嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おはようございます。
2013年12月31日 (火) | 編集 |
二日ほどブログをアップできなくてすいません moblog_0ac4a669.gif


29日から31日の今日まで怒涛の激務で、それまでのんびり

レジ打ってたのに、激つかれで即寝てました。

昨日もにのちゃんから来たメールにニタニタしながらも

寝てしまいました  

が、そこは、にの担です moblog_dc592c04.gif

放送時間ちょっと過ぎてましたが、パッと起きてみました  

ホント、ビジュも良くて面白くて、癒されました 



では、あと1日頑張ってきま~~す  




MステSP
2013年12月28日 (土) | 編集 |

昨日のMステSP 

まだ、リピしてないのですが、にの担の腰つきが見れなかった

っていう怒りを同じく感じてますね 

あっ、パラドックスの事です 

衣装もなんだかなって感じで、前の時がとっても良かったので、

期待してたんだけど、にのちゃんの指スリスリもよく

見えなかったしなぁ ・・・・



スケスケ衣装は、タモリさんも知らなかったんですね。

スタッフさんが喜んでいたって、いいですねぇ 



管理人は、今日お休みだったのに掃除で忙しくて、サタデージャニーズ

の事すっかり忘れてました。

今日はPC全然さっきまでみなかったから 。。。  

でも、内容をアップしてくれてるアラシックさんがいて、

助かりました。




昨日の 「 未来シアター 」 で関ジャニの丸ちゃんが

こんな事を言ってたそうです。


「 僕は二宮くんですね。

とても器用で謎めいた人はいないな。

あの佇まいがかっこいーなー   って。

仕事もさらっとやっちゃうんですよね。

一緒にお芝居させてもらった時もそうやったんですけど、気配が

変わらないんですよね。

こっから芝居ですよがない 」


変わらずに、にのちゃんを好きでいてくれてるんですね。

嬉しいです 




「 アカデミーナイト 」 って言う番組では、関ジャニの

錦戸くんがこんな事を言ってたそうです。



ナレ : 実は同じ事務所の先輩で演技に強い刺激を受けた特別な

     存在がいるといいます。

     それが嵐の二宮和也さん。 ( 硫黄島の映像 )

     年齢も事務所に入った年も1年先輩ですが、ハリウッド

     映画に出演するなど俳優として高い評価を受ける存在。

     実はそんな二宮さんと錦戸さんが共演を果たした作品が

     ありました。

     ドラマ、流星の絆、両親を殺害された兄弟が真犯人を

     追い詰める復讐劇。

     3人の兄弟を、二宮さん、錦戸さん、戸田恵梨香さんが

     演じました。

     そこで感じたこととは。

錦戸 : もう、オンとオフの切り替えが凄まじい人なんですよね

     二宮くんて。

     色んなスタッフさんとも、距離の詰め方が上手いっていうか。

     猫みたい、気付けば居って、じゃれてるみたいな感じが

     凄いなぁっていうのがあって、でも、カメラ回ったら

     がっつりとりつかれたみたいになる時もありますし。

     こんな風に現場に居ながら、こういう風にお芝居される人

     なんやと思いましたけど。

ナレ : 二宮さんとの共演で度肝を抜かれたシーンがあるといいます。

( 流星の映像 )

錦戸 : 流星の絆の中盤ぐらいのその話が終わる最後の方に

     いきなり 「 いいわけねぇだろ   」 っておっきい声で叫ぶんですけど。

    ( 実際のそのシーンの映像 ) 台本、僕が見た中では

     そんな叫んで言う台詞じゃないと思って。

     リハーサルをやっている時に僕が台詞言って、

     二宮くんが次 「 いいわけねぇだろ 」 って

    ( 普通のトーンで ) 返してくるって思ったら、むっちゃ

     おっきい声で、スタジオが 「 バンッ  」 ってなるくらいの。

     って言った時に、 「 あ、こんな言い方もあんねや 」 

     っていうのはすごい思いましたね。

     一人でやるもんじゃないじゃないですか、やっぱり相手の出方

     台詞の言い方で全然変わってくると思いますし、自分の

     次の台詞も。

     そういうアンテナみたいなのがあったとしたら、常にその感度

     を上げて聞こうっていうのは思いましたね。

     学んだ部分も沢山あると思いますし、二宮くんから。

     無意識で盗んでしまっている部分もあるでしょうし。

    ( 二宮くんと共演したことは ) すごい良い経験になりましたね。



こんな具体的な話は、初めて聞きました。

これも嬉しい話です。

もう何年か前の共演なのにね、強烈な印象だったんですね 





こんな情報がありました 



NHK 【 今年のつぶやきビッグデータ 】

1位  跡部様

   五十鈴

   笑

   福島

   自民党

   二宮和也
   
   参院

   リヴァイ

   トキヤ

   アラフェス



アラフェスよりも上位ですよ 

にのちゃん、凄い数でつぶやかれてるんだ  




今年は、紅白の前にいろんな番組がありますね。

去年もこんなにありましたっけ 

嵐くんが交代ででてますけどねぇ 

一応録画して、チェックして、編集するから時間が

かかりますね。

が、頑張りましょうね 




moblog_90a4d608.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_90a4d608.gif










年賀状制作完了 !!
2013年12月27日 (金) | 編集 |

昨日の夜には、年賀状完成しました 


主人関係は、ポストに投函済みで 

管理人関係も一部投函済みで 

残りが昨日できて、今年はいつもに比べると早く

出来ました 

新しいPC、サクサク動いて、素晴らしいです 



今朝、こんなお話見つけました 


にのちゃんの事です。


小さい頃に見た父ちゃんで、よく覚えているのは、父ちゃんが

新聞を読むときに、新聞を縦に折って読んでるところなんだけど

嵐の楽屋で翔ちゃんがよく新聞を読んでいて、翔ちゃんに

むかって 「 父ちゃん 」 って言ったら

翔ちゃんが抱っこしてくれた 



この新聞の折り方って満員電車の中で、新聞を読んでる人が

してますね。

にのちゃんのお父さんも満員電車で通勤してたのかなぁ 

お父さんのそんな姿をよく覚えてて、翔ちゃんを見てたら

お父さんとリンクしちゃったのかなぁ 

翔ちゃんもにのちゃんの家庭事情を知ってるでしょうから

抱っこしてあげたのかなぁ 

なんて思ったら、泣きそうでした 


この話は、いつ頃の事なんでしょうね 

ZEROに出るようになってからだとすると、そんな前の話

ではないけど、抱っこしてもらった、にのちゃんの嬉しそうな

顔が想像できます 





嵐好きですか ?
2013年12月27日 (金) | 編集 |

先週、バイトの女の子にレジ交代の時に言われました 

え~~っ、なんでそんな事いうんだろう 

って思ったら、携帯にポップコンのストラップを付けていたから

わかったらしいんです 


彼女は相葉担で、札幌に今年行ったよって言ったら

ビックリしてました 


で、嵐トークしましょうって、メルアド教えてくれました 

そんな彼女、就活で今年いっぱいでバイト辞めるんですって 

今度嵐トークしたいです 




スタバの、にのちゃん見ました   

スタジオ収録だったそうですが、アナウンサーの方も是非

みてくださいってつぶやかれてました。

スタジオで笑い声も聞こえて、いい雰囲気でしたね。

知らなかったことも話してて、NHKに貢献してましたね。

にのちゃん、やっぱりアラフェスの頃から比べたら

痩せましたね。

そんなところもプロだわ  



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




嵐の明日に架ける旅2013その2
2013年12月26日 (木) | 編集 |

二日目は衣装も変わって、相葉ちゃんの続きと

にのちゃん翔ちゃんの旅でした 


相葉ちゃんが意外と冷静な判断をしてるのが、ちょっと

驚きでした 

嵐くんの中にいると、テンションが一気に上がったりしてますが

一人だと冷静なんですね 



にのちゃんは、寒そうでしたね 

たくさん着込んで、ちょっと着ぶくれ気味でしたが、高校生の

中に入っても、全く同じって感じでした 

高校生の発明が、福島だから原発事故からの関連っていうのが

なるほどなって納得でした。

ロボット製作にしても、あれくらいの時間でできるんだって

意外でした 

管理人的には、何年もかかるって言う気がしてましたから ・・・



いろんなロボットを触らせてもらってましたが、興味津々な

にのちゃんが可愛かったですね 

ボタンを触りたそうな雰囲気を感じてる高校生がグッジョブで、

できれば100%触ってほしくないっていうのが可笑しかった 


ほうきの埃をとる機械は凄いです 

説明も上手だったけど、わが職場では休憩室の掃除は当番制なので

ほんとにあのほうきみたいなんです 

埃をとるだけじゃなくて、新品みたいになるのが凄かった 

わが職場でもほしいくらいです。



翔ちゃんが行った、きのこ部は変わってましたが、面白かった 

翔ちゃんもテンションがドンドン上がってきてて、きのこ狩りで

メンバーのきのこ探しのBGMが素晴らしかった 

まさかのメンバーソロ曲が流れるとはね 

特に、にのちゃんの時はかずなりってきのこ名人は、にのちゃんの

下の名前を知ってるの 

きのこの話をしてる高校生がキラキラしてて、今回の

5人が会った高校生はみんなキラキラしてましたね   


ステキな番組でしたね。

ナレーションは本人が行ってほしかったわ 





少年倶楽部プレミアムで蜷川さんが共演したジャニーズの事を

語ってるって言うので、見ました 

いろんな人の名前を多分あげたのでしょうが,TVでは

岡本健一くん、潤くん、にのちゃんの事を話してまして、

にのちゃんは2005年だから、もう8年前になるのに

未だに話してくれててありがたいですね。

それだけ印象が深いんでしょね。

潤くんは忙しいのに、しっかりトレーニングとかして

くるし、泣かないって言ってました。



蜷川さんとにのちゃんの話してるところまた見たいです。

青の炎の特典映像で、二人が話してるのが、おじいさんと孫って

感じで良かったですからねぇ。

また、早めに共演してね、にのちゃん 



moblog_90a4d608.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_90a4d608.gif


お誕生日
2013年12月25日 (水) | 編集 |
相葉さん誕生日ということで2001年嵐冬コン

JoinTheSTORM のお話


24日0時を迎えた時の話

相 : メールくれたんですよ、二人 ( 潤翔 ) は。

    で、ニノはね部屋に来てくれて、ニノの部屋に連れてかれたの 

    さすが我らが二宮、二人でゲームしたそうです 



メンバー1人づつ相葉さんにお祝いコメント

その時二宮さんは相葉さんのイヤモニを外させ、握手し、

肉声でなんやら伝える。

相葉さんはつないだ二宮さんの手をなかなか離さず …

全オタがそのにのあいの空気に泣いた 

たしかその時はにのが言葉を発したら泣いてしまいそうだったと

記憶しています。



そして相葉くんが最後の挨拶で泣き崩れた時ににのも天を仰いでて。

泣きそうな感じに見えたのを今でも覚えています。





二宮さんのプレゼントは当時のあだ名 【 文男 】 の全身タイツ

これでナイスな心意気を歌ったけど衝撃的に細くて足が長かった…



12/24②部の二宮さんの挨拶

今日はうちの相葉ちゃんの誕生日ということで …

まあ、なんとも言い難い嬉しい一日だったなと僕はホントに思えます 




相葉さん誕生日ということで 2001年嵐冬コン

JoinTheSTORM 思い出余談


潤くんと翔さん

松本さんはマネージャーさんに30分起こされても起きないのに

櫻井さんに怒鳴られたら起きるそうです。

翔 : 「 おい松潤、起きろ  」

潤 : 「 ハイ  って、翔くんの声は耳に

     入ってくるんだよね 」

翔 : 「 キモいよね 」


なんて、可愛い潤くんなんでしょ 


こんな時期の話が聞ける現代ってネット世界のおかげですね 







相葉ちゃんが、来年秋公開の映画

『 MIRACLE(ミラクル)デビクロくんの恋と魔法 』 で

主演を務めることが発表になりましたね。


映画は山下達郎の名曲 「 クリスマス・イブ 」 をモチーフに

した作家・中村航氏の小説が原作で、漫画家を目指す少しヘタレな

書店員・山本光 ( 相葉雅紀 ) をはじめとする4人の男女が

織りなす恋が、クリスマスイブの夜に奇跡を起こす物語。

相葉ちゃんいわく 

「 ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のある

ラブストーリー 」 とのこと。

共演は榮倉奈々さん、生田斗真くんで、斗真くんは、

大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山役を演じます。



ということで、昨日チラッと聞きました。

公には今日の新聞に載ってたとか 

良かったね、相葉ちゃん 

あっ、聞いた話では脚本が 「 陽だまりの彼女 」 と同じ

方が書かれてるとか 

楽しみです。



昨日は、一番にメールしたのかな、にのちゃん 

ベイストで聞けるかもしれませんね。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





おめでとう相葉ちゃん
2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日は、クリスマスイブ 

我が家の車のカーナビ 『 メリークリスマス  』

って言いましたよ。

そして、相葉ちゃんのお誕生日です 


福岡LOVEコン、オーラスで相葉ちゃんのお誕生日を

皆でお祝いして、相葉担トップの、にのちゃんが張り切って

仕切ってたってききました 


にのちゃんが、ジャニーズ事務所に入ってから12月24日は、

クリスマスイブではなくて、相葉ちゃんのお誕生日だと

散々言ってるのを知ってます。


そして、相葉ちゃんがいろんな人から愛されてるのも知って

います。

相葉ちゃんの笑顔にはみんなを幸せにする、魅力が

あります。


これからも、みんなに愛される相葉ちゃんでいてね 

そして、にのちゃんともず~~っと仲良くしてね 

にのあいで、ワイワイガヤガヤしてニコニコしてるのが

大好きです 

今年も素敵な一年でありますように ・・・   



おめでとう、相葉ちゃん   




嵐の明日に架ける旅2013
2013年12月23日 (月) | 編集 |
『 嵐の明日に架ける旅 』 今朝は覚えていたのだけど、

7時半頃はすっかり忘れてて、お友達のメールで思い出し

ちょっと始まってましたが、リアルタイムで観れて

良かった 

ありがとう、gさん、いつもお世話になってます moblog_0ac4a669.gif



潤くんが行った、水島の高校生の飛行機を飛ばそうとした

飛行場は、お友達のyさんの地元で、管理人の隣町です。

県は違いますが、あの飛行場は何度も行ったことあります。

よくイベントとかしてるんです 

予告で見てたらしく、笠岡だってって聞いていました 

残念でしたね。

涙する高校生の無念さがこちらまで伝わってきました。

もう少し時間があるので、なんとか頑張ってほしいです。



大ちゃんと相葉ちゃんの、一般人との慣れ方が素晴らしい

ですね。



明日も忘れないように、見ましょ 


お返事です ・・・





 
[READ MORE...]
ハピバ
2013年12月22日 (日) | 編集 |

昨日は、主人のお誕生日をお祝いしました 



131221ハピバ



実は、雀の涙ほどのボーナスがでた管理人のおごりでした。

カニ食べ放題つきでしたが、この小さなケーキはお店からの

プレゼントで、写真も撮ってもらいました 

流石に、歌はなしでお願いしましたが、おじさんでも

嬉しかったです。


ちなみにこのお店のスィーツ、とっても美味しかったです。

福岡LOVEコンオーラスの情報見てきます 




moblog_f4745740.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_f4745740.gif


 

寝坊した翔ちゃん 
2013年12月21日 (土) | 編集 |
昨日のLOVEコン福岡のMCで、翔ちゃんが寝坊した話が

あったとか 



翔ちゃんでも、寝坊するんですね 

飛行機の出発時間に、起きたとか 

携帯をマナーモードにしてたとか 

マネージャーさんがずっと電話してたとか 

家まで行って、インターホン鳴らしたけど、出なかったって 

起きた翔ちゃんは、意外と冷静だったとか 

ただ、飛行機は嵐くんの福岡コンに行く嵐ファンでキャンセル待ち

してる方が多くて、よく飛行機に乗れましたね 

って、そんなときに昔のこんな話が載ってました。




2002年8月27日名古屋コン1部

にのちゃん東京駅爆走話 ( HERE WE GO! )


8:37発の新幹線に間に合うように、8:00集合だった

のに勘違いした、にのちゃん moblog_dc592c04.gif

なんと8時に起床 ( 昨日の翔ちゃんと似てますね )

マネージャーさんからの電話で、帽子でも隠せないほどの

爆発頭のまま東京駅へ  

東京駅に到着したのは8:30 

駅構内を一生懸命に走ってると、嵐の名古屋行きを張っていた

らしき嵐ヲタに見つかり、

「 早くしなきゃ間に合わないよ  」

って、追いかけながら言われたとか 

その光景は、まるでマラソン大会みたいだったと、にのちゃん談

だったそうです。


その頃は全く嵐コンにも行ってないし、PCもしてなかったので、

そんな話も聞けてうれしいですね。


今日も無事にコンサートがありますように 。。。





スーパーニュース@18日
2013年12月21日 (土) | 編集 |
一昨日の 『 めざまし 』 で流れるかなと思っていたのですが、

わが地域では流れず 。。。 


それをまとめてくれてますので、アップします。


18日のフジ系 「 スーパーニュース 」 に嵐がVTR出演しました。


番組では、 「 福嵐2014 」 の撮影現場での嵐インタビューのほか、

嵐がフジテレビの本社が間近で見渡せるビルの屋上に上がり、

フジテレビ社屋全体の窓を利用したイルミネーションを鑑賞する様子などが放送されました。

嵐のインタビュー内容は以下の通りです。



アナ:「 福嵐を一言で言うとなんですか  」

櫻井: 「 福袋みたいなことだと思いますよ。色々なね、

ドラマもあったりバラエィーもあったり。 」

大野: 「 色々やりすぎて、もうわかんないですよ。 」

二宮: 「 やめなさい  ( 大野くんの肩にツッコミを入れる )

それはない。 それはないよ。 全部鮮明に覚えています。 」

Q: 嵐の中で、今年一番 “ 福 ” が来ていた 

“ 福男 ” は誰だった 

櫻井: 「 流行語の上半期っていうのにノミネートされまして。

『 家族ゲーム 』 で 『 いいねえ~ 』 っていうのがノミネート

されたんですよ。これはイケる  と思ったんですけど、

アレやっぱ後めのクールの方がいいですね。 もう全然  」

松本: 「 仙台の駅で美輪明宏さんにお会いしました。

美輪さんのオーラを感じられたっていうのは、凄い何か良いこと

ありそうだなと思いました。 」

二宮: 「 ドラゴンクエストっていうのがあるんだけど、それの

( 生みの親の ) 堀井雄二さんって人がいるの。 作った。 」

櫻井: 「 有名だよね。 」

二宮: 「 そうそう。 あの人と飲んだ。 」

櫻井: 「 すげーな。 」

撮影スタッフがざわつく

松本: 「 お、なんかざわついた  」

二宮: 「 相葉さん、殿堂入りしたんじゃないの  」

相葉: 「 あ  そうです。 ジーニスト。

それは嬉しかったですね。 今年。 」

櫻井くんと二宮くんが、大野くんがジーンズを履いているのに気が付き、

大野くんのジーンズを触り始める

櫻井&二宮: 「 アレ  」

松本: 「 アレ  これ上も下もジーンズじゃん 」

二宮: 「 今年行くか  2014年  」

大野: 「 みなさん宜しくお願いします  」

櫻井: 「 今から ( 笑 ) 」

松本: 「 組織票じゃないですか、それ ( 笑 ) 」

アナ: 「 じゃあ、皆さんが福男ということで … 」

松本: 「 いやいやいや、聞いといて 

相葉くんや松本くんらがアナにツッコミを入れる。

~~~~~~

来年の目標について・・・

松本: 「 来年2014年で ( 嵐は ) 結成15年になるんです。

なので、本当に長い間続けられた感謝を込めて、 ファンの人達と

たくさんの時間を今まで以上に作っていけたらいいなと。 」




スーパーニュース嵐




嵐スパーニュース


昨日アップしたかったのですが、諸事情 ( 寝てただけだろ! )

で、できなかったので、アップします 




映画
2013年12月19日 (木) | 編集 |

映画観てきました 

前の職場のお友達と行きました。

中々、お休みの日が合わなかったのですが、ここのところ

管理人と同じ曜日のお休みがあったりして、助かって

います。



で、彼女は明日がお誕生日なので、今日を含めて3日間は

900円で見れるんです。

同行してる人も同じく900円で見れるんです。

今まで一度もそのチャンスは使ったことはなかったのですが、

今日初めてそのチャンスを使いました。



131219映画半券




観たのは 『 武士の献立 』

お客さんは多かったんですが、意外だったのは、お客さんの

年齢層が高かった事でした 

内容は、面白かったです。

上戸彩ちゃん、映画にドラマに頑張ってますね。

お友達、泣いてました 



で、帰りに見ました 


131219虹



実は、これ二つの虹がかかってるんです。

一つしか見えませんが、肉眼ではうっすら見えましたけど 。。。

何かいいことあるかな 



今日のVSも面白かったです。

プラスワンゲストの岡田くんが、嵐くんんと仲良くて

嵐の一員みたいでしたね。

新春SPでは、三宅健くんがプラスワンゲストだし、V6兄さん

長野くん以外みんなVS嵐に出ていますね。

ジャニーズが出ると楽しいです 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



プラチナデーター
2013年12月18日 (水) | 編集 |



プラチナデーターについて、こんな話があります。




東宝2013年ヒット作で実写20億円以上の映画

 真夏の方程式 33.1億円

 謎解きはディナーのあとで  32.5億円

 プラチナデータ  26.4億円

 SPEC漸ノ篇 25.4億円

 清須会議 25.1億円

 謝罪の王様 21.8億円

 ストロベリーナイト 21.5億円


テレビドラマ発映画でない純粋な日本映画としては、

プラチナデータが一番の興行成績を収めた。

テレビドラマ発ではないので、テレビ番組の宣伝も

あまりなくて、もどかしい思いもしましたね。

でも、前売り券が完売とか、舞台挨拶のパブリック

ビューイングとか新しい試みもあって、楽しかった

ですね。

また、にのちゃんの映画みたいなぁ moblog_dc592c04.gif



こんな話がありました。


今日歯の講習だったんだけど、最近の人は小顔が多いみたいな

事で参考例としてモニターにうつされたのが、モデルと

板野ともみとにのちゃんがうつされました。

思わず、お゛お゛お゛  って言ってしまいました。

女性の中に男性一人で、講習の人、にのちゃんを女子宮

だって分かったのかな 



思わぬところで、にのちゃん話しですね。

でも、小顔だったら、にのちゃんより翔ちゃんや潤くん

だと思いますけどね 



お返事です ・・・



[READ MORE...]
ふぉーゆーのラジオ
2013年12月17日 (火) | 編集 |
ジャニーズジュニアのユニットで “ ふぉーゆー ” という

グループがあります。


福田悠太くん・辰巳雄大くん・越岡裕貴くん・松崎祐介くんの

4人グループで、以前は嵐くんのコンサートにもバックで

踊ってくれてました。

その頃はMADっていってたと思いますが 。。。


「 ふぉーゆーのぴたラジオ 」っていうラジオ番組を

やってるそうですが、にのちゃんや嵐くんの話がでたそうです。



Mステで楽屋が隣だった話。

越 「 二宮くんがきてね 」

「 そうそう 」

越 「 誕生日だったから、 『 二宮和也 こっしー誕生日おめでとう 』

って色紙もらった 

でもあの日雨だったから回りがふにゃふにゃになってた 」

辰 「 まじかよ  」

越 「 うん、ふふふふ 」




そっか、でも気持ちはわかってあげてね、こっしー 



その後、福 「 それで挨拶行ったら潤くんが ライブどうした  

って言ってくれて  」

辰 「 オレ廊下で翔くんとすれ違ったときに言われた  」

とふぉゆも嵐なら全部踊れるって言ってたけど、嵐もふぉゆのこと

気にしてくれてるようです。



最近は、あまり同じステージに立つことはないけど、

ふぉーゆーも嵐くんも青春真っ盛りって感じの頃でしたね。

辰巳くんは 「 涙をふいて 」 で共演してます。

福ちゃんは、中学生の頃から確か、にのちゃんのこと好き

でしたよね 

みんなもう27歳になるとか 

背が高くて、ダンスが上手で、カッコイイ4人です。

また、共演してほしいなぁ 



moblog_8565d84e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_8565d84e.gif




オリコン表彰の後
2013年12月15日 (日) | 編集 |
今日のWSで、まさかのラーメン食べてる写真が流れて

ビックリしました 


翔 「 会見の後、まあ中々ないし、5人でランチ

行ってきました。 」



写真がスクリーンに。大ちゃん相葉さんダブルピース。

潤 「大野さんプライベートだとこんな顔するんですね ( 笑 ) 」

にの 「 楽しそう 」

翔 「 みんなでお水とラーメンで乾杯ってとこですね 」

翔 「 うち、ラーメンは大野さんの奢りって決まってる

んですよね。 」

潤 「 ラーメンだけね ( 笑 )

おかげで体軽いっすよ ( 笑 ) 」

智 「 ( 数回頷く ) 」

翔 「 はい、写真ありがとうございました~ 」


翔 「 まあ嵐5人まとまってって事も中々ないから。

カウンターで一人で食べてた人が 『 あれっ  』

って ( 笑 ) 」

相 「 でも東京の人ってそんなもんだよね、さすがに。 」

潤 「 トイレ行く人が横通ったとき 

『 嵐だ  すげっ  ( さっと通りすぎてく真似 ) 』 って。」





表彰式で登壇したオリコンの社長さんの挨拶が新聞に

載ってましたが、さすがでした 


こういう風に言ってました。


今はチケットや握手会を付けたりといろんな売り方が

あるが、嵐は王道的。

一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象が

ある。

この記録がいかにすごいかをご理解の上、報道して

ほしいと挨拶されました。


女性アイドルグループのCDにつく握手会参加券などを

求めて複数枚購入するファンもいるだけに、踏み込んだ

内容の発言だった。


と書かれてました。


嵐ファンでも初回盤と通常盤の二枚買うことはありますが、

( 管理人も二枚買いました ) それ以上の常識外れの

枚数を買うことはありません。

シングルの100万枚超えも実質はどうなんだろうって

話すことありますが、それはもうあちらサイドにまかせて

私たちはずっと自分が応援できるようにしようって

思いますね。


にのちゃんもこんな風に言ってます。

俺らのこと、生活に支障がないように好きでいてください。 ( 笑 )

大事なことですね。

さぁ、またWSの編集しますか 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





昨日と今日のLOVEコン
2013年12月15日 (日) | 編集 |
昨日のLOVEコンと今日のLOVEコンの事を勝手に

聞きましたので、またアップします。


昨日のLOVEコン
 
にのちゃんの最後の挨拶。

ファンキーの時、にのちゃんの前がご家族だったそうです。

お父さんが照れながらも踊ってくれていた、しかもよく

見ると完璧だったと話すにのちゃんの横でそのお父さんに

向けて拍手する潤くんでした 



Twitterとか見ててにのちゃんが帰る人にお辞儀してたとか、

本当か疑ってたんだけど 今日メンステの裏のスタンドの人達に

MCの前とか、メンステに戻るたびにのちゃんが左右の人たちに

深くお辞儀したり一生懸命手振ってて、上手く言えないけど、

本気で6万人幸せにしてくれようとしてくれてるんだって思った。





今日のLOVEコン

ずっと名古屋から思ってた事なんだけど、いやどのツアーでも

思う事。

最後バンドの紹介を潤くんがする時SNOは座って拍手したり

指さしたり、なのに相葉くんはずっと立ってバンドの人たちに

笑顔で両手で手を振ってるの。

バンドの人たちも手振り返してて、その笑顔がコンサート中

1・2を争うくらい可愛くて  

相葉くんらしいなって。





ショコラティエの話。

翔 「 最後は二人はくっつくの  」

潤 「 いや、まだわかんない。 」

磁石コンビ 「 またまたぁ~~~ 」

潤 「 いや、ほんと最後まだわかんない。

原作も終わってないから。 」

翔 「 あっそうなんだ。 原作とはまた違う終わり方ってこと 

あー … ガツンタイプか 」

にの 「 違います。 

まあそういった意味では一緒ですよ。

ガンツは終わりましたけどね、原作も。 」 

翔 「 へぇーそうなんだ。 」

にの 「 映画終わったあとにね、無事。 」

潤 「 ショコラティエは原作がドラマクール中には終わらない

らしいから、ドラマならではの終わり方になるはずですよ。 」



翔 「 え  ガツンと一緒でしょ  」

にの 「 いやもう何年、2年くらい言ってるけど、ガツン

じゃないです、ガンツです。 」

翔 「 ええ  」

相 「 たまねぎ星人でしょ  」

にの 「 … ( 笑 ) ちげぇよ 」

相 「 あれ  たまねぎ星人でしょ 

あ、ちげぇや長ネギ星人だ  」

にの 「 ちげぇよ  ネギ星人だよ  」

相 「 ああそうだ ( 笑 ) ネギ星人だ  」

翔 「 あとガツンボールでしょう  」

にの 「 ガツンじゃねぇってだから、そもそも

ボールじゃねぇし  」

翔 「 ( 爆笑 ) 」 

すごいスピーディなコントのような会話でした 



相変わらず楽しいお話ですね 



オリコン年間ランキング2013
2013年12月15日 (日) | 編集 |
 人気グループ・嵐が15日、都内で行われた

『 第46回オリコン年間ランキング2013 』 の表彰式に出席し、

年間の音楽ソフト総売上額1位のアーティストに贈られる

「 アーティスト別トータルセールス 」 をはじめ6つの

タイトルを受賞した。

年間141.9億円を売り上げ、2009・10年に続いて3年ぶり3度目の

同賞を手にしたリーダーの大野智は、報道陣にドヤ顔で賞状を

披露し笑いを誘った。

 

メンバーはそれぞれ、今年1年を表す漢字一文字を発表。

昨年選んだ 「 輪 」 が今年の漢字になった櫻井翔は、メンバー

全員30代になって次のステージに向かう気分を表したという

「 昇 」 、例年以上に5人で過ごす時間が長かったという

二宮和也は 「 集 」 、新しいことがたくさんできたと

いう大野は 「 新 」 、振付のために5人でニューヨークに

行けたことが大きかったという松本潤は 「 磨 」 を選び、

昨年 「 一緒 」 の2文字の珍回答で笑いをとった

相葉雅紀は 「 幸 」 を選び、

「 幸せはつかみにいくのではなく感じるもの 」 という名

( 迷  ) 言を残した。



 グループとしての一文字は、5人で相談の結果 「 新 」 

に決定。

来年11月にはデビュー15周年を迎えるが、相葉は

「 まだまだ振り返るのは早いので突っ走って行きたいです。

ういっす 」 と微妙な気合を入れ、メンバーから一斉に

突っ込まれていた。

 


嵐は 「 アーティスト別トータルセールス 」 のほか、

「 作品別アルバム売上枚数 」 

「 作品別アルバム売上金額 」

「 作品別ミュージックDVD売上枚数 」

「 作品別ミュージックDVD売上金額 」

「 アーティスト別ミュージックDVD売上金額 」 で

年間1位となり、16部門中最多6冠を獲得。


「 こういう授賞式の場に呼んでいただけるのは自分たちの

力だけでなく、スタッフ、応援してくださる方々の力添え

あってこそ。

この喜びを今日のコンサートでみんなに報告できたら 」 

( 二宮 ) と東京ドーム4日間公演ファイナルで喜びを

分かち合うことを心待ちにしていた。




ということは、アラシックさんの力が大きかったっていう

事ですね。

おめでとうございます   

こういうランキングのために応援して買ってるわけではないので、

結果としてついてきてるんだなって思うと嬉しいです。

明日のWSは、コンサートの様子とこの話題が流れそうですね 

コンサートの様子が早く見たい管理人です moblog_f3db5618.gif




* 参照 *

オリコンニュースです。



  拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




LOVEコン東京3日目
2013年12月14日 (土) | 編集 |
今日も無事に終わったようですね。


DVD撮影カメラが入ってたようで、早くDVD化を

お願いします。



あっ、そうそう、昨日のMステでJフレンズの映像で

ジュニアのにのちゃんみつっけ 

あっ、にの 

って思わず叫んじゃった 

他の子はわからなかったから、担当には目ざとい自分に

ビックリというか、やっぱりだなって思いましたね 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №73
2013年12月13日 (金) | 編集 |
昨日のLOVEコン東京ドーム初日少しだけおすそ分け

勝手にいただきました 



東京ドームラブコンバージョン



東京ドーム



東京ドームラブコンバージョン2



5色になってるとか 



LOVEオブジェ


LOVEオブジェ




東京だけじゃなくて、他のドームでも見たいですよね。




昨日は、にのちゃんの 『 愛し合おうぜ ~ 東京 ~ 』

の第一声から始まったとか 


「 PARADOX 」 にのちゃんの 『 腰つきで引き寄せる ~ 』

で、ウオォ ~ と歓声があがりびっくり 

キャア ~ じゃないのね、 男の人の声も混じってたって 


男性にのファン急増中かなぁ 

画像はクリックすると大きく見れます。




では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ始めます 。。。。




[READ MORE...]
VS嵐に佐藤健くん
2013年12月12日 (木) | 編集 |
今日の 『 VS嵐 』 は、佐藤健くん率いる映画

チームでした 

佐藤健くんは、仮面ライダーに出ていた時、主人が

毎回見てました。

三浦翔平くんは、ものまねが上手いですよね。

あまり名前を憶えない主人もこの子は前にもみたことが

あるって、覚えていましたね。

ホントものまねが上手ですね。

管理人は、映画で翔平くんを見たことあります。

北川景子さんが主演の映画 

「 Paradaise Kiss 」 で女装してるのを

見ましたが、きれいでした。



一番思ったのは、以前にも書こうと思って書けずにいた

のですが、プラスワンゲストのNONSTYLEの

井上さんの事なんです。

TVのイメージで管理人は嫌いでした。

でも、「 あたらしあらし 」 で翔ちゃんと1日お友達

として付き合ってるのを見てたら、あのイメージって

作られたもので、本当はいい人なんだなぁって思ったのです。

翔ちゃんがよく映るようにってしてましたよ 

ああいうイメージにするって、結構心の強い人なんですね。



先週は、天の声さんからよく話を振られていた、にのちゃん

でしたが、今日はあんまり目立たなかったけど、その場の

雰囲気をがらって変えるのは上手いですね。



最近、ツイッターをよく見ているんですが、二宮かわいい、

ニノかわいい、にのたんかわいいってばかり見てる気が

する管理人です moblog_90a4d608.gif






 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




にのちゃん特番 !!!
2013年12月11日 (水) | 編集 |
今朝の 『 ZIP 』 では流れてませんでしたが、

北海道では流れたとか 



こんな内容だったそうです 


24時間テレビ企画 「 二宮和也の日本調査 」 が年末特番

として復活決定 

嵐の二宮和也くんが今年の日テレ系 「 24時間テレビ 」 

で担当したコーナー 「 二宮和也の日本調査 」 が、30日に

スペシャル番組として復活することが明らかになりました。


「 二宮和也の日本調査 」 は、今年の日テレ系

「 24時間テレビ 」 内で放送され好評だった、

“ 日本って知ってそうで意外に知らない事が多い ” を

コンセプトに二宮和也くんが自ら徹底調査するコーナー。

番組のタイトルは 「 二宮和也の日本調査 年末スペシャル 」

で、今回のテーマは “ 年越し&正月 ” 。

日本の年越し&正月にまつわる意外と知らない歴史を紐解きつつ、

全国津々浦々、老若男女のニッポン人が今、何を思うのかを調査。

その過程で気になった場所には二宮くんが自らが出向き、

街頭インタビューを敢行。

二宮くんによる今回のテーマに関わるコント披露などもあるとのことです。


日本テレビで12月30日(月)23:00~23:55放送。




予想していなかったので、嬉しい 

にのちゃん、やるときはやる子なんですね 

た・の・し・み 




ニノさん
2013年12月10日 (火) | 編集 |
今回の 『 ニノさん 』 は、群馬県の小さな村の悩みを

解決するという回でした 


セカンドシーズンになってから、どんどん面白くなって

ますね。

ファーストシーズンも面白かったけど 。。。

こちらでは、2週放送はお休みなんです。

毎日みたいくらいです、待ち遠しい   




そして、ニノさんセカンドシーズン放送開始後に

ニノさんの放送がない局として10局あったんだけど、

いつのまにかそのうち4局で放送が開始になってるとか 

これで日テレ系列放送がある45県中39県で87%の普及率

だそうです。

凄いですね。

アラシックさんが頑張って、放送局も頑張らざるを

得なかったようですね。




お返事です ・・・・



[READ MORE...]
しやがれで
2013年12月10日 (火) | 編集 |

今日も、こんな情報おしらせします。


『 しやがれ 』 の 「 クドイ店 」 のコーナーは

にのあいが担当でしたね。

ラーメンを食べる時に、こんな光景が見られました 

相葉ちゃん、左利きのにのちゃんに合わせてお箸くるって

向き変えてから置いてるんです。

にのちゃんもありがとうって言って、お箸をわってるんです。

長年連れ添った彼の為せる技、自然にできてますね 



これ、確認しました 

何気なく、見過ごしそうですが、素晴らしいですね、

これに気づいたアラシックさん   



JCBの新しいCM、TVでも見れるようになりましたね 

コミカルで楽しいCMです。

うちの主人、大好きなんですって    

また、見たいって言ってました 

うん、何度でも見れるよ 







レディーガガ
2013年12月09日 (月) | 編集 |
こんな情報見ました。



新アルバム 「 アートポップ 」 のPRで来日していた

歌手レディー・ガガが3日、成田空港発の航空機で次の

PR先のロンドンに旅立った。


 乗り込む直前、少しだけ寄り道し、スタッフと一緒に

搭乗口近くにある食料品販売スペースでお菓子を物色し、

グリコ 「 ポッキー 」 を手に取り、自らレジに、ほかに

何点か購入したが、ポッキーだけ手に持って搭乗口に向かった。

箱を開けて1本パクリ。



「 アリガトウ。アイシテマス 」 と待ち構えたカメラマンらに

別れのあいさつをした後、ポッキーの箱を持った反対の手で

Vサインをしてみせながら飛行機に乗り込んでいったって 



ガガ様にも好かれてるポッキー ・・・ 

恐るべしかな  






ラジオとか色々
2013年12月08日 (日) | 編集 |
太一くんの新しいマネージャーさんは嵐くんから来た子。

のび太くんみたいで、スタジオ収録ばかりの嵐と違い

TOKIOはロケが多く、よく車酔いする。

めちゃ足が速い。

太一くん曰く国民の弟タイプって、ラジオで話してたそうです。





V6のマネージャーさんが嵐くんについたって聞いてますから、

移動があるんですね。

stbyも移動かなぁ 


「 ベストアーティスト 」 でブレスレスを歌いましたね。

その時に、この歌を聞くとstbyの

 どうか、どうか、穏便に  が頭をよぎる 

ってブログに書かれてるアラシックさんがいて、それを読んだ

管理人も通勤途中に、ブレスレスがながれると

 どうか、どうか、穏便に 

が流れるんです 


ベイストさん、早く音楽変えてください 





PerfumeのコンサートMCで嵐話があったとか 

あ〜ちゃん 「 アフターズスクールのときね 

嵐さんのライブいったんよ 

そしたらニノが  

乗り物 ( クレーンのこと ) でね 

近くに来てね  

ニノ〜〜〜ッってなったんよー 

だからこれに乗るの憧れやったんよー  」

パフュームのみんなは、Mステとかでも嵐くんの歌を

結構くちづさんでますよね 

好きなんじゃね 

ッと、広島弁で言ってみました 



moblog_4b84fd0e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_4b84fd0e.gif




12月のアレンジ
2013年12月08日 (日) | 編集 |
今日は、アレンジの日でした 



131208アレンジ12月






13120812月アレンジ


こちらは、見本です。





翔ちゃんが、ソチオリンピックのキャスターに決まったそうです。

予想通りです 

翔ちゃん、相変わらず忙しいですが、体調に気をつけて

くださいね 




おめでとう、サンフレッチェ ☆☆☆
2013年12月07日 (土) | 編集 |
今日がJリーグの最終戦って言う事は、知ってました 

横浜マリノスが1位で、サンフレッチェ広島が2位と

いうことも知ってました 



得点差が2点なので、サンフレッチェ広島は絶対に勝たなければ

優勝はないって、知ってました 

サンフレッチェ広島の対戦相手が鹿島なので、厳しいなとも

思ってました 




横浜マリノスの対戦相手が川崎なので、ひょっとしたら

横浜マリノスが負けることもあるかもって思ってました。



が、映画を見にいってたのですっかり忘れてました 

夕飯の時に、テレビを見ていた主人がサンフレッチェ広島が

優勝したって言ってビックリ  



諦めないって事は、大事だなぁって思いました。



嵐くん世代の息子たちは、サッカーが好きで、特に長男は

専門学校の修学旅行でヨーロッパに行った時に、イギリスまで

サッカーの試合を見にいたくらいのサッカー好きですから、

管理人もその息子たちに影響されて、野球よりはサッカーの

方がわかります。


サンフレッチェ広島の優勝が嬉しくて、アップしました 



moblog_90a4d608.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_90a4d608.gif




福嵐
2013年12月07日 (土) | 編集 |
先日の 『 めざまし 』 で福嵐の事が流れてました 

バスローブを着てる嵐くんって、似合う人のいれば、

似合わない人もいますね。



そんな中、下に履いてる靴は自前ではないかと思った

アラシックさんがいてチェックしてました 

それには、潤くんはいなかったのですが、大ちゃんと

相葉ちゃんはスニーカーで、翔ちゃんはスリッパで、

にのちゃんは 。。。。。。。 サンダルでしたよ 

もう、寒いのにまだサンダル履いてるんやね 



今週のVSでは、相葉ちゃんがダウン着てるのにサンダルって

翔ちゃんに言われてましたが、仲がいいと似ちゃうのかな moblog_63220dc3.gif

しやがれで、玉木宏さんの回でサンダル履いてるって言ってた時に

にのちゃんが俺も履いてるっていうかと思ったけど 。。。



あと、つぶやいてる方のお友達のご主人が 「 ニノミ屋 」が

好きだそうで、なにげに可愛いよねって言ってるそうです。

男性にも可愛いって言われる、にのみ ~~~ 



そして、そんな、にのちゃんを大好きで色んなことをチェック

しちゃうアラシックさんがすきですねぇ 


では、行ってきます   





にのちゃんの言葉
2013年12月06日 (金) | 編集 |
朝からこんなもの見つけました。



にのちゃん言葉




しごとって、やっぱりしんどい。

うまくいかないことがあっても、辛いことがあっても、この言葉で

気持ちを奮い立てるってときが多いんだよね。

にのの言葉、だいすきです。




ってつぶやかれてる方がいて、まさにその通りだなって思いました。

にのちゃんの言葉、含蓄がある言葉多いですね。



写真をクリックすると大きくなります。






FNS
2013年12月05日 (木) | 編集 |
今日は、ご近所の方が風邪をひいて行けなくなった

アカペラの男性合唱団のコンサートに急遽行ってきました 


嵐コンとは違って、盛り上がるコンサートではないので、

ちょっとためらいました。

が、最後に若い外人の合唱団員さんが全員で握手して

お見送りしてくれて、若いパワーをもらって帰ってきました。



なので、まだVS嵐は見てないので、今から見ます 


昨日の 『 FNS 』 も嵐くんのところは見ましたが、

あれだけ moblog_63220dc3.gif

って感じでしたね 


視聴率は、良かったみたいですね。

あの衣装は、ラブコンの衣装だそうで、全然記憶にない

管理人です 

今回のラブコンあまり記憶が 。。。。。。。。。。

なので、ほんの少しだけになります、きっと  

期待せずに、待っててくださいね