嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐会
2014年06月30日 (月) | 編集 |
 
先日の嵐会は、6人でした 
 
 
そのうち4人は、にの担、1人は末ズ担、1人は翔担で、ほとんどが、にの担な訳です 
 
 
管理人が遊びに行ってるブログやツイッターも、にの担なんです
 
 
最近気になってまして、にの担がいつも言ってるのは、可愛いが8割りで、カッコいいや女子宮、役者宮などです。
 
 
翔担さんは、何と言ってるのか 
 
 
彼女の答えは、セクシーとか 
 
 
エーッ 
 
 
セクシーなんて言った事あるかな 
あ、あのNYでダンス習った 『 PARADOX 』 をMステではじめて見たときに言ったかも知れません。
エロ宮って言った気もしますが、にのちゃんにはセクシーは、いわないですね、
 
 
メンバーによって担当の言葉も違うんだなと思いました。
 
 
そんな事も楽しい嵐会でした 


発表あり !!
2014年06月30日 (月) | 編集 |


昨日のワクワク学校29日夜の回に登校したお友達より

メールがありました 

嵐会でも言ってたし、多くのアラシックさんが思ってました。

多分コンサートの発表があるんじゃないって 

そして、きましたね  \(^o^)/


13枚目のアルバムが秋に発売され 

それをひっさげてのコンサートがあるって 



福岡ヤフオクドーム  11/14金、15土、16日

京セラドーム大阪   11/27木、28金、29土、30日

ナゴヤドーム      12/5金、6土、7日

札幌ドーム       12/12金、13土、14日

東京ドーム       12/19金、20土、21日、22月、23火

 

各所の最終公演の開演時間は午後4時。

それ以外の開演時間はすべて午後6時開演予定。



コンサートの名前はまだ決まってないようですね。

シンガポールと台北でワクワク学校のパブリックビューイングが

あったので、海外公演があるのか  って

思いましたが、国内だけのようです。

札幌は改修工事があるって聞いてたのですが、コンサートには

影響はないみたいで、ホッとしてます。

またお友達とあそこにしようか、ここにしようかと、楽しい

作戦会議しましょうね moblog_2296e78b.gif


新幹線で良く寝たので、早く目が覚めってしまった管理人です。




ワクワク学校東京
2014年06月29日 (日) | 編集 |
 
 
 
おはようございます
 
昨日、遅刻せずに登校しました 
 
 
 
 
凄い人です 
 
お友達に会えなかった 
ごめんなさい m(_ _)m
 
にのちゃん、ちょっと心配してたけど大丈夫でした 
 
 
放課後には、嵐会で盛り上がりました  
 
帰ってからアップします
 
今日は、ウロウロしてきます  


テレビジョン連載
2014年06月27日 (金) | 編集 |



『 ザ・テレビジョン 』 の連載 「 二宮和也のトーク部屋

いらっしゃいませ ~   」 がとっても良かったって

思ったのですが、倹約して全部は買わなかった管理人です。


レジのパートさんでいつも、TV誌を買ってるKさんに、

もし、もういらないんだったら貰える 

って一昨日言ったら、昨日9冊持ってきてくれました 

もういらないので、あとは捨ててねって言われました。

が、買ってなかったのもあったので、嬉しい 

二回の中島裕翔くんからありましたよ 

一応全部はチェックしてたので、一回だけないけど

大満足です。

言ってみるもんですね。


昨年のLOVEコンで、札幌に行った時にレジの

パートさんにはバレてしまったので、ほしい理由は

にのちゃんが云々で通じました。

子供達も嵐好きだよって言ってましたから 。。。 

我ながら、おばさん丸出しだなって思いながらも、

嬉しいものです。

ちゃんと整理します。



お返事です 。。。




[READ MORE...]
長谷川泰三さん
2014年06月26日 (木) | 編集 |


24時間TVのスペシャルドラマ 『 車いすで僕は空を飛ぶ 』 で、

にのちゃんが演じた、車いすの心理カウンセラー・長谷川泰三さんが

15日夜に急逝されたそうです。


ワークショップ開催中に体調が悪くなって、病院に搬送中に

息をひきとられたとのことです。

まだお若いのに 。。。。

ご冥福をお祈りします。






嵐くんについての大学講義
2014年06月26日 (木) | 編集 |
こんな記事見つけました。



嵐とSMAP、最大の違いはどこに 

 現代思想でグループの特性を読み解く書籍登場



 以前紹介した明治大学法学部で行われている嵐を

題材にした講義。

そこで教鞭をとる関修氏の著作 『 隣の嵐くん - 

カリスマなき時代の偶像 - 』 が6月4日に発売された。

フランス現代思想を論拠に、嵐ブレイクの理由や魅力の

考察を試みる意欲的な取り組みとなった同書。

嵐は時代を映す 「 鏡 」 、あるいはこの時代の 「 微 」

であるから、嵐を真剣に考えることで自分達の生きる

この時代を知ることができると著者は語る。

 嵐がエポックメイキングな存在である理由、それは

彼らが 「 最良の隣人 」 であるからと関氏は分析する。

各メンバーがそれぞれ別のテリトリーを持ち、個でも

活躍しつつ、調和したグループとしてその総和以上の

魅力を発揮することから分かるように、嵐はSMAPの

正当な後継者である。

しかしこの2グループが決定的に異なるのは、SMAPが

あくまで 「 スター 」 なのに対し、嵐は 「 隣人 」 

である点。

一般大衆にとって日常的な = 普通の存在である。

その 「 身近さ 」 こそ、これまでのグループにはない

嵐の強みであり 「 すごさ 」 だと関氏は考える。

本の中では他のジャニーズグループやK-POPアイドル、

AKB48などと比較することで嵐の特異性が明らかにされる。

 同書における最大のクライマックスは

第三章 「 嵐その活動に見る魅力 」 。

関氏はこれまで発売されたCDのミュージック・ビデオを

時系列に並べ、嵐の転換点になったのが2008年の

シングル 『 truth 』 であることを ” 発見 ” する。

「 『 Happiness 』 でジャニーズ伝統の 『 永遠の少年 』 を

イメージさせるグループとしての嵐の到達点が記録されたとしたら、

それを超えた前人未到の地点へのステップを歩み始めたのが

『 truth 』 ではなかったのか … 

( 『 truth 』 以降 ) 『 Believe 』 『 lotus 』

『 迷宮ラブソング 』 など同じ路線の楽曲をコンスタントに

発表していることからも、ここに嵐のある種の成熟、次なる

次元への深化 = 進化を見て取ることが出来る 」 。

同曲は大野智がはじめて主演を務めたドラマ

 『 魔王 』 の主題歌。

しかしミュージック・ビデオを観ると ( 主役の ) 大野と

同じくらいの頻度で相葉雅紀のショットが登場することに

気がつく。

果たしてこのことが意味することとは  

 なぜ 『 truth 』 が嵐の転換点となったのか 

その詳細はぜひ本書を手にとって確認して欲しい。

 『 隣の嵐くん - カリスマなき時代の偶像 - 』 は

全体を通して平易な文体で記述されており、哲学や

現代思想に抵抗感のある方もスラスラと読み進める

ことができるだろう。

嵐ファンはもちろん、普段テレビやCMで姿を見かけると

いった程度の方も、本書を読めば嵐がなぜこれ程までの

人気を博しているのか理解できるに違いない。
.
北濱信哉



はてなマークがつくところもありますが、面白い考察です。

こんな考えもあるという事で、読んでいただけたらと

思います。





福島で野外コンサート
2014年06月24日 (火) | 編集 |



今日の 『 ZIP 』 で、福島であった野外コンサートの様子が

流れてました 

7月12日土曜日にある 「 THE MUSIC DAY 

音楽のちから 」 で放送されるそうです。


嵐が被災地から笑顔届ける

7/12 「 THE MUSIC DAY 」 でのロケ企画 

「 嵐の東北未来旅 」

福島で野外コンサート

大ちゃんは、宮城でホタテ漁

相葉ちゃんは、岩手で三陸鉄道車掌体験

過去の24時間TVと連動した企画も ・・・

にのちゃんは、岩手で 「 日本調査 」

翔ちゃんは、女子サッカー、潤くんは、高校吹奏楽部と

再会です。




 実は、岩手の嵐友さんから、にのちゃんが岩手の彼女の

家の近くに来たよってメールがきてました 

えぇっ ~~~ 

何かなって思ったら、日本調査ってわかってましたが、他の

メンバーもそれぞれ、行ってたんですね、東北に 




 にのちゃんに会った方は、こんな事言ってました。

にのちゃんの私服を見ることができました。

黒い帽子に大きめマスクをして、白いニットぽいのに

黒の相葉丈のパンツに黒ぽい靴で、バックは見逃しました。

全体的に白かったです。

第一印象は白でした。

そして後ろから見た足首が世界一細いのではないかと

思いました。

本当に奇跡でした。



にのちゃんにインタビューされた子達に話を聞きました。

テレビより細くて白い、顔はテレビ通りのイケメン、声は

テレビ通り、上唇薄い、ホクロそこまで目立たず、

匂いは雨のせいか無臭、1人の子との距離は17cm

くらいのゲキ近、ずっと目を見て喋ってくれ、

いろいろインタビューされた後、最後に

大好きですと言ったら、それ最初に言ってよと

突っ込まれたそうです。

にのちゃんに突っ込まれるなんて夢の夢の夢のお話で、

絶対に忘れられない出来事ですよね  




結構、冷静に観察してますね。

黒の洋服や靴なのに、印象が白って、顔が白いって

事ですかね 

まだ、髪を切る前の、にのちゃんです。

7月12日、楽しみが増えました 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





お誕生日メール
2014年06月23日 (月) | 編集 |

にのちゃんのお誕生日のハピバメールは相葉ちゃんだけだったって 

でも、その日は5人仕事だっから見たいです。

プレゼントは翔ちゃんと潤くんからいただいたようで  

それは何かって気になる木です。



2001年のお誕生日についての記事です 

 : ところで、先月は二宮くんのお誕生日

    でしたよね。

S : ( 二宮にアピールするように ) 誕生日当日、最初に

    ニノに電話したのって、誰だっけ 

N : 桜井くんです 

A : 次は 

N : えーとね … マツジュンかな。

M : え、ウソ 

    俺、遅かったよ。

    二時とかだもん、電話したの。

N : 次は … 大野くんには、俺からかけたような気が

    … 

O : ん 

N : ま、とにかく大野くんは3番目。

S : で 

N : 終わりです。

A : … 。

M : サイテーだな。

S : ニノが 「 俺、誕生日だったんだよ  」

    って電話で相葉ちゃんに言ったら

    「 は  知ってるよ 

      何年つきあってると思ってんだよ  」

    って言われたらしい 



この頃は電話してたんですね 

そして、翔ちゃんの桜井がこの字になってる 

今はこちら櫻井になってますね。

本当は旧漢字だったので、途中から変えたんです。

電話した子、しなかった子に対する対応が仲がいいなぁ 

サイテーっていうJとかね 

今はメールなんですね。

時代も感じつつ、仲のいい嵐くんです 




ヨワカテ、打ち上げ
2014年06月22日 (日) | 編集 |
昨日は 『 弱くても勝てます 』 の最終回でした 


スタッフさんや出演者の方たちの打ち上げがあったそうです。

原作者の高橋秀実さんも出席されてたとか 

阿久津くんお誕生日お祝いしてもらったって 

あれだけの人数がいたら、お誕生日の人も続々ですね。

GUTS踊ったらしい 

栁くんや鈴木くんが言ってた野球は出来たのかな 

この様子見たいですね。



堂東の垰監督役の川原さんは、同じ日に相棒のコンサートが

あったので、そちらに行かれたらしいです。

相棒コンサートがあるって事も知らなかったです 


にのちゃんのきれいな泣き方にも心揺さぶられ、アラシックさんの

感想読んでも涙が流れます。

にのちゃんの考えた、一人一人にあてたメッセージが役柄と

本人にあてたメッセージに聞こえて、よく見ていたんだなって

感心しました。

でも、明るい未来が見える終わり方で良かった 



パート2とかスペシャルとかあったらいいな 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ナビコン・弱くても勝てますについて 
2014年06月21日 (土) | 編集 |


こんな記事見つけました 


ここは、俺の居るべき場所じゃなかった … 

13年越しのラストゲーム 

涙涙の卒業式 「 弱くても勝てます 」 最終回 



最終回 「 弱くても勝てます 」 最終回でついに決着 

柚子 ( 有村架純 ) と赤岩 ( 福士蒼汰 )、白尾

( 中島裕翔 ) の三角関係に、城徳と堂学の関係、そして

青志くん ( 二宮和也 ) と谷内田 ( 市川海老蔵 ) の謎の

ライバル関係も 

見どころ盛りだくさん  ワールドカップも

いいけど、野球もやっぱり最高だ  

「 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ

高校球児の野望 ~ 」 

第11話は21日 ( 土 ) 夜9時から放送。

予告動画は公式サイトで公開中。

受験シーズン本番を迎え、3年生は引退。

城徳野球部は、部員不足状態に逆戻りしてしまった。

残された2年生は練習に励むのだが、春で学校を

やめることを決めている青志 ( 二宮和也 ) はどこか

上の空 …。

時は流れ、3年生は大学受験、そして卒業を迎える。

彼らと一緒に城徳を去ることになった青志は

部員たちに最後のメッセージを贈ることに。

大学受験の結果は 

今後の野球部は 

卒業生は野球を続けるのか。

そして、青志は 

それぞれの卒業式が、始まった …。

ついに最終回を迎えた本ドラマ。

主演は嵐・二宮和也。

福士蒼汰や有村架純、山﨑賢人に本郷奏多、

そして嵐の後輩・Hey!Say!JUMPの中島裕翔などなど

有力若手俳優が数多く出演。

また、薬師丸ひろ子や麻生久美子、市川海老蔵、

笹野高史などの実力派俳優が脇を固め、チーム

二宮で挑んだこの3か月間。

出演者の年齢が近かったこともあり、現場の

雰囲気は最高。

笑いの絶えない、しかし、やるときはやる。

まさに城徳野球部のような空気感が現場に

流れていたという。

このような青春ドラマ。

どうしても主演だったり、主要キャラが異様に

目立ってしまう。

もちろん、主演の二宮や中心メンバーであった

福士や有村、中島などにスポットを当てることは

多かった。

しかし、このドラマ、すごいところは相関図にのる

すべての人物の印象が強いところだろう。

たとえば、野球部の元監督で今は部長となった

増本も下手くそなトランペットを奏でるという

最高の個性が。

さらに、何人かにスポットを当てれば他の個性が

埋もれてしまいがちな野球部に目を向けてみても

その個性は歴然。

野球が大好きで真っ直ぐな柚子、なんでもなぁなぁに

出来る赤岩に、どこまでも熱い白尾。

なんだか頼りないけど優しい江波戸にどこまでも

強気な岡留の3年生。

可愛い彼女はいるが予定外のことは絶対しない、

スケジュール男・樫山、柚子のストーカー、キモイけど

憎めない志方、璃子のストーカーで屋上からずっと

何かを観察している牛丸は2年生。

いつも仲良しな一年生は堂学のエース・藤一郎の

弟・光安はちょっと気は弱いけど野球が大好きで、

伊勢田はそんな光安を気遣い、いつも優しい言葉を

かけてやる伊勢田。

そして目立ちたがりの亀沢だってもちろん城徳

ナインの1人。

全員が全員、個性的で、愛しいキャラクター。

この若い面々にとって、名優との呼び声高い

二宮との共演は大きな財産になったことだろう。

さらに、二宮にとってもこの面々との共演は

大きな財産になった予感。

これまで、色々な大役を数多く演じてきた二宮。

多かった役といえば様々な人との触れ合いの中で

成長していく “ 青年 ” 役。

しかし、今回演じたのは、もちろん自分も生徒などとの

生活の中で成長していくが、生徒たちを大きく

成長させていく役。

そんな中でその生徒たちの個性が活きた、周りが

目立ったというのはこの役の成功の証拠。

役者としても転換期を迎える年頃となった二宮。

成長する “ 青年 ” と、成長させる “ 大人 ” 。

この2つを兼ね備えた青志くんの役を見事に

演じきった彼。

息の長い役者としてやっていけるということを完璧に

証明してみせた。

笑って泣けて。

青春って、野球ってやっぱりいいな、と思わせて

くれるドラマ。

「 弱くても勝てます 」 最終回は21日 ( 土 ) 

夜9時から放送。

予告動画は公式サイトで公開中。




ホントに、へっぽこ部員たちみんながひきたってて、良かった

ですよね。

最初はキモカッタ志方くんも柚子に告白する頃から

管理人の中では、好感度がぐっとアップしました  

へっぽこ部員全員可愛い 



今日の夜9時タオル用意して,TVの前に座ります 




ブレスレット
2014年06月21日 (土) | 編集 |
昨日の 『 PON 』 での番宣時に、にのちゃんが腕につけてた

のが、何か気になったアラシックさんからの情報です。



ブレスレットにの



これは、どうやらへっぽこ部員達とお揃いしいです。

部員達と一緒に出てるよって意味かな 

通くんのブログに書いてあったそうですが、すぐに解決する

アラシックさんが凄いです   


お返事です 。。。。


[READ MORE...]
ARASHI LOVEコン発売決定 !!!
2014年06月20日 (金) | 編集 |

やっと発表されました  

嵐/ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"


パッケージの内容

5人&60,000 人の “ LOVE ” であふれた極上の

エンターテイメント空間をまるごとパッケージ。

ファン待望のLive DVD & Blu-ray、ついにリリース決定 

嵐からのありったけの “ LOVE ” をここに凝縮 
 
彼らの通算12 枚目にして2013 年No.1 の大ヒットアルバムとなった

『 LOVE 』 の発表直後にスタートし、全16 公演で804,000 人を

動員した5大ドームツアーから東京ドーム4Days演・12月14日の

模様をライブシューティング。

さまざまな “ 愛 ” をテーマにしたコンセプチュアルなアルバム

『 LOVE 』 に収録された同年の大ヒットシングル、

「 Calling 」 「 Breathless 」 「 Endless Game 」 の3 曲、

新作8 曲、ソロ5 曲、の全16 曲はもちろんのこと、これまでの

ヒット曲や代表曲、ちょっとレアな名曲など、HOTに時にはCOOLに

エンターテイナー嵐がすべてのオーディエンスへの “ 愛 ” を

込めてパフォーマンスした、一瞬たりとも目が離せない聴き逃せない

全34 曲。

さらにボーナスコンテンツとしてツアー時に公開され大好評だった

“ LOVE ファンキーダンス ” 振付ビデオも収録。


【収録予定内容】

<DISC1~2>

Overture/Breathless/ワイルド アット ハート/Love Rainbow/
CONFUSION/Endless Game/Intergalactic/Step and Go/
EYES WITH DELIGHT/sugar and salt/Hit the floor/
サヨナラのあとで/Rock Tonight/20825 日目の曲/
One Love/果てない空/君のために僕がいる/言葉より大切なもの/
エナジーソング~絶好調超!!!!~/Dance in the dark/モノクロ/
P・A・R・A・D・O・X/Calling/夜空への手紙/Tears/Starlight
kiss/FUNKY/迷宮ラブソング/Love so sweet/愛を歌おう/遠くまで
/サクラ咲ケ/Happiness/感謝カンゲキ雨嵐/マイガール

【ボーナスコンテンツ】

“LOVE ファンキーダンス”振付ビデオ

 (2013 年12 月14 日 東京ドームにて収録 ) - 

“ LOVE ” 字幕スーパー入り ( 日本語 ) -


そして、初回限定盤にはブックレットがつくそうです。



で、夕方にいつものCDショップに電話で予約しました 

ブルーレにしました 

アラフェスブルーレを買ったお友達がとっても画像がきれい

って言ってたので 。。。

ブックレットは1回しか見ないし 。。。


少し待って割引があるところでの予約とか色々考えたのですが

早く見れるというのを重要視しました。

ワクワクです 


あっ、今日のにのちゃん 「 PON 」 の番宣でしたが、

髪を切ってました 

なすのへたでした。

ピカンチ仕様ですね。

ちょっとがっかり 

ワクワクまでに見慣れたいな 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



週刊 テレビジョン
2014年06月19日 (木) | 編集 |



ドラマが始まってからのテレビジョンの連載 

「 二宮先生のトーク部屋 」 が最終回で全員集合

スペシャルでとてもいいと評判です 


へっぽこ部員からの寄せ書きがあって、みんなとの座談会も

あって、心温まって泣けます 

一人一人が直筆メッセージを書いてるのですが、個性がでてます  


後輩が苦手って言ってた、にのちゃんでしたが、若い役者さんが

慕ってくれてて、素敵な現場だったことがよくわかります。



昨日の 「 ZERO 」 の福士くんのインタビュー時に

クランクアップの様子が少しだけ流れていましたが、

花束をにのちゃんから受け取って、ハグしてましたが、

福士くんから手を出して、ハグしてたし、背中をポンポンって

してました 

若い俳優さんがノビノビと出来た現場だったんだなって 


公式HPで、へっぽこ部員たちのメッセージが流れてますが、

なかなかこういう事ってないんじゃないかなって思うんですが、

結構面白かったし、この子はこんな事考えてるんだとか、

短い時間を上手に使って話してるなとか、まだ全部は見れて

ないんだけど、見る価値はあります。

まだ見てない方は、是非見てほしいです 



今日のサッカー特番にゲストででてた山崎賢人くんが

「 僕ら野球部がついに卒業を迎えます。

二宮先生から最後に、ひとりひとりにもらったメッセージで

みんな大泣きしました、感動の最終回になってます、

ぜひお見逃しなく 」

って番宣したとか 

二宮先生なんですねぇ 

本当に先生だったんですね 

最終回しっかり見ます 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



野球中継
2014年06月19日 (木) | 編集 |
 
今日の 『 VS嵐 』は、野球中継でないんです  
 
いつもの様に、土曜日のお昼に放送されるかと思ってたら、日曜のお昼だった 
 
あーぁ、早く見たいのに 
 
広島の皆さま気をつけて下さいね  


つぶやきビックデーター
2014年06月18日 (水) | 編集 |


昨日の 「 つぶやきビックデーター 」 です。


140618つぶやきビックデーター


やっぱり、ニノが一番多いです 

嵐の二宮和也さんの31歳の誕生日でしたと紹介されて

ました 

この映像撮りたかったので、録画しました。

いつもは、拾い画像なんですが、今回は頑張って見ました。

これって、嬉しいものです 


で、今日はにのちゃんのジャニーズ入所日なんですって 

18年、長く続けてくれてありがとう moblog_3e968873.gif




お祝いメッセージ
2014年06月17日 (火) | 編集 |

にのちゃんのお誕生日メッセージ、見つけました 

佐藤Pとか嬉しいですね。

あと、  っていうのもあるのですが、気持ちは

通じます。

 


 佐藤Pです。

本日6月17日はGANTZ座長・二宮和也さんのお誕生日 

おめでとうございます 🎉🎉🎉🎉

GANTZでニノと出会って5年経つんだなぁ。

また一緒に作品を生み出せるよう精進します 



 タワーレコード津田沼店

本日6/17日は嵐の二宮和也さんの

お誕生日です     

おめでとうございます    

これからも

可愛くて

かっこよくて

いたずらな

素敵な人でいてください   

お誕生日おめでとうございます   



  ロフト公式 ‏

今日は嵐さんの黄色い方のお誕生日。

31歳のお誕生日、おめでとうございます  

同じ黄色として、心よりお祝い申し上げます 


 タワーレコード梅田大阪マルビル店 ‏

二宮和也 さん、31歳のお誕生日おめでとうございます   

嵐イチの嵐ファンでいつも嵐のことを1番に考えてくれるあなたが

大好きです 

31歳になんて見えないくらい若々しいですが、これからは大人の

ニノも魅せてくれることでしょう。

嵐でいてくれてありがとう ☆ 



 八嶋智人

ニノもだね 

オメオメオッメー    オッメッメッー  

( 山寺宏一さんもお誕生日なので、山寺さんのメッセージの後に )



 タワーレコード アリオ亀有店

日付変わりまして、本日6/17は嵐のメンバー、二宮和也さんの

お誕生日です  

おめでとうございます   

とても31歳には見えない    

いつもあのやわらかくて優しい笑顔、そしてなんとも言えない色気に

ドキドキしながら癒されてます … 

本当におめでとうございます    



  タワーレコード札幌ピヴォ店

本日6/17は嵐の二宮和也くん31歳のお誕生日 

おめでとうございます  

三十路を越えても 「 秘密 」 をあんなにキュートに歌い

踊ることができる永遠の17歳ことニノがますます輝く1年に

なりますように  

ハワイもピカンチも行けないけど札幌から熱く応援してます 


  TVfan テレビファン

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます  

いつも何気ない様子で何でもこなし、バラエティー番組などでは

いつも誰よりもメンバーへ厳しくも優しさいっぱいなツッコミを

入れる二宮さん。

主演ドラマ 「 弱くても勝てます 」 もいよいよ今週で最終回、

青志先生の最後の授業が今からとても楽しみです。



 明星

嵐・二宮和也くん、31才誕生日おめでとう

ございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  芳麗

ニノ … おめでとうございます  

ますます面白い人に    ( なるに違いない ) 




日テレ617


日テレでもお祝いしてくれてました。

クリックすると大きくなります。




140615ハピバ31歳


二日前だったけど、ささやかにお祝いしました 





おめでとう !!!!!
2014年06月17日 (火) | 編集 |

  にのちゃん31歳お誕生日 
          
        おめでとう    



毎日、にのちゃんの事をブログに書くのが楽しすぎて、

何年か目にもういいかなって思った事もあったけど、

にのちゃんの事を書いてるせいか、にの  は、

膨らむばかりです 

へ理屈宮でも女子宮でも役者宮でもどんな時でも、誰かが

にのちゃんの事を非難しても、いつでも応援してます。

あぁ、恥ずかしいくらいに書いてしまった 

今年も、素敵な仲間に囲まれて、素敵な年を過ごしてね   




17歳の頃は、こんな事を書いてたようです。


17歳にのの言葉


可愛い 




ニッカンエンタメ・プレミアムというツイッターです。

誕生日Tweetを始めて3年ほどですが、いつもたくさんの

皆さまにリツイート、お気に入り登録などをしていただき、

心より御礼申し上げます。

今回 ( 6月17日 ) は誕生日Tweet史上最大数の数字を

記録しております。

深夜ウトウトしておりました担当者 ( GG ) がビックリして

飛び起きました。

という事で、たくさんの人に愛されてる、にのちゃんです。



今日は、確か嵐くんと会える日ですよね 

お祝いしてもらえるよね、きっと 

良かったね、にのちゃん    

ランチ
2014年06月16日 (月) | 編集 |

先週ですが、主婦友さん達とランチに久しぶりに

行ってきました 

人数が増えると、それぞれの予定もあって、なかなか全員が

揃わないのが実情です。

が、それは仕方ないと割り切ってはいるのですが、いつも

言い出しっぺのお友達が、仕事が入ったと何度も

ドタキャンするのが、もうイヤって感じです。

もう一人のお友達と、そんなことばかりするなら、もう計画

しなければいいのにって言ってます。



昨年、急に病気になったお友達と3人でお豆腐料理の

お店に行ってきました。



140610とうふ料理


玄米ご飯とおからのメンチカツや湯葉の野菜巻きやきんぴら

などで、ヘルシー料理でした。

お豆腐も作ってるので、試食させてもらいました。

ヘルシーって感じで、凄く美味しいとは思わなかったけど、

たまにはいいかなって、3人で喋くりまくってました 



帯状疱疹になってから、体調が悪くなったらしく、それまでは

凄く元気だったのにって言ってました。

今年の最初に、スーパーであった時、痩せてて、かつら

被ってたので全然わからなかっったんです 

元気になって良かった 

今度は美味しいもの食べようね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ピカンチハーフ
2014年06月15日 (日) | 編集 |



ピカンチハーフの事が色々わかってきました。


まずは、ピカンチハーフの設定です。

シュン ( 相葉ちゃん  ) : 屋形船でラーメン屋 「SHUN 」 開業

ボン ( j潤くん ) : 沖縄で運命の相手と出会い略奪婚

タクマ ( にのちゃん ) : ギター片手に世界をまわりヒットで、

                  ビックダディー化

ハル ( 大ちゃん ) : 初恋相手の母親と結婚しパパに

チュウ ( 翔ちゃん ) : 元レディースの妻が息子を連れて家出

潤くん 「 主題歌は2・5作なので無い 」

って、普段なかなか見れない設定で、破天荒って思います。



計画は4月ごろに決まり、今後急ピッチで製作が進められるとか 

過去2作では嵐が主題歌を担当したが、 『 30代の青春 』 

を演じ、 2・5作という立ち位置でゆるく楽しめたらと

言ってるそうです。

主題歌は2・5作なのでない、急に始まったのでゆるゆるですと

肩肘張らない映画作りを強調し、

シリーズ同様笑えてせつない感動できる作品にしたい

と意気込み、今月中旬から始まる撮影を見据えました。


堤さんが監督だと思ってたら、違うんですね。

監修ですって 

木村ひさしさんって方が監督で、最近で言えばATARUであり、堤組

だそうです。

脚本は、1作目・2作目と同じく河原雅彦さんで、あの頃はまだ結婚

されてなくて、今は結婚して離婚されてるから時間を感じます。

なんで 『 ハーフ 』 なのかって意味合いを描きたい。

いつか作る日が来るかもしれない 『 トリプル 』 の影が

踏める作品になったらと話しました。

場所をとってからの、決まったって、そんなんで決まるんですね。

でも、嵐くんは続きが撮りたかった訳で、管理人も見たいなって

思ってました。

全国の嵐ファンが見れるように考えてくれるといいですよね 


ってか、ワクワク東京の時に、にのちゃんの髪形が気になります。

短くなければいいんだけど ・・・ 










万能鑑定士Q ~ モナリザの瞳 ~
2014年06月14日 (土) | 編集 |


綾瀬はるかちゃん主演の映画

『 万能鑑定士Q ~ モナリザの瞳 ~ 』 観てきました 

GANTZの佐藤信介監督作品であり、国立博物館での

撮影シーンがあって、GANTZだって思いながら観てると、

GANTZに召集されたメンバーの内、二人が刑事として

演じてて、テンションがあがりました   

岸本が最初に召集された時に、裸の岸本に洋服をかけて

あげた加藤にちょっとキレてた強面のヤクザ役の小林一英

さん ( 何と、ピカンチに出てたんですね、

今調べてビックリ  ) と卒業生だった

システムエンジニア役の阪田マサノブさんでした。


展開も面白くて、あっという間の時間でした。

映画って面白いですね、やっぱ好きだわ 




ローカル情報雑誌
2014年06月14日 (土) | 編集 |


いつも行ってるカフェが、また盛況になってホッとしてる

管理人です。

新しくできたコメダ珈琲にお客さんが流れてたので 。。。


で、今日も主人と行って、ローカルの情報雑誌を読んでいたら

にのちゃんのドラマの事が書いてあって、ビックリするやら、嬉しい

やらでした。


ちょっと長いんですが、紹介したく思います 



[READ MORE...]
ぴ、ピカンチって !!
2014年06月13日 (金) | 編集 |


ピカンチの続編ですって 

よく言ってましたね、続きがやりたいって 




 11月にデビュー15周年を迎える嵐から、ファンへの

新たな贈り物だ。

 2002年10月の5人での初主演作 

「 ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 」 、04年3月の

「 ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 」 に続く

シリーズ3作目が決定。

5人での主演映画は2007年 「 黄色い涙 」 以来、約7年ぶりとなる。

 同シリーズは櫻井翔が暴走族の総長、大野智がとにかく運の

悪い男など、正統派アイドルの5人が超個性的キャラを演じて

話題に。

今回は前作から10年後に再会した彼らが描かれる。

松本は 「 15周年というタイミングでバカなことをしたい。

ファンと記念になる時間を共有したい 」 と心境を明かす。

 前作は通称 「 ピカンチダブル 」 として親しまれたが、

今回は “ トリプル ” ではなく 「 ピカ☆★☆ンチ 」 

と記し 「 ピカンチ・ハーフ 」 と読ませる。

その理由は物語の中に隠されているそうで、二宮和也は

「 なぜハーフなのかという意味を出したい 」 と謎めかせる。

 同作は映画館ではなく8月1日~31日まで東京ドームシティホール

限定で公開。

会場を確保した後に関係者がメンバーに何をしたいか尋ねたところ、

「 『 ピカ☆ンチ 』 の続編製作 」 という返答だったためという。

1日4回上映され、約25万人が動員される。




「 フィルムフェスタ 」 と同じ会場ですね。

「 フィルムフェスタ 」  を見た管理人としては、見たいです。

でも、普通に映画館でも見れればいいですよね。



サンスポを参考にしてます。




大ちゃんクランクアップ!
2014年06月12日 (木) | 編集 |
 
 
だそうです。
 
 
という事は、にのちゃんの撮影も本当に終わりに近い訳で 
 
 
何かの雑誌の5人での座談会で、お誕生日前に撮影は終わるらしいと言ってだそうです。
 
関東の方は、雨がよく降ってるようで、撮影も大変ですね
 
 
撮影終了前に、ぜひ麻生久美子さんと一緒にお誕生日のお祝いしてほしいです
 
 
へっぽこ部員達も、次の現場が決まった子もいて、ヨワカテ見て決めてもらたんだなって思うと、にの担としてとっても嬉しい限りです。
 
 
ガンバレ、へっぽこ部員達と青志先生


若宮の声
2014年06月11日 (水) | 編集 |


ウォーキングのお伴は、ベイストームの管理人です 

ウォークマンに入れてるんですが、古い番組も消さずに保存してます 

で、久しぶりに “ 2007年 ” のベイストーム聞いてみたら ・・・



喋るスピードが速い     

ビックリ 

声質は変わらなかったと思いますが、7年前ですね。

たまには、若い声の、にのちゃんも良いものです。

相変わらず、stby と仲良しさんでした 

朝から癒されました moblog_61212f71.gif






ソフトバンク松田選手
2014年06月10日 (火) | 編集 |

拍手コメントしてくださった、りさんからソフトバンクの

松田選手のお話を教えて頂きましたので、皆さんに

もおすそ分けです。



選手登場曲が 「 GUTS 」 だった松田選手 

 松田選手が嵐の曲を使いだしたのは確か 

「 Happiness 」 からだったと思います。

その頃ローカル番組に出演した時に理由を聞いていましたが、

たまたまどこかでこの曲を聴いて明るくていい曲だなと思って

誰の曲か調べてもらい、ものすごい勢いで人気急上昇中の

嵐の曲と知って登場曲に使ったら、調子が出てきてどんどん

打てるようになったのでそれから縁起担ぎでずっと使うように

なったそうです。

福岡では有名な話でラジオでも松潤か相葉ちゃんがその話を

してたし福岡ドームのコンサートのMCでも言ってたような気が

します。

とにかくメンバーもとても喜んでいましたよ。

私はソフトバンクファンなので球場にたまに観戦に行くのですが

松田選手が登場する時は嵐の曲がかかるのでテンションが

上がります。



ということで、以前から嵐くんの曲を使って下さってたようです。

りさんのご厚意で、真相がわかりました。

ありがとうございます。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



秘密って !!
2014年06月09日 (月) | 編集 |

ワクワク学校大阪の様子が、わかってくるにつれて、にの担の

想いは、このままの髪形でいてほしいことです。

( 流星のお兄いみたいってアラシックさん多しです ) 

ドラマが終わったって、髪切らにでね、にのちゃん 



秘密って !!!



[READ MORE...]
え~~っ !!!
2014年06月08日 (日) | 編集 |


ワクワク学校の今日8日・午前の部での事つぶやかれて

ました。

ネタバレです。



[READ MORE...]
タブレット
2014年06月08日 (日) | 編集 |



今月より、職場のタイムカードがタブレットになりました。

各人INとOUTを押してGRコードを読み込んだらタイムカードを

押したことになるそうです。

QRコードを読み込むのが、ちょっと難しいけど ( 距離感が )

映像も映って、つまり自分が映る訳で、それがイヤ  

っていうパートさん多いですけどね。

何で、導入したのかな 

他の改善してほしいこともっとあるんだけどなぁ  


では、拍手コメントのお返事続きです 。。。



[READ MORE...]
そうめん流し
2014年06月07日 (土) | 編集 |




寒い時は、うどんの無料試食があったのが、6月から

「 そうめん流し 」 になって、今日行ってきました。


140607垂れ幕


140607そうめん流しの竹


140607流れてるそうめん


こんな感じです。

時間制限で人数も制限して、何回かにわけてやってました。

美味しかったです 




で、この前に28日の新幹線の切符を買いに行きました。

お友達の地元の駅で買ったんですが、このそうめん流しに

行く途中だったので、21日前に買うとお得なんですが、

お友達に先に買ってもらって、その隣の席を買うつもりだった

のに、満席でした 

限定席なので、そう言う事もあるかなとは思ってましたけど、

ワクワクがあるからですよね 

仕方ないので、一本新幹線を遅らせましたが、アラシックさん

凄いな 



今日のワクワクどうだったのかな 

全然、情報は見てないのですが、今から探してきます 。。。 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



いとしのエリー
2014年06月06日 (金) | 編集 |




今日のMステ、 『 いとしのエリー 』 を平井堅さんがカバー

してました 

とっても良かったです 



最近のウエディングソングに 『 One Love 』 が3位に

ランクインしてて、その映像が流れました。

にのちゃんがセンターなので、にのちゃんからの映像見てて、

ニタニタしてました 

全然にのちゃんから離れることが出来そうにありません 

この際、おばあちゃんになっても追いかけちゃうかな moblog_61212f71.gif



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ