嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サンダル
2017年08月03日 (木) | 編集 |


夏という事で、サンダルを履きますね 

にのちゃんも大好きなサンダルですが、私はなるべくソックスを履くか

サンダルでも親指の爪が出てないサンダルを選んでます。



というのは、前にも書いたんですが、足の親指がどこかのお店の

ドアにはさまれて、生爪がはがれたんです。

その痛さより、病院で打たれた麻酔の注射がすごく痛かった 

忘れられません。

なので、サンダルを履いても親指がかくれるようなデザインをえらびますし、

電車とかサンダルで乗るなんて信じられません。

特に都会は電車は混んでるし、踏まれるし、サンダル履いて電車に

乗ってる人を見るとやめなさいって言いたくなります。

素敵なデザインだと履いてみたくなりますね。

でも、無理だわ 




あっ、そうそう広島では今日は 「 VS嵐 」  はありません。

野球中継があるからです。

ガッカリ 

土曜日の午後2時から放送されます 


