FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
♪ EYES WITH DELIGHT ♪♪
2016年06月25日 (土) | 編集 |

昨日の相葉ちゃんラジオ 「 レコメン 」 で、

 EYES WITH DELIGHT  がかかってました 

久しぶりに聞いたなぁ 


という訳で、懐かしくて 「 いざッ、NOW Tour 」 見てます 

どこからか、「 母暮 」 や 「 宮城 」 を見た方が

いいんじゃないって声が聞こえる気がしますが ・・・ 



 EYES WITH DELIGHT  は、にのちゃんの踊りが

可愛くて、可愛くて 

他の四人と同じ振り付けなのに、にのちゃんだけ何であんなに

可愛いんだろうって、何回も見たし、アングル切り替えでメンバー

それぞれも見たし、よく見たDVDです 

この日は、撮影カメラが入ってたのに、上着を脱ぐのを忘れてて、

随分たってから苦笑いしながら脱いでます。

親指を怪我してるので、にのちゃんだけヘッドセットを

つけてます。



だから、色々思い出しました 

にのちゃんの左親指に包帯がしっかり巻いてて、初めての

24時間TVの時だし、ずっと後になって知ったんだけど、

病院に入院してて、病院からコンサートに行ってたって 

よく見ると、コンサートの始めの方には、腕に注射のあとの

テープが貼ってあるし、全然そんなそぶりを見せないけど、

プロ意識が高いのは言うまでもありません。

このコンサートには、まだ参戦してないのに、こんなに

話せるなんて、怖い 





ジャニーズ・ウエブのジャニーズウエストのサイトの

” なにわ節 ” コーナーでメンバー全員があっぷしてる

んですが、何人かはワクワク学校大阪の話をしてくれてます。

嵐くんといい関係ができたんだなって、嬉しく思える

後輩くんですね 






スポンサーサイト




レコメン6/23
2016年06月25日 (土) | 編集 |

関ジャニの村上くんのラジオでの話です 

ジャニーズウエストの桐山照史くんと一緒にラジオやってます。

 

【 レコメン6/23 】

”  俺クイズ ”

桐 : 俺、桐山照史が嵐の二宮くんに呼ばれてるあだ名は

    なんでしょうか  

村 : 見た目から入って 

    桐山照史という字面のほうから  

桐 : 字面のほうやったらなんですか  

村 : ニノにやろ  

    キリカワくん  

桐 : ちがいます 

    じゃあ次見た目のほうで言ってください。

村 : ゲタ ( 即答 ) 

    セッタ  

桐 : ずっと履物 

    二文字です。

村 : ふた  

桐 : シンプルに悪口です 

    見た目から。

村 : ブタ 

    ブス 

桐 : それです  

村 : お前とあんまかわらへんがな~いうたったらええやん、

    顔の系統一緒ですよ、って 

桐 : そのあと食事会行かせてもらって、そのあとも

    ( 二宮くんから ) ブスって … ニノ  とは言いましたけど 



桐 : 嵐は優しいですよ。

    2日目からの助手のキャラ紹介は松本くんが考案して

    やってくれた 

村 : ほんまに 

    嵐はそういうところから好感度あげていきよる  

桐 : キャラがあまりわかられてないって話したら、松本君が次の日

    「 こういう子で 」 って言ってくれて

村 : MJ 

    行き届くな~ 

    あいつは隅々まで 

    優しさに甘えてブクブク太れ 

桐 : いや~   



早速ワクワク学校の話してくれるって嬉しい。

三代目、いいね