嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
明日から消費税8%
2014年03月31日 (月) | 編集 |


今日が消費税5%最後の日という事で、わがスーパーは

朝から混雑してました 

管理人もぐったりな今日でした 



そんな中、ZIPでの “ ニノナビ ” の放送が

4月4日 ( 金 ) に決まったとか 

で、昨日の笑点では、来週のにのちゃん出演の予告が

あるかもって聞いてたので、録画したたらバッチリ

ありました 

結構前に、出演してたのがやっと放送になりますね 

番宣で笑点に出ることってなかったみたいだけど、

しやがれに出たいただいたことが、繋がっているんですね 

点が線になるって、いいですね、素晴らしい。

そんな風に、繋がってるにのちゃん、応援しがいがあります。

海老蔵さんとのシーンも撮影したとか 

あまり、あらすじは知りたくないなぁ。

原作本は、あらすじとは違うって気がするのですが、特に

TV誌を見すぎないようにしなくては 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




プラデ
2014年03月30日 (日) | 編集 |
GANTZの佐藤Pのつぶやきです。




佐藤Pです。

さぁいよいよ来週の金曜ロードSHOW  は

GANTZです 

ニノのコメントもありますよ 

更にちょっと放送をより楽しめる企画もありそう 

2週連続のGANTZ 

信介監督にもモチロン編集監修してもらってますのでお楽しみに 



という事ですが、プラデの放送時に 映画 「 プラチナデータ 」 

ツイと大友組ツイが随時つぶやいてくれたようで、今回も佐藤Pが

負けずにつぶやいてくれるんじゃないかと期待してます。



ちなみに 「 プラチナデータ 」 ツイと大友組ツイをまとめて

くれてたサイトがありましたので、お借りしました。




映画 「 プラチナデータ 」 ツイ

あと10分で始まります 

神楽と浅間、最初の対峙。

浅間が足の指を確認するショット、シュールでユーモア

ありますよね。

この研究所前のシーンが、二宮さんのクランクインでした。

囁き 「 プラチナデータ 」 出たっ 

品川駅港南口です。早朝からエキストラ数百名の撮影でした。

こちらの鉄工所、実は豪雨のファーストシーンと同じところです。

この両端に神楽と浅間がいるカットは新しく作り直しました。

水上がリュウをビデオカメラで撮るシーン、このあとも

アドリブで何分もずっと回してました。

「 スズラン 」 商店街、ありましたね。

原作読んだ方は気付きましたか 

神楽の 「 いったい何なんだ  」 は宣伝スタッフで流行したセリフの

ひとつです。みんなで真似してました。

こちらのカーチェイス、何班もの体制で何十台の車にヘリからの空撮と、

ここは日本か  というくらいの大規模撮影でした。

このカットバックは千葉の海岸と有明の病院です。

これから謎解きの時間です。

この東京ゲートブリッジが見える原っぱが、二宮さんの

クランクアップ日の撮影でした。

こんなシーンですが、豊川さんの手、綺麗ですよね。

23時ですけど、チャンネルは 「 5 」 ですよ 

水上研究所のロケーションセット、豪華に作ってあります。

神楽と浅間のこの手のカット、じっくり撮ってました。

リュウと早樹、最後の時間です。

以上、日曜洋画劇場版 「 プラチナデータ 」 でした。

さよなら、さよなら、さよなら。







大友組ツイ

浅間さん、神楽くん、お久しぶりです 

「 プラチナデータっ 」 

タイトルバック、こだわったんだよねえ。

大変だったけど。色んな場所で撮ったから。

あーー、この画面作るの大変だったよなあ 〜 

CGチーム、頑張ってくれました。

品川  ええ、撮影、一発本番勝負です。

吊るされた豚がいい仕事してる 

神楽くん、ギリギリでパトかわしてるね。

皆さん、自販機の監督を確認できましたか 

この工場はね、ホント製作部の大ヒットだよ。

そういえば、アドリブで、散々カメラ回してもらいましたなあ。

ええ、リュウくんを水上教授に撮ってもらったんです。

ほとんど使ってないけど  

この時のリュウの顔、撮っててゾッとしたわ。痺れたね。

真骨頂だね、ニノの。

ここからの浅間刑事の芝居が良いよね。愛を感じます 

こういう骨っぽいニノも、なかなかイイけどね。

どっちだ、君は  神楽  それともリュウ 

別れのシーン、2人は言葉を交わしてるのですが、

なんだか無い方が沁みるなと。

あ、浅間と神楽ですよ。




こんなにつぶやいてくれたんですね。

このプラデ、愛された映画なんだなぁって思いました。

2週続きのGANTZも愛された、映画ですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




しゃべくり007にも !!
2014年03月29日 (土) | 編集 |
またまた、にのちゃんの番宣情報です。




04/07 ( 月 ) 21時から ~

しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル

二宮和也MCに挑戦。

番組始まって以来の新企画としてゲストが司会を務め自由奔放な

しゃべくりメンバーを相手にする。

大物に好かれるコツや嵐のメンバー裏話まで隠された一面を披露

する。




しゃべくりは、出るだろうなって期待してましたが、まさかの

MCって 

確か、 『 ニノさん 』 や 『 嵐にしやがれ 』 の

プロデューサーさんがいるから、にのちゃんのMC期待されてる

のかなぁ 



来週のサタデージャニーズ ( 日刊スポーツ ) は、

にのちゃんだそうです 


色々発表されて、ワクワクがとまりません。





我が家に咲いたお花です。



140329ハナニラ



ハナニラ、昨年植えたっけ 



140329ヒヤシンス



ヒヤシンスとムスカリ



140329ミント



ミント

昨年、主人に草と間違われながらも、しつこく植えてついたようです。

良かった。





140329レンギョウ


お隣なんですけど、綺麗だったので ・・・・



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



相葉ちゃんがキャスター ??
2014年03月28日 (金) | 編集 |
今朝、朝のWS ( 何の番組かは不明です  ) を見てたら

紹介はされなかったけど、後ろに映った新聞に相葉、

キャスターって名前が見えました 


えっ、っ、っ、っ、   

気になる木 



で、わかりました。



相葉ちゃんが4月29日放送NHKの料理情報番組の

キャスターに挑戦するそうです 

「 相葉雅紀のNFJ ( ニッポン・フード・ジャーナル ) 」

  ( 仮題 ) ( 18:10~




小山薫堂さんも関係してるらしいです。

色々NHKでも、貢献しだしましたね。

今年も、ありかなぁ 


ワクワクしますね。


昨日、お花見に行った主人が帰ってから、風邪ひいたみたいです。

暑いから、窓を開けてお昼寝したらしいです。

アホって言ってあげました。

皆様も寒暖の差が激しいので体調には気をつけてくださいませね。





アッカーマン
2014年03月27日 (木) | 編集 |
アッカーマンって方は、にのちゃんの舞台

『 見知らぬ乗客 』 の監督さんです。

 

私は今までにも有名な俳優、例えばショーン・ペン、

リチャード・ギア、メリル・ストリープがデビュー間もなく、

舞台を始めたばかりの頃に仕事をしたことがあります。

二宮君は彼らと同じようなものを持っていますね。

非常に直感が鋭くて自然に振る舞える。


と言ってくださってたんですね。

この舞台、管理人が初めて観た、にのちゃんの舞台で、

忘れられません。

初めての舞台は、にのちゃんの舞台って決めてました。

が、チケットは当たらず 

でも、お友達が譲ってくれました。

が、その前に相方ちゃんが、当日券に電話したら通じて、

観れるとは思うけどって言う感じで、翌日グローブ座に

並んだら1番と2番で前から5~6列目で観れたっていう

ミラクルがあったんです   

で、並んだ時の3番と4番が以前コンサート会場で紹介された

広島のアラシックさんだったんです 

これにもびっくりで、本当にミラクルの連続で、にのちゃんの

舞台を観れたので、思い出すたびにニタニタしてしまいます。



この次に、にのちゃんの舞台を観れるのは、いつになるん

でしょう ・・・ 



今日は、温かい日でしたね。



モクレン140327白



我が家の白モクレンも満開です 

桜のつぼみはまだまだ固いけど 。。。

来週くらいかなぁ 

桜って咲くころはワクワクしますね。

早く満開の桜みたいです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ドラマ
2014年03月26日 (水) | 編集 |
にのちゃん、こんなお話考えてたらしい 



二宮監督編 ( 野球ではない監督 )

主演は、相葉くん。

相葉くんが歩いてて落雷があってね。

今日は、早く帰らなくちゃって、走ってたら、すべって

転んで頭を打っちゃったの。

気が付いたら、病院にいました。

母親とかも来て

「 雅紀、だいじょうぶ  」

とかやってます。

で、雅紀は

「 だいじょうぶだよ~~ん 」

とか云って、その日はそれで帰ります。

家に帰って、その日はなにも起こりませんでした。

でも、朝起きたら女の子になってました。

それで、男の子に戻る方法を探そうとします。

でも、見つかりません。

そこに天才の男の子が現れます。

その天才はオレ。

相葉くんはオレに

「 女の子になっちゃったよ。どうにかしてよ 」

と相談します。

頭のいいオレは、なんとかコイツを男の子に戻さなく

ちゃと思います。

1週間くらい研究します。

薬が完成するんだけど、相葉くんはその間に気持ちまで

女の子らしくなっちゃって、ある男の子に恋してしまいます。

その男の子の役は、松潤ね。

その男の子は隣町に住んでて、今まで知らなかったという

設定なの。

相葉くんは

「 女の子のままでいい 」

と云います。

でも、オレはやっぱり男の子に戻った方がいいと説得して

薬を飲ませてしまいます。

という、ちょっと可哀想なラブストーリーなんだよ。



可愛いお話ですが、女の子のままが良かったのか、男の子に

戻った方が良かったのか、考えます。

やっぱり、潤くんはカッコイイ役なんですね。

にのちゃんの一面見た気がします。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





太一くん、卒業 !!
2014年03月25日 (火) | 編集 |
太一くんの卒業SPだった 『 少年倶楽部 』 は、平家派の

メンバーが集合で、その当時のダンスを披露してました 

平家派のメンバーは、TOKIOから城島リーダーと山口くんと

太一くん、V6から坂本くんと長野くんとイノッチです。

以前は、ジャニーズには疎かったので全然知りませんでした。

が、みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうに話してて、イノッチが

司会みたく話をまわして、太一くんがゲストって言う感じでしたが

太一くんが、以前の話してるうちに思い出して涙ぐんでて、

思わずもらい泣きしてしまった管理人です。

とてもいい雰囲気でした  


その平家派で歌った 『 Graduation 』 が秀逸で、

確かFNS歌謡祭で歌ってましたね 

この曲は、光ゲンジが解散コンサートで歌ってた曲だそうです。

凄く心にしみる曲ですね。



で、コメントをよせたのが後輩のグループで、嵐くんもいたわけ

で、VSの月1のあの車柄の帽子+短パン・上着のにのちゃんだった

んですね 

キンキ兄さんも堂本兄弟の時の衣装だったとかで、フジテレビに

行ってコメント録りしたみたいです。



嵐くんの中では、全員が出た以外で、2回出たのは、にのちゃん

だけだったんですね。

もっと出てそうだったけど ・・・



この番組最後まで、いい雰囲気でした。

太一くん、お疲れさまでした moblog_7ada8e60.gif




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





アダルト部門 パーツランキング
2014年03月24日 (月) | 編集 |
これは、今発売中の 『 ポポロ 』 に載ってます 


確認しました 


アダルト部門 パーツ別ランキングで、10代部門、20代

部門もありましたが、管理人が興味あるのはアダルト部門

です。


  鼻部門      1位 にのちゃん

  りんかく部門   1位 にのちゃん 2位 大ちゃん

  肌部門      1位 にのちゃん 3位 翔ちゃん

  まゆ部門     1位 潤くん   2位 にのちゃん 

           3位 大ちゃん

  くちびる部門   1位 大ちゃん  2位 潤くん  

           3位 にのちゃん

  くびすじ部門   1位 翔ちゃん

  目部門      1位 翔ちゃん  3位 相葉ちゃん

  髪部門      1位 翔ちゃん  2位 潤くん  

           3位 相葉ちゃん
  




にのちゃん3部門も1位って凄い 

って、翔ちゃんも3部門1位です、同じく凄い 

この8部門が全部なんですが、嵐くんみんなランクインしてて、

素晴らしい 





にのちゃんのドラマについて、こんな記事が会ったそうです。

ナビコン 最新ニュース


【 春ドラマ 】 嵐・二宮和也がヘンテコ教師 

「 弱くても勝てます ~

青志先生とへっぽこ高校球児の野望 ~ 」 

【ドラマ】

新土9は嵐・二宮和也が魅せる 

「 弱くても勝てます ~ 青志先生とへっぽこ高校球児の野望 ~ 」

で東大出身の超へんてこ新人教師を演じる 

共演には麻生久美子に市川海老蔵、薬師丸ひろ子ら超豪華

面々に加え、 「 あまちゃん 」 の福士蒼汰、有村架純と

「 半沢直樹 」 の中島裕翔ら話題作への出演が相次ぐ実力派

若手俳優陣が名を連ねる。

創部以来、いまだ勝利なしのへっぽこ野球部 

青志先生は勝利の法則を導き出せるのか 

土曜9時は家族みんなで大いに笑い、ちょっぴり泣ける。

「 弱くても勝てます ~ 青志先生とへっぽこ

高校球児の野望 ~ 」

は4月12日 ( 土 ) 夜9時からスタート 

予告動画は番組サイトで公開されている。

とある日本有数の進学校。そこに一人の青年が現れた。

その名も田茂青志 ( 二宮和也 ) 。

30歳目前だが、新人教師。

なんでも東大で生物の研究を続けてきたんだとか。

そんな青志先生がある興味深い生物を発見した。

それは・・・超へっぽこ野球部、だ。

この高校の野球部、グラウンドでの練習は週1回、

しかも三時間。あくまでも勉強優先。

部員は5人。

しかもその部員たち、試合をすればエラーの連続。

ボールを落とさずにキャッチボールが続いたのは最高で

9回、二桁にも届かない。

守備位置も、内野は怖いから外野で  という具合。

技術もなければ体力も根性もない。

学校設備も全然足りない。

だけど、野球を愛する気持ちはだれにも負けない。

悲しくもおかしい、愛しきへっぽこ集団に、青志先生は

思うのだった。

“ こいつらなんておもしろくて、変な生き物なんだ … 。 ”

へっぽこ達に襲い掛かる青春の悩み。

恋愛に友情に、進路、家族のことも。

様々な問題を解決し、そして青志先生は思う。

このへっぽこたちに勝利を与えてあげたいと。

“ 異常なセオリーで、異常なことをして、異常な勝ち方を

するんだ  それが俺たちの戦いだ  ”

勝ったこともないこの野球部が、本気で甲子園を目指す 

果たしてへっぽこ野球部と青志先生は甲子園出場 ( )

という野望を叶えることが出来るのか … 

“ 弱くても、勝てる。きっと、うまくいく  ”

今、笑いと涙の新しい青春学園ドラマが幕を開ける。

日テレの土曜9時。

これまで 「 家なき子 」 や 「 金田一少年の事件簿 」、

「 明日があるさ 」 など親子そろって楽しめるドラマが人気を

博してきた。

と、その土9の中で印象が強いのはやはり “ 学園ドラマ ” 

だろう。

まず、学園ドラマの代名詞ともいえる 「 ごくせん 」。

ダウンタウンの松本人志とSMAPの中居正広という豪華

キャストの共演で話題となった 「 伝説の教師 」 

もこの土9。

亀梨和也、山下智久、堀北真希らが出演した 

「 野ブタ。をプロデュース 」 も主題歌がその年のCD年間

セールス一位になるなど社会現象を巻き起こした。

「 女王の教室 」 も教育問題に一石を投じ、賛否両論を

巻き起こした。

そして忘れちゃいけないのが長瀬智也主演

「 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 」 である。

全部土9だったんだ、と驚いた方も多かったのでは。

今回 「 弱くても勝てます 」 に主演する二宮も、土9に

初出演について、数々の名作が生まれた歴史のあるドラマ枠なので

うれしい、と期待を膨らませている。

ヘンテコな先生とヘッポコ野球部。

一体どんなドラマになるのか。

このドラマも土9の歴史に名を残すドラマになる、かも … 

さらに、嵐ファンの皆様に朗報が。

このドラマの主題歌を嵐が歌うことが決定。

4月30日 ( 水 ) に発売のシングル 「 GUTS 」は、

ドラマを盛り上げる応援ソングになること間違いなし。

さらにさらに、我らが青志先生こと二宮和也が主演の映画

「 プラチナデータ 」 が3月23日の日曜洋画劇場で放送決定。

この作品では天才科学者を演じる二宮。

東野圭吾の原作、至高のミステリーを二宮の最高の演技力で

彩っている。

「 弱くても勝てます ~ 青志先生とへっぽこ高校球児の野望 ~ 」

は4月12日 ( 土 ) 夜9時から放送、予告動画は番組

サイトで公開されている。




家族がそろって見れるドラマになればいいですね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

    ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ボストンバック !!
2014年03月23日 (日) | 編集 |
管理人は、いつもバックが大きいんです 

あれもこれもと、つい入れてしまいます 




だから、コンサートに行くときのボストンバックも

大きいんです 

1泊なのに。こんなに大きいバックなの 

って、我ながら思ってしまってます。

だから、翔ちゃんの気持ちがとてもよくわかります。

管理人の周りのお友達とは、翔ちゃんと同じって言って

理解してもらってます。


でも、2泊とかなるとボストンバックも大きくなって、

重くて、手が取れそうに重くなってしまいます。

なので、最近はホテルからボストンバックを送って

身軽に帰ります。

という事は、コロコロのついたボストンバックでも

いいのでは 

って疑問がわいてきて ( コインロッカーを使わないから )


以前、コロコロつかってたんですが、コインロッカーに入り

にくいので最近は、普通のボストンバックにしてた

のですが 。。。

にのちゃんが、しやがれの未知との遭遇で手に入れたあの

旅行鞄は大きすぎるし、何も入れなくても重そうだし、

高級そうだし 。。。



今使ってるボストンバックは少し重いので、軽いのを買うか、

コロコロバックするか悩んでます。

コンサートはまだまだ先の事だと思いますが、決めかねてる

管理人です。



徹子の部屋、お友達がダビングしてくれる事になりました。

心配してくださった方も、ダビングしてくれるお友達も

ありがとうございます moblog_7ada8e60.gif



プラデ見るための準備は、OKです。

何かドキドキするなぁ 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




オヤジキラーにのちゃん
2014年03月22日 (土) | 編集 |
ちょっと古い記事ですが、こんな記事見つけました 


    演出家の意欲を刺激する 

   “ オヤジ殺し ” の底知れぬ力量


『 ハンドク  』 ( 01年 ) の時に

初めてお会いして、すごい勘の良さに感心したのを

覚えています。

その後 ’03の 『 Stand Up  』 であの

スットボケた感じ、受け身の演技こそ、実はかなり

力がないとできないんですが、こちらも素晴らしかった

ですね。

神憑り的にストンと役に入っていく姿を何度か

見ました。

舞台では 『 理由なき反抗 』 でご一緒しましたが、

とにかく覚えが早い 

稽古初期の段階から、彼だけ台本を持たずにやっていて。

役の仕上がりも一番早いので

「 もっと色々芝居つけたほうがいいかな  」

ってこっちが不安になるんですが 

手を加える必要がないんですよね。

嵐でのライブ経験が大きいんでしょうけど、劇場のサイズに

ピタリとはまる芝居を早々と掴んでいたのには驚きました。

主役が安定してるとそれだけ、他のキャストが冒険できる

んです。

演出家も共演者も含め、経験豊かな物創りの大人が意欲を

かき立てられるキャラクターなんです。

オヤジ殺しというか 

どんな難題も軽くこなしちゃうから、どんどん難易度の高い

役を与えたくなってしまう。

彼の芯にある品の良さを切り崩した演出家は勝ちだと

思いますね。

僕はいまだ成功してませんけど 


       堤 幸彦  




堤さんは 『 ピカ★ンチ 』 と 『 ピカ★★ンチ 』 

の映画の監督さんでもありますね。


昨日のMステ3時間SPのランキンングで12位だった

「 サクラ咲け 」 の時に、 『 理由なき反抗 』 

に出てて、Mステのリハーサルには確か、にのちゃんは

出られなくて代役の人が歌って踊ったそうですが、その

人がキレキレの踊りだったって聞いたことあります。

桜の紙吹雪が多すぎて、最後の方は嵐くんが見えなかった

ですね。

その時は、何やってるんよ、Mステは 

って怒ったけど、今となってはいい思い出ですね。

昨日の映像では、一番前に小学校低学年くらい子達が

映ってましたね。

前には気付かなかったけど ・・・



前にも書いたかとは思いますが、この歌は、にのちゃんの

ソロパートがなくて、歌番組だと後ろでずっと踊ってる

だけじゃないかって、噂があって戦々恐々としてた記憶が

あります。

が、にのちゃんはハモってて、前にも出て来てるし、可愛いし

コンサ-トでは盛り上がるし、いい曲です  



堤監督の話から、ちょっとずれてしまいました 



  



徹子の部屋 
2014年03月22日 (土) | 編集 |

昨日の 『 徹子の部屋 』 忘れてたぁ ~~~ 

いつもは、早めに録画予約するんですが 。。。。。

なんとか、内容はチェックしました 

以前はBS朝日で再放送してたけど、今はやってないみたいです 

内容がわかったから、いいか、仕方ない 



『 弱くても勝てます 』 の番宣で、GANTZやGANTZ・PA

が放送されるのは、日テレだからわかるんですけど、明日

プラチナデータが放送されるのは、たまたまでしょうか 

テレ朝なので、ドラマの日テレとは放送局が違うし 。。。。

何か気になる木です 

大ちゃんが死神のドラマするから、同じグループのよしみで

放送する 

そんな優しいことあるかなぁ 

考えなくてもいいのかなぁ 

メイキングとかも放送してくれてるとか 

嬉しいですね。

願わくは、変なところで編集されてないことを祈りたいです。

何度も見てるのに、明日がすごく楽しみです 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



おんぶ !!
2014年03月21日 (金) | 編集 |
ず~~~っと気になってたんです。

それは、以前の嵐くんのスクールカレンダーで、大ちゃんが

にのちゃんをおんぶしてるのが小さく映ってるんですが、

何年のカレンダーかわからず、でもそれはアップしたいなって

思ってたんです。



二、三年前にカレンダーを整理したからそれを見たらありました 



140320カレンダー2001


これは、1Pに9枚のショットがあるので小さい写真です。

黄色のダウン着てるのが潤くん、緑色を着てるのが相葉ちゃん、

青が翔ちゃんで、潤くんと相葉ちゃんの間にいるのが大宮で、

赤を着ておんぶされてるのが、にのちゃんで、白を着てる

おんぶしてるのが大ちゃんですね。

あの頃は特に甘えん坊な、にのちゃんですね。



2001年4月から2002年3月のスクールカレンダーで、

アメリカに行って撮り下ろしたカレンダーです。

まだまだ若い、嵐くんです 

見つかって良かった 


お返事です 。。。。



 
[READ MORE...]
GUTS!
2014年03月20日 (木) | 編集 |

たいてい3時くらいに、、レジにずっと入ってると集中力が

途切れたり、疲れるので、5分休憩っていうのがあります。

が、最近は中々とれないのが実情です。

そこで、情報とかチラッと見るのですが、今日は全く行けなくて

帰りの車で、お友達からのメールで新曲の発売を知りました 


え~~~っ、そこはアラフェスのDVDが先じゃないの 

って思わず言ったのは、内緒です 

もちろん、にのちゃんのドラマの主題歌は嬉しいです。

が、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



詳しいCDの内容です。



4/30発売 『 GUTS! 』

< 初回限定盤 > ¥1,400 + 税

【 CD 】

1. GUTS !

2. タイトル未定A

3. タイトル未定A ( オリジナル・カラオケ )

【 DVD 】

「 GUTS !  」 ビデオ・クリップ

★ 12P 歌詞ブックレット封入



< 通常盤 >  ¥1,143 + 税

【 CD 】

1. GUTS !

2. タイトル未定B

3. タイトル未定C

4. GUTS !  ( オリジナル・カラオケ )

5. タイトル未定B ( オリジナル・カラオケ )

6. タイトル未定C ( オリジナル・カラオケ )







フラゲが4/29 ( 火 ) ですが、祭日なので28 ( 月 ) に

フラゲできるようです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 










QLAPウラ話
2014年03月19日 (水) | 編集 |

『 QLAP  』 まだ読んでないのですが、こんな話が ・・・


「 QLAP! 」 4月号発売中! 表紙 : A.B.C-Z

二宮和也ウラ話 : お話を伺う直前、弊誌3月号をめくって

「 Endless SHOCK 」 P14~15で手を止め、

「 この光一くん、ちょーかっこいいね  」 と

絶賛していた二宮くん 。



大野智ウラ話 : 一日取材日だったので、甘いパンを差し入れ。

インタビューの前にパンがあることを伝えると、

「 え、マジ  」

とパッと明るい表情に  。

取材が終わると、

「 パン、本当にもらっていいの  」

と、嬉しそうにパンを持って行きました。



パンがホントに好きなんですね、大ちゃん 




では、行ってきます  







にのちゃん番宣、続々 !!
2014年03月18日 (火) | 編集 |

にのちゃんの 『 弱勝 』 番宣、4月6日 ( 日 )  は

「 笑点 」 、 「 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春 」

( 19時 ~ ) ですって 



「 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春 」 の人気企画

” 早帰り選手権 ” に、おかださん&にのちゃんが

王者名倉さんに挑戦するって  


早帰り選手権って、収録終わりから楽屋入って着替えて出て

エレベーター乗るまで隠しカメラで撮られる人気企画です。


おかださんとにのちゃんが、帰るのが早いってスタッフさんの

情報から選ばれたようです。


にのちゃんの楽屋の様子や嵐くんの様子も見れるかもって、

にの担の間でテンションあがってます。


まだ、先だけど待ち遠しいですね。




今日、グリコ広報のつぶやき見てたら、いろんなポッキーやプリッツや

チョコとかがコラボして発売されてるんですね。

うちのお店でも、ふなっしーのプリッツとか、くまモンの

ポッキーとか売ってます。

こんなポッキーもあるみたいです。



ポッキーパンダ



ポッキーパンダです。

左から、サングラスかけてるパンダ、目がハートのパンダ、

普通のパンダ、このほかにもふわふわパンダもあるみたいで、

可愛いからチェックしてみようかな moblog_2a434119.gif



今日は、花粉症の症状がひどくて ・・・

もう寝ます 

皆様もお気をつけて 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




TOREに、にのちゃん !!
2014年03月17日 (月) | 編集 |

日テレの 『 TORE 』 が復活するそうです 

4月7日 ( 月 ) 19時からの2時間SPです。

なんと、にのちゃんが出演です 

今日収録があったとか 



本日収録している関ジャニ村上さん&丸山さん、嵐の二宮さん、

福士蒼汰さん、東出昌大さん、セカイノオワリ、安藤美姫さん、

ふなっしー、杏さん、ヒロミさん、坂上忍さんなど超豪華な出演者が登場 

してます。


ってつぶやかれてました。



大ちゃんも出演してて、カッコよかったって聞いてます。

にのちゃんんも出れればいいなって思ってた、にの担さんは

たくさんいたでしょう、きっと 

休憩時間に、この情報みて、テンションがあがった

管理人でした  



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ № 76
2014年03月16日 (日) | 編集 |
昨日の 『 戦力外捜査官 』 の後の 『 弱勝 』 の

CMは、同じだと思って消したのですが、海老蔵さんと

麻生さんの名前が追加されてたそうですね  

残念ですが、また見れると思ってます。



では、ゲームニッキ始めます 。。。
[READ MORE...]
GANTZも放送 !!
2014年03月16日 (日) | 編集 |


『 GANTZ 』 の佐藤Pのつぶやきです。


映画 『 GANTZ 』

佐藤Pです。

GANTZ 2部作 金曜ロードSHOW ! にて4月4日・11日

2週連続全国放送決定 

ニノ主演ドラマ 『 弱くても勝てます 』 のおかげ。

ありがとニノ 

皆様、哀しきヒーローなニノを久々にご堪能ください 



佐藤Pです。

GANTZ 4月2週連続金曜ロードSHOW!

ニノ主演 『 弱くても勝てます 』 につなげます 

ヨワカテは僕の尊敬する河野Pなので大期待 

( ちょっぴり嫉妬 )

更にニノから先生と呼ばれる本郷奏多くんも生徒役で出演 

それでも先生と呼んでるのか 

本郷クンに聞いときます 


相変わらずの愛を感じる佐藤Pです。

つぶやきありがとうございます。

まだ何かあるとつぶやいてくれる佐藤Pって、ホント

いい人ですね。

ちょっと嫉妬を感じるなんて、オヤジキラー発揮してますね、

にのちゃん moblog_2a434119.gif






名古屋カフェ
2014年03月15日 (土) | 編集 |
しやがれに安藤美姫さんが来られた時に、名古屋のカフェの話を

してましたね 

実は、二月中旬に我が家の近くにコメダ珈琲がオープンしました。

行った人の話によると食事の量が多いという事ですが、いつも多く

てまだ行けてません。



が、今日やっと行けました 


140315コメダ珈琲



手前の黒くて丸いのは、餡子 ( あんこ ) です。

モーニングサービスでトーストとゆで卵は無料なんです。

でも、カフェに行くのはリラックスしたくていくのであって、

ゆったりとした気分で、素敵なコーヒーカップで美味しく

頂きたいなって思った管理人です。




お返事です ・・・

[READ MORE...]
テレビ誌
2014年03月15日 (土) | 編集 |

最近は、なかなか本屋さんに行けません 

テレビ誌のチェックしたいのですが ・・・

やっと今日行けました 

ゆっくりと立ち読みしました 


まだ、これから雑誌祭りがありそうなので、今日はお持ち

帰りはしませんでした。

コメントで雑誌は買わないって言ってらっしゃる方がいて、

全然買わないことはできないけど、それからは大部買わないように

しています。


週刊ザテレビジョン3/21号のツイッターで、こんな話が 。。。

「 弱くても勝てます 」 から、二宮和也さんも登場。

実は、大野さん&二宮さんのグラビアに登場したネコは

同じ …。

二宮さんも、おそろいのキャップをかぶったネコと撮影

しました。

ネコに 「 ちゃんと頑張って稼いで帰るんだよ  」 

とユニークにアドバイスしてました。



って、流石にのちゃんです。

それにしても、このテレビジョンのにのちゃん少年っぽい 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




海老蔵さんが !!
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今日のスポーツ紙に載ってたそうです 


海老蔵さんが 『 弱勝 』 に青志先生 ( にのちゃんの役名 )

の永遠のライバルとしてレギューラー出演されるとか 

ビックリです 

回想シーンでは、にのちゃんはキャッチャーで登場ですって 

キャ、キャッチャーって ・・・・    

プロ野球の始球式もするらしい、にのちゃんです 



* 河野Pのコメントより

「 ライバルの存在が大きければ大きいほど登場人物たちの輪郭が

際立ちその山が高ければ高いほど物語は盛り上がります。

二宮くんはじめ若い役者さんたちと海老蔵さんの芝居対決は

土9という時間に見たことがないようなドラマを見せてくれるに

違いないと思っています 」





テレビでプラデ !!
2014年03月13日 (木) | 編集 |
最近 『 プラチナデータ 』 の原作を読破したばかりなので

自分の中では、プラデ、プラデって言ってるのですが、そんな中

23日 ( 日 ) テレ朝系で夜9時から放送されます 

11時29分まで放送があるみたいです。

HPに行ったら、トヨエツさんと警察の方が映ってる写真が

アップされてました。

にのちゃんの写真は載せられないですからね。

今週はって思ったら、キムタクの 『 宮本武蔵 』 が

二週連続で放送されるからみたいです。

で、ついでにアクセスランキング見たら 『 死神 』 が

3位でした。

気になるよね、でも3位って凄い 



日テレでは 『 神様のカルテ 』 が今週金曜日14日に

放送されます。

『 神様のカルテ2 』 の公開が間近だから放送は

あるだろうなって思ってましたが、明日ですよね。

で、こちらもアクセスランキング見たら、『 弱勝 』 は

15位、しやがれは33位でした。

昨日追加キャストの発表があった、麻生久美子さんは

にのちゃんとお誕生日が同じだとか 

で、つぶやきで知ったのですが、ご主人の伊賀大介さんは

『 GANTZ 』 の黒服のデザインを担当したかた

だそうです。

時々 『 ZIP 』 で情報を流してくれたら嬉しいですね。


では、行ってきます  



あれから3年 ・・・
2014年03月11日 (火) | 編集 |

早いもので、あの地震から三年が経つんですね。

あの時のTVの映像が未だに思い出されます。


我が家では、息子が帰宅困難者になって、携帯も

繋がらなくて、随分心配しました。

就活してて都内に出かけてたようで、電車が動かなくて

歩いたって聞いています。


復興があまり進んでないのが、心が痛みます。

管理人が住んでる地域って、地震もほとんどないし、台風も

あまり来ないところなのですが、意識をもってこの地震の事を

忘れないように、しなくてはいけないって思います。




マスナビ・ニノナビ
2014年03月11日 (火) | 編集 |
 今朝の 『 ZIP 』 公式HPでは発表されてた

そうですが、なんか予感がして見てました 

実は、つぶやいてる方がいたので、放送はあるだろうなとは

思ってましたが、詳しくはわからなかったので、今日見れて

良かった 

詳しくは来月という事で、楽しみにしてましょう 


3/8にクランクインしたそうで、少し撮影風景が映って、

あれっ、中に詰襟が見える 

先生なのに、詰襟 

って思ったら、回想シーンじゃないかと 

スーツ着てる時は、下に詰襟がないから、回想シーンかと 

放送日は4/12だそうです。





『 戦力外捜査官 』 を見ているらしい高校生が弱勝の予告見た

らしく、「 次の二宮のドラマおもしろそう。すっごい見たい 」 

って電車で話してたそうです。

ファン目線じゃなくても、あの15秒のインパクトはでかかったんだなぁ。

ちょうど、1か月後ですね。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 









かざぽん
2014年03月10日 (月) | 編集 |
今更なんですが、感想を書きました。



風間くんが、+1ゲストって事で、VS嵐スタッフさんの嵐愛

というか嵐ファンの気持ちをよーーくわかってる対応に感謝

してる、管理人です。



風間ぽんっていう相葉ちゃんの言い方、初めてききました 

風間くんか、かざぽんしかしらなかったので ……

ジュニアの頃からよく知ってるからの仲間感が半端ない 

なので、かざぽんの事を優先してて宝塚チームのかたを

時々置いてけぼりで、申し訳なかったなって moblog_7ada8e60.gif


風間くんの事を聞いてくれて、宝塚チームの皆さんの

気遣いが嬉しいです。

「 ウエストサイド・ストーリー 」 懐かしい。

見てないけど、嵐くんから3人がこのミュージカルに

出演してましたが、バレーのレッスンとか大変だったって

聞いてますが、にのあいにもそのレッスンして欲しかったって

その時に思ったのを思い出します。

宝塚の方も出演してたから見たのでしょうね。



“ 0ハンサム ” や “ ハンサム ” って言葉まで出て、


ホント楽しい回でした。

ずっと 「 VS嵐 」 見てて最近気づいたことがあります。

三代目天の声さんが、大体にのちゃんにコメントを求めることが

多いって事です。

その期待に違わないコメントする、にのちゃん 

カッコイイし、信頼されてるんだなって思います。




風間くんとにのちゃんが生年月日も血液型も同じってことで、

風間くんが 「 ひきこもりがち 」 って言ってましたね。

でも、風間くんは結婚したよね。

果たして、あの子はどうでしょうね 

以前、風間くんがこんな事を言ってたそうです。 

前にニノが言っていたのは 

『 基本的にいろんなことが同じなんだけど、風間が犬でオレ

がネコだ 』 と言っていたのがすごく面白い言い方だと。

うん、そうかもって思いましたね。





こんなつぶやき見つけました。


VS嵐で負けてショックを受けているちえさん 

( 柚希礼音さんの事 ) に、にのちゃんが、

『 男と女で違うんだから仕方ないよ ~ 』 

と慰めてくれたらしい。

女の子扱いされたことに照れてるちえさんがかわいすぎた。

で、管理人としては慰めてるにのちゃんが男前って

思っちゃいました 

基本、男の子なんですね。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  






弱くても勝てますの初CM
2014年03月09日 (日) | 編集 |
昨日の 『 弱くても勝てます 』 初CM 

にのちゃんの言い方が予想外で、ビックリ 

もっとソフトな感じで言うのかなって思ってました。

予想をいい意味で裏切りました 

BGMは 『 Power for the people 』

で、気付かなかったんですが、渋いですね。




今日は、相方ちゃんと岡山で嵐会しました。

その道中で 「 弱くても勝てます 」 原作を読んだ

のですが、先生がまぁ変わってるし、熱い先生なんです。

にのちゃんがどう演じるのか、楽しみです。



相方ちゃんとはLOVEコン札幌以来でした。

で、ランチのあと昨年 『 プラデ 』 の映画を岡山で

見た後に行った駅近くのホテルのコーヒーハウスのケーキが

高かったけど、美味しかったので行ったら満席で、ケーキも

違ってたのでやめました。



130317_135448_ed.jpg



130317_135509_ed.jpg



ちなみに、この二つのケーキが昨年のケーキです。



140309岡山駅前ホテルのお雛様



まだお雛様を飾ってたので、写メしました。



あのケーキ、また食べたかったな 

相方ちゃんとは、にのちゃんの事やアラシゴトや

お互いのダンナさんの事とか諸々話して楽しかったです。

また、会おうね 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






こんな話見つけました !!
2014年03月09日 (日) | 編集 |

年齢から考えると、2006年ARASHICコンの時

だと思われます。



櫻 : 本当に好きなんだね ~ 。

    今年は泊りが多くて、たいがいメシ食った後の帰りは

    大野くんと、にのがずっと 『 ドラゴンボール 』

    の話してた。

大 : うん   ( うれしそう )

櫻 : 24才男子と22才男子が 

    そのうち 『 ドラゴンボール 』 の替え歌作って

    『 素晴らしき世界 』 のメロディーに合わせて

    「  栽培マンに出会って ~ 」

    とか歌いながら、ホテル着くまでの間二人でゲラゲラ

    笑ってんの。

    名古屋でも仙台でも新潟でも広島でも 

    まるでドラゴンボールツアーですよ 

    なぜか移動車の座席の並びが、にの、大野くん、俺

    って決まっちゃってて。

    だから俺はいつも二人の替え歌を聞きながら、ホテルに

    帰ってた。

大 : ふふふ、翔くんも入ってくれば良かったのに 




大宮SK好きの翔ちゃんは、ゲラゲラ笑いながら聞いてた

のかな 

頭の中で、再生できますね。

楽しそうだなぁ (≧◇≦) 







やっと読破 。。。 !!
2014年03月08日 (土) | 編集 |


これは 『 プラチナデータ 』 の事です 

1年かかりました 

原作を読まずに映画を観てから、原作を読むと言う事に

こだわってましたが、LOVE札幌に参戦してから

考えがかわりました。

コンサートもなるべく情報を入れずに見たいって思って

ました。

が、以前は何回もはいれたけど今は1回でも入れば

いい方なので、情報がなくて入るのもいいんですが、

見落としてることがたくさんあって、これはまずい

って思うようになりました。

なので、無理せずに読める時や情報が入る時は、見ようと

思います。




『 プラチナデータ 』 を読み終えたので 

『 弱くても勝てます 』 を読みます。

原作とは、違うと思いますので ・・・



『 プラチナデータ 』 も原作と映画違ってますね。

原作の方が好きかな 

もう、1年経つんですね 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




弱勝
2014年03月08日 (土) | 編集 |
本日8日の日テレ系土曜ドラマ 「 戦力外捜査官 」

( 21:00 ~ 21:54 ) で、4月スタートのにのちゃん

主演ドラマ 「 弱くても勝てます 」 の第1弾CMが

オンエアされるそうです 

要録画ですね。




EXILEのTAKAHIROさん好きのお客さんに

「 戦力外捜査官 」 の事を聞いたら ・・・  

え~~っ、誰を好きって言ったっけ 

EXILEのTAKAHIROさんって 

実は、見てない。

他にも好きな人がたくさんいて、三代目JSoulとか

韓流スターとかいて、忙しくて土曜ドラマは見てないって

ことで、ビックリでした。

次は、にのちゃんのドラマが始まるって宣伝しましたけど 


あと1カ月、ワクワクします 





クラシックビール
2014年03月06日 (木) | 編集 |
昨年のLOVEコン札幌の時に、相方ちゃんが言ってました。


SAPPOROクラシックビールって北海道のビールなんだけど

北海道物産展で売ってたよって 



で、今まさに北海道物産展がデパートで開かれてるんです。

突然、その言葉を思い出して今日の仕事帰りに買ってきました。



140306クラシックビール



これが、クラシックビールです 

行っても売ってるかどうかはわからなかったんですが、

“ どさんこコンビニ ” というコーナーで売ってました。

買ってきたのにまだ飲んでなくて、冷やしてます。



4月から消費税が8%になるって事で、うちのスーパーでは

2月の初旬から消費税抜きの表示早く始めました。

税込み価格も上に小さく書いてますが 。。。





夕方のローカルニュースで、4月からこんなに値上がりするって

報道してましたが、男性のスーツもって言って出てきた男性が

まぁ、翔ちゃんよりもすごいなで肩で、笑っちゃいました。

VS嵐の予告でなで肩って言ってたので思い出しました。

翔ちゃん、ごめん moblog_7ada8e60.gif



お返事です ・・・






[READ MORE...]