嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
吉永小百合さん
2015年04月30日 (木) | 編集 |


今日は 『 VS嵐 』 がなかったのですが、PCでMMDAを

知ってしまいました 


で、話題というか小百合さんの事考えてました。

「 ニノと腕くんでサユユは幸せです  」

って言ってくださる小百合さんの太っ腹に感激です。

多分小百合さんに “ サユユ ” なんて言ったのは、

にのちゃんが初めてなんじゃないかなぁ 

吉永小百合さんとか、吉永さんとか、小百合さんとかは、

いつも呼ばれてると思いますが、そんな大女優に

“ サユユ ”  って言うかニックネームつけたり、呼んだのは

多分、にのちゃんぐらいしかいないと思う管理人です。

そんな、にのちゃんを許しちゃう、大きな心 

ちゃんと演技できるからそんな事も許されると

思うので、いい勉強だし、頑張ってね 

なんて、思いながら、過ごしました。



あっ、そうそう、こんな話聞きました。

『 夜会 』 の番宣で翔ちゃんが、嵐の誰も知らないニュース

と言われて、言ったそうです。


嵐の風っこ ( 相葉・二宮・松本 ) は漫画を回し読み

してるとか 

買うのは、どうやらN宮らしいって 

その時、翔ちゃんは新聞を読んでるそうです。

目に浮かびます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




母と暮らせば
2015年04月29日 (水) | 編集 |

山田洋次監督の83作目となる最新作 『 母と暮せば 』

( 12月12日公開 ) 。

本作は、1948年8月9日、長崎で助産婦として暮らす母のもとへ、

3年前に原爆で亡くしたはずの息子が現れ、楽しかった思い出話や、

残していった恋人の話をして過ごす2人の日々を描いた

ファンタジー作品。


母・伸子役に吉永小百合、息子・浩二役に二宮和也、

浩二の恋人・町子役に黒木華と各キャストが発表されていたが、

今回追加キャストとして伸子を心配し世話を焼く “ 上海のおじさん ”

役に加藤健一、町子に心惹かれていく青年・黒田役に浅野忠信が

発表された。


また、特報が完成し、映画公式ページにて公開中。

特別に収録された二宮によるセリフが使用されている。

「 1945年8月9日、午前11時2分、ぼくは死んだ。

母さん。

母さんは諦めが悪いから、なかなか出て来られなかったんだよ 」

というナレーションが涙を誘う。


さらに、あわせて公開されたポスターは、家の形を模した鮮やかな

花々を背景に、肩を寄せ合って歩く吉永と二宮演じる親子の、

幸せに満ちた柔らかな表情が印象的だ。

今は別々の世界に住む2人の、楽しかった日々を切り取った

切ない1枚でもある。


ポスター撮影には山田監督も参加し、突如、台本にはない掛け合いを

演出。

「 しっかりつかまってろよ 」 と頼もしげに言う息子 ( 二宮 ) に、

「 はいはい 」 と母 ( 吉永 ) が応える、というやり取りを繰り返し

ながら撮影が行われ、クランクイン前にもかかわらず、山田監督も

「 よーい、はい! 」 と本番さながらに力が入り、演じる2人も、

早くも本物の親子のような息の合った演技を見せた。


吉永は 「 ニノと腕を組んで撮影して、サユユは幸せです。

優しい夢のようなポスターができました。

ポスターに負けないような作品の完成をめざして、これから

頑張ります!

( 去年12月、二宮さんが嵐のコンサートの舞台で、私のことを

『 今度サユユと共演します 』 と言っていらしたので ) 」

とチャーミングなコメントを発表。


また、ポスターのプロデュースを手掛けたクリエイティブディレクターの

高崎卓馬は、 「こ の台本を読んで、泣いてしまいました。

山田監督と何度もお話をして、この映画の後の世界を1枚の絵に

するようにしました。

現場に突然現れた山田監督の演技指導が始まって、吉永さんと

二宮さんが本物の親子にしか見えなくなっていき本当に驚きました 」

と語った。


本作は4月26日にクランクインし、現在撮影中。

作家・井上ひさしが、広島を舞台に描いた 「 父と暮せば 」 と

対になる作品を、長崎を舞台につくりたいと願っていたことを

山田監督が知り、終戦70年となる今年、映画化にのぞんでいる。


【 Movie Walker 】




山田洋次監督は、83歳でこの作品が83作目という事で、

精力的に映画製作してますね。

にのちゃんが、この映画では坊主頭になるんじゃないかなって

勝手に思ってたのですが、違ってホッとしました 

にのちゃんと小百合さんのつないだ手がアップになってて

ハンバーグの手が大きく見えて、やっぱり男子なんだなぁって

思った次第です。

5月2日から予告として流れるようですので、映画館で予告

見れますね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



6時解禁
2015年04月29日 (水) | 編集 |

今朝6時に情報が解禁って、昨日つぶやかれてて

WS見てたけど、何も流れず ・・・・

あっ、PCだとわかるかも ・・・・ わかりました 


【 公式HPリニューアル 】

本日 『 母と暮せば 』 公式HPをリニューアルいたしました!

公式HPでは映画のビジュアルや特報映像もご覧いただけます!

ぜひチェックしてみてください❀

http://hahatokuraseba.jp/  #母と暮せば



という事で、行ってみたら、にのちゃんのナレーションが少しの

映像と共に流れました   


今日は、早出なんですが、聞いただけで泣きそうです 

ヤバイ 

帰ってから、リピートします 





過酷なロケ !!
2015年04月28日 (火) | 編集 |

これは、 『 しやがれ 』 の相葉ちゃんのロケです。

まるで、にのちゃんのためのような調査で、前回の

にのちゃんの花粉ロケは、相葉ちゃんのためのような

ロケでしたが 。。。。


わざわざ酔わせて、どの対策がいいかって検証するって

可哀想って思いながらも、体を張る相葉ちゃんにガンバレって

言ってました。



予告で、5人が縄跳びをしてる映像が流れたそうですが、

1人づつしか流れなかったですね。

まぁ、よくあることですが 。。。。


翔ちゃんの旅は、いつまで見つからずに旅に行けるのかって

いう方に、興味がいってしまいそうです。

が、いろんな観光するのが好きなんですね、翔ちゃん。



あっ、そうそう今週の 『 VS嵐 』 は、広島は野球中継のため

に土曜日のお昼に放送されます。

予約を忘れなく 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




くしゃみ連発!!
2015年04月27日 (月) | 編集 |
 
昨日は、一日家にこもってたので、花粉症の薬を飲みませんでした!
 
 
そしたら、くしゃみ連発で、今日は花粉がたくさん飛んでるんだ
 
 
って思ってたら、午後になって、窓を開けたまま寝てた事に気づきました
 
 
風邪ひいたのかって、のんびりな管理人です!
 
 
今は、くしゃみも収まりました。
 
 
皆様も窓を開けて寝るのは、まだ早いので気をつけてくださいね 
 
 
 


クランクイン
2015年04月27日 (月) | 編集 |
『 母と暮らせば 』 のつぶやきです。

 
はじめまして宣伝Nと申します。

本日、 「 母と暮せば 」 クランクインしました!

長丁場になりますが、キャスト・スタッフ一丸となってがんばります!

これから公開までつぶやきますので、皆さまどうぞよろしく

お願いします!




本読みがあったとか聞いてましたが、ついに昨日クランクインですね。

身体に気をつけて、頑張れ、にのちゃん 

応援してます     




アレンジ
2015年04月26日 (日) | 編集 |
四月のアレンジです。



20150418アレンジ4月



花器は実は 。。。。



20150418アレンジ4月2



こんなんです。

正面から見たら丸く見えますね。




遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です 。。。。。





[READ MORE...]
笑っちゃった !!
2015年04月25日 (土) | 編集 |


先日の話です。

夕方の事ですが、中年の男性が ( ご近所らしい )カップ酒と

他の物を買われて、店内の電子レンジでカップ酒を温めたらしい。

でも、業務用なのですぐに熱くなって、こぼれて、とても持てなかった

んですって 



管理人のレジを通られたお客さんだったのですが、何かお酒を

入れるものはないか 

って言われて、レジ打ちしてた管理人は他の社員に来てもらった

んですけど、中々入れるものが見つからず、レジの周りをウロウロ

してました。

まだか  って言われてたけど、怒ってる感じではなく、

熱いので、レンジの扉をあけてどうしようかと悩んでる様子でした。

年配の女子社員が色々聞いたりしてるのですが、カップ酒を

温めた人って初めてなので、何か可笑しくて爆笑してます。

本人は真剣なんだけど怒ってる感じはなくて 。。。



スーパーってそういう容器って、実はないのが実情で、時間が

かかってましたら、レンジを捨てようかとか言ったり、管理人も

レジ打ちしながら、対応して、笑って忙しいこと 



結局は、時間がかかったから冷めて持てたらしい 

ちょうどレジの交代時で、疲れてる〇○さん ( 管理人の名前 )

より、今来たばかりのバイトの方が元気じゃな、

アンタは、はよ帰りんさいって言われて、お客さんは帰って行きましたが、

歩いて帰っていって良かった ( 飲酒運転じゃなくて ) って

変なお客さんだったけど、可笑しかった管理人でした。




 拍手してくださった方々、来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



スマートレター
2015年04月25日 (土) | 編集 |
クロネコヤマトのメール便がなくなって、不便だと思っていた

のですが、日本郵便でスマートレターというのが始まったそうで、

これは、安くていいかもしれません。


A5サイズ1キロまで一律180円 

信書も送れて封筒代込み。。


レターパックよりやすい 

ただ、当分は都内のみらしく、そのうち全国でも取り扱い

してくれるとか 

早く始まってほしいです 


 

ハワイコンのDVDとブルレー1位 ♪♪
2015年04月23日 (木) | 編集 |


嵐が音楽BD歴代最高売上更新、DVDも自身が持つ2つの

歴代記録を更新。



人気グループ・嵐の最新音楽DVDとBlu-ray Disc ( 以下BD )

「 ARASHI BLAST in Hawaii 」 ( 4月15日発売/ジェイ・ストーム )

が、今週発表の最新4月27日付けのオリコン週間総合DVDおよび

BDランキング ( 集計期間 : 4月13日 〜 19日 ) にそろって

初登場。

DVDは発売初週に28.2万枚、BDは同じく25.8万枚をそれぞれ売り上げ、

両盤ともに首位を獲得した。


本作BDの週間売上枚数は、 「 ARASHI Live Tour 2013 “ LOVE ” 」

( 2014年7月発売 ) の累積売上15.6万枚を大幅に上回り、嵐は発売

初週にして前出で自身が記録していた音楽BD歴代最高売上枚数を更新

( ※ BD調査は2008年よりスタート ) 。

さらにDVDも今年発売の音楽DVDで最高の初週売上枚数を記録するなど、

両盤ともに圧倒的な売上枚数で首位を獲得しており、音楽BDとDVDの

週間売上枚数の合算による 「 総合ミュージック映像ランキング 」

( 音楽映像総合 ) も制した。

なお、嵐の音楽DVD首位獲得作品数は 「 ALL or NOTHING 」

( 2002年6月発売 ) から数えて通算14作目で、同・連続首位獲得

作品数は 「 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time - コトバノチカラ− 」

( 2008年4月発売 ) 以来12作連続。

上記記録いずれも自身がこれまで保持していた歴代最高記録を

更新している。


また、音楽BDの首位獲得作品数は、自身初のBD作品

「 ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 」

( 2014年5月発売 ) から通算3作目 ( ※3作連続 ) とした。


昨年9月にハワイで開催され、2日間で3万人のファンが集結した嵐の

デビュー15周年記念ライブの模様を映像化した本作。

船上デビュー会見を行った “ 結成の地 ” での特別なステージを、

圧巻のオープニングから感動のラストまであますところなく収録。

リハーサルや舞台裏、インタビュー等で構成されたドキュメンタリー

映像も見どころとなっている。



2015/04/22 04:00 Written by Narinari.com編集部




1位は、予想してても嬉しいものです。

ゆっくり見返したいです。




南果歩さん
2015年04月22日 (水) | 編集 |

月9ドラマの共演者、南果歩さんのつぶやきです。


またまたVS嵐の公約通り、TOKIOの城島リーダーからフルーツ

たっぷりのゼリーの差し入れを頂きました 

あっという間にスタッフキャストのお腹に入っちゃって、

写真がありません 

美味しかったです 



どんなゼリーか見たかったですね。




にのちゃん、可愛い !!
2015年04月21日 (火) | 編集 |

拾い記事なんですが ・・・



電車の中で、おじいちゃんとおばあちゃんの集団が一番搾りの

吊り広告見てすごい嵐の話してる!

おじいちゃんは、二宮くんが好きだ二宮くんが一番かわいいって

何回も言ってて ・・・・

おばあちゃんたちに誰が好きか聞いたら、口々に私は相葉くん、

とか私は大野くんかなぁって言われてからまた

「 そうか、俺は二宮くんが一番好きだ  」

って一生懸命アピールするおじいちゃんだったとか 




やっぱり、オヤジキラー 

嬉しいですね 





ハワイコン
2015年04月20日 (月) | 編集 |

土曜日と日曜日で、一応見ました 


最近、仲良くさせてもらってる近所の嵐友さん。

まだ、しっかり嵐トークはしてないのですが、翔ちゃん担さんで

まだ見れてないとか 

なんと、アラフェスもまだ見れてないって 

え~~~っ、ビックリ 



まだ買ったけど、見れてないDVDがあるのは、管理人だけじゃない

のですねぇ 

開けてないDVDがたくさんあって、家族から頑張って初日に買う

意味があるの 

って言われてるアラシックさんもいるようで、皆さん忙しいから

中々見れないけど、嵐くんには貢献したいから買うんですよね。

すっごくよくわかります。

お友達はGWには見たいって言ってましたが、見れればいいですね。


感想はまた ・・・・



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




宮崎哲弥さん
2015年04月19日 (日) | 編集 |

コメンテーターでよくTVにも出演してる、宮崎哲弥さんが

ある番組で言ったそうです。




「 個人的にはニノが一押しかな。

なんか独特じゃないですか。

でこう、一人で立ってる感じがするんで。

割と生活スタイルが自律的というか、あ、おうちにいるのが

好きな子なんですよ。 」 



ハワイコンのDVD発売のニュースを見ながらの

話しだったようです。

嬉しいですね、男性からの支持も 。。。

やっぱり、オヤジキラー 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



松岡充さん
2015年04月18日 (土) | 編集 |
松岡充さんのつぶやきです。


因みに、嵐のニノは未だに会うと、 「 父ちゃんはさぁ … 」

って言います。

息子 … 可愛くない …  (-_-)



この父ちゃんは、 『 山田太郎ものがたり 』 でお父さん役だった

松岡さんです。

あれから何年かな 

にのちゃん、まだ父ちゃんって呼んでるんだ 


『 流星の絆 』 の妹役だった戸田恵梨香ちゃんにも

最近まで “ シー ” って呼んでて、流石にもういいんじゃないって

戸田恵梨香ちゃんに言われてましたが、ず~~~っと役名で

呼ぶんですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





ハワイコン
2015年04月18日 (土) | 編集 |



ブルレーゲット


観賞します



賢いチンパンジー
2015年04月17日 (金) | 編集 |

まだハワイコンブルレーが届いてないので、アラシゴト

ではない気になったニュースです。

車でラジオを聞いてた時に流れたニュースで、びっくり

したので、書いてみます。



オランダの動物園は、動物の番組を

つくるため、ドローン ( =人が乗のらないで自動で飛ぶ

小さな飛行機 ) にカメラをつけてチンパンジーのビデオを

撮っていました。

ドローンが木の上にいるチンパンジーの近くに飛んでいくと、

1匹のチンパンジーが怖い目めでカメラを見ました。

そして、チンパンジーは長い木の枝を使つかって、ドローンを

たたいて落しました。

壊われたドローンの周りには、ほかのチンパンジーたちも

集まって、カメラを見たり、触ったりしていました。

ドローンのカメラは、その様子を全部撮っていました。

動物園は 「 チンパンジーは、あやしい物ものが入ってきたので

隠して持もっていた枝で攻撃したようです。

チンパンジーはとても頭がいいということがよく分わかりました 」

と話しています。



ホント賢いですね。

何となく聞いただけだったので、調べたらこんな事だったんです。

微笑ましいなぁ 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



クレーム
2015年04月17日 (金) | 編集 |
 
管理人ではないんですけど、最近入ったパートさん(53歳)の話しです。
 
先週末から一人だちしたようです。
 
 
袋に入ったオクラのバーコードが小さくて機械が読みとらなかったので、お客さんにバーコードを読んでもらったとか?
 
そこでは、読んであげたらしいけど、家に帰ってからクレームの電話かけてきたんですって?
 
 
それは、ちょっとまずいですよね
誰かを呼ぶか、値段を聞くかすれば良かったけど、入ったばかりでそんな事思いつかなかったかなぁ
 
 
メガネかけるかルーペ持ってくるからして、担当者にバーコード貼ってもらうのは、そろそろ次じゃないかと店長ではない上の人に言われたって
 
上の人は、まぁそう言うでしょうね?
 
 
そのお客さんが何度も接客してる人だったらクレームはなかったでしょうが 
 
 
考えさせられた出来事でした?


デビルニノ裏話
2015年04月16日 (木) | 編集 |
デビルニノ撮影の裏話見つけました 


撮影は2/18だったそうです。

最寄駅は、最近無人駅になったとか 

当日もここで飲んでいたらしい5人のおじさんが色々教えてくれた

らしいです。、

車を移動して欲しいとスタッフさんに言われたけど、冗談で

 「 ただじゃどけないよ ~ 」 

って言ったら、スタッフの方がお酒とおつまみを差し入れして

くれたそうです。

ニノちゃんの事を聞いたら

「 ニノはな、カッコいいんじゃないんだよ 

ニノは可愛いんだよ  」

って熱く語ったとか 

やっぱり、おじさんキラーですね。



新曲のジャケ写もこの駅だとか 

皆さんよく知ってますね。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々 

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




新しいCM
2015年04月15日 (水) | 編集 |

今日の 『 ミラクル9 』 で、新しい一番搾りCMが流れると

お友達からメールがきました 

実は、管理人はこの番組が好きでいつも録画してます。

が、今回は画質をよくして録画しました 



割と早い時間にCM流れましたねぇ 

5人だったので、ビックリ 

というかたくさんの知らない方も出てて、それもビックリです 

個人バージョンかと思っていたんですが 。。。

福岡と滋賀はわかったけど、あとの7か所がわからなかった 

楽しそうなCMで、癒されます。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  




一番搾り
2015年04月14日 (火) | 編集 |

最近、車でMDも聞けなくなって、ラジオを聞いています  

先週だったと思いますが、一番搾りのCMで、にのちゃん

バージョンが流れたんです。

山っ子は二人だったのに、風っこは一人づつなの 

って思ったけど、それからTVで流れないし、ラジオでも聞けないし、

あれは空耳だったのかなぁ 

主人が一緒だったから、集中して聞けなかったんで、自信が

ないんですが、なら書くなよって話ですが、書きたかったので

もし間違ってたら、ごめんなさい 





新しくなったしやがれ
2015年04月13日 (月) | 編集 |
『 しやがれ 』 面白かったです。

リアタイできなかったので、翌日見ましたが ・・・



潤くんに教えてくれた下村さんって、にのちゃんも 『 GANTZ 』 や

『 プラチナデータ 』 で教えてもらってるのだから、それも紹介

してほしいなって思う、にの担です。

カッコイイ潤くんです 



相葉ちゃんのやってた自動販売機で拒否されたお金って、

レジでもあります。

傷がついてるお金とか、見た目は全然汚れてなくても

拒否されたりします。

1円、10円が多いですね、レジでは ・・・

一般の人のしてる事も結構役に立ちましたね。



嵐くん5人がトライしたなわとびは、難しかったけど

小学生は間違えなかったですね。

何度かトライして成功した時の喜びようが、特に

にのちゃんが若くて、前髪が乱れて、可愛かったです 

やっぱり乱れてる前髪って大事ですね 



おおちゃんの縄文時代の話も面白かったです。

意外だったですね、あんなに多かったとは 。。。



にのちゃんの花粉集めですが、大丈夫だったか心配

ですね。

花粉症にスタッフも含めてならなければいいんですが 。。。

先生と手をつなぐときに、痛い痛いっていって飛び跳ねてるのが

可笑しくて、可愛かったです。

でも、花粉のお値段にはビックリで、お金の話には目がキラーン

となる、にのちゃんは流石です 

来週も楽しみです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 
 



差し入れ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
南果歩さんのつぶやきです。


VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました !

お肉を食べてパワーアップ

美味しかったですう !


vs差し入れ



ミート矢澤の矢澤ステーキ弁当、3200円だそうです 

美味しそう 

嵐くん4人だからスタッフさんも入れて何人かのお弁当は、

弱勝で、にのちゃんが一人でスタッフさんのも入れてのお弁当代

よりは、安かったよね。

城島リーダーは何だったんでしょうね 

気になる木です。





同じ衣装 ?
2015年04月12日 (日) | 編集 |

拾い画なんですが ・・・・・



福山潤


にのちゃんと同じ衣装着てる男性は、テレビアニメ 『 暗殺教室 』

で殺せんせーの声優さんの福山潤さんだそうです。

完全に一致してる moblog_8cb69bf9.gif moblog_8cb69bf9.gif moblog_8cb69bf9.gif


たまたまですか 

あのひげの帽子がないと派手目ですが普通なんですね。

変な感じです。






再放送
2015年04月12日 (日) | 編集 |

アラシゴトではないんですが、男子バレーボール決勝戦の

再放送が昨夜ありました。


第一試合は、 「 41: 39 」 でJTがサントリーをくだした

です 

25点とったらいいのに、なんとこの点数にはびっくりですよね。

気になっていたので、録画して見ました 

三試合のストレート勝ちだったんです。


で、管理人もあまり試合は見てないんですが、バレーボールって

監督がコートのすぐ横に立っているんですね。

そして、一試合勝つ毎にインタビューされてて、それにも

ビックリ 



そして、嵐くんがサポートメンバーだったワールドカップバレーの

時の朝日健太郎さんが試合を見に来てて、あっ、見たことある 

って、思わず身を乗り出してみました 

バレーボールも面白いですねぇ。


今年もワールドカップバレーがあるそうですが、応援しようって

思います。


あと、カープの黒田選手が初めて登板した日は、デパートは

ガラガラだったそうで、デパートに勤めてる方が

「 黒田に負けた  」

っていってたそうで、今黒田人気凄いですからね。

めざましでも、取り上げられてましたね。


アラシゴトではなくて、すいません moblog_734b185d.gif


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 





もつ鍋
2015年04月10日 (金) | 編集 |
ベイストームの話って、ホント興味深いです。

大体一つの話題が意外だったり、にのちゃん独特の

解釈だったり、随分経ってからの裏話とか面白い 



先日、相葉ちゃんが、ある日のお昼の食事を、 もつ鍋に行くからと

食べないでいたら、 にのちゃんが 「 オレも行く 」 と。

相葉ちゃんちに行ったと ・・・ 教えてください。

まったく覚えてないな。

ま ~ ・・・行ったんだろうね ~  まったく ・・・ 覚えてない。

いつの話か分からないんだよね。

相葉さんが、先日話した話がいつか分かんないんですよ。

分かる? 言ってる意味。

相葉さんが喋ったのが、いつなのかも分からないんですよ。

その情報に答えられる? まったく分からないでしょ。 

時間軸が. ..




というリスナーのお便りに対する、にのちゃんの返事なんです。

覚えてないことないでしょ 

と、ラジオに向かってツッコんでましたよ 

まぁ、嵐くんの最近っていう話が何年か前だったりするので、

にのちゃんの言いたいこともわかりますが ・・・・


そうしたら、どうやらもつ鍋が終わった頃に行ったとか 

それでは、味は覚えてないですね。

にのちゃん、ごめん。

面倒くさいから、そんな風に言ったのかと思ってました。



TOREが今週あったそうですが、 「 鉄球の試練 」 の

レコードホルダーを誰にも破られなかったそうです。

良かった 

これをやる度に、にのちゃんの映像が流れるんですね 

久しぶりに見ましたが、上手い 

ほれぼれしちゃいます 

因みに7個です。

なかなか記録は破られなさそうですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




どこで頼んだっけ ?
2015年04月09日 (木) | 編集 |

最近、映画・ドラマ・コンサート等のDVDが立て続けに発売

されてますね 

いつも同じとこに予約してるのならいいのですが、管理人の

ように毎回違うとこで予約してると、

「 これはどこで頼んだっけ  」

って不安になりますね。

ピカンチハーフの時がまさにそれでした。

その後はしっかりと確認してるので大丈夫ですが、

続いて発売されると、その時の価格によって頼んでるので

しっかりしなくてはいけませんね。



「 ピカンチハーフ 」 と 「 オリエント急行殺人事件 」 は、

特典映像は見ました。

が、 「 弱勝 」 はもう1年近くになるのに ・・・・

いつまでこんな事が続くのでしょうね 

仕事を辞めるまで仕方ない 

ってあきらめ気味の管理人です。


今日は久しぶりの 「 VS嵐 」 ですね。

あの、にのちゃんの衣装って、ありですか 

衣装さんが、にのちゃんの衣装に頑張り過ぎて、他の

メンバーの衣装を手抜きしてない 

っていうつぶやき見ましたが、そんなことないって

信じたいですね。

だって、みんなカッコイイ衣装着てますもの、誰かさん

を除いては ・・・・・



楽しみです、 「 VS嵐 」   


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ドカベン大好き !
2015年04月08日 (水) | 編集 |

この日曜日の 『 ベイストーム 』 ( にのちゃんラジオ ) で、

『 ドカベン 』 の話が出てました。

ホント好きやね 

熱弁してましたね 

時々、熱弁してます 『 ドカベン 』

そんな、にのちゃんの古い記事見つけました 



漫画話にノッてくれないメンバーに二宮ションボリ ・・・ の巻

最近 『 ドカベン 』  がお気に入りの、にの。

5人での撮影中、突然

「 犬飼小次郎  ( ライバル土佐高の選手 ) が

飼っていた土佐犬の名前は何でしょう  」

が、花火に興じる4人は

 「 はい  」 「 知らね ~ 」 と素っ気ない。

かまわず 「 なんと  嵐というんです  」

それでも、シーン ・・・・ の4人。

「 え  こんな反応じゃないでしょ、盛り上がるとこでしょ  」

と叫び続ける、にの。

「 わかったから、はい、写真、写真 」

と桜井くんになだめられていたのでした 




翔ちゃんの名字がまだ桜井になってるので、2002年春より前

だと思われます。

昔から大好きだったんですねぇ 『 ドカベン 』

誰か話の合う人でてきてあげて 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 
 


ラッピング電車
2015年04月07日 (火) | 編集 |


昨日お友達から殺せんせーのラッピング電車を

見たとメールがきました 



ラッピング電車




殺せんせー電車1


これは、拾い画です。


西武池袋線で走ってるそうです。


こちらだとカープのラッピング電車しかないので、羨ましい 

でも、殺せんせーいろんなものとコラボしてますねぇ。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




男子バレーボール
2015年04月06日 (月) | 編集 |
今日もローカルな話題です。


男子バレーボールでJT ( 広島 ) が悲願の優勝です。 

創部以来84年だそうです。

広島は、結構スポーツがさかんなところです。


で、JTのキャプテンが越川優選手。

嵐くんがサポーターだった頃の春高バレーに出てました。

何か、感慨深いものがあります。


にわかバレーボールファンだけど、広島のチームが

優勝できてうれしいです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ