嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
PARADOX ☆☆☆
2013年10月31日 (木) | 編集 |
『 PARADOX 』 の振り付け師のジャクエルさんのことを

書いてるブロガーさん発見しました 




今回振り付けをしてくれたジャクエル☆

一ヶ月ダンス留学した時に、レッスンに行った事が

あるんですけど。

とっても。とーっても独特で凄く難しかったのを

覚えています。

何か、掴みづらいんですよね。

テンポっていうか、音のとり方、カウントのとり方が 

だから、今回の嵐も結構苦戦したんじゃないかなって

思います。



それなのに

MVよりももの凄い仕上がってて感動してます 

さすがプロ。

入り方も、世界観も5人同様本当に素晴らしいなって 

書かれてました。




何回も見たのですけど、よ~~く見るとあのエロさを

引っ張ってるのは、真ん中でキラキラパンツをはいて

踊ってる潤くんではないかと 

で、5人ともエロイってなかなかないですよね 

そして、いやらしさがないっていうのが 



この 『 PARADOX 』 踊ってる嵐くんを見て、

やればできるんじゃない 

っていう上から目線の方や、コンサートに行ったら

怖い気がするって、言う方や賛否両論あるようですが、

アラシックさんにはひょうばんいいようですよね 

未だに毎日、にのちゃんのお尻や腰で癒されております 




コメントのお返事です 。。。。




[READ MORE...]

ラブバム
2013年10月30日 (水) | 編集 |
『 LOVE 』 売り上げが初週で67万枚を売り上げて、

暫定で年間1位になったそうです。




で、今日の 「 ZIP 」 ににのちゃんがVTR出演し、

23日にリリースした嵐のニューアルバム 「 LOVE 」

に収録されている自身のソロ曲について語りました。

メンバーそれぞれのソロ曲も収録されており、にのちゃんは、

「 20825日目の曲 」 という曲で母親への

“ 愛 ” を歌っています。



にのちゃんのソロ曲のタイトルとなっている 

「 20825日目の曲 」 の日数 「 20825日 」

を年数に直すと約57年。

にのちゃんのお母さんがこの世に生を受けてから、アルバム

「 LOVE 」 が発売されるまでの日数を表したもの

なんだそうです。

「 いろいろ迷惑かけてきたんで、これで勘弁して下さいよっていう。」

と、楽曲に込められた思いを明かしました。


予想外の出演だったので、見れなかったアラシックさんも

多かったそうですね。

BGMで、そのソロ曲が流れてました 



このタイトルがわかった時点で、にのママのお誕生日と

アルバム発売日までの日数って割と早く謎をといたアラシック

さん達、素晴らしかったです 

こんな謎解きの要素も少しあって、にのちゃんのソロ曲は

二度楽しめるって感じですね moblog_a2cfda0d.gif



さて、今日もまたリピしてきま~~す 



moblog_1d696069.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_1d696069.gif




デビルニノふせん
2013年10月29日 (火) | 編集 |
何とかゲットしました 



131029デビルニノふせん1




131029デビルニノふせん2



デビルニノふせんです。


セブンイレブンで、今日から対象のポッキーを2つ買うと

ふせんを一つもらえるんです。

大事に使おうっと moblog_36929b05.gif




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




P・A・R・A・D・O・X ♪♪♪
2013年10月27日 (日) | 編集 |
今まで気に入った番組やPVやCMをこんなにリピしたことが

あったでしょうかっていうくらいリピしてる 

『 P・A・R・A・D・O・X 』 です 


キンキ兄さんより長いいし、遅い時間だしね moblog_ea4cb48b.gif

1年9カ月ぶりの新曲とか今の嵐くんには、ありえんし 

なんて思いながら見てましたね。



80歳のおばあちゃんが嵐好きっていうのにも、ビックリで 

東京ドームまで行ったって 

主人と初めて参戦した京セラドームの凱旋コンサ-トでも

あのくらいのお年寄りがご夫婦で参戦しててビックリした事

を思い出しました  



平井堅さんの 『 桔梗が丘 』 、これも母親の事を

歌ってるのかと思ったら、母親が子供の事を想ってる

歌だとか 

にのちゃんだけかと思ってたら、堅さんも親子の歌を

作ってるっていうのが、嬉しかったですね。

こんな優しい歌を作れるって、にのちゃんも堅さんも

気持ちが優しいんですね、きっと 



寮での洗濯のパンツの話は結構聞いた話ではありますけど、

にのちゃん耳が真っ赤だよ 

いつもだったら、それに対して色々言うのに、あの日は

何も言わなかったですね。

アラシックさんはご主人と見てて、ご主人も、にの耳が

赤いねって言われてたとか 

にのちゃんの耳は正直に反応するんですよね、

可愛い  



NYの話、やっと聞けましたね。

潤くんがメンバーの写真を撮ってて、それを出してくれるなんて、

グッジョブのMステスタッフさん moblog_b95bff5e.gif 

にのあいと翔ちゃんはプライベートでも自分のカラーを

着てるの  

にのちゃんのこのTシャツは 「 ニノさん 」 で、話してた

笑われたTシャツ 

って気付くアラシックさんが素晴らしい 

最後の潤くんが映してる写真の衣装って、みんな同じような

感じでしたね。

翔ちゃんがパンフの写真も撮ったって何かの雑誌で言ってたから

多分その衣装ではないかと思います 


にのざいNY


こんな写真見つけました。

やっぱり海外での、にのあい今昔です。

若いですね。

で、にのちゃんのお腹 &%$#+*>!

これは、アラフェスより前なので、今はこんなことはないと、

ラブコンのリハもやってるし、思いたいですね。

頑張れ、にのちゃんのお腹 



まだ、本編までいってないのにこんなに長い 。。。   

ので、一旦かくします ・・・・




[READ MORE...]
風間くん
2013年10月27日 (日) | 編集 |
最近、風間くんをよくTVで見ます 



NHKの朝ドラから、ドラマにもよく出てて、前も出てたけど

結構くせがある役とか多かったけど、今はどうなのかな 

すいません、あまり見てないので何とも言えませんが、

クローズアップされるドラマに出られるようになって

良かったねって思います。



今日は本屋さんでTV誌を見てたら、連載を始めてましたよ 

「 TV Bors 」 です。

少女漫画の事を書いてましたが、風間くんもお姉さんがいて

感化されて少女漫画を読んでたと言ってましたが、大ちゃん、

にのちゃん、潤くんもお姉さんがいるけどそんなことはなかった

ようですね。

連載長く続くといいですね。



『 P・A・R・A・D・O・X 』 の感想を書いてるんですが

時間がかかってるので、先にこちらをアップします。



moblog_1d696069.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_1d696069.gif





Mステ激リピです!
2013年10月26日 (土) | 編集 |
昨日の 『 ミュージックステーション 』 激リピしております 

誰かさんのお尻が、腰がエロイって評判ですが 




振付けしたジャクエルさん、23歳とは思えませんが、

そんな彼は、大ちゃんを17歳か18歳だと思ったとか 

でも、にのちゃんは15歳って思ったらしい 



まだ髪を切る前ですけどね 

相葉ラジオで言ってたそうです。


パラドックスの事、またゆっくり書きたいと思います。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ラブバム広告
2013年10月25日 (金) | 編集 |
今朝、相方ちゃんからの興奮したメールで知りました 



読売新聞に一面広告 ( 15面 ) 載ってました。



131025ラブバム広告




凄くないですか 

力入ってますね,Jスト 


まだ見てなかった管理人は、あわててリビングに行って、

新聞切っちゃいました 



* 写真をクリックすると大きい写真で見れます *



嵐くん名言
2013年10月24日 (木) | 編集 |
今日はお休みだったけど、午前中は家にいて、TV見たり

PCサーフィンしてました。


で、にのちゃんの名言や嵐名言というようなサイト見てたら

思わず涙でした 


その中でいいなって思った名言です。



辛い時、二宮くんの 「辛いと思ってる時はまだ頑張れる。

本当に辛ければ、辛いと思う事すらできないから。 」 

という言葉を思い出し 頑張ろうとするが、

「 やっぱ無理。辛い。マジ心折れる~ 」 と一通り

心の中で叫んだ後 「 ニノはどんだけ辛かったんだろ 」

と思うと急に力が湧いてきて、再び頑張る自分がいる。


若いのに、こんな言葉が言えるって、どんな辛いことが

あったの、にのちゃん 




どこにいるのか全く分からない。 でも、確実にいる。

なぜなら、個人表紙、二番目に品切れするスピードが

早いのは … 彼だからだ 

気がつくと品切れ 

いつ駆逐された  忍者なのか  シャイなのか 

あまり、目立たないけど愛が深いことは伝わっています。



これは、羽田空港内の本屋さんで働いてる方がつぶやかれて

ます。

わかるわぁ 

プラデの表紙の雑誌、探しまくった記憶ありますもの。

ちなみに、一番早いのは ・・・・

大ちゃんだとか 

リーダー年齢問わず、老若男女に愛されてるって 

あくまで、この人が感じてることですので、ご理解ください。





「 えっ  俺、そんなことしてる 

( ちょっと考えながら ) あ~、そういえば、2年前に

お父さんと車に乗ってて事故ったとき、ダッシュボードに

アゴをぶつけたんだ。

そのころ、痛くてよく触ってたから、そのままクセに

なっちゃったのかな。」

(1998年、二宮)


ジュニアの頃かしら 

今でも、あご触ってますよね 

それに関連してるかもしれませんが、にのちゃんの父方の方で

事故しやすいから、にのちゃん車の免許取ったらいけないって

言われてたらしく、当分内緒にしてたみたいです。

これからも、気をつけてほしいですね。




「 二宮さんは天才です。国宝 といっても良いんですよね。

僕は二宮さんより 10歳以上年上ですけど、ネコちゃんって

呼ばれ ている moblog_2a126b44.gif

でも天才だから許すしかないんです 」 ( 映画、大奥より 金子監督 )



実は、管理人の旧姓は金子なので、ネコちゃんって、ネコちゃん

って、いい響きです。

にのちゃんに呼ばれてるように妄想してみよう~っと moblog_6c618414.gif



 「 青の系統の中では 「 みずいろ 」 が特に好きですね。

だれが最初に 「 みずいろ 」 とつけたんだろうね 

水は透明なのになんである青を見て 「 水の色だ 」

と思ったんだろうね 

いろいろな思いがあったんだろうな。

センスがいいよね。そのセンスが美しい。」 ( 二宮 )


そういう事を考える、あなたがセンスあると思います。

にのちゃん独特の感性ですね。




「 売れない時期もあったけどたぶん、嵐 の中で誰一人、

あの時に戻りたくないと思う人はいないと思います。 」 ( 二宮 )


そういう時期があったから、今の嵐くんがあると

思います。




「 相葉氏とはずいぶん長い付き合いですね。

よく 一緒に帰りましたね。

一緒にラーメンを食べたり、一緒に仕事に行っていましたね。

思い返すと、何も浮かびません。

いつも隣にいましたね。

だけど何もありません。

真っ白に近い15年間ありがとう。 」 ( 二宮 ) 


二人とも、いつも一緒にいたって、隣にいたって

言ってますね。

それが、にのちゃんにとって、とってもいい状態だった

ことは、二人を見ればわかります。

このままでいつまでも続いてね。




デビューしたときは 「 嵐 」 という表紙はついてたけど、

中身は白紙だった。

そこから、「 嵐ってなに 」 って考えて、

自分たちで嵐の輪郭をちょっとずつ描いていって、だんだん色が

ついてきて。

だからじゃないかな、5人とも嵐というものに愛着があるのは。


嵐としては、初めてのアジアツアーが、結果ドームにつながり、

国立につながり、ここからの流れが今につながっている気がする。

「 COOL&SOUL 」 の歌詞で 「 そして幕開け

第二章 」 って言ってるけど、ホントにここからが

「 嵐の第二章 」 って感じだよね。( 櫻井翔 )




今年のアラフェスで久しぶりに 「 COOL&SOUL 」

見て、そう思った日々を思い出しました。

さすが、翔ちゃん 

上手いこと言ってますね。

表紙はあったけど、中身は白紙だったって 

ページも随分増えましたね。

まだまだ増やしてください 




moblog_a2cfda0d.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_a2cfda0d.gif





にのちゃんソロ曲
2013年10月23日 (水) | 編集 |
『 ベイストーム 』 で、にのちゃんのソロ曲について語ってるので、

そこだけあっぷします。




23,4歳の頃に一度作ってた曲をアレンジを変えてやったら

面白いなって思ったけど、上手くいかなくて、そこで発想の

転換で、ここでアレンジをしなおすよりも新しく作った方が

早いんじゃないかと思って、アラフェスの5日前から作り

だして、2~3日で作ったそうです。

時間がないってせかされて、せかされて、haーjさんに

アレンジ頼んで、やっと間に合ったとか 


スタッフさんに、間に合ったね、良かったね、作り直して

時間がかかってごめんなさいって言ったら、大丈夫です、

松本さんまだ歌入れてないのでって言われて、じぇじぇじぇ

な、にのちゃん    

全然ぎりぎりじゃないじゃん 

Jには、言えないの 

なんってつぶやいてる人もいたわね moblog_ea4cb48b.gif



タイトルは、仮タイトルがそのまま本当になったそうです。

管理人も保存する時に、簡単に自分がわかるタイトルつけます。

そんな感じだったとか 

『 LOVE 』 で、ママへの愛を思ったにのちゃん。



まだまだこれから迷惑とか心配とか掛けちゃいそうだから、

あらかじめサービスでもしとこうかな、って思って moblog_2a126b44.gif



にのは、母親を裏切ることだけは絶対しない。

母親が好まないことは絶対するやつじゃない と、にのちゃんの

近しい人が話してたそうです。

自分が母親を守るって言ってましたものね。




このソロ曲、コンサートではどうするんだろう moblog_420a00a1.gif

ポップコンではピアノだったから、同じくピアノではないと

思うのよね。

ギターかなぁ 

それとも踊る 

ギターな感じがします。

ドラムでもいいよねっていうアラシックさんいましたけど 。。。

色々考えるのも楽しいものです  



お返事です。



[READ MORE...]
フラゲ ♪♪♪
2013年10月22日 (火) | 編集 |
いつもは、フラゲするなら仕事帰りに行ってたのですが、

今朝は色々用事があったので仕事前に出かけて遅出だったし、

ついでにCDショップに寄ったらもう入ってて、フラゲできました 




それから、用事を済ませて、一旦家に帰って、にのちゃんのソロ曲

だけ聞いて、お昼ご飯食べて、MDに録音するようにセットして

仕事にでかけました  

ふ~~ぅぅ、いそがしかったよ 

とりあえず、ソロ曲聞けて良かった 

明るい曲調で、こんな曲作るなんて、いい息子やね 

にのママ、嬉しいだろうな 



遅出だったから、帰りも遅いわけで、夕食の後に録音してた

MDにタイトルと曲名を入れて ( 疲れた  )

明日からの通勤のお伴にしようと思ってるからです 



実は、ポップコンのタイトルと曲が一致せずにいまして、

札幌コンで相方ちゃんに、「 あの曲まだだよね  」

って言ったら、「 とっくに済んだよ  」 

と言われて、愕然とした覚えがあります 

なので、曲名と一致するように覚えなければね ・・・




PARADOXのPVもさっき、やっとこさ見ました。

PVだけなんですね。

メイキングが見たかったな 

だって、わざわざNYまで行ったんでしょう moblog_6c618414.gif

あっ、そうか、LOVEコンのDVDの特典映像に入れる

つもりかもしれませんね。

きっと、そうでしょう 




まだ、全部聞けていないので、明日から聞きます。

にのちゃんのソロ、ちょっとキュンとしました。

うちの息子たちもこんな事言ってくれたら嬉しいですね。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 








お気に入り
2013年10月21日 (月) | 編集 |
最近、管理人がお気に入りなのが、こちらです。



131021飲むヨーグルト


いわゆる、飲むヨーグルトですが、Hanakoとコラボしてる

んです。

プルーンタイプとイチゴだったかな  があるんですが、

美味しいんです。

ちょっとお値段高いんですが、これを飲んだら納得のおねだんです。




薄皮ミルクパン、なかなか見つけられないってお友達が言ってました。

大きなスーパーでは、見つけられませんね。

でも、うちのスーパーではたくさん売ってます。

それを主人に言ったら、貴女が勤めてる〇〇は、変なお店だと 

こんなの売ってないよねって言うようなものが、売ってて 

この夏は、タイカレーの缶詰が他のお店では売り切れだったのに、

うちのお店ではたくさん売ってましたね。

そして、この間売ってたあれが美味しかったから、また欲しい

って言ったら、あの時だけだったんですとかね。

そんな不思議なお店なんです。




さて、明日は 『 LOVE 』 フラゲの日です 

すっかり、忘れてましたが、まだまだ先だと思っていたのに

早いですね。

にのちゃんのソロ曲が気になります 



お返事です ・・・・



[READ MORE...]
10月アレンジ
2013年10月20日 (日) | 編集 |
10月のアレンジです。



131020アレンジ10月




ハローイン131020先生の


ハローウィーン仕様の店内です 



NOTEのCMで、アラウンドビューモニターを使って運転

してる、にのちゃんがよく流れてますが、相葉ちゃんも他の

車で運転してましたが、それはあまり流れないですよね 

何ででしょうね  



今日、時間があったので 『 FACE DOWN 』 を

HEY×3で、肉離れになって足をかばいながら踊ってる

にのちゃんを、久しぶりに見ました 

よ~く見ると移動する時に、足をちゃんとあげられなくて

滑らして移動してる、にのちゃん  

その後に出演した moblog_b95bff5e.gif では、かなり良くなって

踊れてるのを見て安心したことを思い出します。

やっぱり、アイドルとしての意識が、プロ意識が凄いですね。



そして、今更ながら 『 プラチナデータ 』 の特典映像

みました。

博多の舞台挨拶行ったなぁ 

王様みたいだったなぁ 

何て、思い出しました。

まだゆっくり見たいと思います。



moblog_a2cfda0d.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_a2cfda0d.gif




一般発売 !!
2013年10月19日 (土) | 編集 |
我が家の砥石は、最近は主人が使って包丁をといでくれるので、

こんな感じになってしまいました 



131019砥石1


なんで、こんなになるかなぁ 

凄いちから入れて平らではなくて、斜めにといだのですね。

ちゃんと平らに研ぐって教えたはずなんだけど 。。。

やってくれてるから、文句は言えませんけど 







さて、LOVEコンサート、一般販売があるそうです。

ビックリですが 



「 ARASHI Live Tour 2013 “ LOVE ” 」

チケット のプレイガイド販売

ローソンチケット ( 初日特電 ) で一般発売されます。

発売日時と受付電話番号は以下のようになります。



ナゴヤドーム :

 2013年10月26日 ( 土 ) 午前10 時より、

受付電話 0570-08-4738

お問合せ 052-320-9100


札幌ドーム :

 2013年11月2日 ( 土 ) 午前10時より、

受付電話 0570-08-4754

お問合せ 011-208-7000



京セラドーム :

2013年11月9日 ( 土 ) 午前10時より

受付電話 0570-08-4755

お問合せ 06-7732-8888



東京ドーム :

2013年11月30日 ( 土 ) 午前10時より

受付電話 0570-00-0013

お問合せ 0570-550-799



福岡ドーム :

2013年12月7日 ( 土 ) 午前10時より

受付電話 0570-08-4756

お問合せ 092-714-0159




電話できる方は、頑張りましょうね 

まだ、チャンスを与えてくれてるのは嬉しいです。



moblog_f4745740.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_f4745740.gif






あさイチ
2013年10月18日 (金) | 編集 |
『 あさイチ 』 プレミアムトークに、潤くん登場

って事で録画しながら見ていました 


顔がスッキリとシャープで、優しい笑顔の潤くんです 

『 陽だまりの彼女 』 の番宣の番組をいくつか

見たのですが 結構な確率でにのちゃんのお話が出て

ありがとうって、潤担のお友達に思わず言いました 



潤くんが終わってから、仕事に行ったので帰ってから

編集しながら見ていたら、最後の方に正装した嵐くんが

潤くんを迎えに来たっていう風で、出てきてビックリ 

横になって見てたのに、思わず起き上がってテンション

が一気にあがりました   

あの正装は、紅白の司会決定発表の時に着てたタキシード

でしたね。

で、決まったって言うニュースはまだ、見れていません。

9時のニュースでは、それは流れなかったけど ・・・・

どこで、見れるんでしょうね  





LOVEコン
2013年10月18日 (金) | 編集 |

昨日の当落発表で、LOVEコン全滅でした 

まぁ、想定してたといえば想定してたので、

( アラフェスで経験したので ・・・ ) ショックは少ない

です。

でも、コンサートに年1回は行きたかったですね moblog_ea4cb48b.gif



来年は、15周年でいろいろ考えてくれてるようですが、

1年かけてもいいから多くのアラシックさんがコンサートに

行けるようにしてほしいなぁ。

パブリックビューイングも考えていただけたらいいんだけど 




銀髪にの



見つけた画像なのですが、画質も荒いし、銀髪にのちゃんを

見たのは多分初めてです。

いつ頃の写真なんでしょうね 

明星かポポロで、一度銀髪になったことがあったことを

思い出しました 

その時のしゃしんかな 

この写真で、なんか癒された管理人です。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 







TVガイド
2013年10月17日 (木) | 編集 |
関ジャニが表紙の 『 TVガイド 』 


TVガイドと月刊TVガイドコラボスペシャルの

嵐LOVE2shotが評判だったので、見てきました。

いちゃこらしてる嵐くんがいっぱいです moblog_a2cfda0d.gif



その前のページ “ 嵐活 ” に載ってる、NEW

ヘアースタイルの、にのちゃんを久しぶりだと言う事で

右側、左側、後ろ、前と全方向からの写真を載せてくれてる

ガイドさんに、感謝でお買い上げしちゃったわ 



そして、評判の 『 解錠師 』 もお買い上げしました 



131017解錠師



結構分厚いです。

ワクワクします。




そして、今日は、にのママのお誕生日ですね 

全国のアラシックさんからお祝いされてることでしょう 

にのちゃんソロ曲、早く聞きたいです 





少年倶楽部プレミアム
2013年10月17日 (木) | 編集 |
昨日は 『 少年倶楽部プレミアム 』 で、アラフェスの様子が

流れましたね 



「 WORKS 」 の1部は全体、2部は個人のソロ

パートの紹介があって、他のWSでは流れなかった、

にのちゃんの 「 still 」 と 「 秘密 」 も

しっかり見れました 

早速リピしてます 


ちなみに、18日もNHKBSプレミアムで18時から

再放送があります。


あとは、DVDの発売を待つのみですね。

まってますよ、Jストさん moblog_8565d84e.gif





台風一過 !!
2013年10月17日 (木) | 編集 |
昨日は台風一過でしたが、風が強くて、我が家のキンモクセイ

の花がほとんど、落ちてました 



131016金木犀



まだあまり香ってなかったのに、残念です。



昨日の朝のニュースで東京は、電車が止まって、ホテル等も

満室で大変だったとか 

と、聞いたので、二人の息子に大丈夫だった 

とメールしました   

そうしたら、割と早くに大丈夫だったって返事がきて、ホッと

しました 



台風の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます m(̠̠)m







[READ MORE...]
青の炎復活上映 !!
2013年10月16日 (水) | 編集 |
『 青の炎 』 が、復活上映してるそうですね。

リクエストして1位になると交渉して、上映となるそうです。



お友達は都合が悪くて申し込めなかったって、言ってましたが、

上映後もまた、上位になってるとか 

DVDで持ってても、大きなスクリーンで見たいってアラシック

さんが多いって事ですね。

今や、リアタイムで映画館で観たって言うアラシックさんの方が

少ないですかも。

管理人は、観ました。

その頃は、まだ一人で観るって言うのが恥ずかしかったです 

で、DVDが発売されるときに、見るだけのHDD 

を買いました 

それだと、まだ安かったから ・・・





で、この映画はにのちゃんにとって、『 鉄コン筋クリート 』 や

『 硫黄島からの手紙 』 に出るきっかけを作ってくれた

映画ですから、大事な映画ですね。

初めての映画かな 

ジュニアの頃って確か映画にはでてないはずだから 。。。




『 鉄コン筋クリート 』 では、声だけで選ばれ、

『 硫黄島からの手紙 』 では、監督の奥様から膨大なDVD

からニノを見つけたのよって言われてましたね。

その後の、オーディションで受かったんですけどね。




他にも、にのちゃんの作品 ( 映画だけではなくて、TVドラマも )

たくさんリクエストがあるとか 

花男も復活上映されたそうですね。

管理人も地元の映画館にまたリクエストしようと思います。

全然、違う系列の映画館ですけど。

役者にのちゃんのお仕事期待してるよ moblog_ea4cb48b.gif

 



バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №71
2013年10月13日 (日) | 編集 |
最近 『 ニノさん 』 セカンドシーズンが始まるって事で、

TV誌をはじめ雑誌の表紙を飾ったり、載ってたりして、

にのちゃんに飢えてた、管理人の心をくすぐって、ついつい

雑誌を買ってます 

今まで、我慢してたから、なんて理由をつけてますが ・・・ 



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ始めます moblog_9f1a7aba.gif




[READ MORE...]
番宣
2013年10月11日 (金) | 編集 |
『 陽だまりの彼女 』 の番宣で、いろんな番組に出演中の

潤くんですが、今朝わが地域の朝のローカル情報番組に

番組名を言って、上の樹里ちゃんと出たのにはビックリ 

ここまでするのかって 。。。

大変ですが、番宣できるっていいよね 

誰かさんも早くそんな日が来ることを望んでます 




昨日の 『 VS嵐 』 の来週の予告で短髪黒髪にのちゃん出現で

お茶の間のアラシックさんが大騒ぎだったようですが、管理人は

番協に行った方のツイッターで、来週は短髪お坊ちゃんにのみーが

出るって聞いていたので、どんな風かなって、ワクワクしてました。

プラデの番宣の頃みたいでしたが、いいんじゃないでしょうか 



昨日、本屋さんに行ったら、 『 解錠師 』 のポップがツイッターで

見たのと同じでした。

この本屋さんの系列だったんだ、やっぱり 

尾道の本屋さんって書いてあったので、あそこは本店ですからね。

出版社の早川書房もなんだか力入れてるみたいで、どう進むのかな

って気になる木です。


管理人が最近、携帯の待ち受け画面にしたのがこの、にのちゃん 



にのみ1


か、か、可愛い   

ワンコよりもね 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





2020東京オリンピック
2013年10月11日 (金) | 編集 |
日本オリンピック委員会=JOCが行ったアンケート

「 2020年東京五輪の開会式に登場して欲しい歌手は  」

の結果が発表されました。



ベスト20は以下の通りです。


 位  サザンオールスターズ 8,939票

 位  嵐 7,482票

 位  EXILE  6,820票

 位  SMAP  5,956票

 位  ゆず  3,760票

 位  DREAMS COME TRUE  3,167票

 位  AKB48  3,057票

 位  宇多田ヒカル 2,952票

 位 B'z  2,840票

 位 和田アキ子  2,336票


以下は順位のみです。

MISIA 、Mr. Children 、由紀さおり、 秋川雅史

福山雅治、 北島三郎 、桑田佳祐 、いきものがかり

氷川きよし、 安室奈美恵 となっています。




このアンケートは、JOCが2020年オリンピック・

パラリンピック東京招致成功記念Tシャツプレゼント応募企画を

行った際に実施されたもので、JOC公式サイトやはがきで、

合計143,394件もの応募があったそうです。



こういうアンケートっていつかするんだろうなって思いましたけど、

こんなに早くあったなんて知りませんでした。

やっぱり、嵐くんはランクインしてましたが、サザンは流石ですね。

これは、一般の方の応募だったので、世間の評価ってわかりますね。

あと、7年 。。。。

果たして、どうなってますでしょうか 



ニノさん セカンドシーズン
2013年10月11日 (金) | 編集 |
わが地域でも 『 ニノさん 』 放送されています。

今週末の放送は、ホリケンさんがMCの回です。

このままいくと、来週のブラマヨさんMCで最終回です。

そのあとは、どうなるんだろうって心配していました。




ファーストシーズンが放送されたから、セカンドシーズンが

ないってことはないだろうけど 

でも、お昼のあの時間は 『 クギヅケ 』 なので、その

時間帯は難しそうだし 。。。。 

もし、あるとしたら、今の時間の深夜枠かな ・・・・ 




なんて、やきもきしてました 

で、発表されました。

11月2日土曜日から、今と同じ深夜枠で放送されます 

わかって、ホッとしました 

良かったです。



先日の 『 ニノさんTHEプラチナイト 』 は、全国放送

だったのかな 

どちらも面白かった 

リズムくんとは、相性がよさそうですね。

ジュニアさんの時に、椅子に正座してるにのちゃんが

自由すぎるよぉ ~~  



これで、安心して色々頑張れる   







ZIP
2013年10月10日 (木) | 編集 |
今日の 『 ZIP 』 で、ジャニーズの屋良朝幸くんが

紹介されたそうです。

屋良っちは、 「 ジャニーズ№1ダンス力。振付師としての顔を

持つ多彩な俳優 」 と紹介され、タッキー&翼の10周年記念

ドーム公演で屋良っちがダンスを披露している映像や主演舞台の映像

などが流れたほか、インタビューが放送されました。



屋良っちは、堂本光一くん、関ジャニ、嵐らの多くの楽曲や舞台で

振り付けを担当していますが、今までに一番印象に残っている振り付けは

嵐の 「 One Love 」 だそうです。


潤くんから 「 お客さんと一緒にできる手の振りで作って欲しい

んだよね 」 とリクエストされたんだそうで、

「 ジャニーズっぽいカワイイ踊りはしたくない 」 という

ポリシーがあった屋良っちは、 「 それ俺がやるのか ・・・ 」

と最初はあまり乗り気じゃなかったんだとか。



でも実際に自分なりに振り付けをしてみたことで、振付師としての

引き出しが増えたんだそうで、 「 お客さんと一緒にできる

手の振りで自分らしさだったらどういうふうにやるんだろう  って、

新しい引き出しがまた一つ増えたというか。

コンサート会場に行くとお客さんが本当に自分の作った振りを踊って

くれているのは凄い感動したので、凄く印象に残ってますね。 」

と明かしました。



流れてる映像では、ホントにお客さんが手の振りを一緒に

してますもんね。

管理人も会場で、一緒にします。

「 クレイジームーン 」 も屋良っちの振り付けだったんですね。

センターでカッコよかったし、久しぶりに見ましたね。







先日のパラドックスのPVが流れた 『 ZIP 』 を

見たある人の上司が、

「 ニノ、話うまいね。頭いいわ。ビックリしたよ  」

って、興奮気味に報告されたとか 

にのちゃん、いいですよね。

でも、PVの方も褒めてほしかったなぁ 








メガネ ベストドレッサー賞
2013年10月10日 (木) | 編集 |

「 第26回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞 表彰式 」 が

9日、東京ビッグサイトで行われ、モデルでタレントのローラをはじめ、

女優の鈴木保奈美、武井咲ら全7人の受賞者が列席した。



 この賞は、多数の業界関係者からの支持にもとづき選考された

「 今メガネのもっとも似合う各界の著名人 」 を表彰するもので、

今年も壇上には豪華な顔ぶれが勢揃いした。



 映画 『 プラチナデータ 』 でみせたメガネ姿が絶大な

支持を受け、芸能界部門で受賞した鈴木保奈美は

「 実は私、子供の頃から視力が大変良くて、メガネをかけた

人たちに対して憧れがありました。

昨年は 『 プラチナデータ 』 という映画で大友啓史監督

の勧めで初めてメガネをかけて出演したので、今日ここに

立っていられるのは大友監督のおかげです 」 と大友監督に

感謝しながら受賞の喜びを語り、

「 映画では、二宮和也さんもメガネをかけていらっしゃい

ましたが、二宮さんでなく私が受賞出来て良かった moblog_2a126b44.gif

 」 と笑顔を見せた。




にのちゃんのメガネ男子もカッコよかったですけどね 

聞いた話だと、中山優馬くんがドラマでメガネをかけていたようで、

にのちゃんのメガネがカッコよかったから参考にしたって 

いろんなメガネを今年かけた、にのちゃんですが、やっぱり

神楽メガネがダントツだった気がしますね。



[READ MORE...]
ランキンング
2013年10月09日 (水) | 編集 |
こんなランキングを見つけました 



ロールキャベツ系かなと思うジャニーズは 

 肉食系、草食系にはじまり、 「 なるほど 」 と思わず唸って

しまうような男性を表す新語が続々登場しています。

今回は一見草食系に見えて実は肉食系、という

「 ロールキャベツ系男子 」 だと思うジャニーズタレントは

誰だと思うか、みんなに答えてもらいました。


  二宮和也

  大野智

  櫻井翔

  玉森裕太

  手越祐也



1位に選ばれたのは 《 二宮和也 》

癒し系の顔立ちに柔和な語り口、いかにも穏やかな 「 草食系 」

っぽく見える彼ですが、バラエティー番組で披露する鋭いツッコミ

などから察するに、恋愛にかけては好みのタイプには素早い

タイミングでアプローチするのかもしれません。



2位は同じく嵐の 《 大野智 》 になりました。

嵐のリーダーとはいえ、普段はほわんとしている印象の彼。

1位の 《 二宮和也 》 にはメンバー同士の対談で

「 一番結婚が遅そう 」 と言われてしまっていますが、一方で、

ほんのちょっとでも女性に好意を見せれば、相手がすぐメロメロに

なってしまいそうですよね。


続いて3位 《 櫻井翔 》 、4位 《 玉森裕太 》 など

人気タレントがランク・インしていますが、本当にそうなのかわれわれが

真実を知る機会は、残念ながらないかもしれませんね。




 最近の男性の特徴を表す新語は、ほかにも 「 アスパラベーコン男子 」

( ロールキャベツと逆で、一見肉食だが中身は草食 ) 、

「 クリーミー系男子 」 ( 柔和だが男らしく頼りになるタイプ )

など、バラエティーに富んでいます。

心理カウンセラーの内埜さくら氏によると、これらの男子を攻略するための

共通のテクニックは、「 ゆるくつながっておき、大人数で会う機会があれば、

その時に一気に距離を縮める 」 ことだそうです。






NTTドコモ「 みんなの声 」 にて投票を実施

投票期間:2013/7/20〜7/27

※ この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



いろんな男子が表れてきてるんですね。



今日は、日立のCMのメイキングが流れたそうですね。

見れてはいないのですが、ブログ巡りして大体の内容は

把握しました。

え~~っと、ウィンクしすぎてる、にのちゃんとか 

最近、製作者サイドの方が、アラシックさんの好みを

良く知ってらっしゃいますね。


はなまるの潤くんが、丸くなったなぁって ( 性格がです ) 

もう10月の上旬ですから、当たり前なんですけど、

ラブコンのリハーサルとか構成とかもうやってるんですね。

あと、1カ月なんですねぇ ・・・ 

行けたらいいなぁ moblog_f4745740.gif





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ピアノ ♪
2013年10月08日 (火) | 編集 |
こんな情報見つけました 


平井堅さんのコンサートでピアノを弾いている、鈴木大さんという

方のブログの記事です。



教えてるピアノの生徒さんが嵐の大ファンで、レッスン開始

してからずっと何年も、嵐の曲を教え続けているとか 

で、これは教え始めてからではなく、それより前から思っていた

そうですが、嵐の曲って、本当に良くできているなあ~と。。

つくづくそう思っていたそうです。



そもそもジャニーズの曲は名曲しかないけど、嵐の曲は群を抜いて

好きだそうです。

良い曲もらってるな~。

しかも譜面にしてみると、リズムや転調も結構複雑だし、よく歌えるなあ。

しかも踊りながら、と感心してしまう 



管理人も嵐くんの楽曲 『 ラブソー 』 を、先生の好意で

楽譜をいただいて練習したことがあります。

が、とっても難しかった事を思い出します。

別に弾きたくないなんて、ファンにあるまじき気持ちまでふつふつと

湧いてきて、困りました 

ファンなら弾きたいでしょうって思ってくださったようですが ・・・

あれから、歌うだけにしてる管理人です 


いい楽曲が多いって言ってもらえて嬉しいですね。



あっ、今日の 「 ハモネプ 」 で、中西圭三さんチームが

「 Monster 」 を歌ってて、カッコイイ仕上がりで、

とても上手で、感心しました 

「 Monster 」 発売の頃にお友達と、怪物くんの

主題歌だけど、この曲とってもいいって話したことを

思い出しました。

嵐くんもこんな風に歌ってて ・・・・


イエイエ、彼らにはいつものように歌って踊ってくれれば

いいです  moblog_1d696069.gif





パラドックス ♪♪♪
2013年10月08日 (火) | 編集 |
今朝の 『 めざまし 』 と 『 ZIP 』 は、アルバムLOVE

の 「 パラドックス 」 PVの解禁だったんですね。



このPVの為に、ニューヨークに行ったんですね 

アルバム曲の録音で行ったのかと思ったら、振り付けとは 



『 めざまし 』 の方がPVが長く流れましたね 

画面が暗くて見づらいんだけど、何回も見るとみれて

きました。

カッコイイ 

セクシーというか、大人っぽくていい 

" baby ~ " って高温で歌ってるというか、

フェイクしてるのは、にのちゃんですよね。

今までと違う感じの、楽曲とPVですね。




『 ZIP 』 は、にのちゃんのインタビューの方が長く

流れてました。

恋人や結婚するなら親子ならだれがいいって、みんなが納得

する理由で選んでて、さすがにのちゃんって思いましたね。



朝から、すぐ編集しました 


アルバムが待ち遠しい。



拍手コメントのお返事です ・・・・







[READ MORE...]
スッキリで男子チア 。。。 !!!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
今朝の 『 スッキリ 』 途中から見ていたら、男子チアがアメリカの

大会に参加してる映像が流れていました 



早稲田大学のショッカーズ 

って思ったら、そうでした 



何故、管理人が知ってるかというと、にのちゃんが

アメリカに行く前の頃の 「 Dの嵐 」 か 「 Gの嵐 」

かどちらかわからないけど、嵐くんがロケに行って、一緒に

チアをやってました  



ユニフォームは変わってなかった気がしますが、人数は倍以上に

増えてましたね。

あれからもずっと続けていたんですね。



男女混合のチアはあるけど、男子チアはアメリカにはないという

事で、注目度が凄かったけど、リハーサルでは失敗してた

大技も本番ではなんとかクリアしてて、良かったです    

正式な参加ではなかったようですが、男子チアチーム増えるかも

しれませんね。

あの男子チアを嵐くんもやったんだよって、言いたいです 



では、行ってきます  



  

日テレ系人気番組 !!
2013年10月06日 (日) | 編集 |
え~~~っと、今日は何を書こうかなって考えながら

途中からですが、しゃべくりMCのADさんが問題の

出題を見てたら 『 嵐にしやがれ 』 のADさんから

の出題がありました 



楽屋の様子が流れて、待ち時間にコーヒーを飲んだり

台本を読んだりしてるけど、その日お腹がすいた

大ちゃんが頼んだ出前はなんでしょうか 

っていう問題でした。


答えは 。。。。 ざるそばでした 



どうしてって聞かれて、困ってる大ちゃんでした。

熱いものだと汗かくし、早く食べれるしって言って、

ダメですか 

って言って、にのちゃんはじめメンバーが爆笑

してました moblog_2a126b44.gif




ひょっとしたら、ニノさんとかの問題あるかなぁなんて

ちょっと期待しながらみてたので、嬉しかったですね moblog_a2cfda0d.gif



ニノさんのセカンドシーズンどうだったんでしょうね 

気になる木の管理人です。



 拍手コメントしてくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ