嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
夜会
2017年06月30日 (金) | 編集 |

昨日の 「 夜会 」  見ました 

正確には、大ちゃんの出てるシーンがほとんどでしたが ・・・


まだDVDをちゃんと見れてないのですが、翔ちゃんのヘアーバンドは

気がつきませんでしたが、にのちゃんに頼んで買ってきてもらったって

ビックリ 

早速、チェックしてきました 


シルバーのストライプ、ベージュのストライプ、黒と三色ありました 

ファミマでチェックしてないのでわかりませんが、無印に行ったような

感じでしたね。

にのちゃん無印に行ったの 


大ちゃんからのクレームで翔ちゃんとジャンケンして、前と同じように

大ちゃんが勝ってましたが、大ちゃんが負けたら翔ちゃんが何と

言ったのかも知りたくなりました 


にのちゃんのいたずら、らしいですね。

まんまと乗せられちゃった、大ちゃん、悔しかったでしょうね。

番組では、途中からの映像でしたが 

( にのちゃんが送った釣りの映像 ) 全部今朝見ました 

九州の方なんですね。

はたくーん、って耳に残ってます。

興奮が伝わってきました。

釣り好きにはたまらないですね、いたずらっ子だね 

相葉ちゃんのコメントも潤くんのコメントも可笑しかった。

いつもは、あまり見てないけど面白かったです。

視聴率も良かったようで、何よりです。





麺つゆ
2017年06月29日 (木) | 編集 |


麺つゆのほとんど残ってて、賞味期限が昨日までだったので

ここのところ麵つゆを使った料理ばかりでした 


「 手羽元のさっぱり煮 」  「 牛肉のすき焼き煮 」  「 煮豚 」

「 肉じゃが 」  等々、使いきれて良かった。

お嫁さんもしっかり授乳できてて、責任は果たせてるようです。



今朝は 「 ラストレシピ 」  の予告が解禁になって、大人な

にのちゃんが見れましたね。

映画公開はまだ先なんだけど、ワクワクします 





モヤモヤさまーず
2017年06月28日 (水) | 編集 |


「 モヤモヤさまーず 」  という番組で、にのちゃんのドラマ

「 フリーター家を買う 」  の撮影で使った居酒屋さんと

出演した店主が出てたそうです。



フリーターの居酒屋さん


実は、このお店、嵐会で行ったことがあります。

駅から結構歩いた気がしますが、家族で行ける

居酒屋さんで、枝豆とか朝どれでとても美味しかった

記憶があります。

懐かしい 

また、行ってみたいけど、ワクワクもコンサートも当たらない 





あさチャン
2017年06月27日 (火) | 編集 |


今朝の 「 あさチャン 」  で、この日曜日の

「 ワクワク応援団 」  の様子が流れました 


PCでは見てたのですが、やはり大きな画面で見れるのは

嬉しいもんです。

にのちゃんのパンツの丈がちょっと短い気がしますが 。。。

生徒たちとの距離が凄く近い 

生徒たちは嬉しかったでしょうね。

様子が見れた管理人も嬉しかったです。




♪ つなぐ ♪♪
2017年06月27日 (火) | 編集 |


今日は 「 つなぐ 」  のフラゲの日ですね。

管理人は、まだ見れないのですが、こんな情報が ・・・



つなぐレシート          手裏剣レシート




つなぐトラック          忍トレーラー



タワーレコードでは、粋なレシートが 

つなぐと忍ぶのアドトレーラー

トラックとはいわないそうで、アドトレーラーというんだって 

一回は見てみたいです。






未満都市
2017年06月27日 (火) | 編集 |



「 未満都市 」  っていうドラマが昔あって、キンキのお二人と

ジャニーズジュニアがたくさん出てて、相葉ちゃんと潤くんが

出てました 

潤くんは 「 モリ 」  って役で可愛かった 

息子がずっと見てました 



そのドラマが20年ぶりにSPドラマで帰ってくるって聞いただけで

ビックリだったのに、ジュニアの時にやめた小原裕貴くんが

このドラマだけに復活って聞いて、またまたビックリです  


にのちゃんが 「 Aスタジオ 」  に出たときに、鶴瓶さんが裕貴くんを

訪ねてたのが、最近といってももう何年前になるのかな 

相変わらずのイケメンだったけど ・・・


放送されるのが楽しみ  




ワクワク応援団熊本
2017年06月26日 (月) | 編集 |

昨日6/25 ( 日 )  は、ワクワク応援団熊本がありました。

お天気はどうかなって心配してたのですが、無事にあって良かったですね。

今朝の地元の新聞に載ったそうです。



ワクワク熊本2017


潤くんは、ソモソモの授業、大ちゃんは、ゲラゲラの授業、

にのちゃんは、ヨカヨカの授業で、にのちゃんの授業の時に

くまモンが助手になったそうです。

ドラマの撮影で来れなかった翔ちゃんと相葉ちゃんは

中継でつながったそうです。




今回の会場になったグランメッセは、震源地の益城町にあり、

多くの車中泊の人達、物資を配る人達、罹災証明書の

発行を求める人達で溢れていたとか 

昨日は、笑顔で溢れていたって言われてる方が

いらっしゃいました 



元気をなってくれたら嬉しいですね。

今度は5人で行けますように ・・・・




ワクワク学校、相葉ちゃんの授業
2017年06月25日 (日) | 編集 |
最近、この花をよく見かけます。



20170622アガバンサス



アガバンサス

涼しげですね。


では、相葉ちゃんの授業の続きです ・・・




[READ MORE...]
麻央ちゃん
2017年06月25日 (日) | 編集 |


小林麻央ちゃんがなくなられましたね。

最後まで、優しい笑顔を絶やさず、感動を与えてました。

昨日の 「 ズムサタ 」  や  今朝の 「 シューイチ 」 で

人となりを流してて、思わず涙ぐんでしまいました 


ご家族の方は、覚悟してたんじゃないでしょうか 

そんな中でも、ちゃんと会見をひらいた海老蔵さんは、

つらかったでしょうが偉いと思いました。

翔ちゃんのコメントも流れてましたが、同じZEROキャスター

として勤めてきただけに思いも強かったんですね。

あんな風に泣いてる翔ちゃんを初めて見ました。


息子たちとほとんど同じ年だし、他人事だと思えません。

ご冥福をお祈りします。

そして、ご家族の皆さんが笑顔で前向いて進んで

行けますように ・・・



キムタクのラジオ
2017年06月24日 (土) | 編集 |

【  木村拓哉・二宮和也/モデルプレス=6月23日 】

木村拓哉が、23日放送のパーソナリティを務めるラジオ

「 木村拓哉のWhat's UP SMAP! 」 

( TOKYO FM、毎週金曜23:00~ )

にて、映画 「 検察側の罪人 」 ( 2018年公開 ) で初共演する

嵐の二宮和也について語った。


木村拓哉、二宮和也と初共演 「 彼だったら全然安心できる 」

リスナーからのメールで、二宮との共演について振られると

「 二宮とは会いましたよ。

一緒に昼飯食いました 」

と交流を明かした木村。


映画は、雫井脩介氏による傑作ミステリーが原作で、木村が東京地検の

エリート検事役、二宮が駆け出しの若き検事役を演じ、互いの正義を

賭け対立していく2人の姿を描く。


作品について木村は

「 エンタテイメント性のあるアクションとかがあるわけではないので、

人間関係だったり話の内容は温度も色も重厚 」

と説明。

バトルを展開する二宮との共演を

「 現場でどういう風にできるか 」

と心待ちにしているようで、

「 後輩ではあるけれど、彼もすごくたくさんの映画やドラマを

経験しているので、一人の表現者としても出演者としても、

彼だったら全然安心できるなって印象 」

と俳優・二宮和也について語った。



また、 「 僕自身もできることはしておこうかなという感じ 」

と撮影に向けた準備をすすめていることも明かした。

( modelpress編集部 )

情報:TOKYO FM



にのちゃんと会ったんですね。

衣装合わせも始まったとか 

着々と始まってますね。

ワクワクしてます 







あ~あ、一生の不覚 。。。
2017年06月23日 (金) | 編集 |



Mステみてました 

最初の登場で、にのちゃんが見つからず 。。。

えっ、早く降りたのね  

いつも大体、嵐メンの後ろから出てくるからそう思ってたのに、

短髪になって見落としてしまった 

今日の、にのちゃんめっちゃかっこいい 


ずっとしっかりアーティストさんの歌もしっかり聞いてました。

が、この後だって思ったとたんに、寝てしまった   



目が覚めたら,Mステ終わってた 

バアバは、疲れてるんだなぁ ・・・ 

ネットサーフィンします ・・・・・・・・





ワクワク学校奥様かつぎ !!
2017年06月23日 (金) | 編集 |
ワクワク学校の内容を書こうと思うのですが、ネタバレが嫌な方が

いらっしゃるかと思いますので、一旦隠します ・・・


[READ MORE...]
あさイチに大ちゃん
2017年06月23日 (金) | 編集 |



今朝、主人から電話があって、何事かと思ったら ・・・

「 大ちゃんがテレビに出てるよ  」



丁度見てたんですが 。。。

お嫁さんが、大ちゃん好きだから教えてくれたようです。

孫が泣いてたので、全部は見れなかったけど、管理人は

大体見ました 


さすが、NHKで古い映像もたくさんありました。

見たことにない映像もね。

潤くんからのメッセージが紹介され、最後にまた後で今日

会うからねって言ってて、今日は何の収録かなぁ

って思ってたら,Mステでした 


どういう訳か昨日まで、30日がMステで1日がミュージックデー

って間違って覚えてて、気がついて良かった 



レギュラー番組の録画はしてきたのですが、突発的な事には

対処できない ( へたに触ってどうにかなったら嫌なので

HDDを触らないし、触ってほしくないので ・・・ )

ので、お友達にお願いしました。

いつもお世話になってます。

楽しみです。






にのちゃんの入所日
2017年06月22日 (木) | 編集 |


にのちゃん入所日は、お誕生日から2日後の6月19日です。


お母さんから5千円あげるから行きなさいって言われたって

言うのはよく聞きますが、そのほかにも言われてた事が

あったようです。




にのママの言葉



「 人に審査してもらえる機会は、あなたの人生ではもう絶対に

ない。

5000円あげるから行きなさい。 」



含蓄のある言葉ですね。

これで、にのちゃんも納得して行ったんですね。

20年以上経って真相がわかりました。




やすらぎの郷に ・・・
2017年06月21日 (水) | 編集 |


「 やすらぎの郷 」 で、シノという役名で若手俳優が出てるそうです 


シノの猛烈なファンの姫 ( 八千草薫 ) 。

向井理が演じるシノこと四宮くんは、イケメンで演技派で老若男女に

幅広い人気がある28歳の若手俳優で、清潔感もあれば気品も

備えている、好感度No. 1の若手成長株という役。

嵐のニノ ( 二宮和也 ) がモデル??😆



どう考えてもシノのモデルはニノなんだけど

( ニングルテラスのあそこに飾られてるあの手紙なんてめちゃくちゃ

ラブレターみたいだし ) しかしそこで本人を出さないあたりが

またね!

もうね!



あと 「 シノ 」 というのは 「 ニノ 」 から来てるんだろうけど、

嵐の面々が二宮をめぐって 

「 これってお前がモデルなんじゃない? 」

「 えーっ、やめてよ 」

みたいなやりとりをしてるところを妄想してしまった。

いろいろ愉しめるドラマだ。



「 やすらぎの郷 」 にシノが出た。

とても誉められてて嬉しい。

シノ役の方には申し訳ないが、どう考えてもニノ💛

そして、姫役の八千草薫さんは、バブルの頃、ちょっと高い

飲み屋さんで会った映画会社の人が

「 女優で一番性格がいいのは八千草薫 」

というのを聞いてから、なんか好き💛




中々見れないけど、確認したいです  




アジャさん
2017年06月20日 (火) | 編集 |



アジャコングさんのつぶやきです 


6月18日は、京セラドームにてこちらに出演させていただきました。

色々タメになりました😊

嵐の皆さんSexyZoneの皆さんありがとうございました😊

本日のワタクシはAJA改めAg+のオバちゃんでしたけどww

さー美味しいもんも食べたし、出すもんしっかり出そう‼️www





翔ちゃんの授業のゲストだったアジャさん。

17日は、浜口京子さんでした。

毎回同じゲストさんではないようで、相葉ちゃんの授業の

スポーツも毎回変わるようですね。


熊本も同じような感じであるんかな 




色んなハピバメッセージ
2017年06月19日 (月) | 編集 |


にのちゃんのお誕生日の日、彼の人徳なのか会ったことの

ある人も会ったことのない人もお祝いしてくれた方たちが

多かったようです。

つぶやきだけですが、こんな方々が ・・・・  


 ライオンさんのナノックスから


DCeN0F1UwAA3IkC.jpg





 映画 『 ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ 』 

本日は我らが二宮和也さんのお誕生日です(^o^)

おめでとうございます🎊

本作では一度食べた料理の味を完全再現できる、絶対味覚を

持った料理人を演じていますので、お楽しみに🔪✨


 月刊ザテレビジョン

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます! 

本誌連載 「 月刊嵐 」 も引き続きどうぞよろしくお願いいたします 



 【 「 TVガイドPERSON vol.58 」 】

本日は 「 嵐のワクワク学校 」 初日、そして二宮和也さんの

バースデー!ということで、最新号に登場している中島健人さん

からお祝いのメッセージが!

「 お誕生日おめでとうございます!

二宮さんには “ 明るいエロ本 ” と名付けてもらいました ( 笑 ) 」



 芳林堂書店

【 オススメ 】 本日は嵐、二宮和也さんお誕生日!!

そんな今日は二宮さん主演の11月公開映画 「 ラストレシピ 」 、

来年公開予定の 「 検察側の罪人 」 の原作本を読んで、

次はどんな演技で私たちを魅了してくれるのか、ワクワクしながら

待ってみるのはいかがでしょうか?




 準備期間を入れると8年前になりますね。

二宮さん、お誕生日おめでとうございます‼︎

GANTZスタッフさん


ガンツ




 八嶋さん

ニノも波瑠ちゃんもでした❤

いろいろお目出度いね❤

我が劇団、カムカムミニキーナの東京公演初日でもあるもんね❤

やっぱりお目出度いね❤



 タワーレコード

タワーレコードハピバメッセージ



 イオンの粋な計らい

おめでとうイオンの粋な計らい




 表参道とあるカフェのケーキ 

表参道のカフェのケーキ



 イオンのサロンパスコーナー


サロンパス・イオン



これ見ました。

私が行った時は、まだ学校がなかった日だったので、

たくさんありました。

でも、すぐに完売だったようです。

凄い 


愛されてますね、にのちゃん 





♪♪ 昨日は京セラドーム ☆☆
2017年06月18日 (日) | 編集 |


昨日は、優しいお友達に誘っていただいて、にのちゃんの

お誕生日の日の 「 ワクワク学校 」  に行ってきました 



20170617ワクワク       20170617京セラ



20170614京セラドーム       20170616レフレクター



実は、息子の家からドームまで地下鉄で30分くらいなので、

一回グッズ販売まえに試験的に行ってみてまして、その時には

柱に注意書きが貼ってあったのですが、もう今は貼ってませんね。



グッズは、プレ販売の日は全然並んでなくてすぐに買えました。

リフレクターにはチェーンがついてるのですが、他のもので

良く外れてるので、一切信用してない管理人なので

たまたまあった、リボンでリュックのファスナーにつけました。



にのちゃんのお誕生日のお祝いあったし、潤くんのカズ呼び

あったし、 「 奥さん運び 」  というフィンランドのスポーツを

やって、にのちゃんが奥さんになって、他のメンバーがおんぶしたり

お姫様抱っこしたり、俵みたいに担いだり、引っ張ったり、MDA

みたいに上から落ちたり、う〇こ連発したり、国立の 「 5×10 」

を見て感動したり、笑ったり、歌ったりと盛りだくさんで

行けなかった方の想いを届けてきました 


にのちゃんの短髪は、VSの予告で見た時よりはカッコよくて

安心しました。

にのちゃん、嬉しそうでした 


できたら詳しく書きたいと思います。




にのちゃん
2017年06月18日 (日) | 編集 |


 嵐の二宮和也が、昨日6月17日で34歳の誕生日を迎えた。

ネット上でも1カ月ほど前から 「 #二宮生誕祭 」 といった

ハッシュタグが徐々に盛り上がりを見せ、今週1週間はまさに

“ 二宮バースデー週間 ” だった。

そして誕生日当日は大阪でイベント 『 嵐のワクワク学校 』 

が開催された。

参加することができるファンは直接お祝いの気持ちを

伝えることができる、ラッキーな年だ。

 
二宮がパーソナリティを務めるラジオ  『 Bay Storm 』 

6月11日放送回では、冒頭から 「 ハッピーバースデー俺! 」

と自分で自分を祝うところからスタート。

6月28日にリリースする嵐の新曲 「 つなぐ 」

をオンエアするというサプライズを挟み、お祝いメッセージの

コーナーへ。

二宮にゆかりのある、または二宮が気になる人々から

コメントが寄せられるという恒例行事だ。

2007年倉本聰、2008年菊池桃子&竹中直人、

2009年逸見太郎、2010年松山ケンイチ、2011年本郷奏多、

2012年豊川悦司、2013年鈴木福、2014年福士蒼汰、

2015年Hey! Say! JUMP山田涼介、2016年照英といった

バラエティ豊かなゲストに続き、今年は

V6岡田准一からメッセージが到着。

普段、二宮が岡田のことを 「 だーおか先輩 」 と

呼んでいることへのクレームからはじまり、

「 ぜひ今年は大人のキャンプに行きましょう 」 という

お誘いまで飛び出し、岡田からの愛情をたっぷり

感じるコメントに二宮はもちろん、和んだファンは

多いことだろう。

 
6月14日放送の 『 VS嵐 』 のオープニングトークでも、

例年どおり二宮の誕生日にふれ、メンバー4人から

1つ大きなプレゼントがもらえるとしたらという話題に。

二宮が 「 家 」 と即答するも、もちろんあっさり

かわされる。

その後、大野智が提案した

「 ゲーム ( をやる時に使うため ) のクッション 」

というリアルなプレゼントに、二宮が不満げな様子を

見せるという微笑ましいやりとりを見ることもできた。 

 
二宮和也にとって33歳の一年は、グループや自身と

向き合いながら、力を蓄えた年であったように思う。

演技に定評のある二宮だが、CMを除きレギュラー

以外の目立ったソロ仕事やドラマ出演はお休み。

櫻井翔や相葉雅紀といった多忙なメンバーたちに

代わり、グループを支える柱のようにサポートに

まわっていた。

メンバー5人でいる時に進行役を務める機会も増えた。

 
9年ぶりのアリーナツアー 

『 ARASHI   “ Japonism Show ”  in ARENA 』

や5大ドームツアー

『 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 』

では、まばゆいアイドルとしての姿を披露してくれた。

特に 『 Are You Happy? 』 ツアーでのソロ曲

「 また今日と同じ明日が来る 」 では、まるで一人舞台を

観ているようなステージングに胸を打たれた。

コンサートでもダンスと表情で見せる “ アクター・二宮 ”

としての表現の幅広さを感じるのだ。

ドキュメンタリー映像ではソロ曲の練習風景も収められて

いたが、まるでスイッチが入ったように二宮の表情が

一瞬で変わる。

大野や相葉とふざけあうオフモードとは別人の顔だ。

さらに、先日解禁された新曲 「 つなぐ 」 のMVでも、

目を離すことができない不思議なオーラが放たれている。

アイドル、そして表現者として一皮むけた印象だ。

 
今年は11月3日に主演映画 

『 ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ 』が公開予定。

2018年には、木村拓哉と映画初共演を果たす

 『 検察側の罪人 』の公開も控えている。

二宮和也のさらなる進化がここから始まるのでは

ないかと、今から楽しみでならない。
.


竹上尋子






おめでとう !!!
2017年06月17日 (土) | 編集 |

今日は、にのちゃんのお誕生日 



ハピバスタンプ




おめでとうスタンプ



今年も一年、にのちゃんにとって素敵な一年になります

ように ・・・・



お友達と行ったカフェで 。。。



20170617カフェラテ




カフェラテアートがハートだった 

一応お祝いです 



いつまでも、応援してます 





髪切り族
2017年06月16日 (金) | 編集 |


にのちゃんが髪を切ったらしいとは聞いていました  


映画もそろそろ始まるし、でもまだかなぁって色んな思いが頭を

めぐる中、パンフとかの撮影があったんじゃないかって、想像した

方がいらっしゃって、そういうことか 


髪切り族がいたんですね。

VSの予告で映ってたのかな 

結構短い 

慣れるまで時間がかかりそう 


だからか、 「 つなぐ 」  のPVの、にのちゃんのかっこいい事   

髪の長さと言い、前髪と言い、身体と言い、ワクワクまで待って

欲しかったなぁ ・・・・ 


ごめん、にのちゃん。

ヲタの戯言です 





一番搾りCM
2017年06月15日 (木) | 編集 |


一番搾りが各地で順々に発売されていますね 

息子は、あまり飲まないようなので買わないんですが、

関西の他の県のCM見れました 

見ただけですが ・・・・


にのちゃんの大阪と京都、潤くんの和歌山、大ちゃんの奈良を

見ました 

他の県も見れるのは、大阪だからかな 

よくわからないけど、嬉しいですね。




2週連続1位 ☆☆☆
2017年06月14日 (水) | 編集 |


嵐くんのライブBD 「 ハピコン 」  が2週連続で1位を

獲得 

音楽BDとしては、初。


DVDも好調で総合2位、音楽DVDとBDの総合ミュージック

映像ランキングでも2週連続で首位になりました 


コンサートに行けなくて、買った人が多かったんでしょうね。

管理人もお嫁さんに通常盤しかなかったけど、プレゼント

しましたよ 





にのちゃんソロ曲制作者
2017年06月13日 (火) | 編集 |



ニノソロ作詞作曲者のFox.i.eという制作者は、どういう方なのだろう。

ガイドでニノが

『 世界観が凄くいいなと思う 』

『 「 WONDER-LOVE 」 と近しい温度の曲がいいなと思って

作ってもらいました 』 

と語っているけど、ニノの声質や音域、歌い方に凄く合う曲を

作ってくれて本当に感謝。

最高。


 「 また今日と同じ明日が来る 」 の制作者

Fox.i.eがどういう方か判明。

HaKU?

『 監獄学園 』 のOP歌ってた、ツインボーカルの一人?!

Fox.i.eさんの今後のご活躍を祈っている。



辻村有記!

8月9日、渋谷WWWのライブで いよいよ国内!

本格始動します。

国内?

そうなんです。

海外は、Fox.i.eという名前で活動してたんです!

辻村有記、そしてFox.i.eを宜しくお願いします。







にのちゃんのソロ、曲もダンスも想像以上で、息をひそめて

ただただ見つめてましたね 

会場がシーンとしてたのが印象的でした 





今朝の新聞
2017年06月13日 (火) | 編集 |


今朝の読売新聞のCM界に、ニノのライオン

「 トップ スーパーNANOX/泥はねタップ 」 編

雨雲を吹き飛ばす爽快感



ナノックス新聞



いいですね 




タッキーの思い出
2017年06月12日 (月) | 編集 |



タッキーの主演映画が公開って事で、いろんな番組に出てますね 

で、 「 8時だJ 」  の頃の話を聞ける機会が増えて嬉しいです。



6月6日の日テレ系 「 ウチのガヤがすみません!SP 」 に

タッキー&翼の滝沢秀明くんが出演し、 「 8時だJ 」 にまつわる

エピソードを披露しました。


この日は番組MCのヒロミさんが滝沢秀明くんらとともに

出演した 「 8時だJ 」 の思い出話になる一幕が。


現在の嵐や関ジャニ∞のメンバーがジャニーズJr.時代を過ごした

青春の一ページであるバラエティ番組 「 8時だJ 」 

( 1998年から1999年にかけてテレ朝系で放送 ) について、

ヒロミさんがこう切り出したのです。


「 滝沢が一番お兄ちゃんで、仕切ってる。

松潤だとか嵐のメンバーだとか斗真だとかが皆いたんだけど。

精鋭の60人ぐらいいる中の、リーダーだから 」


滝沢くんが 「 8時だJ 」 出演ジャニーズのまとめ役だった

ことを明かしたヒロミさん。


すると、そのまとめ役だった当人である滝沢くんは

「 大変ですよね。

やっぱり、みんな反抗期の時期なんで。

なかなか言うことも聞いてくれない時期なんで、大変でしたね 」

と語りました。


そんななか、 “ 最も手のかかったメンバーは誰? ” 

という質問には 「 松本潤ですかね 」 と答えた滝沢くん。

「 めんどくさい。

言っても言っても、分からない子だったので。

今は、もちろん大人になりましたけど。

当時は 」 と続け、嵐の松本潤くんが聞き分けのないメンバー

だったことを打ち明けたのです。


ヒロミさんも

「 当時は大変だったよ。

収録だって、子供たち後ろの方寝てるんだもん。

眠くて。

学校行ってからの収録だからさ 」

とコメントし、

“ 「 8時だJ 」 時代のメンバーも今はミンナ大人になったな ~ ”

と言わんばかりに振り返っていました。




潤くんがね、意外です。

でも、よく可愛がってもらってましたね。

「 8時だJ 」  復活とかないよね 




サロンパスイベント大阪
2017年06月10日 (土) | 編集 |
先週の6/3 ( 土 )  に大阪であった

「 サロンパスキャラバンバス2017 」 のイベントに

行ってました。

PCの調子が悪かったので、アップできなかったのですが ・・・


大阪市内に行くのも初めてだったので、ドキドキの一人旅 

梅田のヨドバシカメラの広場であったのですが、そんな時に

出あうこともないので行ってきました。



並んだのは一時間程度、整理券の時間は18時過ぎって

言ってました。



20170603サロンパスバス11      20170603サロンパスバス9      20170603サロンパスバス8



20170603サロンパスバス7      20170603サロンパスバス6     20170603サロンパスバス5




20170603サロンパスバス4      20170603サロンパスバス3      20170603サロンパスバス2




20170603サロンパスバス1      20170603サロンパスイベント1      20170603.jpg



「 サロンパスアイランドVRツアー 」  をこのバスの2Fで体験

します。

1Fで説明を一人一人にして、待ってる間に中に貼ってる写真を

写メできました。

ミスターCGの姿が見えなかったので、聞いたら、いるんですけど

現れる時間はハッキリとはわからないんですよ。

身体にピタってしてますからね ( 小声で ) っていう事でした。

実は、東京でお友達がミスターCGと写真を撮ってたので、

私もと思ってたのですが、残念 

お友達ラッキーでしたね 


で、サンプリングはサロンパスと栄養ドリンクだったんです。

バッジが良かったな 

あっ、マスクが変わった形してますが、口ではなく目にする

アイマスクです。

色んな人が使いますからね。


今日は、福岡であったみたいですね。

見たら怖いって言われるミスターCGですが、会えるといいですね。




ハピコンDVDが5月度ゴールドディスク認定
2017年06月09日 (金) | 編集 |

一般社団法人日本レコード協会が2017年5月度

ゴールドディスク定作品を発表、

嵐 「 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 」

( 2017年5月31日発売/ジェイ・ストーム ) がトリプル・

プラチナ認定、欅坂46 「 サイレントマジョリティー 」 

( 2016年4月5日発売/ソニーミュージックレーベルズ

( ソニー・ミュージックレコーズ ) ) がダブル・プラチナ認定、

亀と山P 「 背中越しのチャンス 」 

( 2017年5月17日発売/ジェイ・ストーム ) がゴールド認定を

受けたほか、シングル・アルバム・ビデオを通じて3作が

プラチナ認定、8作がゴールド認定となった。


「 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 」 は、嵐が

15thアルバム 『 Are You Happy? 』 を引っ提げて、2016年

11月から2017年1月にかけて行った、全国18公演・約85万5000人を

動員した5大ドームツアーより、東京公演の模様を収録。

“ 嵐が思う今の嵐 ” を体現したパフォーマンスやステージングが

見所で、初回限定盤の特典映像には、約9年ぶりに開催した

全国アリーナツアーから横浜アリーナ公演がDVDに全編収録され、

通常盤には今ツアーの構想段階から密着したドキュメンタリー映像が

収められている。


5月31日のリリースでありながら、早くもトリプル・プラチナ認定作品と

なった。


また、ゴールド認定を受けた亀と山P 「 背中越しのチャンス 」

( 2017年5月17日発売/ジェイ・ストーム ) は、亀梨和也と

山下智久のスペシャルユニットで、 “ 修二と彰 ” 以来12年ぶりとなる

タッグが実現したシングルであり、こちらもドラマと併せて早くもヒットを

記録している形となっている。



■ アルバム/シングルにおけるゴールドディスク認定基準

認定|最低累計正味出荷枚数

ゴールド|100,000

プラチナ|250,000

ダブル・プラチナ|500,000

トリプル・プラチナ|750,000

ミリオン|1,000,000

2ミリオン|2,000,000

3ミリオン|3,000,000




ということは、75万枚売れたって事ですね。

凄い  






バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №95
2017年06月09日 (金) | 編集 |


昨日の大阪は、野球中継で 「 VS嵐 」  はありませんでした  

阪神の中継でしたが、こちらではカープの 「 カ 」  の字も

言葉も出てこないですね。

予想はしてましたが ・・・

ちょっと寂しいですね。


では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・



[READ MORE...]
にのちゃんの ・・・
2017年06月08日 (木) | 編集 |


まだ、ドキュメンタリーは見れてないんですが、にのちゃんが

リハーサルでヘアバンドをしてるって 

自宅では、北京オリンピックの翔ちゃんのお土産の

カチューシャをしてると聞きましたが、ヘアバンドなんですね。

無印の商品らしいと聞いて、見てきました。

そんなに高くなくて、自分で買いに行ったのかなって思って

ましたら、ファミマで買ったんじゃないって言ってる方がいて、

そうかもですね。


あと、にのちゃんのソロがひきが多くて、字幕と被ってしまうって

言う方がいました。

残念です。

見せたい側と見たい側の違いでしょうか 


前の写真集の時も、 話題になりましたね。

( 「 ARASHI IS ALIVE 」 2008年のドリアラ密着 ) 

ソロとか各自のアップのボタンとかあればいいのにね