嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんの深い話 
2017年05月16日 (火) | 編集 |

この日曜日に、放送された 「 ニノさん 」  が、深い話で

あまりそういうことを言わない、にのちゃんだから、ビックリ

したと同時に、絶対見るべきって言う話です。


自分の地域ではいつになるかわからないけど、知りたくない、

放送で見たいって方は、いったん隠しますので読まないで

くださいね。




では、読みたい方だけどうぞ ・・・



[READ MORE...]

つなぐ
2017年05月16日 (火) | 編集 |


新しいアー写の二宮くんが折角、山本耀司の衣装を着ているにも

関わらず、パジャマ姿とかコンビニに行く外科医とか手術着、

作務衣と言われていて 「 スタイリストさん …。 」 と思う。

でも、服のサイズが合ってなくても体型とのバランスが悪くても、

長髪期に突入したニノを愛でるので目が忙しいので問題なし。



やはりにのちゃんのアー写衣装手術着って思ってる人多い。

医龍のあべさださんみたいな難解手術をコントロールする麻酔医が

いいかなぁ


アー写もかっこよ!!

にのちゃんだけ術衣にガウンはおっただけみたいだけど、顔がいけめん、

医師役来てもいいんだよ? ( ポジティブ )



なんて、声ありました 


「 アー写 」  って何 

調べたら、 「 アーティスト写真 」  の事だそうです。

「 ジャケ写 」  っていうのもあって、 「 ジャケット写真 」  の

事だそうですが、 「 ジャケ写 」  が正しんじゃないかなぁ 


しやがれ見てて、にのちゃんの前髪が長いことに気づきました 

ヘー、あんなに長かったっけ 

長くても、メキシコ感だして、卓球クラブのクラブダンスを踊る、

にのちゃん、最高 




日程
2017年05月16日 (火) | 編集 |



怒涛の嵐情報アップで、ちょっとアタフタしてます。

で、まとめて下さってる方がいらっしゃいました 



  5 月

17日 ( 水 )   Web申し込み

19日 ( 金 )   電話申し込み

22日 ( 月 )   申し込み〆切

26日 ( 金 ) ~ 30日 ( 火 )   当落確認、入金

31日 ( 水 )   アユハピDVD発売



  6  月

14日 ( 水 ) ~ 17日 ( 土 )  発券

17日 ( 土 ) ~ 18日 ( 日 )  ワクワク大阪

28日 ( 水 )  「 つなぐ 」 発売



  7  月

1日 ( 土 )  「 忍びの国 」 公開

5日 ( 水 ) ~ 8日 ( 土 )   発券

8日 ( 土 ) ~ 9日 ( 日 )   ワクワク東京



ありがとうございました