嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
エンジョイ
2013年05月31日 (金) | 編集 |
ジャニーズウエブの潤くんのコーナー 「 Enjoy  」 が

次回で100回の連載になるとか 

一時は、にのちゃんの 『 ゲームニッキ 』 が順調に回数を

伸ばしていたのですが、にのちゃんが筆を折ってしまったので 。。。

潤くんや翔ちゃんが続けて、あっ大ちゃんもですが続けてくれてる

のが嬉しいです。



4月には、パリとロンドンに行ったとか  

しかも大ちゃんも一緒に行ったとか 

大ちゃんのラジオでも言ってたそうですが …

大ちゃんは、仕事絡みらしいです。

まだ、内緒らしいですが、あれかな 

っと勝手に想像しています。



99回目は、30歳に向けて身体作りしてると言ってました。

真面目でストイックな潤くんらしいです 

Nちゃんも自分のためにもムキムキじゃなくていいから腰のためにも、

少しはやってほしいです 

もう25歳過ぎたら、体力も体型も何もしないと落ちていく一方だと

思いますので、プロとしての身体作り、いいねぇ 



って、少し羨ましかった管理人です。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ   






いっしょに歌おうNコン ♪♪
2013年05月31日 (金) | 編集 |
今朝の深夜に流れた番組、録画できてました 



『 いっしょに歌おうNコン 』 で “ 嵐いっしょの思い出 ”

5人バージョンです。

にのあいは録れてたので、5人分録れてよかった 




で、“ 嵐いっしょの思い出 ” は、5人違うんですね。

まぁ、違う話にしてるとは思いますが、そこが5人5様で

面白かったです。

朝から、いいもの見たなぁって感じで、仕事してきます  




テレビ誌
2013年05月30日 (木) | 編集 |
今週の週刊テレビ誌の表紙は、潤くんです 

あれっ、潤くんは今、映画もまだだし、ドラマもないし、何故潤くん

が表紙なのかな 

って思っていたら、 『 Endless Game 』 発売だから

嵐くんの代表ということなんですね。

“ あたらしあらし ” のことがクローズアップされてました。




「 ぴあ 」で、新しい嵐くんの連載がはじまるとか 

“ VS嵐 ” に関して、二人づつでその放送の話をするそうです。

“ VS嵐 ” が始まって、もう5年 

今頃、その連載がはじまるなんてこともあるんですね。

今までで一番印象的な回はっていう質問に、翔ちゃんが竹内ゆうこりんが

出演した回って言ってました 

なるほど、あの時のNちゃんは、いつもよりテンションが高くて

変でした、よく覚えてます 



今日も面白かったですね。

にのちゃんの衣装、個性的でしたけど、いいですねぇ 

最近 『 相葉マナブ 』 を見てるので、澤部さんに親近感がわいてる

管理人です。

あの番組、ロケとか出てて、思ったより為になってて、時間的にも日曜6時

で子供たちにも家族にもいいんやないかなって思ってます。

すいません、上から目線で 



ポップコン 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ ポップコン




ごますり器
2013年05月30日 (木) | 編集 |
ごまのすり鉢をもう使わないって処分して、小さなごますり器を

使っていたのですが、主人に間違ってすてられてしまって、今日

ちょっと探したんですが、結構お値段がお高いんですねぇ 

千円前後して、びっくりです。

小さなごますり鉢でもいいんだけどなぁ ・・・

探し甲斐がありそうです。





四国の親戚が持ってきてくれたエンドウ豆


130528紫えんどう


さやは紫色だけど、中の豆は普通の緑色です。

豆ごはんにすると、紫色になるよって聞いたんですが、普通の豆ごはん

でした。

楽しみにしていたんだけどなぁ。







音楽のちから ♪♪♪
2013年05月29日 (水) | 編集 |
今朝の 『 ZIP 』 で、“ 音楽のちから ” の会見の

様子が流れていました 


関ジャニも一部MCを担当するというので、一緒の会見だった

ようです。

相変わらず面白い関ジャニでしたね。



もう一度デビューするなら ・・・ 嵐か関ジャニか 

で、もちろん翔ちゃんは嵐くんを選んで、関ジャニの丸ちゃん・錦戸くん・

大倉くんが関ジャニではなくて嵐をくんを選んだのにはビックリというか

誰かはいるかなって思ったのは、ホントです。

その後に、ヒナちゃんに錦戸くんや大倉くんはわかるけど、丸ちゃんは

無理やって言われて、ニコニコ笑ってる丸ちゃんが可笑しかったわぁ 


日テレのWSに次々と出てたみたいですね。

嵐くんは、ゲストって感じだから会見には出てないの 

って、疑問に思った管理人です。



この番組12時間だそうで、24時間をひかえてのこの時間は、私たち嵐ヲタ

には、HDDの問題もあって嬉しいような、困ったような複雑な感じです 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ヒナちゃんが、来たらしい 。。。 !!!
2013年05月28日 (火) | 編集 |
昨日のNHKの 『 鶴瓶の家族に乾杯 』 に、ヒナちゃんが出演

してました。

わが街に来ていたみたいです 

昨日の新聞のラテ欄に書いてありました。

ヒナちゃんのおじいちゃんがわが街の出身だとか 


とても興味深くて、面白かったです。

来週も後半があるようです。


ヒナちゃんって、腰が低くていい子なんですね 

にのちゃんファンじゃなかったら、好きになったかも 



昨日、梅雨入りしました  

お店に来てたお客さんが教えてくれました。

全然、雨は降ってないのに “ 梅雨入り ” で何か変な感じです。

今日もあまり降ってないですが、今年の梅雨はたくさん雨が降るかもしれない

そうです。

集中豪雨や災害がなければいいのですが ・・・



お友達が、広島のNHKで展示されてるオトダマくんを見に行かれて、写メを

送ってくれました。



20130527オンタマ


彼らの想いが伝わってきたそうです。 

Nコン2013の嵐くん全員バージョンが5/31 ( 金 ) 

NHK総合で午前2:40~2:45に放送されます。

相葉ちゃんとにのちゃんのバージョンは録れたんですけど、やっぱり

全員のがほしくなりますよね 



moblog_94e17008.gif 拍手してくださった方々、ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_94e17008.gif





Endless Game ♪♪
2013年05月28日 (火) | 編集 |
今日はお休みだったので、 『 Endless Game 』 を

フラゲしてきました  


130528エンドレス ゲーム



そうしたら、今日はレディースデーだそうで、くじをひいてくださいって

言われて当たったのが、バックです moblog_0c1becf4.gif



130528バック


得した気分です 

まだ聞いてないので、ゆっくり聞きたいと思います。






ベイストーム !!
2013年05月27日 (月) | 編集 |
毎週、日曜の夜10から放送されてる 『 ベイストーム 』 

その内容をすぐにアップしてくれてるブロガーさんがいるので、

あぁ、今回はこんな事を話してるんだって、とても参考にさせて

もらってます。

本当に、ありがたくて感謝です 



で、その一つ前の記事に、にのちゃんのお誕生日放送日の6/16の

放送で卒業って書いてあって、え~~~っ 

にのちゃん、ベイストーム卒業 

翔ちゃんも潤くんもラジオ卒業しちゃったしなぁ ・・・

って思いながらよ~~~く読んでみたら、stbyのことだった 

良かった、にのちゃんが卒業じゃなくて ・・・ 


ポップコン 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ ポップコン




新しいPC !!
2013年05月26日 (日) | 編集 |
昨日から新しいPCになってます 


前のはWindows XPで、来年にはマイクロソフトの対応がなくなるし、

PCの動きがとても遅くて、1つの動きをしたら15分以上またないと

次の動きができずに、待ってる間に寝ちゃうっていうことが、よく

ありました 

たまに主人が使うと、動きが遅いって凄く言われて、嫌な気持ちになって

ました 



外付けを使ったり、PCの中身を整理したりしたのですが、あまり変化は

なく ・・・・



で、業を煮やした主人が新しいPCを買おうって言ってくれて、昨日新しい

PCがやってきました 



電気屋さんで初期設定してくれて、帰ってからブログやら、メールやら

やってみたのですが、うまくいくのもあれば、中々できないのもあって、

疲れました。

Windows8です。

昨日からメールの送受信をやってみたけど、うまくいかず ・・・   

朝やってもうまくいかず、主人に言ったら、電気屋さんに行こうか 

って、言われて行ったら ・・・・

メールがきてないんじゃないないかと思います ( 苦笑 ) 

携帯からPCにメールしてなかったわぁ 

いろいろ考えてて、それを忘れてたわぁ 

古いPCでは、“ メールはありません ” ってコメントがあったのですが、

新しいPCではコメントがないので、思いつかなかったわぁ 

って、笑い話です 




まだまだ、使いこなせるには時間がかかりそうです。

ただ、PCの立ち上がりとかすごく早いです  



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



サワコの朝 。。。
2013年05月25日 (土) | 編集 |
今日は、四国から親戚が来るというのでお休みを取ったら、

午後に少し寄るだけらしく、今朝はのんびりとしてます 



『 サワコの朝 』 の終わりの方を見ていたら、今日のゲスト

横山剣さんが好きな音楽が紹介されてました 

山下達郎さんの 「 希望という名の光 」 で、この曲を聞くと

あのいかつい感じの横山さんが涙してしまうそうで、実際に

この曲が流れたら横山さん涙ぐんでました 

昨日のBGMの話と同じですが、音楽って人の心を溶かして

くれますね 


管理人は、雪村いづみさんの曲で涙しました  

何の曲かは忘れましたが 。。。

すいません、こんな奴です。

もちろん、にのちゃんの曲でも涙しましたね 

「 それはやっぱり君でした 」 ともう1曲はなんだっけ 

すいません、こんな奴で 。。。


朝から、音楽っていいなぁって思った管理人でした 



未来シアター 
2013年05月24日 (金) | 編集 |
『 未来シアター 』 っていつも見てる番組ではないんですが、

今日見ててBGMがいいなぁって思いました。

なんだろう、優しい音楽でいい気持ちになれるBGMでした。

音楽ってとても大事ですよね。




竹中直人さんがゲストだったんですが、竹中さんが負のオーラの

ある人と仲良くなるって言ってて、あぁ、にのちゃんもどっちかと

言うと負のオーラかなって思っちゃった 

二つのビデオが流れたんですが、MC3人とゲスト1人が小窓に

映ってるんですが、その小窓が小さくて邪魔にならないなって

思いました。

それは、多分その4人の誰ものファンでないからでしょうね。

もし、にのちゃんがそこにいたら、大きな小窓でみたいって

思いますものね。



来週のMステは、嵐くん登場ですmoblog_b95bff5e.gif

ファンモンのラストステージよかったです 

でも、嵐くんに置きかえたら 。。。 そんな事がありませんようにって

祈るのみです。






 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

あたらしあらし 。。。 !!!
2013年05月22日 (水) | 編集 |
昨日の夜に、この情報を知ってました。

にのちゃんの写真いりでつぶやいてる人もいて、今朝の 

『 めざまし 』 を楽しみにしていました 



他のメンバーも担当のディレクターが選んだ衣装を着ての

登場だったようですが、にのちゃんの衣装の可笑しさは

群を抜いてましたね 


パンチラを狙ってるようですが、なんてなんとウィットに

とんだ言葉を使うんでしょうね 

これで、来月には30歳って書いてる方もいらっしゃいました 



7月13日( 土 ) と20日 ( 土 ) だそうですが、

6日 ( 土 ) は、日テレの 『 音楽のちから 』 が

あるし、その1ヶ月後は 『 24時間TV 』 があって、いよいよ

忙しくなってきますね。



で、生野アナのインタビューでは楽しそうに笑ってる嵐くんで、もっと

長いインタビューを見たかったですね 

にのちゃんの着てた黒の短パンって結構短かったですね 

やっぱり、ちょっと変だけど全然物怖じしなくて着てるにのちゃんが

カッコイイっていう結論がでました 





moblog_94e17008.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_94e17008.gif


ベイストーム ♪♪
2013年05月20日 (月) | 編集 |
5月12日のベイストームでにのちゃんが話していた、

「 超豪華ジャニーズ飲み会 」 について、太一くんがラジオ番組で

明らかにしたそうです 





[READ MORE...]
プリンター
2013年05月19日 (日) | 編集 |
金曜日の夜にプリンターで印刷しようとしたら、白紙で

でてきて全く印刷ができませんでした 


インストールしなおしたりしてもダメで 



修理したら、結構高くつくのでもう買いかえるしかないかなと

覚悟してたら 。。。。




主人が、昨日いろいろ試してくれて結局ノズルチェックと

ヘッドクリーニングの問題で、時間はかかりましたが印刷できる

ようになりました 


良かった 


ちゃんとメンテナンスしないといけないんだなって反省しました。




キャラ弁って !!
2013年05月17日 (金) | 編集 |
先日、TVを見ていたら女子高の生徒達のお弁当の様子が流れて

ました 




ほとんどの子が、いわゆる “ キャラ弁 ” でした 

見た目は可愛いんだけど、お母さんは大変だなぁって言うのが

管理人の感想です。

男の子は、また違うんでしょうが 。。。

お母さんのプレッシャーを考えると、うちの息子の頃には流行ってなくて

よかった  



『 少年倶楽部プレミアム 』 に錦戸くんが出るというので見ました。

が、にのちゃんの話題はやっぱりなく、Charaさんが出てて、

お話がシェアハウスと被る事があって、シェアハウスみたくなりました。

歌も歌ってくれてて、錦戸くんより ( ごめんなさい ) Charaさん

の歌の方が嬉しかった管理人です。



で、Charaさんもお弁当をつくってるけど、“ キャラ弁 ” 

ではなくて海苔を使って “ ひげ弁 ” を作ってるとか 

それなら、管理人でもできたかも 

管理人が作ってた息子のお弁当は、色味がすくなくて茶色ばっかり

っていわれてました 

ごめんねって大人になって言ったら、でも不味くはなかったよって

言ってくれたのが、救いでした。

今、お弁当を作ってるお母様たち、大変でしょうが数年かの事なので、

頑張ってくださいね 

って、TV見ながら思いました 





三週連続 !!!
2013年05月16日 (木) | 編集 |
ポップコンDVDが音楽DVDの週間ランキングで、3週連続1位

だそうです。




嵐、DVD3週連続総合1位 前人未到の通算3作目


人気グループ・嵐の最新ライブDVD 『 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 』

( 2013年4月24日発売 ) が週間1.9万枚 

( 累積65万枚 ) を売り上げ、5/20付オリコン週間

DVDランキングで3週連続総合1位を獲得した。


嵐がミュージックDVDで3週連続総合首位を獲得したのは、

『 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』 ( 2009年3月発売 )

前作『 ARASHI アラフェス 』 ( 昨年12月発売 ) に続き

3作目。過去、嵐以外に3週連続総合首位を達成したミュージック

DVDはミスチルの 『 Mr.Children DOME TOUR 2009~SUPERMARKET

FANTASY~IN TOKYO DOME 』 ( 2010年5月発売 ) のみで、

前人未到の記録となった。







凄いですね 

最近は、コンサート終了してからDVD発売するまでの時間が

短くなって嬉しいですね。



嵐くんには、毎年のコンサートはしてほしいです。

他のグループでは、コンサートが毎年あるわけではないグループも

あるようですが、それって辛いです。

今年も、夏か秋か冬かわからないけど、是非お願いします。

情報が早くでると嬉しいんですが 。。。




参照:オリコンニュース




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ZEROで〓
2013年05月16日 (木) | 編集 |
せんじつは、捕獲出来なかった、淡麗の新しいCMと日産NOTEの新しいにのちゃんのCMZEROで、昨日捕獲できました 
 
 
良かった 〓
 
 
これで一安心です
('-^*)ok


ジャーマンアイリスと拍手コメントのお返事
2013年05月14日 (火) | 編集 |
お花がたくさん咲いてますね。


近くで、ジャーマンアイリスのいろんな色を見つけました 




130510ジャーマンアイリス白





130510ジャーマンアイリス紫




130510ジャーマンアイリスうすいピンク




130510ジャーマンアイリス黄




これをみると5月だって思います。


では、拍手コメントのお返事です 。。。。





[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №66
2013年05月14日 (火) | 編集 |
管理人が住んでいる団地のこのブロックは10世帯なんですが、女性部があって

( 女性が対象です ) このブロックは、1軒は引越し、1軒は奥さんが

亡くなって、今は8軒が女性部の対象です。



で、GWの真っ最中に緊急の回覧版が回ったら、翌日には留守だった1軒を

残して、回覧版がまわって、なんて真面目なブロックなんだって感心しました 

町内会のお掃除もほとんどが参加するし、お隣のブロックは2~3軒しか

参加してないので、お隣のお掃除は大変そうです。

そんな話を聞くにつけて、管理人のブロックはみんな真面目な隣人でだと

改めて思います。



この日曜日の朝が、そのお掃除だったのですが、8時からのお掃除で、

8時半には終わったと思うけど、そのまま井戸端会議で9時15分

くらいまでペチャクチャ話してました。

あ~~~、楽しかった 



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ行きます 。。。


[READ MORE...]
昨日のZEROで〓
2013年05月14日 (火) | 編集 |
淡麗の新しいCMと日産NOTEの新しいにのちゃんのCM見ました  
 
 
可愛くて、微笑ましくて、カッコいいCMでした  
 
 
録画はしてなかったので、また確保しなければ  
 
 
何となくにのちゃん不足気味です  (T_T)


にのちゃんの事について ・・・
2013年05月13日 (月) | 編集 |
お花がたくさん咲く頃になって、ウキウキしてます moblog_b8730686.gif


そんな中、にのちゃんカラーの黄色のお花をアップします。



130510バラ黄色


まずは、バラの花。

黄色で、画面ではわかりませんが、一輪が大きいです。






130510モッコウバラ



次は、モッコウバラ。

小さな花がたくさん咲いて、きれいですね。



タイトルはちょっと大げさなんですが、ちょっと気づいた事です。




[READ MORE...]
柴犬とにのちゃん !!!
2013年05月12日 (日) | 編集 |
今月は、アイドル誌に  翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃんが

出てますね 



『 WINKUP 』 は、創刊25周年300号記念号ということで、

2年半ぶりの表紙巻頭に登場です 


2002年と2013年のメンバー毎の取り扱い注意点だったり、

2004年との比較写真とか2ショットの組み合わせ写真とか

嵐ヲタには、 の企画満載です 




で、タイトルに書いたのは 『 POTATO 』 のにのちゃんです 



編集部のつぶやき :

柴犬と一緒に撮影したにのちゃん。

昔、実家でも飼っていたそうで、 「 おすわりはー  」 と

声をかけながら慣れた様子でナデナデ。

ナチュラルなにのちゃんの表情がいっぱいだよ。

柴犬を見つめる愛ある眼差しとほっこり癒やされる笑顔に注目です★ 



ってこれを読んだら、チェックしない訳にはいかないですね moblog_b8730686.gif


にのちゃんが優しい顔で、柴犬と接してました 

小さい頃から柴犬の春を飼ってたのは有名ですが、結構長生きしたそうですが、

晩年はぼけて、吠えてばかりいたとか 

犬もぼけるんですね。

ちょっと悲しいお話でした。


『 なまあらし 』 か 『 嵐の技あり 』 の頃に、収録時に

スタッフさんが連れてきていた犬をいつもかまってたって聞きました。

やっぱり、にのちゃんは犬顔だし、犬というかワンコが好きだし、本人も

ワンコみたいだなって思います。



『 DUET 』 にも載ってました 

久しぶりのアイドル誌でした 






24時間TVのマラソンランナー !!
2013年05月11日 (土) | 編集 |
緊急SPということで、 『 しやがれ 』 の中で発表がありましたが、

まさかの森三中の大島さんに決定だそうです 



ルームランナーで走ってる時の大島さんを心配してる潤くんが

優しい 

残ってる大島さんを見てたら、ありうるかもって思いましたが、

大きな挑戦ですね 



彼女にメッセージを言ってる嵐くんが、それぞれらしいメッセージで

良かったです。



何はともあれ、怪我しないで当日までがんばってほしいものです。

にのちゃんが言ってたように、スタッフさんも嵐くんも観客の方も

待ってるから ・・・・



結構遅い時間の呼び出しだったようで、嵐くんも大変です 




 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




ランチ
2013年05月10日 (金) | 編集 |
最近のランチは、サンドイッチ ( 市販のカッサンド等 ) を持って行って、休憩室でオーブントースターで焼いて、カット野菜も持って行って食べてます 
 
 
これが美味しいのです
で、今日はこれも持って行きました〓
 
 
 
 
アラフェスに行った時に、品川駅で食べてから大好きになった参鶏湯、今日初めて食べたけど美味しい
(*≧m≦*)
 
 
はまりそうです。
 


図書館戦争 ・・・ !!!
2013年05月09日 (木) | 編集 |
先日 『 図書館戦争 』 を見ました 


遅まきながらキャンペーンにも参加した管理人だし、わが街の2つの

映画館がトップ10にランクインしてるので、興味がありました。

で、舞台挨拶の映画館は宮崎 ( GANTZの舞台挨拶にも

決まりましたね ) になったようです。

トップ10の映画館を見た時に、ほとんどが西日本の映画館で

びっくりでした 



『 図書館戦争 』 は、まだ公開から1週間くらいだったのに、

公開から約1ヶ月で一日に1回の 『 プラデ 』 の方が映画館が

大きかったのが、意外とういか 『 プラデ 』 の待遇の良さに

ビックリでした 


『 しやがれ 』 で、岡田くんは嵐とバラエティーで共演したのは

初めてって言ってましたが、その前に 『 嵐ちゃん 』 のマネキン

に出てましたね 

その時は、大宮とオーバーオールで対決して、岡田くんは売れ残った

のですが、昨年の9月13日に 「 天地明察 」 の映画の宣伝で

出てました。

嵐くんの中では、やっぱり大ちゃんとの思い出が一番強い岡田くん

なんですね。

にのちゃんとは、共演はしてないけどどういうところから仲良くなった

んでしょうね 

岡田くんちに遊びに行ったり、カウントダウンやジャニーズ運動会で

仲良く話してる姿を見ましたし、フィルムフェスタでは岡田くんと

対談してますものね。



[READ MORE...]
プラデ観て来ました 5回目 ♪♪♪
2013年05月09日 (木) | 編集 |
わが街には、小さな映画館も入れると4つ映画館があります。

市内に古くからある小さな映画館2館とシネコンの2館で、シネコンの

2館は 『 図書館戦争 』 キャンペーンでトップ10に

入りました、素晴らしい  



で、市内の古い映画館はやはりお客さんが少ないのですが、そのうちの

1館が最近公開を始めたんです、 『 プラデ 』 の 

ということは、もうそろそろ公開も終了というこの時期に市内で

3館も上映してるって、素晴らしい 



50人の小さな劇場でしたが、管理人を入れて4人でしたよ 

また、にのちゃんに貢献してきました 



3/16から5/6までの52日間の累計総動員数:208万5082人

興行収入:25億5857万5650円だそうです。

まだ、公開してる映画館もあるので、もう少し人数も興収も増えますね。

お友達10回観たそうです、素晴らしい 

最後に流れる 『 Breathless 』 が映画にぴったりって

思いつつ、劇場をあとにしました 





錦戸くん
2013年05月09日 (木) | 編集 |
今朝の  「 ZIP 」  見てたら錦戸くんがQQクイズにでてました  
 
 
今でもにのちゃんの事を尊敬してくれてるようで、嬉しいです
(*≧m≦*)
 
 
色々な噂聞くけど、いいこですね
ヾ(^▽^)ノ
 
 
って、にのちゃんの事を好きな人は管理人にとってはいい人なんですけどね  


健康診断 。。。
2013年05月08日 (水) | 編集 |
今日は、職場の健康診断でした。


その検診の車が新しくなってて、ビックリ 

レントゲン車は、カーテンもしっかりしてて、開けるとすぐにドアが

あって、そのドアがどっちから開くのかわからず 

管理人だけがオタオタしたのかと思ったら他の人達も同じだったようで

笑えました。




今日がお休みだった人もいるんですが、忘れちゃった人もいて、

そんな人は、他のお店の検診の日に行くしかないようです。



管理人は、目の検査で丸が切れてるところを言うのですが、ちゃんと

見えてるのは上、下って言って良くわからないのは、右、左って

言ったら、上と下しかありません 

っていわれちゃった 

主人も適当だなぁって言われてしまいました 

昨年とほとんど同じでした。

もうちょっと体重を落としたかったのですが 。。。。




 拍手してくださった方々、ブログに来てくださった方々、ありがとう

     ございました。お気軽に遊びに来てくださいませ 






ポップコンDVD
2013年05月07日 (火) | 編集 |
先週の金曜に  「 ZIP 」で、思いがけずに流れてました。
 
 
ポップコンDVDがダントツの1位で、音楽DVDの連続1位を更新したとか
 
 
凄いですね
ヾ(^▽^)ノ
 
 
貢献してると思うと嬉しい限りです
(*≧m≦*)
 


また、古いもの見つけ !!
2013年05月06日 (月) | 編集 |
またまた、古い物を見つけました 



130506君のために僕がいるカード



『 君のために僕がいる 』 発売の時のCALL CARD

書いてある電話番号に電話すると、嵐くんの声が聞こえるというカードで、

運がいいとメンバーの誰かと生電話できるっていうものでした。




130506ブルボンプチのポップ



ブルボンのプチのCMをしてた時のポップです。

みんな10代の頃です。

可愛い