嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ニノさん
2017年04月09日 (日) | 編集 |



『 ニノさん 』  の編集をしました 

一年分くらいありました。

まだ全部終わったわけではないんですが、それで気づいた事が

ありました。



お友達で、 『 ニノさん 』  の回数と内容をちゃんと書いてる

お友達がいて、見習って書きました。

公式のHPを見て、1回からノートに書いていったら

「 あれ  、初回はおぎやはぎやの人だったよ、確か  」 

「 " イチニノサン ! " を二回づつになって、それから同じ企画を

  二回づつになってる 」

って思ってよく調べたら、公式は 【 2ndシーズン 】  が載ってて、

【 1stシーズン 】  は、載ってないんですね。

Wikipedia を見たら、 【 1stシーズン 】  も載ってました。

それで、ホッとしました。


2013年からはじまりましたが、まだまだ続いてほしいですね。

『 ニノさんSP 』  もあるしね。

楽しみです。




