嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
相葉ちゃんは、いい人 !!!
2017年05月07日 (日) | 編集 |

ジャニーズJr.時代に共に総武線を使っていたことがきっかけで、

交流を深めた嵐の二宮和也と相葉雅紀。

1996年に2人がジャニーズ事務所に入所して20年以上を共に

過ごしてきたわけだが、 「 にのあい 」 とファンに愛されるほど

いまだに仲睦まじい姿を見せている。

 
二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組 『 BAY STORM 』 

( bayfm ) の4月30日放送回には、

「 最近、相葉くんの発言が神対応だとファンの間で騒がれています 」

との報告メールが寄せられた。

 
相葉のラジオ 『 嵐・相葉雅紀 のレコメン!アラシリミックス 』

( 文化放送 ) に寄せられたメッセージの、

「 相葉くんと一緒にからあげが食べたい 」 というペンネームに対し、

相葉は 「 オレもちょうど食べたかったんだよね。 食べよう、食べよう 」

と返していた。

そのメールをマネて、二宮にこのメールを送ってきたリスナーのペンネームは

「 二宮くんと一緒にハンバーグが食べたい 」 。

メールを読み終えた二宮は、

「 絶対無理ですけどねそれは 」

「 オレが行くお店とかも絶対教えないですし 」

と笑いながら塩対応をしてみせた。

相葉の対応に関しては、

「 いい人だよね。

年々いい人になってるよね、相葉くんって 」 と話し始める。

 
相葉は現在、主演ドラマ 『 貴族探偵 』 の撮影をはじめ、

レギュラーのバラエティもあり、さらには単独で6社ものCM

( ※ うち1社は松本潤と共演 ) にも出演している。

「 そりゃあんだけ仕事来るよなーって思うよね。

『 NHK紅白歌合戦 』 の司会をやったことで、今続いてるものも

あるだろうけど。

その前から多分、あの人はずっといい人だったでしょ? 」

と、人柄の良さが仕事にも結びついていると説明する。

「 あれ ( 紅白歌合戦の司会 ) が来るってことはやっぱり

いい人なんだよ。

自分が5人の中で選ぶんだったらやっぱり相葉くんじゃない? 

オレだったら相葉くんだもん 」 と、相葉を別格視している

ようだった。

 
また、誰からも好かれるひたむきで素直な性格ゆえ、

「 ちょっとミスったって、みんなが 『 かわいい 』 とか

『 相葉くんらしい 』 とかっていう。

自分 ( 相葉本人 ) は反省してるんだろうけどね、ミスに関しては。

見ている方々は、 『 相葉ちゃん今日も元気だね 』

とかってことになるんだよ 」 

とその相葉マジックを説明した。

 
相葉のことを 「 今までいろんなところで徳を積んできた人間だから、

間違いがあってもその徳で帳消しできる、その徳を持ってる人 」

と語る二宮。

長い付き合いの彼だからこそ、その言葉には説得力がある。

最終的には

「 相葉くんみたいなお坊さんに、法事とかやってもらいたい。

オレが死んだらね 」 とまで。

なにげないリスナーの報告メールから、思わぬ形で二宮の相葉への

計り知れない信頼と愛情が垣間見えた放送だった。



こんな話も ・・・


公民館の老人会でベイストの話を聞いたらしく。

70代のニノ担の方が娘さんに録音してもらってラジオ

聞いてるんだって 

私は84年も生きてるけど法事あげてほしい友達なんて

いないゎ〜って、凄く、それは凄く感動してるそうです 





この日の放送は、いつもの塩対応じゃなくて、リスナーは違和感が

あったとか 

まだ聞いてないんですが、にのちゃんは、にのちゃんらしくで

いいと沢山のファンが思ってますよ。





本当に ???
2017年05月07日 (日) | 編集 |


CD売れないと2014年以降ライブないし、2012年以降オリジナルアルバム

ないし、いくら年間視聴率誇れる冠番組もってても、知名度高くても、

ネットで盛り上がっても、ファンが祈っても、それだけじゃは駄目なの。

好きな人に会えないの。

CD買う人がいないと駄目なの。

TOKIOのことです




ウソッーー 

調べたら、本当だった 

毎年、コンサートできるって、ファンからアーティストへの

プレゼントなんですね 

文句言わないで、CDもDVDもしっかり買って、コンサートして

いただきたいと思います。

衝撃でした