嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハピくる
2014年01月31日 (金) | 編集 |
昨夜だったか今日だったか、 『 ハピくる 』 という番組の

事を知って、今日はその様子が頭の中でグルグル妄想してた

管理人です 



ゲストは寺尾聰さん。

「 寺尾さんはドラマで二宮くんのお父さん役を

やられてましたよね  」

と振った司会のますだおかだの増田さん、グッジョブ 


( 優しい時間で父親役だったから ) 今観てても何となく

気になるよね。

一度親子をやった俳優さん・女優さんが出ると随分大人に

なったなと。

( 二宮くんに ) どこかで急にあっても、うわぁ〜って

飛びついて来るよね。

いい仕事できてたんだなって証みたいな。


こういうないようでした 



で、にのちゃんが寺尾さんに飛びついて行ってる様子を

妄想してしまって、ニタニタしてました  



お返事です 。。。



[READ MORE...]

会員数が
2014年01月30日 (木) | 編集 |

嵐くんのファンクラブの会員数が152万台になったとか 


凄い数ですね 


この中には、もう嵐ファンをやめた人もいると思いますが、

それにしてもね、なかなかコンチケが当たらない訳ですね。


今年は、15周年でいろいろ考えてくれてるようなので、

期待してます 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ  



テレビ誌
2014年01月29日 (水) | 編集 |

TV誌に、にのちゃんのドラマの事が載ってるそうです。

「 テレビジョン 」「 TVガイド 」 ではないTV誌に

河野Pが、にのちゃんとドラマをやりたかったって、熱く

語ってるそうです。

まだ、見てないので何とも言えませんが、相当熱いようです。

こんな話を聞くと嬉しい 


月曜日に寿退社したんです、レジの社員の子が 

で、1月から産休に入ったレジによく入ってくれる他の部署の

社員さんが ・・・


ということは、一気に二人も人数が少なくなって、入って来る人も

なくて、老体には堪えます 

今日は特に、何故か疲れて帰宅して少し横になったら、

寝てしまいました 

寝たので、今は復活してますが、がんばろ 

にのちゃんのドラマで、早く癒されたい   



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 




にのちゃんの呼び方
2014年01月28日 (火) | 編集 |
嵐くんが略していうのが ( 相葉ちゃんが ) 上手なのか

アラシックさんが上手なのか判らないけど、略しますね。


今回の新曲は 。。。。 ビタスイ

にのちゃんのソロのギミックゲームは ・・・・ ギミゲ

僕が空をとぶ ( 24時間SPドラマ ) は 。。。 僕空

Beautiful world コンは ・・・ BW

君と僕の見ている風景は ・・・・ 君僕

謎解きはディナーのあとで 。。。。 謎ディー

等々です。



にのちゃんも色んな呼び方をされています。

“ にの ” “ にのみー ” “ エロ宮 ” “ ポニョ宮 ”

“ 役者宮 ” “ 若宮 ” まだあるかな 

他のメンバーはそんなにたくさん呼ばれる言い方はないと

思うんだけど、これも愛されてる所以かな 



お返事です 。。。


[READ MORE...]
グッドモーニング
2014年01月27日 (月) | 編集 |
今日は 『 めざまし 』 や 『 ZIP 』 で、ビタスイの

PVが流れましたね 

で、何気なく 『 グッドモーニング 』 を見たら最後の方

だったけど時間割で何分からこのニュースってエンタメの時間を

教えてくれてまして、一番搾りのことが書いてあったので、

急いで 『 めざまし 』 の録画を中止して 

『 グッドモーニング 』 を録画しました 



翔ちゃんの日程のこだわりの事と、にのちゃんの車とかに座る時に

左側にいつも座るって言う話をしてました 

この話は、ジャニーズ・ウエブで読みましたが、動画で見たのは

初めてでした。

『 グッドモーニング 』 の違う時間だと他の話も流れてた

ようで、 『 グッドモーニング 』 侮れません 

でも、我が家ではダブル録画しかできないので悩むところです 



で、わが地域では見れないのですが 『 PON 』 の

にのちゃんが可愛い 

見れないアラシックさんのために、アップしてくれてる方が

いて、ホント感謝してます moblog_0ac4a669.gif


『 しやがれ 』 の番宣の時と同じ衣装だったんですが、

2回録りだったようで、さっき録ったからって言いつつ

クオリティーが低い金八先生のまねしてました 

まぁ、楽しそうなにのちゃんで、見てるこちらもニコニコ

しちゃいます moblog_90a4d608.gif



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ  





一番搾り
2014年01月26日 (日) | 編集 |
『 一番搾り 』 のCM発表会の映像をWSで見ました 


『 淡麗グリンラベル 』 は発泡酒でしたが、

『 一番搾り 』 はビールなので、相方ちゃんが心配

してます。

にのちゃんが飲みすぎないといいけどって 

自分がCMしてる商品を食べたり、飲んだりするにのちゃん

ですから  



WSでは、ほとんどが翔ちゃんの休日の過ごし方についての映像が

流れてました 

そして、少しがにのちゃんのセリフの覚え方についてでした 

ツイッターで見たのは、CMでこだわったところとか

話してた 

違う視点からの様子を見せてくれるのはいいですね。

どこも同じ映像だけだと &%$#+*¥@$#%



ZIPの番宣を見てたら、にのちゃんの髪がちょっとスッキリ

してるように見えましたが、 『 一番搾り 』 の発表会は

そんなでもなかったかな 

VSの時が、結構 “ もさ宮 ” だったのにビックリしましたよ 

やっぱり、にのちゃんは髪が伸びるのが早い 

〇〇だと髪が伸びるのが早いと言われてますが、そうかな 



あっ、そうそう 

VSの多分 “ コロコロバイキング ” の時に、アップに

なった、にのちゃんの目が赤くて、お疲れモードかな 

って思ってたら、 「 PON 」 で半沢直樹のものまねを

した時に、やっぱり目が赤くて、お疲れモ-ドなんだ 

赤ちゃんみたいに澄んだ目は無理かもしれないけど、充血して

ない目のにのちゃんが見たいです。

が、3月からドラマの撮影が始まるからまた忙しくなりますね。

身体に気をつけてね、にのちゃん moblog_90a4d608.gif




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 






キターッ \(^▽^)/
2014年01月26日 (日) | 編集 |
今朝は、ゆっくり寝ておりました  

で、お友達からのメールで発表になったんだって教えて

いただきました 



噂には聞いていましたが、日テレの土曜ドラマです 

って言う事は、 『 しやがれ 』 の前の番組ですね。


二宮和也主演4月スタート 

『 弱くても勝てます 〜 青志先生とへっぽこ高校球児の野望 

( 仮 ) 〜 』 放送決定! 

涙あり笑いありの学園ドラマ。

二宮和也、初の先生役&へっぽこ野球部監督役です。これを機に

二宮さんが武者修行に!

お邪魔していい高校大募集!

詳細は近日番組ホームページで発表します。




ということで、Pは一昨年の24時間TVのSPドラマで

ご一緒した河野Pだそうで、つながりましたね 

まだ、シューイチは見てないのですが、スポーツ紙みました。

好きな喫茶店で、チェックしましたが、ディリーが大きく

載ってまして、これで満足しちゃった 


わぁ ~~~~~ い、嬉しい  

楽しみです 




タモリさんが 。。。
2014年01月25日 (土) | 編集 |
最近は、ブログよりもツィッターを見てることが多い

管理人です 



で、ちょっと前に見たのが 『 笑っていいとも 』 に

テレフォンゲストで出演した、にのちゃんが椅子に座って

下を向いてる時に、タモリさんがにのちゃんのほっぺ 

( 耳の辺り ) にチュッってしてた動画でした   



にのちゃんの出演した番組は、ほとんど見てたはずなのに、記憶に

なかったです 

って言うか、消した 

にのちゃんは、クフクフ笑ってほっぺを押さえてましたが 。。。

この時のタモリさんって、にのちゃんの事可愛いって思って

チュッてしたのかなぁなんて考えてしまいました 

やっぱり、人たらし  親父キラー 

って、どうでもいいんですけど、思ってしまいました  

髪形から推理すると、拝啓のころかなぁ 




今日のしやがれ、大宮がくっつく場面多くて、微笑ましかったです 

以前、他の番組でも荒川静香さんにスケートを習ってたけど、

今回の方が上達したって感じでした 

が、何故に潤くんはヘルメット被らなかったのかな 

トークの方も面白かったし、クドイお店もおいしそうでした 

にのちゃんと翔ちゃんが楽しそうでした。

渡部さんインフルエンザにかかってるみたいですね。

他の番組で言ってましたが、お大事に ・・・



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 




おめでとう、翔ちゃん !!
2014年01月25日 (土) | 編集 |

                 



  翔ちゃん、 お誕生日おめでとう  



今年も嵐をよろしくね 


15周年、何かがあるって待ってま ~~ す image0023_0001.gif




仕事帰りのお楽しみ !!
2014年01月24日 (金) | 編集 |
昨年の11月くらいから、仕事帰りにほとんど行ってるのが、



何故かって言うと、疲れて冷えた体に100円のコーヒーが

温めてくれるから ・・・ 

たまには、おやつ的なものを買って、リラックスしながら

運転して帰るという訳です。

あの頃は、5時ころはもう真っ暗だったから、余計にそう

思いました。

時々、いつも仕事帰りに行ってる  が駐車場がいっぱいで

入れないときは、ガックリな管理人なんです。

帰宅途中のコンビニは、15分くらい走らないとないので

落ち込んでしまうんです。



昔は、コーヒーは飲めなくて、紅茶をいつも飲んでましたが、

アメリカンコーヒーから少しづつ飲めるようになり、 

のコーヒーも最初は濃いと感じてましたが、最近は慣れて

大丈夫になってきました image0023_0001.gif



コンビニコーヒーは、ローソン、ファミリーマート、サンクス、

ディリーヤマザキと飲んでみましたが、よくわからず ・・・ 

ただ、  が安いから好きですね 


でも、毎日だと結構お金がかかるので、そこは考えなくては 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 




今日のVS@春馬くん
2014年01月23日 (木) | 編集 |
今日も楽しい 『 VS嵐 』 でした 

攻めてるにのちゃんの衣装が、つなぎとはね、ビックリ 

上着を脱いだ方がカッコよかったけど、なんかお腹ポッコリ

みたいだった 

ハッハッハッハッって笑うスタッフさんって、いい雰囲気の

現場なんですね 



まだ見てない方もいらっしゃると思いますので、一旦

かくします 。。。。


 
[READ MORE...]
後輩に慕われてる嵐くん
2014年01月22日 (水) | 編集 |
今週のテレビ誌では、後輩たちがにのちゃんの事を証言してるとか 

中丸くんは、へこんだ時にもらった励ましのメールが

忘れられなくて、背中を押してもらったそうです。

中丸くんのメルアドを知ってるのが意外でした 


五関くんは、誕生日の時に電話番号を調べてサプライズで

電話かけてくれて、初電話がお祝いだったとか 

五関君は、にのちゃん・風間くんと同じく6月17日が

お誕生日です 

そんな事するのね、にのちゃん image0023_0001.gif


錦戸くんは、 「 お誕生日の時に何が欲しい  」 って

メールがきて 「 メシ  」 って答えたそうです 



ずっと前のある雑誌の記事で、こんなのがありました。



藤ヶ谷くんの記事です。


嵐には、本当に感謝してる。

二宮くんは、うちの近所でドラマのロケをやったことが

あってね。オレが母ちゃんと弟と挨拶に行ったら、弟にも

「 ジャニーズに入らないの  」

って声かけてくれたりしてさ。弟、大感激。

オレの株も上げてくれたの (  )

大野くんも会えばよく話しかけてくれるよ。超笑顔で

「 最近、どう  」 って。
 
潤くんには、このあいだ

「 今回の嵐コン出られないんだろ  」

って言われた。

単純だけど、そうやって声をかけてもらえると嬉しいし、

頑張る力になるんだよね。

いつも大野くんと面白いことをやってる相葉くんは、

先輩ぶらずに雰囲気をなごやかにしてくれるでしょ。

翔くんは、オレが落ち込んでる時に

「 おまえは悪くないよ 」

って、声をかけてくれて大感激だった。

だから、オレ、マジで嵐大好き。

嵐のDVDも持ち歩いてるんだから (  )

ここまでいけば、もう “ ファン ” だけど、感謝の

気持ちは今度手紙にして渡したいくらいだよ。




この記事読んだ記憶があります。

藤ヶ谷君はまだ、デビューまえでしたね。

嵐コンで最後に感激して涙してた藤ヶ谷くんに翔ちゃんがかけよって

優しくハグして、背中をポンポンしてる様子が映ってる

コンDVDありましたね。

「 How’s it going 」 です 

藤ヶ谷くん16歳の時ですって 

今では、デビューして大活躍の藤ヶ谷くんもこんな時期があったんです。

今も嵐くんの事好きでいてくれてるかな moblog_63220dc3.gif











永遠の0
2014年01月22日 (水) | 編集 |
やっと観れました 『 永遠の0 』 

二人静さんと行きました。


今日は、レディースデイだったこともあって、たくさんの

お客さんが観てました。

途中、セリフが聞こえずらいとこがちょっと残念でしたが、

最後の方は、えっって思う展開もあって久しぶりに映画で

涙しました 

いい映画ですね。

お友達から教えてもらった、エンドロールにマイケル・アリアスの

名前も確認しました 



そういえば、マイケル・アリアス監督作品の 『 鉄コン筋クリート 』

ブルーレーで発売されるそうですね 

一応初回盤はDVDで持ってるんですが、迷います 

そうだ、 『 鉄コン筋クリート 』 でネズミ役だった田中泯さんが

『 永遠の0 』 に出てました 

印象的でした。



moblog_4b84fd0e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございました!お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_4b84fd0e.gif




メガネ
2014年01月21日 (火) | 編集 |
我が家では、主人とお舅さんがメガネかけています  

今朝、顔を洗うからメガネを外して顔を洗い、タオルで拭いて

メガネをかけようと探してた主人がメガネがないって

騒いでました 

お舅さんもちょどその時にいて、薬を飲んでました。

管理人も一緒に探したけどなくて、おかしいねって

言ってましたら、お舅さんがメガネがよく見えんって

言い出して、主人のメガネをかけてることがわかって、

主人は怒ってました。

管理人から見ると笑い話みたいでした。




こんな話見つけました。



にのちゃんの話によると、

そもそもゲームにはまるようになったのは、僕が幼稚園の

頃お母さんがコッソリ隠れてTVゲームのインベーダーを

やってるのを発見してさ。

やってみたら、こんな面白いものがあるなんてって

思ったよ。

で、小学校の入学祝にTVゲームを買ってもらったんだと。



にのちゃんのゲーム好きは、和子ママ譲りだったのね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 








また、飛び込んだ !!!
2014年01月20日 (月) | 編集 |
先週の月曜日に年配のお客さんが言ってることが全然

わからなくて、一回聞き直したのですけど、それ以上は

聞けないなって思って相槌をわからないままにうってると、

ブレーキとペダルを間違えたって言ってるのが聞こえて、

ひょっとしたら、また車が飛び込んだ 



バイトの子に聞いたら、また車が飛び込んだらしいです 

今回は、ガラスだけだったので即行で、ガラスを入れ替えた

らしい。

だからわからなかったんですね、きっと 

管理人と同世代か上の世代の女性だったそうで、お煎餅を

次の日に持ってきたそうです。


前回から約半年、管理人が勤めてから4回めです。

よくお客さんが怪我しなかったですね 

社員の対応が慣れて、早いって素晴らしいけど、もう

飛び込まないでほしいですね。




今年は、紅白後に大ちゃん・翔ちゃん・そして今回から

相葉ちゃんがお年玉をくれたそうですね 

相葉ちゃんは、にのちゃんにTV誌についてたにのちゃんの

画像付きで、はさみで切って作るようになってたポチ袋で

くれたそうです。

でも、にのちゃんはもらったポチ袋を入れたまま洋服を

洗ってしまったそうで、お金は大丈夫だったとか 

はさみで切って、糊で貼ってメンバーのポチ袋を作ってる

相葉ちゃんを想像したら、微笑ましいわぁ 

しかも、そのTV誌は昨年末のではなくて、一昨年末のらしい 

なんて、いい子なんでしょうね 




デビルニノのCMたまたま見たんですが、よくみなさんが

にのちゃんの目がウルウルしてると言いますが、

よくわからなかった管理人です。

が、今回やっとわかりました 

ホントにウルウルしてたぁぁ 




image0023_0001.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ image0023_0001.gif




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №74
2014年01月19日 (日) | 編集 |
昨日の 「 しやがれ 」 は、途中から見たので見返したら

シェアハウスに住んでる人たちが集まってましたね。

大きなシェアハウスがあるんですね、知らなかった 

さすがに、翔ちゃんは話を進めて安心して見ていられました。

やっぱり、月曜日のZERO出演は大きな力なんだなと改めて

思いました 


ゲストは、潤くんの大好きな松たか子さん 

見た感じでは、潤くんは落ち着いてるように見えましたが、

竹内結子さんがVSに来た時の、にのちゃんのソワソワ感と

違ったなぁって思いましたね。

汗はかいてた潤くんらしいですが 。。。。




にのちゃんは、ティータイムで何がしかたっかんだろ 

ちょっと判りづらかったです 

後ろで椅子に座ってる時に、ひじ掛けがあると思って

ひじ掛けにひじを乗せようとして、ちょっとバランスを

くずして大ちゃんに近づいちゃった、にのちゃんが

可愛かったです 



では、いきます ・・・・




[READ MORE...]
アイドル
2014年01月19日 (日) | 編集 |
多分、昨日の深夜に放送された “ SKE48 ” の昨年の

紅白密着の番組 ( NHK ) を見ました 

一昨年は嵐くんとの紅白前の面接の様子が流れたので、今回も

流れるかなって期待してたのですが、全く流れず、ガッカリ 


でも、一応全部確認したのですが、凄く頑張ってる彼女たちをみて

感動しました。

短時間でも、お客さんに見せるために努力する姿は、嵐くんにも

通じるものがあって、アイドルって大変なんだなって、改めて

思いました。

筋肉痛や傷だらけの子達もいて、責任感が素晴らしいですね。

熱くなりました 



主人がメガネ屋さんに行くというので一緒に行きました 

で、こんなものを見つけました 



140119白ハナキリン



140119花キリン赤


ハナキリンの白と赤です。


このハナキリンは、亡くなった母が育てたのですが、管理人は

育てられなくて、枯らしてしまったんです。

なかなか、このハナキリンをお店に飾ってる所はないので、

懐かしくて思わず写メしてしまいました。



お返事です ・・・






[READ MORE...]
痛っ !!
2014年01月19日 (日) | 編集 |

我が家はとても寒いんです。

って、北国の方には怒られそうですが ・・・

一応部屋には暖房はついているのですが、PCをしてる机と

並行してるので、それも隅の方なので、あまり暖房が

効かなくて、足が冷たくてブログアップに挫折することも

ありました 。。。  

が、湯たんぽを入れて頑張ろうって思ってるのですが、まだまだ

挫折気味です 



一昨日は、レジ打ちしてる時に 「 鯛 」 の腹びれが手のひらに

ささって痛かった 

昨日は、殻つきのゆで海老の触覚が指に刺さって痛かった 

反対の指もかごに挟んで痛かった 。。。 

それで、アップできなかった訳ではないけど 




最近、思うのは、管理人はにの担なので、ブログやツイッターも

にのちゃん関連が多くて、大体 “ 可愛い ” 

“ カッコイイ ” っていう感想がほとんどで、今は役者宮を

待ってるというのが多いのですけど、他のメンバーの担当さんは

どうなんだろうって思うことが多いんです。

やっぱり “ 可愛い ” が多いのかな 

それとも “ カッコイイ ” が多いのかな 

気になります。

まぁ、このブログに来られるのはほとんどが、にの担さんだとは

思いますが ・・・・



今、広島で行われてる 「 全国都道府県対抗男子駅伝 」 見ながら

書いてるんですが、やっぱ地元を応援しますね 

ガンバレ、広島  





今年初のMステSP
2014年01月17日 (金) | 編集 |

夕方出かけていたので、戻ってTVつけたらちょうど

嵐くんの 『 Happiness 』 が映ってました 

いつもより長めに映ってて、少年みたいだな、にのちゃんって

思ってたら、なんと前にでてきて大ちゃんのお尻をペロって

触ったよ   

ビックリ 

ゴールデンタイムにやってたとは 

しかも、今回流しちゃうなんてね、やるねぇ、Mステさん moblog_b95bff5e.gif

一時、凄く大ちゃんのお尻を触ってる時がありましたが、

その時だったかも 

コメントでも言ってましたが、楽しそうに歌ってる嵐くんを

見てるとたのしくなりますね 



最近のカップヌードルのCM ( 就活してる若い男女のCM )

を見てたら、前に出て面接を受ける女の子が、「 GANTAZ 」

の女子高校生役だった緑友利恵ちゃんみたいな気がするのですが ・・・・

違うかなぁ 




今日、夕方の地元のTV局のニュースを見ていたら、同じ職場の

パートさんが家族で映っててビックリでした 

彼女のご主人が消防団に入ってて、今年初めて出初式ではしご乗り

に挑戦した様子を密着してました 

苗字を聞いた時に、ひょっとしたらって思ったんですけどね。

いやぁ、世の中広いって言うか、狭いって言うか、明日職場で

彼女に言ってみようっっと 



image0023_0001.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ image0023_0001.gif




久しぶり 。。。
2014年01月16日 (木) | 編集 |
今日は、ピアノのレッスン日でした 


実は、今月下旬に寿退社するレジ社員がいるので、お休みの日が

変わると言う事で、変則的に二週連続でのレッスンでした 




その後に、いつも行くスーパーの洋服関係の方で、温かいソックスや

下着を買いたいと思って探してる時に、以前の職場の人に何年か

ぶりにバッタリ出会いました 

お互いに名前を思い出して良かったわぁ 

何年か前に一緒にランチに行ったことがありました 

が、最近はご無沙汰でしたが、話が盛り上がって、今度

ランチに行こうって約束しました。

アラシックさんではないけど、そんなお付き合いも楽しい

ものです。

ホント久しぶりでした 



お返事です 。。。。






[READ MORE...]
HEY!×3 錦戸くん
2014年01月15日 (水) | 編集 |
『 HEY!HEY!HEY! 』 の感想を書きたいのですが、

その前にこれを ・・・

嵐くんのトークが途中で、他のアーティストに変わったけど、

続けて見てました 


関ジャニの時に、錦戸くんを見た時に、何か感じたのです 。。。

。。。。。。。。。。。。 あっ、この衣装 

そうです、ジャケットが 『 ひみつの嵐ちゃん 』 の

“ マネキンマストアイテム ” であった何のマストアイテムかは

忘れたけど ( 多分、国を表してるもの  )

にのちゃんが、同じあのジャケットを着てました 

あれは、ジャニーズの衣装になってるのかな 

何て、思いましたが、気付いた方はいたかなぁ 

管理人の勘違いかな 

気になってる管理人です。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 




しやがれの嵐メドレー
2014年01月13日 (月) | 編集 |
土曜日の 『 しやがれ 』 で、嵐メドレーが流れましたが、

ちょっと短めでしたが、あの会場は東京ドームシティーですよね 

『 フィルムフェスタ 』 のあった場所ですよね 

実は、『 フィルムフェスタ 』 に行ってました 

なので、あっ、ここ知ってるって嬉しくなりました。


『 フィルムフェスタ 』 の時は、スクリーンだけだった

のですが、あぁいう風に舞台って作れるんだって、感心

しました 

さすがは、プロですよね。




『 フィルムフェスタ 』 は、アラフェスに落選したので、

その為に貯金したのを自分のご褒美で遣おうって思って、

普通ならその為だけに行くのはもったいないから行かないんだけど、

決心しましたね。

でも、お友達が時間作ってくれて会えて、あまり体調がよくなかった

管理人に合わせてくれて、楽しく 『 フィルムフェスタ 』 前の

時間を過ごせました。

神楽坂のあんな所にも連れて行ってもらって、良かったし    







自己満足なんですが、生の嵐くんがいるわけでもなかったけど、

行ったことに後悔はなかったから、行って良かったって

思ってます。

たまには、自分のご褒美もいいもんだなって思いました。

しやがれの話だったのに、自分の話になってしまいました。

すいません moblog_0ac4a669.gif



お返事です 。。。



[READ MORE...]
嵐くんの紅白面接
2014年01月13日 (月) | 編集 |

嵐くんの紅白の面接の様子が流れたとか 

管理人は、見てないのですがアップしてくれた方曰く、

紅白の資料というか、台本に貼る付せんがメンバーカラー

だったんですって 

そういえば、一昨年の紅白でも副音声の紹介で、美輪明宏さんと

一緒だった、にのちゃんの台本に黄色の付せんがたくさん

ついてましたね 

美輪さんの曲紹介の朗読も、にのちゃんでしたね。

ひょっとしたら、お気に入り 

やっぱり、人たらしかな 




こんな話聞きました。


シンガポールの大学で演劇を勉強してた人のの話によると、講義で

『 硫黄島からの手紙 』 を扱い、教授はニノの事を大絶賛

だったそうです。

台詞の間合いも、目の使い方も全てが才能に溢れてる 

日本のアイドルというのは素晴らしい、ただ彼はジャニーズを

辞めて芝居の道で生きていくことを私は薦めたい ( 笑 )

と言ったそうです。



嬉しい話です。

バラエティ番組でキラキラしてる、にのちゃんですが、

そろそろ演技のお仕事聞けるかなぁ 



moblog_8565d84e.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_8565d84e.gif



翔やん
2014年01月12日 (日) | 編集 |
にのちゃんは、メンバーの事を色々呼んでます。


最近気に入ってるのか、翔ちゃんの事を

‘ 翔やん ’ って言ってるのを耳にします 

そんなには聞いてないけど、ぼそって言うのでスルーしそうです。

この間の 『 VS嵐 』 でも言ってました 

わが地域では、昨日の深夜というか今日の早朝あった

『 ニノさん 』 ( 二宮禁ジロー ) でも翔やんって

言ってました 


今朝起きてから見たのですが、朝からニタニタ笑ってしまいました 



今日は、アレンジの日でした。



1401121月アレンジ1



全体です




1401121月アレンジ2


1401121月アレンジ2



桜アレンジです 



まだまだ寒いし、今からが本格的な寒さ到来ですが、風邪を

ひかないようにしたいですね。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 






やしきたかじんさん
2014年01月11日 (土) | 編集 |
先日、やしきたかじんさんが亡くなられました。


大阪に近いわが地域では、たかじんさんの番組が結構あって、

あまり好きではありませんでした。

毒舌でしたね。



でも、ツイッター見てたら思い出しました。


SMAPの次は嵐やね 


って言ってくれてたって事 

何かのTV番組を見ててそう思った見たいです。


あと、すっごく意外だったのが、



花男が大好きだったんです 



多分全部見てたんじゃないかな 



大阪と東京で、共演することもなかったと思いますが、

大阪では有名な方にまで、認められてましたよ、嵐くん。

なんか、誇らしい気持ちです image0023_0001.gif



ご冥福をお祈りします ・・・




お返事です。


 
[READ MORE...]
神楽降臨 ??
2014年01月10日 (金) | 編集 |
昨日の 『 VS嵐 』 で、にのちゃんが水原希子ちゃんから

「 プラチナデータ 」 って言ってと言われるって、TV誌に

載ってたので、ずっと期待してたのですが、そんな場面はなくて

ガッカリしてたら、最後にやってくれました 


やっぱり、VSスタッフは、アラシックさんの事をよくわかって

ますね 


あのメガネは、よくつぶやいてくださってる、菅さんのメガネっぽいです。

すぐそばに、いるんですね 



まだ、見てない方もいらっしゃると思いますので一旦かくします 。。。



[READ MORE...]
嵐三昧の3日
2014年01月09日 (木) | 編集 |
『 こたつde嵐 』 『 VS嵐SP 』 

『 鍵のかかった部屋SP 』 が放送された3日のホットワードが、

下の写真だったそうです。



にのホット


1位から3位が、にの・ニノ・二宮だったそうです。

あの、VS嵐王が凄かったですものね。

昔の映像も流れて、ファンにはたまらなかったです 



にのちゃんが、白くて四角いものを食べてるなぁって思ってたら

“ かまぼこ ” だったって 

みかんを嵐くんがよく食べてて、誰が何個食べたかを

検証してるアラシックさんもいて、みんなマニアックですね。

そういう所が、好きなんですけど ・・・ 

翔ちゃんが、何か触ってるから ( オレンジ色っぽい )

みかんかと思ってたら、こたつ台に置いてあった飾り物だったり、

にのちゃんがみかんの白い筋を一生懸命にとってたり、

間違ったときに貼る赤いバッテン  を最初は

自分で貼ってたけど、あとは貼ってもらってたりと

アラシックさんには神番組でした 




ババ抜きの予選から見れて、単純なゲームなのに面白かったです 

素がでますね。

ホント、里見さんには何と言って出演を依頼したのでしょうね 

気になる木です。




嵐友さんが、新しく半纏を買おうと探していたけど中々いいのが

見つからなくて、ネットで探したら、こたつde嵐で使ってた

半纏がみつかったとか 

にの担の彼女は、迷わずに、にのちゃんと同じ黄色を頼んだ

そうです 。

とっても温かいって写真を送ってくれました 



にの半纏



インナーは白にして、にのちゃんのうちわに着せるなんて、素敵な

アラシックさんです 

にのちゃんが、ホントに着てるように見えてドキッとしたのは、

管理人だけでしょうか 

ちなみに、相葉ちゃんのだけがメンズで、他の四人はレディース

だったそうです。




『 VS嵐SP 』 では、最初から調子が悪かった嵐くん

ですが、プラスワンゲストの健くんのV6ファンが嵐ファンに

ごめんなさいって謝ってるそうです。

そんなときもありますよね。

気にしなくていいと思いますが ・・・

健くんの暴走を止められるのは、イノッチだけだとか 

マイペースでしたね。



ババ抜きの予選のにのあいが楽しかった 

相葉ちゃんが、最弱って ・・・

あり得ましたね 


楽しい、楽しい、嵐三昧の一日でした 



moblog_f4745740.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_f4745740.gif




にのちゃんについて
2014年01月08日 (水) | 編集 |

こんな話見つけました 



翔ちゃんが、にのちゃんの事を語ってます。

「 にのってね、実は誰よりも気ぃ遣いなんですよ 

  メンバーに笑ってもらうためならどんな無茶でもするし、嵐が

  一度もケンカしない要因には少なからずにのの存在がある。

  にのが真ん中でバカやってくれるから嵐にはほのぼのした雰囲気が

  流れてると思うんだ 」




克実さんが前に番組で言ってましたね。

にのちゃんの事を気ぃ遣いだって 

その時は、えっって思ったけど、ホントはそうなんですね。

嵐のほのぼのした雰囲気は、大ちゃん・相葉ちゃんの天然と

にのちゃんの気ぃ遣いから醸し出してる訳ですね。




気胸で相葉ちゃんが二度目に入院した時、退院した相葉さんに

VSスタッフが 「 大丈夫  」 と聞いたら

「 うん  もう大丈夫 」 と代わりに答える、

にのちゃん。

メールは一回しか送ってないとか言ってたけど、凄く心配

したんだろうなってのが、伝わる。






あえて、一回しか送らなかったかもね。

毎日送ると、かえって心配してるって思わせちゃうから 

最近も,TVだったか雑誌だったか忘れたけど、相葉ちゃんに

質問してるのに、にのちゃんが返事してて、何なの 

って思いました。




今日、少クラの放送日だったそうです。

紅白初出場のセクシーゾンの嵐くんとの面接とか

流れたそうで、その時の写真をアップしてくれてる方が

いて、にのちゃんがおかっぱみたいで ( セットしてないからかな )

少年みたいです 

10日 ( 金 ) に再放送があるようなので、

確認しようっと 



年末からの嵐くん関連の雑誌を一応、確保はしてるのですが、

読めてなくて 。。。。

あ~~~ぁ、時間を上手に使えるようになりたい 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます!お気軽に遊びに来てくださいませ 





ふなっしー
2014年01月08日 (水) | 編集 |
昨日は、眠くて眠くて仕方なかったので、ブログをアップしなかった

んです。


moblog_0ac4a669.gif moblog_0ac4a669.gif moblog_0ac4a669.gif




はなまるに、ふなっしーが出てましたね、昨日 

たまたま見ていたのですが、ふなっしー可愛かったです 

わが地域のデパートに、ふなっしーのグッズが売ってるんです 

ちょっと欲しくなった管理人です。



紅白でうるさいって思ってた、ふなっしーですが、にのちゃんと

共演した時、こんな打ちあわせしたとか  



(。゜▽゜)おもいっきり暴れてって言われたなっしー♪

にの 「じゃあ、おもいっきり後ろに投げるね 」

(。:゜▽゜) お、おっけーなっしー♪

これ実話なっしよー 



最初見た時は、にのちゃんが後ろに投げたのとかわからなかった

けど、投げてるって聞いて確認したら、投げてましたねぇ 

でも、そのあとおとなしく後ろにいるふなっしーに、ヒナちゃんと

にのちゃんが前に呼んであげてたり、何かわいわいがやがやで、

綾瀬はるかちゃんの曲紹介が少し遅れたら、にのちゃんが

「 曲名は  」

「 いいよ  」

って低い声で言ってたり、今年の紅白は嵐くんのフォローがいくつも

見れて、綾瀬はるかちゃんと嵐くんの仲良さが出てて、良かった

ですね。

視聴率も今年最高でNHKとしても、満足してるでしょうね。



にのちゃんが、卒業を発表した大島優子さんに話を聞いてる時も

視聴率が良かったとか 

どうなんでしょうね、あの発表はって、思った管理人です。




ふなっしー、大忙しですよね。

くまもんは優等生って感じがしますが、非公認だけど

頑張れ、ふなっしー 







江島大橋って
2014年01月06日 (月) | 編集 |
にのちゃんの 『 日本調査 』 で紹介してた、すごい斜度の

江島大橋 

高校生に自転車で頂上まで行ってもらってたあの橋ですが、

トヨエツさんと綾野剛くんの車のCMでも、あの橋が

出てました 



あの斜度の橋は、他にはないと思うので合ってると

思うんですが 。。。。

にのちゃんと共演した二人のCMが、にのちゃんの

番組で放送された、橋でのCMだと思うと何だか

嬉しくなってしまいました 



にのちゃんが、ロードレーサーや電動自転車で坂に

挑戦してるのが、良かったですね 

あの青いつなぎで、自転車を一生懸命に漕いでるのが

カッコよかったです 


日本調査、不定期に続けてあるのかな 

期待してます 



moblog_f4745740.gif 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございました。お気軽に遊びに来てくださいませ moblog_f4745740.gif