FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ゴーちゃんとのやりとり
2020年01月20日 (月) | 編集 |


ベイストで、こんなやりとりがありました。

死 「 ちょっとお時間拝借してよろしいでしょうか? 」

 (←ブイストディレクター 死神 さん ) からの起こし

ニ 「 はいどうぞ! なんですか? 」 ガサゴソ音

死 「 とある方から、とあるものが送られてきまして 」

ニ 「 送られてきた??? 」

死 「 お手紙も 」

ニ 「 ( ウシシ的な笑い ) 凄いじゃん! 」

「 ベイストームDJ二宮様スタッフ様、

  僕の事をいっぱい話してくれてありがとブイ!

  お礼にMステの公式ティッシュと僕とMステコラボの

  ポケットティッシュをプレゼントするブイ!

  皆で手分けして使ってほしいぞ!

  ゴーちゃんより、だって!まじで?! 」

死 「 はいっ ( ←優しい声 ) 」

二 「 あ!なんか新しくなってない?
  
    あ!ポケットティッシュまであるの? ( ←テンション⤴️高めの声 )

     スゲー、えなんで知ってるの?

    聞いてるってこと? 」

死 「 聞いてらっしゃいますよ、ゴーちゃん。

   で、さらに はtwitterでお送りするブイって呟いてくれたんですよ 」

ニ 「 わぁまじかぁゴーちゃん 」

死 「 それで、届いたからワタクシからもお返事しておきました 」

ニ 「 SPの時に会ったのにね、水臭いなぁあの時に言ってくれれば

   良かったのに。 凄いじゃん! 」

死 「 お礼を言ってくださいよ 」

ニ 「 ありがとブイ!嬉しいブイ! あそーゆうことね 」

 ( ありがとブイでスタッフさん笑ってるアットホーム感良き )

  じゃ、はい 」

死 「 あ、いいんですか?大丈夫? 」

ニ 「 余るから、ちょうどこれで。

   皆で手分けして使って欲しいって、手分けして使うってことで15ある 」

死 「 ありがとうございます、皆で仲良く使いましょ 」

ニ 「 ありがとブイほんとに。

   いやぁ嬉しいじゃない聴いてくれてるんだね。

   やっぱり凄いなぁ。 やっぱり電波を使うって事は凄い事だね。 」

死 「 時間のズレがあって申し訳ないですけどもね 」

ニ 「 いやいや、ね、ほんとに。お弁当が欲しいブイ。 」

死 「 ( 笑 ) やめなさい 」

ニ 「 言っただけだよ送ってくれなんて一言も言ってないよ私だってそんなの。

   お腹が空いたブイ、とかにしとけばいいかな 」

死 「 やめてくださいよぉもう 」

ニ 「 ( 笑 ) いやぁ嬉しい、ありがとうございますほんとにゴーちゃん、ね。

  今度会った時にお礼しよ。

  なるほどそういう事だったのね?ありがとうございます。 」

にのちゃんと死神さんの会話やその空気、にのちゃんがふざけて死神さんが

やめなさいっていうのとか、ほんとほっこり♪


癒されますね。

拾い記事ですが、嬉しくなりますね。

にのちゃんがベイストで結婚を発表した気持ちがわかります。

これからもずっと続きますように、ベイストが ・・・ 





スポンサーサイト