嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
らららクラシック ♪♪♪
2013年04月30日 (火) | 編集 |
『 らららクラシック 』 という番組がNHKEテレで土曜日に

放送されてます 


タイトルが楽しそうだなって気になってました 

で、たまたま見てのですが途中ですが、とても面白かったんです。

クラシックに、詳しいわけではないのですが、ピアノの音色が

すきなんです 



ショパンの英雄、バッヘルベルのカノン、エルガーの威風堂々って

見ましたが、いいです 

特に先日の威風堂々ってイギリスの国民に愛されてる曲だそうですが、

クラシックで歌詞をつけて国民が歌うって凄いなぁ 

うまく説明できないけど、なんかホッとする番組です。



さて、今日もにのちゃんのソロ見ながら、大ちゃんはこれを特等席で

見てるんだよねなんて思いながら見てます。

バックに紫色のペンライトが映ってとてもきれいですね 

何かの雑誌で、にのあいがポップコンの事を話してて 

( 多分DVDの発売で、関連した話だと思います )

にのちゃんが、ペンライトがいつもきれいなんだけど、ポップコンの

ペンライトは特にきれいだったね 

って話してたのを思い出します。

そのペンライトの波がピアノの音色にゆれてるのがステキですね。

大ちゃんは、どこにいるのかわからないけどね 




 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  



ポップコンDVD ♪♪♪
2013年04月29日 (月) | 編集 |
管理人には、珍しく 『 Popcorn 』 DVD2枚見ました 

え~~っと、『 アラフェス 』 まだ、全部見れてません 

一気には見れないので、少しづつになると中々見れないって言うのが

本当の所です。



見ようと思えば見れるよね、ごめん、にのちゃん、こんなファンで 

最近、謝ってばかりだなぁ、自分 



管理人は、札幌の1回しか参加できてないんですが、思い出しますね。

にのちゃんビジュもいいし、可愛いし、あのポップコンマンでカメラに

映ってユラユラしてるのは、CMでも流れたとか 

最近は,JストのCM確保はあきらめてるので初めてみましたが、

アラサーには見えない可愛さです 

大宮の二人でピースしてるのも可愛い 


で、思い出したコンサートの事時間があれば書きたいと思ってるの

ですが、時間の使い方が下手だからわからないけど、なるべく早く

アップしたいです。



土曜日に大友監督の講演会があったそうで、お友達も参加して、

パンフとTにサインしてもらったそうです。



誤解を恐れずに言えば、まだまだ伸びしろがあるにのちゃんを

ファンが育ててほしいって言ってたそうです。

カッコイイとかステキだけじゃないところもちゃんと見てほしい

って言ったそうです。


嵐友さんは、

「 役者二宮からファンになって、親世代のファンがたくさん

いるから甘い評価だけでなく、育てていきます。

しっかり応援してますので、また大友組に呼んでください、 」

って言ったとか 

さすがです 

私達もにのちゃんが成長できるように応援しなくてはね 



 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




プラデ観てきました !!
2013年04月28日 (日) | 編集 |
昨日、先週観にいけなかった 『 プラデ 』 主人と観ました 


土曜日からは、映画の時間が18時20分の1回だけになったので、

仕事の後 ( 半ドンなので ) 、バイキングに行って夕食分まで

しっかり食べて、プレミアムルームでゆっくりしてから映画を

観ようって事になりました。

せこいですね、我ながら 。。。。



そんなに食べられないものです 

で、15時くらいには映画館に行って、まだ3時間もあったのですが、

プレミアムルームでゆっくり寝て、コーヒー飲んで、時間をつぶしてました。


管理人は、昨日で 『 プラデ 』 4回目でした。

いつもよりは、少ないですね、にのちゃんの映画だけど 。。。

気づいたら、4回とも違う映画館だった 

相方ちゃんと行った映画館、舞台挨拶で行った博多、市内の二つの映画館

です。



昨日はゆっくり寝て疲れがとれたのか、最後まで眠くならずに観れました。

いい訳になっちゃうけど、前の日に眠れなかったり、疲れてたり、ドキドキ

してたりで、じっくり観れたのは昨日が初めてでした 

我ながらこんなファンでいいのかって思わずにいられませんが 。。。。



終わったら、もう9時でまだ映画館には待ってるお客さんがたくさんいて

映画好きな人多いんだなぁって思いました。

もう1~2回観たいです。



 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 


  

カップリング ♪♪
2013年04月27日 (土) | 編集 |
管理人は、車で通勤の時はMDを聞きながら運転してます  

99%嵐くんの曲ですが ・・・ 

ちなみにずっと聞いてるのは、アルバム 『 Popcorn 』

です 



で、 『 Calling と Breathless 』 をMDに録音してなかたって

気づいて、一昨日録音しました。

その時に、通常盤にカップリング曲があった事に今更ですが

気づきました 

おっちょこちょいの管理人にはよくある事ですが 。。。。



『 オーライ!! 』 は、聞いた事ありました。

多分、ベイストームで流れてたんですね 


にのちゃん、ごめん、こんなファンで m(_)m 

なんとか、ついていってるかしら 





だけど一番好きなの和也 。。。 ☆☆☆
2013年04月26日 (金) | 編集 |
昨日の 『 VS嵐 』 びっくりでした 


じつは、図書館戦争チームに、にのちゃん好きな人がいるって

聞いてました 

それは、波岡さんって言う人だって言うので、顔まで確認して

あ~、この人なんだって確認してました。

が、ず~~っとそんな話は出なくて、カットされたのかなぁって

思ってたら、まさかの最後のゲームでの岡田くんの “ ムチャブリ ”

の標的になった井出卓也さんのラップでわかったなんてね 

しかも言ってた人も違うし 。。。

和也ってあの和也で、にのちゃん 

ってくりびつてんぎょで、きょとんとしてしまいました 

翔ちゃんもにのちゃんも、会場もきょとんとしてましたね 



ありがとうございますってお辞儀したにのちゃんは、顔があかくなって

ましたね 

可愛い 

それにしても、岡田くんがあんなに “ ムチャブリ ” する人だとは

知らなかった 



岡田くんは、映画の宣伝のためにたくさんのTV番組に出てますね 

あっ、これにもあれにもって思いましたよ 

雑誌にもたくさん載ったのかなぁ 

にのちゃんんいもあれくらいTVで宣伝してほしかったな 

ないものねだりになるけど ・・・・ 




 拍手してくださった方、ブログに来てくださった方、ありがとう

     ございます。お気軽にあそびにきてくださいませ 






気の毒な話 。。。
2013年04月26日 (金) | 編集 |
最近知った話なんですが 。。。。


うちのスーパーの副店長が怪我をしたそうなんですが、

脚立からおちて足を骨折ですって 

しかも両足ですって 

誰も脚立をささえてなかったらしく、その脚立は高い脚立だったらしく、

誰もそれを観ていなかったとか 


だから、車いすでの移動だし、リハビリもあるし、復活まで

時間がかかりそうねって思ってます。

片足は複雑骨折だったので、手術したらしいです。


本当にお気の毒だなっておもうのですが、病院のベッドでは

両足吊られてるんかなぁ 。。。 なんて考えたら、


すいません、笑ってしまいます。

不謹慎でもうしわけないですが、皆さんも脚立には気をつけて

くださいね。



POPコンDVD ♪
2013年04月24日 (水) | 編集 |
昨日は、フラゲできなかったのでさっき仕事前にゲット ('-^*)ok


ついでに、新曲も予約 (-_☆)

まだだったの ?
って言われそうですが、出遅れたのでDVDと持って帰る時にと決めてました。
枚数がわからないのでって言われたけど、大丈夫でしょう
(^o^)

さあ、帰ったら評判いいにのちゃんのソロから見ます(*≧m≦*)

楽しみにして、仕事してきます。

やっぱりミラクルボーイ ♪
2013年04月23日 (火) | 編集 |
昨日の帰れま10でパーフェクトだしてましたね
(*≧m≦*)

最後に残った順位当ててましたからねヾ(^▽^)ノ

相葉ちゃん凄い!!

やっぱりミラクルボーイです('-^*)ok

拍手コメントのお返事
2013年04月22日 (月) | 編集 |
先日、アレンジのお稽古に行ってまして、駐車場のお花が

きれいだったのでパチリ 




130414花ずおう



今、よく見かけますね。

“ 花ずおう ” っていう名前です。



では、遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。



[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №65
2013年04月21日 (日) | 編集 |
今の時期は、桜 ( いわゆるソメイヨシノ ) は、もう葉桜状態で

ぼてっとした八重桜が真っ盛りです 



八重サクラ




こんな感じです。

この八重桜を見ると 『 大奥 』 の撮影で京都にいた水野殿を探しに

相方ちゃんと行った事を思い出します。

その日は、水野殿は東京に帰ってて教徒には居なかったのですけどね。

もう何年前になるんだろ 

3年くらい前かな 

このぼてっとした八重桜が印象的でした 



では、 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 行きます。



[READ MORE...]
2日遅れのVS嵐
2013年04月21日 (日) | 編集 |
昨日放送された 『 VS嵐 』 

びっくりした事がありました 



それは、この土曜日の12時からの時間帯だからでしょうが、管理人の

勤めてるスーパーのCMが流れたんです 

うちのスーパーは、折り込み広告をいれずにその分安くしてるんです。

でも、夕方のローカルニュース番組の提供をしてるのは、知ってましたが

お昼の時間にも番組提供してるとは 

めったにないんで、このCMは番組と一緒に残そうと思ってます。



今回は 『 家族ゲーム 』 チームとの対決ですが、神木くんが

大きくなりましたね。

隆之介って呼んでるにのちゃんがお兄ちゃんだなって思いました。




風邪ひいたっぽい 
2013年04月21日 (日) | 編集 |
金曜日にクシャミが連発でした 

花粉症だから仕方ないか 

って簡単に思ってました。

昨日もクシャミが出てて、主人と 『 プラチナデータ 』 を観に行く

予定だったのですが、二人とも絶対に寝るって思ったので。観に行かずに

帰って寝ました。

目が覚めたら7時すぎでした。

15時台の映画を観るつもりだったんです。

疲れてたんでしょうね。



今日もお友達と 『 プラチナデータ 』 観に行く予定でしたが、

昨夜熱があることわかってたから、どうかなって思ってたら、熱が下がらず

頭は痛いし、ドタキャンしました 

ごねんね 

具合がわるいと花粉症のせいって思ってしまうのは、悪い癖かもしれません。

気温の差が激しいので、体調をくずしやすいですね。

皆さんも御気をつけてくださいね。




嬉しかった事 !!
2013年04月19日 (金) | 編集 |
『 パセリのにのみまにあ☆time☆☆ 』 のブログは、

基本はにのちゃん大好きっていってるブログです 

でも、時々他の話題の記事もアップしてます。


昨年だったか、何日か連続でアラシゴトとは全く関係ないこと

ばかりアップした事があって、我ながら、にのちゃん大好きな人が

やってるブログ  って思うほどでした。

さすがに、その時は来訪者の方が激減してました 

あまり、来訪者の方の事は考えてないのですが、コメントは少ないし

なかなかコメントしづらい事ばかりかいてるので、仕方ないとは

思ってます。

が、拍手があるととっても嬉しいんです 


先日 “ アイスマン ” の事をアップした時には、やっぱりなって

拍手がなかったのです。

ちょっとガックリでしたが 。。 

そして、昨日気づいたのですが、拍手がある 

もう、共感してくれる方がいて、とっても嬉しかった 

この喜びって、変なはなしですが、アラシゴトを書いて拍手を

いただいた時よりも嬉しかったんです。

すいません、いつも拍手していただいてるのに 。。。 

“ アイスマン ” は、無理かなって思っていたのでね。

こんなかんじです 

拍手してくださった方、ありがとうございます 

強制ではありませんが、これからも管理人に勇気を与える拍手を

よろしくどうぞ 


おれいのアップでした 




明日のVS嵐
2013年04月17日 (水) | 編集 |
昨日番組を予約しようとして気づきました (T_T)


明日の 『 VS嵐 』 が野球中継の為にないことを……(T_T)


あぁぁ… 楽しみにしてます楽しみにになぁ!!


ちなみに明日の放送は、土曜日の12時に放送されます。
野球中継で何回かこんな事ありそうです。

岡田くん
2013年04月16日 (火) | 編集 |
昨日のしゃべくりに岡田くんが出たとか ((((゜д゜;))))
ノーチェックでした (T_T)
にのちゃんの話はなかったぽい!!


昨日は、博多の舞台挨拶を密着した 『 ナイトシャッフル 』 という福岡での番組を検索してました。

何とか見れました。
あの舞台挨拶と駅前広場のイベントの間にこんな事してたのかと思うとあの日の感激がよみがえってきます。
(*≧m≦*)

人懐っこいにのちゃん ♪
2013年04月16日 (火) | 編集 |
ちょっと前ですが 『 VS嵐SP 』 でTOKIO兄さんと

キッキングスナイパーで対戦した嵐くんですが、その時にこんな

事をTOKIO兄さんから言われてましたね。



大ちゃんと相葉ちゃんとにのは、タメ口で特に、にのは知り合って

そんなに経ってないのに、もう知り合って3-4年経ってるって

雰囲気をだすよねって松岡くんから言われてましたね。




おなじ頃に関ジャニのヨコとヒナちゃんのラジオ番組 『 レコメン 』

でも、たまたま同じような話をしてたそうです。

ヨコ 「 俺、今まででいちばんうまいと思ったのは 。。。 」

ヒナ 「 にの 」

ヨコ 「 にの  

     知らんうちに横に座ってるタイプやと思う 」

ヨコ 「 マルとかもうまいけど、マルはやらしさがあるから、俺は

     優しいでっしゃろ~みたいな 」

ヒナ 「 にのは柔、バランスがとれてるな  」


やっぱり同世代よくわかってますね 

にのちゃんの人懐っこさ、だんだんと知られてきてますね。

ただ、ここまでという境界線がにのちゃんなりにあるんですよね。



TOKIO兄さんとヒナちゃんヨコの話がたまたま似た話だった

ので、アップしました。




 

しやがれに松田龍平くん
2013年04月15日 (月) | 編集 |
『 嵐にしやがれ 』 来週は、岡田くんが出演だとか 

すっごい楽しみです 

『 VS嵐 』 にもでるらしいです。

多分映画の宣伝だと思いますが、翔ちゃんやにのちゃんと仲がいい

岡田くん、嵐くんと絡んでどんな風な化学反応が起こるのか 

この想像だけで、1週間すごせそうです 



で、本題の松田龍平くんですが、随分前に何かの雑誌で潤くんとの

対談があったのかなぁ 

それを読んで、二人が同級生だとしりました。

見た感じでは、龍平くんは年上だと思ってました。

にのちゃんも入れて3人が同い年で、にのちゃんが

小さくて可愛いです 



お土産のフルーツを誰がどのイメージかって言う時に、

「 “ 二宮 ” は、メロン  」

って名前を呼び捨てにした事に気がついた管理人です。

同じ年だから、呼び捨て 

よく知らない人には、呼び捨てにしないから、前から知ってた 

どこで、接点があったのかなぁ 

番組の内容よりもそこがきになった管理人です。


おいなりさんの 「 おあげが 。。。 」

なんて、 “ お ” をつけて言っちゃうにのちゃんが、

いいですねぇ 

ってか、なんでもいいんですけどね 




アイスマン
2013年04月14日 (日) | 編集 |
昨夜、興味深い番組がありました 


それは、今から20年前にイタリアとオーストリアの国境近くで

発見された冷凍ミイラの実態にせまった番組です。


エジプトミイラが岡山の美術館に来た時には、見に行って

もっと見たかったって思った管理人ですから、ミイラって

聞いたとたんに、録画スイッチを押しました。



5300年前のアイスマンだったのですが、興味のあるかた

はどうぞ ・・・



[READ MORE...]
今朝の地震 ・・・
2013年04月13日 (土) | 編集 |
今朝の淡路島での地震は、管理人は歩いてたので気づきません

でした 

帰ってTVをつけて初めて知りました 

主人も気づかず ・・・

携帯には、ちゃんと緊急地震速報が入ってました 

いつもと違う着信音だったって、聞いた人が異常に気づいて起きたって

言ってました。

今朝の職場でもバイトの子に気づいたかって聞かれて、わからなかった

のは、管理人とお酒飲んで寝てるからわからんかったって言ってる

男性の二人くらいでしたね。


被害もあまりなくて、ほっとしました。




『 王様のブランチ 』 や 『 知っとこ 』 で、サロンパスにのちゃんが

流れてビックリです 


特に 『 知っとこ 』 は、プラデの舞台挨拶も流れてなかったのに

サロンパスにのちゃんが、インパクトあったからですかね 

身体をはったかいがありましたね 

そんなことでも、嬉しかったです。



 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




サロンパスにのちゃん
2013年04月11日 (木) | 編集 |
昨日 『 サロンパス 』 の会見があったと知ったので、今日の

WS楽しみにしてました 


まず、衣装のネクタイとあの靴は管理人が好きなアイビー風なので

キュンキュンしました 

今はアイビーとか言わないのかな 

あのネクタイ若々しい感じですきですね。

最近は、大人っぽい衣装が多くて、ネクタイもシックな感じが多かった

のでね 


支配人という設定だそうですが、CMそのものよりマッサージに

絶叫してるにのちゃんが可笑しいやら、かわいいやら   

絶叫しながら、写真とらなくていいですよなんて冷静な事も言ったり

あまりの痛さに笑っちゃってましたね 


終わったら、息も荒くなって、疲れて相葉ちゃんの事をほめてる

にのちゃんが、愛らしいです 




で、今日は地元の嵐友さんと約1年ぶりくらいにお会いしました 

ピアノのレッスンの後にあったのですが、自分の終わる時間を

間違って言ってて、30分以上遅刻して申し訳なかったです。

去年先生が代わって、30分遅い時間になったのをすっかり

忘れてました。

ごめんね 


それなのに、こんなステキなアレンジいただきました 



130411アレンジつっちー



130411つっちーアレンジ



にのちゃんカラーの黄色がいろんな所にあって、さすがにの担 

可愛かったのでアップしました、ありがとう。



昨年のワクワクの前に会って以来なので、アラフェスの事から

プラデの初日舞台挨拶や映画の感想など、時間がたらなかったですね。

とても純粋な嵐友さんで、プラデの前売り券騒動などを話してたら

その時のことを思い出して、涙ぐんだり、純粋ににのちゃんを

好きなんだなぁって感動さえ覚えました。

あんなに素直に応援してくれてるファンがいる、にのちゃんって

いいなって  


管理人もガンバロって思いました 



 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 







GQ
2013年04月10日 (水) | 編集 |
にのちゃん雑誌祭りの最後の方に 『 GQ 』 という雑誌がありましたね。


なかなか確認出来なかった管理人なんです (T_T)


昨日は、早出だったので時間がとれたので普段行けない種類の多い本屋さんやいつも行ってる本屋さんで探したけど、なかった (T_T)

にのちゃんオタの話題にのぼってなかったから、いいかなと思うけど、気になります。
ないと思うと余計に気になります。
確認だけでもしとけばよかった。


後悔してる管理人です
(=_=;)

日産のCM
2013年04月09日 (火) | 編集 |
昨日の朝、思いがけずに大ちゃんの新しい日産のCM見ました♪

へぇーこんなCMなんだね。
日産のCMでは、一人バージョンは相葉ちゃんを残すのみとなりましたね。


そういえば、デビルニノとサロンパスのCMぞろぞろ流れますよね。
楽しみ (*≧m≦*)

嵐のバラエティー フジテレビ編
2013年04月07日 (日) | 編集 |
『 ザ・テレビジョン 』 に載ってる

“ 嵐のバラエティー フジテレビ編 ” 


“ なまあらし ” “ 嵐の技ありっ! ” “ まごまご嵐 ”

“ GRA ” “ VS嵐 ” の事が載ってるのですが、

“ なまあらし ” の嵐くんが若い 


まだ10代や20くらいだもんね 

当時のスタッフさんの証言で、“ GRA ” の時のこんな

証言が 。。。


にのちゃんだけど、楽屋や前室での待ち時間では、漫画を読んでたり

ゲームをしてる姿ばかり見てたけど、実はいろいろ考えていたようで

放送を見て、言う事がみんなかぶってるってよく指摘していたから

放送を確認して反省してたようだって 



最近は、トークも全く安心してみていられる嵐くんですが、

スタッフさんがよく育ててくれたなっておもいます。


フジテレビが見せたい嵐は 『 元気を届ける嵐 』 

ということで、 “ VS嵐 ” 今年も楽しみにしてます。 



 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

こども達の歌声 ♪♪
2013年04月06日 (土) | 編集 |
先月くらいからかな 

お店の有線で流れてる音楽で、曲が流れるとお店にいる幼稚園児たちが

大きな声で歌ってるんです 


ちょうど卒園とかのシーズンだったので、練習してるから歌ってる

のかなって思ってました。

で、二三日前にも流れてて、小さいお子さんのいるパートさんに

聞いたら、意外な答えが返ってきました。



『 泣くな、はらちゃん 』 っていう長瀬くんが主演だったドラマの

中で流れてる曲だって教えてくれました。

ホントに、小さな子達が歌ってるのが可愛いんですね 


で、検索したらわかりました 

“ 私の世界 ” かもめ児童合唱団が歌ってます。

 で見れます。

子供達の歌声で癒されます 


 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




図書館戦争キャンペーン
2013年04月04日 (木) | 編集 |
岡田くん主演の  『 図書館戦争 』 も 『 プラチナデータ 』 と同じ様なキャンペーンをしてるというのは知ってました。
 
 
詳しくは知らなかったけど  
 
今日主人とお城にお花見に行って、映画館に行ったら ( 職場の近く )  なんと全国5位で、10位までに期間中になってればどこにくるかわからないんだって (^o^)
 
凄い!!
 
でも、1位は市内のもうひとつの映画館だった  ((((゜д゜;))))
 
博多のあの映画館より上なんて 
 
 
わが地域の映画ファンって頑張ってます   (*≧m≦*)


にのちゃん@福岡 ☆☆☆ ④
2013年04月01日 (月) | 編集 |
では、7000人が告知から2時間で集まったという駅前広場

での様子です。



私たちは、駅前広場がどこあるか知らないので、教えてもらったら

外だということで、( 駅の構内だと思ってました ) 並ぶ前に

そこを確認してみました。

たまたま2階のバルコニーに出られたので、下を見たら結構もう

並んでてびっくりしました 

私たちが舞台挨拶を聞いてる間に情報がアップされてたので、もう

出遅れてましたね。





[READ MORE...]