FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
年賀状イベント
2019年12月16日 (月) | 編集 |


今日の年賀状のイベントはお昼のNHKニュースで

見ました 

今日は、にのちゃんと翔ちゃんだったのね。

昨日はコンサートだったのに、忙しいですね。

スマホで、その後のインタビューの事は読んだのですが

翔ちゃんはその場所にいたのかなって、気になってました。

動画で見ると、インタビューに答えてる、にのちゃんの横を

笑顔で通って行ってましたね。

ガンバレよって言ってるように感じました。


拾い記事ですが、その通りだと思ったのでアップします。


今回のインタビューではしっかりと聞かれた事に答えた。

きっと世間のザワつきも把握しているから。

たくさんの感情があっただろうに前に出る時はやっぱり冷静で

ナチュラルで、笑顔で。

ああ、やっぱり彼は何も変わらず二宮和也のままだった。

なんか安心したよ。

ニノはちゃんと自分の中に信念を持っている。

何しても何を言っても全ての人が受け入れてくれる訳では無い。

それを理解している。

だからこそ自分の中にある信念をぶらす事なく今まで決断してきた。

コンサートで結婚に触れなかったのもラジオで直接報告したのも

彼らしい判断だったと思う。



キムタクが結婚した時は、どの媒体でもキムタクは一切言わなかったとか。

コンサートで結婚を発表したり、クリスマスに会報で結婚を

発表した先輩がいる中、にのちゃんの取った行動は良かったって

思ってます。

色んな考え方がいますから全員がOKっていうのは、難しいです。

これからも、にのちゃんや嵐くんが思うように活躍できますように、

応援します 



スポンサーサイト