嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
昨日のMステ ♪♪♪
2013年11月30日 (土) | 編集 |

昨日は、夕食の後、食べ過ぎて気持ち悪くて ( 子供か )

少しだけ見て寝てました  



で、真夜中に目が覚めて、どうしても朝までにはやらないと

いけない事があったので、起きました  



それが終わってから取り敢えず、嵐くんのメドレー見て、

カッコいいって思いながら寝たら、ちょっと寝坊して

しまいました


でも、今日はおやすみなのでゆっくりして、

PCを開いたら ・・・

昨日は、嵐くんスケスケの衣装を披露しって書いてあって

ビックリ 

サービス精神がたくさんある子達ですねぇ 


最初から、じっくり見なくては moblog_4b84fd0e.gif





ベストアーティスト2013
2013年11月28日 (木) | 編集 |
昨日のベストアーティスト全部は見ていないんですが、嵐くんの

時間はバッチリ見ました 



最初の赤のチェックの衣装は、LOVEコンの衣装ですよね 

お友達と話してて気づいたのですが、彼女はベイシティーローラーズ、

管理人はビートルズ、みたいだったいう年代の差を感じてしまった

事です。



白の衣装より黒の方が引き締まって見えて良かった気がしましたが、

にのちゃんのスカートみたいな衣装って ・・・

誰が選んでいるんでしょうね。

ブレスレスの最初のにのちゃんののけ反りをもう少し長く

見せてほしかったわ。

途中で見えなかったって思ったのですが、リピしたら

のけ反って、すぐに場面が変わってた 


Happinessは、接続できてなくて参加できませんでした。

PCからしようとしたら、もう時間がせまっててアクセス

できなくて、応援だけしてました 

お友達によると1回しかできなかったとか 

前の音楽のちからの時みたいにできるのかと思って、早めに

押してしまって、焦ったっていってました。

だから、間違えて他の地域で押してしまった人が多かった

のではって、言ってました。

参加した人の数が前より、少なかったですよね。


で、終わり方もあっけなくて、もっとガシガシ踊ってる

嵐くんが見たかったなって、どれだけ踊ってる嵐くんが

見たいんでしょう、私 



参加された方のつぶやき見つけました。





[READ MORE...]
今週のひとこと
2013年11月28日 (木) | 編集 |
大宮が、大宮のお誕生日に関して、

「 今週のひとこと 」 でお互いに伝言してたそうで、

それをまとめてた方がいらっしゃいました。



2010.11.29

「 リーダー誕生日おめでとう( はぁと ) 次は ………

  名古屋だ♪待ってろい    二宮 」




2011.5.16

「 あと一ヶ月ぐらいでニノの誕生日だね  

  プレゼントは、ん~、智  智 」




2011.6.13

「 二宮和也  誕生日   

  よ~し  皆でこれからも和を盛り上げよう  智 」




2011.6.20

「 皆   盛り上げてくれてありがとう 

    智 ……… ありがとう( はぁと ) 和 」




2011.11.28

「 大野さん誕生日おめでとう  

  そして映画公開おめでとう     にのみー 」
 





2012.6.11

「 ワクワク学校2012おめでとう  そして和、

  誕生日おめでとう  智 」





2012.11.19

「 リーダー  少し早めのハッピー

  バースディ ( はぁと ) かず 」





2013.6.17

「 ニノちゃ~ん  誕生日おめでとう 

  何がほしい  僕   わかった  智 」





で、今週は相葉ちゃんです。

「 みなさんも一緒に ~ ~  

  リーダー誕生日おめでとう  相葉 」


今週は、にのちゃんではなかったけど、来週ってこともあるので、

待ちたいです。



にのあいもいいけど、大宮もいいですよねぇ 



moblog_4b84fd0e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_4b84fd0e.gif




Mステ裏話
2013年11月27日 (水) | 編集 |

先日のMステで共演した時の裏話をキンキの剛くんがして

くれてるそうです。



 嵐の二宮くんがこないだKinKiと嵐が共演したMステの裏話をしていました。

剛くんに 「 前からゆおう思ててんけどお前顔デカない  」

と言われた事を話していました。

その話を1時間くらいずっとされたと言っていて想像すると思わず笑えてきました。

因みに二宮くんは周りが小さいからデカく見えるだけと言っていました。

他にも何か裏話あったら教えて下さい ってリスナーからのお便りです。



 いやもうこれはだってー、にのが僕の横に居たんで。

で、あいつは調子よく喋ってくるからね。

敬語知らんからね、あいつ。

普通になんとかだよねーみたいな喋ってくるからま、普通に

喋っててんけど。> (*・△・)


「 ちょっと待てお前、やっぱ前からちょっと思ゆおう思っててんけど、

顔デカない  お前 」 って。

「 いや、それは言わないって約束でしょ 」 ってゆわれてんけど。

約束した覚えもないからー。

そこ気になっちゃったよね。 (*・△・)



大野くんはもうなんやろ。

壁とか見てるからー。

あんまりこうー、ね、なんか話しかける空気感がなんかちょっとない

っていうか。 (*・△・)


松潤はなんかあのー。

凄く覚えてるっていうね、僕の移動車乗ってコンビニに行ってみたいな

なんか、それが凄く覚えてるっていうエピソード喋るっていう予定では

いてんけど。

なんか最初挨拶しに来やって、「 あーおはよう 」 ってゆって、

そのエピソードの話聞いてたから。 
 
「 あの松潤ごめん、もうゆっとくけど、俺はちょっと覚えてない 」

てゆって。

「 え。 」

「 ごめんごめん、お前なんか、感動ヒストリーみたいな感じで

話すらしいけど、うん、今ゆっとくけど、俺まったく覚えてないから

本番でも覚えてへんていうけど、

『 え。 』 っていう今のやつもっかいおかわりお願いしますー 」

ゆって話してたんですよ。 (*・△・)



相葉くんはね、もう、いい子なんでね。

なんかあの、おはようゆうたら 「 おはようございますぅー 」

っていう凄くやわらかーい、スタッフさんみたいなあの、

スタッフさんみたいなやらかさで来はるからね。

タレント感をそんなに出さへんっていう。 (*・△・)



櫻井はもう、ちょっとこうキメキメで来てるんで。

おはようぐらいで終わりましたけど。ええ。 (*・△・)




そんな中で、 

「 やっぱり、前からゆおうと思っててんけどー。お前顔デカない  」

っていう...しました。

メンバー並べると比べられるというのはあると思いますけど、残念ながらそういう事で。

あのー認めて頂かざるを得ないところはちょっとあるかなと思いますね。 (*・△・)



剛くんの嵐くんの分析が的を得てるって思います。

にのちゃん、タメ口で話してるんだぁ moblog_b95bff5e.gif


こんな裏話好きです。

確認してみようっと 

あの回は、「 パラドックス 」 は、何回も見たけど他は

ざーっと見ただけなんで。

話してる様子が見れるかな 


今日は 「 ベストアーティスト 」 た・の・し・み・ moblog_f3db5618.gif




検索ランキング
2013年11月27日 (水) | 編集 |
「 ヤフー2013検索ワードランキング 」 が発表されました。



この1年を通じて 「 Yahoo!検索 」 で検索された

キーワードを、ランキング形式で紹介するもの。

「 総合ランキング 」 では、動画サイトの 「 YouTube 」 

が6年連続の1位に。

「 人名ランキング 」 の男性部門では、嵐が3年連続で1位に

輝きV3を達成。

ジャニーズからは、3位にKis-My-Ft2、5位に関ジャニ∞、11位に

櫻井翔くん、12位に大野智くん、17位にSMAP、21位に松本潤くん、

30位に玉森裕太くんがランクインしました。


「 映画ランキング 」 の部門では、1位に風立ちぬ、2位は

プラチナデータ、3位はストロベリーナイト、4位は陽だまりの彼女

5位は図書館戦争、7位は映画・謎解きはディナーのあとでが

ランクインしました。



プラデがランクインって、嬉しいなぁ。

管理人もプラデで検索しましたよ 

新しい試みとかあったから、検索した人が多かったんですね。



こういうランキングが出ると、もう年末って感じですね。

今日はベストアーティストだし、29日はMステだし、すぐ

年末で年賀状の季節です。

あわただしくなりますね。




moblog_4b84fd0e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_4b84fd0e.gif




おめでとう
2013年11月26日 (火) | 編集 |
        大ちゃん     

 お誕生日おめでとう     

 





『 うたばん 』 で、中居くんに 「 おまえ、33歳だろ  」

って悪態をついてた、大ちゃんもそんな年齢になりました。



最近は、おおちゃんの踊りの凄さが際立ってる気がします。

歌はもちろん、上手いし、これからもゆる~~いリーダーで

嵐くんを引っ張っててください。

特に、甘えん坊のにのちゃんの事をお願いします。

最高のリーダーの大ちゃんへ moblog_0ac4a669.gif










サロンパス
2013年11月24日 (日) | 編集 |
サロンパスのイベントがあるそうですね 



サロン・ド・サロンバスのイベントが秋葉原であったそうです。

二階建てバスの中にはCMで使われた衣装や小道具が展示され、

モニターにはCM、メイキングが流れてたとか 

また、クイズに答えるとノベルティとしてサロンバスのパス入り

ネックストラップがもらえるたそうです。

昨日と今日18時まで秋葉原で、大阪・ヨドバシ梅田では11月

30日、12月1日にあるそうです。


来年は、サロンパス発売から80年だそうです。

何かイベントあるかもってつぶやかれてましたね。




お返事です ・・・・



[READ MORE...]
ニノさん食べるニュースの回
2013年11月24日 (日) | 編集 |
札幌では、『 しやがれ 』 はリアルタイムで見たので、

戻って見たのは 『 ニノさん 』 でした 


あっ、まだ見てない方もいらっしゃるので一旦かくします ・・・



[READ MORE...]
可愛いね ♡♡♡
2013年11月23日 (土) | 編集 |
昨日、こんなつぶやき見つけました 


多分、グッズに並んでる時だと思いますが、

隣に並んでた5,6歳の女の子がずっと寒そうにしてたらしいのですが

お母さんに、にのちゃんののうちわをやっと買ってもらえたときに

嬉しそうな顔して見つめた後、思いっきりキスしてたとか moblog_f3db5618.gif


女の子ってかわいいですね 




今週、札幌から帰った次の日は、朝から夕方までの仕事で

今日は、いつも早出なんだけど、それよりも30分早い仕事で

疲労困憊です 

だけど、こんな可愛い話聞いたら、疲労回復しちゃいますね。



昨日も、ソロ曲で間違えたにのちゃん  

その仕草が可愛かったって 

今日はどうだったんだろう、気になります moblog_63220dc3.gif



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ   




会報
2013年11月22日 (金) | 編集 |
札幌に行く前日に届きました、会報 

読む時間がなかったので、とりあえず札幌まで持っていき 

ホテルでちょっと写真とかをチェックしただけで、また持って帰り 


帰ってからもばたばたしてて、昨日ゆっくりじっくりと読みました。



感想を書きたいのですが、また書きます。


大阪初日終わりましたね。

明日、お友達が参戦します 


楽しんできてね moblog_f3db5618.gif




にのちゃん誕生日から
2013年11月21日 (木) | 編集 |
こんな事調べてる方がいらっしゃったんです。


にのちゃんのお誕生日=1983年6月17日から

札幌ラストのコンサート日=2013年11月17日までの

日数 

なんと 。。。。 11111日     


そんな日のコンサートに参戦できて良かった moblog_f3db5618.gif


そして、ポッキーのCMするために生まれてきた、にのちゃん moblog_63220dc3.gif

大げさですが、なんとなく納得かも 


 

少年倶楽部プレミアム
2013年11月19日 (火) | 編集 |
11月20日( 水 ) ザ少年倶楽部プレミアム のプレミアム

トークは、にのちゃんが幹事となって開いたジャニーズ飲み会

の話らしいです。

総勢15人以上が集まった大宴会で近藤真彦さん、中居正広さん、

そして東山さんもいらっしゃったというあのお話らしいです。

要録画です 






こんな話聞きました。

リップスライムののライブが17日にゼップ札幌であったそうで、

札幌に嵐も来てるって知ったRYO-Z ( 体格の大きい人 ) が 

ニノに 『 札幌にいるんでしょ  』 ってメール

したらニノから 『 札幌にいますよ 』 って返信きて

RYO-Zが 『 明日も居るなら札幌で遊ぼうよ。 』 ってメール

したらしいんだけど、返信返ってこないって話してたそうです。

17日のコンサート終わったら、すぐに東京に戻ったんです

よね、確か 

思いもかけないところからの、にのちゃんの話にビックリと

嬉しかったです。

仲がいいのかなぁ 



moblog_4b84fd0e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_4b84fd0e.gif







ただいま !!
2013年11月18日 (月) | 編集 |
無事に戻ってきました   



また、コンサートの事は書きます 

昨日は、コンサートに参戦してとっても楽しかったです。

すっごく印象的だったのは、潤くんがとっても楽しそうな顔、

幸せそうな顔してた事でした 

他のメンバーも楽しそうだったけどね 

ほとんど情報をみなかったので、すっごくビックリした事が

ありました。

また、思い出します。



で、その後の嵐会で大盛り上がりでした   

もっともっと話したかったです。

もちろん食事も美味しくて美味しくて、大体コンサートに行ったら

ちゃんと食べれなくて、すこし痩せるのですが、あのポニョ感

( 管理人の事です  )

ヤバイです。



そして、今日は帰るだけだったんですが、飛行機も満席でした。

あっ、羽田から伊丹の飛行機、経済学者の岸博幸さんが同じ

飛行機に乗ってました 

ちょっとテンションあがりました 



そんなこんなで戻ってきました。

今まで見なかった嵐コンのレポを読むのが、楽しすぎます。

読むだけでも嬉しいですね。

管理人のラブコンは終わりましたが、今年も楽しい楽しい

コンサートでした。


Aさん、Sさん、Kさん、会えなかったけどMさん、

ありがとうございました。

また、会いましょうね、楽しいひと時でした 



moblog_f3db5618.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_f3db5618.gif








PARADOXの振り付け師さん
2013年11月17日 (日) | 編集 |


ジャクエルさんでしたっけ 

つぶやかれてるようで、レッスン中の写真もアップして

くださってるようです。



その写真の、にのちゃん短パンで黄色のTシャツ着てます。

それを見てると、15歳っていわれても仕方ないなって

思いました。

少年じゃん 

NYに行ってた頃って、少年ぽい、にのちゃんでしたね。

パンフで確認してみましょ 







札幌到着!
2013年11月17日 (日) | 編集 |
 
昨日は、伊丹空港から羽田経由で札幌入りしました 
 
スカイツリーも見えたし、雲から富士山の頂上が見え、夕陽が沈むのも見えたし、幸先がいいかも
 
札幌に着いてホテルに行き、それからドームへ 
 
 
ドームに行く前に通ったテレビ塔
 
 
グッズは、並ばずに買えましたが、多くの方が買ってるのにびっくりでした。
 
 
 
ドームからホテルに戻った時のテレビ塔
 
 
色がちがいますね
 
今日コンサートに参戦します。
 
 
お友達の話しでは、昨日にのちゃん、ソロで歌詞を忘れてツッこまれてたそうです。
にのちゃんらしい
ポップコンでも、ソロ曲で間違えてましたね
果たして、今日はどうでしょう
 
札幌はいいお元気です


ポッキーツィート結果 !!!
2013年11月16日 (土) | 編集 |

結果がわかりました 


11月11日の 「 ポッキー 」 のツイート数は

< 371万44 > でした  

みなさまのお蔭で、 「 24時間に最もツイートされたブランド 」

としての世界記録を更新  

ポッキーケーキでお祝いしましょう



ポッキツィートッ祝ギネス

公式HPより



素晴らしいですねぇ 

おめでとうございます    

にのみまにあさんにアラシックさん他にもたくさんつぶやいて

くれたポッキー&プリッツが好きな方々、良かったですね。

にのちゃんんをCMに起用してくれてありがとうございます、

グリコさん 



にのちゃんに関するこんな記事
2013年11月15日 (金) | 編集 |
演技のお仕事を期待してる、にのちゃんファンにこんな

記事を届けます。



低迷続くジャニーズドラマの中、嵐・二宮和也に期待される仕事とは

 
 今回は、ジャニーズドラマ視聴率低迷の現状を嘆き、理由を勝手に

分析してみたいと思います。

 SMAP・木村拓哉主演の 『 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ 』

( TBS系 ) をはじめ、SMAP・草なぎ剛主演の 『 独身貴族 』

( フジテレビ系 ) 、TOKIO・長瀬智也主演の 『 クロコーチ 』

( TBS系 ) 、関ジャニ∞・錦戸亮主演の 

『 よろず占い処 陰陽屋へようこそ 』 ( フジテレビ系 ) 、

KAT-TUN・亀梨和也主演の 『 東京バンドワゴン 』

( 日本テレビ系 ) など、ジャニーズドラマの視聴率が軒並み

低迷している今クール。

 酷評の多い 『 安堂ロイド 』 は第5話までの平均視聴率が14.2%で、

『 独身貴族 』 は同じく11.8%だが、ほかのドラマはいずれも1ケタ

視聴率ばかり。

良くも悪くも毎度話題になる 『 安堂ロイド 』 は、キムタクの 

「 別格 」 感を痛感させるものの、残念ながら

「 ジャニーズではもう視聴率がとれない 」 という世間的イメージは、

今回でますます強まってしまった気もする。

 いつからジャニーズドラマは視聴率をとれなくなったのだろうか。

テレビ全体の視聴率が下がっているとはいえ、 『 半沢直樹 』

( TBS系 ) みたいなお化け視聴率ドラマだって存在するわけ

だから、テレビのせいにすることはできない。

ジャニーズドラマ黄金期を振り返ると、古くは、多くの 「 作り手 」

に愛されたKinKi Kids・堂本剛が出なくなったことや、1つの時代が

終わった 「 キムタク結婚 」 による人気衰退はあるだろう。

また、一時期続々輩出された 「 仮面ライダー出身 」 

「 戦隊出身 」 イケメンに女性ファンを持っていかれた影響も

あったと思う。

 また、 『 ごくせん 』 ( 日本テレビ系 ) 第1シリーズの

嵐・松本潤、第2シリーズの亀梨和也・赤西仁コンビからのバトンを

受け継ぎ、第3シリーズのメインを務めたHey!Say!JUMP・高木雄也よりも、

他事務所の三浦春馬の方が人気者になってしまったことも少しはあるかも

しれない。

『 ごくせん 』 ではあまりの棒演技に 「 神 」 とまで言われた

高木だが、 『 私立バカレア高校 』 ( 同 ) のおバカな

ヤンキー役はキュートでイイ味を出していたし、 『 ごくせん 』

でもチャラく見えて優しくおっとりした彼の “ 素顔 ” に近い役を

やっていたら、結果も違っていたのではないかと思うと、今さらながら残念だ。

 ところで、複数のドラマ主演経験のあるジャニーズタレントの中において、

2ケタの平均視聴率をとっているのは、SMAP、嵐の面々のほか、NHK大河ドラマ

『 義経 』 などもあるタッキー&翼・滝沢秀明、山下智久、亀梨和也

( 今回は不振だが ) が挙げられる。

若手では、 『 左目探偵EYE 』 ( 8.3% ) と 

『 理想の息子 』 ( 11.9% ) の平均視聴率で、ギリギリ2ケタを

キープしたHey!Say!JUMP・山田涼介くらいだ。

 KAT-TUNデビュー時の爆発的ヒットによる 「 短期政権 」 の後、

長年売上が伸び悩んでいた嵐の大ブレイク&長期政権があり、以降、

「 上が詰まって、若手が育たない 」 時代がきた面もあるだろう。

ちょっとお笑いの世界にも似ている気がする。

 さらに、亀梨、山Pなどが、女性関係のスキャンダルなどで一時期

低迷した影響もあると思う。

そんな中、残念なのはキムタクが確立し、マツジュン、タッキー、亀梨、

山P、山田などに引き継がれてきた 「 キラキラ王道系ジャニーズ 」

のドラマとは別路線で、 「 ジャニーズドラマ 」 の枠を超え、

「 大人が見るドラマ 」 ができる演技派・嵐の二宮和也が、近年

あまりテレビドラマに出演しないこと。

 ジャニーズの映画 『 フィルムフェスタ2013 』 では、

たくさんの映画やドラマに出演を続けているV6・岡田准一に、二宮が

「 そんなに仕事好き? 」 とツッコむ場面があった。

一方で、自身の俳優仕事に対するスタンスについては 

「 ドラフト1位で複数団に指名されるような人じゃなく、2位指名で

全球団から求められるような役者さんになりたい 」 と同フェスタの

パンフレットで語っている。

「 ジャニドラ=オワコン 」 感を払拭するためにも、そろそろ

久しぶりに二宮の演技をテレビで見たいと思っている人は、

結構いると思うんだけど……。


( 田幸和歌子 )



参照 : 楽天womanより



こんな名指しで期待されてるんですね。

嬉しいですね。

来年は、なんかありそうな ( 何の根拠もありませんが )

気がしてる管理人です。



さて、今日から札幌ラブコンスタートです 

限定リボンブレス12時前に売り切れだとか 

え~~~っ、早すぎますよね。

これじゃぁ、買えませんわ 


明日札幌に飛びます  

楽しんできます 



moblog_a2cfda0d.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_a2cfda0d.gif
 
 



つぶやきビックデーター
2013年11月14日 (木) | 編集 |
すいません、ずっと同じ話で 。。。。

コンサートのネタバレみないと、あまり情報がないので 


11日のNHKのつぶやきビックデーターです。



NHKつぶやきビックデーターポッキー


夜の10時で300万超えてたとか 

NHKなのに、ポッキとかプリッツとか言ってたそうです。

黄色で囲まれてるポッキーが大きい 

グリコの正式発表は18日くらいだそうです。

平日なのに、頑張ったにのみまにあさんにアラシックさん、

ありがとうございます   ぺこり1


影の秘書がお伝えしました 





高校の思い出 by にのちゃん
2013年11月13日 (水) | 編集 |

にのちゃんの高校の思い出を、以前何かの雑誌で読んだこと

ありましたが、記事を見つけました 




 高校は、楽しかったなぁ。

一番楽しかったのは、書道の授業。45分ぐらいある授業の

中で、好きな文字を書いていいですよって。

で、オレはずっと数字の 『 一 』 を書いてたの。

先生がすげぇマジメに添削してくれるんだけど、三年間ずっと

『 一 』 を書いてたのね。

でも、高校三年の最後の授業の時は、ひとりひとり課題が

だされたのね。

で、「 二宮くんは、嵐っていう字を書きましょう 」

って言われて、45分間ひたすらに書いて。

で、先生に提出して … 返ってきたら、花丸でさ。

「 がんばってください 」 って言われたよ。

自分のやりたいようにがんばりなさいって。

でも、 「二宮くんは … やる気がないときは尋常に

やる気がないから、先生は三年間ひまでした 」 って

言われた ( 笑 )

でもさ、最後に 『 嵐 』 って書いて花丸もらって

よかったなぁって。

書道の先生がいい先生だったなぁって。

先生の思い出ですね ( 笑 )





にのちゃんらしいエピソードですが、書道の先生が素晴らしい

です 

夏休みの宿題で毎年のようにトイレットペーパーの芯を使った

工作を出してたくらいですから、やる気のない時は 。。。

って言うのは、想像できます。

三年間何も言わず、最後の授業で嵐という字を課題にして

花丸をあげたって 。。。。 素敵な先生です。

ホントは言いたかったけど、言わなかったんですね。

中々できないですよね。

つい、言ってしまいますから 。。。



最近は、やる気のない、にのちゃんを見たことありませんね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ポッキーロケット打ち上げ成功 !!
2013年11月12日 (火) | 編集 |
昨日は 「 ポッキー&プリッツの日 」 で、ポッキーロケットと

プリッツロケットの打ち上げに成功したそうです 


今朝のテレ朝のWS 「 グッドモーニング 」 で、その映像が

流れたのをたまたま見ました 


「 ZIP 」 と 「 めざまし 」 を録画してるので

「 グッドモーニング 」 は、録画してないんです 

で、二つの番組を確認しましたが、その映像は流れてはいません

でした 

見れたのは、ラッキーでした  

目標よりは高く飛んで、成功だったようです 

ツィッターは、どうだったんでしょうね 

確認するのに、時間がかかりそうですよね 




拍手のお返事です 。。。。




[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №72
2013年11月11日 (月) | 編集 |
今日は、11月11日でポッキー&プリッツの日です 


スマホではないので記録作りには参加できないんですが、

皆さん頑張って下さいね 



では、バックツーザゲーム始めます ・・・・
[READ MORE...]
ニノさん、セカンドシーズン
2013年11月11日 (月) | 編集 |


こちらでは、 『 ニノさん 』 セカンドシーズンが11月

2日の深夜から始まりました。

初回は動画で見ていました 

なので、管理人にとって初めてのセカンドシーズンは11月

9日の深夜でした。

昨日の日曜日に、見たのですが、にのちゃんと週代わりMCの

バカリズムさんが仲良くて、あの二人はあいますね。

芸人さんたちとも仲良くて、ワイワイしてる、にのちゃん

見てたら、幸せで、自然にニタニタしてる管理人がいました 



内容はアップして下さる方がいらっしゃたので、知っては

いましたが、面白かったです。

リアルタイムでは、多分見ないと思うのですけど、日曜の朝が

凄~~く楽しみです。

にのちゃんを一人占めできる幸せ感じてます 



 

ビッテ
2013年11月10日 (日) | 編集 |

サッカー選手の内田篤人さんが,CMしてる 

「 ビッテ 」 


131110ビッテ



いつも遊びに行ってるブロガーさんが、美味しいって言ってた

ので、今日買ってみました。

グリコ製品だったので、迷わずにお買い上げしましたが、

美味しかったわぁ 



オススメです 



拍手のお返事です ・・・






[READ MORE...]
富良野@森の時計
2013年11月10日 (日) | 編集 |
もう今週末になったラブコン札幌ですが、その前に

どうしてもアップしなければと、1年ずっと温めて

熟成しすぎた感が半端ないですが、 「 優しい時間 」 

のロケ地・森の時計を今更ですが、アップします 



ちょっと古い感じもあるので、読みたい方だけどうぞ 
[READ MORE...]
11月のアレンジ
2013年11月10日 (日) | 編集 |
今月は、リースでした 



丸ではなくて、ツリー型のリースです。



131103全体リース



131103クリスマスリース



早速クリスマスには早いけど、玄関ドアに飾りました。

ちょっと渋い色使いですけどね 





ポッキー&プリッツの日
2013年11月09日 (土) | 編集 |
11月11日は、 「 ポッキー&プリッツの日 」 ですね。

そのCMは、先週の 「 しやがれ 」 の間のCMで見ました 

それからは、何回もいろんな番組で見かけます 



他のスーパーで見かけました。


デビルニノ131106



ポッキー&プリッツの日131106


HPに行ったら、壁紙がダウンロードできるんですが、

他にもゲームができて、面白かったです moblog_15f70cd9.gif

デビルニノふせんも  に行くたびに、プリッツ

勝って、貢献してます。

大部集まりました。

知らない人が多いのかなぁ 

まだまだ、ありますよ 



札幌まで1週間、コンサート情報を知らずに参加したい

って思っているのですが、ブログ巡りしたい、情報を

知りたいっていう気持ちもあって、葛藤が続きそうです。

無理っぽいかなとも思うのですが 。。。。

が、がんばります 




拍手のお返事です 。。。。






[READ MORE...]
J・web
2013年11月09日 (土) | 編集 |
ジャニーズウエブの嵐サイトの 「 うらあらし 」 第3弾が

始まりましたね。



第3弾は、質問に答える形らしいです。


第2弾が、途中で気付いていったら、1日だけですぐに次の

メンバーに代わってしまって、残そうと思ったけど全部は

できなくて諦めてたんですが、今回ランダムに出てくるって

嬉しいです。



嵐サイトのロゴマークが変わってました 

ラブコングッズのショッピングバッグのロゴみたいで、

そういえばグッズ画像をアップしてくれた方の画像を見てたら

グッズが入ってた袋とかにそのロゴがありましたね、確か 



そのグッズを欲しいのを計算してみたら 。。。。

1万円近くになって、びっくり 

もうちょっと、厳選しましょ moblog_0c1becf4.gif






リボンブレス
2013年11月07日 (木) | 編集 |
昨日のNHK・NEWS WEBの “ つぶやきビックデーター ”

に、リボンブレスが 



リボンブレス13



昨日のSNSで、たくさんあがった言葉がクローズアップされてます。


名古屋でのラブコンのプレ販売が始まったので、どんなものなの

かって、たくさんのアラシックさんが連絡をとりあったからですね、

きっと 


名古屋は赤だったから、自分の担当の色はどこかって、気に

なりますね。




今日は、ちょっと用事があって町にでたので、ランチしました。



131107カフェモロゾフのランチ



小さいケーキが3つもあって、ちょっと多すぎたかな 

ラブコンに向けて、痩せなくては 。。。

体調も整えなくては 。。。

ダンスも覚えなくては 。。。

アルバムも覚えなくてはね 

って、やることがたくさんある 

が、頑張れ、自分 




拍手コメントのお返事です ・・・


[READ MORE...]
疲れた~~ !!
2013年11月06日 (水) | 編集 |

ご近所の方から大量の干し柿用の柿をいただきました 



131106干し柿


 

これは、まだ半分です。

これだけは、吊るしましたが、めっちゃ疲れました 

残り半分は明日にすることにしました。

上手くできればいいんだけど 。。。

2回作って、1回は成功で、もう1回は失敗しましたから

あまり自信はないんです。


できあがるまで、洗濯物が干しづらい 




そして、今日はナゴヤでのグッズのプレ販売がスタート 

記事をアップしてる方のブログを見たけど、パンフやファイル

・写真もよさそうですね。

しっかり、働こう、よしっ 





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






2週連続1位 ☆☆☆
2013年11月05日 (火) | 編集 |
嵐アルバム 「 LOVE 」 が2週連続1位で、70万枚

突破したそうです 



10月23日に発売された嵐のニューアルバム 「 LOVE 」 が、

発売2週目に6.2万枚を売り上げ、11/11付のオリコンアルバム

週間チャートで2週連続1位を獲得しました。



嵐がアルバムで2週連続1位を獲得するのは、ミリオンを達成した

「 僕の見ている風景 」 ( 2010年8月発売 ) 以来、

3年3ヶ月ぶり。

累計売り上げは、初動67.0万枚+2週目6.2万枚で計73.2万枚となり、

今年発売されたアルバムの中で初の70万枚超えを達成しました。




嬉しいですね。

16曲収録されてて、シングル曲が3曲、ソロ曲5曲を

除くと残り8曲で、そのうち PARADOX は、何回も

リピしたので大丈夫 

そうすると、あとは7曲をしっかり聞き込みしましょ 



最近聞いたいい話です。

BWコンの裏方のバイトしてた人の話で、ニノが舞台はけた後に

前通って警備服着てた自分に 「 おつかれさまです 」 

って言ってくれたらしい 

バイトやのにビックリしたって 

ニノは衣装のせいでは無くてオーラがハンパ無かったとのこと 

やっぱり、優しさの塊ですね 




moblog_a2cfda0d.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_a2cfda0d.gif