嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
速報
2017年04月01日 (土) | 編集 |


『 世界一受けたい授業SP 』  で、にのちゃん登場ってことで

見てたのですが、中島健人くんだけでてて、まだあとで、にのちゃんは

出てくるみたいです。


が、ずっと見てたらカープの試合結果の速報がでてました 

同じTV局が試合中継をしてたのですが、試合が長くなって延長戦に

入ってたのですが、9対8でカープが勝ったのですけど、まさかの

速報に主人とさすが広島って言ってました。


今日は4月1日エイプリルフールですが、さっきまで思い出さなかった。

もう、興味なくなっちゃったんですね。




4月1日
2017年04月01日 (土) | 編集 |
 



今、ラインの画面に桜の花びらがヒラヒラ落ちてる  (>_<)






 
 


桜は、初めてですけど、ちょっとテンション上がります。