嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
JAL時報
2017年08月31日 (木) | 編集 |


JAL時報2017 先得秋バージョン


皆さん、僕は誰でしょう?

ヒントを言います

JALの先得ぅー!

正解は大野智でした!

さぁ旅しようよ、今すぐ予約JALの先得

日本航空が9時をお知らせします



みなさん二宮和也です。

こんな名言があります。

「 JALの先得は人生の翼だ 」 … 僕の名言です。

さぁ、旅しようよ。

今すぐ予約JALの先得。

日本航空が9時をお知らせします。



みなさん、松本潤です。

「 JALの先得使ったことのある人 ~ !? 」

・・・ あ、意外と多いですねぇ。

ラジオだから全然見えないけど。

さぁ、旅しようよ、今すぐ予約JALの先得

日本航空が9時をお知らせします




皆さん、櫻井翔です。

トーク力に自信のないあなた

JALの先得でとっておきの土産話

仕入れに行きませんか ?

さぁ、旅しようよ、今すぐ予約JALの先得

日本旅行が9時をお知らせします。




みなさん、相葉雅紀です。

プレミアムフライデー、飲みに行くのもいいけど

2泊3日で旅しちゃうのもありかもしれませんよね ?

さぁ、旅しようよ。

今すぐ予約JALの先得 !

日本航空が7時をお知らせします



秋バージョンなんですね。



重版決定 !!
2017年08月31日 (木) | 編集 |


Myojoさんからのつぶやきです 


【 重版決定 】

8月23日発売のMyojo2017年10月号 ( 創刊65周年超特大号 ) ですが、

売れ行き好調のため、重版が決定いたしました。

9月8日 ( 金 ) 以降随時、店頭に並ぶ予定です。

売り切れのため買えなかった皆さま、もうしばらくお待ちください。



大きいサイズと小さいサイズの二通りの発売でしたが、中の写真が

違うって事で、久しぶりの嵐くんの表紙で、たくさんの方が

買われたんですね 

やっぱり、凄いな、嵐くん  






ライン
2017年08月31日 (木) | 編集 |


三年前に主人の父が亡くなってから家族ラインができました 

ほとんどが離れてるので、義姉が作ってくれました。

その頃は、ほとんどみんながスマホだったんです 


おじいちゃんが亡くなった時に、連絡をとるのが大変だったから

なんですが、二年前のおばあちゃんが亡くなった時には、

ラインで連絡取れて助かってました。

で、今回の姪の結婚式でもラインで助かったんです。

撮った写真をラインのアルバムにして、主人と甥が作ってくれた

んですが、まだ自宅に戻ってなかったので、見てなかったんです。

最近、義兄がラインに参加でやっとスマホになったのかと思ったら

タブレットでラインに参加してて、まだガラケーだとか。

だから自宅にいる時にしか、ラインしても返事はないんですが、

そのお兄さん、甥が作ったアルバムを間違えて削除してしまい、お兄さんと

お姉さんが謝罪のコメントが入り、甥がもう一度作ってくれました。


そうしたら、昨日お兄さんが息子を退会させ、お姉さんが慌てて招待し、

そこは触ることはないと思うんだけどなぁ ・・・・

大丈夫ですよって連絡しましたが、慌ててたんでしょうね、息子に

ラインしたかったらしいのに、家族の方にラインしたって焦ってました  


暇だから色んな所を触ったのでしょうが、お姉さんは

大分怒ってましたね   


あっさり、スマホにした方がわかりやすいんじゃないかなぁ 

今は聞かない方がいいと思ってます。

11月の法事に来るので、その時にでも聞いてみようと思ってます。

気を使うわぁ 





おめでとう
2017年08月30日 (水) | 編集 |



今日は、潤くんのお誕生日です。



ハピバスタンプ            




こんなケーキが 



ナラタージュケーキ



うちの主人も関係ないけど、一番搾りでお祝いしてます 

おめでとうございます      おめでとうスタンプ



この一年が潤くんにとって素敵な一年になりますように 。。。





Myojo
2017年08月29日 (火) | 編集 |



嵐くんが表紙の 「 Myojo  」 伝言板とかJUMPくんのページで

にのと山ちゃん仲良しエピソード 

お家でゾンビドラマ見る会に誘う

7/25夜中 新しいゲームを始めたとメール



ゾンビドラマは山ちゃんもはまってたから誘ったそうで、山ちゃんは

来られなかったから、あのあと一人でみたんですかって聞かれて

ましたが、お友達と見てて誘ったとか 

そのお友達って誰  って気になる。

絶対に教えてくれなさそうだけど ・・・

山ちゃんには、ちゃんとメールする、にのちゃん 

最近は雑誌は買わないので、チェックしてました。



今日、お嫁さんがラインで 「 ビデオ通話 」  にしてくれて

孫と話せて嬉しかったっていうか、まだ話せないので一方的に

話すだけなんだけど、ニコニコしてましたね。

一週間くらい前に行ったんだけど、覚えているんかなぁ 

動画も送ってくれたんだけど、もうハイハイみたいな動きをしてて

ビックリ 

早くない 

管理人がいってる時に、足に筋肉がついてて、赤ちゃんなのに

こんなに筋肉がつくんかな 

って思ったことを思い出しました。

先日は、お嫁さんが料理を作ってる時に、静かだなって振り返ったら

一人で寝てたそうで、感動したって言ってました。

寝る時には、抱っこしたりしてたのに一人で寝て、ちょっと寂しいやら

成長が嬉しいやらって 



寝返りしたり、ハイハイみたいにしたりして

( 手がグーのままだからなかなか進まないけど、足の力で進んでる )

疲れて、泣いて、寝て、一人で忙しくしてるって、お嫁さんが言ってて、

赤ちゃんなのに、一人で忙しいって笑っちゃいました 



ラインに、動画に、ビデオ通話と、いいものができて、その恩恵に受けてます。

スマホにしてて良かった 







ラストレシピの感想とか ・・・
2017年08月29日 (火) | 編集 |

09/12発売 キネマ旬報NEXT 詳細より

撮影監督の浜田毅さんの 『 ファインダー越の二宮和也 』

が載ってるとか 

「 二宮くんは勘もいいし芝居のリズムを持っている役者。

だからカメラ越しに息がピタッとあって、撮ってることが楽しかった。

ちょっと人見知りなところもあり、可愛いなと思う一面だった。 」


TV navi のインタビューでは、浜田さんの事を “ 浜ちゃん ”

って呼んでたそうで、チェックしなければ 

相変わらずの人たらし具合で、ニコニコしちゃいます 




他の人の感想なんですが

「 素晴らしい映画を観た日の満たされた気持ちは何ものにも代え難い。

予備知識なく観ていただきたいので感想は控えます!

ただ … 役者の二宮くんの表情はやっぱりいい!

そして西島さんと竹野内さん♪ 」



マスコミ関係者の試写会では、挨拶状がお皿の形をしてたそうで 

素敵ですね。

ワクワクしてきました 




作戦会議
2017年08月28日 (月) | 編集 |


前の記事で、途中で間違えてアップしてしまってました   


続きです ・・・



今日は、お友達と嵐コンの作戦会議をしてきました 



20170828ランチ           20170828シュガーポット




ランチしながら相談してました。

場所を変えて、また相談です。

誰がどの会場かは、ラインで相談済みなんですが、デジチケ発行の

申し込みは初めてなので戸惑いが多くて、お互いに心配なことを

話して、スッキリしました。

後は、いい日を選んでの申し込みです。

皆さまにも幸運が訪れますように ・・・ 







松葉ボタン
2017年08月28日 (月) | 編集 |


先月、お友達から頂いた、松葉ボタン 



20170730松葉ボタン



頂いたときに、誰でも植えたらすぐにつくって教えてもらったんですが、




松葉ボタン20170828



こんなに繁殖しました。

凄い生命力のお花ですね。

地面に植えたら、他の花を蹴散らして広がっていくとか 

植木鉢で正解らしいです。




今日は、お友達と

アレンジ
2017年08月27日 (日) | 編集 |


今日はアレンジに行ってきました 




20170827アレンジ8月ドライ           20170827アレンジ8月生




八月はドライフラワーか生のお花かどちらかを選べます。

夏なので、生の花は長くは持たないので、選べるわけです。

管理人はドライを選び、生は先生が作った見本です。

キレイだったので、写真をとりました。




あっ、キリンの一番搾りCMは終了して、イトーヨーカ堂には、にのちゃんの

看板やポップなどなかったけど、地元のスーパーには、まだにのちゃんの

ポップがあって、嬉しかった 

なので、ついポップを触ってました 





夏歌ランキング ♪
2017年08月26日 (土) | 編集 |


昨日の 「 Mステ夏歌ランキング 」  丁度、見始めたところで

嵐くん登場 

9位 “ Summer Splash ! ”  でした。

あれは、国立の映像でしたね、多分 


若い子たちからのコメントに、まだまだ嵐くんいけるなって

思いました。

ワクワク学校大阪でも、若い子たちがセクシーゾーンではなくて

嵐くんを応援してる姿を見て、ちょっとビックリしてました 

まだまだ、国民的アイドルですね。


久しぶりに見た “ Summer Suplash ! ”  

懐かしかったし、カッコよかった 





CM終了 !!!
2017年08月26日 (土) | 編集 |


キリンの 「 一番搾り 」 CMの契約が終了しました 


昨日ブログにアップしようと思って忘れてました。

昨日から堤真一さんと満島ひかりさんのCMが流れてましたね 

お友達が、ZEROで堤さんと満島さんの一番搾りのCM流れてるって

いってましたが、そうなんです。


色んなCMをやってくださってましたね、キリンさん。

楽しかったね。

全国の一番搾りを作ってくださったり、全部は飲めませんでしたが、

CMもたくさんあって、嬉しかったですね。

ありがとうございました。



次はどんなCMが始まるんでしょう、楽しみ 





24時間テレビ2017
2017年08月25日 (金) | 編集 |


もう明日が、24時間テレビ2017なんですね。


夜中の 「 嵐にしやがれ 」  の時間帯がわかりました。

23時頃から、嵐×亀梨×小山 VS 世界陸上メダリスト本気勝負

潤くん VS リレー銅メダル飯塚選手

相葉ちゃん VS ボルダリング王

1時間くらいだそうです。



そして、会報やっと届きました 

相談しなくては ・・・

ちなみに山口のお友達はまだ届いてないそうです。

いつも会報が届くのは遅いからと慌ててないようでした。

管理人だけ、あたふたしたのは 。。。。




日清オイリオキャンペーン
2017年08月24日 (木) | 編集 |

日清オイリオのキャンペーンシール付きの 「 ヘルシーオフ 」

が見当たりません。

ごま油は見つけました。



ごま油20170823日清





ヘルシーオフは見つけられないけど、これで応募しようと思います。


ラストレシピのクオカードか映画の鑑賞券が当たるそうです。

今までこういったクオカードとか当たったことがないんです。




さて、まだ会報が届いてません。

もう申し込みが始まってるのにと焦ってます。

管理人の近くのお友達 ( といっても3人ですが 。。。 ) 

同じくまだ届いてなくて、これってどうなの 

申し込みが始まってないのならいいんだけど、早く送ってほしい 

未到着の問い合わせは、9/1からって、それも郵便局に

問い合わせしてからということなんですが、遅くない。

ちょっとお怒りモードです   








WSに、にのちゃん
2017年08月23日 (水) | 編集 |


今朝のWSに、にのちゃんが登場 

各局もれなく出演してたようで、管理人は朝は見れなかったんですが

テレ朝のワイドスクランブルを見てたら、にのちゃんが出てて

ラッキーでした。

ちょっとリアルに見るのは諦めてたんですが、良かった 

来月には完成披露試写会があるそうで、動き始めましたね。


潤くんの映画も前売り券が発売になったし、末っ子ずの映画は

始動し始めましたね。



こちらでは、にのちゃんの映画の試写会はなさそうだとか 

ガッカリだけど、公開を待ちます 






にのちゃんの事
2017年08月22日 (火) | 編集 |

こんなツイッター見かけました 



フジテレビの大学生体験講座で、 「 拝啓父上様 」 と

「 フリーター家を買う 」 のDVDの権利を扱う人からお話を

聞きました。

特典映像などの兼ね合いで、何回かニノと話したことがあるとのこと。

ニノはADさんまでにも気を使う人。

だから休みの日は家にこもってることに納得。

その人はチャギントンの制作もしている人で、現場でニノに会ったときに

後ろからお尻叩かれて 「 チャーギントン 」 ってからかられたとのこと。

ニノの方が10個くらい年下だから、叩かれてイラッとしてもおかしくないのに、

そう感じさせない人だと言ってました。



嵐くんのファンクラブに最近はいった人は、会員番号210万台だったとか 

まだまだ増えてるんですね。

コンサート激戦必至です。







ラストレシピ
2017年08月21日 (月) | 編集 |


キネマ旬報社‏のつぶやきです。


映画 「 ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ 」 マスコミ試写始まる。

二宮和也演じる天才料理人・佐々木充がロールキャベツを味見する

シーンがあるのだが、ロールキャベツを口に運ぶ、そのスプーンの

使い方の惚れ惚れするような鮮やかな、美しさに驚いた。

ここだけでもまさに天才料理人という感じ。

( 青 )



マスコミ試写会の案内状がお皿の形をしてたそうです。

そんなところも素敵 

スプーンの使い方が惚れ惚れするって、どんな感じなんでしょう 

どっちかというと 「 検察側の罪人 」  の方に興味がいってたので

こういうつぶやきが嬉しいです。

地方民も見れる試写会や舞台挨拶のライブビューイングがあるといいな。






百年の孤独
2017年08月21日 (月) | 編集 |


昨日、主人が息子からもらった焼酎の中に 「 百年の孤独 」 って

いう焼酎があって、名前を聞いたときに、どこかで聞いたことがある

って思いまして、調べたら  「 青の炎 」  で主人公の秀一くんが

義理のお父さんを殺害するときに使ったお酒が 「 百年の孤独 」 

日本酒だと思ってましたが、焼酎だったんですね。




百年の孤独20170820




今頃出あえた 「 百年の孤独 」  ・・・・

何か意味ある 






大阪
2017年08月20日 (日) | 編集 |

今日は、青春18キップで大阪にいきました。


日曜だから空いてると思ったら、大間違いでした。


夏休みだし、日曜だし、同じように青春キップで大阪や京都に行く人達が多かったようです。


「 どこまで行くの ?」 と岡山から姫路に行く電車の中で、年配の女性に聞かれました。


知らない人ですが、聞いて降りる駅が近いとその人の近くにいようと思ったらしいけど、残念ながら姫路まで行く人が多かったようでした。


聞いてみたら、四国の高松の近くから京都まで青春キップで、10人で行くんだとか?


初めて青春キップで乗るから色々心配してて、その他のお仲間の所に行ったり来たりしてました。
たくましいおばあさん達でした。



姫路から乗り換えた電車も人が多く、何とか座れましたが、前に座った親子らしい女性達。


70代と50代らしかったけど、朝8時代だったけど、缶ビールをハンカチで隠して飲んでました。


おつまみは、豆の小袋をたくさん用意してたし、ビールの後は、ランチパック食べてました。


ちょっと順番違うんじゃないと思いながら、娘さんらしい人がよく気が利くなと、暇なので観察してました。


孫に会いに行ったんですが、お食い初めをするというので 、主人は3ヶ月半振りの孫に会うのを楽しみにしてました。


孫は、大きくなってて、首は座ってて、寝返りを頑張って頑張ってできるって感じでした。


レストランで、お食い初めをしましたが、初めてだったので、あたふたしました。


そしてまた、電車で4時間かけて戻ってます。


疲れたけど、孫の顔色を見て、元気もらいました。


アラシゴトじゃなくてすいません
(^_^;)



今日のしやがれ
2017年08月19日 (土) | 編集 |

今日の 「 しやがれ 」  の事が報知新聞に載ってるそうです。



にのちゃんとひふみん



連勝記録で、話題になった中学生棋士、藤井聡太4段の事で、一気に

有名になってTVに出まくってる 「 ひふみん 」 事、加藤一二三さん 
「 ニノさん 」  でも共演してるそうですが、将棋崩しで戦うって

可愛い。

絶対に見ま~す  




デジチケ
2017年08月18日 (金) | 編集 |

ジャニーズ事務所からのメールで、今回の嵐コンサートから

デジタルチケットになるという事で、NHKでも放送されたとか 




嵐のデジチケ          嵐のデジチケトレンド



話題になったワードは 「 デジチケ 」 。

「 デジタルチケット 」 を略した言葉です。

「 嵐 」 の11月からのコンサートツアーで 「 デジタルチケット 」 

が導入されることが明らかになり、話題となりました。 



昨日PCが熱くなってて、急にシャットダウンしてしまって、

書けなかったんですが、まだ会報は届いてないのですけど ・・・


お友達にキスマイのコンサートに行ってる人に  「 デジチケ 」

の事を聞いてみたら、彼女はその時まだガラケーだったので 

( デジチケか普通のチケットか選べたそうです ) 、ガラケー

にしたそうです。

嵐くんは、ガラケーでは申し込みできないようです。

今年、スマホにした彼女は、三代目のコンサートには 「 デジチケ 」

で当選したそうです。


ミスチルやサザンも 「 デジチケ 」  で、世の中そうなるんですね。

複数の申し込みはできなくなりますね。

厳しい。

でも、行きたいです 





CM好感度ランキング、7月後期
2017年08月18日 (金) | 編集 |


2017年7月後期調査 作品別CMランキングTOP30が

発表されました。

7月5日 ~ 19日に関東在住の6歳以上の男女1500人に

調査。


1位    NTTドコモ     みつきのほんき

      高畑充希の 「 ブルゾンちえみ 」   の完コピ

10位  JCB         二宮和也 ハワイの扉

17位  ライオン       二宮和也 挑戦ぶつかりけいこ



という事で、にのちゃんのCM好感度が高いですね。





にのちゃんのお誕生日プレゼント
2017年08月18日 (金) | 編集 |


大阪のワクワク学校で、セクシーゾーンが、にのちゃんのお誕生日

プレゼントを渡したと聞いていましたが、ラジオで話してたそうです。



直接買いに行ったのは風磨くん、写真を撮ってグループメールで

あれやこれやと相談して買ったと。

健人くんは仕事で携帯見れず、勝利くんとマリウスくんは早め、

松嶋くんは … ?

連絡待ちで風磨くんはコーラをお店で頂いたと ( 笑 )


どんなものなのか、気になります。

おしゃれなものらしいです。



拍手コメントのお返事 ・・・
2017年08月16日 (水) | 編集 |



息子の所に行ってた時に、大阪城が近いので行ってみようと

思いつつ中々行けなくて、戻る直前にやっと行けました 

写メをとってたのでアップします。



20170707城ホールデッキ1      20170707城ホールデッキ2


これは、大阪城ホールの近くにできた “ ジョーテラス大阪 ”

周りに何もなかったので、食事ができる所が出来て良かったですね。

大阪城ホールは久しぶりに行きました。



20170707大阪城ホール    20170707大阪城公園駅1     20170707大阪城公園2



大阪城公園駅は、すぐです。

帰りは、電車でひさしぶりに大阪城公園駅に行きました。

初めて行った気分でした。




20170707大阪城1        20170707大阪城2        20170707大阪城3



外国人が多いのにはびっくりでした。

アジア系の外国人が多くて、管理人が写真撮ってるのに直前を

横切っていくのには、ビックリでした。


大阪城に行けて良かった、心残りにならなくて 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・・








[READ MORE...]
やっとハピコンドキュメント
2017年08月16日 (水) | 編集 |


やっとこさで、ハピコンのドキュメント見ました 

お友達にどれから見るのがいいかって教えてもらいました。


真剣に踊るとついつい、口がとんがってる、にのちゃん 

大ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃんの3人がリハーサル終わりに

反省会したり、ビール飲んだりして、ワイワイしてるのに癒されました。



9月下旬からのドキュメントスタートでしたが、ダンスがそろってたから

本当のリハーサルスタートは、9月初めころかな。

という事は、今年もその頃からスタートかな。

でも、にのちゃんは映画の撮影がまだあるらしいから、他のメンバーよりも

遅くスタートするのかな、なんて考えたりしてます。


みんなレッスン着がカッコイイんですが、にのちゃんは ・・・

たまに凄くカッコイイ私服の時がありますね。

あの赤いジャージの上下って、サムさんからのプレゼントなのかな 

修造さんのTシャツはよく見かけますね。

安定のにのちゃんにホッとします。

あっ、例のヘアーバンドですが、随分前のチャイルドマインダーの時に、

潤くんが同じものをしていて、長年ヒットしてる商品なんですね。


と、ここまでやっときました。

みなさんにずいぶん遅れてますが、ちょっとづつ本編も見ていきます 





熱中症
2017年08月15日 (火) | 編集 |


この暑さで、熱中症になる人が多いって聞いてましたが、管理人の

周りの人が救急車で運ばれたって聞いたってビックリ 



一人は、近所の男性が日曜日の夜に震えがとまらなくて、奥さんが

救急車を呼んだそうで 

私たちが結婚式に行った日に町内会のお祭りがあって、その時に

役員だった3人の男性が熱中症で倒れたそうです。

一人は、熱中症にならないようにこういうことをしてくださいって注意事項を

言ってた方だったそうです。

準備とかあったでしょうから、疲れてたんでしょうね。

ビールのほかに、ポカリとかお水とか飲んでいなかったのでしょうか 

大変な夏祭りだったようです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお気を付けくださいね。






ボーっとしてた少年、にのちゃん
2017年08月14日 (月) | 編集 |


土曜日の 「 しやがれ 」  で、ヒロミさんに 「 8時だJ 」  の時には

“ ボーっとしてた ”  って言われてましたね。

あの写真は 「 Mannish 」 ( マニッシュ )  っていうアイドル誌での

写真だそうです。

息子が買ってたので、我が家にありましたが、にのちゃんが写ってる

この号はありませんでした。

ヒロミさんの嵐くんの印象は、潤くんのも聞いてみたかったです。


で、見てて思ったんですけど、あのボーっとしてた、少年が今やMCが

できるまでになって、周りをよく見てるとか、コメント力があるとか、

頭の回転が速いとか言われるようになったんだろうって 

やっぱり努力して、勉強してるんですね。

あのボーっとした少年が、嵐としてデビューして、アイドルとして

立派になり、俳優業も一目置かれるようになって ・・・

感慨深いです 





奇跡のレッスン、女子サッカー
2017年08月14日 (月) | 編集 |

NHKEテレで2週にわたってあった 「 女子サッカー編 」  を

2週にわたってみました 


世界の一流指導者が、日本の子供たちに一週間の特別指導。

最強コーチは、ドイツからモニタ・シュターブさん。

ヨーロッパの女子チャンピオンリーグの優勝経験もある世界屈指の

指導者が指導するのは、一度も勝ったことのない公立の女子サッカー部。



息子たちが小学生の頃に16対0っていう試合がありましたが、

悔しいっていう気持ちもなくて、何か似てるなって見てました 

彼女たちは22対0だったそうです。


モニカコーチの指導によって、シュートするのに躊躇してた子がシュートを

たくさん打てるようになったり、おだんごサッカー ( みんなが固まってる )

からバランスがとれてるサッカーができるようになったり、チームワークが

大切ってわかって、最後に強豪チームに引き分けできるように、たった

一週間でなったんです。

スパルタで指導してるわけでもないし、やさしく言ってるんですが、

女の子たちが試合に引き分けて、泣いてるんです。

みんなの心をつかんで、凄いです。

感動しました。

一流の指導者には言葉が違っても関係ないんですね。

最後に 「 ゲームキャプテン 」  になった子が、涙しながら

コーチとハグしてるのを見たら、グッときました。

スポーツっていいですね。


爽やかな気持ちになりました。





西畑大吾くん
2017年08月13日 (日) | 編集 |

二宮教の信者である、西畑大吾くんが先日 「 PON 」  に

出演するために、新幹線の始発に乗るために朝3時半に起きて

東京に行ったそうです  


「 凄いのはさー、日テレさんやから桐山くんや中間くんや

横山くんもいて、元気もらって、何よりニノさんに会えました  」


ニノさんの収録があって、二宮くんに会えて喜ぶ西畑くん。

天に向かってキスしてたとか 



眠気も吹き飛ぶよね。

良かったね。

聞いた話ですが、ラストレシピの現代版の撮影に行った西畑くん、

自分で揚げたお魚のフライを差し入れに持って行ったとか 

気が利く子ですね。




同窓会
2017年08月12日 (土) | 編集 |

同窓会の事書いてます。

ちょっと間違えて、追記の方に書いてます。

ごめんなさい    



・・・・ どうぞ ・・・・


[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ№96
2017年08月12日 (土) | 編集 |


もう夏ですが、お花の写真を撮ってたのをアップします。


20170714ふじ?     20170714ぶどう     20170717アジサイ





20170730松葉ボタン     20170714ランチデ      20170721栗





20170730夏らしいグリーン     201707桔梗     201707ピンクアジサイ





201707白い芙蓉        201707天満橋で


お花はいいですね、癒されます。



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・



[READ MORE...]