嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お箸の日
2017年08月04日 (金) | 編集 |


今日は、お箸の日だそうです。


で、こんな話が 。。。。


2013.12.07 のしやがれ、クドイ店のコーナーで

にのあい担当。

渡部さんから受け取った割り箸を、左利きの、にのちゃんの

為に向きを変えておく相葉ちゃん、そしてすんなり何事も

なかったように普通に受け取る、にのちゃん。

いつものことなんでしょうね。

彼らにとっては当たり前だけど、素敵お話ですね。

当時,TVで見てあれって思いました。

優しい相葉ちゃんだなって 


ずっとこの関係性が続きますように ・・・




ツイッター
2017年08月04日 (金) | 編集 |


こんなツイッター見かけました 



麹町日テレで娘と地下からきたエレベーターに乗ったらパネル前に

トレーニングウェアの方。

すいません5階お願いしますと押してもらい、彼は控え室のフロアで

「 お先に失礼します! 」

と挨拶しておりていった。

娘 「 いまのニノだよ! 」 

… マジか …


思ってもみないところで会うんですよね。

羨ましい 

私なら、きっとわかる、わかるはず、わからなければ 。。。

遭遇してみたいもんです。

地方民の心の叫びでした