嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん@福岡 ☆☆☆ ③
2013年03月31日 (日) | 編集 |
いよいよ登場です。



スクリーンに向かって前の右から登場しました 

「 キャーッ 」 って黄色い歓声が響き渡ります。

登場する前に、舞台にあった青い ( 多分 ) 印が

立ち位置じゃないって読んだお友達の予想通りその印の所に

立ってました 

衣装は,WSで流れた通りの衣装で、胸のコサージュに気が

付かなかったんですが、駅前広場や他の地域の舞台挨拶では

つけてましたね 

髪も額をだした “ でこっぱち ” でした。

前髪があったほうがいいと言う方がたくさんいますが、管理人も

同じです、が、慣れてきたのか超カッコイイにのちゃんでした   



[READ MORE...]

にのちゃん@福岡 ☆☆☆ ②
2013年03月31日 (日) | 編集 |
木曜日の記事で言葉足らずの事が結構あって、我ながら興奮して

抜けてたなと思いました、すいません   


まず、T.ジョイ博多は、博多駅ビルにあるので今回他の場所への

移動は全くなくて、体力的にはあまり疲れない遠征でした。

映画館に入る前に座ってたのは、同じ階のレストランの待ってる時に

座るいすで、もうその椅子があちこちのレストランにあったので、

その椅子に座ってる人がたくさんいて、私たちも同じように座って

ました。




[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №64
2013年03月30日 (土) | 編集 |
にのちゃんの番宣が次々と発表されて、一応録画はしてるのですが、

編集はなかなかできません 



ずっーーと、HDDの調子が悪いって言い続けてた管理人ですが、

最近、新しいHDDを買ってもらいました。

同じ東芝なんですが、慣れるまでちょっとアタフタしててのこの番宣

ラッシュです。

編集に慣れるまで、時間がかかりそうです。



今月は遅れていますが、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・




[READ MORE...]
今日のWS
2013年03月29日 (金) | 編集 |
昨日の博多の様子と他の会場の様子が流れてましたね!
 
博多から何かしら頂いたらしいけど、何だろ??って思ってました。
一回目には、紹介されてませんでしたから
 
ラーメン100杯分、しかも博多の天神限定だそうで、コンサートの時にスタッフさんやジュニアが使えますねヾ(^▽^)ノ
 
ってか、劇場から頂いたものって持って帰れないものもありましたね。
そこで、分けたのかなっていらない心配してましたm(_ _)m
 
駅前広場では、最初5千人って言ってましたが、7千人に訂正されてました。
 
お友だちと5千人以上いるよねって話しでました。
事故とかなくて良かったですね  ('-^*)ok
 
近くに勉めてるらしいサラリーマンやOGもいましたから、つぶやきやライン等であんなに集まるなんて凄いですよね  (*≧m≦*)
 
また、後でアップするつもりです。


にのちゃん@福岡 ☆☆☆ ①
2013年03月28日 (木) | 編集 |
今朝の博多には “ さくら ” で初めて行きました  

指定席だったからか、ゆったりしてました 

09時半には博多駅に到着。

もうかなりの人がいましたが、同じ階のレストランの席が空いてたので

そこに座って待ってました。


T。ジョイ博多の中はこんな感じでした。



130328プラデいっぱい


もっとたくさんあって、さすが1位の映画館 



130328プラデ3Dポスター



1位から30位までの映画館に貼られる “ 3Dポスター ”

灯りがあったので、どうしても画面が光ってますが ・・・




130328プラデ1位


『 祝 全国1位ご協力ありがとうございました 』 のポスター



たくさんのスタッフさんもプラチナデーターのTシャツ着てて、

背中にはQRコードもプリントされてて、意気込みを感じました 

会場は、325名収容で、椅子がゆったりしてて、疲れない腰に

負担がこないような立派な椅子でした 

広島の八丁座と同じくらい、こちらの方がいいかなって思うくらいの

いい椅子でした。



映画は10時半からで、その後が舞台挨拶って事なので、映画見てても

終わりに近づくとドキドキしてました 



すいません、続きは明日です 

生にのちゃんは、カッコよかったです、当たり前ですが 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 







 

いざっ、博多へ♪
2013年03月28日 (木) | 編集 |
という事で、博多にいます。


ってか訳わかめですね
(-_☆)


実は、お友だちが博多のにのちゃんの舞台挨拶になんと当たって、今来てます。

監督の体調が悪いとかで、にのちゃん一人でした
ヾ(^▽^)ノ

3時から駅前広場に、にのちゃん登場で今待ってます(*≧m≦*)


ドキドキです(-_☆)

とくダネのインタビュー
2013年03月27日 (水) | 編集 |
最近、花粉症のせいか疲れて、凄く眠くてブログのアップも

今までにないくらいできなくて、申し訳なく思ってます。


昨日も、少し早めに職場に行って30分くらい時間があったので、

車で少し寝たら、いびきかいてる自分にびっくりで、寝たから

スッキリはしましたが、あれもこれもアップしたいのにと

焦ってます 



『 とくダネ 』 の笠井さんのインタビューが良かったですね 

にのちゃんの自宅の再現とかよく思いついたなって 

普通のインタビューと違うにのちゃんが見れましたが、管理人が

気が付いたのは 。。。。

部屋に入ってすぐに靴を置きかえてるにのちゃんに気づきましたよ 

そしたら、嵐ちゃんの最後の日の収録での最後のメッセージの時に、

メンバーがスリッパを脱いだ後どうなったかって、書いてる方が

いてとても興味深かったです 。。。


翔ちゃんがそのまま、潤くんが斜め、相葉ちゃんがなんだっけ

忘れましたが、にのちゃんはきちんと置きかえて、大ちゃんも

それを見て置きかえたけど、荷物を置いてたって言う 。。。

ここでも、にのちゃんの几帳面さが出てましたね 



って、マニアックな所に気づいちゃった管理人がお届け

しました 





月曜から夜ふかし
2013年03月25日 (月) | 編集 |
今日の 『 月曜から夜ふかし 』 に、にのちゃん出演ということです。

日テレの番組です。

今放送してるSP番組ではなくて、その後の番組の方です。


今月、なかなかブログをアップできないのですが、花粉症がきつくて

すぐ寝てます。



先日のフジTVの金曜日SP番組みましたが、どうしたものかと

悩んでます。

あとで、何度も見るかって疑問です。

にのちゃんは、カッコよかったけど 。。。。

悩みます。



では、おやすみなさい。


 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スツキリ
2013年03月23日 (土) | 編集 |
管理人の住んでる広島では 『 スツキリ 』 は、9時30分までの放送でした。

全国的に10時30分頃までの放送だと知ったのは、二三年前でしょうか!

わが地域での放送終了後に、嵐くんの情報が流れたりして、残念というかガッカリしてました (T_T)


が、4月からは全国並みに10時25分まで放送される事になりました♪
やったー
(*≧m≦*)


こんな事で嬉しくなる嵐オタです
('-^*)ok

感謝カンゲキ♪
2013年03月22日 (金) | 編集 |
なかなかブログがアップできない管理人です m(_ _)m
昨日のひみあらもアップしたいけど、pcの具合が今一で 
 
そんな中、今  感謝カンゲキ  が流れて、仕事前にテンションがちょっと上がりました!
 
仕事してきます。


しゃべくり007スペシャル 
2013年03月20日 (水) | 編集 |
月曜日の 『 しゃべくり007春のスペシャル 』 のゲストが

太一くんだったので、録画してました 


多分、話題にのぼるんじゃないかなっておもいましたから 

というのも、ヒナちゃんとにのちゃんが食事をした時に、次は太一くんを

誘って、奢ってもらおうって二人が企んでるとの話を、リスナーの人に

暴露されたらしく、この食事の時は 『 すぽると 』 の生放送が

あったので、一緒にいけなかったらしいです 

それを聞いた太一くんがあの二人の電話は、着信拒否にするなんて

ラジオで言ったと言う話を聞いてたのでね 。。。



話題に上ってましたね 

ヒナちゃんは、マツコさんと番組やってて、俺じゃないのかって

思ったそうで、この番組は相方ちゃんも良く見てて面白いって言って

ました。

今度にのちゃんも出るんですよね 

絶対面白そう 


カリスマ・庶民的・技術派アイドル・キャラ派アイドルの四方向を

あらわすボードにジャニーズの何人かのメンバーを表していました。

その中で、にのちゃんはどの辺りかって、しゃべくりのメンバーが

こんなことを言ってました。




技術はあるけど、あえて見せてない

カリスマもある

庶民的でもある

近所のかわいい後輩っていう感じをバラエティでは、出してる

なんてね 



太一くんは、影のリーダーって言ってましたが、太一くん

ならではの感覚かなって思いますが、にのちゃんがしゃべくりの

芸人さんたちに可愛い後輩って思われてるのが、なんか嬉しかったです。

前にも、同じように可愛いってしゃべくりで言われてました。

大人の芸人さんに可愛がられてるにのちゃん、いいですね  




 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




いきものがかりのドキュメンタリー
2013年03月19日 (火) | 編集 |
今日は、レジの研修で朝7時過ぎには家を出ました  

通勤途中は、霧がでてました、今朝は ・・・・



っていうことで、朝ドラを今朝は見れなかったので、夜11時からの

BSプレミアムを見てました。

風間くんと夏菜ちゃんが出るっていうことで、応援したいってずっと

見てます。

凄い久しぶりなんですが、一緒に走った感じです。



で、その流れのままみていたら “ いきものがかりのドキュメンタリー ”

が始まりました。

昨年のロンドンオリンピックのNHK主題歌を歌ってましたね 

オリンピックの最中は、嵐くんの曲よりはあの 『 風が吹いてる 』 を

聞いてたっていう記憶しかないくらい聞いてましたね。

ロンドンに行って、オリンピックの観戦やスタジオでの録音やロンドンの

探索などやってましたが、彼女が二階建てのバスに乗ってた時に、

隣にいた、ロンドンの男性が 『 嵐 』 を知ってるって言ってた 

女の子じゃなくて、男性だったのでびっくり 

思いがけない時に、嵐くんの話聞けるとテンションあがります。


いきものがかりの曲すきです。

っていうことで、おやすみなさい 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




神楽龍平とリュウ 。。。
2013年03月17日 (日) | 編集 |
これは、『 T 』 を見て思った事です。

まだ 『 プラデ 』 を見る前に、ビジュアルだけでどっちが

キュンキュンするかって考えてまして、映画を見る前にアップ

したいなって思ってました。



最初に、『 T 』 を見た時はどっちの顔にもキュンキュンしちゃって、

思わず袋に入れて隠しました、顔が見えないように  


少したってみたら、リュウを隠したくなりました 


最近は、神楽を隠したくなります 

あの目をちょっと細めてるところが色っぽいって思いませんか 

で、あのぷっくりした下唇がいいですねぇ ・・・ 


もちろん、本の内容もとっても良かったです。



って、朝から何を書いてるんでしょうね 








プラデ初日 。。。 !!
2013年03月16日 (土) | 編集 |
今日は 『 プラチナデータ 』 の公開初日です 


2回見た方もいたようで、なんと6万人のもお客さんが

舞台挨拶の生中継を見たとか 

凄い人数ですね 

前売り券が完売したのが、嬉しかったってにのちゃんが言ってましたが、

そんな事もあって、映画関係者の方が決断されたのでしょう、きっと 

にのちゃんも頑張ってますね、ファンの為に 。。。



神楽龍平を探せキャンペーンの5ヶ所の映画館も午前と午後で場所を

移動したりと大忙しにのちゃんです。

こんなに頑張ってくれてる、にのちゃんがやっぱり大好きだわ 


まだまだ、先の話だと思ってたのが、やっと見れますね。

管理人は明日みます。

超、楽しみです 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

    ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  


 

予約完了 !!!
2013年03月15日 (金) | 編集 |
先ほどは、PCというかFC2ブログの調子が悪くて、中に入れず

記事をアップできませんでした 


やっと、回復したのでちょっとだけアップします。


ポップコンのDVD発売決定という情報だけわかって、いつ発売

だとかは仕事前だったので、わからず ・・・・

仕事終わりに、地元のCDショップに携帯から電話して予約しました。

で、4月24日発売ってしりましたけど 


予約完了って事で 。。。


先日お友達から聞いたのですが、ヒナちゃんとにのちゃんが食事に

行って、その後にのちゃんちに行ったヒナちゃんは、にのちゃんが

その日もらったポップコンのDVDを借りたって 

まだ見てないのに、貸すなんて太っ腹にのちゃん 

ということは、ポップコンDVDも近々発売かって予想してた

彼女ですが、予想が当たりましたね 

さすが、アラシックです 


明日は、プラチナデーターの公開初日です。

全国何ヶ所かわからないけど、たくさんの映画館で舞台挨拶の生中継

があるのでたくさんの “ にのみまにあ ” が、にのちゃんに

会えますね 

残念ながら、管理人は行けませんが、行かれる方は生にのみを堪能

してくださいね。

そして、内容を教えていただけたら嬉しいですね。



 拍手してくださった方、ブログに遊びに来て下さった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





ポップコンDVD
2013年03月15日 (金) | 編集 |
きゃー ε=ヾ(*~▽~)ノ

ポップコンDVD発売決定ですって !!

速報です('-^*)ok


嬉しいヾ(^▽^)ノ

ホンマでっかTV 。。。 ☆☆☆
2013年03月14日 (木) | 編集 |
昨日の 『 ホンマでっかTV 』 面白かったですね 

前半か後半の30分だけかなって思ってたら、まさかのパイプイス

に座るにのちゃんを見れた事でしょうか 


あれは、私服ですね 

おしゃれですよね 

さんまさんとの絡みは良かったですね。



先生方からしみったれとか色々言われてましたけど、いすに

座ってるにのちゃんの足がというか片方のシューズを縦にして

踏んでたよね 

この言い方が正しいのかわかりませんが 。。。。


後半はよくあの席に座ってくれたなって、にのちゃんに感謝です。

楽しい楽しい1時間でした。

マツコさんもいたし、知ってる方もたくさんいたので、にのちゃん的

には安心して出演できたんじゃないかなって思いました。



相方ちゃんも言ってましたが、いい仕事してますね。

MCの仕事が向いてるって言われて喜んで大きな声を

だしてましたね。



お札の香水の話は、カトパンの早とちりで本物がなかった

時には、芸人さんみたいな、にのちゃんでしたが、可笑しかった 

プラデの番宣でもっといろんな番組にでるかなぁ ・・・

予想では、もとたくさんでるって思ってたんだけど 。。。




相葉ちゃんも 。。。
2013年03月14日 (木) | 編集 |
今朝のニュースでしりました 


翔ちゃんがTBS、にのちゃんが日テレ、相葉ちゃんがテレ朝で

それぞれが個人としての番組を持つ事になった嵐くんって凄い  

相葉ちゃんの事は全く知らなかったので、びっくり 



今日の 『 モーニングバード 』 A男子に、にのちゃんが出た後に

相葉ちゃんのコメントが続けて流れました。


A男子のにのちゃんは、短い髪でバードさんとやりとりも面白かった

です。


嵐のデビュー会見や青の炎や硫黄島の事や蜷川さんの話など、色々

と多岐にわたってましたね。



管理人的には、でこぱっちはあまり好きではなくて前髪があるほうが

好きです 

今だけ前髪をあげてるんだなって思いたいですね。


今晩のフジテレビ 『 オデッサの階段 』 に大友監督が出るよう

なので、要録画です。

11時からですって、情報が遅くてすいません m(ー)m



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



史上6組目 ・・・
2013年03月12日 (火) | 編集 |
嵐くんの新曲 『 Calling / Breathless 』

がオリコン1位でシングル連続首位獲得年数10年を記録しました。


史上6組目で ・・・・



 B’Z  20年連続  1990~2009


 ミスチル 15年連続  1994~2008


 キンキ  16年連続  1991~2012


 GLAY  12年連続  1997~2008


 あゆ   12年連続  1999~2010


 嵐    10年連続  2004~2013

ピカンチ☆☆ダブルから続いてるって、今ZEROで言ってた 

SMAPは、違うんですね。




今日は、特別試写会があったので念のためにZEROを録画してて

良かった 


初動で、75.6万枚を超えたのは初めてですって 

A・RA・SHIは、もっと多かったと思ったら違ったんですね。


相方ちゃんも言ってましたが、管理人もPVより汗をかきながら

踊ってるMステの方が好きかな 



『 Calling 』 は、ロックな曲で、ピカンチをMステで

歌ってたのを思い出します 


昨日は、お店の有線で 『 Calling / Breathless 』 を

それぞれ2~3回ずつかかって、管理人はウキウキ状態で仕事

できました 

今日は何故か 『 Stay with me 』 がかかって、

『 Calling / Breathless 』 は、かからず 。。。

良かったけど、今日も聞きたかったな 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




トピックス
2013年03月12日 (火) | 編集 |
今週のひとことは、にのちゃんかと思ったら、智くんでした。

にのちゃんのブラデ公開って言ってくれてます
('-^*)ok


で、トピックスが多い事!!
Mステ、嵐の明日に架ける旅、ブラデの完成披露試写会等あって、なかにはvol1や2に分かれてて読みごたえあります。


管理人は、昨年携帯を新しくしたら、画面メールメモに取り込めるものと取り込めないものがあって、困ってます
(T_T)

画面メモの活躍でゲームニッキが保存できて、バック・ツー・ザ・ゲームニッキが出来ますから 〓

画面メモがそのまま保存できたあの携帯が、懐かしい…

暑かった 。。。 !!
2013年03月10日 (日) | 編集 |
昨日は暑かったですね。

温度が一気にあがって、こちらでは23度にもなってました 


春が近いというかもう夏  なんて思ったくらいでした。




130307蘭かな?


ラーメン屋さんで見つけた春です。

こんな小さな花がたくさんあるのが好きな管理人です。



では、拍手コメントのお返事です 。。。。




[READ MORE...]
日本アカデミー賞 。。。 !!!
2013年03月10日 (日) | 編集 |
第36回日本アカデミー賞の中継を所々見てました 


そしたら、最後の最優秀作品賞を 『 桐島、部活をやめるってよ 』

が受賞してびっくりしました 

他の映画じゃないかなって思っていたので 。。。

GANTZの佐藤Pが携わった映画なんですよね。

佐藤Pも壇上に上がって、嬉しそうでした 


最優秀監督賞、最優秀編集賞も受賞して3冠ですって   

観客が選ぶ、話題賞作品部門も受賞したとかで、開場にはいなかった

神木龍之介くんも喜んだ事でしょう 

にのちゃんも、喜んだかななんて思ってました。


管理人は、この映画気になってたのですが、観にはいけなかった

んです。

レンタルで観ます





サタデージャニーズ 。。。 !!
2013年03月09日 (土) | 編集 |
今朝は、携帯を充電してたら家に忘れちゃった 

ないと、気になるもので早く職場に着いて携帯から記事をアップしようと

思っていたのになぁ ・・・



スポーツ紙の日刊スポーツの “ サタデージャニーズ ” は、

にのちゃんって情報を見て、仕事に行く時にコンビニでお買い上げ 


でこっぱちにのちゃんです。

中の写真で、ラーメン食べてる写真は私服かな 

Mステ直後のメンバーの写真とかトランプマジックやってる写真とか

載ってます。


早く気づいてよかった 





モーニング
2013年03月07日 (木) | 編集 |
今朝は、定期の病院だったのですけど、先月受けたガン検診の結果を聞くので、2時間弱の間があります。
 
なので、定期検診の後に、モーニングに来ました。
そこで、可愛いお花見つけました!
 
 
 
 
紫のパンジーの裏に渋くて赤いパンジーがあるんですが、上手く写らなかった
(T_T)
 
 
朝食ぬきだったので、人心地つきました
(^o^)
 
では、また病院へ行きますか…


ホンマでっか!?TV 
2013年03月06日 (水) | 編集 |

『 ホンマでっか!?TV 』 の来週は、にのちゃん出演ということで、

予告を見ようと 『 ホンマでっか!?TV 』 録画しました 


TV誌にも載ってました 

予告では、「 お金大好きなんです  」

なんて言ってましたが、マツコさんもさんまさんもいるし、

楽しみです。



3/13 ( 水 ) 21:00~

フジTV系 『 ホンマでっか!?TV 』 です。




今日、一旦家に戻ってPCのメールを確認してからTSUTAYA

で、CDをゲット    

でも、バタバタしててまだ封を切ってないんです 

早くお友達みたいに、息もできないくらいになりたい 


ってことで、あした早いので寝ます  



 拍手してくださった方、ブログに遊びに来てくださった方、ありがとう

     ございあmす。お気軽に遊びに来てくださいませ 




リピの連続 ・・・ ♪♪♪
2013年03月05日 (火) | 編集 |
もちのろん 『 Mステ 』 です。

今日は、全部また見てしまいました 


いつもは、嵐くんの歌とダンスだけ見てるのですが、

フォーメーションが次々に変わるので、5人各自のカメラが

あったらなって思います。

以前のコンサートDVDで、各自の振りを見れましたが、それが

あったらなぁ 。。。。

『 EYE WITH DELIGHT 』 でしたね 

基本に忠実なメンバーもいれば、にのちゃんみたいに手をクルクルしてて

可愛い振りになってるメンバーもいて、面白かったです。

でも、1回だけの挑戦でしたね。

何回見たかしら ・・・ 



そう言えば、今日はフラゲの日です 

もう見た嵐友さんは、ブレスレスになりそうだったって 

管理人は、今回は出遅れちゃって、TSUTAYAの通販に頼んだので、

明日帰ってからになります。

あ~~~ぁ、早く見たい 

お友達曰く “ 肘 ” が気になるって  

あ~~~ぁ、早く見たい 



って事で、まだMステリピします 



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





春眠暁を覚えず 。。。 !!
2013年03月04日 (月) | 編集 |
そんな感じの管理人です 


土曜日はクシャミ連発で 。。。 

花粉症の症状がひどくて、薬は飲んではいなかったのですが、

いざという時の為に、持ってた薬を昼食後に飲んだら 。。。。

まぁ~~~~、眠い事    


仕方なく、家に戻って寝たのですが、寝ても寝ても眠くて

あのまま運転してたらと思うと恐いですね。


なので、しやがれの、にのちゃんマジックも最初からみれなかったって

思っていたら、噂話をやってたりしたので、ちょうど見れました 

また、グレードアップしてない 

最近は、あまりマジックの話はしないし、見せてくれないけど、

ちゃんと練習してるんですね。



昨年のクリスマスの頃にJCBの広告が広島駅構内で展開された時に、

電車で行った時に、電車の中で指の練習してた人の事を思い出します。

両手の指を一本づつたたいたり、右から左から、上手く表現できませんが

凄かったです。最後はトランプ出してましたから、マジックする人だ

なって思いましたね。

にのちゃんもそんな練習してるのか聞いてみたいと思いますが 。。。

新しいしやがれでした。




パピルスで、にのちゃんが原作者の東野圭吾さんとの往復書簡が載ってる

というし、一途と同じ芳麗さんがライターさんだというので興味があり

ました。

が、あまり聞いた事の無い雑誌なので何軒も本屋さんを回ったのですが

全く見つからず 

ネットでは探せたんですが、なんかポチって押す気になれず 。。。

そうだ、この間までにのちゃん祭りで予約してた本屋さん 

( CDやDVDは大体ここのCDコーナーで買ってます )

に電話で頼もうと電話したら、ありますから取り置きしておきます、

って 

やっぱり〇文社素晴らしい 

たまに珍しい雑誌があったりしますから 。。。

次号のSODAも、にのちゃんの記事がプラデの記事が多いとか

聞きましたので、また予約しますか 



え~~~っと、部屋がにのちゃん雑誌で埋まりそうです   

なんとか、しなくては、でも、どうすればいいのかわから~~ん 

支離滅裂な内容で、すいません。



 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 













今日のZIPは 。。。。
2013年03月01日 (金) | 編集 |
明日の 『 しやがれ 』 の予告が流れたとかで、さっき確認

できました 


にのちゃんが大泉洋さんにトランプマジックを教えてましたが、

まさか 『 ZIP 』 で、そんな映像が流れるとは

思わなかったです。

先週の予告で、今回は嵐くんが大泉さんに色々教えるとは知って

ましたけど 。。。


明日は、春のひな祭りプレゼントっていうのをするらしく、

その番宣もかねてたらしいです。


嵐友さん、TOKIO × 嵐 のピンバッチ当たったそうです  

す、凄いです、gさん  

私、当たらないと思って応募してませんから 。。。

彼女、GANTZのTシャツも当たってたし、その想いが管理人よりも

深くて、いつも頭がさがります。




今日の 『 Mステ 』 見てて思い出しました 

SMAP兄さんが自由だったことを 。。。

そうすると、大人しくなっちゃうのが嵐くんで、でもあの時よりは

大人になってるので、上手に対処してましたね。

まさかの下克上を中居くんと 『 Mステ 』 でするなんてね 

タモリさんまで巻き込んでましたね 

何度も中居君を止めたから、他のメンバーの止め方が早かったね 

『 うたばん 』 を思い出しました 



で、『 Breathless 』 が先で、 『 Calling 』

が後で、ジュニアも加わって、動きがはやくてスローで見ようかなって

思うほどで、カッコよかった   

衣装も黒で良かった、にのちゃんスカートみたいなのを着てたけど 。。。

激しいダンスで、番組の最後はちょっと息切れしてたし、相葉ちゃんと

潤くんの汗が凄かったですね 


あっ、そうそう聞いた話だと 『 Breathless 』 のCMは

トヨエツさんが告知してるとか 

今更ですが、確保したいって思いました。

最近は、もうあきらめてましたが 。。。

では、もう遅いので、花粉症で鼻もグズグズしてるので、寝ます 。。。




 拍手してくださった方、ブログにきてくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽にあそびにきてくださいませ。