嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク学校登校!
2013年06月30日 (日) | 編集 |
今朝の11時の回に、無事に登校してきました!
 
 
にのちゃんのスヤスヤ授業が一時間目でした。
 
 
嵐会も楽しくて先程お開きになりました
 
 
詳しくは、帰ってからアップしますが、最後の校歌が涙してしまった管理人です(T_T)
 
 
授業出席できて良かったです  


もう一度見たい曲 パート2
2013年06月30日 (日) | 編集 |
以前、『 Days 』 をもう一度見たいと書きましたが、

もう一つあるんです。



それは、アラシックコンの時の 

 『 Raise Your Hand 』 

ムービングステージ上で5人が踊っているんですが、

その衣装もまちまちで、にのちゃんはソロ曲の

『 キャラメルソング 』 の衣装に、ベストやハット

を被っててとてもカッコイイんです 

その映像は 「 少年倶楽部 」 で放送されてて、他の局は

この曲の放送は、多分なかったです。


歌詞も、上の方、右の方、左の方、とか言ってて印象的で

あの映像どこにあるんだろう 


潤くんは、長い紫のターバンを巻いてて、それもカッコ

良かったし、他のメンバーの衣装は覚えてはないん

ですけど ・・・



カッコイイんですよね。






では、遅くなりましたが拍手コメントのお返事です ・・・・
[READ MORE...]
フィルムフェスタ !!
2013年06月29日 (土) | 編集 |
日刊スポーツの記事より



ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する

「 ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013 」 が

今夏、東京ドームシティホールで開催されることが28日、

分かりました。

上映作品はTOKIO城島くんがナビゲーターを務めるブラック

コメディー。

オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映されます。

8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映します。

グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれます。



 夏の風物詩が帰ってきます。

「 ジャニーズ・フィルム・フェスタ 」 の初開催は04年。

その後も06年まで東京グローブ座で開催され、プロモーション

ビデオやタレントの対談映像が上映されました。

7年ぶりのフェスタは内容を一新してバージョンアップされます。

上映時間は約2時間で料金は1500円。

全編撮り下ろしのジャニーズ製作映画です。



 作品は城島の悩みから始まりました。

ジャニーズ事務所入所以来、 「 若い後輩がどんどんデビューして、

若い子に忘れられてきているのでは 」 という悩みを抱えてきたと

いう。

それを聞いたスタッフがこれを題材にした映像制作を提案すると、

城島もノリノリで構想や脚本作りに参加。本編ではナビゲーターを

務めます。



 作品は、城島から 「 ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー

5年で切れる 」 と告げられたHey!Say!JUMPが、

城島の引率で架空の島、ライセンス島を訪問。

第一線で活躍するジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラック

コメディーとして描いています。



 目玉は26人以上に及ぶ豪華出演者だ。

ライセンス島で行われるスペシャル対談コーナーは、テレビMC、

映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。

JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、テレビMC編は

TOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、

KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

映画俳優編はV6岡田准一、嵐の二宮和也や生田斗真が対談します。

嵐の大野智が教授で関ジャニ∞安田章大が助教授を務める絵描き

コーナーもあります。

タレントたちのこだわりなどが明かされます。



 城島は 「 構想27年。僕だから、いや、40代ジャニーズ

アイドルだからこそ考えられるシナリオがここにありました。

総勢26人を超えるジャニーズメンバーを巻き込んでの、

一世一代の悪だくみ ( 笑い )。

この夏、ぜひ楽しみに待っていてください  」

と話しています。




 ◆ あらすじ 

「 若い後輩がたくさんデビューして、若い子らにオレは忘れられて

きているのではないか 」 と真剣に悩む城島茂は映画監督を

目指した時に書いた脚本を取り出した。

後輩が続々とデビューして人気が高まることを防ぐため、

ジャニーズ事務所のグループライセンスはデビュー5年で失効

してしまい、引退へ追い込まれるという恐ろしい内容のものだった。

悪だくみを決心をした城島はデビュー5年のJUMPの元へ行き、

失効の事実を告げる。城島は焦るJUMPを引率し、更新のための

試練を受けさせようと、ライセンス島に向かう。


 ◆ 「 ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013 」

本編出演者 ナビゲーターはTOKIO城島茂。

出演は少年隊の東山紀之、TOKIOの国分太一、長瀬智也、

KinKi Kids堂本光一、V6の坂本昌行、井ノ原快彦、

岡田准一、嵐の大野智、櫻井翔、二宮和也、タッキー&翼の滝沢秀明、

生田斗真、関ジャニ∞の大倉忠義、錦戸亮、安田章大、

KAT-TUN亀梨和也、Hey!Say!JUMPの山田涼介、

知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、

八乙女光、薮宏太。
 





びっくりしましたね 

でも、行けるかなぁ ・・・・ 

む、む、難しい 

その為だけに行けるかなぁ、

要相談です。 




公式のHPもできてました    ジャニーズフィルムフェスタ2013

ジャニーズフィルムフェスタ2013って!!
2013年06月29日 (土) | 編集 |
携帯からブログ見たら、こんな情報が…


ヤフーで検索してもでたので、ホントにあるみたい ((((゜д゜;))))

今日からワクワク学校でお友だちも登校するし、自分も明日早くに登校するので、ドキドキしてきたわぁ
(@_@)
って、ブログ書く前に遊びに行って、まさかの復活ニュースに驚きを隠せない管理人です
(?_?)

詳しくは、帰ってからです。

もさみ~ !!
2013年06月28日 (金) | 編集 |
にのちゃん、髪がまた伸びてますね 

ワクワクでスッキリなにのちゃんが見たいものです 


って、こんな髪の毛が伸びたにのちゃんを “ もさみ~ ”

って言います 

こんな嵐ヲタだけに通じる言葉があるんですよね。

例えば、最近遊びに行くブロガーさん達は “ エロ宮 ”

“ 若宮 ” 他にもあったけど忘れたぁ ~~ 

それを使うのが嬉しい、変な奴です 



今朝、見た映像では 『 あたらしあらし 』 のコントの

映像の “ チャライ男子 ” “ 空気の読めない人 ”

“ 人気の映画のパロディー ” “ チャレンジ ” だ

そうです。

今日発売のオリスタに写真があるとかで、 “ チャライ男子 ”

では、ピアスをしてるらしいってつぶやかれてて、よ~~く

見たら、ホントピアスしてる 

もう1枚マッシュルームカット ( 日村さんみたいな髪形 )

のにのちゃんが ・・・

このマッシュルームとピアスでネット上は賑やかになってました。

あたらしあらし、楽しみになってきました 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ワクワク学校グッズプレ販売 ・・・
2013年06月27日 (木) | 編集 |
今日からワクワク学校グッズプレ販売が始まったそうですね。

で、メンバーのテーマを知ってる人がいたので、メールが

来たかなって思っていましたら、グッズのファイルにテーマが

書いてるから知ってたんだ 

っと納得しました。



大野先生 ・・・・・・ ワイワイの授業

櫻井先生 ・・・・・・ チャリンチャリンの授業

相葉先生 ・・・・・・ パクパクの授業

二宮先生 ・・・・・・ スヤスヤの授業

松本先生 ・・・・・・ チクタクの授業



相葉ちゃんはラジオで、今年も同じパクパク授業だって

言ったって聞いてます。

翔ちゃんは、お金の授業らしいですが、にのちゃん

じゃないんだって言ってる方がいましたが、管理人も

同感です。

ただ、にのちゃんだとリアルな話になるかなって気が

しますけど 

にのちゃんのスヤスヤって睡眠のことですよね。

君が一番睡眠をとった方がいいんじゃないって、つい

思ってしまいました 



潤くんのチクタクって時っていうか、時間の事かな 

宿題は ・・・・・

テーマは 「 10年後の自分への手紙 」

今どんな毎日を送っていて、10年後に自分はどうなっていたいか 

「 将来やってみたいこと 」 や 「 目標 」 

「 夢 」 などを200字程度にまとめ、ノートや原稿用紙、便せん等へ

書いて、登校時に持参してください。 

授業中に発表していただく場合があります。 




まだ書いていません、焦るなぁ ・・・



拍手コメントのお返事です。







[READ MORE...]
泣いてもいいんだよ !!
2013年06月26日 (水) | 編集 |
今朝のZIPで、嵐くんが枡アナに言ってましたね、

「 泣いていいんだよ 」 って 

昨年の24時間TVでは、やっと公でも泣いてた、

にのちゃんでしたからね 

我慢したらよくないんですね。

で、管理人は見つけられなかったのですが、インタビュー

されてる時に端にいた、にのちゃんがZIPのポーズを

練習してたのを見つけた方がいたんです 

素晴らしいです 




で、コーナーで “ フィンガーダンス ” を取り上げて

ました。

昨年のクリスマスの頃にJCBのポスターを広島に見に行った

電車の中で見かけたのは、この “ フィンガーダンス ” 

だったんだって、わかりました 

“ フィンガーダンス ” を使ったCMがあるとかで、

そのCMも映してましたが、生で初めてみると結構な

衝撃でした 

手で文字を表すことができるのも凄いですね。



24時間TVの生中継の模様よりもこの “ フィンガーダンス ”

の方がインパクトあったなぁって思った管理人です。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







24時間テレビ制作発表 !!
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今日の生放送は、リアルタイムでは見れませんでしたが、

こんな方が発表されました。




[READ MORE...]
日立の木みたいな ・・・
2013年06月24日 (月) | 編集 |
以前にもアップした、管理人の住んでる団地にある

大きな木 



 この木何の木、きになる木 


と歌う日立のシンボルマークの木みたいな木です。




130623日立の木みたいなびわ





130623近づくとびわ



実は、ビワの木でした 

こんなにたくさんの実がなってるのに、下の方にしか

袋がかけてないんです。

かけるのも大変ですが、だからいろんな鳥たちが

来るんだとか 

もう少し、袋かけたらいいのに ・・・

なんて、自分の事ではないけど、気になる管理人です。



あっ、土曜日の 『 ふしぎ発見 』 で、末っ子ずの

CMが流れたそうですね。

まだ確認はしてないのですが、他にも新しい洗濯機の

CMなんて話も流れてきました。

新しいCMが流れる時期なんですね。

おとなしく待ってます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ランキング
2013年06月23日 (日) | 編集 |
面白いランキングに、にのちゃんが入ってるって

聞いたので、調べてみました。




 女性歌手の曲をカバー、ジャニーズなら誰 

   男性アイドルの香取慎吾と山下智久が

   ピンク・レディーの楽曲をカバーしたそうです。

   女性歌手の曲、ソロカバーしてほしいジャニーズは 


      大野智 3401票

      堂本剛 1901票

      二宮和也 1097票


1位の大ちゃんと2位の剛くんは、歌唱力もあって歌が

上手いって言われてるので、納得です。

にのちゃんの3位には、嬉しいビックリです 





 戦国武将が似合うジャニーズランキング

   V6の岡田准一が、2014年NHK大河ドラマに

   主演することが決定しました。

   戦国時代、豊臣秀吉に天下を取らせたことで知られる

   黒田官兵衛を演じるとか。

   そこで、今回は戦国武将が似合うジャニーズについて

   聞いてみました。  

     
    松岡昌宏  2138票
  
    東山紀之  2104票

     二宮和也  1766票


松岡くんと東山さんは、時代劇に出てますが、にのちゃん

は大奥だけなので、お侍姿がにあってたからねぇって

思いました。






 アドリブが上手そうなジャニーズは 

   中居くんが企画の詳細を知らされずにCM撮影して、

   ほとんどがアドリブだったとか。

   さてアドリブが上手そうなジャニーズは 


      二宮和也 5111票

      中居正広 4669票

      櫻井翔 2167票



中居くんをおさえての1位にのちゃん。

いつもツッコんでるからそんなイメージなんでしょうね。

翔ちゃんもニュースキャスターとして臨機応変を要求

されてますからね 





 コントの才能がありそうな嵐は

     嵐がテーマに沿って様々な体験をするフジの特番、

     にのちゃんのテーマはコント。

     さて、 コントの才能がありそうな嵐は 


         大野智  4608票

         二宮和也  3981票

         相葉雅紀  3476票

         位   嵐の全員 2586票

         位   よくわからない 1580票

         位   櫻井翔 1176票

         位   松本潤 321票


大ちゃんの1位っていうのもわかりますね。

いつも最後のオチとかやってますから。

嵐くん全員できそうですけどね。





 宮藤官九郎監督が、映画 「 中学生円山 」 

   の初日舞台あいさつに出席。

   宮藤官九郎の印象的な脚本作品は 


     木更津キャッツアイシリーズ  2558票

     池袋ウエストゲートパーク  1778票

     流星の絆  1720票



管理人的には、池袋~~です。

木更津~~もクドカンの脚本だったんですね。知らなかった 

でも、流星~のお兄いは、最強です 






 主演作がカンヌで公式上映された福山雅治、感極まり

    男泣きをしたそうです。

    さて、男泣きにぐっと来た俳優は 


      福山雅治  1331票 

      大野智   674票

      二宮和也  617票



ジャニーズのくくりではないのに、2位と3位に入ってる大宮

素晴らしい。

ただ、管理人の中では大ちゃんは泣いてるイメージはない

のですが ・・・





  翔ちゃんが、連続ドラマ 『 家族ゲーム 』

   で演じている家庭教師役について 

   「 ズバズバ言うキャラクター。

    普段も周りに毒づきそうになるので抑えながら

    生活してます 」 とコメントしたのだとか 

    そこで今回は 「 毒づきキャラ、かなりイケそうな

    若手俳優といったら誰 


      二宮和也   2407票

      松本潤    1164票

      松田翔太   911票

     位  小栗旬   664票



潤くんの倍以上の票の、にのちゃんの世間の評価

なんですね。

毒づいてるかなぁ 

辛口のツッコミのせい 




他にすることがあるのに、アップしてしまいました。

にのちゃんが上位のランキングのみお届けしました。

たまに見てみると面白いです 





上半期売上ランキング
2013年06月23日 (日) | 編集 |
もう皆さん知ってると思います。




【オリコン上半期】

嵐、総売上109.5億円で1位になりました。 

人気グループ・嵐が20日に発表された

『 オリコン2013年上半期ランキング 』 で、

「 アーティスト別トータルセールス 」 および

「 DVDセールス 」 の2部門を制しました。



嵐が音楽ソフト ( シングル、アルバム、音楽DVD、

音楽ブルーレ ) の総売上額が最も高いアーティストに

贈られる 「 アーティスト別トータルセールス 」 

1位を獲得したのは、2010年 ( 84.3億円 )

以来3年ぶり。

シングル ( 上半期3位、6位 ) 、音楽DVD

( 上半期1位、2位 ) のヒットによって

100億円の大台を突破しました。



同部門2位はAKB48が68.6億円で続いています。

「 DVDセールス 」 部門では、嵐が

『 ARASHI アラフェス 』 

( 昨年12月発売、78・6万枚 ) 、

『 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 』

( 4月発売、68.1万枚 ) で1、2位独占。

上半期のワンツーフィニッシュは史上初となりました。

嵐の上半期DVD1位は2011年から3年連続通算

4回目で、自身の持つ記録を更新しました。



 なお、『 ARASHI アラフェス 』 が記録した

売上枚数は、2011年に自身が

『ARASHI 10-11 TOUR “ Scene ”

~君と僕の見ている風景 ~ STDUAM 』

( 2011年1月発売 ) で樹立した78・5万枚を

上回る上半期最高記録。

さらに、上半期の音楽DVD総売上枚数152.3万枚も、

2010年に自身が打ち立てた101.5万枚を上回る

新記録となりました。





凄いですね。

シングルでは、AKBの売り上げ枚数がダントツなので、

気にもかけていなかった記録ですが、嬉しいですね。



嵐くんのライブは行きたい方がたくさんいるけど、

行けないのでDVDを見て楽しむ、また行った方は

思い出して楽しむってことですね 

たくさんの嵐ファンの方々の貢献が実を結びました 

おめでとうございます、嵐ファンすご~~い   




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



サロンパスCM !!
2013年06月22日 (土) | 編集 |
金曜日の 『 めざまし 』 でサロンパスのCMで、新しい

バージョンが流れたって聞いて、二回くらい早送りしながら

チェックしたけど、途中で寝てたり、わからなかったりで、

見つけられず 


今日の夕方、またチェックしたら、見つけました  

こんな事で喜ぶなんて、ハイ、簡単な管理人です  

願ったり、叶ったりって、なんていうか、ふ~~~ん

ですけど 

支配人が可愛いからいいか 




さて、先日嵐くん以外の曲が最近いいなぁって思って

レンタルして、MDに入れて聞いてるんですが、それで

わかったことがあります。

それは、やっぱり元気が出るのは嵐くんの曲だって事です 

たまには、他のアーティストさんの曲もいいですけどね 

あくまでも、個人のかんそうです。




その流れで、( 何の流れかわかりませんねぁ、すいません )

その続きに、前から入れたいと思ってた、にのちゃんのソロ曲を

入れました 

「 秘密 」 から 「 やっぱり君でした 」 まで。



最近、以前から遊びに行ってたブロガーさんが、アップしなくなったり

辞めたりして、新しいブロガーさんを探しているんですが、そこで

見つけた方が、にのちゃんの 「 どこにでもある唄 」 で、

救われたって書かれてて、 ( ニノサンジュウのつぶやきで見たのかも

しれませんが ) 、もう一度聞いてみようと思ってたものですから ・・・

いいですねぇ、当たり前ですけど ・・・

で、 「 虹 」 とそのアンサーソングと言われてる

「 やっぱり君でした 」 は、にのちゃんは、作詞だけなんですね 

今更ですが、気づきました 



今晩は、しやがれがないので、ちょっとゆっくりしてます。

DVDを最後まで見ていないので、見たいんですけど 。。。

いつまでたっても時間の使い方が下手な時間貧乏な管理人です。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




VS嵐スタッフ 
2013年06月21日 (金) | 編集 |
VS嵐のスタッフで、“ ニノサンジュウ ” BDタグを

作ってくれた、菅剛史さん。

こんなふうにつぶやいてます 



先日のニノBDのハッシュタグがすごく浸透して

驚いてます。

好きでやっているだけなので気にしないで。

そして実は、8/30のハッシュタグももう考えました。

ちょっと気にいってます 

お楽しみに…






“ ニノサンジュウ ” すっごい数だったんですね。

こんな感じで、昨年のポッキーの日に “ ポッキー ”

って、たくさんの人がつぶやいたんですね 



NHKで取り上げられるなんてね 

他のメンバー担当の方も、今日はにのちゃんのお誕生日

だからってお祝いで、つぶやいてくれたようだし、

ホント愛されてます 



『 大奥 』 で、にのちゃんと共演した、ムロツヨシさん、

ラジオでもにのちゃんの話とかしてくれてるようですが、

お誕生日の日に 

おめ  ってメールしたら ・・・・

あり  って返事があったそうな 

にのちゃんらしいです  



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  








バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №67
2013年06月20日 (木) | 編集 |
今日、TV誌を見たら昨日WSで流れた 「 あたらしあらし 」

のポスター撮りの様子が載ってました 



そうですよね、火曜日に撮って水曜日に放送されたって勝手に

思ってました 

にのちゃんの年齢が30歳って書いてあったので、初30歳の

映像なんだって思ってしまった 

ワクワクで東京に行ったときには、まだポスターは貼られて

ないんですね 

仕方ないです、他力本願で待っています。


では、遅くなりましたが、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます。



[READ MORE...]
CDレンタル ♪♪♪
2013年06月20日 (木) | 編集 |
先日好きだって書いた曲をレンタルしてきました 


レンタルしたのは、久しぶりでした 

何年ぶりかしらね 


130620レンタルCD


 SEKAI NO OWARI    RPG
 
    MAXI Single だった 


  ケツメイシ   月と太陽

  ナオト・インティライミ   恋する季節

の3つ借りました。



130620ケツメイシCD



ケツメイシのCDのトレイにはこんな言葉が 。。。 

借りただけなんだけど、嬉しいな、言葉が 




130620ポップコン中古CD



そして、みつけたのが ・・・・

嵐くんの ポップコン 通常盤

中古CDになってましたが、ケースにひびが入ってるからって

千円でした 

通常盤もいいよって聞いてて、まだ買ってなかったので良かった

です moblog_94e17008.gif




[READ MORE...]
つぶやきデーター
2013年06月19日 (水) | 編集 |
こんなデーターがあったとか 

「 NHK NEWS WEB 」

つぶやきビッグデータ

今日 ( 6月17日 ) ツイッターで一番つぶやかれた

言葉・・・「ニノ」 

「 二宮和也さんの誕生日だったからです 」 とアナウンサー 





137148181493913126741_6_17NHKa.png


     

「 ニノ 」 っていうつぶやき一番多かった6月17日

素晴らしい  




そして、2位が 「 30歳 」 でした。


凄いですね、データーで現れちゃってるのが ・・・ 


たくさんお人にお祝いされてたんですね。


世間的には、ケチだとか、ずるいとか、色々言われてますが、


愛されてますね、にのちゃん にの






KAT-TUNラジオ
2013年06月19日 (水) | 編集 |
またまた、にのちゃんの素敵なお話聞きました 



一昨夜のラジオ ( 文化放送 「 レコメン! 」 内 )

「 KATーTUNのがつーん 」 で、にのちゃんのお話が

あったそうです。  


田口 「 今日6月17日、二宮くんの誕生日らしいですね 」 

二人 「 おめでとうございます  」

中丸  「 ・・・こういうことってありましたっけ 

    グループ以外の人の誕生日を、急に・・・、急に祝う

    っていう・・・ ( 笑 ) 、ありましたっけ  」

田口  「 なかったですけど、この前ね、二宮くんとも飲みに行ったり

     してるじゃないですか 」 

中丸 「 行ったね  」 

田口  「 オレは途中参加でしたけど 」 

中丸  「 行ったよね 」 

田口  「 何しゃべってるのかなって・・・ 」 

中丸  「 二宮くん、すごいよね。

     思ったんだけど、本来ならね、後輩が一番、ささっと

     やんなきゃいけないわけじゃん。何でもね。

     もちろん自分なりにやったんだけど、二宮くんすごい。 」 

田口  「 すごいよね 」 

中丸  「 もう気のね~・・・先輩への遣い方というか・・・ 」 

田口  「 早いよね 」 

中丸  「 早いし、見習わなきゃいけない 」 

田口  「 お店の確保とか。これは見習うところですね 」 

中丸  「 ね、べきだよね~ ・・・ めでたいね 」 

二人  「 おめでとうございます 」 



エンディングでも

< 先日、二宮くんのラジオで 「 Face to Face 」

が流れていた・・・ > 

というメールに、ふたり驚いて 

中丸  「 それを知らずに、今日あたま ( オープニング ) で、

   『 お誕生日おめでとうございます』 と・・・ 」

田口  「 ありますね、なんか二宮くんと繋がりが ・・・ 」 

中丸  「 ね、なんかちょっと以心伝心的な・・・

     嬉しいですね 」 

田口 「 嬉しいですね。

     僕が、流してください・・・って言ったんですけどね 」

中丸  「 ほんとですか 」 

田口  「 いや、ウソウソカワウソ 」 

中丸  「 テンション低いなお前・・・ 」 

      ボクらもじゃあ ・・・ 嵐の曲、もしくは二宮くんの

      ソロ曲とか ・・・ なんか一曲ね 」 

田口  「 そうだね、流してみましょうよ 」 

中丸 「 ラジオで無言の会話、ってことだよね。

     曲で会話みたいな 」 

田口  「 二宮くんのラジオどこだっけ 

      他局ですね ・・・ 」 

スタッフさん 「 Bay fm です 」

田口  「 ・・・Bay fm 」 

二人  「 まぁまぁまぁま ~ ・・・ 」

田口  「 なんかこういう垣根も、ね、越えていこうじゃないか 」

中丸  「 たまにね、そういうの先輩との交流みたいなものも・・・、

     ぐっだぐだだよね・・・ ( 笑 ) 」





と、こんな感じで、ニノのお誕生日をお祝いしてくれたそうです。

ニュアンスで感じてくださいね。




先日の 「 ジャニーズ飲み会 」 のことでしょうね。

やっぱり、にのちゃんの気の使い方は半端ないんですねぇ 

にのちゃんは、あまりそんなことなかなか言わないから

わからないけど、今回わかりました 

ただ、おごってもらってるだけじゃなくて、色々気を

使ってるって前に少し聞いたことはあったけど 。。。

店員さんなみに働くって ・・・

やっぱり、この前もそうだったんだ 

年上の人たちと飲みに行くことの多いにのちゃんは、

そうやって可愛がられてるんやね 



KAT-TUNの二人がにのちゃんの番組で曲をかけて

くれたことに驚いてることがびっくりです 



こんなお話聞いてますます、にのちゃんが好きになっ

た管理人です 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







予約完了 !!
2013年06月18日 (火) | 編集 |
昨日のにのちゃんのお誕生日が、情報解禁だった

『 プラチナデータ 』 のブルーレ発売 

なんて、粋な計らいのスタッフさんなんでしょう 



管理人がいつも予約してる地元のCD屋さんが、今改装中なので

改装後に予約しようかとか、他で予約するかと悩んだのですけど

Amazonに今朝予約しました 




“ ニノサンジュウ ” を読んでたら、素敵なつぶやきを

発見しました。 


「 にのは一緒に仕事したスタッフさんの事は忘れないし、いつまでも

気にかけている 」

ジュニア時代に仕事した事のある人から実際聞いた話です。

未だに会うと愛情あるツッコミしてくれるんだって。

つい最近聞いた本当の話。



【 にのの好きなところ 】

どんな仕事にも同じスタンスで取り組むところ。

台本をもらったら、一番はじめにスタッフの名前を覚える

ところ。

すべてのスタッフを名前で呼ぶところ 

( 美術さん、じゃなく、●●さん、って )。

人と作品を大事にするところ。



中には、にのちゃんのドラマ&映画の総まとめとういう動画を

作った方がいて、BGMはミスチルのSIGNで、天城越え

からプラデまでいろんなにのちゃんが見れて、感動でした 



“ ニノサンジュウ ” のタグを作ってくれた管さんって、

他のメンバーにも同じようなことをしてくれてるようで、

嵐くんが大好きなんですねぇ 

嬉しいですね。


今日は 「 VS嵐 」 の収録だった様ですが、にのちゃん

どんな風だったのかなぁ 

三十歳のにのちゃんの映像、早く見たいです にの



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




ニノサンジュウ 
2013年06月17日 (月) | 編集 |
ツィッターを見ていたら “ ニノサンジュウ ” っていうタグが

あると聞きました 



何とそれを作ったのは、 「 VS嵐 」 のスタッフさんだとか 

にのちゃんのお誕生日に作ってくれたようで、愛されてるなぁって ・・・

愛のあるつぶやきがたくさんあって、心が温かくなります。




菅 剛史 ‏

勘が鋭く肝が座っている。

収録時は視野の広さと洞察力に助けられています。

ニノらしい “ しなやか ” な30歳になってくださいね 




佐藤Pです。

本日6月17日は我らが座長・二宮和也の誕生日 

おめでとうございます  

遂に30歳 

GANTZで逢ってからもう4年ですか。

早いものです。

そしてGANTZの連載も次回最終回 

玄野と多恵ちゃんの運命やいかに  

乞うご期待 



佐藤Pもにのちゃん大好きだなぁ にの


一般の人のお祝いもたくさんあって、ほっこりします 

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるにのちゃん 

嬉しくて、泣きそうです 



ヤフーで、ニノサンジュウって検索したら見れます 




HAPPY BAIRTHDAY にのちゃん ☆☆☆
2013年06月17日 (月) | 編集 |
今日は、にのちゃんのお誕生日ですね 

昨日、一応お誕生会を兼ねてたんだけど、ちょっと

質素でした 

なので、ブログでお祝いしたいです 

と言っても、そんなに派手じゃなったけど にの




                     



HAPPY  BIRTHDAY 




     に の  ちゃん  ! 



                    



moblog_2c5f5519.gif   moblog_0c1becf4.gif



30歳って信じられないけど、元気でウフフって笑ってるにのちゃん

が大好きなんで、いつも応援してるんで、役者にのちゃんも

歌ってるにのちゃんも踊ってるにのちゃんも大好きなんで、

アイドルでいてね       

今年も大活躍のにのちゃんを見ていたいです にの




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




にのあいの話 ♪♪♪
2013年06月16日 (日) | 編集 |
明日は、にのちゃんのお誕生日ってことで、1日早いけど

嵐友さんとお祝いしました  



本当は、父の日期間限定パンケーキなんですが、

チョコペンがついていたので、思い思いの言葉を書いて

みました。


130616佳恵さんパンケーキ



130616真弓パンケーキ


おめでとう、にのちゃん 


DAYZの試乗に行ってきました 



130616試乗DAYZ


すぐに、試乗できてよかった 




雑誌でにのちゃんが答えてたそうです 

にのちゃんは去年一番美味しかった食べ物は相葉さんが

作ってくれた生姜焼きで、ご飯も炊いてくれたそうな 

去年一番忘れられない場所は相葉さんちなんだって 

部屋もお風呂もみんなおしゃれだったって   

どんだけ、相葉ちゃんが好きなんでしょう 


もうひとつ、にのあいのお話。

いつも相葉ちゃんにツンツンなにのちゃん。

しかし相葉ちゃん曰く、寝起きのにのちゃんはいつもの

ツンツンが嘘のようにないらしい。

例えば、寝起きのにのちゃんに

「 もう、そこどいてよ  」  と言うと、

いつもならツンツンした言葉が返ってくるのに、

寝起きのにのちゃんは シュンとなりながら

「 え、あぁごめん 」 と、

相葉ちゃんの言う通りに動くらしい 

その反応が相葉ちゃんには面白いらしく

何か言いたいことがあるときは寝起きのにのちゃんに

言っているとか 



もうほんとにのあいは兄弟みたいですね 

相葉ちゃんがお兄ちゃんで、にのちゃんはお兄ちゃんが

大好きな弟 

インタビューとかで相葉ちゃんの話を出すことが多すぎる

にのちゃんですね。




あっ、そうそう、しやがれの未知との遭遇でのホテルでの

潤くんの着てたパジャマ絹みたいな感じでしたが

調べた方がいらっしゃるようで ・・・

27000円くらいするそうです 

まぁ、お高いですねぇ 。。。。

衣装なのかなぁ 

でも、本人持ってそうな気がしますね 

この回は、潤くん担当さんにはたまらない回でしたね 

って、にのちゃんに置き換えてみた管理人でした 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





MステのB’Z ・・・ ♪♪
2013年06月15日 (土) | 編集 |
昨日の 『 ミュージックステーション 』 見ました moblog_b95bff5e.gif



B’Zと関ジャニときゃりーぱみゅぱみゅの3組だけの出演者って

いうのも、じっくり話を聞けて歌も聞けていいですね。

以前もいつだったかは忘れたけど、嵐くんが出たときに

アーティストさんがすくなくていいなぁって思った時があり

ました。



B’Zの好きな歌のランキングとトークの時に、バックに大ちゃん

と嵐くんが映ってて、ビックリして嬉しかったです 

正ちゃんや相葉ちゃんや潤くんは顔がハッキリわかりましたが、

にのちゃんだけ顔がかくれてて残念でした。

あの衣装から推測すると、『 サクラ咲け 』 の時ですね 

SPの時かも 

衣装でわかる自分って ・・・ ちょっとヲタ丸出しです moblog_94e17008.gif



25周年ってすごいですね。 

1位は 『 ウルトラソウル 』 でした、やっぱり 


同じ職場に稲葉さんと同じ岡山県津山市出身のパートさんが

いるのですけど、彼女から聞いた話です。

まだ有名でなかった時に、市民会館とかのホールでコンサート

開きたいって言ったら許可がおりなくて、それからは一切津山では

コンサートしてないらしいって 

こだわりがあるんですね。





[READ MORE...]
チャリTシャツお披露目 !!!
2013年06月14日 (金) | 編集 |
今日は、24時間TVのチャリTシャツお披露目ということでしたが、

『 ZIP 』 や 『 スッキリ 』 でも、少し映像が流れ

ビックリ 


で、どんなデザインかきになったのですが、可愛いと4色しか

管理人の携帯からわからず 



家に戻ってPCでHPにいって見れました。

うらのハートが可愛い 

表の花の周りに書いてる絵が多分大ちゃんですよね。

意外なものがあったような ・・・

ちょっとシュールなところがありますよね 



で、たくさんの方が汐留に行かれたようで、管理人はHPか

近くのイオンで買うつもりです。

嵐くんがメーンパーソナリティなので、貢献します。

黄色か  

ピンクか  

ブルーか  

白か  



どの色にしようかなぁ 



あっ、そうそう、弥生ちゃんって大ちゃんが呼んでる件ですが、

ご本人が呼んでほしいって言ったらしいです。

それじゃぁ、呼ばなくてはね 

弥生ちゃんって84歳だそうですが、若いですよねぇ 

主人の母が今年88歳になったのですが、比べたら、ずいぶん

違います。

創作活動してる方は、体からエネルギーを発散させてるからでしょうか 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







やった~~~ !!!
2013年06月13日 (木) | 編集 |
今朝、お友達がメールで教えてくれました 



「 ニノさん 」 が広島でも放送決定  


7/20 ( 土 ) の深夜からで、放送時間は調整中とか 



バンザ ~~ イ    



良かった  

Nさん、ありがとう 


他の地域の皆さまも放送できるよう頑張ってくださいね 



24時間テレビチャリTシャツ !!!
2013年06月12日 (水) | 編集 |
『 ZIP 』 や 『 ZERO 』 で発表されましたね。


今年も大ちゃんのデザインだけど、前衛芸術家の草間彌生氏と

一緒に担当することがわかりました。

草間さんとは、昨年の 『 紅白 』 のコーナーで、大ちゃんが

対談してましたが、それがこのお仕事につながってるのが嬉しい

ですね。
 
大ちゃんがチャリTシャツのデザイナーを務めるのは2年連続で、

史上最多の3回目です。

「 ことしのチャリTシャツは昨年に引き続き、また僕がデザインを

担当させていただきました。

ことしは何とあの草間彌生さんとのコラボです 

以前お会いした時から、何か作品を一緒に作ってみたいと思っていたので

、お話を頂いたときはとてもうれしかったし、興奮しました 」 

と大喜びでした。

日本テレビ側も開局60周年ということで 「 今までのイメージを大きく

変えるデザインを期待しました 」 と二人に依頼したという。


草間彌生氏は彫刻、絵画、小説などで数々の賞を受賞している芸術家。

「 彌生ちゃんと二人で精一杯デザインさせていただきました 

このチャリTシャツを着て、ぜひ 『 24時間テレビ 』 を楽しんで

下さい  」 と自信をのぞかせてるそうです。



おおちゃんもにのちゃん化してきたのかなぁ。

大先輩をちゃんづけで呼ぶってね 

多分、一緒に仕事して仲良くなったんでしょうけど 


一緒に仕事してるのも嬉しかったし、ちゃんづけで呼んでることに

一番インパクトを感じた管理人です。


水玉が好きな方らしいので、水玉がデザインされてるのかな 

今までとは、違った印象のTシャツなのかなって、期待してます 




ゾウコンニャク  !!!
2013年06月12日 (水) | 編集 |
夕方のローカルのNHKニュースを見ていたら、 

「 ゾウコンニャク 」 っていう耳慣れない言葉が

出てきました 


「 ゾウコンニャク 」 という珍しい花が広島市植物公園で

咲いたというニュースでした 



ゾウコンニャク20130612




これが 「 ゾウコンニャク 」

球根の部分がゾウの足に似てることから名前がついた、サトイモ科

の植物で、数年かけて成長し、赤紫色の花を咲かせます。


気温や湿度が高い、主に東南アジアなどの熱帯雨林に自生している

ことから国内では開花した例は少ないとされています。


最大の特徴は、中心部から放たれる鼻をつくような強い臭いで、

この臭いに誘われてハエが集まり受粉すると言われています。

魚が腐ったようなにおいとも言われ、花は3日ほどで萎れて

しまうそうです。



広島市植物公園では、11日夕方から少しづつ花が咲き始め、12日の

午前中には20センチほど開いたとか 



強烈な臭いらしいけど、近ければ見に行ってその匂いと、花を見て

みたいです。

世の中には、見たことのない花もたくさんあるんですね。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







 

今週のひとこと総集編
2013年06月11日 (火) | 編集 |
『 今週のひとこと 』 が10周年ということで、総集編の特別

企画が始まってます。 




嵐サイトのTOPロゴで、右から左に流れている文章のことです。

ここでは、メンバーによる自由な “ ひとこと ” が、毎週

月曜日にアップされてます。



まぁ、一応読んでるから10周年は凄いけど、読まなくても

いいかなって思ってました 

今日はお休みで、ゆっくりできて、久しぶりにデパートに行って、

ランチしてる時に、ジャニーズウエブから第2弾をお届けしますって

メールがきたのでいってみたら 。。。。



10年分の中からピックアップしたセレクションのひとことでした。

初回・誕生日・メンバー毎のセレクションと、それに対するスタッフの

コメントもあって、面白かったですね。



にのちゃんには、こんなコメントです。

呼びかけたり、クイズにしたり、ちょっぴり不思議なひとことの

オンパレード 

ときには、大好きな野球に絡めた言葉も 

ってね。






第1弾も読んでみればよかったって思った管理人です。



ZERO !!!
2013年06月11日 (火) | 編集 |
昨日 『 ZERO 』 で、被災地でのライブの様子が流れ

ましたね 



管理人は、お友達からのメールで知りましたが、メールを

読んだのが11:25頃で、11:27から放送されると

いうので、大慌てで予約しました 

録画できてよかった 


お友達によるとスポーツ紙は、こちらでは全く載ってなかった

とか 

だから、 『 ZERO 』 の映像は嬉しかったし、間に合って

嬉しかったです 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





被災地でのライブ ♪♪♪
2013年06月10日 (月) | 編集 |

スポーツ紙からの情報です。



「 嵐 」 の5人が東日本大震災の被災地の岩手県大船渡市を訪れ、

ミニライブを行いました。 

震災後、メンバー全員での岩手県訪問は初めてで、この模様は12時間

放送の大型音楽番組 「 THE MUSIC DAY 音楽のちから 」

( 日本テレビ、7月6日前10・30 ) で紹介されます。

 

公演前には、5人で被災地の現状を見て歩き、被災者との触れ合いも体験。

櫻井翔 ( 31 ) 大野智 ( 32 ) 相葉雅紀 ( 30 ) の

3人は同市の泊里港を訪問。コンブ漁を営む家族に震災当時の話や復興の

進ちょく状況などを聞いた後、実際に漁に出て汗を流しました。

一方、松本潤 ( 29 ) 二宮和也 ( 29 ) は、同市の河川敷で

消防訓練を行っていた地元消防団を取材。消防団の制服を借りて訓練にも参加

しました。


 
被災者との触れ合いに大野は 「 復興への道のりが続く中で、僕たちも何か

力になっていけたらと、一緒にコンブ漁を体験する中でより強く思いました 」

と感想。

震災の教訓を生かそうと訓練する消防団員の思いに触れた二宮は 「 人のつながり

というか、若い世代の責任感の強さみたいなものを感じました 」 と語りました。



 ライブには被災3県のファン550人のほか、コンブ漁を教えてくれた家族や

消防団員を招待。観客の手が届きそうなほど狭い会場で、最新曲

「 Endless Game 」 や 「 Happiness 」 などの

ヒット曲を披露しました。

相葉は 「 スゲー近かった! ちょっと恥ずかしい部分もありましたけど、

ひとつになれた気がしました 」 と興奮。

松本は 「 5人で来て、直接皆さんに少しでも元気になってもらう機会をつくれた

ことは本当に良かった。これからも日本に元気を届けていければ 」 と思いを

新たにしていた。

 

 5人は、甚大な津波被害を受けた同県陸前高田市も訪問。

震災から2年余りが経過した被災地の現状を自分たちの目で確認しました。

櫻井は 「 一番印象的だったのは緑が多いこと。もともとは住宅の立ち並んでいた

場所に今は草木が生い茂っている。キレイであればあるほど、何か物悲しかったりも

します 」 と話しました。




私たちの知らないところで、地道に被災地にいったりしてるんですね。

被災地の方々の元気の源になればいいですよね。




末っ子ずのCM 
2013年06月10日 (月) | 編集 |
今朝のWSで末っ子ずの何かが流れるらしいと聞いてましたが、

日立のレンジのCMでしたね 



レンジでパンが焼けるとか 

いいなぁ 

料理学校の先生役のにのちゃんとアシスタント役の潤くんで

アドリブを言ってた潤くんでしたが、採用されなかったみたい

でしたね。

キュートな二人でした 


我が家のレンジそろそろおかしいので、新しいのがほしいです。

が、PCあたらしくしたばっかりだからなぁ。

まだ、我慢です。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとう

     ございます。お気軽に遊びに来てくださいませ