嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐
2017年08月10日 (木) | 編集 |


今日の 「 VS嵐 」  で、相葉ちゃんが言ってた話です。


国立でクレーンが上がらず一人地上にいてオロオロしていた

相葉ちゃんを真似る、にのちゃん。



この時、国立にいってました。

天井席から見てました 

相方ちゃんが先に気がついて教えてくれた気がします。

思い出しました。



「 クリフクライム 」  で、窪田くんが横から登って  だったので、

自分たちも  だと思った末っ子ず。

でも、無効だと言われて、

二 : あなた達が言う横と我々が言ってる横は一致してない。

    リンクしてない 

松 : 我々はそれを縦と呼ぶ 

    概念が違う 

と言う屁理屈の末っ子ず。

潤くん、にのちゃんに感化されてる。

面白かったけど 


    

結果は、言いませんよ。

見てない方は楽しみですもんね。



