ



4日目コメント



121222僕のメリクリ大作戦5日目セリフ


5日目コメント



121222僕のメリクリ大作戦6日目セリフ


6日目コメント




121222僕のメリクリ大作戦1日目にの


1日目の僕



121222僕のメリクリ大作戦2日目にの


2日目の僕



121222僕のメリクリ大作戦3日目にの


3日目の僕



121222僕のメリクリ大作戦4日目にの



4日目の僕






121222僕のメリクリ大作戦5日目にの


5日目の僕


121222僕のメリクリ大作戦にの



6日目の僕




この先は、HPでどうぞ。

こんな結末って 。。。。

池田くんがヒントです。

あたらしい恋がはじまってます、良かったね 

こんな楽しい企画考えてくれて、嬉しいですね 


JCB prezent 僕のメリークリスマス大作戦




月刊ザテレビジョン 1月号
2012年12月23日 (日) | 編集 |
これは、香取信吾くんと山Pが表紙の先月のテレビ誌です 

その中の “ アラシゴロク2012 ” がお気に入りです 


五十音順でキーワードを紹介してます。

 「 く 」 口ぐせ

   4月号で、大宮が5人の口ぐせについてトークしてます。

   大ちゃんは      “ うん ”

   翔ちゃんは      “ ご飯 ”

   相葉ちゃんは     “ ( 弁当を選ぶ時に )どっちかなぁ 

                        迷うなぁ ”

   にのちゃんは     “ 面倒くさい ”

   潤くんは       “ ちょっとこの楽屋寒いなぁ ”


   面倒くさいは、ベイストでもよく言ってますね。

   以前、Dの嵐で潤くんがよく面倒くさいって言ってるからと、Mの嵐と

   言うコーナーで片付けとかやらされてましたが、今はにのちゃんの方が

   面倒くさいって言ってるんですね。

   

まだまだ続きます ・・・・


 
[READ MORE...]
広島ナウ(*⌒▽⌒*)
2012年12月22日 (土) | 編集 |

にのちゃんのJCBのパネルを見に広島に来た、にのみまにあで~す (-_☆)


MステSP ♪
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今日のMステは、最初の方は出かけていたのでリアルタイムで

見れず 。。。 


嵐くんは、大体10時頃かなと予想して、お風呂に入ったりと

用事をすませて待ってました。

10時半頃でしたね、多分 



さっき、最初の登場のシーンだけ見たのですが、歌ってる時と衣装が

違うんだ 


ワイハでしたね、FDも見たかったなぁ 

ワイハでは、潤くんのマイクパフォーマンスありました 

多分あったと思うんだけど、映してなかったですね、いいとこなのに 


今年は、あゆやV6は出てないんですね。

とりあえず、見れて良かった 

最初から、みてみます 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ラッピング 。。。 !!
2012年12月20日 (木) | 編集 |
昨日は、主人のお誕生日でバタバタしてまして、ブログをアップ

できませんでした 

お風呂が使えなかったので、銭湯にいってゆっくりあたまったりして、

あっというまに時間が過ぎてしまいました 

たまには、銭湯もいいもんですね 



今日は、二人静さんがプレゼントのラッピングを教えてほしいという

ことだったので、お手伝いしてきました 



121220ラッピングCD


なかなか上手にできたと思います 

一応、資格はもってるのでお手伝いできました。



昨日のNHKの番組の翔ちゃんも良かったですね。

VTR見ながら、5人がはなしてるのがいかにもいつもと同じような

感じで、ファンにはたまらない雰囲気でした 



紅白でも、嵐くんは、一流の人たちと対談してるそうで、にのちゃんは

山田洋次監督とだそうです。

あんな大御所の監督とどんな話したのか、興味あります。

もうあと10日あまりで、今年も終わります。

早いものです。

年賀状が 。。。。。。。。。。。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




昨日のZIP 。。。
2012年12月18日 (火) | 編集 |
昨日の 『 ZIP 』 は、神でした 

各テレビ局が、衆議院選挙の結果を大々的に報じてるなか、『 ZIP 』も

選挙の事を取り上げてはいましたが、ポップコン東京ドームを総力取材

してくれてて、嬉しかったです 


いろんな曲を踊って歌ってるのが見れましたし、囲み取材はもちろん

ですが、ソロ曲も一人づつ取り上げてくれてて、参戦できなかった

方には、涙もんでしたねぇ 


にのちゃんがピアノの弾き語りでも、あんなに肩を動かしながら歌って

いたって、初めて見ました。

山口くんが、にのちゃんの歌い上げる様子は、貴重だよねって 。。。 

もちろん、にのちゃん見ながらお手振りしました 


見てて面白かったのは、囲み取材で、潤くんがこのコンサートの

見所でウォータースクリーンっていうところで、各テレビ局のマイクが

それまで他のメンバーのほうにいってたのが、いっせいに潤くんの方に

マイクが向いて、可笑しかったです 



昨日と、今日のNHKの 『 嵐の明日にかける旅 』 とっても

良かった 

昨年に比べても、行った先の人たちとのふれあい度がはんぱなくて

びっくりしました。

一皮むけたのかなぁ 

一般の人たちとの絡み方が上手くなってますねって上から目線で、

すいません 。。。。

NHKもいい企画をさせてくれてるんだなって感心しました。

大宮の企画は来年の3月だそうですが、楽しみです、まだまだ先の

はなしですけど ・・・・



札幌の事は覚書でもアップしようとは思ってるのですが、時間が

かかる子なので、すいません 




 ブログに来てくださった方、拍手してくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





好きな男性アナウンサー ・・・
2012年12月17日 (月) | 編集 |
今日の 『 ZIP 』 終わる前に言ってました 


今年の 「 好きな男性アナウンサーランキング 」

     枡 太一      日テレ

     羽鳥慎一     フリー

     伊藤利尋     フジ

     上重 聡     日テレ

     中村光宏     フジ


という結果でした。

バードさんも枡アナの脅威を感じるって言ってましたから、最近いろんな

番組にも出てるし 。。。

急成長ですね。



安住さんがいないなって思ったら、殿堂入りしたそうです。

でも、昨年と顔ぶれが随分変わってますね。

最近、ZIPというか日テレでの、にのちゃんの扱いがよくなったと

嵐友さんとも話してます。

いつかは、日テレでにのちゃんのドラマもあるかもですね 



  拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ   




アレンジ12月 。。。
2012年12月16日 (日) | 編集 |
毎月、アレンジはしてるのですが、最近は写真をアップしてなかったのですが、

久しぶりにアップします。



121216アレンジ12月1



121216アレンジ12月3



121216アレンジ12月2


ちょっと暗いですが 。。。


下二つは、先生のお店のディスプレイです 





今朝の 『 シューイチ 』 や昨日の 『 王様のブランチ 』 で、

ポップコン映像流れました 

今年を漢字一文字で表すというところで、相葉ちゃんが言った “ 一緒 ”

っていうところは、絶対的に流れてますね。

その相葉ちゃんをフォローする嵐くんが、可愛いっていうか仲いいよね。

いい子なんですよ、とか、あいばさんにとっては一文字なんですよね、

なんて言うにのちゃんの  を感じますね。

やっぱ、雰囲気を一気に変える相葉ちゃん、サイコーです 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




GREEのCM ☆☆
2012年12月15日 (土) | 編集 |
今朝、 『 知っとこ! 』 の前に、GREEのCM、にのちゃん

バージョン見ました。

何か嬉しそうなにのちゃんでした 

突然だったので、録画してはいないけど 。。。



今朝は 『 ズムサタ 』 と 『 めざど 』 で、ポップコン

東京ドームが流れましたね。

うちのHDD2台あるのですが、最近調子がよくなくて、今朝は

『 ズムサタ 』 が撮れてなかった 

『 めざど 』 が撮れてるからいいけど、今からHDDのお仕事

たくさんあるので、機嫌よくしてほしいもんです。

早くダビングしましょ 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  





ライトアップ 。。。
2012年12月14日 (金) | 編集 |
札幌のお友達からいただいきました。



121213ポップコンアラシのイルミネーション



札幌では見かけなかったから、東京だけみたいです。

ちょっと、悲しいけど、まぁ見れたからいいかな 

ライトアップ前の写真です。





ポップコンあらし






ポップコンアラシ



5人の特徴をよくとらえてますね。




あっ、そうそう、ZIPで嵐くんの新しいCM・GREEが流れたとか 

わが地域では、残念ながら流れてなかった 

モノクロで、着物着てる 

早くみたいな 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




手帳 ・・・
2012年12月13日 (木) | 編集 |
主人が定年になってるので、来年度の手帳は自分で買わなくては

いけないんですが、今日本屋さんで探してたらいいのを見つけたので

お買い上げしました。



121213手帳




内容がよくて、日曜日の始まりが良かったっておもってたのに、家に

戻ってよ~~~く見たら、月曜始まりだった 

月曜日はじまりは、使い勝手があまりよくなかったんだった 

やっぱり、詰めがあまい管理人です 



今年の漢字は 「 金 」 だそうです。

管理人は、 「 忙 」 です。

今年、1年はアラシゴトで、ワクワク東京とワクワク大阪とアラフェスと

ポップコン札幌と忙しかった  

おまけに、父親の長寿お祝いを2回やったし、旅行に荷物をほどかなくて

良かったくらいでした。



楽しい、楽しい1年でした。

来年も楽しい1年でありますように ・・・




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





JCBのCM ・・・
2012年12月12日 (水) | 編集 |
JCBの新しいCMが流れてると言う話を聞きましたが、TVで流れてるのを

みたいので、あえてHPにはいってない頑固な管理人です。



しゃべくり007で、CM流れるって聞いて 

( 他人任せの情報ばっかりです ) 見ながら録画してたのですが、

亀梨くんが出てた 

でも、なかったなって思ってたら、他のブロガーさんが流れたって言ってて

寝てたよね、自分ってつっこみましたが、ちゃんと残ってました,CM 



カエルくんが彼女になってるって聞いてましたが、ホント彼女ですね、

二人でマフラー巻くって 

でも、木村多恵さんの声はなかった 

多恵さんの声で聞きたかったな 



ちょっと前に 「 拝啓、父上様 」 の時の番宣で中居くんが司会を

して、各ドラマチームがボーリングで戦うのを久しぶりに見ました。

そしたら、拝啓チームに木村多恵さんがいて、多分一平くんのお母さんの

お仲間の芸者さんだったのを思い出しました。

天君で初めて共演したって思ってたら、そのまえに共演してたんだって

意外っていうか自分の記憶力のなさにビックリでした。



あのパリ編、ひとつだけなのかな 

TV誌は、TOKIO兄さんと嵐くんが表紙だし、今日のめざましでは

福嵐のことが流れてたし、年末・年始もNHK・日テレ・フジテレビで

大忙しの嵐くんと、それを録画するのに大忙しのアラシックですよね。

HDDの録画容量チェックしながら、が、が、がんばりまっしょい 




 拍手してくださった方、ブログに遊びに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





CATS 広島公演
2012年12月11日 (火) | 編集 |
CATSの広島公演が、12月から始まると知ってました。

確かな日にちはわからなかったけど 。。。



前にも二人静さんと観に行った気がしますが 。。。。

前半は寝てたようです 

今回はお誘いがかからないので、行かないのかな ・・・



用事があって、紅葉饅頭のお店に行ったらこんなお菓子を

見つけました 



121128CATSのお菓子


で、 「 “ CATS ” が始まるからですか  」

「 そうなんですよ、おひとつどうぞ  」

って一緒にいた主人にもお饅頭いただいちゃいました。

美味しかったです 


ちなみに、公演は12/9 ( 日 ) から来年の3/24 ( 日 )

まであるようです 


では、拍手コメントのお返事です。





 
[READ MORE...]
プラチナデータのポスター 。。。
2012年12月10日 (月) | 編集 |
昨日、イトーヨーカー堂の本屋さんの前を通ったら、『 プラチナデータ 』

のポスターを見~つけ 


主人いわく、にのじゃないみたい 

ちょっと見たら、そう思いますね。


少し前に聞いた話ですが、

プラチナデータの公開日は 。。。2013.03.16

青の炎の公開日は 。。。。2003.03.15 だったそうで、

ちょうど青の炎から10年になるんですって 

奇遇っていうのか、ポスターも同じように青の裸のイメージだし

にのちゃんにとっても、重要な映画になりそうですね 



拍手・コメントのお返事です。






[READ MORE...]
初雪
2012年12月10日 (月) | 編集 |
今朝、寒いなって起きたら、屋根にうっすらと雪が ……
 
 
 
札幌には、及ばないけど雪です   (*^_^*)
 
 
 


拍手コメントのお返事 。。。
2012年12月09日 (日) | 編集 |
にのちゃんの24時間TVSPドラマ 『 車イスで僕は空を飛ぶ 』

は、初めてamazonで買ったDVDです。


前に1回だけ 『 MELODY 』 の 『 男女逆転大奥 』 の

金子監督と原作のよしながふみ先生との対談が載ってる号を買ったのが

初めてで、その時は金額も安かったので、コンビニでの支払いは出来なかったと

思います。

なので、今回初めてコンビニでの支払いで、ちょっと困惑でした。



で、『 車イスで僕は空を飛ぶ 』 の特典映像になかなか入れず、苦労しました。

DVDが入ってた袋も開けにくかったし ・・・

札幌に行くまでには見なくちゃと、がんばってみました。

日テレのドラマのDVDを買うのは初めてだったのですが、もう少し

特典映像があるかと思ってたのですが 。。。。

ちょっと話題が古かったですね、すいません。


では、拍手コメントのお返事です。



[READ MORE...]
未知との遭遇 。。。 !!
2012年12月08日 (土) | 編集 |
今日の 『 しやがれ 』 の未知との遭遇は、にのちゃんじゃないか

って聞いてましたが、まさにその通りでした 


ちょっと前に、にのちゃんがロケに行ったらしくて、キーワードは

カバンとGQだったのですが、これだったんですね 

高級なカバンですね。

重そうですが、がんばって使ってくださいね。



管理人もカバンではないけど、バックを札幌に行く前に新調しました 

いつもコンサート用に使ってたバックが小さくなって、アラフェスの時に

買ったのですが、ポケットは多いけど、まぁ、重たい事 

途中で放り出そうと思ったくらい重かった 

なので、今回は軽くてポケットがたくさんあるバックと言う事で、

探して探して見つけました 



121208バック



このバック、とても良かったです。

軽くて、雪に濡れても大丈夫だったし 。。。

相方ちゃんも普段使うバックを選ぶ第一の条件は、軽い事って一緒でした。

ついつい、たくさんものを入れてしまうからなんですが ・・・

また、このバックで遠征したいな 




キャリーバックも管理人はGQ編集長と同じく使いません。

それは、コインロッカーに入りにくいから 。。。

なので、重いけど普通のカバンで遠征してます。

にのちゃんの買ったカバン、重そうなのでにのちゃんが使えるかって

心配です。

このカバンを私用で使ってる、にのちゃん見たいものです 




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






日経エンタテインメント
2012年12月07日 (金) | 編集 |
ももクロが表紙の 『 日経エンタテインメント 』 1月号 

翔ちゃんのインタビューがあって、管理人が好きなランキングが

たくさんあります 



 映画の年間興行収入ランキング

   今日、日テレで放送された “ 怪物くん ” 

   31億円で15位。

   結構たくさんの人がみてくれたんですね。

   “ るろうに剣心 ” が16位で、1位は “ 海猿 ” です。



 連続ドラマ視聴率ランキング

   “ 鍵のかかった部屋 ” は、7位。

   “ ラッキーセブン ” は、8位。

   “ 三毛猫ホームズの推理 ” は、13位。

   あまりドラマはみない管理人ですが、“ 鍵のかかった部屋 ”

   は、見ました。



 バラエティ平均視聴率ランキング

   ここで、嬉しかったのは “ VS嵐 ” が嵐の冠番組の中では

   一番視聴率が良かった事ですね。

   “ VS嵐 ” は、23位で同率には “ 天才!志村どうぶつ園 ”

   “ アメトーーク ” “ しゃべくり007 ” 等があるんです 

   “ しやがれ ” は、30位で “ 嵐ちゃん ” は、48位です。



 産業分野別CM高感度№1

   「 アルコール 」 キリン 淡麗グリーンラベル

   「 娯楽・興行 」 任天堂 マリオカート7

   最近、任天堂のCMはないけど、あの音楽を聞くとつい振り返って

   TVをみる自分がいます。



まだ、あるのですが今日は眠いので、もう寝ます。


今日から福岡ポップコンはじまりましたね 

嵐友さんが参戦してるのですが、楽しかったかな 

にのちゃんは、ソロ曲の歌詞間違えなかったかな 

全然、情報をチェックしてないのですが、皆さんが楽しんでればいいですね。





 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ESSE 1月号
2012年12月06日 (木) | 編集 |
カレンダーが好きな管理人は、 『 ESSE 』 のカレンダーが

ついてる号 ( 多分11月号 ) は、必ず買ってます 



札幌に行く前に、新幹線の停まる駅の近くの本屋さんで探し物をしてた

時に、婦人雑誌にたくさん付録をつけて売ってたのを見つけました。

その時は、荷物が多かったので札幌から帰ってから買おうって思って

今日買いに行ったら、婦人雑誌は 『 ESSE 』 に変わってました

が、付録はたくさんついてたので、お買い上げしました 



それが、こちらです。



121206_173925_ed.jpg



ね、たくさんついているでしょう 

得した気分です 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽にあそびにきてくださいませ 





一途 ・・・ MORE 2013年1月号
2012年12月05日 (水) | 編集 |
最近、雑誌に追いついてない気がします。


映画雑誌をまだチェックしてない 。。。 


『 MORE 』 もやっと昨日読みました 




ちょっと切なくなっちゃった 。。。。

まだ読んでない方もいらっしゃると思いますので、一旦隠します。




[READ MORE...]
中村勘三郎さん 。。。
2012年12月05日 (水) | 編集 |
今朝のニュースで、中村勘三郎さんの訃報を知りました 


勘三郎さんといえば、息子の七之助さんが潤くんとお友達で、

潤くんとは家族ぐるみのおつきあいだと聞いています。

いろんな情報を聞くと、ご家族の方は覚悟はしてたらしいそうですが、

潤くんが七之助さんのささえになってあげられればって、関係ない

管理人ですが思っています。


にのちゃんもお世話になってことがあるって聞いた気がします。

豪放快楽なかただったようで、歌舞伎界にとっては大きな損失だって

言われてますね。


ご冥福をお祈りします 。。。。






マイコプラズマ 。。。
2012年12月04日 (火) | 編集 |
札幌の感想を書きたいのですが、昨日は何故か凄く眠くて

早く寝てしまいました 


その前は、セキュリティーのバージョンアップしてたら、追加の

バージョンアップができなくて 《 PCが危険にさらされてます 》 

っていう警告がでまくって、焦りました  

昨日の朝には、なんとかできて、警告もでなくなって、ホッとしましたが 。。。



札幌に行くまでの裏話的な事です。

嵐くんには関係ないので、読みたい方だけどうぞ ・・・



 
[READ MORE...]
2012年12月03日 (月) | 編集 |
今朝は、珍しく霧が雲みたいに出てました。
 
 
 
二階のベランダから撮ったけど、他の場所みたい
(@_@)
 
 
昨日は、お休みだったので今日から仕事です。
現実の世界が始まる ……
 
北海道のお友達の話では、にのちゃんソロで1日と2日歌詞を間違えたとか!
それも可愛かったって (≧∀≦)
耳まで真っ赤になってたってブログに書かれてる方もいました  (*⌒▽⌒*)
 
 
管理人もTIMEコンのソロ・キャラメルソングで間違えたのを見れて、嬉しかった ( なんてひどい!?にのみまにあなんでしょうね   (-_☆)  )
ずっと覚えてるし、いい思い出になりますね   (*⌒▽⌒*)
 
1日は、コンサート終わったら雪が積もってて、降ってたと聞きましたけど、参加された方は大丈夫だったかなって、心配しました。
 
まだまだ、札幌の事色々思い出しますが、脳内再生にとどめて通常モードにもどります   (*⌒▽⌒*)