嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キムタクラジオ
2017年08月08日 (火) | 編集 |



キムタクのラジオで、ネットニュースについて、話したそうです。





ネットニュースには木村二宮無言の対面&2人の気まずい雰囲気に

吉高由里子ドン引きとか書いてあるけど、終始2人隣で喋ってたし

そもそも最初の本読みの時は仕事の都合で吉高さんいなかったし〜!

ニノと2人で記事のこと笑い飛ばしてるから〜!って、

ファンの不安を丸ごと粉砕する木村拓哉さんはお強い。




ちょっとひどい書き方してるネットニュースもあるし、信用しない方が

いいですね。

どんな気持ちでかいてるんだろう。

ひどい話です。






姪の結婚式
2017年08月08日 (火) | 編集 |


日曜日は、姪の結婚式でした 


台風の影響が心配されたのですが、晴天で暑かったです 

結婚式は、三年前くらいに甥の結婚式以来でした。

教会での結婚式に参列は初めてでした 



20170806ウエルカムボード     20170806結婚式お花     20170806結婚式





20170806結婚式6     20170806結婚式5     20170806結婚式3




20170806結婚式3     20170806結婚式2     20170806結婚式1



お料理はこんな感じで、美味しかったし、いい結婚式でした 



姪は保育士さんなので、この時期の結婚式になったとか。

まだ22歳と23歳の若いカップルでした。

真夏という事で、親族なので和服かなとおもってたのですが、妹が

暑いから洋装でいいと言ってくれたので、洋装にしました。



結婚式が終わって、二次会に私たち夫婦も参加したのですが、姪の弟が

居酒屋さんの二次会で食べた食事が今日の食事の中で一番おいしいって

言ってたのには笑ってしまいました。

若者の率直な言葉でしたね。




あっ、そうそう、翔担の彼女、まだ嵐ファンはやめてないようで、結婚式の

入場曲は、 「 One Love 」  

やっぱり、結婚式にはぴったりの曲ですね。

他にも  「 愛を叫べ 」  を姪のお友達と花婿さんが歌って踊ったり、

あと二、三曲嵐くんの曲が流れて、テンションがあがりました。



姪がとても嬉しそうで、良かった