嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
紅白の裏側 ・・・ ??
2013年01月31日 (木) | 編集 |
先週の金曜日に、キムタクのラジオ番組で紅白の裏話をするって

聞いたので、久しぶりにラジオ聞きました 


録音しようとしたら、MDが全部新しいのに録音できず、仕方なく

今のご時世なのに音楽テープに録音しました。

我が家のHDD2台あるけど、両方ともいつ壊れてもおかしくないし、

コンポも調子悪いし、我が家の家電はどうなってるんだって思いつつ

アナログで録音しました。


キムタクとにのちゃんが最後の方でグータッチしてるのが、TVに映ってた

んです。

その事を言ってましたが、目があったから嬉しくてグータッチしたみたい

でした。

なんで、司会なのにそんなに冷静なんだって思ったみたいです。

SMAPは、勝ったら凄く喜ぶのに 。。。 なんて言ってました。

他にもNYCや美和さんの事とか話してましたね。


で、先日の少年倶楽部プレミアムで、関ジャニの紅白初出場の密着をやって

まして、嵐くんとの面接風景とかが流れてました。

今晩というか、明日の早朝にNHK総合で26時45分から27時33分に

uta-Tubeという番組があって、SKEの紅白の様子が放送される

ようで、嵐くんとの面接風景が流れるとか 

要録画です。


もっと早い段階でアップしたかったのですが、なかなかアップできず、今に

なってしまって、知らない方がいらっしゃったら申し訳ないなって思ってます。

間に合えばいいんですけど 。。。。





 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





プラチナデータ前売り券 ・・・ !!!
2013年01月30日 (水) | 編集 |
1月26日のプラチナデータ前売り券発売は、大変な1日でした 


まずは、発売日がギリギリまで確実ではなくて ( 管理人がいろんな情報を

見すぎたせいかもしれませんが ・・・)、2月2日かどちらかわからず ・・・



会社に行く時間を遅くしてもらって、前売り券を買ったのは、GANTZと

プラチナデータでしたが、特典が少なくはなかったGANTZ ( もう一つの

映画館では、特典が残ってるのを日にちが随分たってからでも見ました )

との差は、あるでしょうが、枚数制限があっても買えなかった方が多いとか 


同じ街の嵐友さんは自分の並んだ少し前で特典終了って言われて 

( 管理人が並んだ映画館ではない、もう一つの映画館 ) 管理人が

並んだ映画館にその後きたけど、もうなかったって 


札幌の嵐友さんは、管理人と同じくらいのファン暦で舞台やコンサートも

管理人より参戦できてるんですが、今回は特典はなかったって 


前売り券自体が売り切れって聞いてましたが、103、655枚の前売り券が

完売で、担当の方もこんな事は初めてっていうくらいの売れ行きだった

そうです。

それだけ、期待が大きいんでしょうね。

っていうか、映画会社の予想が低かったんでは 。。。。

にのちゃん、なめんなよ !


って、すいません、言葉わるいけど言いたいですね。


札幌のお友達とも話したんですが、私たちにのちゃんの事が大好きで

応援してきて、世間の評価とかほとんど気にしてなかったんだけど、

いつのまにか、にのちゃんは大きくなってたんだねぇって 



TVでは、一切流れてないし、前売り券だとファンかその映画を見たいって

思う人しか買わないですもんね。

期待されてるんですねぇ 。。。。 

嬉しい事で、試写会をみた業界の人たちの評判もいいようで、まだ一般の

人の試写会はまだですが、何回みるかな 

ちなみに、大奥は8回みました。

GANTZは、そんなに見てないけど5回くらいかな。

久しぶりの大きなスクリーンでの、にのちゃんを堪能したいです 



 

+act 。。。 !!
2013年01月29日 (火) | 編集 |
いろいろブログをみてたり、つぶやきもみるとにのちゃんの

雑誌が大変な様で、その渦に管理人も巻き込まれてる 。。。   



今日は遅出だったので、早めに出て職場近くのTSUTAYAを

覗いてみたら ・・・・ ありました 『 +act 』 

ここのTSUTAYAは、書籍が減ってたので全然期待してなくて

行ったんですが、もう他の書店に注文したので、チラ見しただけですが 。。。

何軒か行ったら、あるのかも知れませんが、そんな時間はないしね 



夜に、注文してた書店から、『 +act 』 入りましたって電話があり、

今日他のお店であったから、近いうちに電話があるかなと思ってました

けどね 

ちょっと遠いけど、頑張って引き取りに行って来ます。




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 





文庫本ゲット !!!
2013年01月27日 (日) | 編集 |
今日はアレンジの日で、終わったら駅前の本屋さんで 

『 +act 』 を買おうと意気込んで出かけました。

行ったら ・・・・ ない 


ブログで、ないと言ってるのは知ってましたが 。。。

仕方ないので、即お取り寄せをお願いしました。

あれば、いいんだけど 。。。。



で、思い出して店内をウロウロしてたら見つけました 




130127プラデにの帯文庫本




普通の神楽龍平の写真かと思ってましたら、ポスター写真でした。

文庫本はたくさんあったけど、にのちゃんの帯付きは2冊しかなかった

ので、良かった。



鉄コンの文庫本はわからなかった 


にのちゃんの雑誌で苦労するとは、思ってませんでした。

その後他の本屋さんに行ったけど、やっぱりなかった。

予約したほうが確実かなって思いました。




 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





祝、お誕生日 ! 一日遅れだけど 。。。
2013年01月26日 (土) | 編集 |
昨日は、翔くんのお誕生日でした。

一日遅れですが 。。。。。



お誕生日   おめでとう   !!!

翔くんにとって、この1年も素晴らしい

1年でありますように  ☆☆☆




嵐くんのお母さんとして、みんなを引っ張ってくださいね。


遅れましたが、おめでとうございます   



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




前売り券ゲットです!!
2013年01月26日 (土) | 編集 |
8時30分から開店って書いてたけど早目に8時15分くらいに着いたらもう15人くらい並んでました。


入り口は、もう一つあるんですが、管理人が並んでる方から開けてくれたので無事にゲットできました
ヽ(≧▽≦)/


ただ特典のファイルの枚数が少ないので、2枚だけという限定ですが…


並んでいたのは50人くらいでしょか…
にのちゃんファンの根性凄いです('-^*)ok


では、仕事してきます。

雪だ!!
2013年01月26日 (土) | 編集 |
今朝から降りだした雪です。
 
 
 
 
 
 
今から、前売り券買いにいくのですけど、大丈夫かな(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
頑張って行ってきます。


東京家族
2013年01月25日 (金) | 編集 |
昨日は、『 東京家族 』 を観ました。

昨日は、木曜日で平日だったんですが、一番広い映画館が満員

でした。

年齢も結構高めの方が多くて、舞台が広島の瀬戸内海の島という

親近感があるせいか、いろんな場面で笑い声があがってましたね。

やっぱり、いい映画です。



泣けました 

主人もないてました 



お父さん役の橋爪功さんはまだそんなにお年ではないと思うんですが、

老人って感じが猫背でよ~く出てました。

管理人の父親をみてるようでした 




山田洋二監督とにのちゃん対談したんですよね。

一緒にお仕事できたらいいですねぇ。

夢ですね。




あっ、そうそう映画館で新しいフライヤー出てました。

もちろん、お持ち帰りしましたけど 。。。。





プラチナデータ主題歌 ・・・ ♪♪♪
2013年01月25日 (金) | 編集 |
相葉ちゃんのドラマの主題歌 『 Calling 』 と両A面の

『 Breathless 』 はプラチナデータの主題歌に決定

だそうです。


両A面で、他のメンバーのドラマや映画はもっと遅い時期だし、というと

やっぱり、プラチナデータかなって思ってました。



いつもは、CD発売の情報を聞いたらすぐに地元のCDショップに

予約するんですが、今回は出遅れてなかなか予約できてなくて、

今週かな、やっと予約しました、TSUTAYAで、3枚セットです。

嵐くんに貢献できるかな 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

      ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 




プラチナデータ試写会 。。。
2013年01月24日 (木) | 編集 |
先日は、見つからなかった映画雑誌 『 CINEMA☆ CINEMA 』

と 『 SODA 』 今日、見つけました 



『 CINEMA SQUA 』と3冊読んでわかったのは、この3冊全部に

プラチナデータ試写会のプレゼントがついてるって事でした。

全部同じ会場で、いろんな雑誌や媒体が少しづつ試写会の人数を確保

してるんですね。

公式のHPでも、応募できましたが少しの人数で、地道に応募するしか

ないですね。

どれかに当たればいいのですが 。。。。


お友達が 『 SODA 』 は、表紙がメガネにのちゃんで、裏表紙も

表紙の裏も、裏表紙の裏もにのちゃんだったって言ってましたが、

まさに、にのちゃん祭りで編集後記にも、にのちゃんのメガネ男子が

いて、映画とは違う黒縁メガネもいいですね。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




映画雑誌 。。。
2013年01月23日 (水) | 編集 |
昨日までに、発売されてた 『 CINEMA☆CINEMA 』 と

『 CINEMA SQUA 』 を探してました。

朝近くのTSUTAYAに行きたかったのに、主人が車使ってて

行けなかったので、仕事場近くのTSUTAYAに行ったのですが、

( 昨年から書籍売り場が激減してるんです  ) 案の定

2冊ともなくて、ガッカリして主人にきれそうでした 



まぁ、大人なのできれず 。。。。

仕事帰りに、ちょっと大きなスーパーの本屋さんに行ったら ・・・

『 CINEMA SQUA 』 だけ、奇跡的に残ってて、遠回りして

良かった 

にのちゃんの表紙の雑誌があるだけで、こんなに幸せな気分になれるなんて

安上がりですね、我ながら 。。。



『 CINEMA☆CINEMA 』 と 『 CINEMA SQUA 』 は、

にの担からの評判が上々で、どうしてもほしかったんです。

まだ、よくは読んではないのですが、本の中のショットが最高です。

あっ、これは 『 CINEMA SQUA 』 の話です。

今日は 『 CINEMA☆CINEMA 』 探してきます。

『 SODA 』 は、プラチナデータの試写会のプレゼントがあるとか 

一応今日発売ですが、わが地域は今日か明日かわかりませんが、メガネにのちゃんが

表紙らしいので、すぐにわかりそうです 


さぁ、行って来ます  

プラチナデータ原作本 。。。
2013年01月22日 (火) | 編集 |
つぶやきで、昨日見つけました 

プラチナデータ原作本に、にの神楽帯がつくって 

今月下旬から二宮さん写真を使った帯が店頭に並ぶそうです。



にのちゃんの帯がつくまで、買わないって待っててよかった 

もう、ないかもって半分くらいは諦めてたのですけど、

嬉しい 







にのちゃん関係の雑誌まとめ ・・
2013年01月21日 (月) | 編集 |
いよいよプラチナデータが始動し始めましたね。

これから、怒涛の雑誌祭りが始まりますので、自分の備忘録として

まとめてみました。

発売日を過ぎたのもありますが、管理人がまだチェックできてないので、

載せています。



 1/12 (土)  鉄コン筋クリート 1
  
  ▽推薦文は嵐の二宮和也
  
  巻末に懐かしの「 鉄コンイラスト集 」 をカラーで収録

 1/12 (土)  鉄コン筋クリート 2  

  ▽推薦文は蒼井優

 1/19 (土)  CUT / 嵐

  1/21 (月) Cinema★Cinema / 表紙&巻頭二宮さん
 
 1/24 (火) 「 東京ウォーカー 」 表紙&巻頭二宮さん

 1/21 (月) CINEMA SQURE / 表紙&インタビュー

 1/22 (火)  婦人公論/嵐
 
  ▽カラーグラビア&ライブルポ:嵐
 
 1/23 (水) SODA /表紙二宮さん

  ▽表紙・グラビア&インタビュー二宮和也
  
  ▽特集嵐ライブリポ

 1/24 (木) 「 月刊TVガイド 」

  『 プラチナデータ 』 試写プレゼント

 1/26 (土) プラスアクト3月号/表紙巻頭二宮さん

 1/28 (月) MORE 嵐ライブレポ




2 月

 2/1 (火) Eye-Ai  [ Japan ]

   March 2013 / 表紙&巻頭嵐
 
  ▽巻頭特集で嵐さんを特集

 2/1 (金) 日本映画Magazine / 表紙&巻頭二宮さん

 2/15 (金) Pen 3/1号 / 表紙二宮さん
 
  ▽特集:日本映画
 
  ▽二宮和也独占インタビュー
 
  ▽二宮和也主演「プラチナデータ」特別取材

 2/18 (月) ピクトアップ 4月号 / 表紙二宮さん

 2/20 mina / インタビュー二宮さん 

 2/21 (木)  FLIX 4月号 / 表紙二宮さん

  ▽インタビュー&撮り下ろし 二宮和也 『 プラチナデータ 』
 
  ▽大友啓史監督 / 作品紹介



今わかってるのは、このくらいです。

たくさんありすぎて、覚えられるかなぁ 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





蝋梅・ロウバイ
2013年01月20日 (日) | 編集 |
チェックアウトの後に、近くの梅公園に連れて行ってもらいました。
 
 
 
 
 
他の梅は、まだ咲いてなかったけど、蝋梅・ロウバイは満開ではないけど、咲いてました
(*^_^*)
 
友達とは、来年また会おうという事になりました。
楽しかったですね  ヽ(≧▽≦)/
 


山口にいます
2013年01月19日 (土) | 編集 |
今日は、独身時代に勤めてた時の友達との同窓会です。
 
 
 
 
友達が予約してたのが、昨年父親のお祝いで泊まったかんぼの宿でした  (*^_^*)
 
 
ここでは、パセリって呼ばれてます ('-^*)ok
みかづき、すえちゃん、しほちゃん、ひなちゃんって呼びあうと一気に昔にもどります(*≧m≦*)
 
 
懐かしい昔話に花が咲いています。
 
 
 
このお酒、だっさいというらしいですが、これ飲んだり、ビール飲んだりしてます (゜Д゜;≡;゜Д゜)
あさまでトークしちゃいますか?
 
 


あっ、大ちゃん 。。。 !!! 
2013年01月18日 (金) | 編集 |
今朝、大ちゃんの新しいCM見ました 


初めてみたんですが、紫色のかつらかぶってて、風邪薬のCMでした。

まだまだ、CMが増えてる嵐くんって凄いです。



昨日の 『 プラチナデータ 』 の公式HP、一時的にサーバーが

ダウンしたとか 

だから、入れなかったんだ 

自分のPCが悪いんだって思ってました。

また、GANTZみたいに、にのちゃんが舞台挨拶に来てくれるみたいで、

争奪戦が始まるようですね。

が、頑張ろう 


昨日の 『 VS嵐 』 の “ クリフクライム ” の、にのちゃんが

カッコよくてキュンキュンしてた管理人です。

相葉ちゃんがまさかの落下で、そのあと何で二人が手をつないでグルグル

回ってるんだろって思ってたら、ロープが絡まってたって 

冷静な相葉ちゃんだったんだね 

リピしたい管理人です。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





レミゼラブル ・・・ !!!
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今日は、二人静さんと久しぶりにランチして映画を観に行きました。

観たのは 『 レミゼラブル 』 


ミュージカル映画です。

ミュージカルを2回観に行って、2回とも寝てるので、自信はなかった

のですが、最初の方はやっぱり寝てしまいました。


もう市長になってました、ジャン・バルジャンが 。。。

素晴らしい歌と演技で引き込まれました。

本ではなくて、ミュージカルを基本として作られてる映画だそうです。



ヒュージャックマンとアンハサウェイが凄い 

コゼットが引き取られてたホテルのおかみさんは、

『 国王のスピーチ 』 で国王の奥さんになった女優さんで ( 多分 )

その振り巾の広さにびっくりだったし、凄いなって思いました。

時間は長いけど、観て損はない映画ですね。



嵐友さんからも教えていただいたのですが、『 プラチナデータ 』

の前売り券の発売日が錯そうしてて、1/26か2/2のどちらかって

いうのを聞いて、公式HPにいったけど全然入れず、もうこれは、

映画館で聞くしかないって思って、終わってから聞きました。

1月26日土曜日です。

特典は嵐友さんから聞いたのですが、特製海外版ビジュアルクリアファイル

だそうです。

もちろん、管理人は朝仕事前に買いに行く予定です。

いよいよ、プラチナデータ、開始ですね。

わくわくします  




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





アラフェスDVDが 。。。
2013年01月16日 (水) | 編集 |
嵐ライブDVD 「 アラフェス 」 が3週連続総合1位 


昨年12月26日にリリースされた嵐のライブDVD 

「 ARASHI アラフェス 」 が、発売3週目に約2.7万枚を

売り上げ、オリコンDVD総合週間チャートで3週連続の1位を

獲得しました。



嵐のライブDVDが3週連続1位に輝くのは、2009年3月発売の

「 ARASHI ARAOUND ASIA 2006 in TOKYO 」

以来、通算2度目。

同一アーティストの複数回達成は、史上初の快挙だそうです。


見たい人が多いってことですね。

次は何がくるのかって、ワクワクしてましたから、その感じが

いいんですよね。




エナジーソング ~ 絶好調超!!!! ~
2013年01月15日 (火) | 編集 |
最近、またできるだけ少しでも歩こうとしてる管理人です。

今日も、少しだけど歩きました。

BGMは2012年1月のベイストで、ちょうど一年前の放送でした。


郭くんと食事に行って、ゲームセンターでUFOキャッチャーを

やってるのをボーっと見てたなんて話してました。

僕空で久しぶりに共演してましたが、相変わらず仲良しなんだと

嬉しくなりました。


そして、「 エナジーソング~絶好調超!!!!~ 」

の事を話していました、今さらの話題ですが ・・・



アラフェスで、アルバム曲の1位だったと思います、この曲。

ただ、発表された時に2日共、エ~っという会場の意外だという

大きな声が印象に残ってます。

会場で、投票した人って言ってもそんなにいなくて、一体誰が投票

したの? っていう雰囲気だったので、よく覚えています。



エナジーソングのタイトルは、相葉くんが考えて、絶好調超は、

にのちゃんが考えたそうです。

歌詞を送ってきたのは、潤くんくらいで、翔ちゃんはラップ作ったし、

大ちゃんと相葉ちゃんは、ニュアンスで楽しい、元気な感じでいいって

言ってたそうで、曲を作ってて言われてから10日か2週間くらいで

レコーディングできるまでにして、疲れたって言ってましたね。

その頃、動けるのは自分しかいなかったともチラッと言ってました。



今更の話題でしたが、アップしました。




白銀の国立 !!!
2013年01月14日 (月) | 編集 |
今日は、早出だったので早く帰れました。

雨が降ってたので、お客さんも少なかったわぁ 


家に帰ったら、2時くらいだったのですが、TVつけたら高校サッカーの

決勝戦の予定だったようですが、一面真っ白な銀世界で順延になったとか 

アラフェスで行った国立があんなに真っ白なんてビックリでした 

国立ってまだまだ、サッカーがあったり、いろんな事してるんですね。

いつから工事がはじまるんだろ 



昨日の試乗会に行く時に見かけた自転車に乗った男子高校生 

寝癖爆発って感じで、頭が三角形みたいで、にのちゃんのゲームニッキの話しに

出てきてたのとおんなじって思って、可笑しかったです。

まだ色気がついていないから、あの頭で外に出てるんだなって思うと、

にのちゃんは、大人だったけど、色気づいてなかったのかな 



下から、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ№32が見れます。


          


バック・ツー・ザ・ゲームニッキ№32


あぁ、リンクが貼れてよかったです。



はじめてのおつかい 。。。 !!
2013年01月14日 (月) | 編集 |
『 はじめてのおつかい 』 を最後のほう見てたら 。。。。

にのちゃん好きな女の子が登場して、じっくりみちゃった 



おつかいに行ったのは、熊野古道に住んでる5歳の女の子で、

途中で疲れた時のお守りでお母さんが手作りの嵐くんの写真の

大きなお守り。

中でも、にのちゃんが大好きなんだって 

関ジャニの丸ちゃんがゲストで、にのが好きなんやって

言ってました。

で、途中で疲れて写真見て “ ニノ  ” って呼んでた。

管理人と同じだねなんて、5歳児と同じ気持ちなんですねぇ 

丸ちゃんは、ニノって呼んでるやって言ってましたが、まさかの

にのちゃんの話題で、テンションがあがった管理人です 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ポップコン @ ナゴヤ ♪♪♪
2013年01月13日 (日) | 編集 |
ポップコンのナゴヤ3日間、無事に終了したそうです。


ツィッターを読ませてもらったんですが、布袋さんもお子さんと

奥さんとお母さんが行かれて、ご本人は運転手でイオン ( 多分 )

で、待ってたとか 



また、いろんなMCやこんな嵐くんだったっていう話しの中で、

にのちゃんのソロは間違えなかったっていうのが、必ずあるのが

笑えるっと言うか、みんな心配してるんだなぁって、微笑ましい

ファンぷりですね 

こんなこともいいなって思う嵐ファンです 



自分の中では、もう終わってるポップコンって言われてる方がいましたが、

管理人もそんな感じです。

札幌で大満足しちゃった 

今年は、何から参加できるかなって、つい考えてしまいます 




では、拍手コメントのお返事続きです ・・・・



[READ MORE...]
行ってきました、試乗会 。。。
2013年01月13日 (日) | 編集 |
主人を巻き込んで行ってきました、試乗会  

前回と同じ販売店に行きましたが、試乗コースは少し違ってました。

そして、いただいたのが 。。。



130113試乗会日産マフラー




マフラーです。

巾20cm長さ185cmくらいあります。

長いです。


担当してくださった方、にのの前の長い折込持ってますか 

って聞いてくれて優しい方でした。

あの担当のおじさん店員さんにまで、にのって言われちゃうなんて、

いいですね 



拍手コメントのお返事遅くなりました。



[READ MORE...]
嵐くんの新曲
2013年01月13日 (日) | 編集 |
新曲の発売が発表されましたね 

両A面で初回盤が2種類あるって嵐友さんから教えていただいてました 

久しぶりだけど、相葉ちゃんのドラマとあともう1つは何 

って、皆さんが思ってますよね 


まだまだ、詳しくはわからないけど、気になるところです。

予約はまだの管理人ですが、ここは2種類予約します 

情報は下の通りです、今わかってる事は ・・・。



「 嵐 」 3月6日発売の新曲は 『 Calling / Breathless  』


 初回盤 < A >

   CD + [ Calling PV ] DVD  ¥1,470

 初回盤 < B >

   CD + [ Brethless PV ] DVD  ¥1,470

 通常盤

   CD [ Calling ] [ Breathless ]

   [ タイトル未定A ]

   [ タイトル未定B ]

   と以上4曲のカラオケ4曲   ¥1,200
 

が同時発売となります。




「 モーニングバード 」 の終了直前って渋谷駅前が映るのですが、

『 ラストホープ 』 の看板がみえてました。

いろんな関連のものがあるそうですが、看板が見れてなんか嬉しかった

管理人です 



ノッテコニッサン
2013年01月12日 (土) | 編集 |
我が家は、読売新聞をとってるのですが、今朝はこんな

折り込み広告がありました 



130112ノッテコニッサン



この折り込み広告、他の新聞にも入ってたんじゃないかな 

結構きれいな状態だったので、ラミネートしてもらおうっと 



明日、行ければ、試乗してこようかなって思ってます。




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





紅白の対談 。。。
2013年01月11日 (金) | 編集 |
紅白で流れた、嵐くんのスペシャル対談、あれだけ 

って思ってましたら、1時間番組として放送されるようです 




昨年 「 紅白歌合戦 」 の特別企画として実現した、各界の第一人者と

嵐のスペシャル対談。

紅白本編では紹介できなかったトークとメッセージを送る番組

「 未来を生きる君たちへ(仮) 」 が、1月14日(月)午前0時15分

( 日曜深夜 ) からNHK総合で放送されます。 



……………………………

【 嵐、〈 紅白 〉 スペシャル対談のスピンオフ特番NHK総合で

1月14日放送  】




昨年末の 「 第63回 NHK紅白歌合戦 」 で実現した、

嵐と各界の第一人者によるスペシャル対談企画のスピンオフ番組

「 未来を生きる君たちへ ~嵐が聞く 

人生の先輩からのメッセージ~(仮) 」 が、NHK総合で放送される

ことがあきらかとなった。

この企画では、相葉雅紀が宇宙飛行士の星出彰彦、大野智が芸術家の草間彌生、

櫻井翔が医学博士の日野原重明、二宮和也が映画監督の山田洋次、そして

松本潤は歌舞伎役者の坂東玉三郎と、約1時間におよぶ対話を実施。


〈 紅白 〉 の生放送で、対談の様子を捉えたスチール写真と、それぞれの

ゲストによる 〈 ふるさとへの思い 〉 が紹介された。

今回の番組は、それぞれの対談シーンのロケ映像、そして嵐のメンバーが

人生の大先輩たちと 〈 未来を生きる若者へのメッセージ 〉 という

テーマで語り合う部分が中心となっており、世界で活躍する

トップランナーたちの珠玉のことばを引き出す5人の姿を紹介するという。



「 未来を生きる君たちへ ~ 嵐が聞く  

人生の先輩からのメッセージ~( 仮 ) 」 は、

〈 成人の日スペシャル 〉 として1月14日0:15

( 13日24:15 ) からオンエアの予定。



お忘れなく 



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ  





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №62
2013年01月10日 (木) | 編集 |
今朝のブログでは,DVDの枚数を間違ってしまってすいませんでした。

反省しております。



昨年の11月と12月は、アップできなかった 

『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 久しぶりにアップします。





[READ MORE...]
アラフェスDVD 。。。 ☆☆☆
2013年01月10日 (木) | 編集 |
『 アラフェス 』 DVDが、なんと700万枚以上も売りあげた

そうです   



凄い数字ですね。

お正月があったので、お年玉で買った学生さんも多かったんでしょうね、

きっと   


アンケートは27万通か28万通って聞いた時に、嵐友さんとファンクラブの

会員数から比べたら少ないねって話してたのですが、このDVDの

売り上げ枚数は、凄い数字で、いかに行きたかった人が多かったのかって

思いますね。



管理人は、まだ全部見れていませんが、早く見たいと思ってます。




* 訂正です *

DVD700万枚は、今までの総売り上げ枚数だと嵐友さんが教えて

いただいましたので、訂正します。

大変しつれいいたしました m(ーー)m

教えてくれたgさん、ありがとうございます。

新年早々に失敗なブログですが、よろしくお願いします。


 


 

デビルニノ 。。。 パート3
2013年01月08日 (火) | 編集 |
今朝、TVを見てたら、にのちゃんの名前がでたので

『 プラチナデータ 』 の事かなって思ってたら、予想外で

“ デビルニノ ” の続きでした。



あの共演してる方、いつも間違えてしまうんです、ピカンチの

エロ教師役だった野添さんと 

理由なき反抗の舞台でも共演して、仲良くしてもらってた

みたいでしたけど  

にのちゃん、監督さんも絶賛だったようです。



ヴァレンタイン編になるとか 

まだまだ、修行は続くみたいですね。

朝一から嬉しいニュースでした 





こたつde嵐 。。。
2013年01月06日 (日) | 編集 |
『 こたつde嵐 』 の10秒チャレンジって、できそうで

できないもんですね。


今回は、10秒チャレンジが選ばれ番組に招待された人の中から、

嵐がくじで選んだゲームのみ行うので、選ばれなかったゲームは

やりませんとのアナウンスがあったそうです。

男性もいましたね。

みんな色んなチャレンジ考えてましたね 



収録終了です、のスタッフさんの声の直後に、

翔ちゃん 「 もしかしてゲーム選ばれなかった人いるの 

     ( 観客手を上げる ) 

      放送はされないけど、俺ら今ここでやるよ。

      それでもいいかな  」

スタッフ 「 いや時間が・・ 」

メンバー 「 やろやろ   大丈夫だよ 

      やりたいよ ~  」


スタッフから  がかかると、そのまま、

放送と全く同じように残りのゲームも全てやってくれたそうです。

時間に制限がない分、チャレンジ案を考えた人にも、たくさん声をかけて、

じっくり話を楽しんでいたとか。

スタッフ 「 嵐はほんっとにびっくりするくらいいい人たちなんですよ。

      だからきっとこれだけファンがいるんでしょうね。 」


って話していたそうです。

優しい嵐くんですね 



裏話を聞けましたので、アップしました。




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ