嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大晦日
2014年12月31日 (水) | 編集 |

今週の月曜日から、早出で8時間仕事しました 

なので、疲れてしまって、昨日はブログをアップできませんでした 

が、今年の仕事も終わって、正月休みに入るのでゆっくり

できそうです。



今年も楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、腹立たしいこと、つらいこと等

いろいろありましたが、嵐友さんと話してる時が一番楽しかったです 

お世話になりました 

ありがとうございました m(_)m

また、来年もよろしくお願いします。



紅白見ながら書いてますが、TOKIO最高 

昨日のLIFEのコントも面白かったし、にのちゃんのお仕事

バラエティーでも浸透してるんだなぁって

思いました。

演技ごとや、歌はもちろんですが、来年もいろんな顔を見たい

です、にのちゃん 

生にのちゃんに、たくさん会えますように ・・・


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



にのちゃんイメージカラーの意味は ?
2014年12月29日 (月) | 編集 |

こんな記事、見つけました。


嵐のメンバーは、それぞれのイメージカラーが概ね

決まっている。

時期によって多少変化があったものの、現在は

櫻井翔が赤、相葉雅紀が緑、二宮和也が黄色、

松本潤が紫、そして大野智が青となっているようだ。

当コラムではこれまで、大野智のイメージカラー “ 青 ”

と、櫻井翔の “ 赤 ” について、グループ内での

役割とキャラクターを分析してきた。


 今週は、二宮和也のイメージカラーである “ 黄 ” が、

何を意味するのかを考察したい。

 ジャニーズ内で二宮と同じく黄を割り振られたメンバーには、

SMAPの草なぎ剛、関ジャニ∞の錦戸亮、A.B.C-Zの

塚田僚一、Kis-My-Ft2の玉森裕太などがいる。

ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターの佐藤結衣氏に

よると、 「 黄のメンバーは少し変わり者で、ときに

メンバーに混乱をもたらすけれども、その場の空気に変化を

与え、グループに味を持たせるタイプが多い 」 と

分析している。

 
実際、二宮和也のいたずら好きは有名で、10月にリリース

されたアルバム 『 THE DIGITALIAN 』 の付録DVDでは、

MVの撮影の合間に、大野にちょっかいを出し続ける姿が

確認できる。

とにかくゲーム好きで、休日は家にこもってゲームを

し続けていることも珍しくないというエピソードからも、

個性的な性格を伺わせる。

ほかのグループでは、たとえば草なぎのマイペースな

性格は誰もが知るところだし、塚田もまた天然キャラで

有名だ。

玉森が冠番組の 『 キスマイBUSAIKU!? 』 で時折、

予想外のとんでもない行為に出るのは、視聴者なら

よく見かける光景だろう。

しかし、誰もがグループにとっては絶対に欠かせない

キャラクターで、彼らがいなければそのグループの

魅力が大いに損なわれるのは明らかだ。



一方で黄のメンバーは、誰にも負けない特技を有して

いる場合も多い。

二宮なら、もちろん演技だ。

映画 『 硫黄島からの手紙 』 でハリウッドデビュー

した際、その演技は世界的に評価され、その後の飛躍に

つながったことはよく知られている。

風変わりな面を持つ二宮ではあるが、それは与えられた

世界観に没頭できるという彼の特性と表裏一体

なのかもしれない。

 
また、そうした特性は二宮の音楽的センスにも

現れている。

彼がギターやハーモニカなどの楽器が演奏

できるほか、作詞・作曲もできることが知られて

いて、前出の 『 THE DIGITALIAN 』 でもソロ曲

「 メリークリスマス 」 の作詞・作曲・編曲に携わって

いる ( 共同作詞者:小川貴史/共同編曲者:ha-j ) 。

同曲は、クリスマスにサンタクロースの服装でケーキを

売るアルバイト店員の恋を歌った、二宮の純粋な

世界観が伺える一曲で、やはりひとつのドラマに

没頭する性質がなければ書けない種類の歌詞だろう。

そして、普段のいたずらっ子な彼と、純粋な歌詞との

ギャップに魅力を感じているファンも多いのでは

ないだろうか。


 ドラマの収録現場などでは、後輩たちにも普段から

いたずらをしかけるという二宮。

彼のようなタイプがいるからこそ、嵐はいつも視聴者に

和気あいあいとした関係性を見せられるに違いない。



ちょっと違う所もある気がしますが、ある面はあっていそうですね。

色々分析する人がいるんですね。




ゴンチチ
2014年12月28日 (日) | 編集 |
“ ゴンチチ ” って、知ってますか 

今年還暦になった、アコースティック・ギター・

デュオです 



先日、NHKの 「 ゆうどき 」 に出演されてました 

凄く癒される楽曲なんです 



実は、管理人は今年の5月の 「 live image 14 」 

というコンサートに行きました 

葉加瀬太郎さんがメインで、他にも高嶋ちさ子さんや

NAOTOさん ( 3人ともバイオリン奏者 ) や小松亮太

さん ( バンドネオン奏者 ) やゴンチチ他にも

アーティストが出演されてました。


葉加瀬太郎さんにひかれて行ったのですが、とてもよくて、

とくにゴンチチって初めて聞いたのですが、名前は聞いた

ことはあったけど、演奏を聞いたのは初めてでした。

大阪出身で、年齢の年齢なのでゆっくり話すし、大阪弁

だし、でも癒されました。



ずっとこのゴンチチの事をブログに書きたかったんですが、

やっと書けました。

前には早見優さんが大好きだと言って,TVに出てました。



クラゲを飼ってたり、今はサルに興味があるチチ松村さんと

妄想大好きなゴンザレス三上さんのゴンチチ、

ほんわりしてて、何か好きです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



THE DIGITALIANツアー 終了 !!
2014年12月28日 (日) | 編集 |
こんな記事見つけました。




5人だけじゃ嵐じゃない。

16年目のスタート、『THE DIGITALIAN』


「 デジタルと人間の融合 」 をテーマにした13枚目の

オリジナルアルバム 『 THE DIGITALIN 』 を引っさげ、

11月14日の福岡を皮切りにスタートした 

『 ARASHI Live Tour 2014 THE DIGITALIN 』

は、全国5会場18公演で84万5千人を動員して完走。

5大ドームツアーでは初となるLEDライト無線制御

システムを演出を取り入れたコンサートは、嵐のあくなき

エンターテインメント精神を見せつけた。

最終日となる12月23日の東京ドーム公演を取材。


5周年には 『 5×5 THE BEST SELECTION OF

2002←2004 』 、 10周年には 

『 All the BEST! 1999-2009 』 とCDデビューから

5年ごとの節目にベストアルバムをリリースしてきた嵐。

しかし、15周年となる今年はあえてベストアルバム的な

ものを出すのではなく、新しいオリジナルアルバム 

『 THE DIGITALIN 』 をリリース。

それが印象づけるのは、彼らにとって15周年は

通過点でしかないということ。

そして、新たな演出を大胆に取り入れた今回の5大ドーム

ツアーは彼ら前へ進み続けていく意志をはっきりと

見せてくれるものだった。


いまやジャニーズのコンサートではお馴染みとなった

ムービングステージを最初に使ったのは嵐だが、

今ツアーでは大幅にスケールアップした巨大

ムービングステージ  「 ARASHI MOVING WING 」 

( 面積165平方メートル、横幅45m、最高到達点・地上8m ) 

を導入。

さらにはLEDライト無線制御システムを採用し

たうちわ型の 「 ARASHIファンライト 」 を

演出にとりいれた。

5大ドームツアーでは史上初という無線制御

システムの演出で、ファンライトの色が一斉に

曲と連動して変化する演出はまさに壮観。

オープニングから5人それぞれの心拍数がリアル

タイムで大型ビジョンに表示されたり、腕に取り

付けた筋電センサーから嵐自身の実際の筋肉の

動きを感知したり。心拍数がリアルタイムで

連動していることを示すために、大野智と二宮和也が

ステージ上で競争してみせるお楽しみもあれば、 

『 Hope in the darkness 』 ではその筋電センサーが

感知した動きをデジタル信号にして、動きに合わせて音が

鳴ると同時に、映像、照明、電飾、レーザー、ARASHI

ファンライトも操るという 「 デジタルと人間の融合 」 

というコンセプトを視覚化して見せる演出で、ドームを

興奮と感動で包みこむ。

公演前の囲み取材で松本潤が 「 構想3年 」 と

話していたその新しい試みも含め、世界的ステージ

デザインの権威である故マーク・フィッシャー氏設立の

事務所 「 STUFISH 」 が手がけた洗練された

ステージデザインとあいまって、目の前に広がるのは、

すべてが完壁と言わずにいられないライブ。

それは嵐がアーティストとしてもさらなる高みを目指し

続けていることを見せつける素晴らしき世界だ。


ただ、そのハイクオリティな世界を自分たちだけ

で作り上げるのではなく、ファンと一緒に作り上げようと

するのが嵐の素晴らしいところでもある。


「 この1年、こうしてほかの4人と過ごしてきて、

改めて強く感じたのは、やっぱり、この5人じゃないと

嵐じゃない。

だけど、この5人だけじゃ嵐じゃない 」 と本編最後の

挨拶で話し、 「 なので、これからも僕たちと一緒に

嵐を作っていけたらなと思っています 」 と続けた

櫻井翔の言葉が印象的だ。


そんな彼らの想いは、コンサート会場でおなじみの

うちわを使って、より一体感のある演出を5万5千人で

作り上げたことに象徴されている。

『 WISH 』 で行われたそのファンライト演出。

ファンライトを手にした5万5千人の観客がウェイブ

しながらファンライトのスイッチを入れるという

アクションはなかなか高度だが、完壁主義者の

松本からのその演出の説明を一度聞いただけで

観客もその演出を成功させてしまうのだ。

その原動力はもちろん一緒にコンサートを作り

上げようという観客の想いにほかならない。


しかも、この日は翌12月24日が相葉雅紀の誕生日と

いうことでそのファンライトを使って、 

「 オメデトウ MASAKI 」 というお祝いメッセージが

相葉のメンバーカラーであるグリーンのLEDに

よって浮かび上がるというサプライズも!

 誕生日のサプライズが何かあるだろうことをファンの

誰もが予想しているなかでの、この意表を突く演出。

ハートフルなデジタルを目指した 『 THE DIGITALIN 』 

のライブならではのサプライズはお見事としか

いいようがない。


そして、デビュー曲 『 A・RA・SHI 』 をはじめとして

15曲も披露したアンコール。

新しい一歩を踏み出しつつ、15周年を一緒に祝う時間を

共有させてくれたのもファンには嬉しいプレゼントだろう。


「 立ち止まったり、振り返ったりするってことは悪いこと

じゃないと思うんだ。

べつにそれは否定はしないけど、やっぱり自分たちは前に

進んでみたい。

進んだ先に何があるのかを、みなさんと一緒に観たい。

そういう思いで活動してきたグループでもあるので、それが

16年目からも体現できて、みなさんと一緒に踏み出せたって

いうのはすごく意義のあることなんじゃないかなって 」 と

二宮和也も語ったように、ファンの気持ちにも16年目の

新たなスタートを切らせてくれた嵐。

クオリティの高いライブでアーティストとしてもすごい地平へと

歩み始めたことを印象づけた嵐だが、その歩みも想いも

これからもファンとともにありつづける。


【 セットリスト 】

1 Asterisk

2 Take Off !!!!!

3 Wonderful

4 Welcome to our praty

5 Bittersweet

〈 挨 拶 〉

6 Disco Star 相葉ソロ

7 Hey Yeah! 櫻井ソロ

8 One Step

9 Oh Yeah!

10 ハダシの未来

11 Love Wonderland

〈 M C 〉

12 WISH

13 メリークリスマス 二宮ソロ

14 STAY GOLD 松本ソロ

15 Imaging Crazy 大野ソロ

16 Tell me why

17 TRAP

18 Troublemaker ( digital ver. )

19 Lucky Man ( digital ver. )

20 ( a ) フィジカルインターフェース

( b ) Hope in the darkness

21 Zero-G

〈 ENCORE 〉

1 A・RA・SHI

2 SUNRISE日本

3 君のために僕がいる

4 a Day in Our Life

5 言葉より大切なもの

6 サクラ咲ケ

7 Love so sweet

8 Happiness

9 One Love

10 Monster

11 迷宮ラブソング

12 Calling

13 誰も知らない

14 GUTS

〈 挨拶 〉

15 キミの夢を見ていた

W EN1 感謝カンゲキ雨嵐



     杉谷伸子 | 映画ライター/インタビュアー

      2014年12月26日 20時18分




ファンライトを使った曲は、各会場で違ったようです。

札幌と東京は 「 WISH 」 でしたが、他会場はなんだった

んでしょう 


管理人がこのファンライト使ったのは、札幌最終日が初めて

だったので、メンバーソロやメンバーのあいさつで、

メンバーカラーにするという事に気づかなくて、お友達に

言われて

「 あっ、そうだった  」

って事がありました。

ボーッとしてたら、ダメですねぇ。

ただ、ファンライト自分が今何色になってるのかがわかり

にくいんです  

構想3年って、結構時間がかかってるんですね。

少し、重い、でもこれは今回だけ使うのではないって、

翔ちゃんが言ったとか 

来年のどこかの会場で使えますように ・・・・   




サタデージャニーズ
2014年12月27日 (土) | 編集 |

日刊スポーツ買ってきました 



1軒目のコンビニにはなくて、2軒目でありましたが、ラスト

1部でした 


お正月もどこかの新聞に載るかもしれませんね。

毎年載ってるから ・・・


で、今回嵐くんの写真がアップで載ってるのですが、デジコン

ファイナルでは、ジュニアと一緒に写真撮ってたとかで、

載ってました。



デジタリアンコンでジュニアと撮影


拾い画なんですが、ジュニアの名前を書いてくれてます。

素晴らしい 



この中に 「 THEY武道 」 って “ サクラ咲け ” で、にのちゃんと

絡んでた3人がいます。

山本亮太くん、林翔太くん、江田剛くんです。

他のメンバーもそれぞれジュニアと楽しそうに絡んでましたね  


名前まで書いてくれた方、ありがとうございます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



日刊スポーツ
2014年12月27日 (土) | 編集 |
今日の日刊スポーツ 「 サタデージャニーズ 」 は、

嵐くんです。

忘れてたぁ ~~~ 



買ってくる、これだけは 

博多大吉さん、嵐コン発参戦 !!!
2014年12月26日 (金) | 編集 |

嵐ファンで、にのちゃんファンだと知られてる  大吉さんが

初嵐コンに参加したそうです 

おめでとうございます  

その話をラジオでしてたそうです。




先日の 『 THE MANZAI 』 で見事優勝し、改めて

ベテランとしての実力を見せつけたお笑いコンビ、博多華丸・

大吉のツッコミ担当・博多大吉。

実は彼、国民的アイドルグループ・嵐の大ファンである。

コンサートチケットを入手するためファンクラブにまで入っていた

彼が、ついに初めて東京ドームコンサートに参戦。

しかしあまりにも “ 好待遇 ” すぎるもてなしに、逆に戸惑って

しまったようだ。


大吉は24日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ

『 たまむすび 』 に出演。

今月19日に東京ドームで開催された嵐のコンサートに参加した

ことを告白した。

実は、以前から嵐の大ファンを公言していた大吉。

コンサートチケットを入手するためにファンクラブ会員になるほどの

熱心ぶりだった。

しかし国民的人気アイドルの嵐、ファンクラブ内の抽選でもなかなか

チケットを入手できず、これまでコンサートには一度も行ったことが

なかったという。


以前嵐と番組で共演した際にその話をすると、 「 招待しますよ! 」

と快く誘ってくれたという嵐のメンバー。

しかしそこは律儀な大吉、 「 ファンと平等でありたい 」 とあくまで

抽選でのコンサート参加にこだわっていたようだ。

しかし今回、大吉の事務所に直々に招待状が届いたという。

今や嵐のコンサートチケットは関係者でも抽選で配られるほどの

激レアぶりで、番組で共演しているMCしかもらえないと

マネージャーに聞いた大吉は、せっかくの好意に応えるべく、

めでたくコンサート初参戦を決めた。


そこで大吉が驚いたのが、大吉に対する “ 待遇 ” だという。

まず会場に着くと、 “ 控え室 ” に案内される。

大吉は一瞬 「 僕、 ( コンサートに ) 出るのかな? 」

と勘違いしたと笑いながら語ったが、これは芸能人が会場入りし

ファンが混乱するのを避けるための措置だそうで、コンサート

開始ギリギリまでそこでの待機となったようだ。

しかもその控え室、同じくジャニーズの人気グループ 

『 Hey! Say! JUMP 』 と相部屋であったというからさらに

驚きだ。

一瞬自身を 「 新メンバーかと思った 」 と語った大吉、

まさかの待遇に困惑を隠せなかったようだ。


そしてコンサート開始が近づき席に案内されると、そこはなんと

ジャニーズの後輩が見学する観覧席。

会場後方の関係者席に案内されると思っていた大吉は

かなり驚いた。

その席で、同じく招待されたフジテレビの笠井信輔アナウンサーと

日本テレビの “ ラルフ ” こと鈴木崇司アナウンサー、

『 NEWS 』 の増田貴久、そしてHey! Say! JUMPのメンバーと

仲良く鑑賞。


しかし両アナウンサーは途中退席してしまい、 “ ジャニーズに

挟まれて嵐のコンサートを鑑賞 ” するという想定外の事態に

なってしまった。


さらに驚くべきはコンサート終了後。

打ち上げにまで誘われたという大吉だが、もちろん知り合いは

誰もいない状況。

困った挙句、Hey! Say! JUMPのメンバーに紛れ一緒に嵐を

待っていたというのだ。

嵐が到着した瞬間にメンバーと一緒に頭を下げて挨拶する姿に、

嵐メンバーもかなり驚いていたようだ。

控え室からコンサート鑑賞、打上げまで、まさかの

Hey! Say! JUMPと一緒という “ 後輩待遇 ” だったコ

ンサートだったが、 「 貴重な経験をさせていただきました 」 

と満足そうに語った大吉。

プレミアコンサートに参加しただけでなく、天下のジャニーズに

紛れ込むという “ 激レア体験 ” 、ファンは羨ましくて

仕方ないだろう。

             ( TechinsightJapan編集部 根岸奈央 )



思わぬ待遇にビックリしたでしょうが、コンサートは楽しめたのかな 

それも知りたいですね。




手帳
2014年12月25日 (木) | 編集 |


今日は、仕事が早出だったので、買いたかった手帳を

買いました 


コンサートに行ったりして、なかなかじっくり探せなかった

ので、今日決められて良かったです。



141225手帳



左が今年の手帳で、右が来年の手帳です。

今年の手帳がちょっと大きかったので、一回り小さめに

しました。

これ、ほとんど、嵐くん用に使う事になると思います 




今日は、クリスマス 🎄
2014年12月25日 (木) | 編集 |

最近、クリスマスツリーやクリスマスの飾りつけを

写メに取っていたのですが、今日はクリスマスなので

アップします。




ポインセチア2


ポインセチア


ポインセチア1




エーガル8ツリー


映画館での小さなツリー




福山駅ツリー2


新幹線の停まる駅でのツリー



福山駅ツリー1


実は、折り紙のバラです。



141215空港ツリー


札幌空港のツリー



もっとあるかと思ってましたが、案外なかったです 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々 

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



脳科学者・茂木健一郎さんが嵐コンに !!
2014年12月24日 (水) | 編集 |


11月14日からスタートした嵐のコンサートツアー

「 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 」 が、

12月23日の東京ドーム公演をもって終了しました。

「 嵐にしやがれ 」 にゲスト出演したこともある、

脳科学者の茂木健一郎さんが雑誌 「 婦人公論 」 の

取材で最終公演に出向いていたそうで、ツイッターと

Facebookで感想を報告しています。

茂木さんはまず 「 嵐のみなさん、ジャニーズ・ジュニアの

みなさん、そして、スタッフのみなさん、すばらしいステージを

ありがとうございました 」 と演者と裏方に感謝。

過去に自身の旅行と嵐のコンサートの日程がかぶったことが

あったそうで、 「 凄い数のファンが現地入りしているのを

目撃したことがある 」 といいます。

今回は取材で入った茂木さんですが、 「 これだけの熱狂を

もたらすものは、一体何なのか 」 と、強い興味があった

ようです。

感想は 「 ステージ技術がもの凄かったです 」 。

「 最新のデジタル映像技術、メディア・アート、そして可動

ステージの使用によって、東京ドームという空間を縦横

無尽に使っていました。

嵐のメンバーがどこからどのように登場するか、サプライズの

連続。

あっという間の3時間でした 」 と、ファンではない立場でも

かなり楽しめた模様。

こんなステージができたのも、デジタル映像を作ったクリエイターや

大量の機材を搬入、設定したスタッフ、可動ステージを動かしていた

スタッフらの力あってのことで、 「 その努力と熱量のスケール感に、

驚いた 」 といいます。

嵐のメンバーについては、 「 『 かっこよさ 』 のクオリア

( 感覚質 ) を純粋に表現しているように感じられた。

中学や高校で、女の子が同級生の男の子に感じる、

『 かっこいい 』 という思いを、一つのピュアなかたちに

昇華して、表現している。

それは、一貫して、揺るぎがなかった 」 と、ひたすらに

かっこいいと感じたよう。

さらに話はアイドル論にまで広がります。

「 日本の 『 アイドル 』 は、英語でも、 『 aidoru 』 と

表現されることがあるくらい、独自の文化として発展して

きていますが、昨日の嵐のステージを拝見して、

『 アイドル 』 のあり方が、ここまで宇宙的スケールの、

サイバー・アート的進化を遂げていたかと、大いに感銘を

受けた 」 と、嵐のコンサートから日本のアイドル全体にまで

考えが及んだ茂木さんでした。

Facebookには、特に嵐のファンではないとみられるユーザー

からも、  「 嵐のメンバーの方達の、ビッグスターなのにも

かかわらず、常に自然体で、ファンに思いやりのある、すごい

けど、どことなくフツーのお兄さんたちという、このスケールの

大きさと温かいグループには、いつもホレボレさせられます 」

「 アイドルのステージでは、ジャニーズ ( その中でも嵐が

一番でしょうか ) が日本で最高でしょうね

日本が誇れる大きなひとつの文化です! 」

といったコメントが寄せられていて、一般層への嵐の知名度や

影響力の高さがうかがえます。



婦人公論では、嵐ファンでないかたの嵐コンレポが最近よく

ありますね。

男性は初めてかな 

嬉しい言葉が並んでます 


また、WSの編集しますか 




おめでとう、相葉ちゃん ♪♪
2014年12月24日 (水) | 編集 |


お め で と う

   相 葉 ち ゃ ん
 


今年も、ステキな笑顔で私たちを癒してくださいね 

嵐くんを、にのちゃんをよろしくね 

今年が相葉ちゃんにとって、いい一年で

ありますように 


          


昨日のコンサートオーラスでは、天井席に 「 オメデトウ 」

スタンド席に 「 MASAKI 」 とシールが貼ってある人だけ

ファンライトをONに緑色するというサプライズをしたそうです。

相葉ちゃん以外のメンバーとスタッフさんで、相葉ちゃんより

1時間早く東京ドームに入ってシール貼ったとか 

メンバーの相葉ちゃん愛が素晴らしい 

相葉担トップがね、力入ってますからね 


今日のWS結構、流れましたが、確認するのが大変 

って、嬉しい悲鳴です 




お土産
2014年12月23日 (火) | 編集 |
今回の札幌では、席も良かったし、お友達とも盛り上がって

楽しかったし、最高だったので、気分も良くて、お土産

奮発しました。


141215ロイズチョコお土産


これは、レジの人用に買ったのですが、社員の女の子が

凄く美味しくて、内緒ですが二つ食べました 

って告白されました。

良かった、喜んでもらえて 。。。



ラスクも同じお店で三年買ってますが、いつものラスクの他に

スープカレーのラスクがあったので、買ったら、ご夫婦で

喜んでもらえて良かった 



141214マッサンキーホルダー



これは、主人用に買った 「 マッサン 」 ( 朝ドラ ) の

キーホルダーです。

これは、使ってくれてます。

良かった 


拍手コメントのお返事です ・・・・



[READ MORE...]
家族でライン !!
2014年12月23日 (火) | 編集 |

我が家にもラインの波がやってきました 


きっかけは、甥っ子の結婚式でした 

ワクワク東京の一週間後に東京のある結婚式に

家族が集合 



その時に、なかなか連絡がとれなかった長男が参加

してくれ、主人にラインしたらって言い、そこから

そこにいた息子や姪っ子や妹に聞いて、ラインを

初め、だんだん上手に使いこなせるようになり、そのうち

管理人がスマホに変え、主人の義姉がスマホを買ったのが

2カ月前くらいで、そこで家族で連絡を取る必要があって

これは、家族でラインしようって思ったらしく、義姉が招待

して始まりました。



これって、主催者が招待しないと入れないようなんです。

で、これが便利で、たまにそれは個人的にって怒られる

くらいで、義姉はラインの返事が早いこと 



先日は、主人のお誕生日に甥っ子の娘ちゃん達が、お祝いの

コメント動画を送ってくれたり、ボイスメッセージを送ってくれたり

それは、嬉しいもので、可愛くていいですね。

楽しいことで家族ラインの輪が広がればいいなって思います。



拍手コメントのお返事です 。。。。




[READ MORE...]
キャリーケース
2014年12月23日 (火) | 編集 |


今回の札幌には、キャリーケースで行きました 

翔ちゃんと同じように、荷物が多い管理人は

大きなボストンバックで行ってましたが、もう

手が抜けるんじゃないかっていうくらい重くて 。。。。

でも、キャリーケースだとロッカーに入れられないし、

ロッカーが開いてないしということで、キャリーケースは

想定外にしてました。


が、昨年相方ちゃんがキャリーケースにして、そこから

管理人も心が動き、荷物はホテルから自宅に送るのだからと

キャリーケースを買いました 


でも、主人曰くこれは海外旅行用じゃない 

大きすぎるんじゃと言われましたが、グッズ買うから多分

大きい方がいいと判断して持っていきました。

これが、大正解でした 


行った日は、結局グッズは買えず、エアファンライトで対応

し、次の日に朝一で買いに行ったら、並ばなくてすぐに

買えました。


141213キャリーケース


これが、キャリーケースで、デビューしました 



拍手コメントのお返事です ・・・・



[READ MORE...]
シンデレラクリスマス
2014年12月22日 (月) | 編集 |
シンデレラクリスマスって、キンキキッズの歌なんです

けど、知ってる方いらっしゃいます


にのちゃんは、まだジュニアでバックで踊ってます

何かの歌番組だと思うけど、とっても可愛くて、にのちゃんが


何度も何度も見てました


古い歌なんだけど、うちのお店でクリスマスソンクで

流れてます


あーぁ、あの可愛い、あの子が思い浮かびます


仕事中なのに、ニタニタしそうです



わが地元に西島秀俊さん
2014年12月21日 (日) | 編集 |

TBSで来年1月に放送される日曜劇場 『 流星ワゴン 』

というドラマの撮影がわが街の “ 鞆の浦 ” であったそうです。



もう終わったようですが、なんと西島秀俊さんや香川照之さん

も来られてたとか 

見たかったわぁ 

って、ちょっとミーハーな管理人です。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



嵐年間売上1位 !!
2014年12月20日 (土) | 編集 |

嵐、音楽ソフトの年間売上額138.2億円で

1位! 10冠達成に 「 光栄 」



 第47回オリコン年間ランキングが発表され、音楽ソフト

( シングル・アルバム・ミュージックDVD・ミュージック

ブルーレイ ) を138.2億円売り上げた嵐が、年間

売上額が最も高かったアーティストに贈られる

「 アーティスト別トータルセールス 」 を受賞した。

嵐が同賞に輝くのは、2009年、2010年、2013年に続き

通算4度目。

それに加え、 「 作品別ミュージックDVD売上枚数 」 、

「 作品別ミュージックDVD売上金額 」 など計10部門で

トップとなった。



 この快挙にメンバーの大野智は 「 自分たちのことに思えず

驚いています 」 、相葉雅紀は 「 最後にご褒美が待っていた

ような感じがして光栄です 」 、二宮和也は 「 なかなか

いただけるものではないと光栄に感じています 」 と驚きと

喜びの入り交じったコメント。

櫻井翔は 「 15年支えてくださった方々と、そして映像作品で

新しく僕らに触れてくださった方々の多い1年だったということに

なると思います 」 と総括し、松本潤は 「 たくさんのスタッフの

皆さんと、そして何よりファンの皆さんのおかげでいただけた賞

だと思いますので感謝しています 」 と感謝の思いを口にした。


 嵐がミュージック映像部門を完全制覇した一方、年間シングル・

アルバム売上枚数の両ランキングを制したのはAKB48。

「 シングルセールス部門 」 では、5月21日発売の

「 ラブラドール・レトリバー 」 が年間178.7万枚を売り上げて

1位を獲得しただけでなくトップ5まで独占。

「 アルバムセールス部門 」 においても、1月22日発売の

「 次の足跡 」 が104.1万枚を売り上げ1位となっている。

女性グループの年間アルバム1位は、1978年のピンク・

レディー以来36年ぶり史上2組目の記録となる。


 第47回オリコン年間ランキングは、CDショップ、専門店、複合店、

インターネット通販、家電量販店、コンビニエンスストアなど、

音楽・映像ソフトを販売している全国約3万2,000店舗の実売

データをもとにオリコンが集計したランキング。

( 集計期間:2013/12/23付~2014/12/15付 ) ( 編集部・市川遥 )

2014年12月20日 4時00分






凄い金額ですね。

多くのアラシックさん、そしてファンではないけど買ってみた方も

多かったのでしょうね 

ありがとうございます 

そして、どういたしまして moblog_734b185d.gif

大好きな嵐くんのちからになれた事が嬉しいです 


昨年は、コンサート前にラーメンでお祝いしてましたが、

今年もお祝いしたのかなぁ 

コンサートMCで話すかもしれませんね。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ジャニーズ・ウェブ
2014年12月19日 (金) | 編集 |


昨日の夜、 「 あらしみくじ 」 しようと思ったら、ジャニーズ

ウェブに入れないんです 

いやぁ~、焦ったぁ 

パスワードがわからなくて ( 昔の事だから、何も書いて

無くて ) 、とりあえず一晩待ってみました。

が、変わらず ・・・・



仕方ないので、帰宅してから何度もやってやっと新しい

パスワードに変更できました 

疲れました 

どうして、こんな事になったんだろ 

何もしてないのに ・・・・

にのちゃんの映画のトピックス読めて良かったわぁ 



東京の様子見ますか 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




母と暮らせば
2014年12月18日 (木) | 編集 |

発表から一夜あけて、WS見ましたが、流れてない番組も

ありましたね。

色んな人の話やコメントやら見ながら、簡単に管理人が

思った事を少しピックアップします。


 山田監督は 「 構想を練る過程で吉永と

  二宮の配役が浮かんでいたと明かした 」 って、

  やっぱり紅白でのインタビューが繋がってるん

  ですね。

  だって、それ以外の監督との絡みはなかったです

  ものね。


 吉永小百合、男の子の母親役は初めて

  らしい 

  なんか、嬉しいね、息子1号 


 映画 「 母と暮せば 」 は、松竹創立

  120周年となる2015年、松竹にとって所縁の深い、

  故小津安二郎監督の誕生日であり、命日でもある

  12月12日(土)に公開予定。 

  そんな大切な作品になるのですね 

  オリエント急行殺人事件もフジテレビ55周年記念

  番組だし、番組ではないけど、サロンパスも80周年

  でしたよね。

  まだ記念のCMありましたね、忘れちゃった 

  そんなお祝いの年に関係性があるのかな、何か

  嬉しい。


で、にのちゃんのコメントです。

「 30代という世代は文字であったり、紙、教科書、写真

でしか戦争を知ることができませんでした。

僕自身、僕の世代、下の世代、僕を日頃応援してくださる

人たちがこの作品に触れることによって、戦争を風化

させないということが使命かなと思ってます 」


緊張しながらも、素晴らしいコメントです。


公式サイトがもうできてるのですが、親子の影絵になって

て、息子がまさに、にのちゃんです。

ステキな公式サイトです。

ワクワクが止まらないですね 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



にのちゃん映画決定 !!
2014年12月17日 (水) | 編集 |

今日夕方にお友達からラインやメールで知らせて

くれました 


で、PCで確認して、嬉しくて 。。。。

山田洋次監督で、吉永小百合さんと親子役って、夢の

様で、なんか泣けました 

こんな事で泣けるって、まだ純粋なとこがあった自分にも

ビックリでした 




吉永小百合&二宮和也、初共演で親子に!

来年12月公開山田洋次監督新作で


 女優の吉永小百合と嵐の二宮和也が、来年12月

公開の山田洋次監督最新作 『 母と暮せば 』 で

初共演し、親子を演じることが17日に明らかになった。

この日、吉永は都内ホテルで行われた製作発表記者

会見で 「 また山田学校に帰ってくることができて、

とてもうれしく思っております。

二宮さんと親子ということで、全国の二宮さんのファン

からにらまれそうな気もしているんですが、

すてきな親子になれればいいなと思います 」 と

冗談交じりで決意を語った。

会見には、二宮和也、黒木華、山田洋次監督も出席した。



 劇作家・井上ひさしさんのヒロシマをテーマにした戯曲

「 父と暮せば 」 は、黒木和雄監督によって映画化

されているが、晩年の井上さんは長崎と沖縄をテーマに

した 「 戦後命の三部作 」 ともいうべき三作品に

取り組んでいた。

本作は、井上さんの遺志を継いだ山田が、

「 ナガサキ 」 をテーマに、 『 父と暮せば 』 を

手本にして脚本を書き上げたもので、山田は

「 生涯で一番大事な作品を作ろうという気持ちで

おります。

まだ準備の段階ですが、スタッフも1年かけて準備

しております。

クランクインは先ですが、いい作品を仕上げなければ、

井上さんにも、長崎の皆さんにも申し訳ない。

頑張ってやり遂げようと思っております 」 と

強い思いを語った。
.

 終戦から70年となる2015年に公開される同作は、

1948年8月9日の長崎から物語がスタートする。

吉永演じる助産師の伸子の前に、3年前に原爆で

亡くしたはずの息子・浩二 ( 二宮 ) が突然現れ、

その日から伸子と浩二の奇妙だが幸せな時間が始まる。

医大生であった浩二には、かつて町子 ( 黒木華 ) と

いう恋人がいた。

しかし、この世から去った存在にも関わらず、浩二は

「 町子に好きな人が現れたら、あの子のことを諦める

しかないのよ 」 という母の言葉を受け入れることが

できない …… 。

クランクインは2015年春。

秋に完成し、12月に公開される。
.

 吉永との初共演に緊張した面持ちの二宮は、

「 ここに座っている意味、呼ばれた意味を問いかけながら、

監督の指導のもと、吉永さんからもいろいろなものを

になると思っている。

僕の方こそ全国の吉永さんファンに睨まれないように

頑張りたいと思います 」 と抱負を述べた。



『 母べえ 』 『 おとうと 』 に続いての山田組参加となる

吉永は、戦後70年という年に公開されることについて、

「 これは個人的な意見ですが、 『 戦後何年 』 という

言い方が続いてほしい。

そういう中で、この作品に出演できるのは意味があること

だと思います 」 と感慨深い様子。

二宮は、 「 僕は30代だけど、この世代は、文字とか、

紙、教科書でしか戦争を知ることができない。

来年 ( 戦後 ) 70年になるが、僕自身、僕の世代や

下の世代、僕を応援してくれる人たちが作品に触れて

くれることで、戦争を風化させないようにするのが使命

かなと思っています 」 とその思いを明かした。


. シネマトゥデイ 12月17日(水)17時44分配信

   (取材・文:壬生智裕 )



緊張してる、にのちゃんでしたね。

紅白で山田洋二監督にインタビューした、にのちゃん

ですが、その出会いが繋がっているのが嬉しいです。







 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



神席降臨 !!
2014年12月16日 (火) | 編集 |

14日のコンサ-トは、アリーナ席でした。

正面ステージが全部見えて、いい席でした。



が、コンサート始まってすぐムービングステージが動き出したら、

エーっ、私たちの上を通るよ ~ 

ドンドン近づいてきて、通り過ぎました 

相方ちゃんと思わず手を取り合った 

( 興奮しすぎてよく覚えてないんです) ような気がします。

後ろの席の若い子たちが、泣いてました 

相方ちゃんに言ったら 「 私も泣きそう 」 って 



その後も、ディスコスターがトロッコで前を通るし、にのちゃんや

潤くんもすぐ横を通るし、キャスターも近くを通るし、死神くんも

近かったし、ムービングはもう一度上を通ったし、近くまで来たし、

もう大興奮の神席でした    



そして、今回のコンサートでは一度も間違えなかったのに、にのちゃん

メリクリでまさかの、歌詞が飛んでしまってたぁぁ 

あれっって顔してましたが、思い出せなかったようで、

「 メリークリースマァス 」 ってうたった後、爆笑してまして、

すいませんとか言うのかと思ったら、ドヤ顔して去っていきました 

その様子を見ながら、ありがとう、にのちゃん、間違えて

くれて、と言った酷いにの担です 



最後のあいさつでは、オリジナリティだと言い張ってましたが、

みんなにのちゃんが、どういう挨拶をするのか興味津々で

ひときわ大きな歓声や拍手がわいてました 

中には、にのちゃんに 「 可愛かったよ  」

って叫んでた、大人の男性がいたとか 



今までは、福岡のドリアラの時が、神席だったのですが、

それを大きく超えました    

嬉しかったけど、来年以降が怖いです 

とっても楽しくて楽しくて、充実したコンサートでした 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々、

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





ニノさんSP !!
2014年12月16日 (火) | 編集 |


年末特番の 『 ニノさんSP 』 

予約できるかどうか見てみたら ・・・・

番組表に載ってました 


同じ日22日夜10時からでした。

やったぁ 

忘れないように、録画予約しました。

皆様の地域も放送あるといいですね。




ドクター新幹線
2014年12月15日 (月) | 編集 |
 
無事に伊丹空港に着きました
 
で、新大阪から自宅に戻るのですが、こんな新幹線発見
 
 
 
 
 
ビックリ?
 
 
ドクター新幹線かな
 
 
いいことあるかな


札幌コンサート13日
2014年12月14日 (日) | 編集 |
 

昨日は、にの担三人でスタンド入りました
 
 
結論、にのちゃんに見てもらえたぁ

私達サンタ帽の黄色バージョン被ってました、三人並んで

私は、その帽子を横に持ってふり、二人は被ってたので、目があった


三人が思ったので、間違いない、うん

という、幸せな時間を過ごしました

今日も幸せな時間を過ごせますように



札幌
2014年12月13日 (土) | 編集 |

こんにちは
 

心配してらっしゃる方もいるかと思いますが、無事に

札幌に到着しました
 

今、札幌駅に向かってます
 
 


にのちゃんとウッちゃん
2014年12月13日 (土) | 編集 |
昨日の報知新聞です。


二宮和也 吉高由里子 お笑い競演

30日放送NHKコントバラエティー番組

「 LIFE!年の瀬紅白コラボSP 」 に出演する。

二宮 「 内村さんとコントができて、とても嬉しかった

ですし、楽しかったです。

僕、内村チルドレンなんで 」 

と笑顔で話しました。


という事は、あさイチにも出るかも 

にのちゃん、忙しいね。

身体に気をつけて 






にのソロは ?
2014年12月12日 (金) | 編集 |


今日から札幌コン始まりましたね 



で、何気なくにのちゃんのソロは ・・・・

って考えてたら 。。。。。

ハッと気づきました 



そういえば、今回は、にのちゃん間違えたって

聞かないなって 

間違えるのも可愛いもので、間違えないとなると

ちょっと残念って思う酷い、にの担です 


札幌の様子探ってきます 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



レンタルCD年間ランキング byTSUTAYA
2014年12月11日 (木) | 編集 |

2014年CDレンタル年間 ランキング発表 

( シングル )

2014年、より多くの人々に支持された作品を紹介する

TSUTAYA CDレンタル年間ランキング、シングル編!!

集計期間 : 2014年1月1日 〜 10月31日まで

【 シングル BEST 10 】 

1位は嵐! “ セカオワ ” と3作ずつのランクイン!!

ドラマやアニメ主題歌、CMなどのタイアップ曲が上位を

独占するのがシングルランキングの特徴。

なかでも嵐メンバー主演作の主題歌は最強だ。

TOP10に3曲食い込んだ “ セカオワ ” にも注目したい。







 1 位   GUTS!/嵐

   二宮和也主演・学園ドラマ

   『 弱くても勝てます 〜 青志先生とへっぽこ高校球児

   の野望 〜 』 の主題歌となった前向き青春ソング。

   聞く人の背中を押してくれる!

  2 位   ゲラゲラポーのうた/キング・クリームソーダ

    もはや国民的人気といっても過言ではない!? 

    一大ブームを巻き起こしたアニメ 「 妖怪ウォッチ 」

    主題歌。

    このダンスも大ブームに!

 3 位   Darling/西野カナ

   女子高生のカリスマ、ラブソングのプリンセスが放つ

   カントリーサウンドが心地よいミディアムテンポな

   ラブソング。

4  位    Bittersweet/嵐

   松本潤主演の胸キュンドラマ

   『 失恋ショコラティエ 』 とリンクした切ない

   ラブソング。

   人恋しいこの時期にもう一度聞き直したい。

5  位    スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

   白銀世界に映える、セカオワ流ウィンターラブソング。

   雪、星という言葉が散りばめられた美しい歌詞が

   印象に残る。

6  位   春風/Rihwa

    三浦春馬主演・ヒューマンドラマ

    『 僕のいた時間 』 のために書き下ろされた

    ラブバラード。

    Rihwaの優しい声が耳に心地よい。

7  位     ひまわりの約束/秦基博

    アニメ映画 「 STAND BY ME ドラえもん 」 の主題歌と

    なりロングヒット中の心温まるバラード。

    デビュー時、鋼と硝子でできた声と称された秦の

    歌声がしみる。

8  位     炎と森のカーニバル/SEKAI NO OWARI

    不思議な物語へと誘う、王道ファンタジーミュージック。

    SEKAI NO OWARIの代表的ともいえる楽曲のひとつ。

9  位     We don't stop/西野カナ

    映画 「 クレヨンしんちゃん 」 の主題歌に起用された、

    仲間との絆を描いたアドベンチャーソング。

    西野カナ×クレヨンしんちゃんの組み合わせが意外

    ( ? ) にもはまる。

10 位     RPG/SEKAI NO OWARI

     前作 「 眠り姫 」 から約11ヵ月ぶりにリリース

     されたシングル。

     セカオワならではの世界観が濃縮されたミュージック

     ビデオも必見。

2014年12月4日 (木) 15:45 配信 T-SITE News




GUTS!、凄いですね 

私が思ってる以上に、聞かれてるんだ 

ベストアーティストでの投票に納得がいきます。

ゲラゲラポーを押さえたって、素晴らしい 

元気を与えてくれたんですね。



これからある 「 HEY×3 」 「 Mステスーパーライブ 」

「 紅白 」 で、聞けそうですね。

思わず,TVの前であの降りをする人がたくさんいる

事でしょう 





ニノさんSP番組
2014年12月11日 (木) | 編集 |
今朝、このニュースを見て、びっくりするやら

嬉しいやら 。。。。

詳しくは、こちらです。




嵐・二宮和也、単独MC番組から初挑戦

「 精一杯がんばります 」

【 モデルプレス 】 嵐の二宮和也が、初挑戦に向け

意気込みを語った。


二宮和也が初のプライム帯単独MCに挑戦する

「 ニノさんSP!!全人類サミット 」 

( 日本テレビ系、22日22時~ ) 【 モデルプレス 】

現在放送中の日本テレビ系バラエティ番組 「 ニノさん 」

( 毎週日曜、午後12:45 ~ ) のスペシャル版

「 ニノさんSP!!全人類サミット 」 

( 日本テレビ系、22時 ~ ) が22日に放送され初の

プライム帯単独MCに挑戦する二宮。

また2015年1月4日には 「 二宮和也の!日本調査2015

新春スペシャル」も放送。

年末年始と単独番組が続く二宮は

「 自分の名前がついた “ 冠番組 ” が年末年始に

2本も放送されることは、とてもありがたいですね。

その期待に応えるべく、精一杯がんばります 」 

と意気込みを明かした。

◆ 芸人扮する偉人100人に、二宮の反応は?

番組 「 二ノさん 」 は、二宮と同局5人のディレクターが

タッグを組み、1企画2回放送で次々に新しい企画に

チャレンジする二宮の初冠バラエティ番組。

同番組の企画でも6月に放送された 「 全人類サミット 」

は、歴史上の偉人の知識を猛勉強して詰め込んだ芸人らが

お面をかぶり偉人になりきって知られざるエピソードを語る

という新しい教養バラエティ。

今回のスペシャルでは、織田信長、上杉謙信、徳川綱吉と

いった戦国武将や、ベートーベン、チャイコフスキー、

滝廉太郎といったミュージシャン、マリリン・モンロー、

アインシュタイン、ナポレオン …… 古今東西

あらゆるジャンルの偉人100人が降臨する。

二宮は 「 ( 前回も ) 歴史がまったくわからない

自分も、自然と楽しく話を聞かせてもらいました。

詳しい人ならわかるかもしれない偉人の話も、全部が

新鮮でしたし、スペシャルで 『 全人類サミット 』

をやると聞いて、本当に収録が楽しみでしたね。

今回もたくさんの芸人さんにも助けてもらいながら

楽しく収録できたので、その空気が見ている方にも

伝わるといいなと思います 」 と語った。

◆ 「 東海道五十三次 」 に秘密に迫る

さらに番組 「 二宮和也の!日本調査2015新春

スペシャル 」 ( 日本テレビ、2015年1月4日放送、

午前11:45 ~ ) も放送。

「 日本って知ってそうで意外に知らない事が多い … 」

をコンセプトに、二宮本人に徹底的に調べ尽くしてもらう

「 二宮和也の!日本調査 」 の第3弾。

テーマは 「 気になる東海道五十三次 」 の旅で、

「 東海道五十三次 」 に隠された真実 … 気になる

日本の原点を探っていく。

番組収録に向け、二宮は 「 『 何にも考えずでいいです 』

と言われたので、今はまだ本当に何も考えていません ( 笑 )。

『 東海道五十三次で京都まで行ってください 』 というのは

聞きましたが、何がどうなるのか、やってみないとわからなそうな

感じがして、ロケはまだですが楽しみにしています 」 とコメント。

スタジオのバーチャルセットについては 「 ( 扮装をする )

自分自身には実はあまり期待していないのですが ( 笑 ) 、

みんなが楽しそうなのでやったほうがいいのかな、と。

( 弥次喜多の衣装イメージを見て ) これを着て何をやるのか

…… この衣装を着た自分に需要があるといいなと思います

( 笑 ) 」 と語った。 ( modelpress編集部 )




わが地域では、先週が台湾でのお悩み解決でした。

そして、今年はもう放送がありません。

こんな状況なので、このSP番組の放送があるのか

どうかわかりません。

まぁ、遅れても放送してくれればいいんだけど ・・・


昨日のツイッターで、にのちゃんの目撃情報が

ありました 

このSP番組のロケかな 

寒いけど、頑張って、にのちゃん 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コンちゃん
2014年12月10日 (水) | 編集 |

明日は 『 VS嵐 』 なので ( 早い ) 、明日に

ならないうちにちょっとだけ書きます 


今回の月一衣装は、キツネの帽子に黄色の

トレーナーで、何とも可愛い、にのちゃんです 

恥ずかしがったりしてないのがいいですね。

で、2015年はもうやらないっていう、にのちゃん 

じゃ、誰がやるの 

って聞くスタッフさん。

誰かが着るという前提で言ってるのが可笑しかった 

じゃんけんで決めようっていう、にのちゃんに、

嫌だっていうメンバー 

1回だけならいいけどねっていう、相葉ちゃん 


そんな中、嫌だっていってないメンバーが一人 

それは ・・・・・・・・・・・・・・・ 潤くん 

ひょっとしたら、いいかもって思ってる 

ありえるかも 



うちの主人、そんな嵐くんを見ながら、にのだから

可愛いんだよ 

って、お言葉いただきました 

大人の男性も可愛いって思ってるんだね 

ちょっと意外でした。



この回は、コンちゃんって言われたり、キツネ男って

言われたり、みんなから可愛がられてる、

にのちゃんでした 





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ